とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
み、みじゅ、くだしゃい…
ベッドは無事です(笑)
いつまで無事でしょう?


いつもの散歩コースとは
違うコース!
坂が急ですが、颯爽と…


DSCN0579.jpg

あんまり急ぐとバテるよ(笑)
へちゃっらでしゅ~!

DSCN0602.jpg

み、みじゅ、くだしゃい…
ほら…☆

DSCN0599.jpg

DSCN0605.jpg

お兄ちゃんその①の帽子で…
DSCN0243.jpg

テンパッているのが面白いのでそのままに♪
走り回ったきなこでした(笑)


ランキング~♪に参加中
ぽちっと☆

フレンチブルドッグひろば

和音ママ♪
毎日、暑いのでお散歩も大変ですね・・・
いつ見ても、かわいらしいお顔で、とても癒されます♪

フレンチは、私の中で永遠に幼稚園生のような感じで。
こういうおっちょこちょいな子ってクラスにいたなぁ・・・
と思ってしまう写真でした♪
2010/07/30(金) 21:10:47 | URL | [ 編集]
きなたろー
きなこちゃんめっちゃ表情かわいいですね!!
お水の写真すごいかわいいe-265

最後の写真は帽子かぶってるんですか??
うちもやってみたいかも・・・e-455

たぶんうちも暴れまくるだろうなe-329

                        ムスメ
2010/07/30(金) 21:59:11 | URL | [ 編集]
Haruママ
きなこちゃん、つぶらな瞳~。
キュン、ってなっちゃいますね。
はるちゃんも、おにいたんの帽子大好きで、
いつもガジガジ、すりすりしてます。
2010/07/31(土) 05:42:06 | URL | [ 編集]
小梅・桃太郎のママ
きなこちゃんのくりくりおめめ、本当に可愛いです^^
うちの桃太郎がきなこちゃんにお会いしたら、きっと惚れてまうやろー!!状態です(笑)
2010/07/31(土) 08:24:16 | URL | [ 編集]
てん子
今の時期、早朝と夜の散歩はきもちいいですね!

めちゃかわいい表情ですね!v-290

うちのとく子も娘の帽子や
臭いのきついお父さんのスリッパがお気に入りです。
2010/07/31(土) 10:27:07 | URL | [ 編集]
ななのママ
お散歩、スタートは元気よく よーいドンv-26
なんですけどね。
すぐバテちゃって お水が命の水になっちゃいます。
必需品です。 おいしかったんですね!すごくいい顔です!
2010/07/31(土) 13:43:11 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
我が家のきなこは和音ママ♪さんが
言うとおり、おちょこちょいな子です(笑)
ブログの顔を見ていただけば
分かると思いますが…(笑)

でも親バカながら可愛いんですよねv-344
我が家にいる子には
家族のたくさんの愛情の中で育っていって欲しいですv-344
2010/07/31(土) 20:13:28 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
きなこの表情ほめてくれて
ありがとうございますv-398
素直に嬉しいです(笑)

帽子は長男のこの帽子をみると
いつもかぶって逃げてます。
ぜひ、kinakoちゃんにも!(笑)
おもしろいですよ~(笑)
2010/07/31(土) 20:15:59 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
はるちゃん、おにいちゃん
大好きなんですね!
おにいちゃんもそんな小さい妹が
可愛いでしょうね~v-344
可愛い2人の子供さんで
Haruママさん、幸せですねv-352
2010/07/31(土) 20:19:19 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
惚れてくれるかなぁ~桃太郎くん(笑)
実物みたら「あれっ?落ち着きない子?」
みたいな!(笑)
その時を楽しみ~♪にしてますv-344
2010/07/31(土) 20:21:45 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
朝散歩は私が起きられないので(泣)
我が家は夜散歩が主です。
田舎なので夕方になると
涼しいんですよ~v-398

やっぱりにおいのするものは
好きなんですね~v-411
我が家もきなこ父の履いた靴下を
奪って逃げていきます(笑)
2010/07/31(土) 20:24:37 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
> お散歩、スタートは元気よく よーいドンv-26

そうなんですよ~v-393
すごく元気で出掛けるんですが
帰りはバテバテv-356

命のお水は必需品ですね!
2010/07/31(土) 20:26:37 | URL | [ 編集]
みゆさん
毎日暑すぎです。

ブログに遊びに来てるのにコメントが残せなくてごめんなさい。
元気にお散歩しているきなこちゃん、お水遊びしてるきなこちゃん
楽しそうで良い表情してますよね かわいいです。
同じ岐阜でもこの辺りは暑くて早朝に1回田んぼ道の散歩に行くのですが
すぐにハァーハァーになっちゃって帰りは2匹でカートに乗って帰る事に。
結局15分くらいしか歩けてないんです(泣)

また、遊びに来ます。

2010/08/01(日) 10:47:32 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
こんばんは。
コメントありがとうございます!
嬉しいですv-398

> 毎日暑すぎです。

ホントですv-356
岐阜県、暑すぎですv-406

きなこもお散歩いくとバテバテですv-356
早く涼しくなると、お散歩も楽しいんですけどねv-352
2010/08/01(日) 19:55:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
