とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雪遊び♪

今朝、起きたら!積雪 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
もう3月なのに…  毎日寒いっっ!
きなこサンは、毎日コタツで丸くなってます(笑)

最後の積雪だと思うから!朝から雪遊びしてみた ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

cats 3月10日 

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン  雪と一緒に土まで食べてる・・・
口のまわり、汚れすぎでしょ・・・

IMG_7559.jpg 

昨日の宣言通り!朝からお兄ちゃん②に遊ばれて!こんな感じ (●´艸`)フ゛ハッ
でも嬉しいんだなぁ。 ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

IMG_7571.jpg 

 
寒い中、ちょっと遊んで爆睡m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ   羨ましいぞっ!その生活(笑)



☆告 知☆

毎月恒例の FORETサン で遊ぼう!

3月13日(日)第二日曜日に決定っ!!
13時~15時 貸切りです。

詳細は、我が本部長!cyobinちゃんブログで確認してね!
こちら に詳細載ってマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!

3cats 3月10日  
cats 3月9日 2 

ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓ 

 



にほんブログ村

 にほんブログ村 犬ブログへ 

きなこmama
下呂はまだまだ寒いですねーッ。来週また寒くなるみたいですから、まだまだ春は遠いですねぇ。ヤダヤダ。
でも、今年は雪遊びきなこはさせれなかったから、きーちゃんがうらやましいよ☆おにーちゃんに遊んでもらえるし、楽しそう!!
2011/03/10(木) 21:23:50 | URL | [ 編集]
chipo
こっちもまだまだ寒いけど下呂は雪か~v-276
きなこちゃんも雪食べちゃうんだね。
しかも、土付きじゃあなおダメだよね~
しっかりお兄ちゃんに遊ばれてるね(^◇^)
顔に雪・・・ついてますけどぉ~きなこちゃん。
2011/03/10(木) 21:51:26 | URL | [ 編集]
姫鉄
東京もまだまだ寒いけど
しっかり花粉も感じるようになった今日この頃…。ツライス

積雪か~ 寒くてそれはそれで大変だけど
雪で遊んでいるワンコ、夢かも。
きーちゃん、顔に雪付いてるの、冷たくないのかな?

BUHI会まであと少しだね~
今回も沢山集まって楽しくなりそうだね!!すてき♪
2011/03/10(木) 21:57:27 | URL | [ 編集]
はやぶさmama。
どおりで、寒いはずですねi-4
はやぶさも、こたつで丸くなっていますよ。
寒い日は、散歩も行きたがりません。
ナマケモノかもしれません。
きなこちゃん、雪には慣れっこなんですね♪
お兄ちゃん春休みだから嬉しいね~。
2011/03/10(木) 22:20:41 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
雪なんですね!?
きなこちゃん顔に雪が(笑)
大丈夫??

BUHI会沢山あつまるみたい
ですね!!凄いな♪
2011/03/10(木) 22:20:42 | URL | [ 編集]
そっちは、寒そうですね!!
こっちも、とっても寒かったけど、雪までは降らなかったかな^^
きなこちゃん、土まで食べちゃうなんて・・・
なんてお茶目なの(≧▽≦)
あはは、お兄ちゃんに遊ばれてるね♪
しばらく、楽しい時間が過ごせそうだね(●´ω`●)ゞ
akabe.(^з^)-☆Chu!!
2011/03/10(木) 22:30:04 | URL | [ 編集]
はっさくマム
メチャメチャ久しぶりです~~v-10
はっさくの誕生日にコメント下さってたんですね!?
今日、わかりました。
お礼が遅くなってゴメンなさい・・
ありがとうございますv-237

きなこちゃん相変わらずカワユイですねv-344
顔に雪が付いてる写真v-363最高にカワイイですv-351

13日はすっごくお天気良いみたいですよ^^
神戸でもブヒ会があって偶然にも私の仕事休みと重なったので留守番がんばってるはっさく連れて参加してきます^^
2011/03/10(木) 22:41:01 | URL | [ 編集]
美夜
ママさんの方は雪だったんだね~。
今年はホント寒くて参ったよー。
でも未だに雪が降ると ワクワクしちゃうんだよねぇ♪
年に1回降るか降らないかだからね。

きなこチャンも雪食べるか。。。
ハルも地面に口つけたまま前進!ラッセル車の様にして食ってた(汗)

日曜日は めっちゃ暖かくなるみたいだね~♪
ママさん。写真一緒に撮ってね。
私と2ショットで(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
2011/03/10(木) 22:42:49 | URL | [ 編集]
papan母
そちらはまだ雪が降ってるんですネ~!!
今年は大阪も積ったんで、雪遊びが少し出来ました!
ホント豪雪地帯に住んでる方って大変ですよネ~

きなこちゃん、お兄ちゃんに遊んでもらって楽しそう!!
きなこちゃんにとっても楽しい春休みになります
ようにッ(^O^)/
2011/03/10(木) 23:22:17 | URL | [ 編集]
ムットママ
雪wwwやっぱ寒いのねwww
タイヤ、スタッドレスだけど、大丈夫だよねwww

きなこちゃん^^サッソク、お兄ちゃんに遊んでもらって
良かったねwww
よく遊び^^そして爆睡www
健康だから出来ることwww
2011/03/10(木) 23:33:42 | URL | [ 編集]
はるパパ
ほんと寒いですよねぇ~
京都もうっすら粉雪が舞ってましたぁ!

きなちゃん、雪が大好きなんだぁ♪
今年の冬は満足に雪遊びできなかったもんね・・・

お兄ちゃん達と一緒だから
お散歩も楽しさ倍増だよねぇ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011/03/10(木) 23:41:55 | URL | [ 編集]
さくたん
きなこちゃん地方は積雪なんですね
さくら地方、今回の寒気では積雪もなく雪も降ってないです
さっそくおにいちゃんに遊んでもらって幸せそう
雪がお顔についてますが・・・
きなこちゃん、まるでカメラで撮ってって感じですね
最後の積雪になるといいですねぇ
2011/03/10(木) 23:47:30 | URL | [ 編集]
みどり
うんうん♫
羨ましいぞ!!その生活❤

おにいちゃんに沢山あそんでもらって
よかったね~!!

きなこちゃんの立ち姿って、
アタシの理想のフレブル体型です(ノ∀\*)
超、スタイル良い~!!!
2011/03/11(金) 00:56:23 | URL | [ 編集]
さどちん
お兄ちゃんと雪合戦したの?
めっちゃ顔に雪付いてるよ~(笑)
雪は寒くて、イヤな時もあるけど、お兄ちゃんとこうやって遊べるなら、ちょっとくらい寒くてもイイね♪
2011/03/11(金) 01:09:57 | URL | [ 編集]
mamaco
あらら・・・
雪積もったんだぁ~ 3月なのに寒過ぎだよねッ(´ε`;)
でもお兄ちゃんときなこちゃんはメッチャ楽しそうでいいな~♪
春休み中にお兄ちゃん達にビシバシ鍛えられて
きなこちゃんはますますパワーアップしそうだね 笑
2011/03/11(金) 01:43:30 | URL | [ 編集]
ななのママ(なな生活@片思い日和)
まだ、寒いですねぇ~。
って、雪降ってる・・。きなちゃんち。
おにいちゃんたちと遊んでもらって、たのしそうです!
2011/03/11(金) 07:24:26 | URL | [ 編集]
waki
雪遊びいいですね♪
寒いのは嫌だけど…(>_<)
鶴瓶ももっと雪で遊ばせたかったです。
一回だけでした。
雪のトッピングで土も食べちゃったのかも。
お兄ちゃんと一緒に雪遊び楽しかっでしょうね!
きっと今年最後の雪なら思う存分遊んだかなぁ?
2011/03/11(金) 08:39:15 | URL | [ 編集]
SadaGin-mama
おぉ~雪積もってる~!
この前は、梅とたんぽぽの写真が載ってて春だなぁ・・と思ったのにね。
でも、もうそろそろ雪もおわり?かな。
きなこちゃん、お兄ちゃんと雪遊びできて楽しそう♪
春休みのお兄ちゃんに いっぱい甘えてね(b^ー°)
・・いや、遊ばれるのかな (笑
2011/03/11(金) 08:45:59 | URL | [ 編集]
そらまめ家
お兄ちゃん達にたっぷり遊んでもらえて、きなこちゃん幸せですね~♪
(お兄ちゃん達がきなこちゃんとたっぷり遊べて幸せかな!?)

そらまめ生息地帯はまだ少し寒いですが、春は近いな~って感じになってきましたよ♪

結局、飼い主が寒さに負けて、今年の冬はそらまめさん雪遊びさせてあげられなかったです・・・反省
きなこちゃんみたいに喜んで遊んだかな~?

きっともう来冬まで、チャンスは無いだろうけど。。。


2011/03/11(金) 11:15:06 | URL | [ 編集]
ぼぶまま
北の方が暗いなぁと思っていたら、下呂は雪でしたか!
きなこちゃん雪映えしてますやン(笑
お兄ちゃん達に遊んでもらえて大満足ですね。
ままさん家事がはかどる・・?んなわけないか。
子どもの休みはお仕事倍増やね。ファイト!
2011/03/11(金) 12:19:06 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
まだ下呂の春はまだまだ遠いわぁ!
今日も雪降ってるもんv-406
来年はぜひ♪きなちゃんに雪遊び♪
絶対喜ぶよぉ!
各務原に雪がなかったら下呂までおいで~♪(笑
2011/03/11(金) 15:15:29 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
今日も雪~v-406
でもでも!週末は暖かそうだから嬉しい♪

春休み。満喫してる。犬と息子(笑
今日もラブってる~♪
2011/03/11(金) 15:17:45 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
花粉!飛び始めたね~!
我が家は山に近いから次男「今年は死ぬ…」とブルーv-389
最近ツライらしいよ。

顔に雪は冷たさ忘れてる。きっと(笑
でも冷たいと思うナァv-391
2011/03/11(金) 15:21:00 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
はやぶさ君もコタツ犬?v-391
きなこ、ず~とコタツ犬。コタツ大好きv-344

今年は雪も少なかったし、手術で外出できない日が
多かったから、雪遊びは大興奮でした♪
見ててこっちまで楽しくなっちゃった♪
2011/03/11(金) 15:25:34 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
顔に雪!
大丈夫でした(笑
このままず~と遊んでましたv-355

BUHI会!
お天気も良さそうなので楽しみです♪
2011/03/11(金) 15:27:22 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
こっちは寒いよぉ~!
今日も雪が降ってて冬に逆戻りv-406
早く来い~!春~!v-391

春休み。ワンコ達と息子達♪
めちゃめちゃ満喫しております♪
きなこ、大喜びしてるよ~!
2011/03/11(金) 15:30:06 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~!マムさんお元気そう!
お久しぶりです♪

13日!とても暖かくなって行楽日和みたいですね♪
神戸でBUHI会!
いいですね~♪ はーちゃんまたスンスンするのかなぁ?(笑

マムさんお体気をつけてくださいね!
また、はーちゃんブログ楽しみにしてます♪
2011/03/11(金) 15:33:29 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そっか!ハル君地方は滅多に雪降らないんだね♪
いいなぁ。 じゃぁテンション上がるよね?v-391

あはは~!ハル君!
ラッセル車並の食いっぷり!さすがメンズBUHI!
その男っぽさ…ラブ(笑

写真~!こちらこそ!お願いしま~す♪
ママさんと私? …メイクバッチリしてくわぁ♪
2011/03/11(金) 15:37:59 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ワンコの雪遊びって楽しくていいね!
…人間様には要らないぞよ。
車の運転が怖くてね…今年滑って事故りそうだったからv-406

この春休み!きなこ大喜び!
オモチャになってるんですけど…楽しいみたい(笑
2011/03/11(金) 15:41:06 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
寒いよぉ~!最近冬に逆戻りv-406
スタットレスタイヤなら大丈夫!
20日頃には暖かくなってくると思うしね!

そうだね。健康だから楽しめることいっぱいだね!
ただね…今日も動くオモチャになってたよ(笑
2011/03/11(金) 15:44:05 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
3月に入ってから寒いですよね~!
京都の粉雪って…素敵v-353

そうなんですよ!
今年は積雪も少なかったけど
外出できなかったから、大喜びで遊んでました♪
まぁ遊んでたというより遊ばれてたが正しいですっ!
今日も遊ばれて、めちゃ良い笑顔しておりますv-391
2011/03/11(金) 15:46:55 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
早速遊ばれてました(笑
遊び方がダイナミックだから
喜ぶんですよね~(人間の子と一緒です 笑)

今日も雪が舞って寒い1日。
まだまだ春は遠い飛騨地方ですv-406
2011/03/11(金) 15:50:36 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
でしょ♪羨ましいよね?こんな生活♪

えぇ~!きなこスタイルいいのかな?
褒めてもらえると(私じゃないのに 笑)
単純だから喜んじゃうよv-391
ありがと~!

でも!私はマッシュ君のドヤ顔にキューンv-415
2011/03/11(金) 15:52:58 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そう1人×1BUHI雪合戦!
まぁ結果はこの通り、人間様圧勝v-218
顔中、雪だらけの笑顔だったよ~

そうそう!ワンコも冷たさ、寒さ忘れて遊べる雪遊び♪
これはやっぱり楽しいね~
2011/03/11(金) 15:55:22 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あ~!ママさん大正解です!
最近は長男とマジBUHIレスの練習に
気合入っているので13日!暴走しますよ~(笑
乙女ちゃん気をつけてね!(笑
この小娘。きっとパワーアップしてるからv-389
2011/03/11(金) 15:57:37 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ホント!3月入ってからが寒いですね~
雪…今日も舞ってます。
はぁ。春はいつ?v-389

今日もお兄ちゃん達に、遊ばれて
喜んで?(笑)ました~!
2011/03/11(金) 15:59:24 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
つる君も雪遊び満喫してたね~!
特にwakiさんがv-391
でも!雪遊びしてると、大人もワンコも
寒さ忘れてハシャいじゃう♪
あの笑顔見ると嬉しくなっるもんね~

きっと今年最後の積雪だと願いたいですv-421
2011/03/11(金) 16:01:54 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんですよぉ!
春が来たって喜んでいたら冬に逆戻り。
…毎日寒いんですv-406

ママさん大正解!
今日も遊ばれて、大喜び!
いつもはお留守番っ子ですが、お兄ちゃん達がいてくれるので
大喜び♪
…明日からバイトでいないんですけどね(笑
2011/03/11(金) 16:08:10 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
きっと!そらまめ君も雪遊び喜ぶと思いますよ~!
来年はぜひ♪そらまめ君の素敵な笑顔が見られますよ♪
それ見て、飼い主また喜ぶ(笑

春休みになってからのきなこは大喜び!
遊ばれてるんですが嬉しいみたい。
お兄ちゃん達と毎日ラブラブですよ~(笑
2011/03/11(金) 16:13:19 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ハイっ!しっかり雪でしたv-406
今年最後の雪?だと思ったら
今日も雪舞って寒いし!
春はいずこ?ですよ。飛騨地方v-406

家事ははかどってますよ~!
息子が手伝ってくれるからv-398
おかげで、ゆっくり時間が増えてありがたいです。
2011/03/11(金) 16:16:11 | URL | [ 編集]
ななママ
きなこちゃん雪と同時に土までもっ!
きなこさん可愛いし面白すぎっ(≧∇≦)
うちも兄ちゃんとよくブヒレスやってますよ☆
長い休み遊んでもらわないとね!
2011/03/11(金) 21:30:54 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ホント~!
お兄ちゃんとBUHIレスしてるんだ♪
良かった~!家の息子だけかと思った(笑)
遊ばれてるケド、大満足のきなこ!
やっぱり子供?と遊ぶ方が楽しいみたい(笑)
私だって頑張って遊んでるんだけどなぁ~?v-389
2011/03/12(土) 14:55:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
