とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もっと食べた~い!
きなこサン。夕食はいつも一緒に食べ始めます。
でも!自分のごはんは、速攻食べちゃう!
食べ終わったら!家族の食事に参加したいっっ!と必死 ε=(‐ω‐;;)
食いしん坊なんだよなぁ・・・

・・・・・・こんな感じ (T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
私が席を外すと、すぐに飛び乗る!

cats 3月7日 
きなこに、甘々父しゃんなら! 何か貰えるだろうと必死にアピール♪

IMG_7431.jpg 

こんな顔してアピるから、根負け父しゃん。 ついつい自分の分をおすそ分け(笑)
あっ!生野菜しかあげませんよぉ ( ̄~; ̄) ムシャムシャ
私に、めちゃめちゃ怒られるので(笑)

毎日こうやってアピってます ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
皆さんのお家の子、ごはん時、お利口してる?



☆告知☆

毎月恒例の FORETサン で遊ぼう!

3月13日(日)第二日曜日に決定っ!!
13時~15時 貸切りです。

詳細は、我が本部長!cyobinちゃんブログで確認してね!
こちら に詳細載ってマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!

cats 3月6日 

ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 







ぴぃーちゃん
可愛いな^^ こんな顔でアピールされると負けちゃいますよ!
ゆずもいつもママにしかられてますよ!
テーブルに手を乗せるのやめなさいって(笑)
どこでも父しゃんは甘いです(汗)
2011/03/07(月) 22:44:12 | URL | [ 編集]
はるパパ
パパさんの気持ち!きっとボクは一番わかります(笑

きなちゃんも、やっぱハルクと一緒ですよねぇ~

でも、違う点は?
きなちゃんは自分のご飯を完食した後!!
きなちゃん、お見事で~す(笑

そのお洋服・・・小鉄と一緒だよね?
2011/03/07(月) 22:49:33 | URL | [ 編集]
dekohana
きなこちゃんおとなしくイスに座ってますね。
小花も速攻で自分のご飯を食べて私と主人の間に
顔を出したり誰かが何かを下に落とすのをまってる
かのようにテーブルの下に入ります。
この前は主人が春巻き落とし一目散!!!
速攻で口あけて取ったけど美味しかっただろうな。
2011/03/07(月) 23:08:27 | URL | [ 編集]
waki
きなこちゃん、背中からもメッチャちょーだいオーラ出てますよ~(笑)
こんなつぶらなお目目でアピールされたら…
私も負けちゃいますぅ。
きなこちゃんは可愛い!!
鶴瓶は私たちの食事中ゲージINなのです。
もらえないと非行に走るため(笑)
こんな可愛いアピールじゃございませんのです。。
2011/03/07(月) 23:28:57 | URL | [ 編集]
cyobin
確かに!こんな可愛いお顔でアピールされると・・・あげちゃいます。
コブも足下で“ジーーー”っと上目遣いで片手まねきねこして『ちょうだい』します。
知らん顔してもずーっとやってるので、ついつい.....あげてしまう~!
BUHIってずるいよね~!可愛いすぎるもんっっっっ♪
2011/03/08(火) 00:21:04 | URL | [ 編集]
さくたん
食欲旺盛はいいことですよっ
うちは食が細いので食べないんです
あんまり食べないと心配ばかりしてしまいます
でも肉がついてるのは一体どこから栄養を蓄えているんやら・・・
こんなにガン見されたらそりゃ負けてしまいますよね
お箸と口元だけを見てるんでしょうね(笑)
さくらはきなこちゃんと同じように私たちと一緒に食べ始めます
自分の分を食べ終わると褒めて欲しいため私の足もとにきて待ってます(食べたら褒めるという習慣なんですよ)
ナデナデが終わるとお水を飲みに行って、私が食べ終わるまで賢く寝て待ってます
片づけが終わるとお遊びタイムなのですが忘れて時々、そのまま本格的に寝ている場合もありますけどね(笑)
でもママさんもきっと1品ぐらいはきなこちゃんにあげても大丈夫なおかずを出してるんでしょうね(笑)
それが母の優しさなんでしょうねぇ
ごはんの時は待つ
テーブルには手をのせないっていうのは特別に教えたわけでもないんですが小さいときからできてます
横に座ってきなこちゃんみたいにかわいいおめめで頂戴って言われてみたいなぁ・・・
2011/03/08(火) 00:25:00 | URL | [ 編集]
さどちん
お利口になんかしてませ~ん(笑)
人の回りをウロウロしてます!
最近は、あっきーの食べこぼしを狙って、食事中はぴったりマークしてます(汗)
2011/03/08(火) 00:33:47 | URL | [ 編集]
nopo
ウチも2BUHI揃って上目づかい・・
「も~」って、ついついやっちゃうんだよなぁ~(~_~;)
でも最近、ボンジュはも~ありゃ~強奪です。
朝、テレビ見ながら片手にパン・・飛んできます(T_T)
2011/03/08(火) 02:46:43 | URL | [ 編集]
3歳なのにお転婆真っ盛りの凛ちゃんだよ(^O^)/
もちろん、お利口さんなわけないよ^^
うちもsatobe.しかくれないの分かってるから、
べったりくっついておすそ分けしてもらってる・・・
そして、akabe.に怒られるです<(`^´)>
あっ、きなこちゃん家と全く同じ構図だね((^┰^))ゞ テヘヘ
akabe.(^з^)-☆Chu!!
2011/03/08(火) 06:28:27 | URL | [ 編集]
きなこmama
先月、お会いしたときに、ぱぱさんがきーちゃに生野菜あげてる様子を思い出しました( ´ ▽ ` )ノ食事中は生野菜しかあげない徹底ぶり流石です!最近うちは色々食べさせてたら、食に目覚め始めてます(^_^;)
2011/03/08(火) 08:02:37 | URL | [ 編集]
ムットママ
www
可愛いきなこちゃんのおねだり顔^^
我が家は、私が負けて少しあげたりwww
パパはくれないから、周りにへばりついてるけど諦め顔ですwww
先に食べさせてるのにwww満腹感がないのかな?って
思うくらい食いしん坊で困ってるよwww
今日^^本屋さんに行って飛騨高山の本、観てくるwww
来週だもんね^^早いよねwwwうふふ^^
2011/03/08(火) 08:42:24 | URL | [ 編集]
MUMUっこ
アピール目線、負けちゃいますよね。それは。。。
生野菜だけってことで許しちゃいますね!
うちはジャンプ凄いから食事中は強制隔離しております。
上目遣いで大人しく待つのは最初だけですよ。
きなちゃんの作戦勝ちですね。
2011/03/08(火) 11:27:11 | URL | [ 編集]
姫鉄
うちも全く一緒です~

食欲がある事はいい事、なんだけど。。
2011/03/08(火) 11:35:21 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うふふ♪
どこの父しゃんも娘には甘いですね~(笑
でも「ちょっとだけ頂戴」の顔されると
ついついあげちゃうみたいv-398
困った父しゃんです(笑
2011/03/08(火) 15:08:52 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ハルク君もパパさんの間から顔出してましたね(笑

きなこは違うバージョンから攻めてきました。
自分のごはんは完食!
これで食べても全然太らないのが不思議?
…ちょっと羨ましい(笑

チュッパ!そうです。一緒ですよ~
2011/03/08(火) 15:11:41 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あはは!小花ちゃんやりますね~v-391
我が家でも、そんな光景…ありますv-406
美味しいものは、良く分かってて♪
頂戴攻撃激しいですよ~(笑

いっぱい食べても太らない!
…母はこれが羨ましいです(笑
2011/03/08(火) 15:14:03 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あはは~!つる君非行に走っちゃうの?
可愛いね~。小さなBUHIちゃんの非行v-391

きなこはジーと見つめてるだけに見えるけど
強行突破を図るので要注意!
侮れない小娘です(笑
2011/03/08(火) 15:16:04 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あはは~!たしかに!
可愛いすぎるね~v-391

きなこはメンズ達なら、貰えること知ってるから
まとわり付いてアピってる(笑
このアピールに弱いメンズ達(笑
2011/03/08(火) 15:20:07 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
さくらちゃん!なんてお利口さんなのっ!
理想です。その姿!

きなこ…
教えても食い気が勝つようで頂戴」攻撃v-406
全く困った娘です。
ママさんの言う通り、完全にお箸と口元見てますよ~
この食い気…小さい体のどこから来るんでしょうね?(笑

今度、さくらちゃんに直々に教えてもらわなくっちゃ!(笑


2011/03/08(火) 15:38:04 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
良かった!一緒(笑

そっか!あっきーの食べこぼしが狙えるね(笑
そりゃ、ピッタリマーク間違いない!ねv-391
2011/03/08(火) 15:43:00 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あはは~!nopo家はお利口さんじゃない!
カフェでもお利口に待ってるもん♪

へぇ~!ボンジュちゃん飛んでくるんだ(笑
今度試させて~(笑
2011/03/08(火) 15:44:36 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あはは~!凛ちゃん家と一緒だね♪
全く同じ構図なんだろうなぁ(笑
必死にアピってる姿に弱い父しゃん!
私にいつも怒られてます(笑

可愛い娘には…どこのお家一緒なのね(笑
2011/03/08(火) 15:47:55 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうそう!あんな光景が毎日…
父しゃん、私に怒られる日々(笑

きなちゃんも!もしや…食いしん坊?
気が強くて、食いしん坊。
これも一緒なのね~(笑
2011/03/08(火) 15:49:32 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あはは~!一緒だね。
きなこもめちゃ食いしん坊(笑
でも…太らないのが羨ましい~!

うふふ♪ママさん楽しそう♪
旅行って楽しみだよね~!
折角の旅行だもん。楽しまないとね!

またご連絡お待ちしていま~すv-238
2011/03/08(火) 15:52:08 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
我が家のメンズ達に必死でアピール(笑
どれだけ食いしん坊なんですかね~
羨ましいのは…太らないこと!

MUMUちゃんは強制隔離(笑
みんな欲しくて必死だね~
2011/03/08(火) 15:56:14 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
この食欲ってすごいよね?
ワンコって与えたら与えられただけ食べるもん(笑
でも太らない…なぜ?←羨ましい(笑
みんな一緒で笑えるね~v-391
2011/03/08(火) 15:58:59 | URL | [ 編集]
ルル
いけないと分かっていながらも私もついついやってしまう一人です(笑)。
じーっと見ている顔がかわいいし、よだれを垂らしたり、あげないわけにいかなくなっちゃって・・・。
BUHIの顔って、人間っぽいですよね(笑)。

13日BUHI会行けそうなので、よろしくお願いします。
お会い出来るのを楽しみにしてますね。
元気でパワフルなきなこちゃんに会えるの楽しみだなあ。
2011/03/08(火) 16:49:42 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
この攻撃はかわす事ができなさそう(笑)

私も何かあげてしまいそうでうす・・・・
きなこちゃん可愛過ぎですそのお顔は
反則だァ~~
2011/03/08(火) 17:19:49 | URL | [ 編集]
はやぶさmama。
我が家と同じ光景です♪
早食い王になれるかと思ったら、きなこちゃんも早食いだったんですね~。
あんなに可愛くアピールされると、ツイツイ・・・。
父しゃんの気持ち痛いほど分かります。
2011/03/08(火) 18:55:39 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうそう!BUHIちゃんは人間っぽすぎて
このアピールから、逃れられない我が家のメンズ達(笑)
ルルさんも、この誘惑に負けてしまう1人なのですね~♪

うわ~!またお会いできますね!
前回はゆっくり話せなかったから、13日はいっぱい
お話しましょうね♪
楽しみにしていま~す♪
2011/03/08(火) 20:18:15 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あはは~♪
パパさんボン君に見つめられたら
負けちゃいますよね?(笑)
父しゃんも…この反則顔に負けて
せっせと野菜分けてます(笑)
2011/03/08(火) 20:19:56 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あら~!はやぶさ君も同じ?(笑)
しかも!早食い王も負けてないですよぉ♪
女の子とは思えない、早食いぶり(笑)

我が家はメンズ3人、きなこに甘いので
誰かの所でGetしてます(笑)
2011/03/08(火) 20:22:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
