とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コブちゃん家初訪問!
さくらandドレミさんで遊んだ後、ご招待を受けてコブちゃん家へGo!
初めてのお家に、きなこサン興味深々.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
・・・おトイレ失敗o(TヘTo) くぅ   ゴメンなさい・・・(´_`illi)

IMG_7078.jpg 

いつもコブちゃんブログで見ていた「噂のウェルカムドリンク」。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン 
きなこサン!めちゃめちゃ気にいって、コブちゃんの分まで飲んじゃった(笑)←ごめ~ん(笑)
私、興味深々だったんだっっ! レシピ教えてもらったから早速今日作ったよ(`・ω・´)vイェイ!

cats 2月28日 2 
IMG_7109.jpg 
IMG_7119.jpg 
少し距離を取りながら遊んで! 結構仲良くなったような・・・?(笑)
そのうちコブちゃんのおもちゃでひっぱりっこ。  かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

cats 2月28日 

負けず嫌い女子!きなこサン。 床で滑りながらも耐えて必死!
・・・どんだけ負けず嫌い? 誰に似た?この気の強さ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
最終的にベタベタイルカさん。 ご臨終となりました。ち~ん。ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ

急なお誘いだったケド遊んでくれてありがとね~!
今度はぜひ♪ぜひ♪下呂まで遊びに来てね~! 21号線真っ直ぐよ!真っ直ぐ!(笑)


ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 




MUMUっこ
ウェルカムドリンクでお出迎えなんて、オサレですねぇ。
ひっぱりっこのツーショット可愛いです。
うーん、いい感じですねぇv-10
メロメロになりますねぇ。
2011/02/28(月) 21:36:44 | URL | [ 編集]
美夜
きなこチャン家・・・もう各務原に引っ越して来ちゃえ~www

必死に耐えてるきなこチャン♪
めっちゃ可愛いよぉ。
目が必死だもんね( *´艸`)クスクス
2011/02/28(月) 21:37:50 | URL | [ 編集]
chipo
ボンジョワもウェルカムドリンク飲みたかったョ。
レシピ獲得したんだよね・・・じゃ~下呂でウェルカムドリンク「ゴチになりま~す」(^O^)/

やっぱり皆おそそしちゃうよね。
イルカさん・・・ご臨終ですかぁ・・・
でもきなこちゃんコブ兄と仲良くなれてよかったじゃん。
2011/02/28(月) 21:57:20 | URL | [ 編集]
cyobin
パパママさんにはなかなかドリンクを出さず...BUHIには即行ドリンクを出す私(笑)
遊びに来てくれてありがとう☆わぁ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ぃ!!
コブ、自分の家だから、めっちゃ偉そうだったよね!イジワルだったし~!
ごめんね、きーちゃん。これに懲りず、また来てね!!!!
2011/02/28(月) 21:57:54 | URL | [ 編集]
凛たんですけど・・・
ウエルカムドリンク???
どんなお味がするんでしょう・・・
興味津津のakabe.でした(^O^)/
きなこちゃんもお友達のオモチャが好きなんだね♪
負けず嫌いなところは、誰に似たのかな(笑)
akabe.(^з^)-☆Chu!!
2011/02/28(月) 22:05:26 | URL | [ 編集]
ブちるまま
きゃー♪ドリンクだ!いいないいな!
ひっぱりあいっこして楽しそう♪
そしてボロボロになったのね(笑
きなこちゃんもコブくんも
何しても可愛いねぇ(○´ω`○)ポッ
2011/02/28(月) 22:07:58 | URL | [ 編集]
はやぶさmama。
cyobinさんのウエルカムドリンクやっぱり美味しいんですね♪
BUHI会でcyobinさんにレシピ教えてもらおうと思ってたのに、
興奮し過ぎて忘れちゃったんです。
月3回の遠征お疲れ様です。
今度は我が家にも是非是非遊びに来てやって下さいね。
2011/02/28(月) 22:09:20 | URL | [ 編集]
コロン
コブくんとデートいいですね~v-10
可愛い~~。

引っ張りっことかってするんですね~!
ほんと子どもと一緒ですよね~。
そこにはまるんですよね~。
フレブルの魅力にほんと家族でメロメロになってまーす!
以前の記事のきなこちゃんの、「出して~~~!」のおたけびもサイコウですね~!!
思わず「可愛い~」って声に出してしまいましたよ・・・
2011/02/28(月) 22:20:54 | URL | [ 編集]
しゃるるママ
きなこちゃん、ブルースリーから お着替え、
このボーダーのつなぎも似合ってる♡
コブちゃんとデートだったんですね~  いいな~
距離感縮まって、綱引き姿かわいい☆
イルカちゃんお疲れさま(笑)
2011/02/28(月) 22:34:53 | URL | [ 編集]
姫鉄
なんと!ウェルカムドリンクですとな!
レシピが気になりますv-391

お友達宅ご訪問だなんて楽しそう♪
ひっぱりっこの目がそう物語ってます。
2011/02/28(月) 23:07:05 | URL | [ 編集]
きなたろー
お洋服すごい似合ってますね♪
何着てもかわいいきなこちゃんがうらやましい…☆

ウェルカムドリンクすてきーー
最初の距離感何とも言えない感じがまたかわゆいe-349

イルカさん大変お疲れ様でした!(^^)!笑

               ムスメ
2011/02/28(月) 23:24:43 | URL | [ 編集]
さくたん
きなこちゃん出張御苦労さまでした
お友達のお家で粗相をしてしまったのかぁ
はずかちぃーv-239
でもかわいいきなこちゃんだから許してくれるよ
ひっぱりっこでも負けず嫌いが・・・
いいですよねー
仲良くひっぱりっこ
うちはもっぱら私とのひっぱりっこです
手加減をしないかぁちゃんなのですが、必死になっている姿をみると負けたふりをしてあげます
わんこ同士だときっと手加減なしですよね
仲良く遊んでいる姿をみるとほほえましいですよね
2011/02/28(月) 23:27:43 | URL | [ 編集]
きなこmama
ウェルカムドリンクきーちゃんも飲んだのですね~。うちと一緒(笑)コブちゃんの分も飲みました(^_^;)
春になったら、お引越し終わると思うので家にも遊びにきてくださいね。ウェルカムドリンクレシピ私も聞かなきゃ‼
2011/02/28(月) 23:45:25 | URL | [ 編集]
はるママ
いやぁ~ウェルカムドリンク美味しそう♪

きなちゃん、夢中で飲んでるよねぇ~!
そのレシピ・・・ボクも気になりま~す!!

コブちゃんもきなちゃんも本当に楽しそう♪
きなちゃんの負けず嫌い!いったいだれ似?(笑
てかきなちゃん、お洋服めっちゃ似合ってるよ♪

お友達にお家でまったりとお遊び・・・
素敵な一日でしたよねぇ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011/03/01(火) 00:28:46 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
きなこちゃん 良かったね^^
お洋服も可愛いし 何着てもお似合いだし!

ウェルカムドリンクは美味しいし コブちゃんと仲良くなって楽しい一日でしたね!
2011/03/01(火) 01:25:19 | URL | [ 編集]
さどちん
ランに行って、お友達のお家に行って、楽しい1日でしたね~♪
ウェルカムドリンクだって~ステキ☆
美味しいの~?
それなら、ぜひともレシピが知りたいわぁ~
2011/03/01(火) 01:39:33 | URL | [ 編集]
うたたね
ウェルカムドリンクなんてオサレですね^^
きなこちゃんは何処でもOKなんですね~
良い仔だな(^^)
カバーオール購入したんですね^^似合ってる~~~
 ママちん右手がポチしそうです(><)
 お友達と遊ぶと自然にママもスマイルですよね^^
2011/03/01(火) 06:52:57 | URL | [ 編集]
waki
ズリズリしながらも引っ張りっこに挑む姿とか、スケスケのかくれんぼとか(笑)
今日もきなこちゃん可愛い(≧ω≦)b
仲良しのお友達が近くにいていいですね。
ウエルカムドリンク?!
スペシャルなおもてなし☆
2011/03/01(火) 08:24:19 | URL | [ 編集]
SadaGin-mama
きなこちゃんにコブちゃん可愛い~。
コブちゃんって、王子様e-420のようなキレイ系男子だね~。
きなこちゃんの服!かわいい!すごく似合ってます。
きなこちゃんとコブちゃんの様子見てると、和む~。
ついついニヤけてしまいますね (笑
私も、ウェルカムドリンクに興味深々・・。
2011/03/01(火) 09:54:56 | URL | [ 編集]
ななのママ(なな生活@片思い日和)
きなこちゃん、ママさん 楽しんでますね~。
夜は、ママさんのブログ繋がりにくいの ご存知です?
ポチョさんと 同じ、人気サイトなんですよ!!!
ママさんの人柄のたまものですわぁ(ヨイショ 笑)

ウェルカムドリンクのレシピ、みなさん知りたがってますよんv-290
コブちゃんママさんに、レシピ大公開お願いします!
2011/03/01(火) 09:58:57 | URL | [ 編集]
鯖男母★ゆきペコ
むむむ???気になるウェルカムドリンク★
ワタスもしりたいウェルカムドリンク★レシピ

それにしてもきなこちゃん、ステキ彼氏と引張りっこ楽しそうダワ~♪
2011/03/01(火) 12:35:27 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
オシャレさんだよね~♪
我が家だったらウェルカムドリンクは「水」(笑

引っ張りっこは、可愛かった~♪
ズルズルしながらの必死の顔!
ハイ!メロメロになりました(笑
2011/03/01(火) 14:53:30 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あっ!やっぱり?(笑
各務原ばっかり行ってるわぁ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

めちゃ必死だった!
ズルズルしながらも負けたくないらしい…(笑
コブちゃんに適うわけないのに!プププッ (*^m^)o==3
2011/03/01(火) 14:56:24 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
レシピはバッチリ!任せておいて~♪
そうそう!♪下呂はよいとこ1度はおいで~♪
ぜひ!

そうそう!コブちゃんと一緒に遊んで
仲良くなれたから嬉しかったよ~!
今度はボンジョワちゃん!お願いだから(笑)遊んでねっ!
2011/03/01(火) 15:00:19 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
こちらこそ!片付けもしないでゴメンね!
威張ったコブちゃん♪
ちょっと新鮮だったね( ̄皿 ̄)うしししし♪

今度はぜひ!我が家に遊びに来てね~!
2011/03/01(火) 15:02:35 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
めちゃ負けず嫌いなんだよぉ!
力の違いで適わないのに必死!
ズルズル引っ張られながらの引っ張りこだったよ♪
きっと!同じ状況なら…
凛ちゃんも同じようにズルズルしながら引っ張りこしてそう( ´艸`)ムププ
2011/03/01(火) 15:06:18 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そしてボロボロにしちゃった(笑
最後のトドメを下したのは、きなこ!
めちゃ気が強い&解体屋(´_`。)グスン
BUHIの多頭飼いってこんな感じなのかな~と
見てて楽しかったわぁ♪
2011/03/01(火) 15:09:40 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うふふ~!相当美味しいらしいです♪
きなこは毎日飲んでますよぉ!
ぜひ♪cyobinちゃんに聞いてみてね!

こんな月は珍しい(笑
はやぶさ君も!ぜひ♪下呂温泉に遊びに来てね~!
ガウガウ合戦!お待ちしてます(笑
2011/03/01(火) 15:23:45 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
引っ張りっこ!
今まで人間×きなこしか見たことなかったから
見てて楽しかったぁ♪
負けず嫌いで必死!
ホント人間の子供みたいで可愛いっっv-344

コロンさんのお家もBUHIの魅力にメロメロですか!
一度家族になるとハマッちゃうよね?《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
2011/03/01(火) 15:27:37 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがと~!
ツナギ好きv-344だからよく着せてます♪
お転婆だから似合う!かな~と思って(笑

そうそう!コブちゃんとおデートだったの♪
見事イルカさん撃沈∑(; ̄□ ̄A アセアセ
やっちゃったんだ~(笑
2011/03/01(火) 15:32:03 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
初めてのワン友さん「お宅訪問」
緊張したよ~ おトイレの心配∑(; ̄□ ̄A アセアセ
結果…残念な結果にΣ(T□T)

ウェルカムドリンク!美味だったみたい!!
我が家の場合なら…確実に「お水」(笑
2011/03/01(火) 15:35:34 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
褒めてくれてありがと~!
ママさんみたいに洋服作りできれば
似合うもの着せてあげられるね!
…私は洋服作りはムリだから
似合いそうなものを必死でチョイスしてるよ(笑

今度はkinaちゃん×きなこで引っ張りっこしたら
面白そう~!
2011/03/01(火) 15:38:40 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんです!お粗相を…
初めてのお宅訪問で「なんてことをっ!」状態でした(笑

きなこもいつもは人間と引っ張りっこですが
ワンコ同士だと必死!
見てて面白かったですよ~
「絶対に負けない!」オーラが2BIHIからプンプンと(笑
でもこんな風に一緒に遊んでる姿は
とっても可愛いですね~~♪
2011/03/01(火) 15:42:39 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あはは~!きなこってやっぱり?!
2人とも横取りしちゃったのね~(笑

うわ~!ご招待?
喜んでお邪魔しちゃうよ(笑
ママちゃん行動力あるから!下呂まで遊びに来てね~!
(何もないのが難点だけど…笑)
2011/03/01(火) 15:45:00 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ハイ…きなこ夢中でした!
コブちゃんの分まで横取り(笑Σ( ̄ε ̄;|||・・・
これぞ!肉食系女子(笑

この気の強さ♪…きっと私?!(笑
男の子に間違えられるハズですね~
洋服も可愛い系よりガテン系(笑
似合うのがまた笑えますねv-391
2011/03/01(火) 15:51:53 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ちょっと楽しい日曜日でした♪
お友達のお家にご招待は初めてだったので
めちゃ緊張でしたよ(笑
結果…お粗相しちゃいましたけど(笑

ゆずちゃんが近くだったら♪
一緒に遊べたのにね!
2011/03/01(火) 15:55:56 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
めちゃめちゃ満喫しちゃった♪
きなこも私も大喜びだったわぁ(≡^∇^≡)ニャハハ

ウェルカムドリンク素敵だよね~!
我が家なら…完璧「お水」だわぁ(笑
2011/03/01(火) 15:59:51 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ウェルカムドリンクとっても美味だったみたい!
横取りしちゃったくらいだもん(笑

あはは♪うたたねサン気がついた?
これ一目ぼれしちゃって♪( ̄▽+ ̄*)
きっと!copan君も似合うよぉ♪と誘ってみる(笑
2011/03/01(火) 16:08:42 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
>ズリズリしながらも引っ張りっこに挑む姿!
これ見てて大爆笑! 必至な顔がまた可愛い~v-344
きっとつる君と遊んだら、似た者同士
引っ張りっこして遊びそうだよね♪
いつかそんな日が来るといいなぁ~♪
2011/03/01(火) 16:11:23 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
ちょっと御無沙汰してました_(._.)_

コブちゃん可愛いお友達ですね!!
ウェルカムドリンク??興味津々(笑)
2011/03/01(火) 18:46:28 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんです!コブちゃんとっても可愛い王子♪
笑顔がめちゃ可愛いんです(^^)
この2人で引っ張りっこしてる姿は超!キュート❤
メロメロでした~(笑)
2BUHIちゃんの定春君と銀ちゃんは
毎日こんな感じなのかな~って思いました(笑)
2011/03/01(火) 20:24:32 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさん!ヨイショありがとうございます(笑)
でも♪嬉しいです(^^)
お礼の品はありませんが…(笑)

ホントですね~♪
皆さん興味深々(笑)
今度公開OKか確認しておきますね♪
2011/03/01(火) 20:26:34 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あはは~♪
大きくなった鯖ちとも引っ張りっこできるかな?
京都では腰が引けてたもんね~(笑)
今年もそんな鯖ちに会いた~い❤
きなこ父も熱望しております(笑)
2011/03/01(火) 20:28:25 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
パパさんお忙しそうですね。
お体、気を付けてくださいね!
パパさんもウェルカムドリンク興味深々ですね(笑)
今度、公開OKか聞いておきますね♪
2011/03/01(火) 20:31:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
