とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
祝!進級!
息子達の高校も今日で終わり!明日から自由登校
無事進級できた~! 出来が・・・だから心配するわぁ( _ _ )..........o

そんなお兄ちゃん達・・・ 暇な時、きなこサンで遊ぶんだよねε=(‐ω‐;;)

・・・・・・題して! 「祝!進級」 だそうです└((´э`))┘フッ バカダナ

IMG_7555.jpg 

17歳と16歳がキャッキャ言いながら大爆笑!!
いいんだろうか・・・こんな高校生 (T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

IMG_7552.jpg 

頭にタオル乗せられても、ず~とこのまま(笑) 酒飲みのオッサンスタイル!
完全におモチャだわ・・・ ププッ ( ̄m ̄*)

明日からますます遊ばれるなぁ。でもきなこも喜んでるから、まいっか!(笑)


BUHI会まであと4日

☆告 知☆

毎月恒例の FORETサン で遊ぼう!

3月13日(日)第二日曜日に決定っ!!
13時~15時 貸切りです。

詳細は、我が本部長!cyobinちゃんブログで確認してね!
こちら に詳細載ってマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!

cats 3月9日 1 

cats 3月9日 2 


ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓ 

 



にほんブログ村

 にほんブログ村 犬ブログへ 

お兄ちゃん、進級おめでとう(^O^)/
酒飲みオッサンいやいやきなこちゃんとお祝いで一杯☆
って、未成年だったね^^
それにしても、今回も、またまたたくさん集まってるね(*^-゚)vィェィ♪
参加者のお顔が載っているお写真も素敵☆
うふふ、とっても楽しみだね(●´ω`●)ゞ
akabe.(^з^)-☆Chu!!
2011/03/09(水) 22:32:33 | URL | [ 編集]
さくたん
進級おめでとうございますv-82
ママさんの教育は素敵です
このご時世、家でお年頃のお兄ちゃん達がいることが素晴らしいv-218
我が家の甥っ子ちゃんも中学生ですが生意気と思うことも多々ですがやっぱりまだガキんちょでかわいいですよ
やっぱり田舎だとやることも幼いのかなぁ
きなこちゃんもそんなお兄ちゃんのことが大好きなんだろうなぁ
おめめまん丸でかわいい
酔っ払ったきなこちゃんが見たかったなぁ
2011/03/09(水) 22:52:27 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
進級おめでとうございます!!
お酒は程ほどに(笑)

13日すごい集まってますね!!
すごいなぁ~!!
2011/03/09(水) 23:00:02 | URL | [ 編集]
姫鉄
進級おめでとう~♪
きーちゃん、明日からはお兄ちゃん三昧で楽しい日々だね~

次は頭にハチマキ巻いて、手にはおすしのお土産をお願いします。v-411
2011/03/09(水) 23:09:50 | URL | [ 編集]
はるパパ
進級おめでとうございます♪

きなちゃん、タオルを頭にのせて
めっちゃ酒豪スタイルですよねぇ~
パパさん似で・・・本当に強かったりして~(笑

オフ会、めっちゃ集まってるネ♪
いいなぁ~(*ё_ё*)
2011/03/09(水) 23:31:49 | URL | [ 編集]
MUMUっこ
きなこちゃん、おりこうさんだぁ!
酒飲みスタイルキープです!
お目目がパチクリと可愛いのん兵衛さんだね。
お兄ちゃん、進級祝い、おめでとう!
2011/03/09(水) 23:32:10 | URL | [ 編集]
ララ
お兄ちゃん進級おめでとう!
きなこちゃんがいるから、家族が笑顔になれるね!
大事にしてもらって、一緒にお祝い!

賑やかな様子が見えてくるよ♪
明日からは散歩も連れてってもらえるね❤
いっぱい遊んでもらうんだよ♪
2011/03/09(水) 23:35:58 | URL | [ 編集]
きなたろー
お兄ちゃん’ず、進級おめでとう♪
今が一番楽しいときやんね(^O^)
ええなぁ-!!
私も戻りたい(>_<)
って、体育会系やったからメッチャしんどい高校・大学時代やったけど(^^♪

きーちゃん、あいかわらず遊ばれてる(^O^)
うちもやけど、なにされても動くことなく楽しんでますよね

うちのおねえ、今日から卒業旅行に行ってます
見送りに行ったときkinakoさみしそうでした^_^;
2011/03/10(木) 00:15:39 | URL | [ 編集]
はやぶさmama。
進級おめでとうございます。
いいなぁ。もう春休み??
それにしても、不思議なことが・・・。
ママさんに16・17歳のお子さんがいるってことにビックリしています。
その若さ、どうやって保っているんですか??
今度コッソリ教えてくださいね。
きなこちゃんより、ママさんにビックリの私でした(笑)
2011/03/10(木) 00:30:30 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
お兄ちゃんたち良く頑張った おめでとう!
ママに言われなくても 当たり前だよね^^
ちゃんときなこちゃん達の面倒見てるし いまどき素敵な高校生だよね!!
きーちゃんもわかってるから 素直におもちゃにされてご機嫌さんですよね
素敵なご家族羨ましいです^^!!
2011/03/10(木) 00:34:49 | URL | [ 編集]
さどちん
進級おめでとう☆
来年は大学受験?

パパさんのお酒コレクションが、きなこちゃんのおっさんスタイルにぴったりマッチ(笑)
次はネクタイ頭に縛って、新橋よっぱらいスタイル希望(笑)
2011/03/10(木) 00:50:26 | URL | [ 編集]
パパン母
進級おめでとうございます(*^。^*)
きなこちゃん、酒呑みですか~!!
かなり似合ってますけど…
お兄ちゃんに何されてもおとなしくしてるきなこちゃん
お兄ちゃんの事相当好きなんですねッ❤
明日からいっぱい遊んでもらえるねッ!!
2011/03/10(木) 00:58:36 | URL | [ 編集]
ななママ
進級おめでとうゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
う~ん羨ましい* 

うちはヤバイかもハハハ・・^^;
きなこちゃん頭にタオル可愛い♪
お兄ちゃん達にいじられてますね~(●´艸`)ムフフ

きなこちゃんもお兄ちゃん達もお酒は
かなり強いとみてますぞよ(〃^∇^)o



2011/03/10(木) 01:49:12 | URL | [ 編集]
きなこmama
進級おめでとうございます☆
高校生かー、懐かしい響き。もう10年以上たってしまった!進路は決めたんでしょうかね( ´ ▽ ` )
酒飲みきーちゃんかわいい。本当に何しても絵になる♪(´ε` )
2011/03/10(木) 07:49:23 | URL | [ 編集]
chipo
お兄ちゃん’s進級おめでとう。v-315
やぱっりめでたい時は・・・祝い酒かっ!v-308ってまだ高校生ときなこちゃんじゃダメじゃん。
って事は・・・また父しゃんが祝い酒v-275
自由登校っていいなぁ~羨ましい(^-^)
私も自由出勤したいな・・・

きなこちゃん~いっぱいお散歩連れて行ってもらってね。
2011/03/10(木) 07:50:04 | URL | [ 編集]
waki
きなこちゃん、お酒似合っちゃってますけど(笑)
頭にネクタイ巻いて欲しいくらい!
お兄ちゃんたち進級おめでとうございます☆
きなこちゃんをとっても可愛がってて優しいですよね。
学校お休みの間、いーっぱい遊んでもらえるきなこちゃんは嬉しいですね♪
オモチャかもしれないけど?!
(*≧m≦*)
2011/03/10(木) 08:28:29 | URL | [ 編集]
ムットママ
お兄ちゃんズ^^進級おめでとうwww
今日から^^きなこちゃんはメッチャ遊んでもらってるとこかな?
きなこちゃんwww頭にタオル(手ぬぐい)とってもステキショットよんwww
もう春もそこまで来てるんだねwww

2011/03/10(木) 09:24:49 | URL | [ 編集]
とらママ
兄ちゃん達、進級おめでとう!
晴れて、春休みを満喫ですねぇ~。
きなこちゃんも遊んでもらえるから、うれしいね。
それにしても、きなこちゃん、似合ってますわ、タオル。
まだまだ、飲めるよ~って感じですね!
一升瓶鷲づかみ!だもんね v-392
2011/03/10(木) 09:37:42 | URL | [ 編集]
まひろ
お兄ちゃん①②進級おめでとう\(^o^)/
かなり大昔に私もこういう時があったんだな~って
とても懐かしい思いがよみがえったよ!(^^;
祝☆進級で焼酎が登場するなんて
父しゃんの影響大でしゅね~
お兄ちゃん達も血を受け継いでるのかな・・・
楽しい賑やかな家族で理想だな~
きなこちゃんオモチャにされてる~
嫌がらずにされるがままなんて、安心しきってるのか
笑いが分かってるのか、いずれにしても
和ませてくれる存在だよね!
お兄ちゃん達がいてくれるとママさんもちょっとは楽出来そうね!
2011/03/10(木) 11:08:45 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとうございま~す(笑
無事進級できるので(笑)きなこと祝杯!
写真撮影して喜んでたよ~♪

参加者もたくさん増えて♪
今週末は、きなこ大興奮=3
楽しい週末になりそうですo(>▽<o)(o>▽<)o
2011/03/10(木) 13:52:27 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
お褒め頂き、ありがとうございます♪

男の子って比較的幼いですよね?
いつまでもバカやって遊んでますよ~(笑
そのお陰で、きなこも遊んでもらえて
喜んでますヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
似た者同士でしょうかね~?(笑
2011/03/10(木) 13:55:58 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとうございます♪
うふふ♪
程ほどにするよう伝えます(笑

どんどん集まってきて盛り上がってきました!
関東BUHI会も始まったので、いつか一緒に
できたらいいですね♪
2011/03/10(木) 13:58:02 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとうございま~す♪
出来が良い子(笑)を持つと心配で…v-389
これで一安心♪

お兄ちゃん、今度はハチマキ巻いて撮影するそうです(笑
2011/03/10(木) 14:00:37 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとうございま~す♪
出来がよろしい子(笑)だから…v-389
これで一安心です(笑

イメージは町の酔っ払い親父だそうです。
酒豪イメージバッチリ!
ちょっと私的にツボ写真でした(笑
2011/03/10(木) 14:03:49 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
お兄ちゃんに抱かれると
お利口サンして動かなくなるんです♪
で!この酒豪スタイルで遊ばれて(笑
ずーとこのままジッとしてましたv-391
春休みの間、こんな面白写真増えそうです(笑
2011/03/10(木) 14:06:43 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとうございます♪
出来の良い子だから…v-389
これで一安心(笑

今日からお散歩行ってもらうつもりが
速攻遊びに行ってました!
まぁ…こんなもんですね(笑
「遊んでもらう」んじゃなくて「遊ばれる」生活になりそうです(笑
2011/03/10(木) 14:09:11 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~!いいなぁ♪
卒業旅行! 私も戻りたい~!
この頃って何しても楽しいもん!う~んと楽しまなくっちゃね!

kinaちゃんも同じだね~
娘さんに遊ばれてるもんね(笑
この春休みは「遊んでもらう」んじゃなくて
「遊ばれる」生活になりそうです(笑
2011/03/10(木) 14:11:44 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうそう!春休み♪
いいよね~学生ってv-344

ママさん褒めてくれてありがとう!
(単純だからめちゃ嬉しい 笑)
若くはなくて…童顔だから得してるかも(笑
私こそ!ママさんの美貌の秘訣!
聞かなくっちゃ♪♪
2011/03/10(木) 14:14:46 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あはは~♪
出来がよろしい子(笑)だからv-389
これで一安心です!

やっぱり東京の子とは違って田舎の子は素朴です(笑
まだまだガキンチョできなこで遊び大喜び!
でも、そのおかげで笑いの耐えない我が家なんですよ~v-391
2011/03/10(木) 14:19:25 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとうございま~す!
進路…どうするんだろう?(笑

息子もその「新橋酔っ払いスタイル」!
それを再現したいらしい(笑
この春休み。きっとまたトライするハズ~(笑
2011/03/10(木) 14:21:42 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとうございま~す♪
出来がよろしい子(笑)だから…
これで一安心だわぁv-391

きなこはお兄ちゃん達の「動くオモチャ」だから
遊ばれていても楽しそう♪
この春休み!まだまだ面白写真増えそうですv-398
2011/03/10(木) 14:23:55 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
またまた~!ママさんご冗談(笑
我が子は出来がよろしい子(笑)だから…
これで一安心!


ななちゃんも息子さん達に遊ばれてますか?
我が家は、毎日遊ばれてます(笑
長男なんて…本気でBUHIレス相手してますから…v-389
2011/03/10(木) 14:26:46 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとうございま~す♪
進路…どうするんだろう?(笑

酒飲みスタイルは「東京の酔っ払い親父」を
イメージしたらしい(笑
男の子っていつまでもガキなんだよね~(笑
2011/03/10(木) 14:29:28 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
いいよね~!自由登校♪
学生って羨ましいわぁv-344

祝い酒姿はサマになってるよね?
さすが!父しゃんの子(笑
こんな感じで春休みは遊ばれるきなこです(笑
2011/03/10(木) 14:32:47 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
wakiさんの言うとおり♪
完全に動くオモチャ!春休みはいっぱい遊ばれる~(笑
また面白写真が増えそうで楽しみです♪

うふふ♪今度は頭にネクタイ巻いて
酔っ払いスタイルで撮影してみま~す♪
2011/03/10(木) 14:35:54 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
春休みになったら、ますます遊ばれそう(笑
きなこは息子達にとって
「動くオモチャ」ですからv-344
まだまだ面白写真撮れそうだから楽しみ♪
またアップしますね~!
2011/03/10(木) 14:40:27 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとうございま~す♪
これで一安心♪

酒飲み父しゃんの娘らしく(笑
一升瓶鷲づかみ!
完璧な酒豪スタイルですよね~
…こんなことを我が家の息子達は楽しんでおります(笑
2011/03/10(木) 14:42:39 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうそう!息子達見てると思い出す。
学生時代!楽しかったなぁ~♪

うふふ♪父しゃんの娘らしく一升瓶鷲づかみスタイル!
…息子も血を引いてるからね~この発想は(笑

でも!まひろさんが言ってくれた通り
賑やかな家庭で恵まれてるなぁって思う。
笑いの耐えない家庭が自慢です!(笑
あとは…楽できればいいなぁ~♪
2011/03/10(木) 14:48:21 | URL | [ 編集]
SadaGin-mama
高校生のお兄ちゃん達、進級おめでとう!
いいねぇ~。青春だね~(古い・・)
私もあの頃に戻りたいなぁ。何も考えずにただ毎日楽しかったなぁ・・。
ちょっと遠い目になりました(笑

お兄ちゃん達も、妹きなこちゃんが可愛くってしかたないって感じe-454
いいよ、いいよ、そういう17歳、16歳で!
きなこちゃんをオモチャに笑ってるなんて、すごくいい雰囲気の家族ですよ~。
楽しさが伝わってくるもの。
きなこちゃんの酒飲みスタイル最高~!(笑
ふふっ、お兄ちゃん達に されるがままなんだね。
そういうとこも可愛いんだよ、きっと。
2011/03/10(木) 16:04:19 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ですよね~!懐かしい学生時代♪
あの頃を思い出すと…遠い目になります♪なります♪
青春ですっっ!

褒めて?頂いて光栄です(笑)
田舎の子ってのんび~りしてるから
幼いかも(笑)
まぁ男の子は比較的幼いですね~
この春休みは、色んなコスプレ写真撮れそうです(笑)
2011/03/10(木) 17:15:20 | URL | [ 編集]
うに子
ぶっ(笑)
酔いどれきなこちゃん、
かわいすぎる~!!!
一升瓶までかかえこんじゃって(笑)

日中遊んでもらえる率が上がって、
きなこちゃんウハウハな生活になりますね♪
2011/03/11(金) 09:21:42 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ちょっとのん兵衛スタイルで決めてみました!
CMのオファーこないかな?
一升瓶抱えたBUHIって珍しいよね?(笑

そうそう!日中遊ばれてるウハウハ生活
マッタリ堪能してますよ~v-391
2011/03/11(金) 16:18:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
