とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
腹巻装着。

きなこサン。 今朝から下痢 ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
滅多に下痢しないから、ちょっと心配なんだよね・・・
思いあたることはある!
・・・昨日おやつ食べ過ぎてるんだよね(´A`。)グスン  食いしん坊だから・・・きなこサン。


と!いうことで 「ビオフェルミン」 飲んで 「腹巻」装着っっ!!

IMG_8420.jpg 

これは「「しまむら」で購入した「子供用ネックウォーマー」
シーズンも終わったので「腹巻」に使ってみたらピッタリ v(。・ω・。)ィェィ♪
洋服の下だとずれるので、洋服の上から(笑) 見た目笑えるぅぅぅぅぅ(´・艸・`)プッ

IMG_8426.jpg 


IMG_8434.jpg 

モチ!今も「おパジャマ」の上から「腹巻」装着。
ラクダ色のおパジャマに腹巻。 見た目小さいおっさん(笑)
明日には治りますように。


ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓ 

 






はやぶさmama。
昨日は本当にありがとうございました。
夢の飲み会に、大喜びの旦那でした。
パパさんママさんありがとです。

きなちゃん大丈夫ですか??
はやぶさもうん子ゆるいんですよね。
きなちゃんも早く治るといいですね。
ラクダ色のパジャマってどんな感じですか??
以前どなたかのブログで、おじいちゃんが着ているような、
ラクダ色のお洋服を着ていたBUHIちゃんがいたんです。
スッゴク可愛くて、探したんですが、結局分かんなくて・・・。
もしかしたら、そのお洋服なのかも♥♥♥
2011/04/04(月) 23:32:08 | URL | [ 編集]
さくたん
きなこちゃんもお腹こわしてますか
さくらも最近、なんだかP-なんですよね
向かいのお家の柴ちゃんもP-みたいです
前に病院で聞いたら細菌性の下痢とかで流行とかがあるそうなんで続くようなら病院にいった方がいいみたいですよ
うちもおやつ食べ過ぎが原因だと・・・
ビオフェルミンも飲ませてますが効果がなくって
明日もま飲ませてみます
腹巻きは洋服の上からするといいんですね
やってみます
早くよくなるといいねぇ
腹巻き姿、きなこちゃんもかわいいよ
さくらは腹巻きをするとさくらボンのパパなのだぁ
2011/04/04(月) 23:45:28 | URL | [ 編集]
きなこmama
下痢ですか(;´Д`A下痢ってワンコ的にも辛いんでしょうかね。きっとそうですよね。
腹巻ききーちゃんもステキだけど早く下痢は治って欲しいな。まだ朝晩は寒いし、下呂はもっとですよね?
2011/04/04(月) 23:50:00 | URL | [ 編集]
ぼぶまま
ちょっとお疲れかな。季節の変わり目はわんこも同じですね。
ビオフェルミン効くんですか?人間用のですか。
メモメモ。
あったかくして、お大事にね。
2011/04/04(月) 23:55:49 | URL | [ 編集]
ルル
昨日はありがとうございました。
いつも楽しい企画と準備等もありがとうございます。

きなこちゃんお腹の調子悪くなっちゃったんですね。
早く良くなりますように。
でも、小さいおっさんはすごくかわいいです(笑)。

ルルは私が今井美樹の気分になってさくらを見ていた隙に拾い食い(多分、お好み焼きだったような・・・)をしていたのですが、いつも通り元気でした。

きなこちゃん、元気になって、大きなルル姐さんに負けずやっつけて下さいね(^o^)。

ママさん、子どもさんが大きいのに若くてきれいな方だなとは思っていましたが、同年代だったんですね(^o^)。
じゃあ、しめじのブログの懐かしネタとか分かっちゃったりしますよね(笑)。
2011/04/05(火) 00:04:03 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
我が家もビオフェルミン愛好家です。
ボンもお腹が緩い時は獣医さんの勧め
で使ってますね(笑)
ネックウォ―マー腹巻ナイスアイデア
いいですね!! スヌード代りにしてたけ
ど腹巻替わりに使えるよね!!

真似します(笑)
2011/04/05(火) 00:14:23 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
きなこちゃん 大丈夫?
普段元気だと心配ですよね!
はやく元気になること祈ってます!!
きーちゃん可愛いな^^
2011/04/05(火) 00:14:34 | URL | [ 編集]
nopo
きーちゃん、ぽんぽんっ調子悪いですか!
ビオフェルミンで元気になるとイーね。

おやつ食べすぎって、あんくらいでだったらボンジョワ
毎日、調子悪いよ~(笑

ラクダのパジャマ・・ぷっぷっ^m^見て見たい
2011/04/05(火) 00:16:13 | URL | [ 編集]
ムットママ
普段、下痢しないとそりゃ心配だよね。
早く良くなるといいね^^
腹巻きして温めて^^ちっさいオッサンで寝て。
うーん想像するだけで^^カワイイwww
2011/04/05(火) 00:26:13 | URL | [ 編集]
きなこちゃん、お腹壊しちゃったのΣΣ(゚д゚lll)
急にどうしちゃったんだろうね・・・
お薬飲んで、腹巻きしてゆっくり休もうね♪
小さいおっさん・・・
これはこれで、とっても可愛い❤
早くよくなるといいね(*´ω`*)
akabe.(^з^)-☆Chu!!
2011/04/05(火) 08:10:17 | URL | [ 編集]
まひろ
きなこちゃん大丈夫?
滅多にしないと凄く心配しちゃうよね・・・
お薬飲んで腹巻して、対処的に小さいお子ちゃまだね~(笑)
寝んねしてる姿が凄くかわゆい(*^^*)
小さいおっさん・・・目に浮かぶな~
早く良くなりますように・・・ お大事にね!
2011/04/05(火) 10:37:06 | URL | [ 編集]
鯖男母★ゆきペコ
きなこ姫、下痢ッぴ!?
オヤツ美味しかったから食べ過ぎちゃったんだね~♪

鯖ちは下痢までいかないケド、割と軟めのうんちょすです
心配なって病院にいったら、うんちょすの中から単細胞生物が・・・
よく葉っぱとか石とか雨水とか・・・色々拾い喰いしてるせいかしらん。

きなこちゃんもお大事にね♪

バカボンパパの次に腹巻に合ってますよ♪
2011/04/05(火) 11:12:08 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
お陰様で今朝から普通のウンチになりました♪
やっぱ!ビオフェルミン効くね~(笑)

ラクダ色のおパジャマはここで購入したよ!
まさにお爺ちゃんが着てる笑える洋服。
http://shop-alphaicon.com/SHOP/op-02-05-06-fp.html
この洋服を着てる姿は、めちゃキュート♪
探していた洋服かしら?
2011/04/05(火) 13:43:57 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あら~!さくらちゃんも下痢ですか。。
きなこはビオフェルミンのお陰で、今日は快便復活♪

下痢でも流行があるんですね!
知らなかった~ 
続くようなら病院!これ教訓にしておきます。

腹巻といえば♪
バカボンのパパを思い出しますね♪
きなこもおパジャマ&腹巻は、正しくバカボンのパパ状態でした(笑)
2011/04/05(火) 13:48:21 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ビオフェルミンのお陰で今日は、快便復活!
でも今朝は寒かったから、おパジャマに腹巻。
これが笑える姿なの♪
今日はこれでお散歩してきたよ~
2011/04/05(火) 13:50:21 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ビオフェルミンは人間用ですよ。
乳酸菌だから生きて腸に効きます(笑)
ワンコの薬って高いけど、意外に人間用使ってたりします。
今度ぼぶ君のお腹の調子が悪いときは
試してみてくださいね。
2011/04/05(火) 13:53:34 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
おぉ~!ルル姐さんさすがです!
きなこも拾い食いしても大丈夫な胃腸の持ち主のハズなんだけど…(笑)
完全に食べすぎv-40
でもビオフェルミン効果はバッチリで今日は快便復活してました。

あはは~♪しめじさんの懐かしネタ!
バッチリ世代(笑)
私こそ、しめじサン20代だと思っていたから
驚きだったわ~
これからもよろしくね!
2011/04/05(火) 13:58:19 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
獣医さんおススメなら♪
やっぱり効果あるんですね。
きなこもモチロン今日は快便復活!
ビオフェルミンは欠かせません(笑)

スヌード。これからの季節は腹巻使用で
2度美味しいですよ~
2011/04/05(火) 14:00:29 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ビオフェルミンのお陰で今日は快便復活です。
ほとんど下痢をしない子なので
ちょっと心配しましたが、「食べすぎ」でした(笑)
でもまだちょっと体調不良なのか
寝てばかりいますよ~
2011/04/05(火) 14:03:18 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ビオフェルミンのお陰で復活したよん♪
まだちょっと体調不良感は残ってるけど。
もう大丈夫!

あ~ボンジョワちゃんよりおやつ食べてたと思う。
はやぶさ君のお兄ちゃんにいっぱい貰ってたもん(笑)
超!食い意地張ってるからね~ きーちゃん(笑)
2011/04/05(火) 14:05:48 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなの…普段滅多に下痢しないから心配しちゃった。
でもビオフェルミンのお陰で復活したよ~

うんうん♪可愛いよ~ 小さいおっさん腹巻姿。
こんな姿に癒される~~v-344
2011/04/05(火) 14:07:26 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ビオフェルミンのお陰で復活したよ♪
今日は快便だった。安心したよ~
小さいおっさんに腹巻姿。
バカボンのパパを思い出させる光景(笑)
こんな姿は癒されるねv-344
2011/04/05(火) 14:09:54 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがと~ もう大丈夫!
ビオフェルミンのお陰で今日は快便復活してた♪

そうなの(笑)
もう子供と一緒で今朝も着替えさせず1日病人体制(笑)
おパジャマ着て過ごしてます。
でもこんな小さなおっさん姿に癒されて
ほんわかした気分になっちゃってます(笑)
2011/04/05(火) 14:13:05 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ビオフェルミンのお陰で今日は快便復活!
さすがのお嬢、1日で治したわ~(笑)

鯖ち…単細胞生物お腹に入れてたのね。
あ~!でもきなこもありえる話。拾い食い…するもん(笑)
続くようなら病院行くわ~

バカボンの次に似合ってるなんて♪
褒め言葉ありがと~~!
2011/04/05(火) 14:16:49 | URL | [ 編集]
MUMUっこ
へー、ビオフェルミンってわんこにもOKなんだね。
ビフィズスが効くってことですね。
腹巻姿、めっちゃ可愛いです。
お大事にね。季節の変わり目は人間もBUHIもデリケートになるよね。
2011/04/05(火) 15:23:48 | URL | [ 編集]
ハイジの母
きなこちゃん、下痢P大丈夫ですか?!
人間でも下痢Pのときって肛門が痛くなるけど
ワンコさんって肛門丸出しだから 人間より痛そうな
イメージがあります・・・←『肛門』連発しちゃってごめんなさい(^_^;)
ラクダ色のパジャマ+腹巻姿のきなこちゃん、今度是非
アップしてくださーい!見たいです!
お願いします<(_ _)> 小さいおっさんなきなこちゃん、
見たいですーーー♪←きなこちゃんの下痢Pが治ってからで
2011/04/05(火) 17:27:44 | URL | [ 編集]
waki
お腹ピーピーだったのね…きなこちゃん。
ネックウォーマーが腹巻きに!
いい感じにお腹にフィットしてますね。
ラクダおパジャマに腹巻きスタイル見たかったです。
ザ・おっさんですねん。
でもBUHIがやると、それがかわいいですよね~。
お腹は治ったみたいで良かったです☆☆
2011/04/05(火) 18:25:30 | URL | [ 編集]
とらママ
きなこちゃん、下痢大丈夫かな?
そして、きなこちゃんもビオフェルミン党だったのね。
我が家も飲んでます。
嫌がるかと思ったら、おやつ感覚で食べてま~す。
2011/04/05(火) 19:06:25 | URL | [ 編集]
utatane
 小さいおっさん大丈夫?
 いやいや^^きなこちゃ~ん。
 人間と同じでお腹痛くなるのかな?
 お大事にしてくださいね。
 ビオフェルミンで治るといいね。
 うちの大きなおっさん:笑はお陰さまで元気です(^^)
 きなこちゃんが早くよくなりますように。
2011/04/05(火) 20:23:49 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
お久しぶりです!
コメントありがとうございます♪

ビオフェルミン効果抜群ですよ~
「生きて腸に効く!」のが良いのかな?(笑)
ビオフェルミンのお蔭で今日は快便復活だったよん♪
2011/04/05(火) 20:59:44 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あはは~!たしかに肛門痛かったかも(笑)
ビオフェルミン効果のお蔭で1日だけの
下痢だったので、痛みはちょっとだけだったかも(笑)

ママさんのリクエストにお応えして
ラクダ色+腹巻の爆笑姿、アップしますね♪
楽しみにしていてくださいね~(*^^)v
2011/04/05(火) 21:02:58 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ビオフェルミン効果のおかげで1日で快便復活!
やっぱり無敵っぽいわ~きなこって(笑)

ラクダ色+腹巻姿は爆笑もの!
またアップするので、お楽しみに❤
まぢ、おっさん状態で可愛いよん♪
2011/04/05(火) 21:06:37 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ビオフェルミンのおかげで快便復活!
さすが!「生きて腸に効く」ですね~(笑)

そうです♪とらちゃんと一緒で
飲むというより「ぽりぽり」おやつ感覚で食べてます。
美味しいみたいですね(笑)
2011/04/05(火) 21:08:18 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさんお久しぶりです!
コメントありがとうございます。嬉しいなぁ❤

小さいおっさん治りました(笑)
ビオフェルミン効果はバッチリ!
さすが「生きて腸に効く」だね☆

大きいおっさん(笑)元気で何より!!
あの笑顔は私の癒しだから、元気でいてもらわなくっちゃ!
2011/04/05(火) 21:11:07 | URL | [ 編集]
ななママ
先日はありがとうございました。
きなこちゃんおなか大丈夫?
たしかに小さい体なのにモグモグ色々
食べてたような・・ 
ビオフェルミンの携帯用を
うちは、ななより私の方が弱いのでいつも携帯
るの。^^; あげればよかったね。
最後の写真とっても可愛い~(≧∇≦)
全然おっさんじゃないよん♪


2011/04/05(火) 22:03:13 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
こちらこそ♪日曜日はお世話になりました~!
ななちゃんいつもながら可愛い♪
きなこと大違いです(笑)

そうなんです!めちゃ食い意地張ってるので
お友達の分までおやつ食べて。ハァ…
ビオフェルミン効果でバッチリ1日で完治しました。
やっぱり「生きて腸に効く!」効果抜群です♪
2011/04/06(水) 15:54:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
