とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ブロガー失格・・・
昨日はやっつけ的なブログにたくさん訪問してくださって!
本当にありがとうございました〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
昨晩はきなこ共々・・・爆睡(笑)

今日のブログは頑張ろうっっ!と張り切って写真確認でバテた・・・
今回はコメント少々!(笑) 写真多めでお願いしますッッ(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

出かける前。きなこに「今日はお出かけするよ!」と言ったら玄関前のドア前で
ず~っと待機! いつでもOKよ!状態で待ってた(笑) 忠犬きな公(●`・ω・´●)♪

IMG_6347.jpg 

まずは幹部BUHIちゃんと Flaty Flaty でランチ集合♪
打ち合わせ?も兼ねて和気藹々♪


cats 2月21日 2 
参加メンバーはこちら! コブ君・もずく君・ボンジュちゃん・ジョワちゃん・きなこ。
cats 2月21日 

ランチ後はFORETサンへGO~=333333
もうたくさんのBUHIちゃんが来ていて私ときなこ大興奮(笑)
全部で31BUHI+1ブル!!!!!! 
見渡すかぎりBUHI!BUHI!BUHI~!

5cats 2月21日  
6cats 2月21日   

cats 2月21日 3 
cats 2月21日 4 
ゴメンナサイ・・・ 
私ったらあまりの嬉しさに写真撮影忘れてた・・ ・ガーーー(TДT|||)ーーーン
笑顔いっぱいの子見て♪ 保護者の方と話してたら・・・ 反省。
ブロガー失格だね。こりゃε=(‐ω‐;;)  

こんな感じで2時間!テンションMAXで遊んで! ただ・・・kinaちゃんときなこ洋服汚れすぎ(笑) 
汚ギャルWkianko(笑)←kinaママさん命名! 
きなこはブルースきなこの裾踏みまくり(笑) そんなこと全く気にせず暴走娘ッ(笑)
とっても楽しい時間をすごせちゃった❤❤

で!カフェへ移動=3
その話はまた明日 ウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ


ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 







 
PON(・∀・)GOMA
昨日は、めっちゃ楽しい会ありがとうございました(●´∀`●)

ホントに楽しくて幸せでしたv-10v-238
久しぶりのきーちゃん、やっぱり可愛かったです!!

家もブログ頑張ってかこーっと(^o^)
2011/02/21(月) 22:17:39 | URL | [ 編集]
まめパパ
Flaty Flatyでランチしてたんですか?
うちから歩いて6、7分ですよ。
1回しか行ったことないですけどね。
ちなみにともぞう家もうちから5、6分です。
で、コウ君はうちの奥さんの職場のともだちで
誘ってたら、来てくれた。
今回、アナログ勧誘、がんばりましたよ。
2011/02/21(月) 22:18:59 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
BUHI会お疲れ様でした!
めっちゃ楽しかった!
おみやも美味しく頂きましたv-10
ありがとうございました<(_ _)>

私も嬉しかったけど、ハッピーめっちゃ笑顔で楽しそうで
見てる私は幸せでした!
ありがと~!
2011/02/21(月) 22:21:16 | URL | [ 編集]
ジダン.コトラmama
こんばんわ★昨日は突然の参加にもかかわらずプレゼントまで頂きありがとうございます♪

きなこチャンずっと走ってて凄いスタミナですね(>_<)

うちのコたちもかえったらすぐに夢の国でした(-.-)zzZ

ジダン(パイド).コトラ(ブリンドル)の写真載せていただきありがとうございます(>д<)

また機会ありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
2011/02/21(月) 22:30:46 | URL | [ 編集]
凛ダス( ̄▽+ ̄*)
ブヒブヒ大集合だね(^O^)/
32ブヒなんて・・・
こりゃ写真撮影してる暇なんてないよね(´0ノ`*)
ホント、とっても楽しそうなブヒ会で羨ましいです☆
写真少ないなんて・・・
素敵なお写真満載ですよ(≧▽≦)
ブルースきなこちゃん、大活躍してますね(●´ω`●)ゞ
akabe.(^з^)-☆Chu!!
2011/02/21(月) 22:36:33 | URL | [ 編集]
さくたん
32BUHIも収容できるランなんですね
ほんとに360度ぐるっと回ってもBUHIだらけって
楽しくて仕方ないですよね
名前を覚えるのも必死です
写真を撮るの案外忘れますよね
どのBUHIちゃんもめっちゃ嬉しそうですね
きなこちゃんの足もとがぁ・・・
殿中でござるぅ状態になってますね(笑)

失格だなんて・・・
楽しそうな雰囲気は見てわかりますよっ

ダイソーとかで売っているテープ式のマジックテープを
折り返し部分にくっつけて落ちないようにしてみては?
気に入らなかったら外せるし便利ですよ
2011/02/21(月) 22:46:48 | URL | [ 編集]
papan母
きなこちゃんも楽しんだみたいですネ~(*^_^*)
ホントBUHIが沢山集まるとテンションあがりますッ!!

きなこちゃん…
「汚ギャルWkianko」って(~_~メ)
それほど楽しかったって事だよネ~!!
友達と一緒なら気にしないッ!!
女子だからって関係ねぇよねッ(~_~メ)

我が家も久々にオフ会に参加させてもらい
充実した1日になりましたッ!!
是非きなこちゃんにもお会いしたいですッ(*^_^*)
2011/02/21(月) 22:53:53 | URL | [ 編集]
ムットママ
汚ギャルwkinakoなんてwwwwwwww
可愛い^^ブヒブヒギャルたちに失礼だすよwww
こんなに^^ブヒブヒにまみれて^^少々、オヨダが付こうがなんだろうがステキな時間を過ごせる最高にシアワセww
これぞ^^私の萌え萌えポイントだwwwwwwwwwwww
ってママさん^^メッチャ写真撮れてるやんwww
まったく^^問題なしよwwwwwwww
カフェも楽しみ^^
2011/02/21(月) 23:06:49 | URL | [ 編集]
美夜
ママさん。ブロガー失格なんて無い無い~。
昨日も更新したの1番ぢゃない?^^

もぉさ~。今日仕事だったんだけど 『昨日は楽しかったな~♪』って
1人で何回も呟いてたよwww
当分この余韻で 仕事も頑張れそうな気がするぅ( *´艸`)クスクス
2011/02/21(月) 23:14:35 | URL | [ 編集]
きなたろー
昨日は、幹事どうもお疲れ様でした♪

きなこ家のおかげでこんな素敵なBUHI会に参加できて
めっちゃ幸せでした(^O^)
はじめての参加&たくさんのブヒちゃんと飼い主さんに
興奮してしまってあまり皆さんと交流できなかったのが心残り(>_<)
次回の参加では、もっと積極的にいろんな方と交流したいと思います

きなこ母しゃん、あいかわらず写真が上手♪
私なんてkinakoを見ながらで全然たくさんのブヒちゃんが撮れへんかった(T_T)
今度参加するときは、ムスメにもついてきてもらって写真撮りまくるで(^○^)
2011/02/21(月) 23:26:42 | URL | [ 編集]
cyobin
きーちゃん、裾.....(*≧▽≦)σゥケル-!
でもね、今夜UPするウチの写真のきーちゃんは
足がスラリと伸びててスタイルGoodな写真があるから!
お楽しみに♪
2011/02/21(月) 23:36:08 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
ママさん 大丈夫ですよ!
じゅうぶん楽しさ伝わります 見ててつい嬉しくなっちゃいました^^
写真よりも我が子とお友だちを見ている方が自然ですよ
羨ましです 関東でもやってみたいですね!!
2011/02/21(月) 23:50:20 | URL | [ 編集]
ななのママ(なな生活@片思い日和)
きなこちゃん、ママさん・・お疲れさまでした~
きなこちゃん、ゼッケンつけてる~・・・かわいい!!
もう、ママさんも写真の構成も、手慣れたもんですね~
Wきなちゃんが一触即発では、ないですか~
あるんですね・・どこでも、ちょっとしたいいがかりのケンカ
そこが、また、おもしろいのですわ・・
しかし、ほかの犬種の方は、引きますよね~
楽しい楽しい、ブヒのお祭りe-343
2011/02/22(火) 00:02:05 | URL | [ 編集]
きなこmama
しっかり写真とれてますよぉ!!楽しそうですね~。
Flatyのランチはいかがでしたか?
汚ギャルWkinako、忠犬きなこもネーミングすてきー!
また明日楽しみにしてますね~。
2011/02/22(火) 00:08:22 | URL | [ 編集]
waki
きなこ母しゃんの興奮がヒシヒシと伝わってくる!
楽しかったんですねっ。
そりゃ楽しいですよね~♪
ううぅっ、私も混ざりたい。
みんな可愛い子ちゃんで写真見てると私も楽しくなる。
写真の中に私の大好きなショップの子がいるような?
気のせい?もしや??
(ただ今、注文中なの。違ったらハズカシ。。笑)
BUHI会の続き楽しみにしてまーす☆
2011/02/22(火) 00:22:00 | URL | [ 編集]
CANDY&雷蔵 ママ
昨日はお世話になりました。
実際にお会いできて、ご挨拶できてうれしかったです。

きなこちゃん、ずっと走ってましたね♪ すごい体力!

みんなのかわいいお写真の中に、うちも載せて頂いて♪
ままさんが2つもお話をupしてるのに
アタシはまだ昨日の余韻に浸ってます。
本当に楽しかったです。ありがとうございました♪

2011/02/22(火) 01:18:24 | URL | [ 編集]
どうもお疲れ様です。

どれもみんなイイ顔してますよね~♪全員が楽しめるイベントなんて滅多に無いので、その進行をしていただいて頭が上がりません。感謝しきれませんです☆とてもお世話になりました!!

先程、リンクを貼らせて頂きました☆どうぞヨロシクです(´∀`)
2011/02/22(火) 01:29:53 | URL | [ 編集]
姫鉄
うわ~♪( ´▽`)
こりゃたまらん。かわいいブヒだらけじゃん!
母しゃんの興奮MAXもとーぜん!
続き楽しみにしてるよ!
2011/02/22(火) 08:51:29 | URL | [ 編集]
SadaGin-mama
きゃー!BUHI、BUHI、BUHIがいっぱい~♪
31BUHI+ブルちゃん!(ブルも好き)すごいねぇ~。
きなこちゃん、楽しそうに遊んでる。
これだけお友達いたら、きなこちゃんBUHIレス し放題だね(笑
写真も みんな楽しそうなお顔で写ってて、楽しさが伝わってくるよ~!
この写真でもブルースきなこちゃん、パッと見てすぐわかるくらい目だってる(笑
楽しそう~行きたい!
母ちゃん行きたいよ定春~!車好きになって~!と心で叫ぶ私です・・。

2011/02/22(火) 09:24:31 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
日曜日!楽しかったね~!
久しぶりのPONちゃん・GOMAちゃん♪可愛かったぁv-344
きなこがGOMAちゃんにガウガウしてごめんよぉm(。・ε・。)mスイマソ-ン

ちょっとしか話せなくて残念┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!
父しゃんはカフェ外でお世話になって♪
また来月会えるよね?楽しみにしてま~す♪

ママちゃんブログ待ってる♪(笑
2011/02/22(火) 13:54:14 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
えぇ~!まぢ?パパさん呼ぶべきだったショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
今度アド交換しましょうね♪

そうそう!今回まめパパさんの勧誘すごい!
さすが顔広いよね~!輪が広がって楽しいっ!
次回もアナログ勧誘&ネット勧誘お願いしますね♪
2011/02/22(火) 13:57:45 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
お疲れでした~!
ママさんは帰りの運転もお疲れでした♪

でも楽しかったね!念願のハッピー君の笑顔!
最高!あの笑顔v-218
kinaちゃんとハッピー君ときなこで遊んでる姿を見て
ちょっと感動だったよん♪

来月もまた会えるよね?
楽しみにしてま~す!
2011/02/22(火) 14:00:33 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~!訪問コメントありがとうゴザイマス!
めっちゃ嬉しい~~♪

日曜日は楽しかったですね!
一緒に遊べてとっても嬉しかったです。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
記憶力の悪い私ですが(笑)ママさん・パパさんを覚えてたんです♪
だからWBC以来、お会いできてめちゃ嬉しかったです!!

見ていただいたので分かると思いますが…(笑
あのお転婆娘!機会があったらジダン君とコトラ君に
遊んでもらえたら嬉しいですっ!
また来月お会いできるかな? 楽しみにしていま~す♪
2011/02/22(火) 14:10:16 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
でしょ?(笑)写真忘れちゃうよね~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
興奮しながら一緒になって走って笑ってたら
すっかりブログのことを忘れ…
ブロガー失格||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

凛ちゃんが福岡で声掛けたら100BUHI以上集まりそう!
きなこも参加したいと声明しそう(笑
そしたら!凛ちゃんの為に「下呂温泉の湯」持って
行くしかないよね~!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
2011/02/22(火) 14:14:36 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんです!
見渡す限りBUHIだらけっッ!
ハナペチャ会と一緒ですね~(*´∇`*)
これだけ沢山のBUHIちゃんだと「初めまして」の子を
覚えるに必死でした(笑
年々記憶力が悪くなっていく…

さすが!ママさん!
殿中でごじゃるぅはそれで解消してみます!
その方法なら不器用な私でも大丈夫だもん(笑
いつも的確なアドバイス!めちゃためになります。
これからも先生!ヨロシクお願いしま~す(o_ _)o)
2011/02/22(火) 14:19:52 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
大阪もハナペチャ会があったもんね!
多くのBUHIちゃんが集合したよね(○゚ε^○)v ♪

まわりを見渡してBUHIちゃんだらけ!って
普段は全く経験しないから軽く記憶が飛ぶ(笑
テンションもあがりすぎて、めちゃ疲れちゃって
この日も速攻爆睡しちゃった(笑

我が家も「ハナペチャ会」参加希望してるので
いつかパパン君に会いに行くからね!

2011/02/22(火) 14:26:57 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
それがママさん…(笑
本当にkinaちゃんときなこだけ!めちゃ汚れてた(笑
いっぱい遊んだ証拠なんだけどね♪

写真は撮影したけどブレてたり、カブってたりで
あんまり使えないの(笑
まぁテンションあがって一緒に走り回ってたから
まぁいっか!です(笑

いつかきっと!トマちゃんも一緒に女の子3BUHIで
走り回りたいね♪
そしたらママさんの萌え萌えポイント振り切れちゃうよん(笑
2011/02/22(火) 14:30:31 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ホント~?(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
更新1番だけど…やっつけ仕事だった(笑

ホントだね~!「昨日は幸せだったv-344」って
思い出し笑い。ふふ。危ない人だわ私って(笑
また来月会えるよね?
次回もパパさん’ズの共通あったらめちゃ面白い!
ちょっとワクワク~♪
2011/02/22(火) 14:33:22 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
日曜日はお疲れでした~!
ホント来てくれて嬉しかった♪念願のBUHIレス!

ただランで遊ぶっていうのもいいでしょ♪
kinaちゃん・きなこには向いてるもん(笑
嬉しそうな笑顔がいっぱいだったのが嬉しかった♪
次回はもっと!色んな子と遊べるといいね(●⌒∇⌒●)

次回も参加できたら参加してね!(ちょっと遠いけど 笑)
ムスメさんにも会えるの楽しみにしてるね!
2011/02/22(火) 14:37:24 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
何回も殿中でごじゃるぅ状態になってた(笑
もずく先生がガシッと羽交い絞めヾ(@^▽^@)ノ
大爆笑させてもらちゃった(笑

見た見た!足なげ~と関心した。
ゴメン今日は読み逃げさせて~~!
2011/02/22(火) 14:39:43 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ホントですか~!パパさん優しいなぁ。
でもたくさんのBUHIちゃんの笑顔を見てると
嬉しくなってカメラ忘れます(笑
と言い訳してみるヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

関東BUHI会!いいですね~♪
都合が合えば絶対参加したいです♪
2011/02/22(火) 14:42:27 | URL | [ 編集]
chipo
きなこちゃんのスタンバイOkの忠犬きな公もかわいいんだけど・・・私、後ろのずらっと並んだ一升瓶が気になっちゃた(^v^)
父しゃんの?飲み過ぎは注意よ!・・・BUHI会の前日は(^◇^)

ブルースリーきなこちゃんの後ろ脚・・・よく脱げかけてたね。元気はつらつだったもんね(^O^)/
2011/02/22(火) 14:45:48 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ななちゃんも楽しい週末でしたね!
おデートじゃなくてプチオフ会でしたもん♪

今回は参加BUHIちゃんにはガムテの名札をつけたんですが
あのお転婆娘!2枚目装着でした(笑
でもガムテ名札も可愛いかったです。
そんなガムテ付けたBUHIちゃんが31BUHIだったので
BUHIレスがそこらじゅうで繰り広げられてました。
うふふ。これは癖になりますo(>▽<o)(o>▽<)o
2011/02/22(火) 14:46:15 | URL | [ 編集]
ガルブル☆★

ブヒ会ありがとうございました!
とぉ~っても、楽しかったですヾ(〃^∇^)ノ
きなこちゃんのパワーとかわいさはピカイチでしたね!
また、ぜひ参加したいです。

初コメありがとうございました(≧∇≦)ノ彡
写真載せただけブログ??に訪問していただいて感激です*。(*´Д`)。*°
すこしづつブログらしくしていきたいです(ノ∇・、)クスン
2011/02/22(火) 14:50:15 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あはは~!バレた?
年齢も考えずテンションあがりすぎて月曜日までグッタリ(笑
それくらい楽しかった~!
うん!つる君も混ぜたい!(笑

wakiさんだけ!気がついたの!
大正~解!ブレイラさんのキャンディちゃんと雷蔵君♪
すごいでしょ♪参加してくれたんだよぉ!
キャンディちゃんのママさんはとってもいい方!
いっぱいお話させてもらって大興奮♪←有名人に会ったような感動。
しかも!注文した私のことを覚えてくれたんだよ~!
すごいよね?きっとwakiさんのことも分かるはず!
wakiさんのコメントの次がブレイラさん♪
大正解でした~!
2011/02/22(火) 14:53:07 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~!訪問コメントありがとうゴザイマスッ!
めちゃめちゃ嬉しいです♪

憧れのキャンディちゃんと雷蔵君に会えて♪感動!
写真もキャンディちゃんと雷蔵君をいっぱい撮影してました!
きなこより多いかも(* ̄m ̄)プッ
ブロンドルファッションのお話もとても参考になりました。
ぜひ♪ぜひ♪また注文させていただきます!
また一緒に遊んでくださいね!
2011/02/22(火) 14:57:26 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
楽しかったですね♪

写真撮影をすっかり放棄して(笑
みんなの可愛い笑顔をも見て感動しちゃったヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
そんな状態だったので虜ちゃんのお写真なくて
スミマセン… 反省。

リンクありがとうございま~す!
私も早速リンクさせていただきました!
これからヨロシクです☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2011/02/22(火) 15:01:14 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
でしょ♪可愛いBUHIだらけに汚ギャルきなこ…。
みんなの記憶には残ったらしいから(≧ω≦)b OK!!
テンションMAXだったから(WBC状態 笑)
今回もかる~く記憶喪失(笑
今日のブログは頑張るっっ!(= ̄∇ ̄=)
2011/02/22(火) 15:06:34 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そう!どこを見てもBUHI!BUHI!BUHI~!
人間もテンション上がってニヤニヤ顔(笑

きなこは色んな子に「遊ぼう!」と誘いをかけて
大興奮=3 そしてめちゃめちゃ汚れて「汚ギャルきなこ」
でも皆さんの記憶には残ったみたい柱| ̄m ̄) ウププッ

ママさんも参加したくなっちゃうよね~!
定春くんの車嫌いが治ったら♪ぜひ!遊びに来て下さいね。
銀ちゃんとの対決☆絶対面白そうプー!(*≧m≦)=3
2011/02/22(火) 15:11:53 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
だよね?プププッ (*^m^)o==3
最近、毎回ブヒ会前日は飲み会だもん(笑
しかも!次回のBUHI会の前日も飲み会!(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク

ブルースきなこの殿中でごじゃるぅは
もずく君のガシッと抱きつきから逃れてあの状態(笑
今回もいい味出してたね!もずく君♪
2011/02/22(火) 15:16:46 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~!訪問コメントありがとうゴザイマス!
めちゃめちゃ嬉しいです♪

日曜日はとっても楽しかったですね~!
どこを見てもBUHIだらけに興奮のきなこと母でした(笑
あのお転婆娘がダイブしちゃってスミマセンm(。≧Д≦。)mスマーン!!
また来月お会いできたら嬉しいです♪

ブログまたお邪魔させていただきますね!
更新楽しみにしてますよんヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
2011/02/22(火) 15:22:23 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママちゃんごめ~ん!抜かしちゃった!
大変申し訳ない…反省。ごめんねm(_ _"m)ペコリ

Flatyのランチは普通(笑
集合する前にママちゃんが行った「凛」の傍を
通ったから今度は行ってみたいなぁ~と思ってる♪
汚ギャルkinako…ここにきなちゃんも入りそう(*^m^*) ムフッ
3BUHIきなこが揃ったら、絶対3BUHIだけ汚れてそう(笑
汚ギャルkinakoトリオかな?

2011/02/22(火) 15:35:19 | URL | [ 編集]
うに子
英ブルも参戦だったんですね♪
すごい~!総勢32ブヒーー??
圧巻ですね~(>_<)

おおはしゃぎ感が伝わって来ます♪
2011/02/22(火) 18:02:18 | URL | [ 編集]
はるパパ
めっちゃ楽しそう~♪

総勢32BUHIの大所帯のオフ会ですねぇ!!
きっと楽しかったよねぇ~♪
BUHI!ってなんでこんなに可愛いんやろ~(*ё_ё*)

ハナペチャ会も大盛況だったけど
いよいよそちらにも参加させてもらわなくちゃ♪

カフェの記事も、楽しみに待ってま~す!!

2011/02/22(火) 18:53:31 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなの!雷蔵くんめちゃ可愛かったぁ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ラヴィ!!
興奮していっぱい触っちゃった(笑)
きなことも絡んでくれたから写真撮りまくりっっ!
感動だったよん♪

どこを見てもBUHI!BUHI!BUHI~!に
大興奮の日曜日(笑)
興奮しすぎて疲れちゃった(笑)
2011/02/22(火) 20:38:18 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
楽しかったですよ~♪
ハナペチャ会ほど大規模じゃないけど
可愛いBUHIちゃんが遊んでる姿にキューン❤
大興奮のきなこと私ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!!

ぜひ♪ぜひ♪ハルク君が来てくれたらみんな喜びますよ~!
アイドルが来たッてね!
また一緒に遊べる日が来たら嬉しいなぁ♪
2011/02/22(火) 20:42:15 | URL | [ 編集]
はやぶさmama。
忠犬きな公、お利口さんですね。
ガウガウきなこちゃんはどこへやら・・・。
幹事さん達には本当に感謝です。
いろいろありがとうございました。
お手伝いできることがあれば、遠慮なく言って下さいね。
BUHIパラダイス最高~☆
2011/02/22(火) 20:59:43 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ホント!BUHIパラダイス最高っ!
楽しかったもんね♪日曜日。

きなこは昨日からマッタリして過ごしてる(笑)
あれだけ走り回れば疲れるもの当たり前だよね~ニャハハ(*^▽^*)
来月は、はやぶさ君との絡みショットをちゃ~んと写真に収めて
完璧なブロガー目指しちゃう!

また会える日を楽しみにしてるね~!
2011/02/22(火) 21:35:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
