とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
どこかお出かけしたかったーーっ!
朝からいい天気! こりゃ!お出かけ日和~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
今日はなんとっっ!3つもオフ会のお誘い!大阪BBQ・各務原BBQ・一宮でのタコパー。
お誘い受けたのにぃぃぃぃぃぃーーーーっ!!
・・・1日中下呂 (´ノω・`*)ナケル-  どこかに参加したかった・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

何故って・・・ 春の地域清掃日。 そのあと花見と称した飲み会があります。
予定があるからって断ることもできるけど・・・
今年班長(´Д`。)グスン  飲み会の仕切り担当! ブッチは許されねぇ・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

花見と称した飲み会。朝9時からスタート!←早すぎ(笑)
いつも 『ケイちゃん』 焼いて宴会するけど、今年は震災を考慮して少し自粛ぎみ。
簡単なつまみで2時間半(笑)


page 4月17日 

下呂の桜も、今が満開! 青空とのコラボで綺麗だわ~~
そんな桜の下で宴会ちゅう。 総勢15名様。

P1000078.jpg 

若手は2時間半では、飲み足らずっッ! 我が家のBBQハウスに移動して仕切り直し。
暇な、キーちゃん。ちゃっかり参加してました ((*´∀`))ヶラヶラ

IMG_8488.jpg 

こんな可愛い顔してますが(笑) この後、カミナリ落ちるとは・・・誰が想像できたでしょう?
二男の携帯ぶっ壊し!再起不能にしてくれた。号(┳Д┳)泣
なじぇか?新品の携帯買わされて、母親がっくり、二男ほくほく♪
こんな1日・・・ どこか、お出かけしたかったーーーーーーーーっッ!!



ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば 






tomo
お久しぶりでーす!
きなこちゃん、お元気そうでなによりです。
訪問、遅くなってごめんなさい・・
電力不足もあって、なかなかブログできないけど、
たまに遊びに来ますね~
2011/04/17(日) 20:19:45 | URL | [ 編集]
ぼぶまま
あらあら、大変!いつも姑が言ってましたよ
「猫ぼうより、皿を引け」ってね。猫ちゃんがなんか狙ってるのを、
しっしと追うより、見えないようにしなさいってことらしい。
私も前にガジガジされました。確かに次男君ニマッ(^^)ですな。
ゆきちーズバイバイ。
2011/04/17(日) 20:45:18 | URL | [ 編集]
さくたん
真っ青なお空に桜の花がきれいですね
宴会、幹事さんお疲れ様でした
きなこちゃん、カミナリが落ちちゃったのね
もしかしてお兄ちゃんの策略?
携帯においしいものをすりつけて匂いをつけてたとか(笑)
「ケイちゃん」ってなんやろ??
気になるわぁ
2011/04/17(日) 20:46:06 | URL | [ 編集]
きなこmama
あらまっ。きーちゃんやらかしたわね( ;´Д`)それは、怒ります!!どんな状態なんでしょうか??データも飛んだんじゃないですか?
ままさん他にも誘われてたんですね。さすが人気者!!たこ焼きパーティー楽しんできましたよ~。私もたこ焼き焼けるんで、今度また一緒にやりましょうね♡
2011/04/17(日) 21:04:11 | URL | [ 編集]
waki
今日は大変お疲れさまでした!な一日でしたね。
お天気が良い日は遊びに行きたくなる!
でも桜とっても綺麗です。
朝9時からの飲み会には驚きました(笑)
きなこちゃん、ケータイやってしまったのですね。
何でこんなにケータイ好きなんでしょ?
私もこの前また鶴瓶がガジガジしてしまい、カメラのところに少しヒビが…
いつもヒビにピントが合い、常に接写モードになるんですよ。
お兄ちゃんはラッキー(笑)
2011/04/17(日) 21:11:48 | URL | [ 編集]
はやぶさmama。
タコパーでお会いできるかなと思ってたので、残念です。
タッパーもお借りしたままで、すみません。
我が家も今日、地域のドブ掃除がありました。
1時間ほどやって、汗ビッショリで帰ってきました。
全て旦那の仕事ですけど・・・。
地域の集まりって正直面倒だけど、繋がりもやっぱり大事ですもんね。
ママさんの接待なら、皆の衆喜んでいたと思いますよ♪
またお会いできるの楽しみにしています。
2011/04/17(日) 21:17:07 | URL | [ 編集]
ジダン.コトラmama
こんばんは★お久しぶりです♪(^^)そちらのほうはまだ満開でいいですね(^_^)こちらはだいぶ葉桜になりました(*_*)きなこチャン携帯をオモチャと間違えちゃたのですかぁ??
2011/04/17(日) 21:45:41 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
こんばんは
ちょっと空いちゃってすみませんでした
桜満開の中サイコーのお花見でしたね^^

BBQハウス羨ましいです!
私は不器用で何もできないので きなこ父しゃん尊敬しちゃいます!
きーちゃん何やったのかな?
2011/04/17(日) 22:46:54 | URL | [ 編集]
dekohana
飲み会の仕切りお疲れ様でした。

きーちゃんかわいい顔してやるねぇ。
ってママさんいってる気分じゃぁないよね。
お兄ちゃんは携帯新しいのになるから
『きーちゃんナイス!』なんて思っちゃたかも。
2011/04/17(日) 23:06:12 | URL | [ 編集]
パパン母
わぁ~綺麗な空に桜が映えてますね~(^_^)/
下呂って寒いってイメージだったけど桜、すごい綺麗ですねッ!!まだ満開ですね~!
きなこちゃん…そりゃぁ雷落ちるわッ!!
でも、かわいい顔してたら許してくれるヨ~(^○^)
お兄ちゃんにとってはラッキーだったかもねッ!!
2011/04/17(日) 23:17:16 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/17(日) 23:48:31 | | [ 編集]
nopo
きーちゃん、やってくれましたね☆
まぁ今日のニンマリは朝から飲み会できた父しゃんと
お兄ちゃん②ですか(苦笑

ん~~~“けいちゃん”食べたいっ(^◇^)
2011/04/18(月) 01:40:59 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
携帯・・・ きなこちゃん、やっちゃたのね(笑)

地域活動は大変ですねよね・・当家も昨年まで
地域の班の役員だったので何かと大変だったの
を思い出しました・・

さくら綺麗ですね~
2011/04/18(月) 03:49:10 | URL | [ 編集]
utatane
幹事さんお疲れ様です(><)
本当^^お天気いいしこんな日はBUHI会が最高ですね(><)
 でも皆さんのお顔も良い感じだったんでしょうね^^
 きなこちゃん、ゴロゴロドッカ~ン(><)が落ちたのね^^

 copanも小さいとき(いや今もリモコン)リモコン何回買ったかわかりません(><)でも携帯じゃ。。。
 次男さんはニコニコですね^^
 お疲れ様でした~
2011/04/18(月) 06:40:37 | URL | [ 編集]
凛たん
幹事、お疲れ様でした!!
清掃作業に宴会、ぶっちぎれないよね・・・
幹事って、akabe.には全く向いてないお仕事だな( ̄▼ ̄|||)
きなこちゃん、やっちゃいましたね~
さすがでございます☆
豆絞り姿、可愛いな(●≧ω≦●)
akabe.(^з^)-☆Chu!!
2011/04/18(月) 08:10:48 | URL | [ 編集]
姫鉄
あ~ やっちゃったのね。。携帯。。

お出かけしたかったねぇ
良い天気なら尚更。
2011/04/18(月) 09:33:53 | URL | [ 編集]
ラブちゃん
町内清掃な時期ですね~うちのとこはいつだっけ…

ドックランにいきだしてから、ラブちんお出かけ好き
になって、休みの日は顔色うかがいぎみぃー!
こないだ掲示に書いてた
「ファーミネーター(ペットブラシ )」先週さっそく買って
土日にトキトキしましたっ!(^0^)
めちゃくちゃいいですねっ、情報ありがとう!
2011/04/18(月) 09:50:33 | URL | [ 編集]
Ribママ
桜、綺麗ですね!!!こちらは、葉桜ですよ。

地域清掃&幹事 お疲れ様でした!
今年 ウチも 班長なの~~~、お互い頑張りましょうね!

2011/04/18(月) 10:10:18 | URL | [ 編集]
SadaGin-mama
桜きれい~!  桜は大好きです♪
花見では足りずにBBQハウスで仕切りなおし・・って
みなさん飲みますね~^^
それにしてもBBQハウスがあるなんてっ!すごいですね。
いつでも宴会できますね~(笑
前回の3ワンズ揃った写真が可愛かった~e-266 
それぞれの魅力があって、ほんとに可愛いね^^

きなこちゃん二男君の携帯壊しちゃったの?
BUHIの破壊力はすごいもんね(笑
思わぬNew携帯Get!で、二男君はニンマリかな?(笑
2011/04/18(月) 10:15:02 | URL | [ 編集]
鯖男母★ゆきペコ
幹事お疲れちゃんです★
しかも早い時間からの飲み会~ケイちゃんがないなんて・・・
我家はケイちゃんを頂いてからケイちゃんの虜になってしまいました。(お取り寄せ回数2回)

きなこ姫~かわいい顔してやってもたね!

うちの鯖ちも常にケータイを狙ってるような気がします
2011/04/18(月) 12:48:26 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ホント!ご無沙汰でーす!
お元気でした? 地震は大丈夫?
地震の影響あるだろうな~って心配してました!

電力不足の影響もあるから大変だと思うけど
たま~に源サンに会わせてね♪
楽しみに待ってま~す!
2011/04/18(月) 15:11:35 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
たしかに!!お姑さんの言うとおりです。
置き去りにした次男が悪い!
見事な解体加減でした(笑)

そうそう。次男はニマー!
予定してなかった機種変更できてめちゃ喜んでました。v-406
2011/04/18(月) 15:14:34 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
宴会の幹事、頑張りましたよぉ♪
朝から準備したので疲れました(笑)

ケイちゃんとは?(笑)
下呂のB級グルメ♪ http://panoramahida.iza-yoi.net/keichan.html
安くて美味しいんですよ~♪締めにうどん入れると最高っ!
これにビールなら最高です♪
2011/04/18(月) 15:19:19 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
やらかしたよ~!
データは大丈夫だけど、携帯がありえない方向向いてる(笑)
修理も考えたけど、1年半ほど使ったから機種変にしたよ。

たこ焼きパーティー♪お天気良くてよかったね!
参加したかったv-406
ママちゃんの手作りたこ焼きパーティー!
ぜひ♪食べた~い♪
2011/04/18(月) 15:22:37 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
9時から飲み会って聞いたことないよね?(笑)
本当は8時40分からだった(笑)

携帯!最近興味示さなかったから大丈夫だと過信したみたい。
それが…ありえない方向向いちゃってる素敵な携帯になっちゃった。
見てビックリ!これで2台目解体…
ホント次男はラッキーって思ったみたい!
私は超!アンラッキーな日曜日(泣)
2011/04/18(月) 15:28:59 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
私も会えず残念だった~
楽しかったみたいで羨ましいよ…(笑)
たこ焼き食べたかったーーーーっ!

ママさん地方も「地域掃除」だったんだ~
パパさんドブ掃除後のたこ焼きパーティーなら
アルコール欲しかったねぇ(笑)

次回会えるのはWBCかな?
いっぱい楽しもうね~~♪
2011/04/18(月) 15:33:14 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~!ママさんお久しぶりです♪
最近お会いできずに残念です。
でもWBCでお会いできますね?楽しみにしています♪

下呂は桜の開花が遅かったですよ~
まだまだ見ごろを迎えています(笑)

携帯は最近またイタズラするようになって
注意してたんですが、油断しました。
次男は思いがけず、機種変できたので
大喜びしてました☆
2011/04/18(月) 15:37:42 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
パパさん全然空いてないですよ~
読んでくださって嬉しいです♪

父しゃん作のBBQハウスはこの時期大活躍♪
器用な父しゃんのお陰です。
これからはBBQ♪ 夏の終わりは鮎!
パパさんぜひ♪飲みにいらしてくださいな~(笑)
2011/04/18(月) 15:40:48 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
頑張りました!飲み会仕切り(笑)
でもでも!たこ焼きパーティー行きたかったv-406

ママさんの言う通り!
まさに次男は「ラッキー♪きなこ様々」
私はお出かけできず、予定外出費に
悲しい日曜日を過ごしてました(笑)
2011/04/18(月) 15:43:05 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
今年は例年に比べて、桜の開花も遅かったので
まだまだ綺麗な満開!

でしょーっ!雷は落ちるの仕方ない(笑)
携帯が、とんでもない方向向いてたもん。
思いがけず機種変できた次男は大喜び♪
私はお出かけもできず、予定外出費でガッカリな日曜日でした(泣)
2011/04/18(月) 15:54:46 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントありがとうございます♪

ご返事は、お伺いいたしますっ!(笑)
2011/04/18(月) 15:56:24 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
たしかに!
次男と父しゃんは楽しい1日♪
私は超ブルーな日曜日だったなぁ…

そうそう♪これからは外でケイチャンの季節!
〆にうどん入れて食べたら最高っす!
2011/04/18(月) 15:58:55 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ハイ…やっちゃいました(笑)
携帯がありえない方向向いてた…

田舎は地域密着なので行事もたくさんあるんです。
お葬式が入ったら!めちゃ大変。入らないことを願います。

2011/04/18(月) 16:01:32 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
お天気がいいとお出かけしたくなっちゃうね♪
ブヒちゃんは遊べる季節が、限られているから
今の時期に貪欲に遊ばなくっちゃって思うんだ~(笑)
なのに… ちょっと楽しくない日曜日になっちゃった(泣)

携帯これで2台壊したんですよ~
最近は遊ばなくなっていたので油断したーーーっ!
でも次男はきなこのお陰で機種変できたので喜んでました♪
2011/04/18(月) 16:06:41 | URL | [ 編集]
まひろ
ママさんご無沙汰です!(^^;)
暖かくなって天気がいいとお出掛けしたくなるよね~
我が家も今年度班長なの・・・
何事も無ければいいんだけどね・・・
お互いに班長頑張ろう!

きなこちゃん携帯またやっちゃったんだ~
あっちゃー!油断大敵だね!!
私も修理から帰ってきた携帯をちょい噛みされて
少しガジガジだけどもう開き直ってそのまま使ってるよ・・・
いい加減イタズラ勘弁して欲しいよね~
2011/04/18(月) 18:11:08 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
私にも全く向いてない仕事なの~(T_T)
今回も義母や班の重鎮様に相談してメニュー決めたほど(笑)
班長仕事はまだ始まったばかり…頑張ります(*_*)

きなこ携帯壊すの2台目なんだよ~
油断した方が悪いけど、いい加減イタズラ卒業してほしい~(>_<)
2011/04/18(月) 18:54:19 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うん。やっちゃった。2台目解体。
油断したのが間違いだったね~(T_T)

そうそう♪ブヒちゃんが遊べる季節は
短いから、お天気いいとお出かけしたい~!
昨日は残念な日曜日(T_T)
2011/04/18(月) 18:56:31 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうそう!そんな時期!
こちらはお盆前にも掃除あるんだよ~(T_T)

むふふ♪ラブちんお出かけ好きになっちゃった❤
ラン遊び楽しいもんね~♪
こりゃママさんお出かけいっぱいしなくっちゃっ!!(笑)

あら~♪ラブちゃんにピッタリで良かった。
たま~に良い情報載せるから、また遊びに来てね~♪
2011/04/18(月) 18:59:24 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そっか。もう葉桜かぁ。やっぱ季節は違うのね(笑)

昨日は会えなくて残念だった~!!
また一緒に遊んでね♪

ママさんチも班長サン?! 
こっちは田舎だからお葬式もお手伝いするの。
これが入ったら、めちゃ大変!
お葬式が入らないことを、今から願ってます(笑)
2011/04/18(月) 19:02:11 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
我が家の班のメンバーは呑み助が多い(笑)
朝から飲んで終了は16時だったんだよ~(T_T)

ママさんありがと~❤
私もこの3ワンズ写真めちゃ気に入ってるの♪
揃っての写真は動くから、いつも失敗する…
今回は上手に撮れたから満足してます❤

きなこ…携帯壊し2台目なの。
この破壊力…恐るべしだよね(T_T)
2011/04/18(月) 19:07:07 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
まぢ~~!
お取り寄せしちゃうくらい、お気に召したの?(笑)
言ってくれれば送るよ~ 大量に(笑)
他にもおススメあるしね♪(笑)

きなこ…携帯2台目の解体(T_T)
携帯がありえない方向に曲がってた…
鯖チも狙ってるなら!お気を付けあそばせ~!
2011/04/18(月) 19:17:27 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
こっちこそ♪ご無沙汰で~す!
ゴメンね。前回のブログ読み逃げしちゃった(*^_^*)

そうだったよね!同じ班長サン。
こっちはお葬式もお手伝いがあって(親戚のお料理作るの!)
これが入らないことを願うのみ。
お互い頑張ろうね!班長仕事。

う~またやったの! 今回で2台目。
二男が油断してたら、壊れてたらしい(笑)
ホント。いい加減イタズラ卒業してほしい!
いつになったら落ち着くのやら…(>_<)
2011/04/18(月) 19:22:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
