とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
WBC お友達編

WBCラストはお友達紹介d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

前回岐阜大会に出場して、お友達たくさん増えた!
今回も可愛いBUHIちゃんがたくさん!!!!!!
全員の写真を撮影するぞぉ~!と張り切って出かけたハズ・・・
私ってば・・・興奮すると撮影、忘れちゃうんだな (。┰ω┰。)

ではでは! ご紹介!

cats 5月3日 10 

みんな戦闘モード! 凛々しいお顔。 nopoサン, ボンジュちゃんに指令中。
あれっ?もずく君? ・・・横にキーチャンいます(笑)

cats 5月3日11 

きなちゃん出会ってすぐBUHIレス。 しゃるるちゃん。競技バッチリこなして
休憩中はママの腕の中でお昼寝Zzzzz

cats 5月3日12 

今回見学BUHIだったちぇるちゃん。ママさんに抱っこされながら、ず~とブタさんカミカミ!
可愛い顔が台無しよ~(笑)
そして!きなこの異母兄弟の定春君。目が似てない? めちゃめちゃ優しい顔!
父しゃんはガッチリボディ&キュートな顔にメロメロ~~♡^▽^♡  

IMG_9047.jpg 

岐阜大会の時も一緒に撮ってもらったハイジちゃん!
・・・数枚撮影したけど、ハイジちゃん全部横向いてるぅぅぅぅ
もしや・・・きなこのこと嫌いっ?!( ̄ー ̄?).....??アレ??

IMG_9139.jpg 
ブログでお友達になった桃太郎君。同じ岐阜県だけど今まで会う機会がなく
WBCでやっと会えた! 
あれれ?桃太郎君、ちょっと引き気味?(笑)

IMG_9164.jpg 

そして!念願だった異母兄弟3ショット写真!!!!!!
初めて、血の繋がった兄弟に会えたから、テンションMAX \(*T▽T*)/ワーイ♪ 
ママさん。パパさん。興奮しすぎてゴメンなさ~いヾ(_ _。)ハンセイ…

IMG_9133.jpg 

閉会式の顔。 なぜか1BUHIめちゃ汚れてる(T-T*)フフフ…
でも!今回は予想に反して、きなこ頑張りました!
前回は脱走&妨害ばかりしてたけど、今回は白組に貢献できた。

今回出場して、またまた病みつきになったWBC!
次回はどこで開催されるのかな~? 楽しみだっっ ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪


ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば 

美夜
きーチャン。義兄チャン達ともWBCで会えたんだね!!!
定春クン!柄もガタイも違うけど ほんと目はよく似てるよ~。

最後の写真。
やりきった感 めっちゃ出てる出てるwww
2011/05/06(金) 21:36:28 | URL | [ 編集]
姫鉄
今回も沢山楽しんだね(^∇^)
母しゃんが(^∇^)

異母兄弟に会えるなんて、感激だよね。
うん、確かに眼が似てるよ!
2011/05/06(金) 22:31:13 | URL | [ 編集]
はやぶさmama。
きなこちゃん、大活躍でしたよ~。
ウナギもBINGOも大成功だったし、やればできるBUHI女子です。
本当に我が子の活躍にアドレナリン出まくりでした。
そんな親の姿が、これまた面白いんですよね♪
次回はどこなんだろう??
近くだといいですね~。
2011/05/06(金) 23:25:16 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
わかりますね きなこちゃんのやりきったお顔!
こんだけBUHIだらけ 興奮しちゃいますね(笑)
次回は関東で開催なら是非参加します
2011/05/07(土) 00:15:04 | URL | [ 編集]
waki
いっぱいお友達&兄弟さんに会えたんですね~。
競技も楽しいけど、これぞWBCの醍醐味ですよね!
いいなーいいなー。
兄弟3ショット見ると、やっぱり似てるっと思いました。
お顔の感じや、確かに目がそっくり。
私はまだ鶴瓶の親戚さんに会ったことないから羨ましいです。
興奮しますよね!
最後のきなこちゃん、イイ顔してます☆
2011/05/07(土) 02:29:17 | URL | [ 編集]
dekohana
ママさんいっぱいお友達写真撮ってる。
まだまだ私小花を撮るのに必死です。

きなこちゃん頑張って貢献してたからね。
いつも元気だもん。
帰り車に乗る前にきなこちゃんの体ふいて
あげてましたね。いつもそうしてますか?
小花なんか足の裏だけしかふいてないや。
2011/05/07(土) 07:13:06 | URL | [ 編集]
utatane
みんな良い顔ちゃんのフレブルばっかり~~~^^
可愛い(^-^)
異母兄弟にも会えちゃったなんて最高でしたね!
血が繋がってるってだけでもう興奮なんですよね~
それにしてもきなこちゃん似合ってるね!ホットガードでなくてなんだったかな?:笑
 いつもこれ着るきなこちゃんが私だけ絶対!
 カンフーとか中国とか、ジャッキーチェーンを思い出すの~(勝手にニヤニヤしてます^^)
2011/05/07(土) 07:15:13 | URL | [ 編集]
きなこmama
WBCに、ハマったママさんの気持ちわかりました♪( ´▽`)
次回も出場したいです!次回は遠いですよね、でも行きたいなぁ。
また、きなが、きーちゃんに会うたび、からみ過ぎでごめんなさい(笑)また、懲りずに遊んでくださいね!
2011/05/07(土) 07:33:08 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
わ~ブログを通じてですが、知っているお顔が沢山!!
これは凄い事ですよね(笑)
やっぱWBCは素敵なイベントですね!!

きなこちゃん今回は大貢献したんだね!お疲れ様(笑)
2011/05/07(土) 08:00:17 | URL | [ 編集]
凛たん
WBC、本当に凄いイベント☆
今回は、きなこちゃんの大活躍で、特に盛り上がったのでは(*´ω`*)
念願の異母兄弟3ショット、素敵!!
雰囲気も似ていて、可愛いな❤
凛ちゃんも、いつか親戚さんと会えるといいな(●´艸)
akabe.(^з^)-☆Chu!!
2011/05/07(土) 09:25:00 | URL | [ 編集]
しゃるるママ
義兄弟ちゃんにも会えたんですね~
いいな☆☆ 興奮するのも仕方ないですよね!!! 
兄弟会ったことないんですよね~
ひろばでも登録は2匹。うーん、会える自信がないです(泣
wbc次回も参加したい気持ちもわかります♪
楽しかったですもんね!


2011/05/07(土) 11:32:59 | URL | [ 編集]
SadaGin-mama
またもや定春と銀時が載っている~!
テンション上がりまくりの母です(笑
ママさん、ありがとう~!
うちも血の繋がった兄妹と会えたのは、きなこちゃんが初めてで
すごく嬉しかったですよ♪
きなこちゃんと銀は血縁関係はないけど性格いっしょだし(笑
今度はゆっくり遊ばせて、この子達の様子を見てみたいな~^^

うんうん 、きなこちゃん やりきった!頑張ったもんね~。
今度は兄と義理の弟といっしょに遊んでね、きなこちゃん!
2011/05/07(土) 12:33:22 | URL | [ 編集]
chipo
きなこちゃん今回は大活躍だったね(^O^)/
岐阜大会ではあまり活躍せずでしたぁ~?
今回は本人も大満足e-280
血縁関係のある子と会えるのは嬉しいよね。
あんまり会えないからね。
また来年東海地方で予定してるみたいなんで是非参加しましょうね^m^
2011/05/07(土) 16:39:33 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そう!念願の兄弟初対面♪
母は興奮してテンションあがっちゃった(笑)
定春くん。とっても可愛くてハル君に
少し似てたかも?(*^_^*)

今回のWBCは本犬も満足だったような…気がする(笑)
2011/05/07(土) 17:27:14 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうそう♪
今回も私がめちゃ楽しんだかも(笑)

兄弟サンにず~と会いたかったから
テンションMAX!
嬉しかったよぉ~♪
2011/05/07(土) 17:28:39 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
みんな頑張ったね!
はや君がゴールのパパさんの元に走る姿も
カッコ良かったもんね~
パパさんの笑顔♪めちゃ嬉しそうだったもん!

でも一番興奮したのは…きっと保護者だね(笑)
2011/05/07(土) 17:30:32 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ちょっとやりきった感出てますよね?(笑)
可愛いBUHIちゃんがいっぱい参加するWBC!
パパさんも1度出たら、絶対病み付きになりますよ♪
2011/05/07(土) 17:32:21 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうそう!
ブログを通してのお友達に会えるのも
WBCならではだよね!

私もず~と親戚さんに会いたくて❤
念願かなって会えたので、テンションMAX!
今から考えると、ちょっと恥ずかしいほど(笑)
つる君も親戚サンに会えるといいね~!
2011/05/07(土) 17:34:12 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
いや~。全然撮影できてないんです(笑)
ブログやってるのに、興奮しすぎて忘れちゃう…

体はいつも拭きます。
ママさんもご存じの通り…
きなこって汚れてるんです(笑)
汚すぎるので、絶対全身拭いて、着替えて帰宅します(笑)
2011/05/07(土) 17:36:17 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
でしょ♪みんな可愛い顔して愛らしい❤
BUHIちゃんってホント可愛いよね~

きなこが着用してるのは「フルドックガード」です♪
最近はこの黄色を覚えてくれる方がたくさんで
声かけてもらえるんですよ!
我が家では通称「ブルースきぃ」と名付けてます(笑)
2011/05/07(土) 17:38:51 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
次回もみんな一緒に参加しようね♪
絶対、楽しいから(笑)

こっちこそ♪
きなちゃんと気が合うみたいで嬉しいわ♪
2011/05/07(土) 17:40:10 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんです!
WBCでブログ友達に会えるので
とっても楽しいイベントなんですよ!
次回、埼玉大会はボン君も参加してみてくださいね~♪
絶対、ハマります(笑)
2011/05/07(土) 17:41:35 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
今回は競技に他に「生体オモチャ」の
出番もあったから、2度楽しめちゃった♪

雰囲気似てるよね~!!
私も目が似てると思うんだ♪
念願だったから、会えてとっても嬉しかったんだ!

有名な凛ちゃんなら♪きっと会いに来てくれるハズ!
2011/05/07(土) 17:44:12 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あら?しゃるちゃんは親戚サン2匹!
きなこも少ないと思ったけど
しゃるちゃん、もっと少ないんだね~
でも!有名なしゃるちゃん。いつか会えるかも!

ママさんもハマりましたね♪
今度もみんなで参加しようね♪
2011/05/07(土) 17:46:09 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさん喜んでくれて嬉しい!
私は定春君と銀ちゃんの写真を30枚以上撮影しましたから(笑)
この定春君の笑顔が最高で、載せちゃいました(*^_^*)

あの日、ランで遊んで帰りたかったけど
渋滞したら嫌だな~と思って断念しました(>_<)
だから、次回はぜひ♪一緒に遊ぶ姿を見てみたいっ!
また一緒に遊んでくださいね~~!
2011/05/07(土) 17:48:54 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ

うん!岐阜大会で脱走&妨害ばっかりだった…
今回は「生体オモチャ」の出番も貰って
ラッキーだったわ☆

来年の東海大会も絶対出るよ~~!
またみんなで参加しようね!
2011/05/07(土) 17:50:42 | URL | [ 編集]
te24o
何だかブルースきなこちゃん貫禄ありありに見えますね。
しかし楽しいそうだなぁ。
一度は参加してみたいですね。WBC。
2011/05/07(土) 18:45:51 | URL | [ 編集]
はるパパ
いや~きなこちゃんを筆頭に
豪華BUHIの大運動会!!

すごい!スゴすぎる~♪

きなちゃん、今回はすっごく活躍したんだぁ♪
きなちゃんなら、白組にバッチリ貢献してるハズ!!
ホントお疲れさま~(*ё_ё*)

15日も一緒に楽しみましょネ♪
2011/05/07(土) 20:09:44 | URL | [ 編集]
さくたん
いつもとまた違った雰囲気で楽しかったんですね
三重は今回で最後って聞いたような気がします・・・
次回はどこで開催されるんでしょうね
もし近くだったらいってみたいなぁ
まぁさくらは入口で受付嬢を始めるだしょうけど
ママさんも15日に参加するんですね
いいなぁ
我が家、遠出は無理なんですよ
でもきなこちゃんが来るって聞いてうきょーってなってました
どうしようもない現実にがっくし(涙)
会いたかったです
またいつか会える日がきますかねぇ
2011/05/08(日) 00:58:18 | URL | [ 編集]
ぼぶまま
GW中の出来事が、声が聞こえるくらい見て楽しめました。楽しさをありがとうです。
きなこ家はお元気キーちゃん中心に、パパさんママさんが楽しんでいてほんといいですね。
きーちゃん、スター性ありで、これからまだまだ大活躍やンね。楽しみです。
スカウトされる予感・・(^^)
2011/05/08(日) 10:52:57 | URL | [ 編集]
ハイジの母
WBC おつかれさまでしたー!
きなこちゃん、大活躍でしたね!すごいすごい!
ハイジ、最近カメラを向けられると プイッって横向く
んです・・・(T_T) おやつを使うとちゃんと見るんですけど
ね←おやつを
きなこちゃんとは気が合うみたいですよ~
ハイジから 遊びに誘うことってあまりないんだけど
きなこちゃんを誘ってたので!お尻あげてフリフリって。

きなこパパさん、競技中むっちゃいい顔されてたのが
印象的でした♪←デレデレ顔(*^。^*)

来月、会えたらいいのになぁ~(*^_^*)
2011/05/08(日) 22:25:58 | URL | [ 編集]
コロン
WBC盛り上がってますね~!
素敵です~。
そして、沢山のブヒちゃん。めっちゃみんな可愛い♪
たまりませんね~!
ほんとブログで拝見させてもらって、楽しませてもらってますよ~!!!
やりきったきーちゃんの顔最高ですね。
2011/05/08(日) 22:46:59 | URL | [ 編集]
小梅・桃太郎のママ
ご訪問遅くなりました~。。
WBCお疲れ様でした^^
きなこちゃん、本当に大活躍でしたね~♪
さすがですねぇ~~~(*^ω^*)

うちの子は競技どれも貢献できずだったので、申し訳ない気持ちでいっぱい(汗)(汗)
でも、念願だったきなこちゃんに逢うこともできて、たくさんのBUHIに逢えて、本当に幸せな一時でした!

また、きなこちゃん一家にお会いできるのを楽しみにしています★
ありがとうございました~^^
2011/05/09(月) 01:49:08 | URL | [ 編集]
鯖男母★ゆきペコ
こんにちは♪
鯖ちも参加予定だったWBC~♪
(私が申し込みするのを忘れたのだ~・・・)

想像通り楽しそうですね

きなこちゃんの生体おもちゃ♪
お腹がよじれました。ふふふふ~

5/15、会えるの楽しみにしてま~す

2011/05/09(月) 12:50:24 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
このスーツ着ると、ちょっと強そうですよね!
見せ掛けと思いきや…なかなかの貫禄です(笑)

見てるだけでも、とても楽しいWBC♪
参加すると、もっと楽しいです。
ぜひ♪メイちゃんも参加してみてね!
2011/05/09(月) 13:38:50 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
豪華BUHIちゃん大集合!
会えるだけで大興奮(笑)
そんな楽しみもあるWBC♪
次回はぜひ♪一緒に参加しましょうね~

15日♪ パパさん幹事ありがと~!
何か、お手伝いできることがあれば
何でも言ってくださいね!
2011/05/09(月) 13:41:42 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あはは~!さくらちゃんの受付嬢。
可愛くて、みんな釘付けになっちゃうね!

15日。うぅ~残念です。
私も密かに「さくらちゃん来るかも!」
と期待に胸膨らませてました(笑)
「会いたい」と思ってもらえただけでめちゃ光栄です。
我が家は、関西方面は遊びに行くので
いつか絶対さくらちゃんに会いに行くから待っててね~!
2011/05/09(月) 13:45:53 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
GW♪
きなこイベントや地域行事で充実♪
特に…5日のお寺行事は…勉強になりました(笑)
めちゃ疲れましたけどね~

あはは♪キーちゃん。スカウトされたら
喜んでステージママになります!(笑)
そんな夢のような話…あったらいいなぁ~!(笑)
2011/05/09(月) 13:49:03 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そっかぁ!おやつ持ってなかった!
それで笑顔見せてくれなかったのかぁ♪←単純(笑)
でも、念願の2ショット撮影できて嬉しかったです。

むふふ。父しゃんデレデレでしたよね(笑)
言うこと聞いてくれたのが、とっても嬉しかったらしい!
いつも言うこと全く聞きませんからね~(笑)

また近々会えそうな予感♪
これ絶対あたりますよね? 楽しみにしてま~す♪
2011/05/09(月) 13:52:49 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
楽しそうでしょ~?
その想像通り、とても楽しいです(笑)
ブログでお友達になった子に会えるのも
WBCの醍醐味なんですよ~
今度のWBCは、ぜひ♪一緒に参加しましょうね!

2011/05/09(月) 13:55:11 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
WBCお疲れ様でした~!
念願の桃太郎くん一家にお会いできてとっても嬉しかった!
去年からず~と「会いたい」って思ってましたから♪(笑)
いつ声掛けようか迷ってて…小心者なんです私(笑)

WBCは競技も楽しいけど、こうやって
可愛いBUHIちゃんと一緒の時間を楽しめることが最高ですね!
また一緒に参加しましょうね~♪

そして岐阜県でお会いしたいです(笑)
2011/05/09(月) 14:00:17 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
え、えっ?!まぢ?
会いたかったのにぃぃぃぃ~(笑)
でも、申込み忘れたっておかさんらしい!

想像通り、楽しいよぉ!
次回は絶対一緒に参加しようね~←連絡するわ♪

久しぶりに鯖チ一家に会えるの
楽しみにしていま~す!
2011/05/09(月) 14:02:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
