とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
恐竜ナイラ♪
お誕生日に貰った 『恐竜ナイラ』
きなこサン。めちゃめちゃ気に入ってますっッ!
ハンパなくガジガジするので、時間制限付きガジガジタイム  ┐(´ー)┌フッ
だって!自由にさせると飽きずにず~と噛んでるんだもん(>_<)

IMG_8597.jpg 

 ☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆  ウットリ夢中 

IMG_8600.jpg 

「もうそろそろ時間だよ~」と近づくとっ! ・・・逃げるε=ε=┏( ・_・)┛
恐竜ナイラを、必死でくわえて逃亡開始 (; ̄д ̄)ハァ↓↓

IMG_8603.jpg 

何がこんなに夢中にさせるの? 大好きな恐竜ナイラ、今日も終了です。ち~ん。


ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば 





さくたん
恐竜ナイラボーンさんが好きな子は多いですよね
鉄板なガジガジグッズですね
さくらは興味なしです・・・
洗濯物とかを取り上げようとしたら走り回ってる姿、きなこちゃんと同じ顔してるよ
なんか悪魔のような微笑みで私たちをバカにしたように走り回ってますよね(笑)
2011/04/18(月) 20:46:28 | URL | [ 編集]
凛たん
きなこちゃん、ホント恐竜ナイラボーンが大好きだよね♪
その一途な性格が羨ましい☆
凛ちゃんが飽きっぽい性格だから、すぐに知らんぷりなのよね・・・
幸せそうなお顔が見れて、akabe.も幸せだな(*´ω`*)
akabe.(^з^)-☆Chu!!
2011/04/18(月) 21:19:59 | URL | [ 編集]
cyobin
ガジガジし甲斐がありそうだもんね、それ。
うちも買ってみようかな~。
両手で持ってる姿、めっちゃ可愛い~!
しかし、まぁ、相変わらず毛艶がよろしくて素敵だわv-238
2011/04/18(月) 21:38:04 | URL | [ 編集]
美夜
ガジガジうちも好き~♪
何が楽しいのか理解不能だけどw
普通のナイラしかやった事ないから 今度恐竜GETしてみよ~っと。
両手で持ってカジカジしてる姿 ほんと可愛いよね~。
フレブルって身体の割りに手が小さいぢゃん?
そんな手がまた可愛いんだよねっ。
2011/04/18(月) 21:57:33 | URL | [ 編集]
ななのママ(なな生活@片思い日和)
うちも大好きですよ・・恐竜ナイラボーン。
頭の部分は、もう つるつるになって のっぺらぼー。
ブログのお友達が、おすすめですって言われてた
[ORKAオルカ」は、どうなんでしょうか・・

ママさん、知っておられますか?

ナイラボーンは、噛んだ細かな粉がのどに入ると、
「おえっ~」って、なりますよね・・・
2011/04/18(月) 22:11:52 | URL | [ 編集]
さどちん
恐竜ナイラっでそんなに夢中になれるのか~
今のガジガジが寿命を迎えつつあるので、見つけたら買ってみよーっと♪
2011/04/18(月) 22:12:49 | URL | [ 編集]
te24o
ホンとにうっとり夢中ですね。
ナイラボーン家も買おうかなぁ。
2011/04/18(月) 22:15:14 | URL | [ 編集]
ブちるまま
ナイラは人気だよね♪
最後の写真のきなこちゃんの顔プリティーv-10
我が家・・すきなだけかじってるぅ~
ブブなんか・・歯?歯茎?から血が出てる事あるー
どんな硬いボーンでも・・数日で形がなくなってる(笑
同じのを3ブヒで噛んだりしてるからかな!
2011/04/18(月) 22:32:27 | URL | [ 編集]
はるパパ
きなちゃん、タイムアップだネ♪

「ち~ん」ってイイ感じの音色に笑っちゃいました(笑

てかナイラボーンって・・・やっぱBUHIを
めっちゃ夢中にさせるんですねぇ!!

それって味?それとも香り・・・ですか?

ハルクは未だに未経験!!
遅れているでしょ?(汗
2011/04/18(月) 22:35:04 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
ホントにお顔がうっとりしているね(笑)

我が家もお気に入りで他の噛む玩具の
比ではないですね・・・なんでだろう??
2011/04/18(月) 23:58:47 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
うちも買おうと思っててまだです
明日ママが注文するそうです!
かじかじきーちゃんとっても可愛い^^
ついでにお兄ちゃん②の携帯新しくしちゃったもんね(笑)
2011/04/19(火) 00:00:25 | URL | [ 編集]
masanao
おっ!も、もしかして~
タローからの愛の証の恐竜でしょうか!?
もしそうだったら、ガシガシ大好きになってくれて、
嬉しいですー☆
我が家の2代目恐竜ナイラも、
ウメヲが来てからすでにボロ気味なので、
そろそろ3代目に来てもらう予定です♪
ブヒに愛される恐竜ナイラ。
最後の「ちーん」ウケタ!(笑)
2011/04/19(火) 04:42:25 | URL | [ 編集]
chipo
恐竜ナイラ・・・私も気になってた。
イボイボがボンジョワも気に入りそうで、しかも丈夫すだよね。
破壊屋ジョワさんにもよさげ???でしょ。
きなこちゃんも上手に持ってガジガジするね(^◇^)
ボンジョワもナイラボーンガジガジしててくれると、おとなしくていいんだよね(^_-)
買ってみよっと・・・
2011/04/19(火) 07:32:12 | URL | [ 編集]
きなこmama
私も気になってました~!!やっぱりいいんですね。うちのきなこは普通のナイラボーンはすぐ飽きちゃうんですよね( ;´Д`)恐竜ナイラならいけますかね?
取られまいとしてるきなこさん可愛い♡
2011/04/19(火) 08:21:28 | URL | [ 編集]
まひろ
心桜もナイラ大スキ!
ガジガジしてると大人しいから飽きるまでやらせてる~
きなこちゃん逃亡するくらいだから大のお気に入りなんだね!
ちゃんとお手手で持つところが可愛いね~
次は恐竜買ってみる!!
2011/04/19(火) 08:24:23 | URL | [ 編集]
姫鉄
そうそう!
なんであんなにずっと噛んでるんだろう?
何かしら匂いや味がするのかしら?

そして汚れナイラたち。
どんだけ~
2011/04/19(火) 09:15:40 | URL | [ 編集]
SadaGin-mama
きなこちゃんのカジカジ姿かっわいい~e-349
またチュッパのパーカーが似合ってて、可愛さ倍増~!

恐竜ナイラ好きだよね^^
うちも定春だけの時から、何個目だろうか・・?
でも最近は Y字のナイラボーンが好きみたいで、
定も銀も 恐竜くんは思い出した時だけ?って感じで、
たま~にしか夢中にならないんですよ。
なんかMyブームがあるのかな?(笑

あっ、定春も逃げる逃げる!近づくと察知して逃げる^^
銀は単純なので、すぐ渡してくれます(笑
2011/04/19(火) 10:34:13 | URL | [ 編集]
ムットママ
ナイラボーン^^これいいよね。
トマトも大好きだよ。きなこちゃんも^^ガジガジしながら
移動www
トマト。。。ムッシュのナイラボーンも奪っちゃうのよ。。。
どんだけ、ガジガジしたいねんって毎度思うけど。。。
好きだから仕方がないのか?って思ってるよ母は。
2011/04/19(火) 10:40:04 | URL | [ 編集]
鯖男母★ゆきペコ
恐竜ナイラ・・・・そんなに夢中になっちゃう♪

鯖男のお口の恋人★鶏子がもうじき寿命を迎えそうなので
ナイラくんに登場してもらおうかな♪

きなこ姫の最後のお写真、すごく強気ですね(笑)
2011/04/19(火) 12:23:20 | URL | [ 編集]
ララ
恐竜ナイラハッピーも大好きです!
与えとくと」ずーーーーーっと噛んでるよね(笑)
しかも、落ちてるの踏んだら痛い(・・;)

噛んでる時のは至福の時なんだよね!
なんとも言えぬ幸せ顔で可愛い❤
2011/04/19(火) 13:09:45 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ホント!好きな子多いですよね~(笑)
何がいいのかな? 

そうそう!洗濯物を奪って逃げる時も同じ顔してる~
ママさんの言うとおり「悪魔のような微笑」してます。
捕まえるのに必死!洋服着てないと捕まえられませんv-406
2011/04/19(火) 14:26:16 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
よく言えば!「一途」悪くいえば「執着」(笑)
何がいいのか、全く理解できないけど
ず~とガジガジしてる!
すごい音で噛んでるから、
心配になって時間制限つけたほどなんだよ。
飽きっぽい凛ちゃんも「マカロン」は飽きないみたいだね♪
2011/04/19(火) 14:30:04 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうそう♪ガジガジし甲斐があるみたい(笑)
止めないと、ず~と噛んでるんだよ。

うふふ♪艶きなこになってる?
これはやっぱり「下呂の湯」のおかげ♪
コブちゃんも、また温泉入浴しちゃう?(笑)
2011/04/19(火) 14:32:30 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ハル君もガジってんだ♪
何がいいのかねぇ?これ(笑)
でも普通のより、恐竜のほうがいいらしい!
いつもこっちを欲しがるもん。

そうそう♪あの手が可愛いよね!
私、毎日引っ付いて触ってる♪
あの肉球がたまりませんっっ!!(笑)
2011/04/19(火) 14:35:22 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あはは~♪ななちゃんも同じだね。
頭、ツルツルになっちゃうよね~(笑)

「ORKAオルカ」初めて聞いたので調べて見たら
見たことあります♪ これもおススメなんですね!
今度見つけたら購入してみようと思います。
ガジガジグッズは壊さないオモチャなので必需品だもん(笑)
きなこもよく「オエーっ」となってます(笑)
2011/04/19(火) 14:39:45 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うん!めちゃめちゃ魅力的らしいよ(笑)
きなこ、いつも恐竜の方を欲しがるもん♪
寿命を迎えたら、試してみてね~!
2011/04/19(火) 14:41:26 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うふふ♪ホントに夢中なんです(笑)
メイちゃんもきっと夢中になるハズ!
ぜひ♪試してみてくださいね☆
2011/04/19(火) 14:43:01 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ホント人気あるよね~♪
何が魅力なんだろうね?こんなん(笑)

そっか~ ママさんチの子は3人で
ガジガジしてたら寿命も短いね~
前にブブ君が噛んでた「丸いナイラ?」あれが
欲しいけど売ってないんだよぉ…
今度教えてね!
2011/04/19(火) 14:45:49 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ナイラの魅力ってなんでしょう?
普通のは「フレーバー付き」だからニオイと味でしょうか?
恐竜は…イボイボ?(笑)

ハルク君は未体験なんだ~!
きっと夢中になっちゃうよ♪
2011/04/19(火) 14:49:17 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ですよね?(笑)
超、満足気な顔してガジガジしてます♪

ボン君も恐竜ナイラの1人勝ちですかっ!
ホント…一体何がこんなに魅力なんでしょうね?(笑)
2011/04/19(火) 14:53:30 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさん、もう注文されたかな?(笑)
ゆずちゃんも気に入るといいですね~♪
他のヒメちゃんとマロンちゃんも
ナイラボーン好きですかね?
ちょっと興味深々です♪教えてくださいね~
2011/04/19(火) 14:55:55 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうだよぉ~♪
タローちゃんからの愛の証!
めちゃめちゃ受け止めて、離したくないらしい(笑)
ホントありがとね~♪

おぉ!ウメヲ君もやるねぇ!
やっぱりパピコも大好き、素敵な恐竜ナイラ!
我が家も1代目のご臨終のあとも
来てもらうこと決定だわ~(笑)
2011/04/19(火) 14:59:48 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
 うん!これ破壊屋ジョワさんも大丈夫♪
 きっと気に入ってガジガジするはずだよ~!
 大人しく遊んでくれるから、必需品だよね、ナイラって(笑)
 今度のWBCにも持って行くつもり~♪

 お出かけには「おやつ」と「恐竜ナイラ」で決まりだね☆
2011/04/19(火) 15:05:19 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うん!やっぱりいいよ♪
きーちゃんも恐竜ナイラを欲しがるもん(笑)
きなちゃんもお気に入りになるハズだぁ~!

すごいでしょ?(笑)
いつもこれで追いかけっこの始まりなの…v-389
2011/04/19(火) 15:07:47 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
心桜ちゃんも好きなんだ~♪
やっぱりみんな大好きなんだね!

私も、前は好きなだけガジガジさせてたんだけど
手術してからは、時間制限つけて監視して(笑)
今はもう大丈夫なはずだけど未だ時間制限つきなの(笑)
きなこは迷惑だと思うよ~

うん!今度買う時は、恐竜ナイラおススメよ~ん♪
2011/04/19(火) 15:11:57 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ねーーーっ!
不思議だね(笑) 
この魅力…私には分からないなぁ~v-389

あの固いものが、なくなっていくのが凄い!
恐るべしBUHIの顎☆
2011/04/19(火) 15:14:34 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
Y字のナイラボーン♪
これもお気に入りになるんだ!
定春君と銀ちゃんが「恐竜」より魅了されているなんて
興味深々~! 今度買ってみよ~と♪ 
きっとMYブームは「Y字」なんだねv-354

えぇ~!銀ちゃん意外だった!
私の勝手なイメージだと、定春君が「いいよ」と言って
すぐ渡してくれそう!!
むふ。意外なギャップにますます定銀コンビに夢中だわ~v-344
2011/04/19(火) 15:20:49 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あはは~!トマちゃん欲張り~♪
ムッシュ君の分まで取っちゃうなんて!
よっぽど好きなんだv-344
可愛いね~トマちゃん。

取られたムッシュ君はどんな感じなの?
そっちが興味津々だわ~(笑)
2011/04/19(火) 15:23:19 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
鶏子さん。先日久しぶりに、お見かけしたら
まぁ!足なかったもんね~(笑)
でも鯖チ。長い時間遊んだから、鶏子さんも本望だね~
きなこの場合…分殺←鶏子さんに似たオモチャを数回買ったけどすべて分殺。
鯖チなら恐竜ナイラも長持ちしそう♪
2011/04/19(火) 15:27:25 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうそう!落ちてるの踏むとめちゃ痛いっ!
これは危険なオモチャです(笑)

噛んでる時は至福の喜びみたい。
脇目もふらず、一心不乱にガジガジしてますよ~♪
2011/04/19(火) 15:30:03 | URL | [ 編集]
はやぶさmama。
恐竜ナイラが大人気と聞いたので、買いに行ったんですが、
こんな無味無臭みたいな物、本当にカミカミするんかい??ってことで、
買いませんでした。
きなこちゃんも大好物なんですね♪
ヤッパリ買いに行かなきゃ~!!
雨降りの日は、お散歩行けないから、恐竜ナイラで我慢してもらいます。
2011/04/19(火) 17:39:33 | URL | [ 編集]
dekohana
小花に買う時も恐竜とまよって普通の買ったんだけど
そんなにお気に入りになるなら今度は恐竜ナイラに
しよっと。
普通のナイラでもいつまでもカミカミしてるから恐竜ナイラに
したらすごいかなぁ?
2011/04/19(火) 18:23:16 | URL | [ 編集]
ジダン.コトラmama
お久しぶりです♪なかなかお会いできないですね(´Д`)はぃ♪WBC参加しますっ(^^)/またコトラがおもちゃ泥棒をしたときは確保をご協力お願いしますm(_ _;)m(笑)だめ飼い主ですいません(*_*)(笑

来週ごろまではるうららですねぇ♪(^^)

フレブルわ何歳(成犬)になっても子供ですよね(>_<)今年3才なりますが飼い主の目を盗んで毎日悪戯しますよ(ToT)(笑)

きなこチャン恐竜ライナボーン夢中ですね(>д<)カワィィ♪



2011/04/19(火) 23:54:24 | URL | [ 編集]
ななママ
恐竜ナイラはまってますね~
見た目?歯ごたえ?何だろう。
手に押さえてガジガジしてるとこ
きなこちゃん可愛い~♪
ななは、オモチャも飽きが早く
自分のクシがお気に入りで半分、形がないわ
ナイラさんこれはなかなかいいかも・・・
2011/04/20(水) 12:39:54 | URL | [ 編集]
MUMUっこ
恐竜ナイラボーン、うちも凄いガジガジです。
既にかなりちっこくなってます。
なので、強制終了するように取り上げてますけど、
かなりお気に入りですよね。
そろそろ2個目にしないと、クズが出てきて。。。

ナイラボーンもここまで気に入ってもらったら
本望ですよね。
2011/04/20(水) 16:23:59 | URL | [ 編集]
papan母
きなこちゃん、逃亡する姿可愛いですね~(^O^)/
そんなにお気にいりなんですか…
臭いとかクズとか出ないんですか?
そうだったら
パパンにも買ってあげようカナ(~_~メ)

2011/04/20(水) 20:02:22 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
お返事遅くなってごめんさい。

はやぶさ君の雨のお供にいいかもね!
飽きずにず~と噛んでるもん(笑)
無味無臭だけど、きなこにはたまらないみたいだよ~♪
2011/04/20(水) 20:19:40 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
お返事遅くなってごめんなさい。

きっと凄いですよぉ♪
きなこも普通のナイラより絶対に恐竜ナイラを
選んでカミカミしてます(笑)
今度、小花ちゃんにぜひ♪恐竜ナイラです!
2011/04/20(水) 20:22:23 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
お返事おそくなってごめんなさい。

WBC!やっぱり参加されますよね♪
ジダン君とコトラちゃん、エントリー時に
漢字だったから、きっとそうだよなぁ?と思ってました(笑)

確保!了解しました~♪
きなこも脱走するので確保に協力してくださいね(笑)
当日、お会いできるの楽しみにしてますよぉ♪
2011/04/20(水) 20:26:05 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ななちゃんはオモチャ飽きるの早いんだ!(笑)
ちょっと意外。 ななちゃんはおっとりず~と集中してそう(笑)

普通のナイラも大好きだけど、恐竜は大好きっ!
何がいいのかな?イボイボがいいのか?!
ちょっと不思議です(笑)
2011/04/20(水) 20:28:49 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
MUMUちゃんも大好きなんだ!
何がいいのかな? あのイボイボ恐竜(笑)

きなこのナイラは頭のイボイボがなくなって
変な形になってますよ~(笑)
でも必死にガジガジ集中してます。

ホント。ここまで気に入ってくれたら
オモチャ冥利に尽きちゃうね(笑)
2011/04/20(水) 20:32:25 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そう!逃亡するほどお気にいり♪
何がいいのか、さっぱり理解できないんだ~私には(笑)

ニオイは全くなし。クズは少し出るかな?
でも、お利口さんにしてくれるから
お出かけの必需品になってます(笑)
2011/04/20(水) 20:34:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
