とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
waitsサンのDVD!
WBCに撮影していただいたwaitsサンのDVDが届きました!
撮影時間ギリギリに到着して撮影したので、きなこサン問題児状態(*´Д`)=3ハァ・・・
さて?どんなDVD? ・・・きなこ横向いてる。

IMG_8815.jpg 

351C7484.jpg 
351C7492.jpg 

この写真好き! 父しゃんに「楽しいね~!」って笑顔。

351C7493.jpg 

他の写真。じーーーーーっと見て気が付いた。
・・・筋肉モリモリじゃね?(笑) 

351C7491.jpg 

見事な筋肉 (*´∀`)クスクス
あと、おトイレ中の写真やタンデラックス写真。 見事な筋肉に釘付けです(笑)

プロに撮影してもらって、素敵な記念になりました。
競技のDVDも注文したので届くのが楽しみだ~~(人´∀`).☆.。.:*・


ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば 






te24o
凄いマッスルボディですねぇ。
ジョイナーばりですよ。
我が家の大柄女子のメイも
結構筋肉質ですが、
やはりブリンドルのきなこちゃんは
締まってみえますね。
2011/05/22(日) 20:16:21 | URL | [ 編集]
はやぶさmama。
さすがプロですね。
何だかBUHIモデルきなこちゃんって感じです。
筋肉モリモリなんて、BUHIらしくていいですよね。
私も来年は頼んでみようかなぁと思ってます。
2011/05/22(日) 20:39:53 | URL | [ 編集]
凛たん
そう言われてみると、ムキムキマッチョのような(笑)
筋肉といえば、ケインコスギ!!
ケインコスギといえば、モノマネの山本高広!!
を連想するのは、akabe.だけかな^^
きなこちゃん、パーフェクトボディだね(*´ω`*)
akabe.(^з^)-☆Chu!!
2011/05/22(日) 21:05:34 | URL | [ 編集]
Ribママ
あら~~。素敵な宝物が、またまた増えましたね!!
どれもこれも良い写真ばかりだけど、
父しゃんに「楽しいね~。」って写真、
凄く暖か~~い親子写真、たまんないね!!!!!
2011/05/22(日) 21:34:09 | URL | [ 編集]
はるパパ
う~ん!
さすがプロの写真は違いますよねぇ♪

パパさんを見上げて笑っている写真
ホントきなちゃんのうれしそうな表情が
すっごく伝わってきます(*ё_ё*)

しかも女子とは思えないマッチョな筋肉♪
カッコいいわ~♪

これは絶対にきなこ家の家宝ですよねぇ~!!

競技の写真も楽しみにしてますネ♪
2011/05/22(日) 21:46:19 | URL | [ 編集]
きなこmama
全然良い写真ですよ( ´ ▽ ` )ノ
やっぱり家族が撮る時の表情とはまた違う表情ですね~。大人っぽいきーちゃん筋肉モリモリ(笑)笑ってるのいいですね!あっ!!皆の写ってるDVDまだ払ってませんでした(^_^;)すぐやられば(笑)
2011/05/22(日) 22:11:13 | URL | [ 編集]
鯖男母★ゆきペコ
おっ!!さすがアスリート★きなこ嬢

筋肉もお美しいですよ♪

いつものママさんの撮る写真は甘えん坊な感じがしますが、プロの撮った写真は大人の女~な感じが!?
雰囲気が違いますね。

鯖ちもプロに撮ってもらったら。
いつものおとぼけ写真ではなく
キリッとした顔に写るかな~

DVD楽しみですね。むふふふふふ
2011/05/22(日) 22:57:54 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
やっぱ違うんですね プロは!
きなこちゃん こんなに筋肉隆々でしたか?
前をまっすぐ見て 凛々しいですね^^
2011/05/22(日) 23:21:09 | URL | [ 編集]
ななママ
やはりプロはどことなく違うね~
筋肉隆々のきなこちゃん、全部笑顔やん♪
プロは一瞬の表情も逃さないわね~
競技の生体きなこちゃんDVDも楽しみね(´∀`)
2011/05/22(日) 23:55:50 | URL | [ 編集]
ななのママ(なな生活@片思い日和)
きれいに撮れてるわぁ
さっすが、プロさん!
きなこちゃん、いつのまにか ムキムキボディ
フレブルちゃんらしい いい体型ですよぉv-10
2011/05/23(月) 00:38:42 | URL | [ 編集]
nopo
う~~やっぱ、我が家も頼めば良かったぁ(>_<)
みんな言ってるけどやっぱプロはスゴイ??

いやいやデルモさんがいいんじゃね(笑

さすがブルースきなこちゃん、ナイスバデーだね☆
2011/05/23(月) 00:55:11 | URL | [ 編集]
ララ
きなこちゃんの良い所を引き出してくれてるね!
さすがプロ!

どの写真も良い表情してるね❤
ほんとだっ!筋肉モリモリだね!
1歳になって、どんどん大人になってくね!
大人の魅力たっぷりの良い女になってるね(=´ω`)ノ
2011/05/23(月) 01:03:08 | URL | [ 編集]
dekohana
さすがプロだね。
家族が撮るのとはアングルもタイミングもちがうしね。
モデルもよかったからだよ。

あれだけよく動くきなこちゃんだから筋肉モリモリなのかな?
今度はナイスバディのきなこちゃん筋肉見せてねぇ。
2011/05/23(月) 05:53:39 | URL | [ 編集]
utatane
ご無沙汰してます^^
 パソコングズグズママで(><)
 きいちゃんこんなに筋肉質とは・・・・
 カッコいい!!!と思っちゃいましたよ~
 人も女子も締まってたほうが絶対良いし~~~;汗
 って写真写真!!!

 パパの事見てる写真私も1番大好きです♪
 とっても可愛いよ~~~~^^
2011/05/23(月) 06:43:29 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
ほんと見事な筋肉美ですね!!

かっこ良いですよ!!

パパさんを見上げる写真素敵だなあ~
2011/05/23(月) 06:49:42 | URL | [ 編集]
姫鉄
プロの方に写真を撮ってもらうと記念になるよね!
競技の写真も楽しみ!
自分のワンコならブログにアップしてもいいってWaitsさんも言ってくれたよー!

小鉄も筋肉モリモリです(^ー^)ノ
2011/05/23(月) 09:38:37 | URL | [ 編集]
まひろ
父しゃんを見つめる笑顔が凄くステキ☆
ホント筋肉モリモリだね~
BUHIちゃんらしいナイスボディーだよ~ん!
でもキュートなお顔で超可愛い~
競技のDVDも楽しみだね~♪
2011/05/23(月) 11:55:35 | URL | [ 編集]
さくたん
父しゃんを見ている横顔、しかもニパッて笑顔がたまらないですv-343
さすがブルースきなこちゃん、筋肉もモリモリで素敵です
いつも全力で走っているから鍛えられてるんですね~
我が家はブニョブニョ~(笑)
やっぱりプロに頼むと違いますね
2011/05/23(月) 13:21:06 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あはは。やっぱり?
ジョイナーのように素晴らしい筋肉。
見てて惚れ惚れしちゃいます(笑)

そうなんです!クリームちゃんと比較すると
めちゃムキムキ!
笑えるほどムキムキ娘です。
2011/05/23(月) 13:43:37 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ぜひ♪はやぶさ君もお願いしてみるといいよ!
いつもと違った発見ができるかも♪

しかし…このムキムキ。
ちょっと笑える。
2011/05/23(月) 13:45:55 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
でしょ?めちゃムキムキ!
そうね!ケイン・コスギ。
でも私はその後の想像は「ファイトー一発!」(笑)
リポビタンDでした♪

たしかに!無駄な贅肉がないパーフェクトボディだね!
2011/05/23(月) 13:49:18 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
でしょ!でしょ!
私もこの写真好きなんだ~~♪
あとはね…変顔写真いっぱいなの(笑)
折角プロに撮影してもらったのに
モデルがね…ちょっと間違いだった(笑)

でも記念に残る写真になったよ♪
2011/05/23(月) 13:51:40 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
さすがプロ!ですよね。
背景のぼかし加減が、雰囲気よくて素敵。
こういう写真が撮りたいんだけどなぁ(笑)

パパさんの言うとおり、女子とは思えない筋肉!
やっぱりいつも山・坂をお散歩して育ったからですかね?(笑)

競技の写真もアップしたいんですが
注文する時の注意書に「ブログ転用禁止」と書いてありました。
う、うぅ~残念です。
2011/05/23(月) 13:55:22 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
この数枚は笑顔で可愛かった。
あとは変顔ばっかり(笑)
いくらプロでもモデルが悪すぎた…

競技DVD。私なんて張り切って、即入金。
届くのまだまだ先なのにね~(笑)

2011/05/23(月) 13:57:13 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
すごいでしょ?このムキムキ(笑)
やっぱり毎日、山・坂道をお散歩して鍛えらてるのかしら?
最近ますます、筋肉隆々で、何を目指してるんだ?状態っす(笑)

今度、鯖チもプロに撮影してもらったら
意外な発見できるかも?!
すんごく男前に撮ってもらえるかもよ~♪
2011/05/23(月) 13:59:42 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
違いますね!プロの方。
あとはモデルですよね~(笑)

そうなんです!
私も写真見て、この筋肉に気がついたんです!
普段はあんまり気にしてなかったからかな?
最近は、ますます筋肉隆々になってます(笑)
2011/05/23(月) 14:01:43 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
さすが!プロの方。
写真がとっても綺麗!…あとはモデルの資質です(笑)

それがね。ママさん。
今回ブログに使ったのが、可愛い写真なの。
あとは変顔とか、ブータレ顔(笑)
モデルの資質は必須条件だね~!
2011/05/23(月) 14:03:50 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなの!ママさん。
このプロ写真で気がついたんだけどね。
きなこったら筋肉隆々なの(笑)
ちょっと新発見だったわ~
でも、ママさんに褒められたから、嬉しい!
毎日、山道・坂道をお散歩してるから、ますます筋肉に
磨きがかかることでしょう!(笑)
2011/05/23(月) 14:06:31 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
やっぱり写真は超!綺麗。
あとはモデルだよね。 資質のある子じゃないと…(泣)

そうそう!伊達に「ブルースきい」を名乗ってないのよ。
筋肉もブルース・リー並だからね!(笑)
2011/05/23(月) 14:08:29 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
たしかに写真は、めちゃ綺麗!
あとはモデルだね~ きなこには向いてないような(笑)

このプロに撮影してもらった写真見て
「こんなに筋肉隆々なのか?」と始めて気がついちゃった!
やっぱ、山道・坂道のお散歩コースがこの体を作るんだね♪
2011/05/23(月) 14:10:55 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがと~ママさん!
モデルを褒めてくれて(笑)
でもさすがプロだよね!雰囲気めちゃいいもん。

たぶん。毎日のお散歩コースが、山道・坂道だから
筋肉も育つ!
きっとこれからも筋肉隆々のマッスル女子になるはずだ~(笑)
2011/05/23(月) 14:13:09 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ホント~?
いや~ん。uatataneサンありがと♪
リアルに筋肉隆々女子。でも締まってるよ~ボディ!
やっぱり毎日のお散歩が、山道・坂道だから
筋肉付いちゃうんだね。きっと(笑)

私も、この写真好きなんだ~
できれば、デレデレ父しゃんの顔も撮影して欲しかったなぁ(笑)
2011/05/23(月) 14:16:39 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとうございます!
女子ですが、筋肉隆々で見事なボディです(笑)

私もこの写真が好きです!
この笑顔は純粋に楽しい顔。幸せな気分になります♪
2011/05/23(月) 14:18:30 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうそう!記念に残る写真撮影は
絶対参加することにしてるんだ♪
まぁ。モデルの資質も問われるところだが…(笑)

自分のワンコならOKなんだ♪
メールに「ブログ転用禁止」って書いてあったから
ダメだと思ってた。

そっか。小鉄ちゃんも筋肉隆々♪
素敵な肉体美だね!
2011/05/23(月) 14:21:10 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
すごいでしょ?筋肉隆々(笑)
心桜ちゃんも、こんな感じ??
やっぱ、毎日のお散歩で鍛えられてるんだろうね!
山道・坂道ばっかりだもん♪

父しゃんを見つめる笑顔。可愛いんだ~
みんなのBUHIちゃんのこんな見上げ笑顔
ぜひ♪見てみたい~~!!!!
2011/05/23(月) 14:23:38 | URL | [ 編集]
SadaGin-mama
すごくいい写真~!笑顔の写真は最高だね~。
ほんと、いい笑顔で あんな笑顔で見上げられたら
パパさんメロメロですね~^^

きなこちゃん結構マッチョだなぁ・・ってWBCの時思ってたんですよ!
女の子だからコンパクトホディだけど、筋肉はしっかりついてますね。
フレブルらしくって良いね~e-461
やっぱり父親の血・・?お父さんなかなかのbodyだもんね^^
私もきなこちゃんの筋肉に釘付けだわ(笑
2011/05/23(月) 14:23:52 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさんありがと~!
私もこの笑顔大好き♪幸せそうで嬉しいんだ!

そうなんです!
きなこったら筋肉隆々(笑)だてに「ブルース」名乗ってないなっと(笑)
中身までブルース・リー。
やっぱ山道・坂道のお散歩で鍛えられるみたいです。(笑)
2011/05/23(月) 14:26:44 | URL | [ 編集]
ぼぶまま
お久しぶりです。いつもコメすごすぎて読み逃げ犯です。
しか~し、この筋肉美女には素通りできません(笑
ムチムチコロリンで、あっちこちへピューっと走る
いつものキュートなきなこちゃんとは別人!
ブルース衣装の下は、鍛え上げた筋肉だったとは!!
「ぼぶ、どや。この筋肉」った言ってるようです。(大笑
「参りました」byぼぶ
2011/05/23(月) 14:53:54 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
えーーっ!ママさん気が付いてた?
あら?私ったら…気が付いてなかったわ~(笑)
やっぱり!お父さんの遺伝子は凄そうだよね?
あのムキムキボディは完璧だもん。マジック君(^^♪
その遺伝子を持って、山道・坂道を散歩してたら
ますます筋肉つきそうだもんね~

あの見上げてる写真。私もとっても気に入ってるんだ!
見てると幸せになれちゃう、ほのぼの写真なんだ!
2011/05/23(月) 19:49:37 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさんお久しぶり~~!
私こそ…読み逃げ犯でごめんなさ~い!

でへへ♪ なかなかの筋肉でしょ?
あのぽち森で集団リンチ受けてもめげず!
這い上がって遊べる筋肉を隠し持ってる女子なんです(笑)

ぼぶ君!なかなか負けてないでしょ?
これからますますパワーアップして
また一緒に遊んでくださいませ~!
2011/05/23(月) 19:52:56 | URL | [ 編集]
まめパパ
みんなプロはさすがって書いてるけど、
ぼくはママさんが撮るかわいい
きーちゃんのほうが好きですけどね!

2011/05/25(水) 09:21:31 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
パパさんありがと~~!!めちゃ嬉しい♪

実は、私もそう思ってました。
たしかにプロの方の写真は綺麗で構図も素晴らしくて!
やっぱプロだな~って思うけど
父しゃんが撮影する写真の顔の方が表情豊かで好きなんです。
そこを指摘されて、とっても嬉しかった!

まぁモデルの資質もあるでしょうけどね(笑)
2011/05/25(水) 20:06:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
