とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
目が合っちゃった!
近所のショッピングセンターが感謝祭! 今日はお安く買い物できるから張り切ってお買いもの=3
食品売り場に行く前に雑貨屋サンを通ったら♪
見ると・・・ フレンチのパイドちゃんと目が合ったっっ (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォ

IMG_7199.jpg 
保冷ショッピングバック !  

手に取って悩むこと数分( ̄ω ̄;)エートォ...  ブリンドルじゃないし・・・
決められないから、先に食品のお買いもの。
帰りぎわ・・・ 目があうじゃ~ん! これは運命だと連れ帰ってきちゃった( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

我が家は食べ盛りの息子が2人! そして父しゃん+私。
食品の買い物も大量購入!・・・エンゲル係数高いっす(T-T*)フフフ…
そんな大量購入にもピッタリの大きさ。 さて?どのくらいの大きさ?

ジャ~ン! これくらい (○゚ε^○)v ィェィ♪

IMG_7235.jpg 

9.5㎏のきなこサンがゆったり入るサイズ! こりゃ使える グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

IMG_7236.jpg 

下呂で、このバックでお買いものしてたら私(笑) 気軽に声かけてね~!
たま~に・・・きなこ入れて運んでるかも((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


☆告知☆

毎月恒例の FORETサン で遊ぼう!

3月13日(日)第二日曜日に決定っ!!
13時~  

cats 3月2日



詳細は随時発表ですっっ! 
リスト作成しますので、参加希望者はご連絡くださいね(^^)
モチロン!当日参加もOKです。
たくさんのBUHIちゃんとお友達になれたら嬉しいなぁ♪
次回は40BUHIちゃん集まっちゃうかな?(。→∀←。)キャハ♡


ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 






スポンサーサイト
chipo
やっぱりフレブルグッズってパイドなんだよね。
私もパイドだと悩むぅ~(?_?)
私を連れてってぇ~って感じで目が合っちゃたんだね(^-^)
きなこちゃんも運べるし、たっぷり食材も入るし使い道いろいろじゃん。
きなこちゃん、モデルご苦労様!
バッグの大きさわかったよ(^O^)/
もうリストできてるじゃん~早っ!
nopoさん今日もご飯食べたらもう撃沈e-261
2011/03/02(水) 21:48:11 | URL | [ 編集]
凛たんですけど・・・
運命の出会いしちゃったかぁ~
って、ママさん意外と多くない(笑)
でも、確かに可愛い❤
超ケチンボのakabe.でも買っちゃうな((^┰^))ゞ テヘヘ
だって、これ持ってたら、絶対フレブル飼ってるって思うよね(*^-゚)vィェィ♪
PS. 9.5kgかぁ~、凛ちゃん7.8kgだから完全に抜かれちゃったな(●´ω`●)ゞ
akabe.(^з^)-☆Chu!!
2011/03/02(水) 21:53:16 | URL | [ 編集]
cyobin
まぁ!カワイイBag!!
やっぱりパイドだね。私の持ってるチビエコBagもパイドなのだ。
でも~~!やっぱりフレブルだし~!可愛いし~!だね!!!
Bagに入ってモデルのきーちゃん、おりこうちゃん♪
2011/03/02(水) 22:25:33 | URL | [ 編集]
ブちるまま
私もぉ
先日、パイドのバック見つけて
手にとって悩んで・・
パイドか・・(σ´へ`@)ン―って悩んで買わないで帰って
次の日やっぱり買おう!と思って行ったら
もうなかった(´;ω;`)それから毎日見に行ってる(笑
無いと欲しくなるんだよね(´∀`@)ァハハ

13日ブブちぇるるこあ参加します♪
でも
パパが急に仕事になったら
ブブとるこあだけ参加になります!
ちぇるは私1人じゃヾノ'∀`)ムリムリムリムリムリ
2011/03/02(水) 22:30:26 | URL | [ 編集]
te24o
分かりますよぉ。
フレブルグッズ見つけるとつい買いたくなりますね。
う~~む、我が家も遊びに行きたいなぁ・・・
2011/03/02(水) 22:35:56 | URL | [ 編集]
さくたん
フレブルGOODSってやっぱりパイドちゃんですよね
うち、パイドちゃんのは禁止なんですよね
でもやっぱりかわいいから内緒で買ってしまうんですけどね
今日、ポチョさんの支払いをしたんで今月も財布のひもを締めていかないと・・・
バックINしているきなこちゃん
意外とお気に召して、ショッピングバッグに使うと怒るかもですよ
2011/03/02(水) 22:45:56 | URL | [ 編集]
姫鉄
鉄家もフレブルグッズがどんどん増えちゃうの~
ブリンドルが少ないから、まだいいけど
ブリンドルだったら、、、大変かも~

かわいいバッグだね!しかも実用的!
2011/03/02(水) 22:49:25 | URL | [ 編集]
はやぶさmama。
きなこちゃん、スッポリ入っちゃってますね~♪
私が持っているフレブルグッズも、バイドちゃん。
クリームもブリンドルも増えるといいですね。
リストありがとうございます。
このリストも楽しみなんです♥
2011/03/03(木) 00:06:37 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
運命の出会いってありますね!
すっぽりきなこちゃん 可愛いから良いお買い物でしたね^^
お兄ちゃん二人だと相当食べるでしょうね!
うちはお兄ちゃん一人ですが二人分以上食べますよ(笑)
お米の消費量 半端ないです・・・
2011/03/03(木) 00:17:20 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
このバックと同じ柄の保冷機能の無いバック
が我が家にありますョ!!

私がママさんにあげたバックと同じ柄(笑)

きなこちゃんスッポリはいって可愛いな♪
2011/03/03(木) 00:37:46 | URL | [ 編集]
はるパパ
パイドちゃん、お持ち帰り決定~♪

そんだけ目があったら・・・そりゃ~お持ち帰りですよね!
もしや、無理やり目を会わせてた?(笑

きなちゃんがスッポリ入るぐらいだし
容量タップリですよねぇ~♪

うん♪もちろんこのバッグのきなちゃんに出会ったら
声を掛けます!!(笑

ん!? それやったら岐阜に行かなくちゃ♪

2011/03/03(木) 01:11:20 | URL | [ 編集]
きなこmama
かわいいBAG!パイドちゃんオメメがかわいいですねぇ。やっぱりわが子の色種のバッグ欲しいけど、なかなかないものですねっ。私もBUHIのエコバッグ買いましたよ~。また帰ってから紹介しますね♪まだ帰れる迄4日もある…。泣きそうです(笑)
2011/03/03(木) 01:34:37 | URL | [ 編集]
mamaco
スッポリきなこちゃん萌え~(いちいち古い 笑)
フレブルグッズって結構たくさんあるよねーって、私
1個も持ってないんだけど(;^ω^)
この保冷バックはワンコ連れの夏のお出かけ用としても
使えそうですね。

13日、参加させて頂きまーす♪
またかわいいBUHIちゃん達に会えると思うとワクワクです♪
2011/03/03(木) 01:40:57 | URL | [ 編集]
きなたろー
きーちゃんがすっぽり入っちゃうなんて結構大きなバック
これはお買い物に重宝しそうやね(^^♪
確かにフレブルグッズといえばパイドやね!!
もっといろんな子の毛色がグッズになったらいいのになぁ-(^_-)-☆
特にうちの子のグッズがないー(T_T)
2011/03/03(木) 02:57:37 | URL | [ 編集]
SadaGin-mama
おぉ~パイド柄だわ。
きなこちゃんがスッポリ入って、大きいけど使えそうな保冷バックですね。
フレブルの商品って、スッと視界に入るのはなんでなんだろう(笑
すごい気になってしまうの、分かる~。
うちは定春がパイドだから、パイド柄多いし欲しくなってしまうので困る(笑
2011/03/03(木) 10:10:49 | URL | [ 編集]
ななのママ(なな生活@片思い日和)
むふふ・・・ご存知ですか?
きなこママさんが 紹介したものは 即品切れになるという・・現実。
もう、ないね・・・・。v-390
でも、パイドの なな家は、探しますよ!!
2011/03/03(木) 10:18:08 | URL | [ 編集]
ムットママ
wwwわかるわwww
もう^^見つけて目が合えばwwwそくゲットwww
でも。。。パイドが断然多いよねwww頑張れフォーンって思う今日この頃でwwwす。
きなこちゃん^^9.5キロかwww
そんなにもトマトと変わんないね^^トマトが9.1だしwww
ペンションはじゃランで日程があいてたとこにしたよ^^
もうすぐ、パンフレット送ってくると思う^^
また連絡するよ^^
2011/03/03(木) 10:44:02 | URL | [ 編集]
まひろ
パイドちゃんの視線感じてお買い上げ~ですな!
迷ったら買いが正解だよ!!
大きなバッグで使い勝手も良さそうだし
パイドちゃん可愛いし、きなこちゃんもスッポリ入るし
このバッグでお買物してるママさんを目撃したいな~
速攻声掛けるから~(^^)v

きなこちゃん、温泉と水道水の違い分かるんだね~
さすが温泉地育ちだね!
温泉じゃないとイヤだなんて、それほど気持ちがいいってことなんだね!
羨ましいな~
2011/03/03(木) 12:30:26 | URL | [ 編集]
マコチキン
わー!!
わかりますわかります(´ω`)

何故かCMとか雑貨とかって、やたらとパイドかクリームばっかりでブリンドルの物は少ないですよね…(-ω-)
でもフレンチブルだと条件的に買っちゃうんですよねー(笑)


あ、13日のBUHI会参加しますー(*´∀`*)
登録宜しくお願いしまーす(´ω`)
2011/03/03(木) 12:40:56 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
悩むよね~(・-・*)ヌフフ♪
フレンチグッズはパイドちゃんばっかり!
お陰で衝動買いしなくて済むからラッキーかしら?(笑

nopoサンはお疲れですね~
でもさっ!アルバムとか大変じゃん?
今回のリストも期待してるからねっ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
2011/03/03(木) 13:55:35 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あはは~!バレた?(笑
衝動買いを「運命の出会い」と言えば通るかな?と(゚∇^*) テヘ♪
でも目が合ったら、連れて帰るしかないよね?(笑

凛ちゃん7.8㌔かぁ~!
もう少し大きく見えたっ!(態度じゃないよ~ 笑)
妹分のが大きくなっちゃったね~♪
2011/03/03(木) 13:59:11 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
やっぱパイドちゃんグッズ多いよね?
ブリンドルが少ないから衝動買いも少ないのかも(笑
でもやっぱフレブルグッズってついつい買っちゃう♪
このバック持って大量の食材持って帰ってきま~す(笑
2011/03/03(木) 14:03:00 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ァハハ~!それ分かる!
無くなると急に欲しくなる♪
迷ったら買い!だね(笑

待ってましたっ!
モチ参加だと思ってた(゚∇^*) テヘ♪
3BUHIちゃん参加表明承りました!
2011/03/03(木) 14:05:45 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
みんな一緒ですね♪
見つけたらついつい衝動買い(笑
ブリンドルグッズならもっと衝動買いしてます…私(⌒~⌒)ニンマリ
ぜひ!と言える距離じゃないのが残念!
近くなら絶対誘ってます(笑
2011/03/03(木) 14:07:55 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさんのお家はパイドグッズ禁止!
パイドグッズばっかりですもんね(笑
私も真似して禁止にしようかな?(笑

ぁ~我が家もお財布の紐は締めなくっちゃ!
きなこグッズ沢山買っちゃって…
気を引き締めて頑張りま~す!
2011/03/03(木) 14:12:02 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ぁ~!分かるっ!
ブリンドルが少ないおかげなんだよね♪
(自分で我慢しようよ…笑)

とっても気に入ったので
ショッピングバックとして使用するだろうか?
悩みどころ~(笑
2011/03/03(木) 14:14:16 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
「リストが楽しみ」と言ってもらえると
単純だからめちゃめちゃ嬉しい(笑
これからも頑張りま~す♪

ホントだね~
クリームもブリンドルも増えたら
もっと衝動買い増えちゃうわぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2011/03/03(木) 14:16:58 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんです!
「運命の出会い」しちゃいました(笑

…食べますよ~!見てて気持ち悪くなるほど(笑
お米は農家サンから直買いです(笑
まだ育ち盛り?なので食費ハンパないです(T_T)
2011/03/03(木) 14:19:54 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あら?ママさんとおソロバック!
パパさんからのプレゼントなんて素敵☆

大きいので荷物いっぱい運べますね♪
ボン君も運べますよ(笑
2011/03/03(木) 14:22:18 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ですよね?(笑
これだけ目が合ったら!
パパさんも連れ帰ってますよ!きっと(笑

ぁ~!聞いちゃった♪
岐阜行かなくっちゃ♪←ハイ!ぜひ♪遊びに来てください!
このバック持ってお待ちしてますからね♪

2011/03/03(木) 14:35:21 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうそう!
我が子色グッズあんまり出会えないんだ~o(T^T)o
BUHIのエコバク♪ 興味津々アップ楽しみにしてるね~!

ママちゃ~ん!あと4日!
気持ちは分かるわぁ。 寂しいもんねぇ。
きっときなちゃんも同じ気持ちだよ(>_< )ヾ(^^ )ナカナイノ
2011/03/03(木) 14:39:58 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうそう!夏のお出かけバックにも使えそう♪
きなこ入れて保冷剤入れて…(笑

ヤッタ!またママさんに会える♪
(会いたかったら会いに行けだね~ 笑)
また一緒に大爆笑しようね!
2011/03/03(木) 14:42:52 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あ~!そうかも!
kinaちゃん色グッズは見たことないなぁ!
パイドばっかりだもんね~
でもそのおかげで衝動買いしなくても済んでるかも(笑

このバックで息子の為に大量購入頑張りま~す♪
2011/03/03(木) 14:48:58 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
定春くん色♪ 
そりゃママさん欲しくなっちゃうね~♪

そうなんですっっ!目に飛び込んでくるんです!
で悩んで…結果ご購入~(笑
BUHIオーナーさんみんな一緒みたい(0ノ*)オーホホッ

我が家は育ち盛りの息子の為に
このバックでせっせとお買い物してきま~す♪
2011/03/03(木) 14:54:58 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あはは~!ママさん持ち上げすぎです!
何も出てきませんからね~(笑

パイドのななちゃんのお家にピッタリバック!
岡山にもありますよ~♪きっと!
Getできたら…ななちゃん入ってブログアップしてくれる?(笑
2011/03/03(木) 14:59:33 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ね~!
パイドちゃんグッズが多いもんね?
でも目が合ったら連れ帰らないわけには行かないでしょ♪(笑

トマちゃん9.1㌔かぁ!一緒くらいだね。
この大きさならい一緒に遊んでも安心♪

ペンションかぁ~♪
どこ地方だろ?←こればっか(笑
楽しい3月になりそうだっ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
2011/03/03(木) 15:04:31 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あはは~!声、掛けられたい(笑

迷ったら購入!
これならショッピングバックだから絶対に使う!と
思って買っちゃった(笑
丈夫だから、きなこ入れて運んでも大丈夫そう( ̄∀ ̄*)イヒッ

温泉は好きみたいだよ~
気持ち良さそうに浸かってるもん(笑
ただ…本当に違いが分かっているかは謎だね♪( ̄▽+ ̄*)
2011/03/03(木) 15:10:08 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうそう!ブリンドルが欲しい~!と思っても
結局買ってるよね(笑
ただ…ブリンドルっ子の母としたら、もう少し
脚光を浴びたら嬉しいなぁっと♪

モチ!もずく君は絶対参加決まってますから~♪
またあの息の荒い2BUHIコンビが見られるのね(笑
大爆笑させてもらいますっっ!

2011/03/03(木) 15:13:20 | URL | [ 編集]
うに子
うっわぁ~!
きなこちゃん、めっちゃいい子にしてますねぇ~Σ(゚д゚ )

うちもブヒグッズ・・ひいてはブタものも買ってしまったり・・(-_-;)

本当に40ブヒ集まりそうな勢いですよね(>_<)
2011/03/03(木) 17:44:16 | URL | [ 編集]
MUMUっこ
わー、欲しいです。
パイド柄、MUMUさんと柄は幾分違いますが、
BUHIグッズってつい欲しくなりますよね。
きなちゃん、すっぽりですね。
是非、夏には保冷剤と一緒にお使いくださいませませ!
バックに入ってるお顔が可愛すぎぃ~!
2011/03/03(木) 18:08:30 | URL | [ 編集]
waki
バックかわいいですね!
片パンチのパイドって可愛いですよねっ。
でもバックに入ってるきなこちゃんがたまらなく可愛いです!!
すっぽり。
お顔がちょこんと出てる(笑)
ブヒグッズは何個あっても良いと思ってる私。
お金があったら買い占めちゃいたいです~
2011/03/03(木) 19:16:48 | URL | [ 編集]
ルル
やっぱりきなこちゃんの写真いつもとってもかわいい~。
私もフレブルグッズを見るとつい買ってしまいます。
エコバッグは買い物用、仕事用とかいろんな種類を私も買っちゃいました。
もちろん形や大きさも使いやすいんですけど。
とっても重宝しています。
あと、ものすごく高価だったら、絶対に買えないんですけど、お値段も魅力的で(笑)。
2011/03/03(木) 20:57:32 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
最近気が付いたけど♪
きなこって入れ物に入れると大人しい(笑)
自分じゃ出られないと思ってるみたい!

BUHIグッズはついつい… みんな一緒だね(笑)

そう!目指せっ40BUHI!
2011/03/03(木) 21:28:38 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうそう!
BUHIグッズは見るとついつい(笑)
ブリンドルグッズ見つけた時は、必要なくても即買い(笑)

この大きさなら♪
夏にクールダウンにも使えるかも(笑)
2011/03/03(木) 21:31:28 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
BUHIグッズは見つけるとついつい(笑)
ブリンドルグッズを見つけたら、必要なくても買っちゃうもん(・∀・)
私もお金があったら♪
きなこグッズ買い占めた~い(笑)
最近自分の洋服よりきなこの洋服!だから(笑)
2011/03/03(木) 21:34:29 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あ~!分かるかも!
BUHIグッズって結構手ごろな値段♪
だからついつい買っちゃうよね?(笑)
前に流行ったしまむらクッションも買ったもん(笑)
BUHIオーナーさんみんな一緒みたいだね~♪
2011/03/03(木) 21:37:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。