とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
出せ~っ!
BUHI会のネタをアップしていた間!ネタがたまってる ( ̄m ̄* )ムフッ♪
・・・のハズだった┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
毎日フツーに、お散歩行ってただけ~~!

そんな田舎の散歩風景!

IMG_6593.jpg 

IMG_6606.jpg 

昨日は雨。夕方ちょっと止んだからその隙にお散歩=3   3ワンズで行ったからきなこ大喜び!

そして今日。  昨日の動画が好評?!だったから今日も面白きなこサン\(-___________-;)/ワーイ??

お散歩前の催促の雄叫びっっ!! 「おら~!出せ~っ!」 (◎`ε´◎ )ブゥーー!

[広告] VPS


最後の行動は今日が初めて! う~んきなこサン!やっぱり持ってる子?( ´艸`)ムププ


ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 


ぼぶまま
おもしろかわいい!!
この後、ケージをヒョイと乗り越えて
「げんきですか~!ダー!!」って
やりそうで・・想像しただけで笑えるぅ~!!
2011/02/25(金) 21:28:38 | URL | [ 編集]
とらママ
きなこちゃん、ジャンプ1番、脱走できず~ v-393
ケージの柵を噛む姿は・・
どこか、ガメラの如く (ごめん、きなこちゃん v-436 )
そんなきなこちゃん、憎めません v-344
かわいいなぁ~。
2011/02/25(金) 21:49:58 | URL | [ 編集]
ガルブル☆★
こんばんわv-291
きなこしゃんの動画、激かわいい~ですねv-10
何度もみちゃいました~(人´∀`).☆.。.:*・
泣き声もなんともいえないですね°+(*´∀`)b°+°

リンクさせていただきました~~v-291
2011/02/25(金) 22:05:33 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
き~ちゃんったらもう!
ピョンピョン跳ねてて可愛いな~v-10
と見てたら!
まさかのケージ噛み!ビックリ&笑った(笑)

間違いなく何か持ってるね!
やるなぁ!きなこちゃん!v-16
2011/02/25(金) 22:37:14 | URL | [ 編集]
きなたろー
最後の行動に大爆笑♪

kinaも、今日車でまってもらおうと思ったら
変な声出してたでー(>_<)

動画UPしてみたいけどやり方がわからへん(T_T)

これからも動くきーちゃん楽しみにしてるでー❤
2011/02/25(金) 22:38:56 | URL | [ 編集]
はるパパ
きなちゃん・・・か、噛んでる!!(笑

満月の夜に、変身しちゃったん?(笑

ハルクのケージ生活は、生後6ヶ月ぐらいまでなんで
久しぶりに入れてみよっかなぁ~♪

きなちゃん、ジャンプすごいよねぇ~!
もうすぐ、自力で脱走しちゃいそ~(^^)
2011/02/25(金) 23:09:15 | URL | [ 編集]
はやぶさmama。
今日はきなこちゃんをジッと見つめてました。
アレレ?もずくくんの恋敵となるのかっと思った瞬間、
ドラキュラきなこちゃん見て、ちょっとビックリ。
ドラキュラきなこちゃん可愛すぎます♪
きなこちゃん、何か持ってますね~。
2011/02/25(金) 23:11:01 | URL | [ 編集]
みどり
あはは~☆彡
最後の顔は、完全に「でんろく」の付録でついてくる
鬼の面のような・・・(きーちゃん、ごめん (;^ω^))

また、マッシュが反応してました♪
今回は同調しなかったけど、ノートPCの
裏に回って、きーちゃんのこと確認してたぁ 笑

きーちゃんのおかげで、マッシュの新たな
おかしい場面をみせてもらったよーー!!
2011/02/25(金) 23:18:56 | URL | [ 編集]
凛たんですけど・・・
今日も動画楽しませて貰ったよ( ´艸`)
ジャンプ一番、脱出しそうな勢いだったね♪
でもね、今日の動画の声だと凛ちゃん反応しなかったの(T_T)
それで、寂しくて昨日の動画を見せたら・・・
な、なんと・・・Σ(゚д゚;)
ずっと、小首をかしげるの(≧▽≦)
1回の動画で10回以上やってたよ!!
不思議そうな表情で小首かしげるから、思わず二人で笑っちゃった(●ゝ艸・)フ゜ッ
akabe.(^з^)-☆Chu!!
2011/02/25(金) 23:19:54 | URL | [ 編集]
さくたん
きなこちゃんジャンプするのも元気すぎー
しかも噛んでガシャンガシャンって・・・
大事なおうちがつぶれちゃうよ
小さいときはさくらもケージで過ごしてましたが
うんぴーのときにしか出してーっていわなかったです
ケージの中でするのが相当、いやだったみたい
ちゃんと入ってるんだね
かしこいなぁ
最後にキューンって鳴いて切なそう・・・
それでも私はいぢわるだから拗ねるまで出してあげない(笑)
2011/02/25(金) 23:33:24 | URL | [ 編集]
mamaco
もーーーーっ!!
きなこちゃん最高!! 昨日も今日も動画オモシロ過ぎでしょ♪
しかもホンットにかわいい~。
きなこちゃんのジャンプ力、ハンパないね!
最後のケージかみかみ攻撃は「おーそこにキタ━(゚∀゚)━!」
って爆笑モンでしたよ(゚∀゚ )
前から思ってたんだけど、きなこちゃんってひょっとして
中に人間の子どもが入ってるんじゃ・・・?? 笑笑

ママさ~ん、これからもきなこちゃんの動画UPしてねー。
2011/02/25(金) 23:50:22 | URL | [ 編集]
cyobin
すごいシャンプ力っっ!!!!
そして、ゲージ噛みーーー!可愛いっっっ☆
可愛くって、ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★
2011/02/25(金) 23:59:53 | URL | [ 編集]
SadaGin-mama
きなこちゃん、ジャ~ンプ!すごい高さ(笑
BUHIって、びっくりするくらいジャンプ力あるもんね。
最後のケージ噛みかわいい~!
最初のチュッパの服もかわいい~!!

動画、やっぱりいいですね~。
私もトライして載せようっと。待っててねママさん^^
2011/02/26(土) 00:26:02 | URL | [ 編集]
waki
わぁ、動くきなこちゃん見れてうれしい♪
いいですね、動画!!

鶴瓶ときなこちゃんて歳が近いから?
行動全く一緒(笑)
散歩前のジャンピング競えますよ~。
そしてゲージ噛み噛みも出して欲しいとき必ずやります。
もうゲージがボロボロ…錆びてきた;
このあとは首輪つけるのに追いかけっこスタートなのです。

一歩外出れば大人しいのに。。
2011/02/26(土) 00:27:59 | URL | [ 編集]
nopo
も~動画はお手の物だね!・・(笑
きーちゃん、“ケージカミカミ”かあいーです。)^o^(

ほんと元気になって嬉しいよ。
あとはボンジュのテンションだな・・(T_T)
2011/02/26(土) 00:38:05 | URL | [ 編集]
もちもちもっち。
催促のピョンピョン飛び!
かわいいですねぇ♪
あれ?っとおもったら・・
ケージ網噛み・・
笑っちゃいました~
2011/02/26(土) 00:48:34 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/26(土) 01:54:54 | | [ 編集]
きなこmama
きーちゃんのゲージをカミーッの顔最高!!お転婆きなこさんステキ❤最近うちのきなこもジャンプ力が凄いことになってきましたよ!このまえ犬連れokなお店でショッピングカートに乗せてたら、そこからジャンプ!!びっくりでしたが何ともなかったですけどね(^u^)
2011/02/26(土) 01:56:04 | URL | [ 編集]
dekohana
ゲージのカミカミ笑えるね。
お転婆きなこさんがよくわかるような気がします。
あんなにゲージでジャンプしてよく飛び出さないね。
小花は飛び出すようになったので屋根付きに
しちゃいました。
2011/02/26(土) 06:38:21 | URL | [ 編集]
te24o
またまた、ご無沙汰しています。
きなこちゃん、お転婆さんですねぇ。
しかしジャンプ力凄いですね。これなら航空隊に入れますね・・・
動画はメイも食い付いて見ていました。
2011/02/26(土) 08:51:37 | URL | [ 編集]
まひろ
ピョンピョンジャンプ!心桜もよくやるんだよね・・・
心桜はちょっと胴が長いから、普通の子より
余計に足腰に悪そうだし、見てると危なくて・・・
きなこちゃんの最後のケージ噛み!笑っちゃうね~
やっぱり何か持ってるよ!!
笑いの神様が降りてきてたりして(*^^*)
動くきなこちゃんが見れて楽しいよ~
2011/02/26(土) 16:17:42 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ぼぶまま様・とらママ様・ガルブル☆★様・ハッピーママ様・
きなたろー様・はるパパ様・はやぶさmama。様・みどり様・
凛ちゃん様・さくたん様・mamaco様・cyobin様・
SadaGin-mama様・waki様・nopo様・もちもちもっち。様・
鍵コメ様・きなこmama様・dekohana様・te24o様・まひろ様へ

いつも!いつも!コメントありがとうございます。
皆さんからのコメントが毎日の励み&楽しみです!
今日は少し忙しい日で…
コメントのご返事を1人1人にお返しするのが本意ですが
このようなご返事、お許しください。

これからも宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。<(_ _)>
2011/02/26(土) 16:23:13 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
ちょっとご無沙汰でした
飛び出すきーちゃん可愛いね^^
どこも一緒ですね 自己主張する時は(笑)
2011/02/27(日) 13:00:01 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ゆずちゃんもこんな感じですか!
必死で怪我しないか心配…
この子たちの自己主張は激しいですね~(笑)
2011/02/27(日) 20:51:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
