とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
『FURminator』

ず~と気になっていた 『FURminator』
買ってみた(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆ 値段も安くなってたからお買い得!

IMG_8456.jpg 

今まで使っていたのはラバーブラシ。 
さて?どれだけ違いがあるのかな~?.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

IMG_8466.jpg 

おぉ!気持良いみたいで、お利口サンにブラッシング・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

でっ!結果は?! じゃ~ん!!

2~3回ブラッシングしただけで、これだけ抜けたっっ★*゜*(感'v`激)*゜*★

IMG_8465.jpg 

IMG_8471.jpg 

ねっ?ウットリ顔してるでしょ?ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!
ただ難点が1つ・・・  新型の 『FURminator』 を買うべきだった(>_<)
新型はワンプッシュで抜け毛をポイっっ!
皆さん 『FURminator』 をご購入の際はぜひ新型をどうぞ(笑)


ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓ 

 









はやぶさmama。
きなちゃん、気持ちよさそうですね♪
便利そうな商品ですね。
我が家もラバーブラシを使っていますが、いいのか悪いのか???

昨日旦那ときなちゃんの新技の話になって、
「はやぶさにもできるやろ」と旦那・・・。
試しに餌キャッチやってみましたが、やっぱりできませんでした。
きなちゃんはBUHI達の希望ですね。
フリスビーキャッチも頑張って、きなちゃん!!
2011/04/08(金) 21:10:56 | URL | [ 編集]
chipo
我が家も以前に購入して試してみたけど、不向きでした。
向き不向きがあるって聞いてたっから、ど~かな?と思いつつ買ってみたからいいんだけど、ちょっと損した気分(-_-;)
きなこちゃんはごっそり取れて買った甲斐があったね(^・^)
しかもおとなしくされてるからお利口さんだね。
2011/04/08(金) 22:13:05 | URL | [ 編集]
papan母
凄いごっそりですねッ(^O^)/
パパンにも購入しようか検討中!
抜け毛、今生えかえの時期なんで激しく
抜けます…
毎日ブラシでゴシゴシしてますが(;一_一)

きなこちゃんのうっとり顔可愛いですッ❤
2011/04/08(金) 22:24:43 | URL | [ 編集]
cyobin
この記事見て、ウチにもあったのを思い出したよ。
コブにはイマイチだったのだけど、久しぶりに今やってみたら
ふわふわの柔らかい毛が取れた~!首しか取れなかったけど。
きーちゃんは全身の毛まんべんなく取れた???
2011/04/08(金) 22:45:05 | URL | [ 編集]
ルル
私もずっと気になっていたんですよ。
ポチの森でお店より安く買えるようなので。
あっ、でも新型じゃなかったかも・・・。
ワンタッチで取れなかった気がする・・・。
確認してみようっと。
最近、すごい抜け毛で。
柴犬とかのオーナーさんからは「ブレブルはあまり毛が抜けないでしょ?」って聞かれるけど、ああいう塊の抜け方はしないけど、けっこう抜けますよね?
うっとり顔で、ブラッシングさせてくれるなんて、とってもおりこうでかわいい!!
ルルにブラッシングしようとしたら、ブーブー言い出して噛んできました(笑)。
2011/04/08(金) 22:48:33 | URL | [ 編集]
きなこmama
あー!!ついに購入されましたか(^-^)
うちも、ごっそりでした!!きーちゃんもごっそり~!!あれ気持ちいいんですよね。そして新型は、ワンタッチで毛がとれるんですか!?それは凄い。私のも旧型なのでイチイチ手で毛を取らないといけませんね(笑)
2011/04/08(金) 22:49:02 | URL | [ 編集]
はるパパ
いやぁ~きなちゃん
めっちゃ気持ち良さげですやん♪

それってかなり優れ物だよネ!!
これはハルクにも検討しなくっちゃ♪

買う時は新型ですね!!
参考になりました~

ありがとうございます♪

2011/04/08(金) 22:53:21 | URL | [ 編集]
さくたん
お店でみたことあります
BUHIにも個人差があるんですね
うちはどうだろうか・・・
きなこちゃんブラッシング好きなの?
めっちゃうっとりしてる
今、腰とおしりまわりの被毛がものすごい勢いで抜けてます
またハゲができそう・・・
2011/04/08(金) 22:57:09 | URL | [ 編集]
小梅・桃太郎のママ
ファーミネーター良いですよね^^
うちもありますが、新型はワンタッチで毛がポイできるんですね。
でも、いまのまだ使えるからなぁ・・・

きなこちゃん、気持ちよさそうですね(*^-^)

WBC参加されますよね?
会場でお会いできるのを楽しみにしていますね♪
2011/04/08(金) 23:58:33 | URL | [ 編集]
パンナママン
!すごく迷っていました!
気持ちいいくらい取れますね。
欲しいなー・・・
でもなー、パンナはきなこちゃんみたいに
お利口さんにしてないから無理かもです(涙)
2011/04/09(土) 00:34:36 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
すごいな~いい感じですね!!

きなこちゃん毛艶が良くで羨ましい
ボンは良くなったり悪いなったり・・・
食事療法で今頃は完璧艶太郎に
なっている筈だったのに・・あまり
改善されす・・・はぁ~・・・(笑)
2011/04/09(土) 00:48:37 | URL | [ 編集]
鯖男母★ゆきペコ
おぉぉぉぉ~凄い取れる!

うちもラバーブラシですが、鯖チが暴れまくるので、
なかなかキッチリできなくって。

きなこ姫のようにお利口だったらね・・・(涙
ぜったいブラシしてる時、写真撮れないですヨ!

ふ~・・・・





2011/04/09(土) 07:22:57 | URL | [ 編集]
うわぁお(*´ω`*)
こんなにいっぱい毛がとれちゃうのΣΣ(゚д゚lll)
スゴイ優れものだわね!!
いま、とっても毛が抜けるから、良さそう♪
ママさんおススメの新型でチェックしてみます(*^-゚)vィェィ♪
akabe.(^з^)-☆Chu!!
2011/04/09(土) 09:50:05 | URL | [ 編集]
waki
ワンプッシュで抜け毛ポイできたらいいなぁ☆
鶴はブラッシングが嫌いでずっと困ってたけど、最近ようやく慣れてきたんですよ!
そしたらブラッシングが楽しくなってきた私。
まだ嫌がることも多いんですが、きなこちゃんみたくウットリ顔でいてくれるようになったら新しいの買おうと思います。
2011/04/09(土) 13:54:46 | URL | [ 編集]
ぼぶまま
私も気にはなってましたが、やっぱり向き不向きがあるんやね。ぼぶは「KESSIラバーブラシ」使っていて、結構取れるんだけど。ごっそり・・とれるなら・・。迷う。安くないからね。もう一回ぽち森で見てこよっと。安いけど、「ターミネーター」って書いてあったらショックだし(笑
2011/04/09(土) 14:00:31 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ラバーブラシよりは確実に取れる!
抜け毛の処理もラバーより楽チン☆
おススメだよ~ 新型の方(笑)

ありゃ~残念。はやぶさ君できそうな感じ。
ママさんに「希望」とまで言われちゃったら←単純
フリスビーキャッチにチャレンジするしかないね!
頑張ってみる!
2011/04/09(土) 15:30:10 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
へぇ~!向き・不向きがあったんだ!
知らなかった… 向いてて良かった(笑)

きーちゃん、ブラッシング好き(笑)
気持よさそうに体動かしてくれるから
やりがいあるよ~
…でも調子こいてブラッシングしてたら
皮膚赤くなってた!反省(T_T)
2011/04/09(土) 15:32:30 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうそう!最近抜け毛が多いから
買ってみました!
ラバーブラシは抜け毛処理が大変だから(T_T)
おススメだよ~ 新型の方(笑)
笑えるくらい、抜け毛取れます!
2011/04/09(土) 15:34:44 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
全身まんべんなく取れたよぉ~!
今の時期。毛の生え変わりだから
フワフワしたヤツがゴッソリ取れた(*^^)v
今までのラバーより数段扱いやすいから
ブラッシングが楽になったよ♪
2011/04/09(土) 15:37:04 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ね~!これ気になるよね♪
ぽち森でも売ってるんですかっ?!
私の個人的おススメ(笑)は新型です。

フレンチも結構抜け毛あるよね?
たしかに長毛じゃないから量が少ないように感じるけど
なかなかの量が抜ると思うけどなぁ(・・?

ルルちゃんブラッシング嫌いなの?
きーちゃん最初からブラッシング好きで助かってます♪
2011/04/09(土) 15:40:53 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うん!やっと買った(笑)
きなちゃんのブログで見て買う予定がず~と買ってなくて(笑)
ゴッソリ取れて気持いいよね~!
でも…新型買うべきだったと、ちょっと後悔(>_<)
お買い物は慎重にしようと思ったよぉ(^_^;)
2011/04/09(土) 15:44:29 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
これかなりの優れものです♪
ハルク君のブラッシングに「新型」おススメです(笑)

きーちゃん最初からブラッシング好きでうっとり顔❤
今後はシャンプー後のブラッシングも
楽にできそうです♪
2011/04/09(土) 15:47:15 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
きなこブラッシング♪
めちゃ好きなんですよ!
始めるとウットリした顔で
体を預けてくれるんです(笑)
簡単に抜け毛が取れるので見てて気持ちいいくらい(笑)
おススメですよ~
2011/04/09(土) 15:51:27 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
我が家も購入したばかりに見つけてしまい(笑)
ちょっとショックでした(^_^;)
これ壊れそうにないので、買い替えは当分先になりそう(笑)

ハイっ!WBC参加申し込みしました。
やっとママさんとお会いできますね~~♪
当日お会いできること!楽しみにしてますね。
2011/04/09(土) 15:57:05 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ごっそり抜けて、気持いいくらいです(笑)
今までのラバーブラシとは大違い!
おススメです。「新型の方」(笑)

パンナちゃんはブラシング苦手ですか~
苦手な子は拒否しますもんね。
我が家のトロが苦手でブラシングすると逃げますよ~(笑)
2011/04/09(土) 16:00:26 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ハイ!いい感じでした。
きっと新型はもっといい感じだと思います(笑)

あら~ ボン君食事療法効いていると思ってた。
じゃぁ下呂温泉シャンプーいかがでしょう?(笑)
数BUHIちゃんがおススメの下呂の湯♨
これでボン君も「艶ボン太郎」間違いなしです(笑)
2011/04/09(土) 16:03:24 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
鯖チ、ブラッシングで暴れるとな?!
ラバーより使いやすかったよ♪
今度試せるところで試してみたら?
新型おススメだから(笑)

これからの時期の抜け毛対策に
『FURminator』
一家に1台いかが?(笑)
2011/04/09(土) 16:06:19 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
驚きの優れもの!
『FURminator』
あなたのお家ににも1台いかが?(笑)
そんなTVショッピングありそうなくらい
良く取れる! 新型おすすめだよ♪

2011/04/09(土) 16:08:09 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うん!ごっそり抜けると楽しいよね~
私なんて集中しすぎて、力入れすぎ…
皮膚赤くなってた(^_^;)
今の時期、生え変わりの時期だから簡単にごっそり抜ける
『FURminator』きなこ・紅子にピッタリ☆
…トロ姉さんはブラッシング嫌いで困ってます(笑)
2011/04/09(土) 16:11:13 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
私も知らなかったけど向き・不向きがあるんですね。
きなこにはピッタリで、気持ちいいほど抜ける!
ただ新型が欲しかった~!

あはは~!ママさんナイス☆
「ターミネーター」だったらバッタもんですもんね(笑)
よ~く見てきてくださいね!
で!「ターミネーター」だったらブログアップお願いします(笑)
2011/04/09(土) 16:14:37 | URL | [ 編集]
SadaGin-mama
ファーミネーター!うちもあります。
うちは青いやつだったな・・たしか。
今はワンプッシュで抜け毛がポイできるのがあるんですね。
それ、便利そう。
ファーミネーター、すっごく取れますよね~。
最初、えぇ?こんなに取れても大丈夫なの?って思ったくらい(笑
BUHIは抜け毛が多いし、これはいいですよね!

2011/04/09(土) 18:44:50 | URL | [ 編集]
ムットママ
我が家にも旧だけどファーミネーターあったわwww
これ、癖になるのよねwww
あんまりやりすぎると、トマト逃げちゃうのでほどほどにだわwww

きなこちゃんとこで知った野菜を購入するよ^^
出来る事をバンバン始めちゃう私。
大きな事は出来ないけどね。。。
情報、ありがとうね^^
2011/04/09(土) 19:17:09 | URL | [ 編集]
しゃるるママ
うちにも、初期タイプがありますよ~!
毛の取れ方、すごいですよね!!
シャルより、猫のモカのがドバっととれて衝撃です。
普段はシャルの毛のがその辺に落ちてて、モカ毛は落ちてないので
本当神業♪
持ち手のグリップ、噛まれまくって、でこぼこです(泣
犯人は、フガフガブヒブヒ言ってる子です(汗
2011/04/09(土) 21:16:37 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
いろいろあるんですね?!
うちは今日3人の娘をお風呂に入れました
ヒメ、マロン、ゆずと初めて一気にシャンプーしました
時期が過ぎたせいか抜け毛が少なくなりました(笑)
ダックス2は毛が長いので大変、ゆずは慣れたものでした^^
下呂の温泉に入らせてみたいですね!
うっとりきーちゃんたまりませんね^^
2011/04/09(土) 21:51:21 | URL | [ 編集]
まひろ
うわ~気持ちイイくらい良く抜けたね!
BUHIちゃん結構抜け毛多いよね~
向き不向きがあるのか・・・
でも購入検討してみる!
きなこちゃんホント気持ち良さそう♪

2011/04/10(日) 10:11:33 | URL | [ 編集]
MUMUっこ
わー、ごっそりですね。
かなり良さそうですね!
買うなら新型ですね、了解です。
うちも買ってみよう!
2011/04/11(月) 01:59:38 | URL | [ 編集]
utatane
Good タイミング~~~~~!!!!
探してた。。。いえいえ良いブラシを探そう!と思ってました^^ただ今copan君100均ブラシ(小さな声で;笑)
 病院で前回めちゃくちゃcopanだけ抜けてて恥ずかしかったんです:汗。
 ありがとうございます。
 新作の方ですね!!!
 copanも気持ちよくさせてくれるかな~~~。
 
2011/04/11(月) 09:51:44 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうそう!
えぇ~こんなに抜けるの?!という量で
今まで使っていたのは…です(笑)
最近抜け毛が多いので、張り切って毎日
ブラッシングして『艶きなこ』になってます♪
新作は便利そうですよぉ~
もっと早く気がついて新作を買うべきだったと
後悔してます(笑)
2011/04/11(月) 11:02:31 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうそう!面白い程抜けるから
癖になるよね~(笑)
私なんて。力入れすぎてきなこの皮膚赤くなってた(泣)

野菜の情報。気に留めてくれてありがと~♪
我が家も届いた!とってもいっぱい入っていて
お買い得♪
小さなことだけど協力できるってありがたいね!
2011/04/11(月) 11:04:48 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
これは簡単で、面白い程の抜け毛が取れますよね!
私なんて熱中しすぎて、きなこの皮膚赤くなるまで
ブラッシングしちゃった(泣)
BUHI毛って固くて短いから、これは神業です(笑)

あはは~!しゃるちゃんグリップやりましたか!
あれ噛み応えありそうだもんね♪

2011/04/11(月) 11:08:47 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~!パパさん3人娘のシャンプーお疲れでした!
(タイミング遅くてゴメンなさい 笑)
ヒメちゃんとマロンちゃんは長毛だから大変ですよね~
我が家も紅子がデカくて長毛でシャンプー時は
とっても大変そうです←父しゃん担当です。

ぜひ♪ぜひ♪下呂の湯に入りに着てくださいね~♪
艶3人娘の出来上がりです♪
2011/04/11(月) 11:12:29 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うん!めちゃ気持ちいいほど抜ける♪
熱中しすぎて、きなこの皮膚赤くなっちゃったくらい(泣)
今までのラバーブラシより数段いいね!
向き不向きがあるらしいから
お見せで試してみるといいかも~!(笑)
2011/04/11(月) 11:14:35 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ごっそり抜けます(笑)
ホント!見てて気持ちいいくらいの
抜け毛だからやりすぎちゃう(泣)
でも、かなりおススメ商品だね!
新型よ♪買うなら新型がお勧めです♪
2011/04/11(月) 11:16:21 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~!リアルタイムネタだったね♪
お役にたてて光栄でっす!!
今の100均はバカにできないよぉ~♪
私、100均大好きですから(笑)
お買い求めのさいは、ぜひ新型をおススメします(笑)
ワンタッチで抜け毛ポイっですから!
 
2011/04/11(月) 11:25:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
