とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ガッカリ…

☆今日はお友達の 凛ちゃん  の4歳のお誕生日☆
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)  おめでとう!
元気いっぱい!可愛い凛ちゃん!
これからも健康で素敵な笑顔をいっぱい見せてね~♪


我が家の父しゃん! 日本酒&焼酎好き v( ̄∇ ̄)ニヤッ
今日も2本届いた・・・ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

早速、友人誘って家呑み!ただ今、飲酒中(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク

3月4日 

こんな宴会!モチロンきなこサン参加したいっっ!!
イタズラばっかりするから、今日は強制ケージIN (笑´∀`)ヶラヶラ

でっっ! 結果こうなるよね?( ´∀`)ギャ―――――――――ハハ八 ノ \ / \

IMG_7309.jpg 

今もケージに入ってガッカリ顔(*≧m≦*)プププw
・・・でも明日の癇癪は酷いと想像デキル    +。・(Pд`。q)゜。+


☆告知☆

毎月恒例の FORETサン で遊ぼう!

3月13日(日)第二日曜日に決定っ!!
13時~15時 貸切りです。

cats 3月4日 3 

 
リスト作成しますので、参加希望者はご連絡くださいね(^^)
モチロン!当日参加もOKです。
たくさんのBUHIちゃんとお友達になれたら嬉しいなぁ♪
次回は40BUHIちゃん集まっちゃうかな?(。→∀←。)キャハ♡

今回も保護者の方は名札をつけてきてくださいね!
BUHIちゃんには「ガムテ名札」準備いたします。
今回はどんな名札に出会えるかなぁ~? 
これも楽しみっっ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 






chipo
父しゃんまたまた飲み会ですかぁ~(^。^)
確か・・・この前のBUHI会の前日も飲み会だったよね。
確か・・・その前にランチした日の前日も飲み会だったよね。
確か・・・来週も飲み会だって言ってたよね。
あれれれれぇ~って事は・・・しょっちゅう飲んでるじゃん(^u^)
きなこちゃんも参加したいよね。
目の前で楽しそうにされちゃ~がっかりするわ(^◇^)
でもケージでお利口さんにしてるきなこちゃんすごい!

PS・・・今日もnopoさんご飯食べて撃沈ですe-261
2011/03/04(金) 22:19:00 | URL | [ 編集]
SadaGin-mama
宴会楽しそう~♪
すごい酒、酒、酒・・ですね(笑

きなこちゃんの がっかり具合がすごく気持ちが出てて
笑ってしまった~。
そりゃ、ケージ入れられて目の前で宴会されたら・・ねぇ(笑
明日の癇癪ひどいかな?どうでしょうねぇ~(笑

2011/03/04(金) 22:33:02 | URL | [ 編集]
はやぶさmama。
父しゃん、日本酒似合いますね~。
うちの旦那もお酒大好きなんです。
実はBUHI会後のcafe、男子だけ飲み会がいいな~なんて夢抱いてます。
きなこちゃん、強制ゲージですかぁ。
残念顔のきなこちゃん、反省してお利口さんだ~♪
2011/03/04(金) 22:38:10 | URL | [ 編集]
さくたん
すごいですねぇ
さくら家、とうちゃんもかぁちゃんもアルコールは一切呑まないので圧倒されちゃいます
家にビールすら置いてなく、買ったこともほぼありません
そりゃぁお客さんという餌食を前にして閉じ込められたらがっかりもするよね
おとなしいきなこちゃんもたまにはいいかも・・・
明日のために体力を温存して、きっと明日は大暴れですね
2011/03/04(金) 22:41:05 | URL | [ 編集]
ブちるまま
こりゃガッカリだね(笑
リストに載せてくれてありがとv-10
名札作らないとv-238
焼酎好きなんだ~麦?芋??
私はアルコール飲まないから美味しさがわからないわぁ><
飲まない吸わない賭けない!
とってもいい子なんです(@ノωノ)(笑
2011/03/04(金) 23:13:50 | URL | [ 編集]
MUMUっこ
あーん、ガッカリしてますねぇ。
仕方ないけど、寂しそうですね。

焼酎コレクション、いいですねぇ。
オットーも焼酎派です。
うちはコレクションする前に呑んじゃいますけどね。
2011/03/04(金) 23:40:02 | URL | [ 編集]
PON(・∀・)GOMA
いつも読み逃げごめんなさいー(>_<)

パパさんのコレクターすごいいっぱいv-238うちの旦那はんが、一緒に飲みたいって
カレー食べながら横で言ってます(●^o^●)

きーちゃんの
がっかりの表情、めっちゃ伝ってきましたv-237笑☆

2011/03/04(金) 23:44:00 | URL | [ 編集]
ママさん、凛ちゃんのお誕生日、掲載してくれてありがとね♪
でもね・・・
凛ちゃん、3歳になるの( ̄▼ ̄|||)
お転婆ぶりは、まだまだ顕在だよ^^
がっかりきなこちゃん☆
明日がどうなるかとっても気になるぞ(●´ω`●)ゞ
akabe.(^з^)-☆Chu!!
2011/03/04(金) 23:58:42 | URL | [ 編集]
姫鉄
すごいコレクションだ!
大鉄も職業柄、お酒大好きなんだよ~
焼酎に限らず、いろんなお酒が鉄家にはあるんだな。
私も、、、お酒好き♪ でも翌日後悔する。強くないからサ。

きーちゃん、がっかりしてるねぇ。
明日はその分沢山遊んでもらおうね~
2011/03/05(土) 00:08:24 | URL | [ 編集]
とりこパパ
お久し振りになります♪

13日、行けそうなんでよろしくお願いします。

しかし、お家で酒パーティ。憧れます(人´∀`*).☆.。.:*・゜


そんな中でのきなこちゃんのガッカリ姿が逆にカワイイです♪
ウチの虜は嫉妬深いのでガッカリ系な事をさせてしまう後が大変なので、いつも持ち上げての毎日です。。。。
   
ちょっと育て方を失敗したかも知れません(笑)
                   
2011/03/05(土) 00:27:14 | URL | [ 編集]
utatane
う~んパパさんおちゃけ大好きなんですね~
 copanママも大好きです!(^-^)!:笑
 うちは旦那が飲めないので『一人宴』をよくします^^;笑
 きなこちゃんそれはそれはケージじゃね~
 みんな笑顔でなんでケージ?となりますよね^^
 次回が楽しみです♪
 パパさんお酒いっぱいですね(ウハウハ)
2011/03/05(土) 07:00:45 | URL | [ 編集]
きなこmama
わー居間にきーちゃんのゲージがあるんですね(^v^)撃沈きなちゃん笑えますね!お酒の種類が沢山!コレクション凄いですね。ままさんも飲むんですか??私は焼酎はのめなくて、もっぱらワインです。
2011/03/05(土) 08:18:52 | URL | [ 編集]
cyobin
びっくり!お酒ズラリ並んでるし、お店かと思ったよ!
でも家呑み、いいね。
ママさんお料理とかつまみとかで大変かもだけど!!(笑)
きーちゃんのガッカリ顔にキュンときたよ。
今日は思いきり散歩で遊ばせてあげて~!!
2011/03/05(土) 11:39:49 | URL | [ 編集]
ななママ
ふふ^m^ きなこちゃん軟禁状態ですか、もう少し大きくなったら
きなこ姫も落ち着くはずっ絶対・・・・・かも?
パパさんお酒大好きなのね、ドッグcafeじゃなく
ドッグバーの経営なんていいかも。。。^^
遅ればせながらようやくURL入れました(汗)


*13日ブヒ会 出席をお願いしまぁすm(__)m
2011/03/05(土) 12:37:58 | URL | [ 編集]
はるパパ
凛ちゃん、4歳のお誕生日
おめでとうございま~す♪
いつまでも元気でいてくださいネ(^^)

いやぁ~パパさん、めっちゃお酒が好きなんだぁ~
どっかの居酒屋さんかと思っちゃいました(笑
お友達との飲み会、すっごく楽しいよねぇ♪

きなちゃん、ケージの中でガッカリですね・・・

FORETさんのオフ会に行きたっかたんですけど
今月は仕事で無理なんです(涙
また来月チャレンジしたいと思いま~す♪

2011/03/05(土) 12:42:09 | URL | [ 編集]
ラブ
こんにちは~
たしかに、お店にしかみえなかったっ!
すばらしいですね~。私はビールLOVEです(笑

きなこ氏のがっかり具合が。。。(@@

13日、ラブちゃん参加したいです!
みなさんにいただいた名刺を見て、作りたいと
おもいつつ。。。載せるURLがっ!!
まずはホームページかぁ~と。
よろしくお願いしますです!
2011/03/05(土) 12:42:26 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
いや~父しゃん飲みますね!
是非ご一緒したいですね^^
可愛い我が子のそばで飲む酒は格別です
うちは放し飼いにしちゃってますが
無視してると自然に寝ちゃいますよ(笑)
2011/03/05(土) 13:18:00 | URL | [ 編集]
さどちん
父しゃんのお酒コレクション凄い\(◎o◎)/!
呑み屋さんみた~い!
でも、飲み過ぎ注意ですよ!
翌朝が大変だから(笑)
きなこちゃんはケージの中でガッカリだけど、
酔っ払いに絡まれると面倒だよ~(笑)
だから、今回はケージの中で正解かも!?
2011/03/05(土) 17:23:23 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あはは~!
いつも飲み会してるかも(笑)
来週もぼぉ~としながら参加するかもね~(笑)

追伸:chipoさん・nopoさんパワー尊敬っす!
2011/03/05(土) 20:01:57 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
最近、家呑みにハマッてるんですよぉ♪
お友達と飲むときは、ゆっくり家呑みが気楽みたい(笑)

夜はいつもフリーで遊んでるので
ちょっとブルー入ってました(笑)
今日の癇癪… フー ( ̄‥ ̄) = =3
2011/03/05(土) 20:05:38 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなの~?!旦那様もお酒好きっ!
じゃぁ今度の話題は「酒」だね!(笑)

あはは~♪メンズ飲み会!楽しそう♪
お酒飲みながら話したら、楽しいね~!
それも企画してみなくっちゃ!
2011/03/05(土) 20:08:21 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ホント…すごいですよいね(笑)
どんどん増えていくんです。
最近は、美味しいお酒をマッタリ家呑みがブーム♪

きなこは今朝から機嫌悪かったような…
きなこサービスして、期限直してもらいました(笑)
2011/03/05(土) 20:11:30 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うんうん!
ママちゃんの作る名札は期待してるよぉ♪
絶対可愛いだろうなぁ♪

焼酎は麦も芋も飲む!
それより蔵元で選ぶらしい(笑)
私も疎いから全く分かってない状態┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
2011/03/05(土) 20:14:44 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうそう!肩落としてガッカリしてるよね?(笑)
可愛いよね。表情分かりすぎ!

オットーさんも焼酎派さんですか♪
我が家はコレクションが少なくなると、また届くという
悪循環を繰り返してるよ~(笑)
2011/03/05(土) 20:16:58 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
読み逃げ♪全然OKで~す!
読んでもらえるだけで嬉しいっっ♪

旦那様も酒好きさん?(笑)
ぜひ♪今度一緒に呑んでやって~!
BUHIの話と酒の話で盛り上がっちゃうねv-392
いつか一緒に飲んでくださいね~!
2011/03/05(土) 20:20:03 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~!ごめんなさいっっv-436
やっちまったわぁ…私ってばv-406
凛ちゃんごめんね。許してねv-421

凛ちゃんは元気いっぱいの、お転婆さんが可愛いもんね!
これからも「無敵の凛ちゃん」のあとをついていくから
よろしくね!
2011/03/05(土) 20:22:44 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あはは~!すごい?(笑)
大鉄さんもお酒好きなんだぁ~!
我が家はワインはコレクションされず…
まだ美味しいと思うワインに出会ってないかもね♪

きーちゃん。お蔭さまで今日は癇癪持ちでしたv-406
女の子って…大変(笑)
2011/03/05(土) 20:26:28 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
こちらこそ!お久しぶりです♪
いつも読み逃げゴメンなさ~いv-391

あはは~♪虜ちゃんと一緒ですよ(笑)
我が家も今日はきなこサービスして機嫌直してもらいました(笑)
私も育て方失敗?!かも~(笑)

13日!お会いできること楽しみにしてますね!
2011/03/05(土) 20:29:25 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさんもお酒好きサンですか~♪
我が家も父しゃんが「1人宴」やってます(笑)
飲みに行くことも多いので毎晩飲んでいるv-411

そうそう!楽しい中には参加したい!
そしておこぼれもらえたら嬉しいと
まとわりつくので、強制ケージ(笑)
今日はご機嫌取りして(笑)機嫌直してもらいましたv-406
2011/03/05(土) 20:33:41 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
我が家は居間にケージ置いてあります。
お留守番時フリーにしたいけどムリっぽくて未だケージ(笑)
自分が参加したい時に、入れられると
テンション下がって大変なんだよぉ(笑)

父しゃんコレクションは、ほぼ父しゃん呑み専用(笑)
私は嗜む程度だよ~♪
2011/03/05(土) 20:37:07 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あはは~!お店じゃ少ない本数だね(笑)
最近はお友達と、美味しいお酒を家呑みするのが
いいらしいv-218

きーちゃんの機嫌取り♪ちゃ~んとしてきたよ♪
お兄ちゃん様々だったわぁv-353
2011/03/05(土) 20:40:33 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうですっ!軟禁です(笑)
ママさんもご存じの通り…落ち着きがないv-406
ななちゃんみたいになるのは、いつでしょう?(笑)
…ならなかったらどうしよう?v-389

13日また会えますね~!
またこのお転婆娘と遊んでやってくださいね♪
2011/03/05(土) 20:43:07 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あはは~♪
見た目通り(笑)酒飲みです(笑)
最近は、美味しいお酒をマッタリ友達と家呑みが好きみたい♪

パパさんFORETさんは毎月あります♪
都合が良かったら参加してくださいね♪
またお会いできる日を楽しみにしていますv-391
2011/03/05(土) 20:46:40 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ラブちゃん参加表明ありがと~!
あのラブちゃんの名札直貼り最高でした♪
今回はどうするのか、ワクワク(笑)

ぜひ!名刺作ってくださいよぉ♪
ブログも初めて!名刺も作ったら楽しいですよぉ♪
13日は名刺交換してもらえそう?うふふv-391
2011/03/05(土) 20:49:37 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ハイ!酒飲みです(笑)
ぜひ♪ご一緒できたら楽しいですねv-353
いつか叶うといいなぁ♪
きなこは参加したくて暴走するので(笑)
お友達が来たときはケージIN。
喜びすぎて言うこと聞かない困ったちゃんですv-406
2011/03/05(土) 20:52:49 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
最近このコレクション増えてきてる(笑)
呑み屋になりそうだぁ~♪

そうそう!酔っぱらいはクドイから(笑)
ケージでゆっくり寝ちゃったほうが正解かもね!
2011/03/05(土) 20:55:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
