とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ナイスキャッチ!

きなこサンのバカボンのパハ姿が見たいっ!とリクエストを頂いたので♪
調子に乗って載せてみました(((^艸^)))アヒャヒャヒャ


じゃ~んっ!題して!『バカボンのパパになりきったきなこ』

IMG_8449.jpg 

ムププ(*'艸`*)(*'v`艸:;.:..(*':;...::;.:.:::;..
ラクダ色のお パジャマ+腹巻姿。 う~ん。まさに小さいおっさん(笑)


そして!今日初めて、できるようになった技がっっ!!


[広告] VPS

お兄ちゃん①が試してみたら!百発百中ナイスキャッチ v(。・・。)イエィッ♪
やっぱり食い意地はってる子はできるんだ・・・
素敵な新技を見せてくれた1日でした†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。†



ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓ 

 






姫鉄
動画が見れないよ~v-356


きーちゃん、似合いすぎるよ…。
小鉄も間違いなく似合うな。
ブリンドルの方が、オッサン度が高い気がするのはなぜ?
2011/04/06(水) 21:04:29 | URL | [ 編集]
chipo
きなこちゃん、おぬしやるなぁ・・・
食いものは絶対に逃さない執念の技ですな。
ボンジュもできるかも・・・この人も食いもんに対する執念は半端ないっす(^_^;)

小さいバカボンパパ登場!
ハチマキしてたらまさしく小さいバカボンパパ(^。^)
ラクダ色ってのが最高だね。
ラクダ色着たらみんな絶対「おっさん」になっちゃうよねぇ~
2011/04/06(水) 21:47:09 | URL | [ 編集]
ぼぶまま
すごい!BUHIでもできるんや!
ブルースきなこの名の通り、運動神経抜群や!
ポチ森の友達はみんな上手なので、ぼぶもやってみたけど、
大きな顔に当たって落ちたやつを「メガネ、メガネ」と探す
きよしやすしのやっさんみたいでした(笑
食い意地は負けないから、またやってみよっと。
2011/04/06(水) 21:48:31 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あれ~? なんでかな?
たぶん見られると思うけど、時間があったら
見てみてね(笑)

あ~そうかも!ブリンドルちゃんて
おっさん度高いかも(笑)
まぁ可愛いからいっか!
2011/04/06(水) 22:22:10 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ほっほっほっ!やるでしょ~(笑) 
ボンジュちゃんもできそうな予感❤
食い意地はってる子なら、たぶんできる!(笑)

ラクダ色がポイント☆!
これがおっさん度アップさせてるんだよね~
しかし年頃の娘がこのカッコ… 可愛いからいっか(笑)
2011/04/06(水) 22:25:42 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
すごいでしょ!
私もBIHIでもできるんだ!と感動しました。
これで『ブルースきなこ』自信満々で名乗らせてもらいます♪

ぼぶ君のやっさんの「メガネ、メガネ」見たい(笑)
あっ!でも次回会う時は、ぼぶ君も習得してるかな?
どっちでも楽しみ~~❤
2011/04/06(水) 22:28:58 | URL | [ 編集]
papan母
きなこちゃんも出来るんですね~(*^。^*)
パパンも出来ますよッ!!
これって、やぱり食い意地はってる証拠ですよネ…
パパン、技なんて教えてないににいつの間にか…

きなこちゃんのおパジャマ姿、ホントに可愛いッ❤
腹巻も最高ですッ!!
そちらはまだまだ夜は冷えるのカナ?

お腹冷やさないようにネ~(^O^)/
2011/04/06(水) 22:52:56 | URL | [ 編集]
さくたん
いやぁきなこちゃんも似合ってるぅ
さくらは肌色なのでもっとオッサンですよ
きなこちゃんも「きなこボンのパパなのだぁ」ですね
おやつキャッチ
すごいよっ
うちはまったくダメです
飛ばしても必死で探し回ってるよ
いいなぁ
2011/04/06(水) 23:03:03 | URL | [ 編集]
MUMUっこ
小さなオッサン!メッチャ可愛いです。
凄い、らくだ色のおパジャマに腹巻!
素晴らしいですね。バッチリです。

キャッチも凄いです。
MUMUさんは出来たり出来なかったり!
パーフェクトに出来るなんて
きなちゃん、カッコイイです!
2011/04/06(水) 23:04:29 | URL | [ 編集]
te24o
おぉすごい!!
ないすきゃっち。
メイはできるかなぁ。
多分むり・・・
2011/04/06(水) 23:06:46 | URL | [ 編集]
ムットママ
おパジャマに腹巻きwww
最高な組み合わせwwwこれ萌え萌えだわよwww
しかもナイスな色www
トマトもおパジャマgetしようかなwww
ラクダいいよねwwwでも、トマト。。。フォーンだしラクダだと
着てないような感じになっちゃうかなwww
きなこちゃん^^ナイスキャッチだねwwwトマト、これ出来ないんだよwww
2011/04/06(水) 23:12:27 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
小さいおっさんでも可愛いよ^^
ゆずもけっこうおっさん 入ってます(笑)

すごい 技! 少し見習って教えなきゃ・・・(汗)
2011/04/06(水) 23:56:09 | URL | [ 編集]
きなこmama
バカボンのパパになりきったきーちゃん最高♪( ´θ`)ノかわいい~!本当に何ても着こなすのが上手!
うちも、何か特技をって考えてたので食いしん坊だからやれるかも!挑戦してみます。
2011/04/07(木) 00:00:50 | URL | [ 編集]
ななのママ(なな生活@片思い日和)
バカボンのパパは、かわいそうだけど・うら若い乙女には
でも、かわいいくらい似合うわぁ(笑)

動画見えましたよ。「お座り」の声の主は、お兄ちゃん?
きなちゃん、ピシってしてますよね!
さすが、男子の一声は違いますなぁ・・・
2011/04/07(木) 00:02:09 | URL | [ 編集]
ななママ
きなこちゃん上手~!!目がいいのか
反射神経か、食べ物への情熱か・・・^^

小ちゃいおっさんでも可愛いよん♪
ブリンドル色でラクダ色に腹巻
これには言う事なし!
2011/04/07(木) 00:10:53 | URL | [ 編集]
cyobin
バカボンのパパ!ぷぷぷ。似合いすぎ!
動画もすばらしい!ナイスキャッチやね。
てか、お兄ちゃんの声に惚れてしまった35歳の私....ポっ(笑)
2011/04/07(木) 00:15:23 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
こんばんは 元祖ボンパパです(笑)
呼びました?? 

えっ!? バカボンパパの事だった
これまた失礼しました・・・・

きなこちゃんナイスキャッチ!!
2011/04/07(木) 00:36:51 | URL | [ 編集]
さどちん
福助もパックンチョできるよ~☆
そうか!食い意地が張ってるとできるのねっ(笑)
2011/04/07(木) 01:33:17 | URL | [ 編集]
utatane
これが本当の小さいおっさんですね^^;笑
 めちゃ可愛い(^-^)
 ラクダ色がまたいいですね~
 大きいおっさんもらくだ色にすればよかった~

 ナイスキャッチすご~い^^
 copan何回やっても出来ず。。。ダサ。
 きなこちゃんの1点を見る力にクスっ^^
 可愛い。
2011/04/07(木) 07:22:32 | URL | [ 編集]
な~に、このお姿は(●≧ω≦●)
ツボだわ、ママさんakabe.のツボよ!!
可愛すぎよーーー❤
バカボンにも見えるけど、加トちゃんにも見える(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
なんか今日一日頑張れそう(*^-゚)vィェィ♪
きなこちゃん、ありがとね☆
akabe.(^з^)-☆Chu!!
2011/04/07(木) 07:24:00 | URL | [ 編集]
まひろ
きなこちゃんポンポ治って良かったね~
小さいおっさん!メチャクチャ可愛いね!
心桜にもおパジャマのモカを着せるとオヤジに変身して
見てるだけで笑えるんだよね~
きなこちゃんナイスキャッチ!!
心桜も食いしん坊だから出来るかな?
動くきなこちゃんが見られて嬉しいな~♪

鯖大漁だったね!
お裾分け欲しかった・・・(無理っちゅーの!)
2011/04/07(木) 09:09:01 | URL | [ 編集]
ハイジの母
待ってましたー!早速のアップ、ありがとうございます!
ほんまに小さいおっさん、きなこちゃんーー!!!
あはははははははははっ!かわいいおっさんですねー♪
ラクダ色のパジャマは おっさんっぽいですが
腹巻がちょっとオシャレで いいですねーーー(*^_^*)
ラクダ色のパジャマ、いいなぁ~!
ナマ小さいおっさん、見たいー!
・・・『おっさん』連発してしまってすみません<(_ _)> 
愛情のこもった『おっさん』なので!お許しを!
なので!

2011/04/07(木) 10:01:17 | URL | [ 編集]
はやぶさmama。
BUHIちゃんには出来ない技だと思っていました。
きなちゃん、凄い!!
もしかして、フリスビーとかもコリーちゃんみたいにキャッチできるのでは??
一度挑戦してみて下さい。
BUHIちゃんだって、動けるんだ~って証明したいですね。

私が探し求めていたラクダシャツでした。
可愛すぎます♥♥♥
2011/04/07(木) 11:01:07 | URL | [ 編集]
鯖男母★ゆきペコ
さすがBUHI会のファッションリーダー!
それにしても、ウケます(大笑)

きなこ姫すごい技もってるね~
さすがざんす~

どんくさ系男子★鯖ちをきなこ姫にしごいてほしいです
2011/04/07(木) 12:47:06 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
やっぱり?
食い気満々のパパン君もできるとなると(笑)
食い意地はってる証拠かもv-391
きなこも教えてないのに、できたもん(笑)

こちらはまだ夜は寒いよ~
桜もまだ咲いてませんv-406
夜も未だ『湯たんぽ』抱いて寝てますよ(笑)
2011/04/07(木) 15:00:57 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うふふ♪
さくらちゃんが着ると同化しちゃいますね♪
でもきっと可愛いだろうなぁv-344

おやつキャッチは試してみたら出来たんです。
食べ物見る目は、ハンパなく注目してるので
出来る技ですね~
めちゃ食い意地はってます。きなこ(笑)
2011/04/07(木) 15:04:15 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
この色のおパジャマに腹巻ときたら!
正しく「バカボンのパパ」状態(笑)
でも似合ってて笑えます。

おやつキャッチは集中力がすごい!
目はじーっとおやつ見て、確実にキャッチ。
食べることに命掛けてる子です(笑)
2011/04/07(木) 15:07:12 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
すごいでしょ♪
メイちゃん「スーパードックレディ」だから
出来そうな気がする(笑)
1度試してみてはいかがでしょう?v-392
2011/04/07(木) 15:08:52 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
笑えるでしょ~♪
このショット☆!

トマちゃんがこのラクダ色着てる姿!
見てみた~い♪ 同化しちゃうかな?
可愛くて、ママさん萌え萌えポイントアップだね!
2011/04/07(木) 15:11:26 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あは♪
このキャッチはやってみたら出来たんです。
食い意地張ってるから、「絶対食べるっ!」という
心意気の表れでしょうね(笑)
ゆっちゃんも、意外とできちゃったりして?(笑)
2011/04/07(木) 15:13:39 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あは♪ダサ可愛いでしょ(笑)
まさに「バカボンのパパ」!
きなちゃんも似合っちゃうかも(笑)

たしかに!きなちゃんもできるんじゃない?
なんせ似てるもん2BUHIちゃん。
できたら教えてね~~♪
2011/04/07(木) 15:16:07 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
似合ってますよね(笑)
おっさんが似合う、うら若き乙女って…
きなこらしい!(笑)

声は次男くんです。
動画をアップ用に撮影したら
いつもより、いい声出してました(笑)
2011/04/07(木) 15:18:37 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
上手ですよね?(笑)
きっと食べ物に対しての執念です!
ずっとおやつを目で追ってるんですよ~

ブリンドルだから、おっさん度上がってますよね♪
ななちゃんが着たら?
こんなおっさんには見えないと思います♪
2011/04/07(木) 15:20:57 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
似合うでしょ♪
でも可愛くて好きなんだ~(笑)

あはは~!この声は前回BUHI会参加の次男君。
動画アップ用に撮影したからよそ行き声出してた♪
cyobinちゃんのコメに照れてた次男君(笑)
2011/04/07(木) 15:23:19 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
呼びました!
ようこそお越しくださいました(笑)

ナイスキャッチ!見事です。
食べ物に執着してるとできる技なんですよ。
ボン君はできるかな~?(笑)
2011/04/07(木) 15:25:33 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
福助くんもできるんだ♪
得意げに自慢してみたけど(笑)
意外とみんなできるんだねv-392
福助くんは食い意地張ってないよね?(笑)
2011/04/07(木) 15:28:45 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうです♪
これが「小さいおっさん」です(笑)
大きいおっさん(笑)はグレーがめちゃ似合ってる!
でもラクダ色も見てみたい~!

ナイスキャッチ☆は
食べ物に対する執着がめちゃあるから…(笑)
絶対に食べます!の意気込みが伝わってきて
見てて面白いよ~
2011/04/07(木) 15:32:05 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うふふ♪akabe.サン気に入ってくれた?
ツボでしょ~ ダサ可愛くて好きなんだ!
あ~たしかに「カトちゃん」にも見える!
これにチョビヒゲ付けて丸めがねしたら
カトちゃんだね!
…今度やってみるっっ!!
2011/04/07(木) 15:34:26 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
心桜ちゃんは「モカ」買ったんだ!
私もモカは悩んだよ~!
結局ラクダ色ゲットンしちゃった(笑)

心桜ちゃんも「キャッチ」できるかな?
きなこ食べ物に対する執着すごいから(笑)
見てて恥ずかしい位なんだよ~

ねーーーっ!
近くだったら絶対にママさん家に鯖もって行くのに!
マツタケだって。竹の子だって!
どこでもドア本気でできないかな?(笑)
2011/04/07(木) 15:38:12 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~い!ママさん喜んでくれて良かった!
正しくおっさんだったから見て欲しくて
早々にアップしちゃいました(笑)
…おっさんでしょ?(笑)
この色がなんともいえず、いい味だしてるんですv-391

やっと!WBCエントリーしました!
半年ぶりにお会いできる~~♪
今回も一緒に写真撮ってくださいね!
楽しみにしていま~す!
2011/04/07(木) 15:42:30 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
私もBUHIちゃんには出来ないと思ってた(笑)
それができちゃったんですよ~
ママさんの言うとおり、フリスビーも挑戦してみようかな?
まずおやつ付けてチャレンジしてみよ~と(笑)

ラクダ色おパジャマ。探してた洋服だったんだ!
見つかって良かったね~
はやぶさ君のおパジャマ姿もぜひ♪見てみたいわぁ♪
2011/04/07(木) 15:45:34 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ウケて頂き光栄でっす!(笑)
笑えるでしょ♪このおっさん度合い!

うふふ♪
気が強いだけじゃないのよ。
食い意地も張ってるの!
で!こんな技習得… 乙女なのに複雑~~
次回、鯖ちに会った時は、ビシビシしごかせていただきます(笑)
2011/04/07(木) 15:48:54 | URL | [ 編集]
SadaGin-mama
きなこちゃんのバカボン パパ最高~!
絶妙な色のチョイスで、ほんとにミニ・パパだね(笑

おやつナイスキャッチ! やりますね~きなこちゃん。
定春は7割くらいの確率ですね、探し回る時もあるし。
銀はまだ試したことないなぁ・・食い意地はってるしできるかも(笑


2011/04/07(木) 15:59:06 | URL | [ 編集]
waki
この姿見たかった!
バカボンのパパだ~(笑)
似合っちゃうとこが最高です。
これで豆絞りして欲しいな。

そんでもって、きなこちゃんナイスキャッチ!
すごーい(^O^)
2011/04/07(木) 18:16:21 | URL | [ 編集]
美夜
(´゚ω゚)・*;'.、ブッ 
きーチャン。背中にファスナーあって おっさん入ってるの間違いないなwww
まぁ。ベビーフェイスのきーチャンだから可愛いけど♪
ハルがこれやったら 本物のおっさんだな・・・。

ナイスキャッチ!食い意地だけぢゃなくて
運動神経も良いんだよ~。きっと!!!
2011/04/07(木) 21:48:12 | URL | [ 編集]
はるパパ
ご無沙汰してます♪

きなちゃんの一発芸すご~い!!
ハルクにもさっそく伝授しなくっちゃ♪
バカボンパパのきなちゃん
めっちゃかわぃぃわ~(*ё_ё*)

これからもよろしくお願いしますネ♪
2011/04/07(木) 23:55:57 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うふふ♪
このラクダ色は「THE おやじ」ですよね~(笑)
ダサ可愛くて好きです♪

銀ちゃんできそう!
きなこと似てるので、おやつに集中して
ナイスキャッチ!
ぜひ♪挑戦してみてくださいね!
2011/04/08(金) 20:09:31 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ホント!この姿に「豆しぼり」だったね!
今度完全な「バカボンのパパ」にして
アップしてみま~す!

うふふ♪すごいでしょ~
おやつに集中してる姿はすごい(笑)
目が怖いくらいです(笑)
2011/04/08(金) 20:12:14 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうかも~!(笑)
後ろにファスナー付いてるね。きっと♪
ぷぷっ♪ハル君はめちゃめちゃ似合いそう!
この姿で、ランを歩く!絶対可愛いハズだ~♪

食い意地はってるから…(笑)
おやつに対しての執着すごいもん(^_^;)
女の子とは思えない行動ばっかりだよ…(笑)
2011/04/08(金) 20:15:31 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
パパさんご無沙汰してます♪

うふふ♪すごいでしょ?(笑)
女の子とは思えない行動ばかり…
このバカボンのパパ姿も似合っちゃって(笑)


パパさんのブログ楽しみにしてますね!
2011/04/08(金) 20:18:32 | URL | [ 編集]
小梅・桃太郎のママ
わぁ^^
バカボンのきなこちゃん可愛ええです(*^m^)
サイコーーψ(`∇´)ψ

って、きなこちゃんキャッチできるのですね~♪
すごいなぁ^^
2011/04/08(金) 23:54:23 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ちょっと笑えますよね♪
ダサ可愛くて好きなんです❤「バカボンのパパ」
今度は頭に「手ぬぐい」巻いて
写真撮ってみます(笑)

キャッチは初めてやってみたら
出来たんです(笑)
食べ物に対する執着すごいので、できるのかもしれませんね(笑)
2011/04/09(土) 15:53:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
