とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今度はグリーン!
昨日・今日と寒い!! 昨日なんてっッ!あられ降った・・・ 春だよね?


昨日は1日、雨が降ったり止んだり(TεT;)チェッ
我が家は基本的に雨が降っていたら、お散歩は中止。
でも!きなこのお散歩は行ってきました o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
何故って?! これを着てお散歩したかったから❤

じゃ~んっ! また 
ここのこれ 初の着用です!

page 4月19日 

えへへ。 今度はグリーンの レインドックガード!
これは10周年記念で3月31日まで20%OFF! 毎日悩んで・・・31日ギリ購入した代物。
20%OFFって大きいよね\(@^0^@)/やったぁ♪

 CIMG4553.jpg 

ムチムチ! このシリーズ大好き ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!

page 4月19日 2 

今後、雨の日に、これ着てお散歩するのか微妙・・・ ←基本的に雨の日中止(笑)
雪遊びにはいいかも~!冬のラン専用にしよ~と!

帰宅後、豪雨のようなあられ降った・・・ 良かった。早く帰宅して(^_^;)


ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば 



cyobin
あら~!また買っちゃったですか!20%OFFイイネ!
似合ってますよ!カエルきなこを思い出すな~!!
あられが降るって・・・!!!
同じ岐阜県なのにびっくりですわ!!!!!
2011/04/20(水) 22:02:36 | URL | [ 編集]
te24o
おぉ、緑。
きなこちゃん、お洋服持ちですね。
個人的には黄色のブルースきなこが好きです
2011/04/20(水) 22:40:29 | URL | [ 編集]
はるパパ
ほんと昨日はどんな天気??

京都はヒョウが降ったんですよ!!
桜が終わって・・・なんでこんな天気なんでしょう?

いや~きなちゃん、めっちゃ似合ってる~♪
レインドッグガード!って・・・例の黄色と同じやつですか?

このパッツン感がなんとも云えないイイ感じ♪
やっぱBUHIはタイトが1番ですよねぇ~

高価だから・・・20%オフは大きいですよ!!

きなちゃん緑も可愛いわ~(*ё_ё*)
2011/04/20(水) 22:50:38 | URL | [ 編集]
さくたん
ほんとに寒いですよね
暖かい日が続いてたから余計に寒く感じます
きなこちゃん地方はアラレが降ってたんですかっv-276
少しでも寒くなるとまた毛布に潜り込んできてくれるんでちょっと嬉しいんです
夏場は一切、近くで寝てくれないんでもうしばらく一緒に寝れるのが嬉しいなぁ
2011/04/20(水) 23:12:28 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
むちむちきーちゃん可愛いですね^^
枝を咥えた姿かっこいいですね(笑)
お洋服いっぱいもってて羨ましいな!
2011/04/20(水) 23:33:26 | URL | [ 編集]
しゃるるママ
20%って大きいですよね~!
きなちゃん、黄色も似合ってるけど、グリーンもお似合いです♪
かわいい~
恐竜ナイラボーン、しゃるも好きですよ☆
普通のと恐竜のと、大事そうに1匹占めしてます(笑
あのブツブツがたまんないんですかね~
2011/04/20(水) 23:38:37 | URL | [ 編集]
nopo
そうそう、きなこちゃんといえば“グリーン”

最近はめっきり「ブルースきなこ」が板についてきたけど、我が家にとってはあの「かえるきなこ」が忘れられませんよん☆

あっ我が家も基本、雨の日散歩、中止です(笑
2011/04/21(木) 01:14:13 | URL | [ 編集]
mamaco
さすがファッションリーダーきなこちゃん、ピチピチグリーン
とってもお似合いよ~♪ 
ブリンドルちゃんはどんな色でも着こなしちゃうから羨ましいな~。

今日は岐阜市内も風が強くて寒かったですがいつもの
広場に遊びに行って来ました。
そこでグレートデンくんと遊んでいたら、自転車2ケツの
やんちゃ系男子が4、5人現れて乙女と追いかけっこして遊んでくれました 笑
「おーい!! ポチ、こっち来いよー」って・・・。
おにーサン全員に「ポチ」って呼ばれてました 笑

2011/04/21(木) 01:42:04 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
きなこちゃん凄く似合ってますね!!

可愛い♪ 緑色も良くにあってますね!
ブルースきなこも素敵だけど、このバージョン
も良い感じですね!!
2011/04/21(木) 02:34:47 | URL | [ 編集]
Haruママ
きーちゃん、かわいすぎ~。
グリーンも、とっても似合ってますよ~。

うちも雨の日は、お散歩中止。
切ない目をして外を眺めてることあるけどね。
こちらは昨日はみぞれでした。
この時期にまさかと思って、2度見しちゃったよ~。
2011/04/21(木) 04:32:20 | URL | [ 編集]
utatane
もうきなこちゃん可愛すぎだぞ!!!!^^
 朝っぱらの6時半です^^がcopanママクスクス^^
 でした~。
 「ライダーきなこちゃん」みたい~~~~☆
 最後まで悩むの良く分かりますぅ。
 昨日やっとファーミネーター頼みましたもん:笑
 ファッションリーダーだね(^-^)
 小雨なら行っちゃおう~^^そんなママさんの気持ちが
 なんとも言えません^^
 きなこちゃんシアワセだぞ^^
2011/04/21(木) 06:29:55 | URL | [ 編集]
きなこmama
セールやってたんですね~!!きーちゃん着こなし上手♡かわいいですね~!
私もレインドッグガード欲しいと思ったんです。セールやってたなら買ったな…。雨は、外でないので悩んでやめたんですけどね。生地は薄めなのですか?レインといいなが年中使えそうでいいですよね~!
2011/04/21(木) 07:18:50 | URL | [ 編集]
waki
グリーンもいいですね!
似合ってますよ~。
バッチリ☆
雨でもこれのおかげでお散歩できたきなこちゃん、ヤッタネ(^^)v
でも私も雨の日は散歩中止です。。
2011/04/21(木) 08:10:55 | URL | [ 編集]
凛たん
ここ2日ほど寒かったね~
あられが降ったのΣΣ(゚д゚lll)
4月だよっ、ホント今年はどうなってるの~
きなこちゃんのおにゅーの洋服、お洒落ね♪
オチリだけチラリが萌え萌えしちゃう(●≧ω≦●)
ママさん、ナイスチョイスです(*^-゚)vィェィ♪
akabe.(^з^)-☆Chu!!
2011/04/21(木) 08:22:09 | URL | [ 編集]
Ribママ
あられが降ったんですか。確かにさむかったですもんね!

いつもオシャレさんですね~~~。
それに、とっても似合ってるもん!

あああ~~カワイ~~!!

2011/04/21(木) 09:16:04 | URL | [ 編集]
姫鉄
私もすっごく悩んで、結局買えなかったの!
ダブルフルドッグがあるから、、(´・_・`)
20%OFFってかなり魅力的じゃない?

きーちゃんは緑もよく似合うね~
これで雨の日のお散歩もたまにはあるかも?しれない?( ̄▽ ̄)
2011/04/21(木) 09:24:57 | URL | [ 編集]
鯖男母★ゆきペコ
お尻のチラリズムにエロスを感じマス~

ケロヨン★きなこ嬢、良くお似合いです
それにしてもお洋服持ちだな~

やっぱり女子はオサレに気をつかわなくっちゃね♪

鯖ちは相変わらずの裸族です
2011/04/21(木) 09:45:09 | URL | [ 編集]
そらまめ家
あられですか!? それは寒いです~

レインドックガード割引3/31までですか・・・残念。
そらまめさん、“雨のお散歩お構いナシ”な事が判明してしまったので、レインコートの購入検討中だったのです。

でも、私としてはやっぱり“雨の日はお散歩中止”がいいなぁ。。。

2011/04/21(木) 10:27:59 | URL | [ 編集]
SadaGin-mama
きなこちゃん「ブルースきなこ」に続き、緑も似合ってますね~!
ぴったり感がまたいいわぁe-266
定春は緑が まぁ似合わない(笑
毛色によるのかな、やっぱり。

ここ2~3日寒いですね。特に朝晩が寒い。
WBCもありますし、風邪などひかないようにして下さいね。
2011/04/21(木) 12:11:27 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あれ~?同じ岐阜県「あられ」降らなかった?(笑)
気候が全然違うね( 一一)

むふふ♪そうだ~!カエルきなこと同じ色♪
言われてやっと気がついた(笑)
2011/04/21(木) 13:01:22 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
私も「ブルースきなこ」めちゃ好きです(笑)
レインドックガードも黄色が欲しかったけど
売ってなかった…( 一一)
緑はカエルのイメージで覚えてもらいます♪
2011/04/21(木) 13:03:29 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
えぇ~!京都も「ひょう」降ったんですか?
ホント…春のはず。
東北地方の方が心配です。

レインドックは例の黄色シリーズ系です(笑)
1度着用させるとハマちゃって、ついつい欲しくなって
買っちゃうんですよ~(笑)
このムチムチ加減!癖になります(^^♪
2011/04/21(木) 13:07:35 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ホント!今朝も寒くてファンヒーターつけました( 一一)
一体いつまで続くんでしょう?この寒さ。

さくらちゃんは一緒に寝てくれるんですか~!
いいなぁ❤羨ましいです。
きなこは小さい時からずっとケージで1人寝させてたら
一緒に寝るのがムリになってしましました。
(遊びと勘違いします 泣)
2011/04/21(木) 13:10:45 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
むちむちです(笑)
この子ブタのような体系が可愛くて❤
このシリーズ大好きです♪
洋服、きなこの洋服ばかり購入してます(笑)
2011/04/21(木) 13:13:52 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ハイ。大きいです(笑)
バーゲンになってると即購入してしまうダメ母(;一_一)
これを逃がしたら~の心理に弱いんです(笑)

しゃるるちゃんもナイラボーン好きですか♪
ホント大事そうにしてるよね(笑)
あの良さが私には分からないわ~(-_-;)
2011/04/21(木) 13:16:49 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そっか!初めて会った時は「カエルきなこ」だったもんね(笑)
あのイメージは成功だった♪

みんな雨の日はお散歩中止だね(笑)
行きたいのはワンコだけ~
(トロは絶対行きたがる 笑)
2011/04/21(木) 13:18:36 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
えぇ~!ポチ?!(笑)
あの可愛い乙女ちゃんにポチって…
でも!ヤンチャ系のメンズを虜にしてしまう乙女ちゃん♪
さすがです!(^^)! みんなのアイドルだもん♪
グレートデン君との遊び。今度また写真見せてくださいね~~
2011/04/21(木) 13:21:37 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
褒めて頂いてありがとうございます♪
きなこ喜ぶと思います(笑)

このムチムチシリーズ大好きで
見ると、ついつい購入してしまう親バカです(笑)
2011/04/21(木) 13:22:57 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
おぉ!「みぞれ」
そりゃ2度見しちゃうよね~。
この時期におかしすぎる… 

はるちゃんが雨の日に外眺めてる姿。
想像するとなんか分かるなぁ~♪
「行きたいなぁ」って聞こえてきそう(笑)
みんな雨でも関係ないですもんね~
2011/04/21(木) 13:25:50 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
朝からママさんをクスクスできて良かったぁ♪
「ライダーきなこ」いいですね!
使わせてもらお~と!(^^)!

一目ぼれならすぐポチっとしてしまう私ですが
今回は悩みましたよ~(笑)
お値段が…
最近、きなこグッズばかり購入してるので
息子たちから、かなりのブーイング!
聞こえないフリしてま~す。(笑)
2011/04/21(木) 15:09:38 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
セールやってたの♪
私も、雨の日はお散歩行かないから
ず~と悩んでたけど…20%オフに負けた(笑)
生地はめちゃ薄い。で!軽くてすごくいいよ!
これは雨対策というより、寒い冬のラン遊びにピッタリ!
2011/04/21(木) 15:12:30 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
買ってみたけど…今後も雨はお散歩行かないなぁ(笑)
雪遊びにはピッタリな感じだから
これは冬のラン専用かな~?(笑)
冬まで、もう出番なしで大事にしまっておくことになるかと…
20%オフに負けた衝動買いってやつだね。これ(-_-;)
2011/04/21(木) 15:16:06 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ねーっ!今年はどうなっているんだろう?
毎日寒すぎで、きなこは「コタツ犬」に逆戻りぃ~

このお尻のチラリズムが可愛いでしょ♪
ムチムチボディにプリ尻❤
BUHIの魅力満載のおNEWバージョンだよ!(^^)!
2011/04/21(木) 15:19:33 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ね~!最近寒いよね?
同じ岐阜県なのに…そっち降らなかったのね(笑)

褒めてくれてありがと~!
Ribちゃんもいつも可愛い洋服着てるね♪
今度会った時は、洋服談義してくださいな~

ママちゃんもオシャレさん♪
人間もオシャレ談義しようね(*^_^*)
2011/04/21(木) 15:21:58 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうそう♪ダブルに似てるような気がする!
生地が違うだけじゃない?
私は1カ月ず~と悩んで…20%オフに負けた(笑)
今買わなくてどうするっ!ってね(笑)

う~ん。今後も雨散歩は、ないと思われます( 一一)
梅雨時期は、出番あるかも?(笑)
2011/04/21(木) 15:24:37 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
おっほっほっ♪
鯖チ、このチラリズムでイチコロ?(古い?)
プリ尻、マジ可愛いよぉ♪

ははは~。母は娘がいないので
きなこが娘状態で洋服買いまくりっ!
…私より衣装代かかってます(笑)
でも夏はきなこもラ族になるよ~ん(^^ゞ
2011/04/21(木) 15:28:17 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そう!あられ!
ビックリした。雨だと思ったら物体が降ってきたもん(笑)
季節はずれにも程がある…

そっかぁ♪そらまめサンは雨でもお構いなし!
我が家の3ワンズと一緒だね。
人間が大変だから強制的に「今日は中止です!」宣言(笑)
トロなんて「連れてってぇ~」と寂しそうに鳴いてます(-_-;)

そらまめサンにピッタリなレインコート
見つかるといいね!
2011/04/21(木) 15:32:22 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ほ~。定春君のグリーン姿。
たしかに!ちょっと想像できないかも(笑)
でもでも♪パイドちゃんとクリームちゃんは
淡い色合いも着こなしちゃうよね?
…きなこ似合ってないような気がする(;一_一)
だから結構洋服選びは苦戦してます(笑) みんな一緒?(笑)

ホント!朝晩寒くて、未だコタツを片付けられなくて。
ホコリっぽくて速く片付けたいけど
我が家の「コタツ犬」が拒否しております(笑)
2011/04/21(木) 15:38:52 | URL | [ 編集]
MUMUっこ
きなちゃん、いつもファッショナブルだわ!
そうです、BUHIでした!
ファッショナブルBUHIで、ファッショナブヒですねぇ。
BUHI会のファッションリーダーです!

ムチムチ、めっちゃ可愛いよー!
2011/04/21(木) 16:50:36 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
褒めていただいてありがとう~♪
「ファッショナブヒ」ってネーミング!
ゴロが良くていい感じ!

このムチムチ。癖になる可愛さです❤
MUMUちゃんも似合うと思うよ~(*^^)v
2011/04/21(木) 20:08:42 | URL | [ 編集]
はやぶさmama。
緑も可愛く着こなしていますね。
チョット忍者服みたいになっていませんか??
これを着た時は、ごじゃる語話して下さいね。
20%offですか。ありがたいですよね。
offって大好きな言葉です。
2011/04/21(木) 20:25:48 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ホント!忍者にも見えるね(笑)
これ着た時は、はやぶさ君にならって
「ごじゃる語」喋るように教育しておくね(笑)

そうそう♪オフって聞くとついついポチっと…
この言葉は魔法のような言葉です(*^_^*)
2011/04/21(木) 20:55:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
