とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カフェにBUHI!BUHI!BUHI!
いよいよカフェに移ってマッタリタイム ☆L(´▽`L )♪
前日までに参加人数確認したら!大勢の参加者。
このままお別れは寂しいもんね! でもギュウギュウ・・・ これも良い思い出(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

場所は D cafeサン 貸切にしてもらったのでテラス席にBUHI!BUHI!
ちょっと圧巻(笑)  他のお客様も興味深く見てたもん(笑)
今回は食べられなかった 
アフタヌーン・ティーセット!これ絶対に食べに行くっっっ!!!!!
お店の方にも約束しちゃった ♪(* ̄ω ̄)v
cats 2月21日 1

カフェではみんなお利口サン。 きなこサンは疲れてたから少しだけ大人しかった(笑)
遊べる子を見つけるとガウガウ・・・ε=(‐ω‐;;) 飼い主恥かしいんですが・・・( ̄× ̄)b゙NG!!

cats 2月22日 2 
ゴメンナサイ。ここでもみんなの写真撮影してなくて・・・ ブロガー失敗(笑)

IMG_6537.jpg 
kinaちゃんとはおソロ♪の洋服! これはお誕生日にkinaちゃんママさんから頂いた洋服!

IMG_6540.jpg 
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ 並んだ後ろ姿!きなこは子ブタみた~い(o_ _)ノ彡☆
でも念願のおソロショット☆ こんなに早く見られて感動!
ママさんありがとね~!

IMG_6556.jpg  

こんな感じでマッタリ2時間。ゆっくり話して、美味しいお茶。
あっという間の1日でした。
やっぱりBUHIオーナーさんは素敵な方ばかり!
また3月にお会いしましょうね! 楽しみにしていま~す(●>∀<●)ィェ━ィ★彡

今回お会いした方は、お分かりでしょうが・・・ きなこってBUHIちゃんと遊ぶの大好き!
ず~と走り回っていたでしょ?(笑)
我が家が住んでる下呂ではBUHIちゃんに会うことは皆無(>_<)
皆さんがランへ遊びに行く時「仕方ないから(笑) きなこと遊んでやってもいいよ!」という方!
ぜひ♪ぜひ♪誘ってくださいね! 喜んで遠征しちゃいます(笑)

ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 



美夜
ママさーーーん。私もアフタヌーン・ティーセット食べたかった~w
メニュー見て飲み物選んでたんだけど・・・スイーツが気になって仕方なかったよぉ。
うちのパパも甘い物好きで 食べたそうにしてたけど
みんな飲み物だけだから 注文するなよ!!!と釘さしてたんだよwww

きなこチャン。ほんとずーーーっと走ってたよね♪
1人で隅っこ行ってスンスンしてる ハルと大違いだよ。。。
きなこチャンだったら ランに連れて来た甲斐あった~!って思えるよねぇ。
2011/02/22(火) 21:41:25 | URL | [ 編集]
凛たんですけど・・・

スゴ~イ!!
カフェがブヒブヒだらけだわぁ~
確かに、こんなにブヒだらけだと、他のお客さんは、
興味津津で見ちゃうよね( ´艸`)
たくさんのブヒちゃんとすごせて、羨ましいわ(≧▽≦)
ママさん、次回がまた楽しみだね(●´ω`●)ゞ

akabe.(^з^)-☆Chu!!
2011/02/22(火) 22:07:59 | URL | [ 編集]
なな
buhi会ではありがとうございました!
大変お疲れさまでした。
本当に沢山のブヒ達と会えとっても
楽しい時を過ごせ感謝でいっぱいです♪
ブルースきなこちゃんとっても元気いっぱいね。
うちは運動神経が全然ないので
きなこちゃんを見習いたいわ☆
又、遊んでくださいね。
2011/02/22(火) 22:51:35 | URL | [ 編集]
ぼぶまま
まだまだ余韻に浸っていてBUHI酔い状態です(笑)
皆の写真やブログ見て楽しんでます。ってか私もアップしなきゃ・・いまだ、ぽけたん~としてます。
また会いましょうね。
2011/02/22(火) 22:57:39 | URL | [ 編集]
一休
 ありがとうございました と お疲れ様でした
めっちや楽しかったです 皆さんカフェでお上品
にしてますね うちのはやっぱ無理ですわ~
 まず3頭をコントロールする事マスターしないとねー
(無理かも・・・) またこちらのランへ来るときは
ご連絡下さいね すぐにとんでいきますので
 
2011/02/22(火) 22:58:13 | URL | [ 編集]
きなこmama
遠征お願いしまーす!!きーちゃんとまたあそびたいってきなこ姫がブヒブヒ言っておりますぅ。
ちなみにママさんは働いてますの?平日はうごけませんよね。また教えてください。
フルドッグガード届いたので、こちらのきなこともお揃いお願いしまーす。そんな姿想像したらテンションあがってしまった(^u^)★
2011/02/22(火) 23:00:36 | URL | [ 編集]
ルル
ブログに訪問&コメントありがとうございました。
リンクもして頂いてありがとうございます。
パソコン苦手で分からないことばかりなので、いろいろお聞きするかも・・・です。
よろしくお願いします。
皆さんみたいに楽しい日記にしていけたらなあと思います。
素朴な疑問、皆さんのブログに写ってるお部屋はとってもきれいなのはなぜ?
パソコンを頑張る&お部屋を掃除するよい機会になりそうです。
あと、リンクはどうやってやったらいいんでしょうか?
初歩的過ぎる質問ですが・・・。
これからもブログ楽しみにしていますね。
2011/02/22(火) 23:16:46 | URL | [ 編集]
さくたん
お疲れがそろそろ抜けてきましたか?
私はもう次回のはなぺちゃ会のことが気になりだしてます(笑)
1度味わうとやめられない、とまらないーe-291
危ないジャンキーの世界ですよねぇ
しかし、カフェ内が・・・
テーブルを出して来てくれてるけど、足りてへんやんって
椅子だけになってるしぃ
お見合いパティーのようですね(笑)
kinakoちゃんとおソロの服、かわいいー
チアガールみたいです
kinakoちゃんの横の子ブタさん・・・
いや、きなこちゃんもぽっちゃりしていてかわいいですよ
ちゃんと汚れることを想定して着替えの服を用意しているとこがさすがですねっ
BUHI会が終わって寂しいですよね
私もすでに次のBUHI会のことで頭がいっぱいになってます
その間にきなこちゃんもママさんも充電しっかりしておいてくださいね
2011/02/22(火) 23:20:56 | URL | [ 編集]
ななのママ(なな生活@片思い日和)
きなこママさん、圧巻ですね~ ブヒ家族大集合!!
ランでは、屋外の広いところだけど、室内にこれだけの
ブヒちゃんが集合すると、まぁ・・・表現に困ってしまうほど
一人ずつ、ごあいさつして回りたいですわぁ・・・
本当に、ブヒ家族の方々は、おもしろいやさしい方たちばかりで・・お話もとても 楽しいですよね・・・
京都の姫ちゃんファミリーに会えたんですもの・・・
きなこちゃんファミリーにも、きっと会えますね!!
2011/02/22(火) 23:46:01 | URL | [ 編集]
はやぶさmama。
DcafeさんでのBUHI会も楽しかったですね。
まったりした雰囲気とBUHIちゃんに囲まれて、幸せ♥
こちらからも遠征しますので、是非誘ってくださいね。
「どこでも行くでごじゃるヨ」
はやぶさもきなこちゃんと遊びたいって言っています。
こちらに来た時は、是非我が家にもよって下さいね。
小さくて狭い庭でショボショボですが、一応遊べます。
2011/02/23(水) 00:05:39 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
いや~凄いですね!!
BUHIだらけ 羨ましいね^^
みんな可愛いし 連帯感があふれてるって感じですね
きーちゃんパパにお願いして東京にもきてださいね
よろしくでーす!
2011/02/23(水) 00:21:10 | URL | [ 編集]
はるパパ
いやぁ~最後まで本当に楽しそうなオフ会♪

そりゃ~ランで「バイバイ♪」は寂しいですよねぇ!!
やっぱ〆はカフェでワイワイが定番です♪

オサレなカフェですよねぇ~ 行ってみた~い♪
てかメニューもめっちゃ豊富で美味しそう(^^)
アフタヌーン・ティーセット!これ絶対美味しいハズ♪

きなちゃん、オソロのお洋服めっちゃ似合ってるよねぇ~

ハイ♪ きなこ家はアクティブなんで
ぜひぜひお誘いしますねぇ~(*ё_ё*)
2011/02/23(水) 00:43:39 | URL | [ 編集]
姫鉄
kinakoちゃんとお揃いのお洋服、かわいい!!
すっごく似合ってる!!!
ツーショットもいいわ~

沢山のBUHIに囲まれて、もう鼻ぢもんじゃなかった?

また楽しみだね~♪

パワフルきーちゃん、元気になって本当に良かった…。
2011/02/23(水) 01:13:12 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
アフタヌーン・ティーセット!
私もこれにしたかったんだ!
黒ごまオレ、抹茶オレ、黒糖オレなどなど!
何度も行かなきゃv-10

楽しかったね!ママさん誘ってくれてありがとう!
ランへ行くなら付いていきますよ!
三重まで来る?うふふ。
2011/02/23(水) 01:44:18 | URL | [ 編集]
うたたね
 ホントに楽しそうですね~♪
 まるでお見合いパーティー(古っ^^)みたいですね!
 みんな良い子ちゃんばかりだぁ~
 時間があっという間って分かります^^
 少人数だってランチしたらあっという間ですもの^^
 こんなに集まって頂いたらママ達の興奮が伝わって
 きます^^
 遠征。。。。てどこまで?:笑
 copanは関東、、いやいや^^北関東で~す^^
 その前にcopanが行っちゃうかも~^^
 こんな素敵なオフ会また見たいです~
2011/02/23(水) 06:52:21 | URL | [ 編集]
SadaGin-mama
テラス席にBUHIいっぱい!ほんとに圧巻ですね。
そりゃ、他のお客さんも気になって見る見る!
みんな かわいいもん。
ランで遊んで、カフェで余韻にひたる・・いいですね~。
おしゃれなカフェで羨ましい。うちの近くにはないんですよねぇ。

きなこちゃんのフリフリスカートも可愛いよ♪
子ぶただなんて思いませんっ!

こんなに楽しいBUHI会いいなぁ~。
2011/02/23(水) 09:59:03 | URL | [ 編集]
きなたろー
アフタヌーンセットおいしそうですねーe-420
想像しただけでよだれが…笑

きなこちゃんお洋服すごく似合ってますね!!
お揃いみたかったー(>_<)
今度の遠征は絶対参加したいですe-454
                    
                        ムスメ
2011/02/23(水) 12:22:42 | URL | [ 編集]
chipo
アフタヌーンセット私も食べたかったよ。
な~んだみんなやっぱり食べたかったんだ(^O^)
でも数に限りがあるって言ってたからまたの機会にしちゃいました。
今度は是非食べましょう。

さすがのパワフリューなきなこちゃんもカフェではちょっと電池切れましたか・・・
我が家も遠征しまっせぇ!東京でも兵庫でも・・・(*^^)v
2011/02/23(水) 13:39:43 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
∑(=゚ω゚=;) マジ!? 
あ~!美夜サンと相談すれば良かったぁぁぁぁ(/ヘ ̄、)グスン
みんなドリンクしか頼まないから…
小心者の私は最後まで「食べたい…」と心の中でつぶやいた(笑
今度一緒に食べにいこうねぇ♪

そう…ラン中、走り回ってドロドロ。
でも楽しそうだから「まっいっか!」(笑

2011/02/23(水) 14:19:23 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
だよね?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
私もカフェにワンコ集合してたら興味津々!
しかも!BUHIちゃんだったら尚更興味ふかい!

こんなにたくさんのBUHIちゃんに会えて
とっても幸せな日曜日♪
その後…BUHIちゃんの姿は見ていない(笑
2011/02/23(水) 14:22:16 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~!訪問・コメントありがとうゴザイマス!
とっても嬉しいですヽ(*^^*)ノ

日曜日はホント楽しかったですね~!
BUHIちゃんだらけの素敵な1日。
うぅ~来月が待ち遠しい(笑

ななちゃんとは私がお誕生日が一緒だから
親近感沸いちゃいます♪
あんなお転婆ブルースきなこですが
懲りずに(笑)また遊んでやってくださいね!
来月♪またお会いしましょうね~ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
2011/02/23(水) 14:26:16 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
分かります!分かります!
あの状態はBUHIパラダイス YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
余韻に浸っちゃいますよぉ♪

うふふ~♪ママさんのブログも楽しみに
待ってるんだから更新!しなくちゃダメですよん(笑
毎日訪問するからね~(≡^∇^≡)ニャハハ
2011/02/23(水) 14:30:32 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
こちらこそ!
たくさん頂き物してありがとうゴザイマス。
そして楽しかった~!
やっぱりニコン君と一緒に走り回ってましたね!
来月もぜひ♪参加してくださいね(ё_ё)

モチ!です。中津川へ行くときは絶対メールしますね!
ぜひぜひ♪一緒に遊んでやってくださいねっっ!!
2011/02/23(水) 14:33:14 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
マヂ~!遠征する♪する♪
私は一応仕事してる(笑) 
でも融通が利くからママちゃんお休みの時にでも誘ってよ!
またメールしてっっ!!

ダブルフルドック届いた!それはぜひ♪Wフルきなこ?(笑)で
写真撮らなくっちゃo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ついでにDカフェさんのアフタヌーンセット食べたい…ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
2011/02/23(水) 14:37:45 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
こちらこそ!これから仲良くしてね!

アハハ。私もぱPC苦手です(笑
私で分かることがあれば、何でもお答えしちゃいます♪
リンクの簡単な方法は横に「訪問者リスト」がありますよね?
ここに履歴が残っていれば「リンク」簡単にできます。
それ以外のリンクは「環境設定」の「リンクの設定」で
アドレス・ブログ名を入力すればOK!
ぜひ♪やってみてくださいね~うふ♪(* ̄ー ̄)v

あっ!我が家はブログ写真撮影するときは
決まった場所しか撮らないの(笑
他は見せられませ~ん(笑
2011/02/23(水) 14:43:15 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
分かる~♪そうそう!1回経験したら止められない(笑
BUHIちゃんの集いって最高~♪♪(* ̄ー ̄)vな
ジャンキーな世界|* ̄∇ ̄|ニヤッ

うふふ♪そうそう!お見合いパーティーのような席!
椅子もたりなくて簡易椅子多数(笑
これでローテーションしたら、完全にお見合いだったわぁ。

我が家の子豚いやきなこは
めちゃめちゃ汚れるので着替えは必須アイテムです!
こんなムスメを持つと…荷物ばかり増えていく(笑
2011/02/23(水) 14:48:16 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
でしょ♪狭い室内にBUHIだらけっっ!
色んな所から「ブヒッ」とか「ぶ~」(笑
あまりの可愛さに軽く記憶喪失(笑」

ななちゃんも姫ちゃんと会えて♪
きなこも姫ちゃんと会ったことがあるので!
こりゃ~いよいよ、ななちゃんとご対面ですね!
いつか必ず!会いにいくから待っててね~!
2011/02/23(水) 14:52:16 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~!ホントッ!
ぜひ♪下呂温泉なんぞ遊びに来てね♪
美人の湯だから、ママさんますます綺麗になっちゃうぞ♪
あっ!その時ははやぶさ君はきなこと
「ガウガウ」して待ってるから大丈夫( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

きなこってランでお友達と遊ぶの大好き!
暇だから遊んでやってもいいぞ!のお誘い♪
待ってま~す( ̄∀ ̄*)イヒッ
2011/02/23(水) 15:00:13 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
すごいでしょ♪どこを見てもBUHI!
普段全く出会いのない私は大興奮=3
きっとパパさんも参加したら軽く記憶喪失(笑

ハイ!父しゃんに伝えますっっ!
本気で参加狙ってますのでぜひぜひ♪誘ってくださいね!
2011/02/23(水) 15:02:25 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ランでバイバイは寂しすぎますよね!
パパさんもそうだったでしょ?(笑
いいナ~パパン君とさくらちゃんとランチ♪
…参加したい。そのランチ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

そうなんです!アフタヌーンセット!これは絶対に食べなくっちゃ!
次回リベンジしてきます=33333
ハルク君が遠征時には!ぜひ♪行きましょうね。

ハイ!ぜひぜひ♪誘ってくださいよぉ♪
ママさんにお会いしたい! 念願です!
  
2011/02/23(水) 15:06:57 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
姫鉄サン…鼻血は出なかったけど軽く記憶喪失にはなった(笑
どんだけ慣れないんだ?BUHIだらけの現場(*≧m≦*)ププッ

kinaちゃんママさんに頂いた洋服♪
おソロで見るとまた可愛いのっっ!
きなこは子豚だったけど(笑

そうそう。パワフルきなこ。
あの手術が嘘みたい。元気になって良かった。ホント。
2011/02/23(水) 15:10:43 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
えぇ~!ママさんも?
みんなで注文すればよかったねぇ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
みんなドリンクだけしか注文しないからチャレンジできなかった…
だから甘~いドリンクで我慢したんだよぉ(TmT)ウゥゥ・・・
次回!リベンジしようねっっ!

うん!三重イヤ、うどん屋さん行く!(笑
絶対に行きたいから!また一緒に遊んでね!
2011/02/23(水) 15:14:26 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うふふ~♪並びがお見合いパーティーみたいね♪
ちょっと狭かったけど、可愛いBUHIちゃんと
美味しいお茶。幸せな時間でした。
ホント楽しい時間はあっという間!
みんな思いは一緒ですね~(笑

え~と…父しゃん今年は関東狙いだそうです(笑
北関東まで行っちゃうかも♪
copan君に会いたいなぁ。いつか会いに行きたいわぁ♪


2011/02/23(水) 15:19:16 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさんのお家の傍にもおシャレカフェないの?
…下呂皆無(T-T*)フフフ…
だからお出かけしてワンコOKのオシャレカフェ見つけると
感動しちゃう♪
田舎者丸出しだわぁ(笑

ほらほら♪ママさんも参加したくなっちゃうでしょっ?
定春君が車嫌い直ったら!絶対に参加してね~!
三重県の子も参加してるよん♪
2011/02/23(水) 15:22:15 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
美味しそうでしょ♪
みんな注文しないから…トライできなかったの(笑
次回!ムスメちゃんが参加したときは
ぜひ♪一緒に行って食べようね♪
(おばちゃん甘いもの大好きなの 笑)

おソロ可愛かったんだよ~!!
kinaちゃんはとってもスマートに着こなしてたけど
家の子豚イヤきなこはムチムチだった(笑
でも2ショット!めちゃ可愛かったよん♪
次回は実物見てねヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
2011/02/23(水) 15:26:12 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
マヂ~!みんな食べたかったんだね。
あ~頼めば良かった… 
解散後すぐに父しゃんに「食べたかった」と訴えた(笑
こりゃ~chipoサン!次回リベンジしようね~!

おぉ~!頼もしいお言葉!
じゃぁまた今年も一緒に関東行っちゃおう!ヾ(*ΦωΦ)ノ 
2011/02/23(水) 15:29:42 | URL | [ 編集]
waki
なんかブヒ専門のドッグカフェに見える(笑)
こんなに沢山ブヒブヒいたら、他のお客さんもビックリだ~。
ランで我が子を見ながらだと、ゆっくりお喋りもできないから、やっぱりカフェでトークの方がいいですよね♪
かわいいカフェですね。
kinakoちゃんとお揃いのお洋服かわいいー( ´艸`)
鶴瓶が見たらスカート潜り込んでスンスンすること間違いなし!!
あ、でもそれも見てみたいかも(笑)
2011/02/23(水) 18:07:40 | URL | [ 編集]
PON(・∀・)GOMA
私もアフタヌーンティセット食べたかったです(*´・ω・)ノ゙あれ、絶対おいしいはずだーv-238笑☆


きなこちゃん、スカートめっちゃ可愛かったです♪


きなこちゃんv-238
来月も行けたらいっぱいあそんでねっ!!
2011/02/23(水) 18:47:59 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あはは~♪ホントだね!
BUHI専用カフェだね!こりゃ(笑)

ちょっとお見合いのような席順(笑)で美味しいお茶♪
マッタリした時間を過ごせちゃった!
そうなの~!kinaちゃんとおソロ❤❤
つる君のスンスン姿!見たいかも~♪
そんな日が来たらいいなぁ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
2011/02/23(水) 20:57:04 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ みんな食べたかったんだね~(笑)
誰も注文しなかったから泣く泣く諦めた(>_<)
思い切って食べればよかったよぉ(TmT)ウゥゥ・・・
次回!リベンジしようね!

うんうん!来月も会えたら♪いっぱい遊んでね~!
2011/02/23(水) 21:00:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
