とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
きなこ専用出入り口!
我が家のきなこサン 。  ベランダに自由に出入りしています(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
去年の夏頃から、網戸をぶち破って出入りするようになり・・・( ̄_ ̄ i)
ぶち破られる度に、網戸張替。 秋になる頃には面倒になって、そのまま。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

IMG_9616.jpg 

最近、日中は窓を開けていることが多くなったので、久しぶりに張替作業!
ペットの引っ掻きにも強いという網戸に張替。
でも今年も、いたちごっこだろうな~っと思っていたらっっ!!

じゃ~ん!こんなん見つけましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

IMG_9613.jpg 

これぞ!私の探し求めてた商品! 早速つけてみた!

IMG_9617.jpg 

あとは、きなこが覚えて、ここから出入りしてくれれば!!

page 5月17日 

始めは不思議そうにしてたけど、ボーロで誘導したら出てくれた∑d(≧▽≦*)OK!!

IMG_9630.jpg 

出たらちょっと不安だったみたい。 お兄ちゃん②を見上げて不安そう(笑)
でも、お兄ちゃん②が「おいで!」と呼ぶと、おNEW出入り口から入ってきた。

page 5月17日 2 

今は完全に覚えてくれて、専用出入り口使用してます。
これは私の中でかなりのHIT商品! お困りの方はぜひ! おススメです(。→∀←。)


ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば 




凛たん
ほっほぉ~!!!
これは、かなりの優れものだね♪
それにしても、きなこちゃんはお利口さんだな~
すぐに覚えちゃうんだもんね^^
これで、今年の網戸の張り替えはしなくて良さそうね(●´艸)
akabe.(^з^)-☆Chu!!
2011/05/17(火) 21:00:59 | URL | [ 編集]
とらママ
う~ん、これはなかなかの品ですね。
そして、きなこちゃん、すぐに出入り覚えて、賢いです。
BUHIの突進力は網戸の網も突き破る!
我が家も経験済みです。
これで、快適な時を過ごせそうですね。
2011/05/17(火) 21:04:26 | URL | [ 編集]
姫鉄
なんと!賢いな~、きーちゃん♪
これで今年の夏は張替え作業もなくなる?!ね?

鉄家には窓も1箇所しかなく、
そこに網戸もないし、そもそもベランダに
ペットが出てはいけないことになってるし(涙
不便じゃっ!
使ってみたいのに~。
2011/05/17(火) 22:02:50 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
おーいいですね!
うちも網戸が破れていてそこから出入りしてますよ(笑)

網戸の奥の窓はとうしゃんが作った窓ですね!
元祖器用なパパさんはきなこちゃんだったんでしたね!!
2011/05/17(火) 22:24:08 | URL | [ 編集]
te24o
外国映画に出てくるワンコドアと一緒ですね。
カッコイイ。
2011/05/17(火) 22:45:38 | URL | [ 編集]
cyobin
すごいじゃん!すごい!そんなすごいグッズがあったんだ!
しかも、きーちゃん、ちゃんと覚えて素晴らしい!
お兄ちゃんを見上げてる顔、可愛いぞ!
先程、いただいた“下呂温泉”で入浴したよー!
あー、でも本物の下呂の湯にゆっくり浸かりたいなぁ~。
2011/05/17(火) 22:47:18 | URL | [ 編集]
平次まま
日曜は滋賀まで来て皆と会ってたのですね(^-^)
とっても楽しそうでした

出入りする入口の猫ちゃんでは見た事あるけど
ワンちゃんもなんですね^m^
きなこちゃん簡単に出入りできるようになって
良かったね 
2011/05/17(火) 23:33:48 | URL | [ 編集]
dekohana
いい物が見つかりましたね。
きなこちゃん自由に出入りできる所あって羨ましい。
家は庭に出たら門扉ないんでまた脱走だわ。
一度で出入り覚えたなんてきなこちゃん賢い。
2011/05/17(火) 23:58:19 | URL | [ 編集]
nopo
そっかぁ~最近の「きなこ脱走兵」は筋金入りだった訳ね(笑
しかし、優れもんですな☆
きーちゃんも賢い!えらいぞ!!

おでも下呂温泉行きたいなぁ
2011/05/18(水) 01:38:33 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
素敵なアイテムですね!!
いいな!!

きなこちゃんの見上げた顔
かわいいね!!
2011/05/18(水) 06:53:36 | URL | [ 編集]
utatane
めっちゃ欲しいです!!!!
 きいちゃんままいつも最高情報ありがとう^^
 copanもベランダで(ヘルニアから)おしっこちゃんするようになって(掃除は大変だけど~)いちいち「開けて~~~」「はいよ~~~」でした^^
 「開けて~」の時カリカリやっぱりするから
 うちも網戸ボロボロです:笑
 copanでも入れそうだし^^
 絶対つけたいです~
2011/05/18(水) 06:58:31 | URL | [ 編集]
waki
きなこちゃん、また良いものつけてもらいましたね~。
こんなものがあるとは!
自由にベランダに出れて優れもの。
きなこちゃん、ちゃーんと使ってますね。
スゴイ☆
鶴瓶はこれがあっても破くなぁ(笑)
2011/05/18(水) 08:22:16 | URL | [ 編集]
きなこmama
こんな素敵なものがあるんですね~。
引っ越ししたらこれ検討します!それにしてもかわいい出入り口ですね!そこで出入りするきーちゃんもかわいい❤
2011/05/18(水) 08:38:24 | URL | [ 編集]
はやぶさmama。
我が家の網戸も、もうすぐで穴あきすること間違いなしです。
旦那がママさんのフブログ見て、これ欲しい~って言ってました。
さっそく検索してたみたいです。
自分から出入りしてくれると、いいですよね♪
いい情報アリガトです。
2011/05/18(水) 09:25:18 | URL | [ 編集]
そらまめ家
へ~、便利なものがあるんですね。
きなこちゃんも上手に使ってくれてよかったです。
これで今年は張替えいらずで楽できそうですね!!

そらまめ家にはそもそも網戸がないので、まずは網戸の購入から検討です。
夏は近いので早くしないと^^;
2011/05/18(水) 11:29:39 | URL | [ 編集]
SadaGin-mama
すごいね、ワンコ便利グッズ!
アクティブきなこちゃんには もってこいの品^^
上手に出入りできるようになったみたいだし、快適に過ごせるね~。
わが家は居住スペースが1階なので ベランダがないんですよ。
ベランダあったら、こんな風に出入り自由で開放感あっていいのになぁ。

お兄ちゃんを見上げるきなこちゃん、ほんと不安そうな顔してるね。
「で、私どうしたらいいの?」って感じで かわいい~^^
2011/05/18(水) 11:39:42 | URL | [ 編集]
さくたん
すごい便利グッズ発見ですね
網戸に取り付けるだけなんですか?
うちも見つけたらやっていようかなぁ・・・
って我が家は外に出ないんでした~(笑)
出て行くおちり姿のきなこちゃんがかわいいなぁ
お兄ちゃんが呼ぶと素直に入ってくるなんて、お利口さんですね
2011/05/18(水) 12:05:55 | URL | [ 編集]
鯖男母★ゆきペコ
これはいいもの発見★

さすが女は度胸~
きなこちゃん、すぐできるようになるなんてスゴイ!!
鯖ちはきっと無理だ~ビビリだから。

網戸破壊女王のきなこちゃん
今年はこれで破壊しなくてもいいね♪
2011/05/18(水) 12:29:22 | URL | [ 編集]
さどちん
へぇ~こんな物があるんだ~!
網戸に穴空けて取り付けるの?
福助は必要ないけど、きっとママさんみたいに、何度も網戸を張替えた人が発明したんだろうね☆
これて、張替え作業から解放だね♪
2011/05/18(水) 13:42:00 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなの~!私の捜し求めてた商品!
いや~これで今年は張替え作業しなくて済むハズなんだ♪

すぐ覚えたというよりボーロ欲しさ(笑)
食い意地はってるから、教える時はボーロ使うとバッチリ!
単純なんだ~(笑)
2011/05/18(水) 14:51:41 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
たしか…とらちゃんも破ってましたよね?(笑)
旦那様が張替え作業してたの見たような…

そうそう!BUHIの突進力はイノシシ並み!
網戸くらい、ぶち破りますよね。
私は、ず~と捜し求めてたので、見つけたときは
嬉しくて即買いでした♪
2011/05/18(水) 14:55:25 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
食い意地がはってると覚えるかも(笑)
ボーロ様々~なんだ!

そっか。鉄家のマンションは窓1つなんだ!
ベランダにも出ちゃダメ? 
セレブマンションって色々制約あるんだね。
下呂に来てくれたら、通れるよ。小鉄ちゃん。丸ちゃん(笑)
2011/05/18(水) 15:44:09 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
いいでしょ!これおススメです♪
網戸張替えの手間がなくなる!
出入りの姿も可愛い~~
ゆず姫にもぜひ♪

網戸奥の窓は通称「きなこ覗き窓」
父しゃん。きなこの為ならなんでもやっちゃう親バカさん(笑)
2011/05/18(水) 15:46:43 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そう!そう!
そのワンコドアの網戸版(笑)
ここから出入りしてくれるので
網戸無事です(笑)
2011/05/18(水) 15:48:21 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
すごいでしょ♪
GW中に「ホームセンターバロー」行って
見つけたの!即買いだったよぉ♪

温泉の素。どうだった?
私、あれ使ったことない(笑)
本物があるから必要ないんだよね~
今度、ぜひ♪下呂温泉へどうぞ!待ってるよん♪
2011/05/18(水) 15:50:48 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
日曜日は、はるパパさん主催のオフ会に
行ってきました!
関西の有名BUHIちゃんにも会えて、大興奮しちゃいました(笑)

そうなんです!
猫用は今まで見たことあったんですが
ワンコ用は初めて!
見つけて即買いでした!!
今では、専用出入り口から上手に出入りしています♪
2011/05/18(水) 15:55:21 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんです!
去年からず~と困ってたから←ぶち破り常習犯。
見つけた時は、即買いでした♪
今は、ここが出入り口って覚えてちゃんとここから出入りしてるんですよ!

小花ちゃん。これつけたら、庭に脱走=3333
そしてまた道路まで?! 
想像しただけで怖いね~~!
2011/05/18(水) 16:00:06 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうそう!脱走兵は今に始まった技じゃないんだ♪
お手の物だから(笑)
ちょっと心配したけど、今はこの専用出入り口から
ルンルンで出入りしてるよん♪

下呂温泉。下呂はいいとこ。一度はおいで~♪ですよ(笑)
2011/05/18(水) 16:02:47 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ちょっとカッコいいですよね?
メイちゃんチがいうみたいに
外国映画の専用出入り口で気にいってます♪

見上げ顔。不安そうでちょっと可愛いかった☆
2011/05/18(水) 16:04:45 | URL | [ 編集]
まひろ
へぇ~これかなりの優れものだね!
きなこちゃんちゃんと使い方分かってるじゃん!
おりこうさんだな~
ペットの引っ掻きにも強い網戸もあるんだ~
私達が庭にいると心桜も出たくて網戸をよく引っ掻いて
やらかしてくれるんだよね・・・
ウチは早速それに張替えようっと!
2011/05/18(水) 16:22:08 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
えへへ(*^_^*) 
ママさんに役立つ情報アップできて嬉しい!

うん!この網戸ドア。copan君にピッタリだと思う!
覚えると自分で自由に出入りするから楽チンよぉ♪
たぶんホームセンターに3,980円。
一応メーカー名載せておくね♪

タカラ産業株式会社 サン
http://www.takaranet.co.jp/product/product_06.html

2011/05/18(水) 17:21:54 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなの!猫用は見たことあったけど…
ワンコ用を探し求めてた私は、大興奮で即買いしちゃった(笑)

今では、すっかり覚えてこの出入り口から
出入りしてくれて網戸は無事(*^^)v
これで張替作業から解放!嬉しい夏到来じゃっ(笑)

つる君。突進して破きそうだね←ごめ~ん(笑)
2011/05/18(水) 17:25:29 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うん!きなちゃんもぶち破りそうだもん(笑)
ぜひ♪ご検討を(*^^)v

我らが地元「ホームセンターバロー」に売ってるよん♪
2011/05/18(水) 17:26:39 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そっか。はやぶさ君も…やぶるワンコ?(笑)
役立つ情報になって良かったぁ!
バローに売ってるので、一度見てみてね!

一応名前載せておきま~す!

タカラ産業株式会社
http://www.takaranet.co.jp/product/product_06.html
2011/05/18(水) 17:28:56 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなの!便利でしょ?(笑) 
今まで、何度張り替えたことか!
つけてからは、ちゃんと出入り口から出入りしてくれるので
今年は大丈夫かな~と安心してるんだ♪

そらまめ家にもぜひ♪
網戸もワンコの引っ掻きに強いのがあるので
こちらもおすすめです♪
2011/05/18(水) 17:31:19 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
すごいよね!
これはずーーーーっと探し求めてた商品♪
見つけた時はホント嬉しくて、笑顔で即飼い(笑)

我が家には、後ろに見える、これまた「きなこ専用覗き窓」が
あるので自由に出入りしたいけど網戸邪魔!
でっ!ぶち破るという行動ばかり…(笑)
でもこれつけてからは、この窓から出入りしてくれるから
網戸は無事なの~~!
お安い買い物だったわん!(*^^)v
2011/05/18(水) 17:35:45 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
この出入り口はずーーーーっと探し求めてた商品(笑)
見つけた時は、笑顔で即買いでした(*^^)v

さくらちゃんはお利口サンだから必要ないね~
(かなり羨ましい 笑)
きなこには必需品。網戸にネジで固定するという
簡単な商品だけど丈夫でバッチリです☆

出入りする姿は、見てると可愛いですよ~
2011/05/18(水) 17:38:50 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなのよ!良いもの発見カタログでも
見つけられなかった優れもの!
きなこにはピッタリの商品(*^^)v

鯖チのビビり。少し分けてほしい(笑)
この子ったら怖いもの…たぶんないんだなぁ(-_-;)
破壊王に脱走娘。いったい誰に似たのやら(笑)
2011/05/18(水) 17:41:09 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
こんなんあるのよ♪
きっと我が家みたいに困ってるお家がいっぱいあるってことね!(笑)

これは網戸にネジで固定して、中を切って出来上がり!
私には装着ムリな代物(笑)←超、不器用(笑)
福助くんは破らなくても、あっきーはどう?
…我が子達ぶち破った(-_-;)
2011/05/18(水) 18:08:58 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなの!かなりの優れもの♪
きなこにピッタリ~~!!

そっか。心桜ちゃんも網戸は引っ掻くのね(笑)
ペットの引っ掻きにも強い網戸は丈夫な気がする。
ぜひ♪使ってみてね!

一応名前のせておくね♪

ダイオ化成株式会社 サン
http://www.dionet.jp/products/resurface/diffence.html
ホームセンターに売ってるハズだよ(*^^)v
2011/05/18(水) 18:12:08 | URL | [ 編集]
はるパパ
わぁ~!!
それってめっちゃ便利ですよねぇ~♪

これできなちゃんに網戸を破られませんよねぇ~
だよね・・・きなちゃん♪(笑

ボ~ロで誘導なんて
ママさん、さすがですよ!!

でも一回で覚えるなんて
お見事きなちゃん♪ アッパレで~す!!
2011/05/18(水) 19:18:10 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
めちゃ便利です!!
こういうのずーーーーっと探してたので
見つけた時は、満面の笑みでお会計しちゃった(笑)
つけてから、ずっとこの専用口から出入りしてくれるので
大正解☆!今のところ網戸は無事です(笑)

食い意地のはってるきなこには、オヤツ作戦が1番(*^^)v
ボーロ食べたさに覚えてくれました♪
2011/05/18(水) 19:41:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
