とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
顎に注意!

今日は大規模地震。 皆さんの地方は大丈夫でしょうか?
被害にあわれた地方の方、心よりお見舞い申し上げます。
まだ余震が続いているので心配ですが、十分気を付けて頂きたいです。


これはフツーのきなこ ちょっと顎に注意してね!

IMG_7580.jpg 

きなこサン。 ごはんは基本的2食 ( ̄~; ̄) ムシャムシャ
春休み!お兄ちゃん達がいるので、一緒にお昼ごはん食べた~いっっ(笑)
「 スペシャルヨーグルト」食べて、一緒にお昼ごはん┐(´ー)┌フッ

cats 3月11日 

夢中 大好きなリンゴと ヨーグルト!ここに 『きなこ』 を少~し混ぜて!

IMG_7591.jpg 

見て見てっ! 顎! ヨーグルトだらけ  顎下だからペロンチョできず、このまま(笑´∀`)ヶラヶラ

でっ! 
みんなに甘えてヨーグルトつけて去って行く・・・(TεT;)チェッ

IMG_7589.jpg 

なんか文句ある?

・・・と言ってる顔に見えるのは気のせい? フー ( ̄‥ ̄) = =3


☆ご連絡☆

きなこサン。週1下呂温泉シャンプーしてます!
普通のお湯でシャンプーするより温泉の方がふんわり艶々!
毛が柔らかくなります。←←あくまでも個人的感想(笑)

でっ!試してみたいという方!
13日プレゼントしちゃいます(o≧▽゚)o
ご連絡くださいね!(*・∀<*)



☆告 知☆

毎月恒例の FORETサン で遊ぼう!

3月13日(日)第二日曜日に決定っ!!
13時~15時 貸切りです。

詳細は、我が本部長!cyobinちゃんブログで確認してね!
こちら に詳細載ってマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!

3cats 3月10日  
cats 3月9日 2 

ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓ 

 



にほんブログ村

 にほんブログ村 犬ブログへ 







cyobin
アゴーーーー!可愛い!
そ~なんだよね~!アゴはペロンチョできないもんね!
笑えるよね(*≧▽≦)σゥケル-!
温泉水、ちょうだいです!!!!よろしくです!!!
2011/03/11(金) 21:18:04 | URL | [ 編集]
美夜
(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚きなこチャン要領良いな~。
甘えながら♪ってのが素敵過ぎるよw
やっぱ恐るべし!末っ子気質だーね。

地震・・・凄い被害出てるもんね。
ほんと他人事ぢゃなく ちゃんと考えておかなきゃって思った。
普段からクレートとか慣らしておかないとダメだよね;
2011/03/11(金) 22:01:49 | URL | [ 編集]
夕方のニュースを見て地震を知ったんだけど、
あまりの被害の大きさに驚いています・・・
きなこちゃん、顎がヨーグルトだらけで、かわゆいな❤
スペシャルヨーグルトがとっても美味しかったんだね♪
凛ちゃんもヨーグルト大好き^^
もちろん、顎の下は真っ白けだよ(●´ω`●)ゞ
akabe.(^з^)-☆Chu!!
2011/03/11(金) 22:41:27 | URL | [ 編集]
nopo
きーちゃんの顎、“ひげ”みたい^m^
最後の「文句ある?」の写真はその通りの顔してるよね☆
地震、仙台に伯父さんがいるんだけど今だ音信不通・・心配です。

あっボンジョワ、最近皮膚の調子が悪いんで「美人の湯」お願いします。m(__)m
2011/03/11(金) 22:50:29 | URL | [ 編集]
姫鉄
あんな大きな揺れ、これまで経験したことがないものでした…。
私には人的被害こそなかったけれど、
徒歩での帰宅にはバテバテです。
もっと体力つけないと…。ふぅ。

あ、小鉄もヨーグルトの後はアゴにつけてます。
ソッコー拭いちゃうけど~
2011/03/11(金) 23:16:50 | URL | [ 編集]
PON(・∀・)GOMA
またまたお久しぶりになってしまいました(>_<)

13日v-238ポンゴマ参加できるように
なったのでリストにいれてくださーい(●^o^●)
きなこちゃんに会えるの楽しみです♪
そして…お湯めちゃ欲しいです!!

あご…可愛すぎる♪
2011/03/11(金) 23:17:33 | URL | [ 編集]
きなこmama
地震凄いことになってるんですね(´Д` )
私今帰ってきて、浦島太郎でした…。本当に大変な感じですね。これ以上の被害が出ないことを願うばっかりです。
話変わって、…温泉水頂きたいです。人数分運んだら大変じゃないですか?欲しいといっときながら、無理のないようにお願いしまーす( ´ ▽ ` )
2011/03/12(土) 00:08:30 | URL | [ 編集]
さくたん
地震の被害に会われた方々は不安な夜を過ごしてますね
早く平穏な日々が来ることを祈るばかりです
BUHIちゃんたちもきっと怖かったでしょうね
津波の恐ろしさ、TVを通じて実感しました
きなこちゃん地方は大丈夫でよかったです
大阪も大丈夫です
さくら、一人だったので怖かったのか怯えてました
今はもう平気で爆睡してます

顎の下についたらぺロペロできないから損をした気分になるよね
そうか、きなこちゃんみたいに他の人につけて回ればいいんだぁ(笑)
温泉水・・・いいなぁ
近くなら是非、いただきたいっ
2011/03/12(土) 00:40:19 | URL | [ 編集]
mamaco
地震被害、凄い事になってるみたいですね。
東京にいるうちの長男とも午後11時頃やっと連絡が
取れ、安否の確認が出来ました。
会社から自宅に帰る手段がなく帰宅難民になっている様ですが・・・
被災されてもっともっと大変な状況におかれている方々も
大勢いらっしゃるので何とかこれ以上被害が拡大しない事を
切に願ってます。

きなこちゃんの顎、黒に白が映えますね~。
ペロンチョ出来ないからずっとこのままなんだぁ 笑
かわいいなぁ、もう。
あ、ママさん!乙女も温泉試させて~♥

2011/03/12(土) 01:58:52 | URL | [ 編集]
もちもちもっち。
地震、ニュース見て驚きました。
東京の知人が「死ぬかと思った」と言ってました(汗

きなこちゃん、真っ白なヒゲをつけてオチャメだね♪
もっちはヨーグルト未体験です。
温泉、フケだらけのもっちに良いかも!
って・・・遠いか(笑
まず、どこでもドアが欲しいです~!
2011/03/12(土) 02:12:55 | URL | [ 編集]
はやぶさmama。
みんなの大好物になっているんですね。
りんごヨーグルト♪
ヨーグルトつけて、可愛いなぁ。
ホントこんな可愛いと、ヨーグルト付いたままにしておきましょう。

今日も長野で震度6強。
そちらは、大丈夫でしたか??
これ以上被害が拡大しないように祈るばかりです。
2011/03/12(土) 06:58:16 | URL | [ 編集]
ななママ
地震とてつもなくひどい災害ですね。
地震きなこちゃんとこ被害なく何よりです。

きなこちゃん顎ヒゲが可愛い♪
なが~~~い春休みおにいちゃん,sに
いっぱいワシャワシャしてもらおうね☆
5年間アレルギーのななですが
温泉水ほしいです~ヾ(*・∀・)/
ママさん無理しない程度にね。


2011/03/12(土) 12:56:26 | URL | [ 編集]
みどり
文句ある?のお目目がほんとキュート!!!!

ヨーグルトの匂いがずっとしてるけど、
ペロンチョ出来ず無念  笑

わぉ。下呂温泉魅力的~!!!
13日行っちゃおうかな??無理か~。。無念 笑

2011/03/12(土) 13:32:57 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうそう♪
ペロンチョできないから白ヒゲ ☆
可愛いけど「来るな~!」の叫び声が響いてる(笑)

温泉了解っ♪
2011/03/12(土) 14:19:17 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうそう!甘えながら汚してく(笑)
これやっても怒られないのは「きなこ」だけ!
見習いたいわ~ このテクv-391

ホント!この地震は怖い…
この地方に影響がなかったから普通通りに過ごせるけど
見てて心が痛いね。
2011/03/12(土) 14:21:39 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
私も地震があったことを知ったのが夕方。
テレビ見てビックリ!
まだ余震が続いてるから、被害がこれ以上増えないことを
祈るばかりです。

凛ちゃんも、顎白くなっちゃう?(笑)
可愛いよね~あの白ひげ☆
人に着けなければもっとかわいいのに…v-406
2011/03/12(土) 14:24:30 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
仙台の叔父様。その後連絡取れた?
被害が大きいから、連絡取れるまで心配だね。

温泉モチで~す!
nopo家には勝手に持って行こうと思ってたもん(笑)
2011/03/12(土) 14:26:25 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
無事で良かった!
しかも!コメントありがとう。
心配してたんだ。 鉄家の皆さん大丈夫かな?って。
本当にありがとう。

私もすぐ顎拭いちゃうけど
さすが息子!面白いところは逃さない!
10代は笑いに貪欲だから(笑)
2011/03/12(土) 14:29:18 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
13日参加!
私もポンゴマちゃん家に会えるの嬉しいっ♪
先月ゆっくり話できなかったもん(笑)

温泉了解で~すっ!
ちょっと試してみてねんv-48
2011/03/12(土) 14:31:25 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
地震怖いね~。
この地方は被害はほとんど出てないから
ちょっと実感がないけど、テレビで見ると心が痛い。
被害がこれ以上出ないといいね。。。

温泉了解で~す!
うふふ♪心配ありがとう♪
ムリないように持って行くね~~!
2011/03/12(土) 14:33:35 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
さくらちゃん地方も大丈夫でしたか!
良かった。 
さくらちゃんも無事でなによりです。
お留守番中だったから、1人で怖かったんですね。
よく頑張ったね!さくらちゃん。

うふふ♪ 温泉近くだったら絶対に持って行くのに(笑)
いつかお会いできる時は、お土産に持って行きますね~!
2011/03/12(土) 14:36:18 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさん心配でしたね。
息子さん無事でなによりです。
連絡着くまでは心配ですもん。本当に良かった。
テレビで見てると、被害の大きさに心が痛いです。
これ以上、被害が大きくならないことを切に願うばかりです…

温泉モチ!了解で~す♪
乙女ちゃん入浴してくれるかな?v-391
2011/03/12(土) 14:39:29 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
この大地震。テレビで被害の大きさを見るたび
心が痛いです。
これ以上被害が増えないことを切に願ってます。

ホントだね~!
「どこでもドア」私も欲しい~っ!
これがあれば全国のお友達に会いに行ける(笑)
温泉のお土産付きでね(笑)
2011/03/12(土) 14:42:17 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うふふ♪
ヨーグルトつけて「何?」のドヤ顔は
生意気だけど可愛いすぎ(笑)
洋服に着けても許される、この許されキャラ!
羨ましい~~v-391

ホント!昨日から地震ばかりで怖くなる。
お蔭さまで、下呂は全然大丈夫で日常生活遅れてます。
だから余計に心が痛むね。
これ以上被害が大きくなりませんように…
2011/03/12(土) 14:46:10 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
この大地震。
お蔭様で被害も影響もないので大丈夫です。
被害にあわれた地方の映像を見ると怖くなります。
ホント、これ以上被害が増えることがないように説に願います。

温泉了解しました~!
自己満足ですが!ツヤななちゃんに変身できますよ。
…ってハードルあげてどうする?私!(笑)
2011/03/12(土) 14:50:14 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
温泉魅力的でしょ~?
うふふ♪マッシュ君と13日来ちゃう?(笑)

白顎姿がまた!可愛くて♪
ブリンドルだから目立って可愛いんだよね?(笑)
頑張ってペロンチョしてるけど、上にペロンチョ♪
頑張ってもムリなのにね~v-391
2011/03/12(土) 14:52:43 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
ご心配かけました!!
我が家は皆、元気です・・・
明日すごい人数ですね!
いいなぁ~~
2011/03/12(土) 17:34:59 | URL | [ 編集]
dekohana
ヨーグルトつけて何か文句ある?って顔かわいい~。
小花もよくそんな顔します。
最近は机にあごをのせて私達が食べてるのを
じっと見つめてます。かわいいからおやつあげちゃいます。

温泉小花も欲しいです。
きなこちゃんみたいにきれいになるかしら?
2011/03/12(土) 17:40:52 | URL | [ 編集]
マンチまま
きなこちゃんかわィイ♪♪
ヨーグルトつけられても、文句はないわッ!

BUHI会、明日ですねぇ♪
うちも、ふわっふわっきなこチャンになりたいので
ぜひ温泉水ほしいです! まだ間にあいますか?
よろしくお願いします!!

2011/03/12(土) 17:48:46 | URL | [ 編集]
ララ
きなこ家も無事で良かった!
日本が大変な事になてますよね・・。

明日のBUHI会なんですが
昨日の地震の衝撃が強すぎて
私一人で長距離外出は控えようと思います。

皆さん楽しんでくださいね!
また来月参加させて頂きます。
2011/03/12(土) 19:08:59 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
パパさん!大変な時にコメントくださって。
本当に、ご無事でなによりです。

まだまだ余震が続いているようですが
お体に気を付けてくださいね。
安心しました。 ブログアップありがとうございました。
2011/03/12(土) 20:22:10 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
小花ちゃん地方は地震大丈夫でしたか?
大変な震災ですね…

温泉了解でっす!
ただ…容器が不足してます。(>_<)
申し訳ありませんが、ペットボトルなど持ってきてくださると
助かります。
宜しくお願い致します<(_ _)>
2011/03/12(土) 20:24:33 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
温泉了解ですっっ!
ただ…容器が不足してまして(>_<)
申し訳ありませんが、ペットボトルなど容器を
持ってきてくださると助かります。
ご迷惑おかけしますが、お願いいたします<(_ _)>

個人的な意見ですが♪
「ふわふわマンチ君」出来上がっちゃうよ~ん♪
2011/03/12(土) 20:27:02 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
本当に…大震災になってますね。
ララさんとハッピー君が無事で安心しました。

お会いできなくて残念ですが…
お気持ちわかります。
また来月お会いできたら嬉しいです。

まだまだ余震が続いているようですが
お互いに気を付けましょうね。
2011/03/12(土) 20:29:41 | URL | [ 編集]
はるパパ
日本最大の大惨事!!
被災地の皆さんに、心よりお見舞いを申し上げます。

きなちゃん、りんごヨーグルトにきなこのトッピング♪
本当に美味しそうやわ~\(*⌒0⌒)b♪

下呂の温泉シャンプーは最高ですよねぇ~
前にいただいて、ハルクもフワフワになりました(*ё_ё*)

明日はオフ会楽しんでくださいネ♪
2011/03/12(土) 21:40:01 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
ママさん ご心配いただきありがとうございます
ホントに昨日はもうダメかと思いました・・・
まだ車の中だったので ビル内よりも良かったかもです
車中でゆずを抱きしめてました!
2011/03/12(土) 22:11:57 | URL | [ 編集]
しゃるるママ
きゃー、きなこちゃんヨーグルト付けて
かわいい~♡
カメラ目線がたまんないですね♪♪
しゃるるにヨーグルトあげた事ないです、今度あげてみます☆

美人の元、温泉いただきたいです。
まだ間に合いますかね??
容器持参します~

2011/03/12(土) 22:22:30 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
すごい地震ですね。
テレビで見て、あまりの惨状に心が痛いです。
どうかこれ以上、被害が大きくなりませんように…

ハルク君もツヤハルクになりました?
良かった~!個人的感想だけじゃなくて(笑)
明日は「お友達もオスミ付き!」と豪語します(笑)

2011/03/12(土) 22:28:39 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
良かった!ご無事でなによりです。
大変な時にコメントくださって、感謝しております。
パパさんのブログ見て、本当に怖くて
ゆずちゃん家の皆様が無事だったこと
とても安心しました。

まだまだ余震が続いているようなので
十分気をつけてくださいね。
2011/03/12(土) 22:31:36 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うふふ♪
しゃるるちゃんなら、もっと可愛いですよ♪
ぜひ♪ヨーグルト試してみてくださいね。

温泉大丈夫です♪
容器持参お願いしてすみませ~ん(笑)
しゃるるちゃんも「ツヤしゃるる」になりますよ♪
2011/03/12(土) 22:34:42 | URL | [ 編集]
ぼぶまま
顎に注意!
題名だけ見て、またデキモノが~と思ったら
ヨーグルトかいな。かわええ~。
地震はどんどん被害が大きくなっていて恐ろしいです。
みんなの顔を見て安心したいです。
2011/03/12(土) 22:45:44 | URL | [ 編集]
まひろ
今日ようやくネット繋がりました!
金曜の地震発生時から土曜日の午前6時まで停電だったの!!
ガスと水道はOKだったから何とかしのげたけど、
こんなに長い停電は初めてで、布団にくるまり
心桜を抱っこして暖をとってました。
とりあえず、心桜一家何事もなく無事です!
2011/03/13(日) 10:43:04 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あはは~!
そうですね!きなこの顎と言ったら…嫌な出来事(>_<)
でもでも♪今回は御笑い系でした(笑)

今日はみんなの元気な笑顔を見ることができて
とっても嬉しかったです。
また来月お会いしましょうね♪
2011/03/13(日) 21:07:07 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ま~ひ~ろ~さん!
良かった!心配してたの!
ブログアップされないからメールしようと思った。
安心したよ~ 連絡してくれてホントありがとう。

長い時間の停電大変だったね。
でも、怪我もなく、みんな無事で良かった。
まだまだ安心できないから十分気を付けてね。
連絡、本当にありがとう!
2011/03/13(日) 21:10:13 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/14(月) 23:03:36 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/14(月) 23:54:00 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/15(火) 00:39:52 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/16(水) 05:45:27 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/19(土) 04:31:49 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/21(月) 13:49:18 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/25(金) 12:09:10 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/31(木) 15:17:19 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/31(木) 21:30:09 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
