とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あたちは降りるの~!

今日はお友達の はっさく君  の2歳のお誕生日!
はーちゃんおめでとう!素敵なお誕生日を過ごしてね!
元気いっぱい可愛いはーちゃん♪ また少年A見せてね~!



きなこサン。2ヶ月ほど前からこんな感じ!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

まぁ!見てください (★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆


[広告] VPS


絶対に 「あたち降りるの~!降ろせ~!!」 って言ってるハズ(笑´∀`)ヶラヶラ
面白いでしょ~(●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴ブブブッ
不思議なことに自分が降りて遊べる場所限定!ランやカフェなんて大興奮でこの奇声(笑)
コンビニ休憩では絶対しない! 不思議。。。
・・・病院到着時もこの光景 (。→∀←。)

IMG_6360.jpg 

BUHI会のカフェ集合前のきなこサンでした(笑)
みんなのお家の子こんな子いる σ(´∀`me)??


ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 




ぴぃーちゃん
動くきなこちゃん初めてかな!?
可愛いね! 
ゆずもバックの音で早く降りたいと急に暴れ出しますよ(笑)
みんな一緒ですね^^
2011/02/24(木) 22:18:10 | URL | [ 編集]
きなたろー
きーちゃん、動画に興味津々でkinaが見てました♪
何度も、首かしげてガンミ(^O^)
その姿がおもろすぎやったわー
またきーちゃん動画UPしてね
kinaの反応がおもしろいので…

きーちゃん、なかなかかわいい声でおろせーって言ってるのがよくわかるわ
うちも、着くと大興奮で「連れてけー!!」ってなるし、ランに着いた時なんてカッコ悪いぐらい奇声をはっして暴れるから恥ずかしい(>_<)
この間、きなこ母しゃんにも見られちゃいましたよね(^_-)-☆
2011/02/24(木) 22:31:36 | URL | [ 編集]
美夜
き、きなこチャン。喋ってるよーーー!!!
ワンワンとかぢゃないんだね~。
アウアウガウー?絶対喋ってるよw
まぢ可愛過ぎるぜー(萌´д`)モエェ↑
2011/02/24(木) 22:39:34 | URL | [ 編集]
はやぶさmama。
パソコンの中のきなこちゃんに、はやぶさ「ガウガウ」してました。
車での移動中はやっぱり固定してあるんですね。
今日たまたま車ネタ書きました。
はやぶさの安全を守るためにも、やっぱり固定しなくちゃですね。
甘やかし過ぎていました。
反省です・・・。
きなこちゃんの高いハスキー声、たまらんですね。
2011/02/24(木) 23:07:48 | URL | [ 編集]
凛たんですけど・・・
ママさん、動画デビューおめでとう(^O^)/
きなこちゃん、変わった鳴き声で、ちょっとビックリしちゃったΣ(゚д゚;)
でもね、akabe.学んだよ!!
この時間に再生するときは、ボリュームを小さくしないと・・・
だって、寝てた凛ちゃんが、「うぅ~」ってうなり声をあげながら起きちゃった( ̄▼ ̄|||)
こりゃ、実際に会ったら、すごいブヒレスになっちゃいそうだね(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
akabe.(^з^)-☆Chu!!
2011/02/24(木) 23:33:56 | URL | [ 編集]
きなこmama
こちらも、きーちゃんの声にきなこ反応して、ずっとパソコンに首かしげてました(笑)おもしろい。きーちゃんのオタケビ?の声も変わってる(^v^)きなちゃんは全く鳴きません…。犬らしさがないです。
私も次は動画かなーっ。ゆっくりがんばります!
2011/02/24(木) 23:38:25 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
きなこちゃんむっちゃ抗議してますね(笑)

すごい可愛いですね!!うちのママさんと
二人でキャーキャー可愛い!!を連呼しな
がら拝見しました!!
2011/02/24(木) 23:39:34 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
きなこちゃん!降ろせ~!言ってるね(笑)
ハッピーも動画見てたら
飛び起きてPCに向かって首かしげてるよ!
何処の子も同じ反応なんだね(笑)
みんな同じ反応だと思ったら笑えてくる!

なんとも言えない声で可愛いね❤
2011/02/25(金) 00:01:41 | URL | [ 編集]
姫鉄
きーちゃんの声に小鉄もすごく反応してたよv-411
どこもみんな一緒みたいだね?

小鉄は声を出すことが全くないので、すごく新鮮♪
あ、でもブヒブヒは言うけど(笑
ワン!も掃除機限定なんで友達らには「声聞いた事がない」といわれるんだ~

きーちゃんの要求声、かわいいわ~
ちょっとワンコさんとは思えないくらいv-398
2011/02/25(金) 00:13:19 | URL | [ 編集]
さくたん
あははは
きなこちゃん、めっちゃ文句ゆってますねぇ
はなぺちゃ会でもすごくおしゃべりをしてくれる子を見かけます
ご飯のときには「まんま~」って言ってる子もいますよ
ランで捕獲されて繋がれた子も前にパパさんと対等に会話してるのを見かけました
すごいですよねー
きなこちゃんはさしずめ「早く出してよー」って文句ですね
こんな声をだされるとわざといぢわるして、じらしてしまう私・・・
さくらはあんまりお話をしてくれないのでこんな風にお話してくれるのがうらやましいです
じぃちゃんがうちに来たら、私の顔を見て連れていけと
キュンキュン鳴いてペロペロしてお愛想してくれるぐらいですね
きなこちゃん、かわいいぞー
2011/02/25(金) 00:43:59 | URL | [ 編集]
はるパパ
はっさくくん♪
2歳のお誕生日おめでとうございま~す!!
いつも楽しく、そして元気に暮らしてくださいねぇ~♪

きなちゃん、めっちゃ可愛い~♪
なんかETがしゃべってるのかと思ったら
きなちゃんの「降ろして~!」ですかぁ~(笑

きっときなちゃん空気が読めるんでしょうネ♪

ハルクがこんなシーンになった時は
車の窓に顔を押し付けて・・・鼻水BooBooやと思います(笑
2011/02/25(金) 01:58:45 | URL | [ 編集]
平次まま
ご無沙汰してます(>_<)

きなこちゃんが動いてる(@_@;) 平次とちょっと
似てるかも・・・童顔っぽいトコが ってきなこちゃん
まだ若いのに失礼ですよね(^^ゞ
鳴くなんてかわいすぎ~ ちゃんと分かってるんですね~

BUHI会だんだん参加BIHIちゃん増えて凄い(*_*)
前から思ってたんだけど きなこちゃん家が
主催してるの? 凄いナ~
2011/02/25(金) 07:48:35 | URL | [ 編集]
chipo
ママしゃんスゴイ~動画できてるぅ~
どんどん腕あがってるね~(^-^)

きなこちゃんの鳴き声(しゃべり声)だけ聞いてると「犬」じゃない(^。^) 何者?
顔はあれだけ出ててもあれ以上出れないんだね。
もう少し頑張れば出れそうだもん。
きなこちゃんも必死になるよね(^◇^)
でも遊べる場所限定なところがさすが(*^^)v
ボンジョワはクレートに入ってくれず・・・(;一_一)
クレートがただの車内の置物に・・・(T_T)
せっかく買ったのに・・・

2011/02/25(金) 08:04:52 | URL | [ 編集]
Haruママ
きなこちゃん、かわいい~。
”早くあたちを自由にしてっ!”って感じでしょうか?
よ~く聞いてると、ほんとに”降ろして~”って
言ってるような気がしてきますね。

はるちゃんはきーちゃんの声にすぐ反応して、
PCの前で大興奮。
その後、動画が終わったら、どこかにきーちゃんが
いるんじゃないかと思ったらしく、
家の中探して、2階をじっと見つめてました。
2011/02/25(金) 08:28:25 | URL | [ 編集]
MUMUっこ
きなこちゃん、どこから声だしてるの?
って感じですねぇ。
可愛い!必死でもがいてるぅ~!

遠くでMUMUさんが振り向いてます!

MUMUさんの要求鳴きとは全然違ってて
可愛いです!キュンキューンってきなこちゃんは鳴かないのかな?
2011/02/25(金) 08:58:33 | URL | [ 編集]
みどり
きなこちゃんかわいーーーー♫
「はやくー、おろしてよーーー」ってね 笑

うちも同様、マッシュがPCに向かって
首をかしげてました。
そんで、おんなじような高めの声で
グルグルグルーーーーって 笑

普段、めったに声を出してくれないマッシュの
貴重な瞬間でした 笑
2011/02/25(金) 10:45:22 | URL | [ 編集]
SadaGin-mama
おぉ~動くきなこちゃんだ~。
「降ろして~」ってジタバタしてる きなこちゃん可愛い~e-349
奇声?いやいや、可愛いものですよ~。
ちゃんと楽しいところがわかってるんだねぇ・・病院も好き?
定春も銀時も病院好きだけどね。(というかスタッフさんが好き 笑)

こうやって動画だと、動くきなこちゃんが見れるし、声も聞けていいですね~。
また、うちも動画チャレンジしてみようかな。闘いのでも載せましょうか?(笑

2011/02/25(金) 10:56:17 | URL | [ 編集]
ikurabu
めっちゃ可愛い~~~❤きなこちゃん大好き~^^
はじめまして~m(__)m
きなこちゃんの可愛いさでブログに訪問するの毎回楽しみにしてるんです!(コメは始めてですけど~)

きなこちゃんおしゃべりも上手!!!人間の言葉がしゃべれるようになりそうですね~楽しみ・・・(笑)

うちにも二人フレブルがいます!いくら(パイド♂)ウニ(ブリンドル♂)
可愛いきなこちゃん会いに また、遊びに来ますね~❤
2011/02/25(金) 11:44:16 | URL | [ 編集]
まひろ
動くきなこちゃんお初だね~
やっぱ超かわいい~(*^_^*)
ワンコというよりおねだりしてる幼児みたい(^o^)
出ようと思えば出られそうだけど
無理矢理出ないところがお利口さんだね!
心桜は絶対無理だろうな・・・(^_^;)

動画、なんか新鮮でとても良かった~
また楽しみにしてるね!
動くきなこちゃんを見てたら会いたくなっちゃうな~
2011/02/25(金) 12:38:33 | URL | [ 編集]
鯖男母★ゆきペコ
動画でみるきなこちゃん。
ファニーなお顔からでる、ドスの聞いた声に鯖男も興味津々です。うなり声が「オラオラオラ~」に聞こえてしまったのは私だけでしょうか?
顔出しきなこちゃん★めんこいです

2011/02/25(金) 12:45:29 | URL | [ 編集]
mamaco
きなこちゃん、かわいいーー♪
「出して~」の声が低かったのがちょっと意外でした。
お顔とのギャップがいいね 笑
乙女も「出してー」とか「下ろしてー」の声出しますが
普段より結構高めの声です。
遠吠えに近く「アゥアゥアゥ~」って感じ。
どっちにしてもあの声にはやられちゃうよね~(*´艸`)
2011/02/25(金) 13:08:08 | URL | [ 編集]
dekohana
きなこちゃんわかるんですね。
顔だけだしてめちゃくちゃ動かしてるけど
体をだしちゃわないですか?(でも顔だしのきなこちゃんかわいいけど)

遠征して下呂まできなこちゃんに会いに行っちゃおうかな!
小花んちいつでも遊びに来てくれてOKですよ。
2011/02/25(金) 13:12:32 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
正解ですっっ!
動くきなこ初アップしちゃいました☆!

ゆずちゃんも分かって暴れ出しちゃいますか♪
すごいですよね!なんで分かるんだろ?
ただ…もう少し可愛いい声でお願いしたいわぁプププッ (*^m^)o==3
2011/02/25(金) 14:20:40 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あはは!kinaちゃんに喜んでもらって光栄です(笑
きなこも自分の声聞いて反応してた~プー!(*≧m≦)=3

kinaちゃんの「遊ぶ~!」の声はめちゃ印象的だった!
可愛くて♪可愛くて♪
遊びたい興奮が伝わってきて見てて微笑ましかったよ♪
あの声は可愛いからいいけど…きなこの声!ダミ声はちょっと…(笑
2011/02/25(金) 14:24:28 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
喋ってるよね?これ(笑
しかもダミ声… 
絶対に上から目線で「降ろせ~!」て言ってる(  ̄っ ̄)ムゥ
可愛い声で喋ってほしいんですケドね…母は。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
2011/02/25(金) 14:28:04 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あはは~!はやぶさ君。
PCの中のきなこにもガウガウ(笑
相性いいのか?悪いのか?( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

きなこがケージで車に乗るようになった理由は「車酔い」
小さい時は酷かったの。
車に乗ると30分で嘔吐… で!ケージに入れるようになったら
慣れたみたい(笑
安全かと言われたら…ソフトケージだから…ちと不安(・_・?)
2011/02/25(金) 14:32:32 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
遅ればせながら…やっと!動画デビュー(笑

きなこの声…ダミ声でしょ?(笑
もっと可愛い声で鳴いてくれたら可愛いんだけど♪

あ~!凛ちゃん驚かせてごめんね~
次回はちゃんと但し書きしておく!
※ボリューム小さくしてくださいってね!

2011/02/25(金) 14:35:47 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あはは~!きなちゃんも不思議がった?
きなこも自分の声聞いて、首傾げてた(笑

きなこは要求のある時と、自分が驚いた時だけ!鳴く!
自分勝手( ̄× ̄)b゙NG!!

うんうん!ぜひ♪きなちゃん動画楽しみに待ってる♪
2011/02/25(金) 14:38:33 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさんにも見て頂いて♪
喜んでいただけて光栄です(笑

リアルきなこはあんな感じのお転婆!
ただ…ダミ声なのが残念です(笑
2011/02/25(金) 14:40:49 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あはは~!ハッピー君の動画見たっ!見たっ!
首かしげて不思議そうな顔がキュート♪
みんなPCからの声が不思議だったみたいね(='m')くすくすっ♪
きなこったら!自分の声なのに
きなこ自身も不思議がって探してた(笑
面白かった~~♪

2011/02/25(金) 14:46:32 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
小鉄ちゃんも反応?
きなこも反応してたプププッ (*^m^)o==3

小鉄ちゃんは声ださないんだ!
きなこは要求のある時と、ビックリした時。
まぁどっちも自分勝手泣き声ってこと…

このダミ声は勘弁してよぉ。
せめて可愛い声にして?きーちゃんって思う母(笑
2011/02/25(金) 14:49:42 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そう!文句言ってますよね?
要求がある時はダミ声&スキンシップでアピール!
ただ…上から目線的な感じが…許せない(笑

えぇ~!「まんま~」ですか!
ハナペチャ会クラスになると、そんなすごい子にも
会えちゃうんですね!
こりゃ~ますます行かなくっちゃ!
可愛いさくらちゃんと頭の回転の速いママさん!←駐車場事件です(笑)
ぜひお会いしたいです♪
2011/02/25(金) 14:54:27 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あぁ~!ET!似てるかもっっ!
パパさんナイスです♪
あの口が何かに似てるような気がしてたんです!
そっか。。。ET(笑

きなこもハルク君同様(笑
鼻水はブシュブシュ=3飛んできましたよぉ(○゚ε゚○)プププー
これにあの声!笑っちゃいますね♪
2011/02/25(金) 14:58:00 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
こちらこそ!ご無沙汰しています。
いつも平次クンブログ♪楽しみに読んでます♪

頑張って初動画デビューしてみましたヽ(*^^*)ノ
皆さんのイメージ通りだったかな?(笑
こんな要求鳴きをするお転婆娘です。

BUHI会は主催ぢゃないですよぉ♪
う~ん幹部?!(笑
そんな感じでブログで召集作戦頑張ってます♪
2011/02/25(金) 15:01:54 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
えぇ~!nopoサンには負けます(笑
凄すぎるもん♪
私も頑張ろっかな?~なんて。うふ♪(* ̄ー ̄)v

ね~!きなこ何者?(笑
色んなバージョンの話し声があるからお聞かせするわぁ♪
ボンジョワちゃんはお利口サンで後部座席に
乗ってるね!
いつも感心しちゃう♪ きなこにはムリ(━_━)ゝウーム
2011/02/25(金) 15:18:30 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うふふ♪ママさんもそう聞こえます?
きっと言ってます!
上から目線で「降ろせ~!」と言ってます。これ(笑

あはは~!はるちゃん可愛いっっ!
探してくれたんですね♪
この変な声覚えていてね!いつか会ったときに
「あっ!この声?!」って思い出せるように(笑
2011/02/25(金) 15:21:30 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うふふ♪ホント!どこから声出してる?(笑
めちゃめちゃ必死!
早く出しなさいよぉ!と暴れてます。毎回(笑

MUMUちゃんはキュンキューン!って可愛く鳴くんだね!
…きなこはほぼこれ。ダミ声ばっかり( ̄へ ̄|||) ウーム
2011/02/25(金) 15:24:37 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あはは~!
マッシュ君も首かしげて探してくれたの?
そして同調?!(笑
普段声を出さないマッシュ君の声を引き出すなんて!
…恐るべし。きなこのダミ声(笑

しかし…女の子だからもう少し可愛い声で
要求してくれたら嬉しい母ですニャハハ(*^▽^*)
2011/02/25(金) 15:30:31 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うふふ♪こんな感じのお転婆娘(笑

病院も大好き!ワンコに会えるから大興奮なの(笑
先生も大好きだから病院の駐車場に入ると
この「降ろせ~!」ダミ声のオンパレード∈(*´◇`*)∋

ぜひ♪ぜひ♪定春くんと銀ちゃんの戦い!
動画で見たいぃぃぃぃ~!!
ママさんお願いしま~す♪(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
2011/02/25(金) 15:41:29 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
初めまして~!
訪問・コメントありがとうございますっっ!
めちゃめちゃ嬉しいですv-344
今までも訪問してくださっていたなんて!
嬉しくて感動です。 ありがとうございますうふ♪(* ̄ー ̄)v

最近こんな変な声?!で話し始めて(笑
面白くてアップしてみました~♪
うふふ。そのうち喋ったら面白いですね!
特訓しちゃおうかしら?(゚∇^*) テヘ♪

ぜひぜひ♪また遊びに来てくださいね~!
お待ちしてますねっっ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
2011/02/25(金) 15:49:49 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうそう!頑張って動画UPしてみたよぉ♪( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
これでお転婆さが分かってもらえたかな?
すごいでしょ~!「降りる~!」って暴れる様子(笑)
出ようと思えば出られるけど、私にかなり怒られるから
出てこない(笑)良く分かってる(・m・ )クスッ

また頑張って(笑)面白い動画アップするね♪
2011/02/25(金) 19:09:02 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
おぉ!鯖ちも喰いついた?(笑)

あっ!きっと「オラオラオラ~!」って言ってると思う( ̄Д ̄;;
それほど勢いあったもん(笑)
まぁ実際に会ってるから想像できるよね~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

また鯖ち’ズおかさん・おとさんに会いたいわぁ♪
今年も会えるといいなっっ!!
2011/02/25(金) 19:12:42 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あら~!乙女ちゃんもお喋り?
やっぱ女の子だもんね~♪ 高い声!乙女ちゃんらしい❤
「ママ!出して❤」ってイメージ。
…きなこ「オラー!出せ~!」って感じ⊂( TT __ TT )⊃ウルウル
こうも違うものなんだ…(笑)

でもあの上から目線のお喋りでもやられてしまう、親ばかな母です(笑)
2011/02/25(金) 19:16:01 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
すご~く暴れてますが、絶対に出で来ないんです。
不思議~ なんでだろ?(笑)
ただ…笑える声で訴えてきますっっ!「オラー!出せ~!」(爆)

ぜひ♪ぜひ♪下呂まで遊びに来てくださ~い!
小花ちゃんのお家はどこですか?←今頃(笑)
私こそ♪リアルな小花ちゃんに早く会いたいっっ!
ママさんブログとか始めちゃいませんか?( ´艸`)
そうしたら♪可愛い小花ちゃん毎日見れちゃうのにぃぃ~♪
2011/02/25(金) 19:20:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
