とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バージョンアップ終了!
今日はお友達の おいも君 の記念すべき1歳のお誕生日!
おいも君。素敵な1年を過ごしてね(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)


さてさて!知ってる人は知っている♪(* ̄ω ̄)v
我が家には父しゃん作の 『ウッドデッキBBQハウス』 があります。
痛んでいる箇所もあったので、父しゃんせっせと修理中。
今日完成してビックリ! バージョンアップしてるじゃ~ん((´I `*))♪

トロ・紅子ランからBBQハウスまで囲って、自由に行き来できるようになってるっっ!!
う~ん。 まぁ簡単に言うと、ランが広くなった?!(笑)

早速3ワンズを解放~~!
完成祝いということで 『スペシャルドリンク』 堪能してもらいましょっッ♪♪

IMG_8569.jpg
 

みんな集中して待ってるよ~~! きーちゃん、ちょっとフライング(T_T)

IMG_8578.jpg 

自分の分を飲んだら、トロの分を横取りチャレンジッ!!
なかなかやるな~ チビのくせに1番強気だもん(ノД`)ハァ

IMG_8583.jpg 

IMG_8584.jpg 

・・・結果横取り失敗。 

BBQハウスのバージョンアップも終わったし!また中国のお酒でも飲もうかね? Y君(笑)


ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば 


 
ぼぶまま
パパさん素晴らしいですね。いろんなランへ行って、バージョンアップ計っていたのかな。こんな素敵なとこで、けいちゃんのBBQはいいだろうなぁ。塩だれならなおさら!
きなこファミリーパワフルでナイス。
こうやって姉ちゃんたちと一緒だと、末っ子ちゃんって感じだ。
2011/04/16(土) 21:30:36 | URL | [ 編集]
きなこmama
父しゃん凄いですね(=´∀`)人(´∀`=)BBQハウスというものを作ったって羨ましすぎます~!!これは、ぜひ、夏に下呂シティにお邪魔したいところですね!BBQ皆でしましょう♬
きーちゃんドリンク横取りできなかったんですね(^_^;)うちと一緒です(笑)他のも自分のだとおもってる…。
2011/04/16(土) 21:46:18 | URL | [ 編集]
ムットママ
父しゃん凄いよなwww
窓も作ってしまうしね^^バージョンアップした全体像がみたいwww
下呂にいけばいいのかwww
よし^^名刺持って行くべwww
2011/04/16(土) 22:15:14 | URL | [ 編集]
姫鉄
父しゃん、すご~い!
これからの季節は昼も夜もBBQが気持ちいいよね♪
うらやましいぞ~

私も仲間に入って一杯やりたいな。
2011/04/16(土) 22:16:56 | URL | [ 編集]
nopo
父しゃん、ご苦労さまです。m(__)m
ランまで広げてもらって・・
これにて準備完了ですか!!

では皆で参ります(笑

それにしても3ワンズ、お利口さんだね(^_-)-☆

2011/04/16(土) 22:37:48 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
3匹が待てしている姿、とっても可愛い♪
BBQハウス凄いね!!ランを拡張ですか??

う~ん素晴らしい(笑)
2011/04/16(土) 22:51:41 | URL | [ 編集]
chipo
すごいじゃん~BBQハウス。
父しゃんホントなんでも出来ちゃう(^。^)
こりゃ~BBQパーティやらなきゃ~(^◇^)

きなこちゃん、横取り失敗…残念だったね。
やっぱりお姉さんには勝てないかぁ・・・
家もジョワはボンジュに勝てない・・・姉「強し」
2011/04/16(土) 23:22:15 | URL | [ 編集]
cyobin
おおお~~~!父しゃんさすが!!
・・・で、BBQいつやるの??? いつ伺えば??? 笑!
BBQお誘いお待ちしておりま~す!
楽しみ~~~~~~!!!

きーちゃんの下あご、ヨーグルトべったり。可愛いぜ!!!!
2011/04/16(土) 23:31:25 | URL | [ 編集]
mamaco
パパさんは何でも器用にこなしちゃうんだね!!
カッコイイ~\(^o^)/

3ワンズ、ちゃんと「待て」出来てとってもお利口さん♪
きなこちゃんの横取り作戦は失敗したけど
こんな顔で見上げられたらおかわりあげたくなっちゃうね。
2011/04/17(日) 01:15:02 | URL | [ 編集]
凛たん
パパさん、またまたやっちゃいましたね~
あいかわらず、スゴイ腕前です!!
あとは、全員集合でBBQですね^^
3娘が並んでる写真、久しぶり見たな☆
みんなお利口さんです(●≧ω≦●)
akabe.(^з^)-☆Chu!!
2011/04/17(日) 06:02:58 | URL | [ 編集]
美夜
何?何?
今度は きーチャン家集合に決定?!(∩´∀`)∩ワーイ♪
うちは何持って行けば良い?
もう行く気満々だからねwww

パパさん凄いね~。マメだね~。
うちも見習って頂きたいわ。。。
2011/04/17(日) 07:10:15 | URL | [ 編集]
はやぶさmama。
スッゴ~イ♪
BBQハウスなんて聞いたことありませんけど・・・。
papaさん凄い!!
下呂でのBBQ楽しみにしています。
ところで、我が家は何を??
って、我が家も行く気満々です。

ランもあるなんて、ドンダケ~??
トロ紅きなこちゃん、幸せ♥
家にもお庭があるけど、セマッですわ・・・。
2011/04/17(日) 07:47:14 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
これからの季節はBBQ!
ケイちゃん&トンちゃんで大宴会しちゃいますよ~(笑)
ママさんもぜひ♪

むふふ。この3ワンコショット☆
意外に貴重なショットで気に入ってます♪
2011/04/17(日) 16:21:36 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あはは~ 
父しゃん、思い立ったら即行動の人(笑)
それで制作したものは数知れず…(^^)
でもみんなで楽しめるから「下呂BBQ」もいいね♪
また計画して遊ぼうね!

2011/04/17(日) 16:24:25 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うふふ。ママサン褒めてくれてありがと~♪
父しゃんたら嬉しい(笑)
今度全体像アップするね。←片付けないと!(笑)

うんうん!名刺持って遊びに来てね~!
下呂で待ってるよん(*^^)v
2011/04/17(日) 16:26:58 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうそう♪
これからの季節はBBQに最適の季節!
一式揃ってるから、手ぶらでOK♪
小鉄ちゃんファミリー大歓迎するよん(笑)

いつか一緒に一杯してみたいね~♪
2011/04/17(日) 16:32:47 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
むふ。これにて準備完了っす(^^)
では、お待ちしています(笑)

この3ワンズショットは貴重ショット☆
めちゃ気に入ってるんだ~♪
お利口サンに見えるでしょ?←食べ物の力は偉大です(笑)
2011/04/17(日) 16:35:26 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとございます♪
でも可愛いですよね?(笑)←親ばかでスミマセン。
なかなか3ワンズショットが上手に撮れないので
貴重なショットで気に入ってます♪

うふ。ハイ。ラン拡張です。
結構遊べていい感じ!
2011/04/17(日) 16:37:33 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うん。父しゃんはホント凄い!
なんでもできちゃう器用サン。
不器用な私とは正反対だよ…(T_T)

他の事では、きなこが勝つけど←面倒だから勝たせてくれてるみたい(笑)
食べ物が、かかると、トロ強し!
やっぱり姉は強かった…(^^)
2011/04/17(日) 16:40:34 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
むふ。いつにしようか?
cyobinちゃん下呂まで来てくれる~?(笑)
でも、みんなでBBQしたら楽しそう♪

きーちゃん。毎日「ウェルカムドリンク」飲んで
顎下、ヨーグルトだらけっッ!
でもこの顔、たまんな~い!!
2011/04/17(日) 16:43:10 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさん褒めてくれてありがと~♪
父しゃん。喜んでる(笑)

なかなか3ワンズ揃って「待つ」ことないので
めちゃ可愛い写真になりました。
お利口サンにも見えるでしょ?(笑)
2011/04/17(日) 16:45:33 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
akabe.サン、褒めてくれてありがと~!
父しゃん。めちゃ嬉しそう(笑)

そうなの!3ワンズ揃っての写真って結構難しい…(
みんな自分勝手に動く 笑)
でもこれならお利口サンに見えるでしょ?(笑)
みんな可愛くて気に入ってる1枚です♪
2011/04/17(日) 16:48:19 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
集合しちゃう?(笑)
美夜サン大歓迎しちゃうよ~ん♪
そうね~ 何もってきてもらおうかな?(笑)
考えておくっっ!

うふふ。父しゃんめちゃ器用サン。
なんでも作ってくれるんだ~♪
その分…私が使い物にならないから
バランス取れていい感じ?!(笑)
2011/04/17(日) 16:51:26 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
父しゃん。10年ほど前に急に思い立って
制作しまして…(笑)
ここは宴会するのに絶好の場所なんだ~♪
う~ん。はやぶさ君チには何を持ってきてもらおうかな~?(笑)
考えておこ~っと!

…ランと言っても小さい。小さい(笑)
FORETサンとか想像しちゃ駄目だよ~ん(笑)
2011/04/17(日) 16:54:48 | URL | [ 編集]
パンナママン
ステキですv-10
夢のようなお家ですv-258
トロ紅きなこちゃんズは幸せワンズですねv-238

2011/04/17(日) 20:09:02 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うふふ♪
ママさん「夢のようなお家」はほめ過ぎです(笑)
でも、私は単純だから嬉しいなぁ♪

我が家に来てくれた子は幸せにしてあげないとね!
これからも頑張りま~す❤
2011/04/17(日) 20:19:09 | URL | [ 編集]
コロン
すごいですね~~!!

わんちゃん3兄妹♪うらやましいです~!

そして、BBQハウスとな???想像しただけで
美味しそうな・・・いや・・・楽しそうです~!
父しゃんすごいですね~!
我が家にもウッドデッキはありますが・・・
木が危うい感じでささくれてますよ~
旦那に見習ってほしいですよ~。
ドッグランもいいですね~!!!
下呂までランランしに行こうかな~(笑)
うらやましや~。
2011/04/17(日) 21:32:42 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うふふ♪3ワンコもいるので
近所ではちょっと有名です。犬バカって(笑)

父しゃんはとっても器用サンなんですよぉ♪
お願いすると作ってくれる、頼もしい父しゃんです。
我が家も、最近までウッドデッキがささくれてたのを
直しがてら、バージョンアップしてました(笑)

むふふ♪ぜひ!下呂までランランしがてら
BBQしに来てください♪
帰りは温泉入って帰ったら寝るだけな~んていかが?(笑)
2011/04/18(月) 19:38:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
