とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「久しぶりの更新!」

ブログをお休みしてから半月。
今日から新年度! 更新してみました ゚+。ヒサ(〃′ω`〃)ゞヒサ。゚+.
読んでくださる方がいるのか不安ですが・・・( _ _ )..........o

震災があってから、考えさせられることがいっぱいでした。
反省することもいっぱい。 
私にできること!考えながら協力させてもらってます。



きなこサン!相変わらず元気いっぱい (*´∀`*)ゞ
普通の生活を送ることができること!感謝して生活しています。

IMG_7916.jpg 

014.jpg 

009.jpg 

元気いっぱい過ごしてます! 


お友達の皆様へ

お休みしている間、たくさんの方からメールや鍵コメ・拍手鍵コメ!
たくさん!たくさん頂き本当にありがとうございました。 
とっても嬉しくて・・・感謝して・・・ 
皆さんに背中を押して頂いて、やっと今日更新できました。
お友達になってくださった皆様。本当にありがとうございました。
そしてこれからも宜しくお願いします<(_ _)>
文章力のない私の言葉ですが、感謝が伝わりますように・・・

さくたん
おーきなこちゃん
待ってましたぁv-238
このお洋服は「いぬのふく」さんですね
お名前も入ってますか
お友達わんこが着てました
フードをかぶせるとブリーフ(パンツ)をかぶってるみたいって・・・
きなこちゃんはそんなことないよっ
久しぶりでほんとにどうしてるのかと心配してました
みんな待ってますよ
またよろしくお願いします
2011/04/02(土) 00:03:15 | URL | [ 編集]
さどちん
おかえりなさい(^^♪
しょっぱな、きなこタンデラックス最高よ☆
フードのもっこり具合が気になるけど(笑)
2011/04/02(土) 00:05:00 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
待ってました!!!

きなこタンデラックス最高です(笑)
東ではトロ紅さんは未だなのか??
といつも話題になってましたョ!!
また、楽しいブログを期待してます!!
2011/04/02(土) 00:17:30 | URL | [ 編集]
cyobin
待ってたよ~~~~!ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
きなこさん、可愛いお洋服!!!
フード、耳が開いてるの????すごい!
ちょっとパンティかぶってるみたい(笑)私これスキ!!!
きなこちゃんの元気姿見れてホッとしたよ~~!!!
2011/04/02(土) 00:18:47 | URL | [ 編集]
te24o
お帰りなさい~~~!!
待ってました!!
我が家も考えること沢山ありましたよ~。
現在もあります・・・
でも、みんなが楽しいことをやりましょう。
きなこちゃんの平和な笑顔を見せて下さい。


2011/04/02(土) 00:34:50 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
ママさん お待ちしてました^^
おひさでした~きなこちゃん可愛いです!!
これからも可愛いきーちゃん待ってますよ
みんなで明るい日本つくっていきましょう
2011/04/02(土) 00:35:32 | URL | [ 編集]
きなこmama
おかえりなさい(=´∀`)人(´∀`=)
待ってました~!!久しぶりにきーちゃん見れて嬉しいデス( ´ ▽ ` )ノこの服カワイイ!!どちらのですか?
またお会いできる日を楽しみにしてますね。そして、ブログも~!!
2011/04/02(土) 00:46:21 | URL | [ 編集]
姫鉄
おかえり。
これからもきーちゃんのかわいい姿を沢山届けてねv-352

このお洋服、すっごいかわいい!
早速チェックしちゃった!いつか買おうっと。
2011/04/02(土) 00:51:50 | URL | [ 編集]
パパン母
お久しぶりです(^_^)/
きなこちゃん、お元気でしたか~!!
我が家もソロソロブログ開始したいと思ってました!
我が家のパパンも元気ですよ~(#^.^#)

ホントこの震災で色々考えさせられました…
元気が一番ッ!!
今後もブログ楽しみにしてます❤
2011/04/02(土) 01:32:48 | URL | [ 編集]
ララ(ハッピーママ)
お久しぶりです(=´ω`)ノ
被ってるのフードなのね!
おパンティ被せてるのかと思っちゃった(笑)

きなこタンデラックス決まってるね(*^^)v
2011/04/02(土) 01:46:34 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/02(土) 04:25:41 | | [ 編集]
Haruママ
トロ紅きなこさ~ん、待ってましたよ~。
いろいろ考えてしまうこの頃ですが、
普通に暮らせることに感謝しつつ、
できるだけ普通に、元気にしていこうと思います。
きなこちゃんには、いっつも癒されてるので、
また、Haruママさんを、いっぱい癒してくださいね。
2011/04/02(土) 04:38:02 | URL | [ 編集]
ムットママ
お帰りwww
きなこちゃん^^カワイイお顔を拝見出来てシアワセだ。
ママさんwwwこれまたカワイイ服ゲットね^^
とってもナイスな帽子がこれまた萌え萌えよwww

我が家も出来る事から始めたよ。それを継続するように
頑張るよ^^
2011/04/02(土) 06:31:42 | URL | [ 編集]
平次まま
お帰りなさい(^^)
元気そうで何よりです

そうそうBUHI会の事BUHIに載ってましたね~
嬉しかったです

震災はいろいろ考えさせられました
出来る事 少しづつですね

2011/04/02(土) 07:49:57 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさん!ご無沙汰です。
コメントありがとうございますv-435

うわ~!分かりましたか?
そうです♪「いぬのふく」サンの洋服で
名前もちゃんと入ってます(*^_^*)
…フード被ると、おパンツ被っているみたいに見えます(笑)
ちょっと変な生き物みたいで笑えるんです♪

これからは更新していきますので
またまた宜しくお願いします<(_ _)>
2011/04/02(土) 09:34:23 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~!ありがとう!
コメントとっても嬉しいです♪

えへへ♪関東BUHI会に参加できないから
気分だけ参加してま~す(笑)
このフードは被ると、おパンツ被っているみたいで
変な生き物みたいで笑えるんだよ~
2011/04/02(土) 09:36:36 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
パパさんコメントありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

関東BUHI会に参加したいのですが(笑)
ちょっと無理なので「タンデラックス」で気分だけ参加です!
楽しい報告待ってますね!
私も更新頑張ります(*^^)v
2011/04/02(土) 09:38:46 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントありがと~!
めちゃ嬉しいぞよ…(T_T)

この洋服。耳が出るようになってるけど
被ると形がおパンツみたいなの(笑)
でもちょっと面白いよね?
きなこにピッタリ(笑)
2011/04/02(土) 09:43:18 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~ん!嬉しいお言葉ありがとうございます!
コメントとっても嬉しいです♪

今でも自問自答することはたくさんありますが
元気いっぱい過ごして経済活動することも
私たちにできることですよね。
そう思って頑張りますね!

こちらこそ♪可愛いメイちゃんにいっぱい会わせてくださいね♪
2011/04/02(土) 09:46:06 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~ん(T_T)
嬉しいお言葉、本当にありがとうございます!
コメントとっても嬉しいです(*^_^*)

今回はホントパパさん・ママさんにお世話になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
また頑張って更新していきますので
これからも宜しくお願いします!!
2011/04/02(土) 09:48:45 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ただいまデス(笑)
やっと更新できたよ~~!
コメントありがとう。とっても嬉しいです。

この洋服は「いぬのふくさん」です
http://inunofuku.shop-pro.jp/ ちょっとダサ可愛いでしょ?(笑)

また会えるの楽しみにしてるね~!
また一緒に遊ぼうね♪
2011/04/02(土) 09:51:39 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ただいまデス(笑)
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです!!

洋服気にいっていただけました?(笑)
フードかぶった姿は最高!
ぜひ♪これで小鉄ちゃんに笑いのエッセンスを加えてね(笑)
2011/04/02(土) 09:53:20 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
お久しぶりです!
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

パパン君も元気なんだ~!
良かった❤ 半月ほどブログ放置してたから
みんな元気かな~って思ってた。

震災では考えさせられることいっぱいあって反省もしました。
これからは前を向いて、みんなで頑張りたいね!
私もパパン君ブログ楽しみにしています❤
2011/04/02(土) 09:56:41 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
お久しぶりです。
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

関東BUHI会に参加できないから
気分だけでも参加ということでタンデラックス(笑)
いつか参加したいんですよ~!
2011/04/02(土) 09:58:39 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです。

鍵コメ様に応援していただいて!
やっと復活できました(笑)
これからも宜しくお願いいたします♪
2011/04/02(土) 10:00:08 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~ん!ママさん嬉しいお言葉を…
とっても嬉しいです。ありがとうございます。

私も未だ考えさせられること、いっぱいで
自問自答がありますが、毎日普通に暮らせることに
感謝しつつ、元気に経済活動することも支援につながると思ってます。

私もはるちゃんにとっても癒されているので
可愛いはるちゃんブログ楽しみにしてますね!
2011/04/02(土) 10:03:14 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~ん!ママさん色々ありがとう。
ホント嬉しかったんだよ!ありがとう。

えへへ。この洋服ちょっと笑えるでしょ(笑)
「いぬのふく」さんなんだけど値段も手ごろ♪
http://inunofuku.shop-pro.jp/
変な形のフードがまた笑えるのよん♪

これからは更新していくので
変わらず宜しくね!
2011/04/02(土) 10:06:15 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさん!本当に色々ありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです。

BUHIに載りましたね。やっぱり嬉しかったです。
お友達もいっぱい載っていたので永久保存版です(笑)

ママさんのブログで茨城の野菜のこと知りました!
転記させてくださいね!
少しでも協力できたら嬉しいです。
2011/04/02(土) 10:09:44 | URL | [ 編集]
和音ママ♪
こんにちは♪
お帰りなさいv-22
これからも「自分らしい」ブログ、そして、色んなことをは発信できるブログを待っています♪
2011/04/02(土) 10:26:25 | URL | [ 編集]
まひろ
ママさん!お帰り~\(^o^)/
ブログ復活してくれて凄く嬉しいよ~
みんながいろんな事考えさせられる時期だったよね・・・
これからもそうだけど、今普通に生活出来る事に
感謝して、お互い元気に頑張ろう!
久しぶりに元気な可愛いきなこちゃんが
見られて、なんか安心したよ~
服が超キュート!!
和ませてくれるっつうか、思わず笑みが出ちゃう♪

これからも変わらず仲良くしてね!
また楽しみが出来て嬉しい♪
2011/04/02(土) 10:26:32 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/02(土) 10:26:46 | | [ 編集]
ママさん、ブログ復活おめでとう!!
ずぅ~と待ってたのよ♪
ってか、akabe.ちょっとコメ出遅れてしまって、
本当にごめんなさいね(>_<)
気持ちは、一番にコメしたかったのよぉ~
久しぶりに、きなこちゃんの姿が見れてホント嬉しいよ☆
これからもブログ楽しみにしてるね(*´ω`*)
akabe.(^з^)-☆Chu!!
2011/04/02(土) 10:41:24 | URL | [ 編集]
ぼぶまま
元気そうで何よりです。
ママさんもきなこちゃんもパワー充電完了。
また楽しませてくださいね。
2011/04/02(土) 12:23:59 | URL | [ 編集]
mamaco
ママさん、お帰り~ 待ってたよー!!
きなこちゃんの変わらないキュートな姿も拝見出来て
目尻が下がりっぱなしです。

この度の震災は日本中の人がそれぞれの立場で
色々なことを考えさせられたと思います。
自分の思いを書くことは長くなくなるのでやめますが
とにかく今、前を向いて元気に頑張らなきゃ!とは当たり前の
ことですが強く思いました。

ママさんのブロブで元気を貰えたり、癒されたりする人が
いっぱいいると思います。(勿論、私もその一人だよ~)
きなこちゃんの楽しい様子や面白い様子、あんなことも
こんなこともup楽しみにしてるね~(*´艸`)

2011/04/02(土) 12:35:54 | URL | [ 編集]
waki
待ってました。
待ちわびておりました~。
久々のきなこちゃん、見れて嬉しいな(*^_^*)
相変わらず可愛さ抜群!
また前のように遊びにきますからねっ。
よろしくです☆
2011/04/02(土) 12:44:17 | URL | [ 編集]
chipo
おかえりなさい~待ってましたよ~(^。^)
ちっとも更新しないから心配だったよ。
久しぶりに元気そうなおパンツ?かぶったきなこちゃんの姿が見れて嬉しいよ。
これからも元気な様子ブログupしてよん~v-290楽しみにしてるからさぁ!
2011/04/02(土) 13:10:05 | URL | [ 編集]
utatane
 おかえりなさい^^
 きなこちゃん~♪
 沢山のきなこちゃんファンが待ってましたね~。
 copanママもお気に入りを見ては、『更新マダかな?^^』って心待ちしていた一人です^^。
 また可愛いきなこちゃんに会えますね~
 明るい未来にみんなで頑張りましょう!(^-^)!
2011/04/02(土) 16:48:24 | URL | [ 編集]
パンナママン
遅ればせながら・・(汗)
お帰りなさーいぃぃv-252
きなこちゃん!ビビットなお色もすごく似合いますねv-218
また、お邪魔させてもらいますv-10


2011/04/02(土) 17:14:39 | URL | [ 編集]
鯖男母★ゆきペコ
おかえんなさ~い♪

鯖ちも短い首を長くして待ってましたよ★

それにしても久々のきなこ姫!
フードのもっくり感に釘付けです!!

これからもきなこ姫の活躍★期待してまする~



2011/04/02(土) 19:02:48 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさん!ご無沙汰してます。
コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです゜*。(*´Д`)。*°

迷路から抜け出せたので、これからは
自分らしいブログ♪頑張って更新したいと思います。
本当にありがとうございました<(_ _)>
2011/04/02(土) 19:21:25 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~ん!まひろサンありがと~❤
ずっと応援してくれて…感謝でいっぱいだよ!
本当にありがとう<(_ _)>

まひろサンの言うとおり、考えさせられる日々だった。
でも、被害を受けていない私たちが、元気で経済活動することも
復興につながるもんね! 頑張らなくっちゃ!

こちらこそっっ!!
これからも仲良くしてね~~ ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
2011/04/02(土) 19:24:59 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
こちらこそ!ご無沙汰してます。
コメントとっても嬉しいです。
ありがとう<(_ _)>

ご返事は、鍵コメ様のブログにお邪魔しますね!

こちらこそ!これからも仲良くしてくださいね!
2011/04/02(土) 19:26:50 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
akabe.サ~ン!やっと更新できた(笑)
akabe.サンのおかげだよ!
いつも、いつも応援してくれてありがとう!
心強かったよ~(笑)

コメントもらえることが、とっても嬉しくて
ブログ始めたばかりの頃を思いだすわ~(笑)
これからも初心を忘れず、更新頑張るね!

これからも「ブログ」も「あっち」でも宜しくね~~!
2011/04/02(土) 19:37:19 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさん!ご無沙汰してます。
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです♪ 

ハイ!ママさんのおっしゃる通り♪
充電完了です(笑)
これから更新頑張りますので、宜しくお願いしま~す☆
2011/04/02(土) 19:39:15 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~ん!ママさんありがと~!
コメントありがとうございます!
とっても嬉しくて泣けてくる…ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

私も前を向いて、元気に経済活動の一環を担って
頑張ろうと思います!
みんな被災地の方を思う気持ちは一緒ですもんね!

ママさんに応援してもらって♪
きなこのブログでも待っててくださる方がいると思うと
頑張らなくっちゃ!(笑)
これからはまた更新頑張ってしますので、見に来てくださいね<(_ _)>
2011/04/02(土) 19:43:27 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
wakiサン!ありがとう!元気もらったよ!
心配してくれてありがとう。
とっても感謝しています<(_ _)>

これからまた更新していくので遊びにきてね♪
私もつる君の笑顔に癒されに行くからね~!
これからも宜しくね!☆
2011/04/02(土) 19:45:45 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
chipoサン!お久しぶり~(笑)
あはは~ 更新おサボりしてたね…
やっと更新できました!遊びに来てくれてありがとう<(_ _)>

うふふ♪おパンツ被ったきなこ。笑えるでしょ♪
これからまた更新していくから、遊びにきてね!

追伸:ず~と読み逃げしててごめんね(笑)
2011/04/02(土) 19:48:24 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~ん!utataneサンいつも応援してくれてありがとう!
とっても嬉しかったんだ! ありがとう<(_ _)>

私もこっそり(笑)copan君ブログ見て
「元気な笑顔だ!」と嬉しくて癒されてました。
copan君が元気にお散歩できる姿を見ると嬉しくなる!
そんな癒しをこれからも届けてね!

追伸:BUHIのcopan君、めちゃ可愛かったね❤
   見つけてニヤニヤしちゃった(笑)
2011/04/02(土) 19:52:38 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママンさん!ご無沙汰してます。
コメントありがとうございます。
拍手鍵コメ!とっても嬉しかったです。

遅ればせながら(笑) ただいまデス(笑)
こらからまた更新していきますので
遊びに来てくださいね!
2011/04/02(土) 19:54:43 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ただいま~♪ ありがとう!
鯖ちの短い首を長~くしてくれて(笑)
やっと復活できたよ…ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

うふふ♪このフードの形ナイスでしょ♪(笑)
おパンツ被っているみたいな…(>_<)
でもお笑い系のきなこにはお似合いなんだぁ❤

私も!鯖ちの活躍&おとさん・おかさんの活躍
楽しみに待ってますぞよ(笑)
2011/04/02(土) 19:58:13 | URL | [ 編集]
とらママ
わぉ~、きなこちゃんだぁ v-344
(かなり出遅れたか・・我が家)
パンツが似合ってるよ~ん・・って失礼な v-436 耳がでるフードのお洋服だった?!

ブログアップ、これからも楽しみにしてます!!



2011/04/02(土) 21:11:36 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさん!ご無沙汰です。
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

うふふ♪このフードかぶると、おパンツ被っているように
見えるんです(笑)
きなこにピッタリですよね(笑)

これからまた更新頑張りますので、宜しくお願いします<(_ _)>
2011/04/02(土) 21:26:27 | URL | [ 編集]
うに子
どうされてるかな・・と
何度も何度も見に来ては
更新されてなくて心配していました。

ブログ再開!
きなこちゃんのもしゃ顔がまた見られて
嬉しいです(^-^)
2011/04/02(土) 23:25:22 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うに子さん。ご無沙汰してます。
コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいです♪

やっと更新できました。 見に来ていただいて
本当にありがとう!
私は、こっそりおいも君ブログ読み逃げしてました(笑)

これからまた更新していきますので
良かったら遊びに来てくださいね!
2011/04/04(月) 13:43:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
