とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なんで・・・?
きなコサン。 シャンプーは下呂温泉!週1で温泉入浴しています(^^)
温泉にマッタリ浸かって 【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪
でも!日曜日は帰宅が遅かったので、温泉汲みに行けず普通のお風呂。
・・・断固入浴拒否っっ! えぇ~と・・・なんで??
IMG_7183.jpg 

前にも普通のお風呂は入浴拒否! 温泉だったらマッタリ浸かる!

IMG_7185.jpg 
本気で暴れてた アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
こりゃ必死だね~(笑) 

IMG_7187.jpg 
この日は1度もお座りすることなく、父しゃんに「出る~!」アピール。
上目使いで訴えたけど、効果なし(笑)

IMG_7188.jpg 

顔を見たらお分かりの通り! 超~ブルーの入浴(●´艸`)フ゛ハッ
今週はちゃ~んと温泉汲んで温泉シャンプーしようね゚+.(・∀・).+゚.。oO(楽しみ~♪)


☆告知☆

毎月恒例のFORETサンで遊ぼう!←まだ名前ないね(笑)

3月13日(日)第二日曜日に決定っ!!

詳細は随時発表ですっっ! 
リスト作成しますので、参加希望者はご連絡くださいね(^^)
モチロン!当日参加もOKです。
たくさんのBUHIちゃんとお友達になれたら嬉しいなぁ♪
次回は40BUHIちゃん集まっちゃうかな?(。→∀←。)キャハ♡


ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 






姫鉄
さすが、きーちゃんは違いが分かる女なんだねd( ̄  ̄)
断固拒否している顔も可愛いんですけど♪( ´▽`)

それにしても、毎週温泉だなんて羨ましいわ~



2011/03/01(火) 21:04:13 | URL | [ 編集]
よもぎもち・つくしんぼ
違いがわかる女(笑)、素晴らし~!
温泉入ると毛がふかふかになりますよね。
あのふかふか感たまりません!
とうぶん温泉行ってないな~。
我が家はペット専用の温泉に行くのですが、
飼い主もできるだけ手足だけお湯につかります(^_^;)
2011/03/01(火) 21:54:25 | URL | [ 編集]
chipo
きなこちゃん・・・1度温泉の良さを知ってしまったからもう水道水のお風呂なんて「2度入るもんかぁ~」じゃない(^-^)
やっぱり人間も犬も温泉のがいいに決まってるよね。
父しゃん~頑張って軽トラで温泉汲みに行ってあげてぇ~まぁ、父しゃんもきなこちゃんのためなら頑張っちゃうかっ!

は~い!13日参加表明しま-す(^O^)/
ボンジュとジョワと申しますm(__)m
リストにいれてくださいv-10
2011/03/01(火) 21:57:10 | URL | [ 編集]
凛たんですけど・・・
流石、下呂の湯は違うのねΣ(゚д゚;)
凛ちゃんは、普通の水道水を下呂の湯と勘違いして、
しっかり浸かってたのに(笑)
湯の違いが分かるなんて・・・
きなこちゃん、セレブヒだね(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
akabe.(^з^)-☆Chu!!
2011/03/01(火) 22:10:38 | URL | [ 編集]
きなたろー
すげー!!
さすが温泉地に住んでるだけあるやん♪
水道水と温泉水の違いが判るなんてさすがきーちゃんや(^^♪
うちはいつも水道水(>_<)
いつか、きーちゃんみたいに温泉に入れてあげたいなー(^O^)

毎月恒例のFORETサンで遊ぼう!
行く-❤
3月13日やったら参加できる-♪
メッチャうれしわー\(^o^)/
絶対今回は今から参加宣言させてもらいます
来月からは日曜は仕事やから
この日は絶対いくでー♪
2011/03/01(火) 22:19:12 | URL | [ 編集]
ブちるまま
やっぱり温泉が気持ちいいんだね!
うちのブヒ達が浄水の水しか与えてないから
水道水を飲まないのと一緒だね(笑

13日!
パパと相談してみるv-10
2011/03/01(火) 22:22:17 | URL | [ 編集]
はるパパ
毎週恒例の下呂の温泉♪

いやぁ~きなちゃんはVIP待遇で
羨まし~ってハルクが云っております!

やっぱきなちゃん、違いが分かるんだよねぇ~
さすが温泉地区のBUHIちゃんって感じです(笑
しかも今回は、めっちゃ嫌がってるし~

今週末は、温泉のお風呂だよネ♪
2011/03/01(火) 22:52:17 | URL | [ 編集]
SadaGin-mama
やるなぁ~きなこちゃん。さすが下呂育ち。
温泉じゃないと入らないなんて、なんてセレブなんでしょうか(笑

でも、ほんとにすごいよね~。
温泉だと気持ち良さそうに浸かってたのに、水道水だと入浴拒否だなんて!
温泉の違いが分かる女(BUHI)で、下呂温泉のCMオファーくるかも~(o^∀^o)
2011/03/01(火) 23:05:41 | URL | [ 編集]
きなこmama
下呂温泉の湯はやっぱりいいですもんねぇ。きーちゃんさすが(^-^)違うんだねぇ~。
13日・・・。いきたいいきたいいきたいいきたいいきたいいきたいです。休んじゃいますかねぇ。もしかしていけるかもです。(笑)
2011/03/01(火) 23:10:41 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
なんでかな??
やっぱり違うのかな?? 
きなこちゃん・・。本当にブルー
入っちゃってますね(笑)
温泉だと気持ちいいのかな??
2011/03/01(火) 23:42:13 | URL | [ 編集]
mamaco
凄ッ!! きなこちゃん違いの分かる女だねぇ 笑
でもどうして分かるのかしらん??・・・不思議~。
立っちしたまま超ブルーになってるきなこちゃんカワユス(*´艸`)

ウチの残念な犬は・・・
きなこちゃんやコブちゃんのブログ見て「これはグッドアイデイア」と
感動して早速購入したランドリーバスケット、ダメでした(´;ω;`)
居間で空っぽのままシュミレーションした時は中でちゃんと
お座りしてくれたのに、いざお風呂場で本番ってなると
今回のきなこちゃんみたいに立ったまま、てこでも座ってくれず終了。
乙女がお湯につかったのは後ろ足のわずか10センチだけでした。
悲し過ぎる・・・ウッ(T_T)

2011/03/02(水) 00:07:25 | URL | [ 編集]
さくたん
なんとっ
すばらしいですねぇ
匂いとか?利き水コンテスト優勝まちがいなしですね
そのうち、温泉を掘り当てて秘湯にしちゃいましょう
そんなことになったら是非、さくらも一緒に温泉にいれてやってくださいねぇ
2011/03/02(水) 00:40:22 | URL | [ 編集]
ななのママ(なな生活@片思い日和)
きなこちゃん、温泉のよさがわかるんですよね!
さすが、本場育ちですわなぁ・・・

ママさん、がんばって、かわいい子のために
温泉用意しないとね~!

わたしも、温泉入りたいわぁ!!
今月、パパは、石垣島に。
じいじとばあばは、嬉野温泉に。
お留守番組は、ねえねとわたしと。動物一同。
うわ~んv-406
2011/03/02(水) 00:41:00 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
違いがわかる女!凄いね!
ほんとに嫌がってるもんね(笑)

我が家は温泉しか入れてないから、逆に水道水で試してみなきゃ(笑)
ってかお湯に浸かるのは嫌がるんだけどね(・・;)

13日に決定したんですね!
もうすぐじゃん♪
もちろんハッピー参加です(=´ω`)ノ
2011/03/02(水) 01:13:42 | URL | [ 編集]
うたたね
何~!きなこちゃん分かるの?!
 違いのわかる女。。。うふふ
 何かが本当に違うのかな???
 しみる?とか???
 そんな気分じゃなかったのかな?
 今度両方置いて入ってみてくださぁい^^
 実験だ!!!
 きなこちゃんの上目使いならcopanママすぐ出しちゃうよ~^^可愛いもん~
2011/03/02(水) 06:34:56 | URL | [ 編集]
ぼぶまま
違いの分かるきなこちゃん。前出の温泉つかり写真とは表情が大違いでjわらえる~(^^)
何しててもおもろい仔ですなぁ。はまりますやん!
13日参加します。お願いします。
2011/03/02(水) 07:48:28 | URL | [ 編集]
ムットママ
おひさwww
毎度のことながらwww読み逃げでゴメンチャイですwww
きなこちゃんってばwww週1で温泉だったのねwww
まさに^^セレブwww艶艶だわよwww
羨ましいって思って観てたぞ^^

岐阜遠征しようって思って^^3連休に行ける事になったのwww
もし^^都合が良いなら20日に会えたら嬉しいです^^
また時間とかはっきり決まれば^^連絡しますwww
みんなに会いたいwww
13日はwww無理だけどwww
2011/03/02(水) 09:12:30 | URL | [ 編集]
そらまめ家
利き湯師ですね~
やっぱり肌触りが違うのかしら??

でも断固拒否!の表情もとってもカワイイから、たまには水道水でいきましょ♪


きなこちゃん、地元に沢山お友達がいていいですね~
そらまめさんも「遊ぼう!」会、参加させて頂きたいのですが・・・残念、遠方なのが悔やまれます(T_T)

会の様子、またブログで紹介してくださいね!
楽しみにしてます♪
2011/03/02(水) 10:55:56 | URL | [ 編集]
dekohana
きなこちゃんすごいねぇ。
温泉じゃないとだめだなんて、なんて贅沢な。
きなこちゃんのためにせっせと温泉運んでね。

13日もちろん参加です。
やっとかわいいお転婆きなこちゃんに会えますね。
2011/03/02(水) 11:34:13 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
きなこちゃん 贅沢だ^^
やっぱりわかるんですね!住んでるところが温泉ですからね
上目遣いのきなこちゃん可愛いね!
うちもまねしちゃいました お風呂・・・
2011/03/02(水) 11:44:19 | URL | [ 編集]
マンチまま
きなこちゃん、週一温泉入浴いいですねぇ♪♪
それも、下呂の湯なんて私も入りたいくらい、羨ましぃ~!!
お肌つるつる、毛艶ピカピカになりそぉー!

それにしても、お湯の違いわかるなんてスゴイ!!
父しゃん、温泉汲み頑張れ~♪

13日★さっそくパパさんに確認しなきゃ!!
2011/03/02(水) 11:49:05 | URL | [ 編集]
マービー父
お久しぶりです
きなこちゃんスゴイっす(^^;)
違いがわかるんですね
恥ずかしながらきっとマービー父は解らない(>_<)
マービーはいつもシャワーだけで浸かる事がないので
今度はお風呂を用意してみようかな?
2011/03/02(水) 12:41:27 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あはは~!いいね!そのフレーズ♪
「違いの分かるBUHI☆」
なんか出来る女って感じ~♪

温泉地に住んでる特権だね!
…他は何もないもん(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
2011/03/02(水) 14:25:20 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ご無沙汰で~す!
いつも読み逃げゴメンなさい(笑

そうなんですっ!
温泉入浴は毛がフワフワになりますよね?
あの手触りは病み付きです(笑
温泉地に住んでるので、週1きなこのお陰で
人間も自宅温泉満喫してます♪
2011/03/02(水) 14:28:11 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うんうん!父しゃん、きなこの為に軽トラで
せっせと温泉汲みに行ってるよん♪

あはは~!ボンジュちゃんとジョワちゃんですね!
参加申込受け付けました(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ
2011/03/02(水) 14:30:19 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうそう!違いの分かるBUHI☆!
なんか出来る女って感じだよね~(笑

下呂の温泉って硫黄のニオイがする。
だから分かるんだと思うよ!
人間も分かるからBUHIでも分かるハズだね ( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
2011/03/02(水) 14:34:10 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あはは~!きっとkinaちゃんも分かるよ!
硫黄のニオイがするの。下呂の湯。
人間でも気がつくから、絶対分かるよ~(笑

13日参加宣言いただきました~!
また一緒に遊べるね!
会えるの楽しみにしてるね♪
2011/03/02(水) 14:48:25 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あ~!それと一緒かも(笑
硫黄のニオイがするから、すぐ分かるだろうね!

13日!会えるよね?(笑
ママちゃんおいで~!
待ってるからねヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
2011/03/02(水) 14:50:47 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あはは~!違いの分かるBUHI!
なんか出来る人のフレーズみたいですよね(笑
硫黄のニオイがするので、分かるみたいですよ♪

今週末は1週間ぶりの温泉シャンプー!
これで嫌がったら…内緒にしておきます(笑
2011/03/02(水) 14:53:42 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あはは~!下呂温泉のCM!
オファーきたら嬉しいのに~(笑
The 違いの分かるBUHI!ってね(*^-゚)vィェィ♪
違いが本当に分かってたらすごいよね?
今週末、温泉入浴しなかったら!
この件は内緒にしておきま~す(笑
2011/03/02(水) 14:59:10 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
マヂ~! 
きなこ、きなちゃんと遊びたいと思うっっ!
ちょっと期待しちゃってもOK?(笑
参加できたら絶対!遊ぼうね~♪
2011/03/02(水) 15:01:42 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
たぶん…ニオイで判断するのかな?と。
ただ温泉だと喜んで浸かるのは?
不思議ですね~(笑
私も知りたいです。なんで温泉だとOKの理由(笑
2011/03/02(水) 15:03:45 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あら~!
乙女ちゃんは拒否っちゃったんだ!
ママさん残念~(● ̄  ̄●)
お湯に入ると浮きそうだから?(笑
10cm!残念だぁ~(笑

ママさん!13日は遊べるよね?
私、楽しみにしてるから♪←勝手(笑
参加表明、どこかのブログでしてね~♪

2011/03/02(水) 15:08:32 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
正解っ!硫黄のニオイがするんです♪
人間でも分かるからBUHIにも分かるっ!(笑
ただなんで温泉だけ入浴OKなのか理解不能なんですよ~

いいね~!温泉掘り当ててくれないかな?(笑
2011/03/02(水) 15:10:42 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~!パパさん石垣島!
いいですね~! 行ってみたい石垣島♪
…ママさんお留守番なんだ。
それは残念な結果でごじゃります…
でも!その間、ラクし放題ですよ(笑
ゆっくり休んじゃいましょう♪

自宅バスに温泉の素入れてね(笑
2011/03/02(水) 15:14:09 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うんうん!ママさん今度試してみて!
水道水で…浸からないんだっけ(笑

13日参加表明いただきました~♪
また一緒に遊べるね!
楽しみにしていま~す♪
2011/03/02(水) 15:15:53 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あはは~♪違いの分かるBUHI☆
このフレーズ気に入っちゃった♪(*^m^*) ムフッ

うたたねさんの言うとおり!
今度試してみる♪
両方置いたら確実に「違いの分かるBUHI」だもんね!
実験!楽しみぃ~~♪

2011/03/02(水) 15:18:53 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
でしょ♪でしょ♪
ホントに違いが分かってるかは微妙だけど
表情は違うでしょっ(笑
…そうそう。なにしてもオモシロ女子(* ̄m ̄)プッ
期待を裏切らないBUHIだよ~ん(笑

13日の参加表明いただきました~!
今回も名札は「ガウガウボブ」?(笑
2011/03/02(水) 15:22:03 | URL | [ 編集]
うに子
どうやって違いを見抜いてるんでしょう?
匂い・・かなぁ?
水道水はピリッとしたりするのかな(゜-゜)

にしても、
羨ましい~♪毎週温泉入ってるなんて(>_<)
おばちゃんも入れて~きなこちゃん(笑)
2011/03/02(水) 15:24:34 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
いいの!いいの!読み逃げなんて♪

…って!ママさん本当?!
マヂで~!!!!!! めちゃ嬉しい♪
会えるんだぁ♪ \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
20日絶対予定しておく!ママさんとデート♪

また色々決まったらメールしてね!
首をなが~くして待てるから♪
2011/03/02(水) 15:25:20 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
どうして温泉だと浸かるのかは理解不能なの(笑
ただ硫黄のニオイは分かるんだ♪
人間でも分かる素敵な香り(笑

私もず~とBUHIちゃんと遊ばせたくて捜し求めて(笑
今は地元で遊べるお友達が出来て、とっても幸せです。
この素敵な出会いに感謝!してるんだっ!
近くだったら、絶対にそらまめ君誘っちゃう♪

ぜひ♪参加した気分で見てね~♪

2011/03/02(水) 15:30:08 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
えへへ。本当に分かっているかは微妙(笑
でも温泉地に住んでる特権で週1温泉シャンプーです。
父しゃんは、甘々だからせっせと温泉運んでますv( ̄ー ̄)v

やった~~!ついに小花ちゃんに会える♪
ママさんにお会いできるの、とっても嬉しいっっ!
当日ハイテンションな状態ですが、怖がらずに(笑
声掛けてくださいね~!
…お転婆娘には重々注意させます アセアセ...A=´、`=)ゞ
2011/03/02(水) 15:36:24 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ゆずちゃんお風呂どうでした?
マッタリ浸かりました?

温泉地の特権ですから十分堪能してます♪
ただ…違いが分かっているかは微妙です(笑
2011/03/02(水) 15:38:32 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさん大正解っ!
お肌ツルツル、毛ツヤもバッチリ!
ツヤきなこになるんだよ(⌒^⌒)b うん
(私も週1入浴してるけど…効果… 笑)

きなこに甘い父しゃんはせっせと温泉汲み(笑
家族も入浴できるから、きなこ様々♪

13日。マンチ君に会えるといいなぁ♪
完全に会えると期待♪← 勝手(笑)
またパパさんOKなら♪
参加表明、誰かのブログで(笑)してくださいね~!
2011/03/02(水) 15:44:33 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ご無沙汰してます!
お元気でしたか?

温泉は硫黄のニオイがするんです。
人間にもすぐに分かる匂いだから
パパさんもすぐ!分かりますよ~(笑

ぜひ♪今度マービー君も入浴してみてください。
意外とマッタリ浸かってるかも!(笑
2011/03/02(水) 15:47:08 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
本当に違いが分かっているかは微妙(笑
でも温泉は硫黄のニオイがするから
分かるんじゃないかな~?

でも!私もきなこのお陰で週1温泉入浴できるから
きなこ様々!
でも肌…変わってないような(/ヘ ̄、)グスン
2011/03/02(水) 15:49:50 | URL | [ 編集]
はやぶさmama。
天然温泉羨まし~♪
きなこちゃんのお肌、今度チェックさせて下さいね♥
父しゃん、大活躍ですね。
きなこちゃんの為にも、頑張らねば・・・。
13日に決まったんですね~。
もちろん参加させて下さい。
10日後に向けて、準備しなきゃ。
張り切るぞ~♪
2011/03/02(水) 19:39:23 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ぜひ♪毛艶チェックしtみてね!
ブリンドルちゃんなのにふんわり柔らか♪
下呂温泉入浴おススメだよぉ(*´∇`*)
うふふ♪下呂にも遊びに来てね←誘ってる(笑)

良かった~!
はやぶさmamaサンとまた会えるのね♪
今度はどんな準備してくるの?( ´艸`)ムププ
超!楽しみだわ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
2011/03/02(水) 21:05:43 | URL | [ 編集]
ななママ
下呂の温泉だなんて羨ましい・・
きなこちゃん違いがわかるなんて
賢いなぁ~ 旅番組に是非!!
嫌がってる姿ほんと可愛い~(≧∇≦)


2011/03/02(水) 22:04:38 | URL | [ 編集]
とらママ
やっぱり、温泉でないとダメですよね!
普通のお湯では、湯船から飛び出すと言う事で・・
妙に安心したとらママです。
今度、下呂に温泉を汲みに行かなくっちゃぁ~。
持って帰ったらさめちゃうから、きなこちゃんと混浴の方が良いかな?
2011/03/02(水) 22:33:07 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
田舎の温泉地に住んでる特権ですね♪
でも!効果バツグ♪なんです。
毛がフワフワになるので週1で温泉シャンプーです☆
(今度触ってみてくださいね♪)

旅番組!いいですね~
ナビゲーターBUHIとして登場したいですっっ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
2011/03/03(木) 15:16:38 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うふふ~♪
水道水だから嫌がるなら!とらちゃん通です(笑
それはぜひ♪下呂温泉入りに来て下さい♪
ブリンドル同士、混浴でマッタリ肩まで浸かりましょ♪
とらちゃ~ん!温泉気持ちいいよ(>▽<)b OK!!
2011/03/03(木) 15:20:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
