とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なじぇ?そこから?
最近のきなこサン。 マイブームはこれですっっ!!!! (●´艸`)

題して 「なじぇ?そこから?」

きなこは日中お留守番ケージです。私が帰宅後フリーになりますが
お水を飲む時と、おトイレ時は ケージに入って用事を済ませます。

そ、それがっ!!!!

IMG_9832.jpg 

分かりにくいですね。 じゃあこっちからのショット(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆ 

IMG_9828.jpg  

外から飲んでます。 飲みにくいと思うんですが・・・(笑)
超!ブサイクです( ̄m ̄*)

IMG_9829.jpg 

IMG_9834.jpg 

IMG_9835.jpg 

飲みにくいので結局、ケージに入って飲みますが、飲み始めだけ外から。
う~ん。閉じ込めたことないのになじぇ???
しかし!超ブサイクで和む~~~*:.。☆..。.(ゝ艸・○)

皆さんのお家の子もこんな子います?(笑)


ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば 



chipo
おぉ~それボンジュもやった事あるよ。
ぜんぜん飲めてなかったけど・・・
ボンジュは水が飲みたいというより遊んでる感じだったかな。
きなこちゃんはマジ飲みなのかな???
人間の子供と一緒で変な事やりたがるよね~フレンチって^m^
2011/05/23(月) 21:16:12 | URL | [ 編集]
凛たん
凛ちゃんは、ランの時だけ蛇口から飲むかな^^
うちでは、常時フリーなので、下に置いた水入れから飲んでますよ~
きなこちゃん、きっと器用なんだよ(*´ω`*)
凛ちゃんは、世渡り上手だし・・・
愛犬から見習うとこ多いですよね((^┰^))ゞ テヘヘ
akabe.(^з^)-☆Chu!!
2011/05/23(月) 21:26:39 | URL | [ 編集]
まめパパ
ご無沙汰、同級生かんママです。ビール片手にPC見てたら、このきなこサン。 爆笑っス。 つまみのポテチが画面に飛びました!!!  最近みんなに会ってないのでまめパパがスネてます(マヂで)。 怪獣2歳児つきですが、また誘ってください。
2011/05/23(月) 21:55:38 | URL | [ 編集]
アクセル家いちこ
う~ん合理的♪
頭いいなぁ~~!!
そのうちコップで飲むかも!?
いろいろできるようになったら
今日のワンコに出られるYO!
2011/05/23(月) 22:20:25 | URL | [ 編集]
さくたん
ぎゃははは
きなこちゃん、歯剥いて飲んでるねぇ
3枚目の顔、大好き
BUHIちゃんってほんとうに心を和ませてくれますよね(萌え~)
我が家はレロレロタイプの水のみをやめたんでしないけどね~
ポトポト垂れてくるのが嫌になったんですよ
でもお皿に変えたらそこら中、びちょびちょですけどね(笑)
きなこちゃん、きっとみんなのためにこんなお顔(失礼)で頑張って飲んでくれてるんだよね
2011/05/23(月) 22:54:17 | URL | [ 編集]
はやぶさmama。
きなこちゃん、なじぇ??
そんな、きなこちゃんが可愛すぎます♥
お水飲むのに必死ですね。
なじぇですかね??
気になりま~す。
2011/05/23(月) 23:05:22 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
きなこちゃん 健気に見えます^^
うちはほとんどフリーですからやりたい放題(笑)
目が真剣でかわいいな・・・!
それとあい~ん顔?!歯だしてサイコーにかわいいよ^^
2011/05/24(火) 01:29:34 | URL | [ 編集]
ララ
ぎゃはははは!
きなこちゃん、やってくれるね!
やっぱ何か持ってる子だね!
何でだろ?早く飲みたくてケージに入るのメンドクサイ?(笑)
ショートカットして外から飲もうとしてるのかしらん?
こっちからだって飲めるはず!ってか?(笑)
やってみたら飲みにくいから中に入って飲んでるのかな?
面白すぎ(*^^)v
次は何やってくれるんだろ?とワクワクでっすよ♪
2011/05/24(火) 01:41:00 | URL | [ 編集]
はるパパ
きなちゃん、きっと頭がイイんだわ~♪

絶対ここからでも飲める~!!
なんて学習してるんやろねぇ♪

でもそのきなこちゃんの顔が・・・めっちゃ可愛い❤

また抱っこさせて欲しいわ~♪
2011/05/24(火) 01:56:29 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
すごい!!

可愛いなぁ~~ なんと変った飲み方
なんだろう!! やるなぁ~~
2011/05/24(火) 06:30:35 | URL | [ 編集]
姫鉄
ぎゃはは!きーちゃん、それはっ!
せっかくフリーになったから、中に入って飲みたくない?のかな?
それにしてもその顔は!超ウケる~!
2011/05/24(火) 07:57:51 | URL | [ 編集]
ななのママ(なな生活@片思い日和)
ああ~ なんとなく わかりますね、その気持ち。
ゲージの中には 入らないぞ!!って・・・?

でも、おしっこ失敗よりは いいですよ・・・
ななさん、雨の中 朝の散歩拒否で 大失敗(泣)
2011/05/24(火) 08:41:46 | URL | [ 編集]
そらまめ家
ぎゃ~、カワイイきなこちゃんが・・・
でも笑っちゃいますね。

中に入るのが面倒なのかな?
しかし、その飲み方はしんどいでしょ??

中からも外からも飲める、飲み口が2つ付いているやつもありますよね。
(そらまめさんは、お水ボールなので詳しい事はよくわからないのですが・・・)
2011/05/24(火) 10:03:07 | URL | [ 編集]
きなこmama
あはは(笑)めちゃくちゃかわいい~!!
このきーちゃん大好きです❤

なじぇでしょう??ふふふ(^v^)
2011/05/24(火) 10:27:08 | URL | [ 編集]
SadaGin-mama
かわいすぎ!
でもお顔が猪木風になってますよ~(笑
必死で舌を伸ばしてるんだね^^
うちの銀も時々 裏側から飲もうとして白いキャップのとこを
ペロペロするんだけど、出ないし気づくんですよ。
でも きなこちゃんみたいに力技で飲んだ事ないな~(笑
銀は まだまだ修行が足りませんなぁ。
きなこちゃん、銀時の師匠になってやって・・お笑いのね(笑
2011/05/24(火) 10:42:07 | URL | [ 編集]
utatane
きいちゃん可愛いぞ^^
 copanも時々やりますね~
 面倒なのかな?中まで入るの^^
 うまく飲めてるんですね~
 器用なきなこちゃんだね^^
 ボーダー似合ってますね^^
2011/05/24(火) 11:21:18 | URL | [ 編集]
ラブ
ラブもなんどかやってますよ~

すっごいものぐさだなーと思いました。(ーー)
ゲージ側に入るのがめんどくさいんでしょうかね。

すごい顔になってるんですねっ(--;

こんど写真狙ってみます(^V^)
2011/05/24(火) 11:23:43 | URL | [ 編集]
ブちるまま
はぁ~い!うちのちぇるもしますよ♪
中に入るのが面倒なのかな?(笑
飲みにくいだろうにね・・
歯が見えてるのが可愛い♪
2011/05/24(火) 12:50:24 | URL | [ 編集]
鯖男母★ゆきペコ
見事な「猪木飲み」★
やはり飲み方もアスリート系???
鯖にはできないな・・・オツムまだぱパピコなもんで。
高度な技はまだできにゃいです。

しゃくれ顔もかわいいですよ、きなこチャン♪

先日はお洋服情報ありがとうございました。
(会社で(笑)プリントアウトして、おとさんに渡しました。
買ってくれるか、乞うご期待!
2011/05/24(火) 13:38:03 | URL | [ 編集]
さどちん
きなこちゃん、ぶちゃいくになってるよ~(大笑)
先が二股になってるやつに変えれば、問題解決するね☆
でも、ママさんが和めなくなっちゃうか!
2011/05/24(火) 13:56:25 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなの~?ボンジュちゃんは遊びでするんだ♪
きなこマジ飲み(笑)
ちょっとおバカなのかしら?

たしかに!人間の子供同様の行動多いかも!
そこがまた魅力だね~
2011/05/24(火) 13:57:49 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
蛇口からはまだチャレンジしたことないんだ!
でも…きなこ顔面水まみれ~になりそう(笑)

akabe.サン!ここに書くのも変だけど(笑)
更新されてな~い!
今日何回も見に行っても…
私ってホント凛ちゃん大好きだなぁ~って実感した1日!!
2011/05/24(火) 14:00:19 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~い!同級ママさん久しぶり!
最近、お会いできなくて寂しいわ~~
パパさんがマジすねしてるようなので(爆)
また一緒に遊んでね!私はママさんに会いた~い!

仕事の疲れを、きなこの変顔で癒してくれたら幸いです(笑)
ポテチ大丈夫だった?v-391
2011/05/24(火) 14:02:50 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
練習したらコップから飲むようになるかな?(笑)
「今日のワンコ」目指して!
さぁ特訓だ~~!!

でも、もう少しマシな顔で飲んで欲しいもんです(爆)
2011/05/24(火) 14:04:47 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
すごい顔でしょ~?
私も大爆笑しちゃったの!
この変顔で必死にマジ飲み。ちょっとおバカかしら?って思ったほどです。

そうそう!この水のみはポタポタ垂れるのが悩み。
でもお皿タイプは絶対!絶対!危険(笑)
きっと手足入れちゃって遊んでる~きっと。


2011/05/24(火) 14:07:56 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
なんでだろうね?
飲みにくいはずなのに必死で飲んでる(笑)
ちょっとおバカさんかしら?って思わせる行動。

きなこってやっぱりちょっと変な子(笑)
2011/05/24(火) 14:11:52 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
我が家もフリーにするとやりたい放題!
飼い主を踏みつけて走り回ってます(笑)

すごい顔ですよね?
これも変顔コレクションに入るかしら?(笑)
2011/05/24(火) 14:13:17 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさん。喜んでもらって光栄っす!

変な子でしょ~?
これマジ飲みなんです。遊んでる訳じゃないの♪
だからますます謎。一体何がそうさせるのか???
いつも変な行動で笑わせてくれるけど
酷い変顔までアピールして、女の子とは思えなくなってきた…(爆)
2011/05/24(火) 14:15:49 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
これ実際見ると、意味不明でポカーンです(爆)
顔は酷いし…飲みにくいからずーっと飲んでるし…
ちょっとおバカかしら?って思える行動です。

こんな変顔を可愛いって言ってもらえて光栄です♪

私の気のせいでしょうか?
このコメ、ママさんですか?違うかな~??(笑)
2011/05/24(火) 14:18:49 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
変わった飲み方ですよね?
これマジ飲みなんです。
近くで見ると、ホント変顔で超!笑えますよ~

この顔も変顔にエントリーできるかしら???(笑)
2011/05/24(火) 14:20:30 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
変な子でしょ?v-389
これウケ狙いじゃなくてマジ飲みだから
笑えるんだ~
この顔、変顔にエントリーできそうじゃね?(爆)
2011/05/24(火) 14:21:59 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あら~?ななちゃん失敗ですか。
でも毎日じゃないんですよね?
きなこは術後ずーーーーーっとおトイレ失敗?
ワザと失敗?してましたから…ふぅ。。。。

この飲み方。去年の夏も少しやって、今までずっとやらなかったのに
最近またやるんですよ!
もしや…これって夏仕様の飲み方?!
2011/05/24(火) 14:24:41 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
この飲み方。去年の夏頃にもやってて急にしなくなって。
で!今年もまた最近やり始めたの(笑)
これって夏仕様の飲み方かしら???

去年、口が2つのを買おうと思ったけど
面白いから買わなかったの(爆)
この変顔、面白いんだも~ん!!!
2011/05/24(火) 14:28:20 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ブサイクでしょ~?(笑)

これ去年の夏頃もやってたから
夏仕様の飲み方かしら???
この変顔が、超ブサイクで和むんだ~
2011/05/24(火) 14:29:33 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
すごいブサイク顔でしょ~?(爆)
必死のマジ飲みなの!飲みにくいからずーーと飲んでる。
で!疲れるとケージに入って楽に飲みなおしてて…
ホント変な子なの♪

ほほ~銀ちゃんもチャレンジするんだ!!
絶対、銀ちゃんと遺伝子が近いものを感じる(笑)
銀ちゃんの変顔もなかなかだったよ~
2011/05/24(火) 14:33:16 | URL | [ 編集]
まひろ
きなこちゃんやるな~(笑)
必死こいてペロペロしてる顔サイコーだね~
ダメもとで何でもチャレンジって感じで
けなげで面白くてとってもカワイイ~
ウチも最初はこのタイプの水飲みだったんだけど
飲んでると心桜の唇からダラダラ水がこぼれて
水溜まり状態に・・・
だからボールに替えました~
きなこちゃんはこぼさないで飲めますか?
2011/05/24(火) 14:34:55 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あら?copan君もやるんだ!
ちょっと意外~(笑)

きなこマジ飲みするの。で!飲みにくいから
またケージに入ってドリンク中~
要領悪い気がするきなこ母です(笑)
2011/05/24(火) 14:35:25 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
お久しぶりで~す!

あら?ラブちゃんもやりますか?
こんな変顔になってます??(笑)
今度ぜひ♪シャッターチャンス逃さないでくださいね!

ブサ顔対決しましょ~~!
2011/05/24(火) 14:37:16 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あら?ちぇるちゃんもやるの?
こんな酷い(笑)顔してる??
私、いつ見ても大爆笑しちゃうんだ!

今度、ちぇるちゃんの飲んでる姿見せてね~!
ブサ顔対決しましょ♪
きなこ負ける気がしな~いっっ!!(笑)
2011/05/24(火) 14:39:27 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
鯖チにはまだ難しいかぁ~。
残念。鯖チなら、変顔も期待できそうなのに!

にゃは~。おかさん職権乱用素敵です(爆)
ちょっとお値段するけど、その分笑いはバッチリ!
おとさん買ってくれるといいね~!
今度おソロでランを爆走しましょっ=3333
2011/05/24(火) 14:42:40 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
凄い顔でしょ? 必死のブサ顔なんだ~(笑)

去年の今頃もこの飲み方して、急にやらなくなって。
今年も最近やりだしたから、夏仕様の飲み方かしら?
と思って面白いから2つ口は買うの止めようと思って(爆)

このブサ顔。リアルに和むんだ~♪♪♪
2011/05/24(火) 14:45:46 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
すごい顔してるでしょ??
絶対、中に入って飲んだほうが飲みやすいのに
わざわざ外から…
この子っておバカ??って。つい思ってしまった(爆)

そうそう!たしかにこのタイプって
お水がポタポタ垂れるよね。
でもボウルタイプだと…こぼして遊ぶんだ(泣)
どっちを選ぶ?と言ったら決まってるよね(笑)
ぶちまけられるよりはポタポタ… 絶対こっちだわ(笑)
2011/05/24(火) 14:49:11 | URL | [ 編集]
うに子
(爆)
特に2枚目の顔~!!!!
かなり笑わせてもらいました(^-^)

器用なことするなぁ、きなこちゃん。
2011/05/24(火) 17:24:53 | URL | [ 編集]
MUMUっこ
キャハ、MUMUさんもたまに
逆から飲みます、
飲み辛いはずなのにね。

それもまた可愛いのですけど。

舌の使い方がテクニシャンだわ!

素晴らしいです。
2011/05/24(火) 18:09:59 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ひどい顔してるでしょ?(笑)
リアルに酷い…実際に見ると大爆笑しちゃうんだ!
本犬はいたってマジメに飲んでるんだけどね(^^♪


2011/05/24(火) 20:11:52 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あらっ?MUMUちゃんも??
これ飲みにくそうなのにね~(笑)

MUMUちゃんもこんな酷い(笑)顔してる?
今度ぜひ♪写真撮影してくださ~い!
変顔対決しましょ♪
きなこ負ける気がしないわ~(爆)
2011/05/24(火) 20:13:56 | URL | [ 編集]
Ribママ
うけた~~~((大大爆笑))))です。
なじぇ、なじぇそんなカワイイノの~~。

いつもそんなカワイイきなちゃんと一緒に居れて
幸せですね。
2011/05/24(火) 21:31:43 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うけて頂いて光栄っす!(笑)
でもブサイクでしょ~?
家族みんな大爆笑!! 「なんでこんなブサイクなんだ~」ってね(笑)

BUHIちゃんが家族にいるご家庭は
こんな面白い百面相を見られるので、ホント幸せだと思います♪
2011/05/25(水) 20:08:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
