とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
きなこ目線からの!
さてさて最終日!きなこ目線で語っちゃおぅ(* ̄▽ ̄*)ノ"

1cats 2月23日  

現場にいた方はご存じの通り!きなこったら走りまわって拒否られて(笑)
ε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!
止まったら死んじゃう?マグロのみたい (* ̄m ̄)プッ

3cats 2月23日  

今日はまめサンにも強気!ニコン君を従えて!わんわん攻撃┌┤´д`├┘チョップ☆/(x_x)
まめサンは今日も無視っっ! 撃沈 ち~ん。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 cats 2月23日 2

きなこって見ててホント飽きない!←親バカです。 それがなにかっ?( ̄m ̄* )ムフッ♪

IMG_6441.jpg 

プー!(*≧m≦)=3 知らない人が見たらラブラブ写真☆! 
現場にいた人は分かるよね~(笑) 今回もまた!18禁( ̄∀ ̄*)イヒッ

IMG_6513.jpg 
ブルースきなこから着替えたら。 マッタリおすましきなこサン。
こんな表情もできるんだ! 楽しかったね。また来月!


ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 




フレブルボンパパ
楽しそう♪ いいなぁ~!!

ちょっと御無沙汰してしまいました!
ブルースきなこ←むっちゃ可愛いね♪
私もこんなイベントにボンと参加するの
が夢だな(笑)
2011/02/23(水) 22:22:47 | URL | [ 編集]
はるパパ
ママさんの写真を見ていたら
なんか一緒にオフ会に参加させてもらってる気分になれて
20日はオフ会のハシゴをした感じ♪

きなちゃんのうれしそうな顔!ほんと表情豊かだよねぇ~
やっぱブルースきなこ・・・めっちゃ目立ってる~!!
ちょっとハカマみたいになってるけど(笑

おすましきなちゃんも・・・めっちゃキューティー♪

早くお会いできる日を楽しみにしてますねぇ~(*ё_ё*)



2011/02/23(水) 22:32:23 | URL | [ 編集]
凛たんですけど・・・
きなこちゃん、とってもいい表情だね(^O^)/
彼氏の存在がそうさせてるのかな^^
18禁、見たかったなぁー!!
ママさん、ほとんど18歳以上だよ(笑)
気にせず次回はUPしてね(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
PS. その後は下呂の湯でツヤきなこちゃんだったかな♪
akabe.(^з^)-☆Chu!!
2011/02/23(水) 22:51:12 | URL | [ 編集]
さくたん
みんな生き生きとした表情が出ていて楽しそうなのがわかります。
わしゃー止まったら死ぬんじゃってかんぺーちゃんですね
でもそんな感じなんでしょうね
きなこちゃん、是非、さくらを鍛えてやってください
ビビりなんですよねー
ガウガウいって反撃に合うと逃げ回って私のところへ
トボトボと帰ってくるんですよね
きなこちゃんぐらいパワーがないと肉食系女子になれないですよね
2011/02/23(水) 22:59:01 | URL | [ 編集]
はやぶさmama。
きなこちゃんはやっぱり、はやぶさと「ガウガウ」つながりですね。
きなこちゃんが裾踏んで止まる姿に、
癒されました~。
ままさんとは、親バカつながりですね(笑)
皆さんのブログで、ますます興奮していま~す。
2011/02/23(水) 23:23:03 | URL | [ 編集]
ムットママ
wwwきなこちゃん^^マグロってwww
走るの大好きなのねwww
さすが^^ブルースきなこ^^ピッタリよん^^
来月も開催するんだよねwww
ちょいと考えてみよwww
でもwwwトマトがこんなに仲良く遊べるのか?過保護な
私www
2011/02/23(水) 23:29:45 | URL | [ 編集]
姫鉄
きーちゃん、本当に楽しそうv-352
見ているこっちまで楽しさが十分伝わってくるよ~

とってもアクティブなのね。
積極的な女の子って素敵だわ♪

きーちゃんだけでなく、みんなの表情が生き生きしていて
とっても楽しいBUHI会だったんだ、ってよ~く分かります。
WBCとは違った楽しみだよねv-351
2011/02/23(水) 23:33:19 | URL | [ 編集]
ブちるまま
ナンパしまくったの?きなこちゃん!(笑
誰とでも仲良く遊べるんだね♪
もずくくんとv-238v-238だったのね(笑
楽しさが伝わってきたよ!
来月は是非!
2011/02/23(水) 23:44:16 | URL | [ 編集]
きなたろー
殿中??きーちゃんに私はツボってしまいました♪
ブルースルーのきーちゃんに出会えて大満足や\(^o^)/
きーちゃん同様、うちも止まったら死んでまうーかのごとくずーと動いてました

もずくくん&きーちゃんには笑ったで❤

3月逃したらとうぶん参加できそうにないので3月も参加できたらいいなー♪


2011/02/23(水) 23:49:07 | URL | [ 編集]
きなこmama
たのしそー❤やっぱり、きーちゃんいい顔して遊んでるー。皆と遊べるきーちゃんはえらい!色んな絡みがみれて幸せな気分でした(^-^)
最後のおしとやかなきーちゃんもGOODです☆
2011/02/24(木) 00:44:54 | URL | [ 編集]
うに子
ブルースリーもかわいいけど、
Wきなこのおそろいのワンピも
これまたかわいい♪

どのブヒちゃんも
それぞれの魅力満載ですね(^-^)
2011/02/24(木) 01:08:26 | URL | [ 編集]
うたたね
おはようございます^^
毎日楽しくてニヤニヤしながらパソコンに向かってます^^
きなこちゃんほんと良い顔してる^^
こういう生活してたらストレスもないし病気もならないはず^^
18禁笑っちゃう~でもみんな18歳以上?かな?って事は今度はOKだね:笑
ラブラブなんだぁ~きなこちゃんモテモテだね~
 来月も楽しみです^^
ハッピーちゃんも居ましたね~♪
2011/02/24(木) 06:45:39 | URL | [ 編集]
CHIPO
きなこちゃんほんと元気ぃ~
ベロ出しきなこちゃん、楽しそうだよね。
今回のボンジュ・・・みんなのブログ拝見してても全く絡みなし(~_~;)
たいがい遠巻きに見てるか一人歩き・・・(-_-;)
ジョワは相変わらずのボール遊び。
きなこちゃんみたいにいろんな子と遊んでほしいよ。
色気もないからもずく君にも相手にされず(^-^)
難しいお年頃かしら・・・
2011/02/24(木) 08:25:11 | URL | [ 編集]
SadaGin-mama
きなこちゃん、元気~! 裾、お殿様になってるし(笑
でも、わかるなぁ~銀といっしょだもん。
銀時も起きてる時は ずーっと定春に絡んでるし。
きなこちゃんのお相手、銀時ならできるかも(笑

きなこちゃん、いっぱい遊んでほんとに楽しそう♪
早く、うちの子達と遊べる日が来たらいいなぁ。
定春・・たのむよぉ。
2011/02/24(木) 10:15:27 | URL | [ 編集]
鯖男母★ゆきペコ
ご無沙汰してます~そして明けましておめでとうございます。今年もどうぞヨロシクお願いします。

きなこちゃん、ホント楽しそう♪
BUHIBUHIもいい顔してるな~
きなこちゃんの熱愛???気になるトコです。

鯖男にもいいお相手いないかしらん?





2011/02/24(木) 12:40:49 | URL | [ 編集]
まひろ
ママさん、お久しぶり~
ゴメンね!読み逃げしてて・・・(^_^;)

きなこちゃん、とっても楽しそう♪
>止まったら死んじゃう?マグロのみたい
これ心桜も一緒~(^_^;)
走り回って絶対に疲れてるはずなのに
心桜はまだまだ遊びたくて・・・
お誘いするけど、相手にされないことも多々あるんだ~

きなこちゃん元気いっぱいでとってもイイお顔してるよ~
2011/02/24(木) 12:52:02 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
パパさんご無沙汰です!
お元気でした?
お体大事にしてくださいね!
たしかに!たくさんのBUHIちゃんイベントに
参加するのは夢ですね♪
私も、夢のような1日でしたよ~うふ♪(* ̄ー ̄)v
2011/02/24(木) 14:03:18 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
私も2つのイベント参加した気分♪
ハナペチャ会楽しそう~♪
しかもっっ!カフェめっちゃ素敵じゃないですか~♪
行ってみたい!again(笑

うふふ♪ブルースきなこは大満足のラン遊び!
笑顔いっぱいで見てるこちらまで嬉しかったです。

ホントですね~!またハルク家のみなさんとお会いして
BUHI談義咲かせたいです♪
2011/02/24(木) 14:22:55 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あはは~♪いい表情してるかな?
お友達と一緒だと最高の笑顔見せてくれるから
ランに行ったかいがあったな~と実感!
凛ちゃんもそうだよね?(笑

帰宅後は残念ながら「水道水入浴」(笑
でもね!温泉じゃないと、ゆっくり浸からないんだよ~!
ビックリしちゃった!(笑
2011/02/24(木) 14:28:12 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あはは~!かんぺーちゃんと一緒!
きなこ止まったら死ぬんじゃ状態(笑

しかも!かなりの肉食系女子!
さくらちゃんみたいにおしとやかな女子になって欲しいのに…
どうしたら落ち着くのかな?
ちょっと心配な1歳の小娘です(笑
2011/02/24(木) 14:31:40 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
はやぶさ君もガウガウ君だもんね!
良かった~仲間がいて(笑
このお転婆娘!ちっとも言うこと聞かないから
ホント困ったチャンです(笑

親バカは仕方ないよね~
みんなそうだもん♪ただBUHIちゃんの場合
み~んな可愛く思えてしまう魅力の持ち主♪
2011/02/24(木) 14:35:25 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなの~!きなこったらマグロのよう!
皆さんの記憶に「ずっと走ってたブルースの子」
素敵♪c(>ω<)ゞ イヤァ~

そうそう!毎月恒例行事になったから
きなこにはピッタリなの!
なんせ普段は全くワンコに会わないウォーキング♪(笑
2011/02/24(木) 14:39:25 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あはは…めちゃめちゃアクティブ(笑
もう少しおしとやかになって欲しいくらいよ♪
ず~と遊んでいる会だけど、これはこれで楽しい(笑
ワンコは気の合うこと遊ぶのが大好きだもんね!
普段BUHIに会えないきなこにはピッタリなんだ~(笑
2011/02/24(木) 14:42:27 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うん♪ナンパして拒否られた(笑

相手が嫌わなければ、誰とでも遊べる
八方美人の子(笑
来月はぜひ♪
待ってるからね~!
2011/02/24(木) 14:44:24 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
笑えるよね?
この状態でも気にしないで走り回って=3
遊ぶことに一生懸命だったね~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

リアルもずく&きなこペアは笑えるでしょ♪
私は毎回大爆笑O(≧▽≦)O ワーイ♪

ぜひ!3月も会えるの楽しみにしてるね~!
2011/02/24(木) 14:47:18 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
きなこはお友達と一緒に遊ぶのが1番!
いい顔して遊んでくれるんだ~
見てると私まで嬉しくなってきちゃう顔(笑

でももう少し…おしとやかでもいいかもね♪
2011/02/24(木) 15:07:46 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ワンピのフリフリは女子の特権だよね♪
我が家のきなこはお転婆だけど
ちょっとは可愛く見える(笑

たくさんのBUHIちゃんが集まると
色んな魅力を発見できて面白いね!
2011/02/24(木) 15:09:58 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
みんなで遊んでる姿はホント生き生き!
年末じゃ考えられない姿で
見てて嬉しくなっちゃうね♪
ちょっとお転婆すぎるけど…(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

copan君も元気になって!
お友達と一緒の素敵な笑顔に会えるのを
楽しみに待ってるからね♪
2011/02/24(木) 15:16:04 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ボンジュちゃんは大人になったよね!
最近きなこと一緒にがっぷり組んでくれなくなって
寂しいんだよね~。
前は…会えば組んでたもん(笑

やっぱり難しいお年頃かな?
う~んきなこも少し落ち着いて欲しいけど
ムリなのか? ( ̄へ ̄|||) ウーム
2011/02/24(木) 15:26:55 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさんもそう思う?(笑
たぶんず~と銀ちゃんときなこはペアだと思う♪
それを定春君が見つめて…
うぅ~想像してたら実際に見たくなってきた(笑
ホント!早く一緒に遊んでみたいですね!
楽しみ増えちゃった~~!
2011/02/24(木) 15:29:36 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~!久しぶりっっ!めちゃめちゃ嬉しいんですケド!!
あっ!新年明けましておめでとう。
今年もヨロシクねヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

鯖ち元気?大きくなったよね~?
おとさん&おかさんも元気?
って興味深々のコメントだよね~♪(≡^∇^≡)ニャハハ
我が家の父しゃんも気にしてたんだよ!
また元気な鯖ちブログ楽しみに待ってるからね~ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
2011/02/24(木) 15:39:13 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
全然~!読んでくれるだけで嬉しいもん♪
いつもありがとね~v(。・ω・。)ィェィ♪

うふふ♪やっぱり?心桜ちゃんも一緒なんだね。
絶対気が合うね!この2人(笑
いつか一緒にランで遊ぼうね♪
終わらないラン遊び…人間がバテちゃうかも(*^m^)o==3

あぁ~こんな素敵な姿!早く見てみたいわっ♪
2011/02/24(木) 15:43:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
