とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
念願の初対面!

行ってきました!滋賀県へ!!
ず~と会いたかった姫鉄サンが来るっっ!と聞いて、はるパパさん主催の
BUHI会に参加してきましたv(。・ω・。)ィェィ♪

姫鉄サン。とっても優しそうな女性。想像通りでゴザイました(*^^)v
いっぱい女子トークさせてもらって、ますますファンになったよ!
今度は大鉄サン・小鉄ちゃん・鉄丸ちゃんも一緒に会えたら楽しいね!
お会いできたのに、1つ心残り・・・ 一緒に写真撮ってもらうの忘れた~(T_T)
今度会った時は、ぜひ♪一緒に写真撮ってくださいね!

cats 5月15日 

今回のBUHI会に集まったBUHIちゃんは28BUHIちゃん? 
関西の有名BUHIちゃん大集合!! 一緒に遊んでもらって、きなこ大喜び!

cats 5月15日 2 
久しぶり~のkinaちゃん。 
ちょっと体調不良だったから、いつものような激しいBUHIレスじゃなかったけど
今回も相手してくれました。
でも終了時の、手。  お姉さんらしく「もう終わりよ」って言ってるみたい( ´∀`)ヵヵヵ

IMG_9659.jpg 

休憩時。 ボンパパさん。これ変顔選手権エントリーできます?(笑)


その後は、琵琶湖畔でみんなで水遊び!

IMG_9681.jpg 

バシャバシャ入っていくBUHIちゃんや拒否るBUHIちゃん。
さて?きなこサンどっちσ(´∀`me)??

cats 5月15日3 

躊躇なく入水。 ・・・で出てきてゴロンゴロン。
砂まみれの汚BUHIお嬢。 みんなに笑われてた。

IMG_9754.jpg 

ハルク君とスヌードおソロの2ショット。 

page5月15日4 


やっぱりこっちのきなちゃんともBUHIレス始めちゃった!
はやぶさ君も加わって3巴の戦いに発展(笑) あ~この顔も変顔してるぅぅぅ~!

いっぱい遊んで、この後カフェの予定。 ・・・だったけど帰宅時間のかかる我が家(T_T)
お先に失礼させて頂きました。あ~~残念(T_T)

一緒に遊んでくださった皆さん。とっても楽しかったです。
主催者のはるパパさん・ララさん。準備ありがとうございました。
皆さんのおかげで、とっても楽しい1日を過ごすことができました。
また機会があればぜひ♪一緒に遊んでくださいね!

念願の姫鉄サンにお会いできて、本当に楽しかった!
でっ!ますます関東のお友達会いたくなちゃった♪
いつかきっと会いに行きますからね~~ ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー



ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば 


さくたん
うおぉぉぉー
関西BUHI大集合ですねー
きなこちゃん日本のおへそ、琵琶湖で水遊びできたんですね
やっぱり楽しそうです
琵琶湖は海水じゃないからしょっぱくなし、気持ちよかっただろうなぁ
うちも間違いなく拒否るタイプです
去年は無理矢理、海・川に入れたけどね~
きなこちゃん、すごいなぁ自ら入っていくなんて
お利口さんです
2011/05/16(月) 22:23:47 | URL | [ 編集]
凛たん
やべっ、羨ましい(●≧ω≦●)
28ブヒなんて・・・
はるパパさん、頑張りましたね^^
今回もブルースきなこちゃん☆
それに、新作のブルドスさんのスヌードが映えてるね♪
13時間ぐらいかけたら行けるかな(●´艸)
akabe.(^з^)-☆Chu!!
2011/05/16(月) 22:36:20 | URL | [ 編集]
姫鉄
私も!一緒の写真がないじゃん!
って帰りの新幹線でどんだけ悔いたことか・・・・・。
すっごく後悔しているので、今度写真を撮るために会ってクダサイ。
どーか!お願いしますっ!

ぬふふ。
私は、母しゃんがかわいくって、妹みたいな感覚だったなv-398
2011/05/16(月) 22:40:16 | URL | [ 編集]
ブちるまま
いっぱい楽しんだんだね♪砂と・・(笑
やっぱりどこでもBUHIレスしちゃうんだね^^v
行きたかったわぁ!!仕事でしたの・・
夏が来る前にもう一度会いたいわぁv-10
2011/05/16(月) 23:19:44 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
ママさん おかえりなさいv-222
またまた楽しそうでしたね^^
やっぱりたくさんのBUHIが集まるとサイコーにテンションあがりますね!
久々きーちゃん、kinakoちゃん、きなこちゃんに会えて
うれしかったです!!
2011/05/16(月) 23:43:15 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/16(月) 23:46:09 | | [ 編集]
ディアママ
すみません福島が忙しくてなかなかお邪魔できませんでした。
知らないうちにブヒ会とかいうものも開かれていたのですね。
ブログで見た子が多い~

私はこんなことやっていたら浦島太郎になってしまう。
モーちゃんというバカブヒも加わり、これからも仲良くしてくださいね~
モーちゃん6年間ケージ生活だったから大変ですよ~
2011/05/17(火) 00:35:57 | URL | [ 編集]
もちもちもっち
昨日はありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです♪
きなこちゃんのブルースリー・ファッションが映えてました~。
カフェはご一緒できなくて残念。
また遊んで下さい。

今さらですけどリンクしていいですか?
よろしくお願いしま~す。
2011/05/17(火) 01:01:58 | URL | [ 編集]
waki
きなこちゃん、いつも他のBUHIちゃんと上手に遊んでますね♪
お顔に砂つけて可愛いです。
お転婆な感じ(←すいません)出てます(笑)
鶴瓶も海に突っ込んでいって砂浜でゴロンゴロンしちゃうタイプ。
関東と合同でBUHI会やりたいですね!
2011/05/17(火) 01:09:13 | URL | [ 編集]
きなこmama
日曜日はありがとうございました♪( ´▽`)
またまた、きーちゃんとの絡みが見らて楽しかったです。kinakoちゃんとトリプルきなこ写真取り忘れてしまいました(´Д` )kinakoちゃん心配です…。
また、遊んでくださいね~!
2011/05/17(火) 01:20:30 | URL | [ 編集]
te24o
今回もブルースきなこですね。
我が家もきなこちゃんに会うのを夢見ておりますよ。
2011/05/17(火) 01:23:07 | URL | [ 編集]
cyobin
日曜はお疲れちゃんでした!
砂まみれの汚BUHIお嬢、最高やね~~~!!
琵琶湖堪能してるきーちゃんとっても可愛いよぉv-238
2011/05/17(火) 02:40:34 | URL | [ 編集]
utatane
きいちゃん~お砂まみれになっちゃたのね~^^
海にも行けるなんて最高ですね★
 あぁ~遊べないcopanだけど関西BUHIちゃん&ママ達にお会いしたいなぁ~
2011/05/17(火) 07:19:10 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
出来ますよ!!
早速近々に紹介させて貰います!!

きなこちゃんとっても楽しそうですね!!
知ってる子がたくさん!! 羨ましい!!
2011/05/17(火) 08:59:15 | URL | [ 編集]
MUMUっこ
いやぁーん、またまた楽しそう!
汚BUHIなきなちゃんもめっちゃ可愛いです。
入水平気なんだね。
MUMUさんは苦手なんですよ。

kinaちゃんも久しぶり!
いいなぁ、関西BUHI会!



2011/05/17(火) 11:30:30 | URL | [ 編集]
まひろ
憧れのBUHI会!楽しそう♪
ブルースきなこちゃん目立つからどこにいるかすぐわかってとてもGoodだね!
砂まみれでみんなを笑わすところがサイコー!
心桜もたくさんのBUHIちゃんと遊ばせたいな~
2011/05/17(火) 12:20:32 | URL | [ 編集]
Ribママ
それはそれは、素敵なBUHI会でしたね!!お天気にも恵まれ、良かったですね!!

きなこちゃん BUHIレスしたり、カケッコしたり
砂遊びしたり!!いつも上手遊べますね!!!
カワイ~~~ きなこちゃん。
2011/05/17(火) 13:57:37 | URL | [ 編集]
はやぶさmama。
きなこちゃん、水風呂にも挑戦してましたよ。
我が家にはその写真がいっぱいあります。
ちょっと怖そうな顔して、お風呂係のオネエ様に必死でしがみついていました。
昨日もきなこちゃん、可愛かったです。
ブリンドルの魅力にはまりつつある私です♥
2011/05/17(火) 14:04:44 | URL | [ 編集]
chipo
日曜日はありがとうございました。
関西BUHIチームとの交流会とっても楽しかったですね。
きなこちゃんも水は大丈夫なんだね。
慎重派ボンジュはまったく入る気なし・・・
ジョワはけっこう平気みたいでした(^_^)v
ジョワはやっぱり砂浜大好きみたいです。
きなこちゃんも砂まみれになっちゃってるね~(^_^)
2011/05/17(火) 14:09:02 | URL | [ 編集]
SadaGin-mama
おぉっ琵琶湖だ!
ひこにゃんの街出身の私は懐かしい~って感じがします。
お天気もよくてよかったですね^^
ブルドスさんのスヌード大活躍ですね。
それに人気があるし、おソロのブヒちゃんもいますね。

きなこちゃんも躊躇なく入水でしたか。やっぱり(笑
みんな楽しそうないい顔してますね^^
きなこちゃん・・一部すごいお顔がありましたが(笑
それもまた 愛嬌があってかわいいですよ~。
2011/05/17(火) 15:43:10 | URL | [ 編集]
bullmama
大変ご無沙汰していますm(__)m
ブヒちゃん達いっぱいで、
すっごく、楽しそうですね♪
変顔グー!ですね
ほんとに!!きなこちゃん!?と思ったけど
次の写真みれば、やっぱり可愛いきなこちゃんでした^^
2011/05/17(火) 17:03:28 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんです!関西BUHIちゃん大集合!
さくらちゃんにも会いたかったなぁ♪
次回の楽しみにとっておきま~す(*^_^*)

そっか(笑)さくらちゃんは拒否るタイプなんだ。
さくらちゃんはホント女の子って感じで可愛い♪
2011/05/17(火) 18:41:58 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ホント!ヤベ!興奮する~だった(笑)

きっと凛ちゃんが13時間かけて遠征したら!
みんな大興奮しちゃう♪
なんていったってみんなのアイドルだもんね♪

あ~いつか凛ちゃんに会いたいな!
2011/05/17(火) 18:44:02 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ホント…せっかく会えたのに。
kinakoママさんと3ショットで撮りたかった!
ということで、次回撮影会決定(笑)
静岡あたりでまた女子トークしようね♪

私、長女なので、お姉さんになってくださいな(*^^)v
2011/05/17(火) 18:46:35 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうそう!
砂と。仲良し。変な子~(笑)

ホント!夏が来て遊べなくなる前に
ブちる家と会いたいわぁ♪
そうそう!来月BUHI会あるよん♪
2011/05/17(火) 18:48:15 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
楽しかったです!
念願の姫鉄サンにもお会いできて、とっても
充実したBUHI会でした(*^^)v
初めて関東のお友達に会えたので、ますます関東のお友達に
会いたくなりました(*^_^*)
2011/05/17(火) 18:50:17 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントありがとうございます!

渋滞ちょっとしてた(笑)
今度はぜひ♪「女子トーク」しましょ!
2011/05/17(火) 18:51:29 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさんお久しぶりです!
お元気そうでなによりです。

15日は姫鉄サンにお会いできて、ママさんのお話も
聞かせて頂きました。
そして、ますますお会いしたくなりました。

モーちゃんも加わって大変だと思いますが
無理なさらず頑張ってくださいね!
2011/05/17(火) 18:53:23 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
こちらこそ!
初対面。緊張のあまり、あんまりお話できなくて
めちゃ心残りです(笑)
でも、もっち君のハートマークをなでなでできて
嬉しかったぁ!  念願だったんです(笑)

リンク!こちらこそです。
今さらながら(笑)宜しくお願いしますね♪
2011/05/17(火) 18:55:46 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
お転婆な感じ。ハイその通りです(笑)

前につる君が砂浜ゴロンゴロン見て
「同じだ…」と思ったけど、その通りだった(p_-)
めちゃ汚BUHIお嬢でした(笑)

姫鉄サンからwakiサンのお話を聞いて
ますます会いたくなちゃった!
いつか会えますように♪
2011/05/17(火) 18:58:04 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ホント。きなちゃんと会うたびBUHIレス始めるね(笑)
変顔させてごめんよ~!
でも懲りずに、また遊んでね。

ホント。3きなこ写真忘れたね。
次回、リベンジしましょう!
2011/05/17(火) 19:00:09 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ハイ。定番の「ブルースきぃ」です(笑)
この黄色。ランでは、目だってすぐ見つけられるんです!
最近は色んな方に覚えて頂いて、嬉しい限りです。

ホント。いつかメイちゃんに会えますように♪
2011/05/17(火) 19:02:10 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
砂浜で、コブちゃんはお利口サンなのに
この子ったら…汚BUHIお嬢(笑)
どっちが女の子か分かんないね(-_-;)

2011/05/17(火) 19:05:50 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ハイ。全身砂まみれ…(-_-;)
ブルースを着てたので、体は免れたのでラッキー♪
着てなかったら…想像するのも怖いかも(笑)

copan君が遊びに来たら!
みんな大興奮しちゃうよ♪
いつかみんなで会えたらいいね!
2011/05/17(火) 19:08:48 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
変顔エントリーありがとうございます(笑)
みんなに負けず劣らずの自信作です。

ブログで知ってる子をたくさん見ると
羨ましいですよね。
関東BUHI会は、まさにその状態になっちゃいます(笑)
2011/05/17(火) 19:10:42 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
MUMUちゃんはお水苦手?
女の子っぽくて可愛いね~~
…きなこ。躊躇しなかった(笑)

今回は念願の姫鉄サンにも会えて
関西の有名BUHIちゃんにも会えて!
とっても楽しい1日でした。
いつかMUMUちゃんにも会えるといいいなぁ♪
2011/05/17(火) 19:14:27 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
今回は姫鉄サンに会いたくて滋賀県まで遠征♪
楽しかったよぉ♪
いつかまひろサンにも会いたいな(*^_^*)

心桜ちゃんときなこ。仲良く遊ぶかな?
いつか一緒に遊ぶ姿を、見れるといいね!
2011/05/17(火) 19:16:49 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
とっても素敵なBUHI会でした♪

きなこはホント、タフ!
この日はちょっと暑かったけどずっと走りまわってました(笑)
またRibちゃんと一緒に遊ぶ姿を見たい!
また一緒に遊んでくださいね~!
2011/05/17(火) 19:19:31 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうそう!
知らないうちに「水風呂」に入れて頂いていたみたい(笑)
暑かったから、ありがたかったわ~♪

さすがママさん!
900枚以上撮影したから、きなこも撮影してくれたのね♪
機会があったら、見せてくださいね!
2011/05/17(火) 19:21:48 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうそう!ジョワちゃんと言ったら!
砂浜。いい写真撮れた?
また「うちのこ自慢」に応募しなくちゃね!

しかし!さすがフットワーク軽しだね♪
前泊して楽しんじゃうボンジョワ家素敵☆!
2011/05/17(火) 19:24:03 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
おぉ!ママさん「ひこにゃん」の街のご出身なんだ!
じゃぁ琵琶湖は地元ですね~
私は行く道中、「ひこにゃんに会いたい」と言って
父しゃんにバカにされました(笑)

ハイ。やっぱり躊躇なく入水(笑)
きっと銀ちゃんも躊躇しないと思うな~
いつか一緒に水遊びできたらいいね!
2011/05/17(火) 19:28:11 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~ママさん!お久しぶりです。
こちらこそ、ご無沙汰してしまい…
コメントとっても嬉しいです♪

あはは~ この変顔すごいですよね。
私も見て大爆笑しちゃいました。
今の旬の「変顔エントリー」があってラッキーでした(*^_^*)
2011/05/17(火) 19:30:22 | URL | [ 編集]
やむちゃ
うひょ~♪楽しそうですね!!!
みんな可愛いなぁ
お顔に砂が付いているきなこちゃん~キュートですe-349
変顔も笑える~~~
2011/05/17(火) 21:02:47 | URL | [ 編集]
ひとこ
こんにちわ!ラスタ家です。
日曜日はありがとうございました。
お天気も良くて楽しかったですねー。
ブルースリーきなこちゃんにまた会えた!
うちのラスタは他の犬種のわんちゃんに
からんで(からまれて)ばっかりで
あんまりきなこちゃんとからめなくて残念でした。
また次お会いした時は一緒に遊んでやって下さい。
2011/05/17(火) 21:23:48 | URL | [ 編集]
亀吉おかん
ご一緒させて頂きました、
ブリンドル♂亀吉に飼い主です。
ありがとうございました。
アルファアイコンがお似合いのきなこお嬢様
楽しい一日でした、またお会いできます日を
楽しみにしておりま~す。
2011/05/17(火) 21:56:02 | URL | [ 編集]
たっぺい・かんたfamily
先日は、お世話になりました。あまりのBUHIちゃんの数に圧倒!?名前も覚えられないし、写真も上手く撮れて無い私ですが・・きなこちゃんのインパクトある衣装で、きなこちゃんは、すぐに覚えられました(-^〇^-)機会があれば、またウチのたつかん達とも遊んでやって下さ~いf^_^;
2011/05/17(火) 23:21:26 | URL | [ 編集]
はるパパ
完全に出遅れて・・・すんません!!

日曜日は遠いところから参加してもらって
本当にありがとうございます♪

帰りの渋滞は大丈夫でしたか?

慣れない幹事で、ほんとお構いもできずに
申し訳ありませんでしたぁ!!

久しぶりにきなこ家の皆さんにお会いできて
すっごく懐かしかったです♪

きなちゃんを抱っこさせてもらったんですが
大人しくって、めっちゃ可愛かったです♪

来月はぜひぜひそちらのオフ会に参加させてくださいネ♪

本当にありがとうございました♪
2011/05/18(水) 02:01:14 | URL | [ 編集]
ななママ
遠征おつかれさま~
お天気も良くいいブヒ会日和でしたね♪

すごい28のブヒちゃん達ですか!!
もう私はお名前覚えられないわ。。
もう一人のきなこちゃんこの間、お会いした
きなこちゃんかな?同じくらいの大きさかしら
同じくらいだとぶひレスも合うような。。
砂だらけのお顔がまたまたカワイイ~(´∀`)
2011/05/18(水) 13:26:39 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
楽しかったよぉ!
ぐりこちゃんも参加してたら大興奮だったね♪
(ちょっと遠いね 笑)

変顔。笑えるでしょ?
乙女なのに…また変顔が似合っちゃう(笑)
ママさん実物知ってるから分かるよね~(笑)
2011/05/18(水) 15:19:45 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~!訪問ありがとうございます♪

日曜日はお疲れ様でした♪
いいお天気でオフ会日和でしたね~!
ラスタ家のご夫婦は、とってもオシャレさんですね!
ママさんとっても可愛かった~

また一緒に遊んでやってくださいね!
2011/05/18(水) 15:22:58 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
日曜日はお疲れ様でした~~!
お会いできて光栄でした。

黄色の小娘がちょろちょろと…
ご迷惑掛けてませんでしたか?(笑)

私は亀吉くんチのお車のステッカーに釘付けでした!!
めちゃめちゃいいですね~あのステッカー!
亀吉くんの名前も入っていて愛情いっぱい感じました。

またお会いできた時は、よろしくお願いしま~す!
2011/05/18(水) 15:25:50 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
こちらこそ!
日曜日はお世話になりありがとうございました!

ホント(笑)たくさんのブヒちゃんで圧倒されちゃいましたね。
しかも…きなこが3ブヒ(笑)
そんな中、黄色い娘を覚えていてくださってありがとうございます♪

少しお話したとおり、私はたっぺい君・かんた君みたいな
ムチムチボディの子がタイプです(笑)
ぜひ♪また機会があれば遊んでくださいね!

後ほど、たっぺい・かんたfamily 様のブログにも
お邪魔させていただきますね~~!
2011/05/18(水) 15:29:40 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
こちらこそ!パパさんのお陰で楽しい1日を過ごすことが
出来ました! ありがとうございます♪

我が家も、久しぶりにハルク君家の皆さんにお会いできて
とっても嬉しかったです。
しかも!パパさんのお友達の有名BUHIちゃん大集合に
私ったら興奮しちゃいました(笑)
またぜひ♪パパさん主催のオフ会開催してくださいね!

追伸:帰り道、渋滞少しハマリました(笑)
2011/05/18(水) 15:33:01 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
とってもお天気良くて、暑いくらいの日でした。
関西の保護者の方がプールを用意してくださったんです♪
みんな順番にジャブジャブ入れてもらって楽しかったですよ~

うふふ。ママさん。 私なんて完全に名前覚えてないの(泣)
もうメモしないと覚えてられないこの頭。悲しいね~
kinakoちゃん。FORETサンのBUHI会にも参加したことあるから
会ったことあるかも!
今度はぜひ♪ママさんも一緒しましょうね!
2011/05/18(水) 15:40:16 | URL | [ 編集]
流依ハハ
先日遊んで頂きました流依(BRでしっぽあがある)&晴(顔黒パイド)の飼主、流依ハハです。
お名前とお顔が一致しない、私の頭ですが…
黄色いお洋服の遊び上手な娘さんなので大丈夫!
きなこちゃん、晴がしつこく遊ぼー!してすみませんでした。
お気遣いも有難う御座いました。
又、お会い出来るのを楽しみにしております。


2011/05/18(水) 17:00:54 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
日曜日はお世話になりありがとうございました!
私も、たくさんの関西有名BUHIちゃんにお会いして
お名前とお顔が一致してませんが…(泣)
流依ちゃんと晴ちゃん・ママさんは覚えてます~!!
お話もさせて頂いて、プール?までお世話していただいて
本当にありがとうございました♪

ぜひ♪またご一緒に遊んで頂けたら嬉しいです!
お会いできることを楽しみにしています(*^_^*)
2011/05/18(水) 19:14:37 | URL | [ 編集]
リンダ(JAMESママ)
日曜日はありがとうございました

黄色い服似合っててかわいいですね♡
ランの中でも一番目立っていたんぢゃないですか^0^¥

晴君とのブヒプロレスかわいかったな~♪
いつかJAMESとも絡んでくださいね、JAMESはいつも晴君とプロレスしてるんです

またお会いしたときは宜しくお願いしま~す♪
2011/05/18(水) 21:39:41 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
こちらこそ!日曜日はありがとうございました!
ご一緒できて、とっても楽しかったです♪

黄色っこ。目だってましたか~♪
覚えていてくださって!嬉しい限りです。

BUHIレスは得意中の得意なので
ぜひ、次回はJAMES君にお相手願いたいです(笑)

またお会いできたら、嬉しいです!
2011/05/19(木) 10:38:33 | URL | [ 編集]
アカオ
こんばんは、伝助の飼い主 アカオです。
日曜日はありがとうございました。
ブルースリー服、似合ってましたよ!
またご一緒した時はよろしくお願いしますねv-222
2011/05/20(金) 19:32:09 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
日曜日はありがとうございました!
ご一緒できて光栄でした!!

皆さん、とっても遊び上手で
きなこ大喜びで遊んでいました♪

またぜひ♪ご一緒できた時は
遊んでやってくださいね!
2011/05/21(土) 10:31:43 | URL | [ 編集]
アカオ
こんにちはアカオです。うちの兄貴(雫、雷電)もブログ仲間やったんですね。
またハルク家などと遊びに行くときは声掛けさせていただきますので都合 良ければ一緒に遊びましょうv-222
2011/05/21(土) 11:36:29 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ご返事遅くなってすみません。

そうなんですか!
伝助くんは雷電クンのご兄弟なんですか~!
知っていれば…雷電君のお話も聞けたのに
残念です(>_<)

ハイ!ぜひ♪ぜひ♪お誘いください!
パパさん釣りがご趣味ですよね?
我が家の旦那様も釣りが趣味なので
ぜひ!また一緒に遊んでくださいね~!
2011/05/22(日) 15:34:03 | URL | [ 編集]
アカオ
こんにちは、アカオです。
伝助と雷電が兄弟じゃなく雫、雷電パパが僕の兄なんですよ。
また伝助が元気になれば 一緒に遊びましょうねv-222
2011/05/22(日) 15:51:36 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あら?私ったら勘違い…(>_<)
失礼いたしました~~(笑)

雷電パパさんがお兄様!
ご兄弟でBUHIオーナーさんなんですね!
それはもっと!色々お聞きしたかったです(笑)

今度お会いした時は、ぜひ♪そんなお話もできたら
嬉しいです(*^_^*)
またお会いできることを楽しみにしています♪
2011/05/22(日) 19:23:43 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ さんへ
兄貴です。(笑)

帰阪時や、お会いすることが

ありましたら そのときは

よろしくです 

きなこ お顔治って よかったです

きなこの元気いっぱいの姿が 

私はなにより 嬉しかったです。
2011/05/24(火) 08:50:12 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
兄貴様。お久しぶりです♪

今度、関西に帰省去れる時は
ぜひとも♪お会いできたら嬉しいです!

お陰さまで、きなこも完全復活して
伝助君と一緒に遊んできました!
ありがとうございました!!
2011/05/24(火) 14:59:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
