とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
待ちに待ったWBC!
WBC岐阜大会に出場して、病み付きになったWBC!
今回の三重大会。モチ参加してきました~~(`・ω・´)vイェイ!

今回Waitsサンの撮影会に申込みをしていたので
集合時間は9時10分。 張り切って5時半に出発したけど・・・さすがGW!!!!!!  
渋滞にハマり、一般道でなんとか間に合ったε= (・c_,・。A)フウー
時間に余裕持って出発したけど・・・ 侮るなかれGW・・・


到着後、すぐに撮影。 ・・・きなこサン。 おトイレ休憩でカメラマンサンを待たせること2回。
その後、お友達が気になって横向きっぱなし・・・
撮影会に申し込んだことが間違いだったね。 Waitsサンに申し訳なかったっす(T_T)

IMG_8815.jpg 

でもさすがプロ!知らないうちに撮影終了。 出来上がりが楽しみ~! 

今回のチームは、白組。 座った席は、もずくクンのお隣サン。
知ってる方は、分かるだろうけど・・・ この2BUHI。見てて飽きない(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

IMG_9250.jpg 

IMG_8919.jpg 
 
開会式早々!ゴロンゴロン。 あっという間にパイドに早変わり~!
・・・みんな笑って喜んでくれるけど、飼い主、恥かしい・・・o(TヘTo) くぅ

IMG_9241.jpg 
今回は全員での集合写真がなかったので、仲良しのお友達とBOSSサンを囲んで記念撮影!
記念に残る素敵な写真になったわぁ~~!
・・・はや君ときなこ。2BUHIでそっぽ向いてる。 喧嘩中だった?(笑)


帰りは渋滞もなく、スムーズに帰宅。 
朝も早くて、大興奮した母。 ブログも作れず爆睡ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
続きは、また明日アップしたいと思いま~す!


今回も出場させて頂いて、本当に楽しかったです!
また来年の東海地方開催のWBCも、絶対出場したいと思います。
WBC事務局の皆様。楽しいWBCありがとうございました。


ちょっとGWを満喫しておりまして(笑)
皆様のブログ読み逃げしてスミマセン。+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ


ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば 











さくたん
ママさん、きなこちゃんお疲れ様です
WBC三重だったんで我が家も考えてたんですけどね
GWで渋滞を予測してたんで断念
撮影会に間に合ってよかったですね
白組ってことはなにか競技とかするんですか?
行ったことがないんでよくわからなーい
きっと楽しかったことは間違いなしですよね
また続きを楽しみにしてますね~
2011/05/04(水) 21:02:05 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
WBCお疲れ様でした!!

楽しかったでしょうね(笑)

続きむっちゃ楽しみにしてますね!!
2011/05/04(水) 21:23:18 | URL | [ 編集]
はやぶさmama。
昨日はありがとうございました。
タッパーお返しするのが遅くなってしまって、スミマセンでした。
きなこちゃん、大活躍でしたね!!
もずくくんのオモチャになって、またまた活躍、凄いです。
昨日はもずくくん、はやぶさに興味0だったから、
きなこちゃんに嫉妬しちゃったのかもしれません。
Waitsサンの写真できたら、見せて下さいね♪
2011/05/04(水) 21:37:50 | URL | [ 編集]
マコチキン
昨日は本当にお疲れさまでしたー!!

もずくのきなこちゃんへのラブラブアタックに両親は
ただただ驚いてました(爆笑)
きなこちゃんとの組手?が面白すぎて、本当にこの
2BUHIの相性は素晴らしいなと思います(笑)

これに懲りず、また是非とも遊んで下さいねー!!
写真も出来たら是非見せて下さいー(´∀` )

またお会い出来るの楽しみにしてまーす☆
2011/05/04(水) 21:49:42 | URL | [ 編集]
dekohana
昨日は遠い所からお疲れ様でした。
やっぱりきなこちゃん元気ですね。
もずく君のために生体おもちゃにもなって大活躍でしたね。

小花は一応まだパピーなんで後半お疲れか
娘の腕の中で昼寝しててやる気無しでした。
親ばっかり張り切っていたような!
2011/05/04(水) 21:52:28 | URL | [ 編集]
chipo
きなこちゃん選手以外でも大活躍だったね~
今回はオモチャ代わりになるとは・・・きなこちゃんもびっくり(@_@;)じゃない。
またしてもマネージャーが大ハッスルでBUHIたちは大ストレスで笑えたわ(^◇^)
また参加しようね。
2011/05/04(水) 21:58:04 | URL | [ 編集]
美夜
ママさん・きーチャン。お疲れ様~。
ブルースきなこは活躍出来たかな?
それとも・・・お笑い担当だった?www
5時半出発!!!(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。
四日市って特に混む所だもんね。。。
2011/05/04(水) 21:58:18 | URL | [ 編集]
マービー父
やっぱりGWですね~
家も今日、GWの洗礼を受けてあえなく断念して帰宅
しました。WBCは楽しそうですね
機会があった関東開催に行ってみたいです
きなこちゃんの写真が楽しみです^^
2011/05/04(水) 23:56:52 | URL | [ 編集]
cyobin
昨日はお疲れさま~!
なんだか久しぶりに会った気がしたー!にも関わらずあんまりお話出来なかった~!しまったー!
もず君の“オモチャ役”きーちゃん頑張ったね!爆笑だったわ!
また次回、WBC楽しみだね!!
2011/05/05(木) 00:24:22 | URL | [ 編集]
大福ママのcocoa
WBCお疲れ様でしたぁ。
前回のオフ会でお名刺いただいてて、しっかり挨拶できてなかったので今回お話できてよかったですぅ。
我が家も実はWaitsさんの写真8:35~で到着したのが8:30でした(^^;
また次回お会いしましょう!
2011/05/05(木) 01:32:19 | URL | [ 編集]
ブちるまま
お疲れ様でした^^
えぇ!そんなに時間かかって来たんだ><
我が家なんて・・20分(笑
そういえば集合写真なかったね!
WBC満喫できて良かったわぁ^^v
2011/05/05(木) 01:52:35 | URL | [ 編集]
エメロワママ
お疲れ様でした~。
相変わらず、きなこちゃん、可愛いヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:
エメの体調をお気づかい頂き、ありがとうございました。
すっかり元気いっぱいオテンバ娘に戻って、前はちょっと…って思うこともあったけど、今は元気が一番☆って言えるようになったので、大変だったけど大事な経験をさせてもらったと思います。
次、たぶん、埼玉大会ですよ~。
一緒に行きましょうね~(笑)
2011/05/05(木) 01:59:47 | URL | [ 編集]
きなこmama
WBCお疲れ様でした!!
やっぱり違うチームでしたね♪(´ε` )名前が一緒だと、きっと一緒のチームになれませんね…。でも、きーちゃんが、ちゃんと絡んでくれて嬉しいかぎり。ブヒレス写真なくて悲しー。
写真撮影、私は渋滞にはまりながら諦めておりました(^_^;)また、見せ合いましょ!うちも、向いてないけど(笑)
2011/05/05(木) 06:28:08 | URL | [ 編集]
凛たん
WBC、お疲れ様!!
写真撮影にカメラマンを待たせるきなこ姫・・・
さすが、大物ですね♪
そして、WBCの時は、ブルースきなこ様☆
さすが敏腕ママ、衣装の用意もバッチリね!!
とっても楽しそうな姿、羨ましいですよ(●≧ω≦●)
akabe.(^з^)-☆Chu!!
2011/05/05(木) 07:27:37 | URL | [ 編集]
ななママ
お疲れさまでした
遠くから大変でしたね。
きーちゃんいっぱい頑張ったね~
もずくくんのおもちゃには笑えました~^^
お土産までもありがとう♪
次回も期待大だね~(´∀`)
2011/05/05(木) 08:55:29 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~!さくらちゃんも参加考えてたんですか!
残念。お会いしたかった(*^_^*)
GWの渋滞はすごいですもんね~
我が家も洗礼受けましたもん(>_<)

WBCはBUHIの運動会です。
競技と言っても、簡単なものなので
きなこでもちゃ~んと出来ましたよ(笑)
今日競技をアップするので見てくださいね~!
2011/05/05(木) 09:59:57 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
病み付きになったWBC♪
とっても楽しかったです(笑)

今日、競技内容アップするので
見てくださいね!
2011/05/05(木) 10:02:15 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
WBCお疲れ様でした~~!
楽しかったね♪

こちらこそ。頂きものいっぱい貰ってありがとう♪
甘いものに目がない私は、またまた独り占め状態(笑)
ご馳走さまでした(*^_^*)

もずく君のおかげで、WBCがますます楽しくなったね!
はや君のテンションが下がっていたのが気になったけど
今度は、きなこにも興味を示してね~(笑)
2011/05/05(木) 10:05:22 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
WBCお疲れ様でした~!
もずく君のおかげで楽しさ倍増だった(笑)
ホント。この2BUHI見てるだけで飽きないね~
BUHIレス組手写真も激しすぎてブレブレ(泣)
でも、面白写真もいっぱいだから近々アップしま~す♪

こちらこそ!またあの2BUHIコンビを見るのを
楽しみにしていま~す!
2011/05/05(木) 10:08:22 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
WBCお疲れ様でした~!楽しかったですね♪ 
私はママさんの娘さんの綺麗さ&大きさにビックリでした!

BUHIたちは、いつもならお昼寝時間に運動会で
お疲れでしたよね。(笑)
…きなこ全然疲れてなくて、この子って…状態(笑)
帰りの車でも全然寝なかったんですよ~
小花ちゃん。いっぱい頑張ったもんね♪
また一緒に遊んでくださいね~~!
2011/05/05(木) 10:11:53 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
WBCお疲れでした~~♪
やっぱり楽しいね(笑) また病み付き❤

今回は「生きたオモチャ」での参加もできて(笑)
ますます笑えたわ~
みんなのおかげで、めちゃめちゃ楽しかったわ~♪
2011/05/05(木) 10:14:06 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
キーチャン。お笑い担当も活躍もできたよ~♪
「生きたオモチャ」になってたもん(笑)
(今日アップしま~す♪)

下呂ってお出かけするのに時間かかる(泣)
高速乗るまでに1時間… 
だから5時半でもギリギリなんだよぉ(>_<)

美夜サンいなかったから寂しかったよぉ~
2011/05/05(木) 10:16:54 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あら?マービー家もGWの洗礼を?
すごい渋滞ですよね…
WBCの疲れも渋滞の疲れもあってぐったりでした(笑)

WBCはとっても楽しいので
ぜひ♪埼玉大会に出場してみてくださいね~
病み付きになっちゃいます(笑)
2011/05/05(木) 10:19:11 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
WBCお疲れでした~!
確かに(笑)久しぶりだったかも(笑)
話はできない!できない!(笑)
みんな競技に必死だったもん♪

家族写真ありがと~! 
あの写真嬉しいっ! 滅多に撮らないから
嬉しかったわ~~♪
2011/05/05(木) 10:22:28 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
WBCお疲れ様でした~!
今まで読み逃げしててゴメンナサイ(笑)

うわっ!ママさんチの撮影時間。早いっ!
あの渋滞は、集合時間キツかったね(>_<)
また出来上がり写真。ぜひ♪見せてね~。
楽しみにしてま~す♪
2011/05/05(木) 10:26:10 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
WBCお疲れでした~~!
楽しかったね♪ やっぱり病み付きになるわぁ❤

そうだよぉ!めちゃめちゃ時間かかって
会場まで行ったのよ(笑)
朝も早く起きたから、お昼すぎにはアクビばっかり(笑)
帰宅後爆睡だったもん(笑)

ブタちゃんも借りてありがとう!
お蔭で競技に集中できたよん♪
2011/05/05(木) 10:29:32 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
WBCお疲れ様でした~!
久しぶりにお会いできて♪嬉しかったぁ❤

エメちゃんも元気そうで安心した!
でっ!やっぱりエメロワ家の子の素晴らしさに感心☆
きなこにも見習ってもらいたいもんです(笑)

そっかぁ!次回は埼玉大会♪
ママさんチ見習って参加しちゃおうかな~?(笑)
2011/05/05(木) 10:32:10 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
WBCお疲れ様でした~!
楽しかったね♪

そうそう。名前が一緒だからチームは離れるよね(>_<)
次回も別々かな~?←もう参加表明(笑)
あ~!BUHIレス写真撮ったよ♪
またアップするね~ プロ写真も出来上がったらアップしま~す♪
2011/05/05(木) 10:35:07 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ふぅ。凛ちゃんみたいに有名BUHIちゃんなら
待たせても許されるけど…きなこじゃねぇ?(笑)
オーナー謝りっぱなしでした(>_<)

ブルースきぃ!これは結構浸透していて
着替えたら、お声をかけていただくことが多くて!
ビックリしたけど嬉しかったよぉ♪
2011/05/05(木) 10:37:46 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
WBCお疲れでした~~!
我が家は往復に疲れたような…(笑)

今回はもずく君のおかげで2倍楽しめて♪
とっても楽しいWBCになりました~
ママさんチの二男君にお会いできて
嬉しかったぁ♪
今度はぜひ♪ご長男くんにお会いしたいです♪
2011/05/05(木) 10:39:47 | URL | [ 編集]
はるパパ
いや~GWは本当におそろしや~!!

ハルク家もGWの洗礼を受けて参りました・・・

WBCめっちゃ楽しそうですネ♪
きなちゃん・・・パイドに変身??(笑
でもブルースきなこは、相変わらず
すっごく似合ってますよ~♪

写真撮影、間に合って良かったですね!!
さて次回の記事は・・・どんな感じ?

楽しみに待ってますねぇ~♪
2011/05/05(木) 11:27:48 | URL | [ 編集]
ガルブル
こんにちわ★☆
昨日はありがとうございました♪

久々にBUHIちゃんたちに囲まれ、ガルルもブルルも大満足でした!!

WBCすごいですね(>_<)
なんだかものすごく楽しそう♪

それにしても5時半出発って・・・気合ですね!
かっちょいい!!!
またお会いできるのを楽しみにしています。。。
2011/05/05(木) 12:32:02 | URL | [ 編集]
姫鉄
おお!ダブルきなこで参加したんだ!
続きを楽しみにしてるよ~
2011/05/05(木) 13:12:54 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ねーーっ!今年のGWはハンパねぇ…
ハルク家の皆様も洗礼受けちゃいました?
渋滞は疲れ倍増ですよね~(>_<)

WBCとっても楽しいんですよ~
次回はぜひ♪一緒に参加しましょう!
みんなで参加したら、もっと楽しいもん(笑)

次回の記事は…競技内容で~す♪
2011/05/05(木) 17:37:56 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
こちらこそ!
久しぶりにお会いできて楽しかったーっ!
大きくなっていてビックリだったわぁ(笑)

下呂って高速乗るまでに1時間。
移動時間めちゃかかるんですよ~(>_<)
5時半でもギリ!
近くにICできないかなぁ?(笑)
2011/05/05(木) 17:40:13 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
WBC張り切って参加してきた♪
やっぱり楽しいね!人間大興奮だもん(笑)

競技時は笑いがいっぱいだったよん(*^^)v
2011/05/05(木) 17:41:47 | URL | [ 編集]
やむちゃ
昨日、中津川で遊んでいただいた”ぐりこ”です♪
ぐりが暴れてごめんなさいe-350
きなこちゃん、いっぱい遊びに誘ってくれて嬉しかったです!!!
おかげで、楽しい一日を過ごせました

WBC楽しそうですねe-343
みんな個性豊かなんだろうなぁ

また機会があれば、一緒に遊んでくださいe-319
2011/05/05(木) 18:07:50 | URL | [ 編集]
しゃるるママ
お疲れサマです!
すごく楽しかったですね~♪
プロカメラマンに撮られた、きなこちゃんの写真
出来上がるの楽しみですね!できたら、ぜひ見たいです!!
きっと更に可愛いんだろうな~
うちの姪っ子が、きなこちゃんが一番可愛かった~♡って言ってました♪
ナデナデさせていただいて、ありがとうございます。
もずくクンの、ゴキブリホイホイ状態、ほんとウケました!
WBCでも初めてのことだったんじゃ??(笑
またみなさんで参加できたら、嬉しいです♪
2011/05/05(木) 20:23:02 | URL | [ 編集]
ルル
WBCお疲れ様でした。
やっぱりどこへ行っても、ブルース・リーきなこちゃんは目立ってますね~(^o^)。
きなこちゃんともずくくんの絡みがWBCでもあったんですね~(笑)。
それにしても、5時半出発ってすごいですね。
きなこちゃんも元気だけど、パパさん、ママさんも元気ですね~(^o^)。
続きもまた楽しみにしてますね~。
2011/05/05(木) 21:03:47 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~!
訪問・コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです(*^_^*)

こちらこそ…きなこったらぐりこちゃんを
ず~と誘ってゴメンナサイ。
ちょっとKYチックな子で(笑)
これに懲りずに、また機会があったら
ぜひぜひ♪遊んでくださいね~!

またお会いできることを楽しみにしています!
2011/05/05(木) 21:28:05 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
お疲れ様でした~~!
楽しかったね♪ 

まぢですか~?!
姪っこサン。褒めて頂いて嬉しいなぁ♪
姪っこサンもとっても可愛かった❤
私は娘がいないので、とっても可愛くて
ついつい声かけちゃうんです(笑)
きっとしゃるちゃんママさんに似て将来美人になりますよ~!

うふふ♪ママさんも病み付きになりましたね!
次回もぜひ♪みんなで参加しましょうね~!
2011/05/05(木) 21:32:52 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
WBCでも、もずく君ときなこ。
爆笑の渦を巻き起こしてました(爆)
あの2BUHIだけ…いつも落ち着きないですよね(笑)

いやいや!私たち人間は元気じゃなかった~!
もう年齢がね…(笑)
帰宅後速攻で爆睡でした(>_<)
体力の衰えを実感した1日でもありました(T_T)
2011/05/05(木) 21:35:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
