とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ボス猿発見っ!
3月に入ってから、雪が降る日が多い!ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー
今日も雪が舞う中、お散歩行ってきました=33333

IMG_7451.jpg 

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  毎日、こんな田舎道お散歩してます♪♪♪

cats 3月8日 2 

春の訪れが遅い下呂でも! 春を見つけたよ~ 梅1分咲き(笑)


お散歩コースで2~3日前から・・・ 猿・・・ 同じ場所で猿を見る!ぉお(゚ロ゚屮)屮
猿は普通に見るけど(笑) こんな民家の側では初めて!
今日もやっぱりいたっっ!! ちょっと見!ボス猿! 
今日は念願の写真撮影成功! いつも間に合わないんだ~(笑)

IMG_7468.jpg 

・・・きなこ、全く気が付かず(笑) 猿逃げる=3333
番犬にはなれないなっと・・・(●´・д)(д・`●)ウン ウン

1cats 3月8日   
きなこサン。どこでもジャンプしちゃうのに・・・今日は断固拒否!
なんで?と思ってみたら! 水が流れていて怖かったみたい( ´∀`)ヵヵヵ

この拒否ってる顔!可愛かったわぁ❤


☆告知☆

毎月恒例の FORETサン で遊ぼう!

3月13日(日)第二日曜日に決定っ!!
13時~15時 貸切りです。

詳細は、我が本部長!cyobinちゃんブログで確認してね!
こちら に詳細載ってマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!

cats 3月8日 3 

ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓


   


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 


フレンチブルドッグひろば></font></a><font size=

chipo
さすが下呂はまだまだ寒そうだね。
梅の花もまだ1分咲きとは・・・
こちらはもうとっくに見頃ですよ。

さすが・・・下呂にはそんな身近に山猿がいるんだー
豊田にも猿はいるけど、我が家のお散歩コースにはいないな・・・(^◇^)
シャッターチャンス逃さなかったのさすが!

さすがお風呂好きのきなこちゃんも水は怖いんだねv-290
2011/03/08(火) 21:53:27 | URL | [ 編集]
ホント3月なのに、こっちも今日も寒かったよぉ~(>_<)
いつになったら、暖かくなるのか・・・
だけど、タンポポに梅、確実に春はやって来てるね♪
猿だぁーーー!!!
今日の猿は、本物だよねΣ(゚д゚;)
いや~、ナイスショットです!!
akabe.は、怖くて写真撮れないと思う・・・
ママさん、お散歩は気を付けてね(●^o^●)
akabe.(^з^)-☆Chu!!
2011/03/08(火) 21:55:32 | URL | [ 編集]
ブちるまま
ほんと・・まだまだ寒いですよね><
あら~v-238きなこちゃん意外と怖がりなのね♪
きゃわゆい♪
野生のサルだ!!ちょっと怖いよ・・私・・

13日って後でカフェも行くのかな?
2011/03/08(火) 22:11:42 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
きなこちゃん恐かったのかな??
ホント拒否の顔可愛いです(笑)

お猿さんよく写真に撮れましたね~
凄いな!!
2011/03/08(火) 22:16:35 | URL | [ 編集]
ななのママ(なな生活@片思い日和)
びっくり!!野生のお猿さんが すぐそこにいるの?
ふふふ・・・、きなこちゃんちのほうが 田舎?
いやいや、お猿さんがいるから、田舎とは・・失礼v-290しました。
もう、春は すぐそこですよ・・・って、今日も風は冷たかったですよ~。
四季を感じられる日本て、いいですよね!
2011/03/08(火) 22:32:49 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
下呂は少しずつ春めいて来てますね
自然いっぱい さるにイノシシ凄いですね!
平和に共存できるといいですね^^
ホントにきなこちゃんの拒否顔かわいいね!!
2011/03/08(火) 22:45:20 | URL | [ 編集]
はやぶさmama。
春が訪れているのに、まだまだ寒い日が続きますね。
近くに大自然のお散歩コース、羨ましいです。
きなこちゃん、弱気じゃないですか??
ママさんと同じく、断固拒否のきなこちゃんに胸キュン♥
2011/03/08(火) 22:48:08 | URL | [ 編集]
きなこmama
田舎最高ですよ(^з^)-☆私が好きですよ~。BUHI会、30BUHI集まってる~!!楽しみです。もう、うちのきなちゃんは準備バッチリです。名札と名刺作りに私がバタバタですが(笑)また、きなこの体力かなりつきましたから、きーちゃんあそぼーね( ´ ▽ ` )ノ
2011/03/08(火) 23:34:47 | URL | [ 編集]
さくたん
そちらはそんなに寒いんですか
大阪は少し寒いぐらいかな
水が流れていると怖いんだぁ
まだやっぱりかわいいね、きなこちゃん
お猿さん
野生の猿って大丈夫なんかな
寒いから食べ物を探しにきたのかな
我が家も田舎ですがお猿はいませんねぇ
イタチ・たぬたぬ(たぬき)は夜中になるとやってきますけど・・・
お散歩コースは我が家も似たような景色ですv-410
2011/03/08(火) 23:37:50 | URL | [ 編集]
nopo
断固拒否顔、チョーカワイイっす。
ってゆうか、ごめんなんか笑えた^m^

やったー“ひろばポチ”変わってる~(^◇^)
(きーちゃん、頭なに?ズラかぶってる??)
2011/03/08(火) 23:40:59 | URL | [ 編集]
waki
おさるさんだーーっ。
きなこちゃんは気付かないんですね。
気付いたら…どうするかな?

断固拒否のお顔かわいい。
こういうとこって一回渡っちゃえば、その後平気なんですけどね。
ちょっと怖かったんですね。
女子だから、そのくらいが可愛いかもっ。

たんぽぽは春の訪れ感じますね♪
2011/03/08(火) 23:58:36 | URL | [ 編集]
はるパパ
うん♪うん、
その拒否ってるきなちゃんの顔
めっちゃきゃわぃぃわ~♪

やっぱ水が流れるアジリティーは怖いのかな??
てか、野生のボス猿の撮影・・・おめでとうです(笑

春はもうすぐ、そこまで来てますよネ♪
2011/03/09(水) 00:41:27 | URL | [ 編集]
とりこパパ
萌えました(人´ω`*).☆.。.:*・゜

「こんな田舎道」ではありませんよ~、「この素晴らしき大自然」じゃないですかッ!!!

こんな素晴らしい自然を満喫出切る下呂は羨ましいです☆

うお~!!下呂に行きたくなりました( ´∀`)そうだ!!まるはち食堂にも行かなくてはッ!!(えっ!?結局、食いモン??(笑))
2011/03/09(水) 00:42:55 | URL | [ 編集]
ララ
我が家も似たような散歩コースだよん(=´ω`)ノ
いや!まったく同じかも(笑)

野生の猿出たのね!よく撮れたね!
ってかタイトル似た時、きなこ猿かと思ってしまった(・・;)
ごめん・・きーちゃん(笑)
気が付かなくて良かったのかもよ?
喜んで寄ってって噛み付かれたら怖いじゃん(v-12
私は今日鹿見たよ!
野生の鹿の家族!
立派な角で怖かった(・・;)

お互いに田舎だね(笑)
2011/03/09(水) 01:41:34 | URL | [ 編集]
SadaGin-mama
たんぽぽに梅・・春はそこまで来てますねぇ。
早く来て~寒いの苦手だし・・。

ボス猿!?すごいね、やっぱり大自然だ~。
お転婆きなこちゃんでも、水が流れてると怖いのかぁ(笑
拒否ってる顔がなんともいえず、かわいい。
いつもの元気ハツラツ顔から、少しビビリ顔になってますよ(笑
こんなに表情が変わって、ほんと可愛いね~。
2011/03/09(水) 09:16:44 | URL | [ 編集]
MUMUっこ
野生のお猿さん、大丈夫なんですか?
きなちゃん、気が付かなかったのね。。。
うん、キケンはママっちが回避してくれると信じてるだね。
水の流れる溝?ママさんの抱っこで回避して!と訴えるような眼差し、カワイイですねぇ。
梅が一部咲きとは、やはりこちらとは春の訪れが違うようですね。
2011/03/09(水) 10:43:22 | URL | [ 編集]
ぼぶまま
お猿は毎日遭遇している大自然のぼぶ地方です(笑
ちょっと怖いよね。きなこちゃんは温泉ならOKなのかな。
先日お水の張ってある田んぼにダイブした「野生ぼぶ」が発生しました!わぉ!!
2011/03/09(水) 11:03:23 | URL | [ 編集]
ムットママ
www
なんか^^写真みてたら早く行きたくて仕方がない私www
まだまだ、千葉も寒いけど下呂も寒いんだよねwww
おし^^ホットドックガードは持参だな^^
きなこちゃんも水www苦手なんだね^^
トマトもwwwジャンプ出来ないよwww
なにも怖い事ないのにねwww
拒否顔wwwなんとも言えない顔だwww
困ってるよね、確実にwwwでもカワええwww
2011/03/09(水) 11:10:35 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
まだまだ下呂は寒いよぉ~
今日も雪が舞ってるもんv-406
桜の季節はまだまだ先の話だわ~

えぇ~!猿、豊田市にもいるの?
ちょっとビックリ!
それ聞いて親近感~v-344
2011/03/09(水) 13:48:49 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ねぇ~!3月に入ってからのほうが寒い!
今日も雪が舞ってるよ~v-406

あはは♪今日の猿は本物!(笑
シャッターチャンスは逃さなかったv-218
でもね…すご~く距離離れてるから
望遠でも小さかった(笑
2011/03/09(水) 13:52:27 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うふふ♪
ちょっと意外だったのよ♪ 
怖いものなしの特攻隊長だからね~

今回は残念ながら
みんなでカフェの予定はなしなんです。
久しぶりに会えるの楽しみにしてるね~!
2011/03/09(水) 13:54:51 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
珍しく拒否ってました(笑
怖いものなしの特攻隊長だから
珍しかったですよ~!

この猿。逃げないんですよ!
距離も離れてると逃げません。
やっぱり頭良いですv-391
2011/03/09(水) 13:57:15 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ふっふっふ!ママさんやっと気がつきました?
我が家のほうが…田舎です(笑
裏の畑から、芋やら取って逃げて行く=333
そんな素敵なところに、住んでいます(笑

春が近づいて♪と思ったら
今日も雪が舞ってます。 さ、寒い…v-406
2011/03/09(水) 14:00:09 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
自然いっぱい!野生動物いっぱい!
そんな素敵な田舎に住んでいます(笑

怖いものなしの特攻隊長なのに
水路が渡れなくてビックリ!
拒否ってる顔♪ちょっと可愛かったですv-344
2011/03/09(水) 14:02:30 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あの特攻隊長が、弱気で可愛かったぁ(笑
引っ張っても、断固拒否!
珍しい光景見ちゃったなぁ~♪

早く暖かくなってくれるといいね!
2011/03/09(水) 14:18:32 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうね!田舎最高っ!(笑
今度遊びに来てね~!

そっか!きなちゃんの体力パワーアップ!
これはWきなこ対決楽しみだっ♪
2011/03/09(水) 14:20:19 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あは!ちょっと思いました!
さくらちゃんのお散歩コース似てるって(笑

この辺りは野生動物の宝庫。
たま~にクマまで出ちゃってますからv-406
猿も普通に日向ぼっこしてますよん♪
2011/03/09(水) 14:23:42 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あはは♪
思い腰あげて、やっと画像リンクやってみた(笑
そうそう!頭はおニューのヅラ!
…今日作り直す~v-406
2011/03/09(水) 14:25:13 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
きなこが猿に気がついたら!
絶対ハンターになるv-218
鳥を見つけてると、ハンターに豹変するもん(笑

怖いものなしの特攻隊長だから
怖がる姿は珍しかったよぉ♪
女の子だから、こんな可愛い一面があっても
いいよね?v-391
2011/03/09(水) 14:28:02 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
怖いものなしの特攻隊長だから、ちょっと意外(笑
いつもは危ない所でもピョンピョン飛んでますv-389
拒否ってる顔が可愛かったぁv-344

春が近づいてきてるハズだけど…
今日も雪が舞って寒い1日。
きなこもお散歩行けないのでブルー入ってます(笑

2011/03/09(水) 14:33:40 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
萌えていただいて♪光栄でっすv-398

うわ~!こんな大自然(笑)褒めてくれて
ありがとうございま~す!
そんなこと言ってくれる虜ちゃん一家!
下呂にご招待しちゃいますよ~

「まるはち」後存知?
じゃぁ今後、我が家の「バーベキューハウス」で
「鶏チャン」ご一緒しませんか~?(笑
2011/03/09(水) 14:36:58 | URL | [ 編集]
まひろ
3月になってもまだ寒いよね・・・
心桜地方も月曜日雪が降ってプルプルだった!
お散歩風景バックの山がとてもキレイだね!
梅もタンポポもゆっくり春に向かってるんだね!
野生の猿、民家に現れるなんてだいぶ慣れてるんだね~
日光の猿も全然人を怖がらないで侵入するんだって!
きなこちゃん水が流れていてビックリしちゃったのかな?
拒否ってる顔可愛いぞ~

きなこちゃん父しゃんにゴハンのおねだりするんだね~
家の父ちゃんも心桜に催促されると超弱くて
私に内緒でおやつあげたりしてるの!
なんで男親はこうも甘いんだろうね!!

ママさん体調復活かな?
お互い気をつけないとね!
2011/03/09(水) 15:18:47 | URL | [ 編集]
うに子
えぇぇーー!野生の猿?!
にしてもきなこちゃん気付かないとは(笑)
おっとりさん♪

ほんと徐々に春を感じるようになりましたね(^-^)
2011/03/09(水) 16:02:42 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あはは~♪
ララさんも田舎道のお散歩だったね!
見ると親近感~❤

ハッピー君地方はシカ!
シカの家族って中々出会えないよ!
でも、野生のシカだと素敵な感じがするのは私だけ?(笑)
猿ってド・田舎~ってイメージするもんね(笑)
2011/03/09(水) 20:24:41 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ホント~♪
私も寒いの苦手(笑) 春よこ~い♪

大自然と言えば聞こえはいいケド(笑)
田舎なんですよ~
普通に猿見るし!イノシシも出没します(笑)

お転婆サンで、怖いものなしのきなこですが
たま~に女の子らしい仕草があって可愛いいです(笑)
2011/03/09(水) 20:28:56 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
この野生の猿には全く気が付かず
ルンルン♪気分でお散歩してました(笑)
気が付いたら絶対ハンターに豹変してると思います(笑)

怖いものなしの特攻隊長ですが
この拒否ってる顔は可愛くて笑っちゃいました♪
2011/03/09(水) 20:31:06 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あはは~♪ ボブ君地方でも猿、出没するんだね~!
下呂よりず~と都会なのに(笑)

野生ボブ君!想像できる~~♪
でもなんで?ダイブしたの?
気になるぅぅぅ~!
2011/03/09(水) 20:33:25 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うん!最近下呂は寒いよ~!
ママさんの泊まる鈴蘭高原はもっと!寒い!
ホットドックガードは必需品だよぉ♪
でも楽しいことが待ってると♪
ワクワクしちゃうよね~!

トマちゃんも苦手なのね♪
似てるかも!気が合えば嬉しいなぁ♪
2011/03/09(水) 20:36:49 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
今年って3月入ってからの方が寒いよね?
雪も毎日降るし…
早く暖かくなってくれるといいのにね~

心桜ちゃんパパさんも同じなんだね~
男親って甘いよね!
我が家なんて3メンズできなこに甘いっっ!
鬼ババァの私は毎日怒ってるんだ~(笑)

ママさんいつも心配してくれてありがと~!
ほら…お年頃だから疲れが取れない今日この頃v-406
お互い気を付けようね~!
2011/03/09(水) 20:43:47 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うふふ♪
野生の猿はフツーに見るよ(笑)
この猿とは距離が100m以上あったから
気が付かなかったみたい♪
気が付いたら…ハンターに豹変だと思うよv-406

早く春が来るといいね♪
ワクワクする♪
2011/03/09(水) 20:46:11 | URL | [ 編集]
きなたろー
きーちゃん、ボス猿さんに気がつけへんかったんや-♪
気づいてたら大変なことになってたかも???笑
いつもながら、とても素敵な散歩道メッチャうらやまし-❤

勝手なのですが、13日のBUHI会行けなくなりましたー(T_T)
はやくから「行きまーす♪」宣言していたのにメチャ残念(>_<)
2011/03/09(水) 21:55:14 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
これね近くに見えるけど100m先なんだよ!
だから、全く気が付いてなかったよ(笑)
気が付いたら…きっとハンターに豹変してたわぁ(笑)

そっかぁ~ 残念。
でもまた一緒に遊ぼうね!
その日を楽しみにしていま~す♪
2011/03/09(水) 22:13:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
