とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
THE 猿回し!
最初に・・・ スミマセ~ン!今日皆さんのブログ読み逃げ。 ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
二日酔いじゃないです(笑) お年頃だから・・・ちょっと体調不良(´_`。)グスン

さてさて!昨日ケージINで、ご機嫌斜めだった、きなこサン!
・・・朝からやってくれたよ。 おトイレわざと失敗! おトイレ処理係り復活っっ!
体調不良の私には辛かった~~(。┰ω┰。)

このご機嫌を直すには、大好きなお散歩だよね~!だけど・・・
・・・ちょっとムリじゃね?ということで!お兄ちゃん①に付き合ってもらって
近所の通称ドックラン=グラウンドに遊びに行ってきた=333333


cats 3月5日1 
ここは超~!穴場! いつも誰もいないから、ごめんなさいのノーリート ・・・(´_`illi)
お兄ちゃん①とボール遊びで全力疾走 ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
なじぇか?最後は、お兄ちゃん①の足元狙って、ハンターに豹変゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

IMG_7332.jpg 
30分ず~と遊んでもらって大満足!
でもでも!今日はここで終わらなかった

飛騨川河川敷。 次はここをお散歩
・・・だって!きなこサンの機嫌取りなんだも~んε=(‐ω‐;;)

cats 3月5日 2 

嬉しさのあまり大興奮で歩く。 そのおかげで、めちゃめちゃ笑える写真が撮れちゃった!

「THE 猿回し!」

IMG_7382.jpg 

この写真!何度見ても大爆笑!!ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
こんな素敵なショットなかなか撮影できないよね?(笑)
変顔すぎて癒されるぅぅぅぅぅ~~♪
ねっ!?きなこって笑えるでしょ?(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆



☆告知☆

毎月恒例の FORETサン で遊ぼう!

3月13日(日)第二日曜日に決定っ!!
13時~15時 貸切りです。

cats 3月5日3 

リスト作成しますので、参加希望者はご連絡くださいね(^^)
モチロン!当日参加もOKです。
たくさんのBUHIちゃんとお友達になれたら嬉しいなぁ♪
次回は40BUHIちゃん集まっちゃうかな?(。→∀←。)キャハ♡

今回も保護者の方は名札をつけてきてくださいね!
BUHIちゃんには「ガムテ名札」準備いたします。
今回はどんな名札に出会えるかなぁ~? 
これも楽しみっっ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 











 
ムットママ
ママさん大丈夫?
この季節はマジで体調崩しやすいよねwww
気をつけようね^^
早く復活しないと来週も、さ来週も忙しいもんね^^
私も目はばっちり^^根性だwww
きなこちゃん^^ご機嫌はいかが?
オスネちゃんだとwwwやるよねwwwわざと^^失敗したりwww
我が家も明日^^やっとパパが家族孝行ですよwww
2011/03/05(土) 22:45:51 | URL | [ 編集]
さくたん
あはははv-218
日光猿軍団もびっくりの下呂温泉猿軍団(一人だけど)登場ですね
きなこちゃん2足歩行してるわぁ
お顔が微妙に猿になってるのか?めっちゃ笑いました
お兄ちゃんに任せると運動量UPで昨日の憂さ晴らしは完璧ですね
うちも誰もいないときを狙ってグランドでノーリードです
ママさん大丈夫ですか?
13日のオフ会までには元気になってないとね
さくら、今日から2回目のヒートが始まり寝てばっかりです・・・早く終わらないかなぁ
2011/03/05(土) 22:54:24 | URL | [ 編集]
きなたろー
きなこ母しゃん、だいじょうぶかい??
あんまり無理せんようにね(^_-)-☆

きーちゃん、お兄ちゃん①とたくさん遊ぶ&散歩で大満足で最後の写真をサービスしたのでは??
きーちゃんには悪いけどホンマお猿さんにしか見えへんは\(^o^)/
2011/03/05(土) 23:09:47 | URL | [ 編集]
はやぶさmama。
昨日のご機嫌、すっかり良くなったみたいですね♪
猿回しきなこちゃん、いい写真が撮れましたね♥
お兄サンと遊んでもらえて、大興奮したんですね。
体調大丈夫ですか??
ゆっくり休んで、復活して下さいね。
2011/03/05(土) 23:13:33 | URL | [ 編集]
はるパパ
ママさん大丈夫ですか?

きなちゃんの猿回し!?
めっちゃ笑っちゃいました~(爆
これできなちゃんの機嫌も?
きっと直ったよねぇ~♪

ボールを咥えて走る姿がすっごく楽しそう!

ママさん、お大事にしてくださいネ♪

2011/03/05(土) 23:34:30 | URL | [ 編集]
MUMUっこ
ママさん、体調不良大丈夫ですか?
猿回し?めっちゃ楽しいいいお顔です。
バッチリ、よく撮れましたねぇ。
お兄ちゃんと遊んでもらってきなこちゃん、
大喜びですね。

お大事にね。
2011/03/05(土) 23:37:30 | URL | [ 編集]
Haruママ
かわゆすぎる~。
きなこちゃ~ん、やっぱりあなたは人だった?
絶対、小さい誰かが入ってるよね。
何かあった時には、癒されにきます。

ママさん、体調は大丈夫ですか?
無理しないようにお大事にしてくださいね。
2011/03/06(日) 05:11:23 | URL | [ 編集]
nopo
ぷっぷっぷ~^m^ ホントに笑える。
日曜の朝から笑わせてもらっちゃった。
きーちゃん、ありがと☆

これでママしゃんの“お年頃病”の治ったのでは^m^
お大事にねん(^_-)-☆
2011/03/06(日) 08:04:28 | URL | [ 編集]
ななママ
訪問ありがとう!
きなこちゃん笑える~(≧∇≦)
凄いわやっぱりきなちゃんは芸達者なのね!
一緒に行ったお兄ちゃんもびっくりしたでしょう?
お兄ちゃん大きいくわね何歳位かしら?
体調崩しやすいこの時期
ママさん体大事にしてね☆
2011/03/06(日) 08:17:02 | URL | [ 編集]
まひろ
ママさん大丈夫?
季節の変わり目だし、体調崩しやすいよね・・・
無理しないでゆっくり休んでね!
ママさんが元気ないとさみしいよ~

きなこちゃんの猿顔、ナイスショットだね!(笑)
ホント何度見ても笑っちゃう~(^o^)
笑いも癒しも持ってる最高のBUHIちゃんだね!!
キャワイイ~~
2011/03/06(日) 08:17:37 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
ママさん大丈夫ですか?
きなこちゃんのご機嫌なおりましたか
お兄ちゃん①がたっぷりお散歩してくれたから大丈夫だね!
関東は今日プチBUHI会です 天気も良いし楽しんできますv-222
2011/03/06(日) 09:05:03 | URL | [ 編集]
ママさん、無理しちゃダメだよ(>_<)
季節の変わり目で体調崩しやすいもんね・・・
今日はゆっくりとくつろいでね♪
それにしても、ママさんナイスショットだね(*^-゚)vィェィ♪
このお写真、雑誌の『BUHI』に投稿しちゃう(●´ω`●)ゞ
akabe.(^з^)-☆Chu!!
2011/03/06(日) 09:43:56 | URL | [ 編集]
美夜
ママさん。来週の為にもw無理しちゃダメよ~。

きなこチャン・・・変顔&2足歩行。
これでずーっと散歩してたら テレビ出れるよwww

わざとトイレ失敗。コレやるよね。
うちも3歳だけど 未だに粗相されるんだよね。
1人で部屋に置いて行かれると ちょろションして
しっこ出たーーー!って呼ぶんだよ。。。ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
2011/03/06(日) 09:48:51 | URL | [ 編集]
きなこmama
サルまわしきーちゃんサイコー!!顔がお猿さんだ❤かわいいから何でもありですね。
ままさん13日参加できそうなのリストに入れてくださーい(^-^)わーい。楽しみです~。
2011/03/06(日) 10:41:33 | URL | [ 編集]
姫鉄
私もお年頃。体調不良の上にお仕事ハードで参ってた…。
なーんて季節の変わり目ってツライんでしょ。
自分が健康でないと、ね。 母しゃんもお大事にね~。

きゃはは!猿回し!
すっごい、いいショットが撮れたね~ なかなか撮れないもんv-411
それ永久保存版だねv-352
2011/03/06(日) 11:23:07 | URL | [ 編集]
mamaco
ママさん、大丈夫? 無理しないようにね~。

きなこちゃん、前からちっちゃい人間が入ってると
思ってたけどぉ実はおサルさんまで入ってたのね~ 笑笑
もう大笑いしちゃったよー(^^♪
どこかに投稿したら?? ブログだけでは勿体ない一枚だよ!!
2011/03/06(日) 11:30:23 | URL | [ 編集]
ぼぶまま
季節の変わり目は体調崩しがちですよね。
ゆっくり休んでください。きなこちゃんは
さしずめ「笑うクスリ」の役割ですね。Good job!!
2011/03/06(日) 12:09:39 | URL | [ 編集]
マンチまま
猿回しきなこちゃん!アハハッ!
超かわぃぃ~♪ 癒されるぅ~♪♪
あの立ち姿&あのお顔はそぉそぉできませんヨォ!
きなこちゃん!ナイス!!

ママさん大丈夫ですか?
来週のBUHI会のためにも、ゆっくり休んでくださいネ♪
そして、うちも来週参加できる事になりました!!
また、よろしくお願いしま~す♪

2011/03/06(日) 13:25:47 | URL | [ 編集]
papan母
ママさん体調大丈夫ですか?
まだまだ寒い日があるので気をつけて下さいッ!!
きなこちゃんはお兄ちゃん①とお散歩ですか~!
ご機嫌は直ったのカナ?
猿回し…
本物のお猿さんだと思いましたよ~(*^。^*)
あッ、きなこちゃんには失礼でしたネ…(涙)
でもきなこちゃん、ホント何しても可愛いですッ❤
2011/03/06(日) 15:12:39 | URL | [ 編集]
うに子
あー!!
なんかこの河川敷からの景色見覚えあるような・・・
温泉旅館が並んでます?
随分前ですが下呂温泉に行った時に
温泉を浴衣着てはしごした風景に似てたので(^-^)

季節の変わり目って体調崩しやすいですよね。
お大事に~(>_<)
2011/03/06(日) 17:03:18 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさんありがと~!
なんとか頑張ってます(笑)

ママさん今日は楽しかった?
また楽しい報告待ってるね~♪
2011/03/06(日) 20:22:18 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
この2足歩行の顔!最高傑作ですよね?(笑)
ママさんの言うとおり!「下呂温泉1人猿軍団」
イベント参加できるかな~?(笑)

私との散歩より、お兄ちゃんと遊ぶ方が
運動量バッチリ!
しかも激しく遊んでくれるので、とっても喜んでます♪
2011/03/06(日) 20:26:54 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさんありがと~!
なんとか頑張ってます(笑)

この2足歩行と顔!
まさに「猿」ですよね?
やっぱり変顔が得意なきなこです(笑)
2011/03/06(日) 20:28:24 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさんありがとうございま~す!
なんとか頑張ってます(笑)

お兄ちゃんと遊ぶと、運動量がハンパないから
とっても喜びます♪
BUHIレスもやってくれるんですよ!お兄ちゃん①(笑)
2011/03/06(日) 20:30:36 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
パパさんありがとうございます。
なんとか頑張っております(笑)

お兄ちゃん①のおかげで、機嫌も直り
帰宅後爆睡でした(笑)
2足歩行の変顔!永久保存版です(笑)
2011/03/06(日) 20:32:24 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとうございます!
なんとか頑張っております(笑)

猿まわしの顔は笑えますよね♪
私、大爆笑でした(笑)
やっぱりきなこって変顔得意なBUHIちゃん♪
2011/03/06(日) 20:34:36 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさん♪喜んでいただけて光栄です♪
でも…変顔すぎますよね?(笑)
小さい誰か…入っているかも(笑)

心配頂きありがとうございます。
季節の変わり目は、ちょっと苦手です。
ママさんも気を付けてくださいね!
2011/03/06(日) 20:36:46 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
喜んでもらえて光栄です(笑)
なかなか、こんな顔しないよね?
持ってる特攻隊長!さすがです(爆)

残念ながら…お年頃病、今日も病んでる~(泣)
2011/03/06(日) 20:38:32 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
こちらこそ!訪問ありがとです♪

我が家の息子は長男(高2)二男(高1)。
ママさんのお家の、ご長男さんと二男が一緒です。
年子の息子2人のむさ苦しいお家です(笑)

ご心配頂きありがとうごいざいます。
ママさんも気を付けてくださいね!
2011/03/06(日) 20:41:27 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~!ママさんいつもありがと~♪
早く復活っ!するね♪

この猿顔!笑えるでしょう?
私も、何度見ても大爆笑!
こんな変顔する娘って…きなこくらい?(笑)
2011/03/06(日) 20:43:12 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ご心配いただきありがとうございます。

パパさん今日は楽しかったですか?
いいなぁ❤ 関東組のデート☆
いつか参加させてくださいね!
絶対参加しますから(笑)
2011/03/06(日) 20:44:53 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
akabe.サンありがと~!
季節の変わり目って苦手…
早く復活しなくちゃ!(読み逃げしててごめんね)

このきなこ。超笑えるでしょ?(爆)
私は、何度見ても大爆笑!
変顔が得意なきなこです(笑)
2011/03/06(日) 20:47:14 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
美夜さんありがと~!
日曜日までに絶対復活するっっ!

ハル君もやる?おトイレ失敗!
みんなやるんだねぇ(笑)
寂しがり&自己中ってことだね?(笑)
2011/03/06(日) 20:49:20 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
この猿顔!笑えるでしょ?(笑)

うわ~!ママちゃん参加できるんだ!
良かったね♪
日曜日!久しぶりに会えるの楽しみにしてるね♪
2011/03/06(日) 20:57:33 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうだね。自分が健康じゃないと!
お母さんはお家の太陽だもんね!(笑)
…年度末なんて嫌い(泣)

でしょでしょ♪
この猿顔は永久保存版!
ボリショイからの「サル回し」最高!(笑)
2011/03/06(日) 21:00:08 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさん心配してくれてありがと~!
季節の変わり目は苦手です(泣)

うふふ♪猿も入ってるかも~!
この顔は普通じゃできないもんね(笑)
どこかに投稿!してみようかな~?(笑)
2011/03/06(日) 21:02:11 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさん今日はありがと~!
ちょっと野暮用があって出かけたので
ボブ君が遊んでれば寄ろうかな?と思って。
結局そのまま帰宅して、寝ました(笑)

日曜日!楽しみにしてますね♪
2011/03/06(日) 21:04:00 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うふふ♪
あの猿顔!なかなかできないよね?
私も見るたび、大爆笑!
これ永久保存版デス(笑)

うわ~!良かった!
マンチ君どうかな~?って心配してたんだ♪
日曜日!会えるの楽しみにしてるね~!
2011/03/06(日) 21:06:09 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさん心配してくれてありがと~!
頑張って復活します♪

きなこって…変顔得意なんだぁ~♪
2足歩行して、この顔はまさに「猿回し」
何度見ても笑える飼い主です(笑)
2011/03/06(日) 21:08:22 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
大正解☆
このあたり旅館並んでるよ~♪
旅行客の方は、浴衣着て温泉はしごしてる♪
うに子さんも、はしごしたのね!
温泉地の楽しみだもんね!

うに子さんも体調気を付けてね!
母だから、頑張って復活しないとね!
2011/03/06(日) 21:11:57 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/07(月) 04:52:29 | | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントありがとうございます!

お体、気を付けてくださいね!
これからも宜しくお願いします♪
2011/03/07(月) 20:37:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
