とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
BINGO!

今日は大興奮した競技 『BINGO』 について紹介したいと思います!ヨロ(`・ω・´)スク!
この競技。今、大会初の試みで、事務局の方も心配だったそうです。

私の説明で理解していただけるか不安・・・(笑)
フラフープの中に数字のカードが入っています。
マネージャーが、その輪の中にBUHIちゃんを誘導して『お座り』 させる競技です。
パピコはオヤツ誘導OK! そのほかの子はオモチャ誘導のみ!
難しいでしょ~? きなこ絶対ムリだと確信した競技ε=(‐ω‐;;)

cats 5月3日 2 
みんなすごいっっ! ちゃ~んと誘導されて、お座りしてるっっ!!!!!!!
どうやったらこんなお利口サンになるのかしら?と本気で思った競技。

ついにきなこ。 大好きな父しゃん目がけて走って行った=33333
無理だろうと思っていたら!

cats 5月3日 3 

見てっっ!見て~っ!!!!  きなこ。ちゃ~んと父しゃんの誘導でお座り v(。-_-。)vブイッ♪
・・・母はね。感動したんだよ。キーチャン。
その前の競技 『ウナギブヒ』 でもウナギGet して加点。 今日は前回と違ったよぉ!

今回は紅組応援団長 銀時君も競技に特別参加!
銀時君はきなこの父方兄弟「定春くん」の家族BUHIちゃん。
銀ちゃんも見事!BINGOだったよぉゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

cats  5月3日 1 

そして、爆笑の渦を巻き起こした「もずく君」 もずく君はきなこ大好き❤
始まる前に冗談で「きなこちゃんで誘導したら行けるかも!」と。 面白いから聞いてみよう!と
確認したら・・・事務局の方、快くOK!
きなこ 『生体オモチャ』 として登場!!!!!
めちゃ面白いので動画でどうぞっっ((笑´∀`)))ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \☆★☆

[
広告] VPS


続きはまた明日アップします+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬


ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば 



 
 

凛たん
父しゃんの誘導どおり、お座りが出来てる!!
きなこちゃん、お利口さんだなぁ~
akabe.も我が子のように、嬉しいよ(●≧ω≦●)
もずく君、かなり面白いね^^
それに、相当のきなこちゃん好き❤
きなこちゃん、素敵な彼氏がいすぎて、モテる女はツライね(●´ω`●)ゞ
感動あり、笑いありのWBC☆
凛ちゃんも参加させたいなぁ(*´ω`*)
akabe.(^з^)-☆Chu!!
2011/05/05(木) 22:14:57 | URL | [ 編集]
はるパパ
いや~めっちゃ楽しそう♪

もずく君、きなちゃん目がけて・・・まっしぐら!!(笑
めっちゃ笑っちゃいましたぁ~♪

きなちゃん、どの競技もクリアしたんですネ♪
すっご~い!!
ハルクやったら・・・絶対に恥をかくやろなぁ(^^;

次の記事もすっごく楽しみで~す♪


2011/05/05(木) 22:45:49 | URL | [ 編集]
cyobin
いいね~いいね~いいね~!
そか!そうだった!動画って手があったんだ!
あの面白さは動画じゃないとね~!
きーちゃんオモチャ、お疲れさまでした(笑)

そういえば、MOMODOさんの黒のボーダー服、
コブも持ってるよ!おソロだよーん!
いつかペアルックしようね♪
2011/05/05(木) 22:48:11 | URL | [ 編集]
まひろ
きなこちゃん、やるときゃやる!
さすが~出来る子だね!!
感動しちゃうよね~
もずく君、きなこちゃん目がけて猛ダッシュ!!
ホントにきなこちゃんが大スキなんだね~
みんなお利口さんで羨ましいな・・・
お恥ずかしい話だけど、我が家のお転婆娘心桜は、
おすわりも待ても全然出来なくて、甘やかして育てた
のを後悔するばかりだよ・・・
WBCでかなり難しい競技やるんだね~
きなこちゃん出来ちゃうんだからホント凄いよ!大したもんだ!!
2011/05/05(木) 23:01:22 | URL | [ 編集]
さくたん
いや~楽しかったのがよくわかります
きなこちゃん
すごいぢゃん!おりこうさんだよ
うちはおもちゃには興味がないんで絶対にむりだわ~
座ったまま動かな~い
生体おもちゃ、なんのことかと思ってたんですが納得
もずく君、ほんとにきなこちゃんのことが好きなんですね
2011/05/05(木) 23:08:20 | URL | [ 編集]
waki
きなこちゃん、すごいっ!!
ちゃーんとお座りしてる~。
鶴瓶はオヤツがないと絶対できない&外では全く無理。
今回大活躍だったのかな?
WBCはどんどん新しい競技があるんですね。
もずく君はきなこちゃんが本当好きなんですね。
きなこちゃん目がけて一目散(笑)
かわいいw
モテモテだぁ~
2011/05/05(木) 23:19:05 | URL | [ 編集]
さどちん
もずく君お座りできてな~い(笑)
きなこちゃんのこと好きすぎて、誘導には成功したけど、お座りに失敗しちゃったのね~
回りのドヨドヨ騒いでる感じが、めっちゃ盛り上がってる感があるね♪
またWBC行きたくなっちゃった!
関東大会はいつかな~!?今から楽しみ♪
2011/05/05(木) 23:20:41 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
ご無沙汰です 先ほど帰宅

楽しそうですね!関東で開催なら是非参加したいです
きなこちゃんお利口すね^^ ホント感動です!

みんなかわいい!!
2011/05/05(木) 23:35:18 | URL | [ 編集]
ララ
おお!BINGO!のき~ちゃんの真剣な目!
父しゃんに向かってまっしぐらだったんだね!
しかも、父しゃんの誘導でお座りもして!
できる子なんだね♪

ここぞ!って時にできる子だと感動するね(*^^)v
やったぜ!き~ちゃん(*^^)v

もずく君の動画笑っちゃいました(笑)
お座り失敗してるから、よけい面白かったかも(笑)
2011/05/05(木) 23:42:42 | URL | [ 編集]
SadaGin-mama
きゃー!銀時が載っている!!
ママさんありがとう~!
写真撮れてなかったのですごく嬉しいです!

きなこちゃん、大活躍でしたよね~^^
ビンゴもクリア、ウナギブヒも見てた見てた!
それに生体オモチャも(笑) おもしろかった~。
違う組だったけど、わが家みんなで応援してましたよ~。
うちの父ちゃん、すっかり「ブルースきなこちゃん」が
お気に入りになってました^^

わが子は思ってるより「できる子」で感激ですよね。
きなこちゃんも銀時も・・よく頑張りましたね!
2011/05/05(木) 23:48:35 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
おおぉ~
きなこちゃん頑張りましたね!!

むっちゃ楽しそうです(笑)

2011/05/06(金) 07:55:34 | URL | [ 編集]
utatane
キャー楽しそう^^
 皆さん良い子ちゃんですね~
 きなこちゃんおもちゃになっちゃってる~
 それもアンヨがブラブラリーン♪
 大好きすぎてお座りできなかったんだね^^
 ええやん~^^
 最高ですねー
 ママさんご説明バッチリですよ^^
2011/05/06(金) 08:06:53 | URL | [ 編集]
MUMU
わー、きなちゃん!やるときはやる女よねv-10

もずく君、きなちゃんまっしぐらです!
可愛い~!
どの協議もどれも楽しそう!

見てるこっちも楽しくなっちゃいましたぁ!

2011/05/06(金) 08:50:25 | URL | [ 編集]
はやぶさmama。
生体オモチャ、今度お借りしてもいいですか??
きなこちゃん、選手としてもオモチャとしても大活躍の1日でしたね。
WBCの興奮、いまだ冷めないですね~。
父しゃん、大活躍でしたね~。
お昼でママさんに荷物持たせちゃってたけど、
挽回できましたね(笑)
2011/05/06(金) 08:50:50 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがと~!一緒に喜んでくれて♪
絶対ムリだと思ってたから嬉しかったよぉ!

うふ。もずく君だけはきなこラブ(笑)
でもね。ここまで好きでいてくれると
女冥利に尽きるなと思うんだ(笑)

福岡で開催されたら!絶対に凛ちゃんに
参加して欲しいっっ!
無敵の凛ちゃんの活躍は期待大だよ~
2011/05/06(金) 10:57:17 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
楽しいですよ~!WBC♪
今度ぜひ♪一緒に参加しましょう!

きなこも絶対に恥かくだろうなぁと思っていたら
意外にも!ちゃんと競技に参加できたんです。
意外な才能を開花させるチャンスですよぉ♪
2011/05/06(金) 10:59:34 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
動画!ナイスでしょ~(笑)
もずく君は絶対動画で撮影しようと思って♪
素敵な動画が撮れちゃった♪

MOMODOサン。おソロ♪
じゃぁ今度遊ぶ時、ペアルックしようね~♪
2011/05/06(金) 11:01:46 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
今回は私もビックリしたの!

予想では、また脱走したり…競技内容無視だろうと(笑)
意外にできて飼い主ビックリだったよ~
だから!心桜ちゃんも出場したら、意外な一面を
見られると思うよ!
きなこも普段、全く言うこと聞かないもん(泣)

すっごく楽しいから、次回は埼玉らしいから←友達予想(笑)
心桜ちゃんも参加してみてね~!
2011/05/06(金) 11:05:16 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
楽しいんですよ~!WBC。
前回は競技も脱走したり、邪魔したり…(笑)
それでも十分楽しめたから、次回さくらちゃんも
一緒に参加しましょう!
保護者がとっても楽しめます(笑)

座ったまま動かない、さくらちゃん。
実物見てみたいです!!
2011/05/06(金) 11:07:48 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
すごいよね?(笑)
あの言うこと聞かないきなこが出来た~!
保護者、飛び上がって大興奮しちゃった(笑)

WBCは新競技も増えていて
「大丈夫か?」と心配したけど意外に競技に集中!
パピコ時代とは違って、楽しめたよ~
次回は大人になったつる君。
すごい成長を見せてくれるかも~?☆
2011/05/06(金) 11:10:25 | URL | [ 編集]
きなこmama
きーちゃんのBINGOしっかりみてましたよん☆とってもいい子だった!とおーしゃんめがけて一目散に!!すごーいって叫んでしまいました。同じ名前でもうちとは大違い!!
ママさんまた、動画見られない(´Д` )iPhoneだからかな?仕事終わったらパソコン開いてみてみよ。楽しみ♫
2011/05/06(金) 13:22:47 | URL | [ 編集]
chipo
すごい!動画を撮ってたとは・・・さすが(^・^)
おもしろさの伝わりが断然違うね。
我が家は2BUHIでけっこう競技に出るのに精いっぱいで写真がうまく撮れてないんだ。
みんなマネージャーが必死だったからね(^_^;)
2011/05/06(金) 13:58:32 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなの!
好きすぎて「そいつをよこせ~!」状態で
座ってくれず、大爆笑!
めちゃめちゃ面白かったよ~

今回、生きたオモチャの使用OK出たから
次回関東大会でチャレンジしたら盛り上がるよ~!
WBCホント楽しいね~♪
2011/05/06(金) 14:46:59 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
無事にご帰宅お疲れ様でした。

WBCとても楽しいですよ~
次回開催される時は、関東BUHI軍団で
出場してくださいね!
ゆず姫の、新たな1面が発見できるかも?!(笑)
2011/05/06(金) 14:48:52 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
今回はちょっと「できる子」だった(笑)
前回は脱走&妨害ばっかり…
心配してたけど、予想に反して競技に集中してたから
保護者ビックリしちゃったよ♪

もずく君。面白いでしょ♪
もう1個「生きたオモチャ」で登場したけど
その競技はバッチリ成功!
役にたってよかったよん♪
2011/05/06(金) 14:52:07 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
モチ!
銀ちゃんが競技に出場。シャッターチャンスは
逃さなかったよぉ!
銀ちゃんも「できる子」で大興奮しちゃった♪
ねっ!ママさん。今度は一緒に選手で出場しようね!

我が家も、定春君の体格の良さ&キュートな目。
銀ちゃんのガッチリ体系!
チビきなこにガッカリ父しゃん。2BUHIちゃんに
メロメロになってました(笑)

今回は、ゆっくり話もできなかったので
またぜひ♪一緒に遊んでくださいね~!
会えるの楽しみにしています!
2011/05/06(金) 14:58:27 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ハイ。今回は頑張りました(笑)
前回は脱走&妨害で競技どころじゃなかった…

ちょっとできる子になっていて
保護者大喜びしちゃいました!
2011/05/06(金) 15:00:13 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさん。楽しいよぉ!WBC。
一度出場すると病みつきになっちゃう(笑)

そうそう♪
きなこ。ぶら~んぶら~ん。
生きたオモチャで2回、もずく君の誘導係(笑)
この競技は失敗したけど、他の競技では貢献できたよ~
可愛いBUHIちゃんの、頑張ってる姿☆
ほ~んと可愛いくて最高の1日になったよん♪
2011/05/06(金) 15:03:55 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うん!(笑)
今回は「やる時はやる子」になってくれた!
保護者、大喜びだったもん(笑)

色んな競技があるけど、全部楽しくて♪
一度出場すると病みつきになっちゃうよぉ!
関西方面で開催された時はぜひ♪出場してみてね!

2011/05/06(金) 15:06:32 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
どうぞ!どうぞ!
でも、はや君が拒否るかも~(笑)

前回が脱走&妨害ばっかりだったから
今回は嬉しかったわ~
ますますWBCラブになちゃった♪
2011/05/06(金) 15:08:37 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
きなちゃんのが凄い!
前回、パピコで出場したけど
脱走&妨害ばっかりだったもん(笑)

iPhone動画見られない?!
もずく君がめちゃ面白いからPCで見てみてね~!
2011/05/06(金) 15:11:01 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
えへへ~
もずく君は絶対動画でしょ?と思って撮影したんだよ~
きなこ時は、興奮しすぎて忘れちゃった(笑)

たしかに!でもnopoサン写真撮影頑張ってたよね?
私は興奮すると撮影放棄するからブロガー失敗…
2011/05/06(金) 15:13:28 | URL | [ 編集]
マコチキン
わー!!
まさかの動画!!!∑(゜∀゜)(爆笑)
私も必死だったんであんまり良く覚えてないんですが、本当に一直線に走ってますねー!!

どんだけ好きなんだって話ですね(爆笑)

きなこちゃんのお陰で、もずくも少しはチームのお役に立つ事が出来ましたー!!
また是非ともきなこちゃん貸して下さいね(笑)
2011/05/06(金) 15:57:10 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
きなこが生体オモチャになると決まってから
絶対動画!と張り切って撮影したよ~
楽しさ倍増でしょ?(笑)

これだけ思ってもらえる、きなこサン。
女冥利に尽きる!ありがとね~もずく君❤

今度、さくらんぼ狩りしたもずく君の
行動チェックさせてね~!
2011/05/06(金) 17:47:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
