とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あっちもBUHI!こっちもBUHI!
待ちに待ったBUHI会!マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
お天気も良く暖かい日!こりゃ絶好のラン日和 
d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b


たくさんの可愛いBUHIちゃん大集合!最後の集合写真をちょっとだけv( ̄∇ ̄)ニヤッ
すごいでしょ~~! どこを見てもBUHIだらけッ!!
大興奮の1日❤ 夢のようだった❤❤❤

IMG_6498.jpg 
きなこサンはモチ! ☆ブルースきなこ☆ やっぱり超目立つーーーーーーッ! 
「あちょ~ッ」の勢いで走ってた=3333

IMG_6445.jpg 

今日もたくさんの頂き物をして! 皆さん本当にありがとうございます!

IMG_6565.jpg 
ニコン君のパパさんにはお誕生日ケーキまで頂いちゃった!
パパさんありがと~! また一緒に遊んでくださいね☆^(o≧ω‘)o

IMG_6568.jpg

とっても楽しい充実したBUHI会。来月もあるよん ょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!
写真の整理が全くできていないので、今日はこのくらい。
ちょっとハシャギすぎて眠たいんです・・・(笑) 
次回へつづく・・・・・・(笑)


ポチョムキンさん3分でお買いもの終了v(。-_-。)vブイッ♪
皆さんはどうでした? 


ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 



凛ダス( ̄▽+ ̄*)
すっごーい(≧▽≦)
これって、ブヒロックぐらいいるんじゃないΣ(゚д゚;)
うふふ、詳しい様子はまた後日なのね( ´艸`)
ブルースきなこちゃん、大活躍したかな(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
akabe.(^з^)-☆Chu!!
2011/02/20(日) 21:51:26 | URL | [ 編集]
きなこmama
すごーーーーーーーーーーーっBUHIだらけ(^-^)
タイミングよく1番ですか?
お天気良くなったよかったですね★
きーちゃんのブルース足が出てない!!プっ(笑)かわいすぎる~~~❤お人形さんみたいだね。
ママさんおつかれさまでした。ゆっくり休んでくださーい★
2011/02/20(日) 21:54:40 | URL | [ 編集]
ブちるまま
わぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁv-10
いっぱいブヒブヒブヒブヒv-10

ブルースきなこちゃん・・ゴマちゃんに・・
からまれてる・・(笑
2011/02/20(日) 22:06:12 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
お疲れさまでした
集合写真凄いですね!!
楽しい一日で良かったですね 明日の詳細楽しみにしてますよ^^
2011/02/20(日) 22:10:52 | URL | [ 編集]
姫鉄
うわ~~v-10 どこ見てもBUHIだらけだ!
当日の様子、アップ楽しみにしてます!

ポチョムキンさん、サーバーちゃんと強くなってたね。
私もすんなり買い物できたよ~v-410

2011/02/20(日) 22:18:10 | URL | [ 編集]
マンチまま
今日はありがとうございました♪♪
人大好きで、まだまだ他のBIHIちゃんと遊びなれてないマンチ。。
きなこチャンのパワーに押されぎみでしたが、
遊んでくれてありがとデス!
とっても楽しい時間が過ごせました!!

マンチは帰宅後
シャンプー → ご飯 → 速攻こたつで爆睡zzz
そして私というと・・
パソコンの前でポチョムキンさんに備えてスタンバイ。
開始と同時に今回はほしいものゲット! 届くの楽しみぃ♪
 
ではでは、本日はお疲れ様でした。
2011/02/20(日) 22:30:15 | URL | [ 編集]
ムットママ
ブヒブヒにまみれてwwwシアワセな時間を過ごした模様wwwいいなwwwwwww
近かったら^^っ絶対に参加^^ブヒブヒ言ってたなwww
きなこちゃんの由来もわかり^^そしてきなこちゃんが家族になったのもわかり^^満足www
って私。。。今日の21時のことwww
すっかり忘れてましたwwwwwwwwww結局。。。欲しかったのは買えず。。。例のアレを買ったし^^今回はポチョムキンさん諦めるのか?明日、また考えよwww
2011/02/20(日) 22:37:58 | URL | [ 編集]
美夜
ママさん。今日はありがとぉございました♪
生ブルースきなこチャン拝めて 大興奮でしたよw
もずくクンにヘコられて脱がされてるのも可愛かったぁwww
またお会い出来るの楽しみにしてますねっ。
私ももう睡魔に負けそうなんで・・・更新は今週中かなぁ(汗)

ポチョさんGET出来ましたねぇ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
2011/02/20(日) 23:08:30 | URL | [ 編集]
MUMUっこ
わぉー!
BUHIBUHIだらけだぁ!
興奮しまくりぃ~!いいなっいいなッ!
集合写真、みんないい雰囲気だったんですねぇ。
当日の様子、もっとアップしてくださいね。
待ってま~す!
2011/02/20(日) 23:11:31 | URL | [ 編集]
waki
BUHIだらけ~。
楽しそうですね、BUHI会!!
いいなぁ、私も近かったら絶対行くのにぃ。
ブルースきなこちゃん目立ってますね。
集合写真でもすぐ分かる(笑)
ポチョムキンさん、きなこちゃんはどんな物買ったんだろう?
今回考える時間がたっぷりあったから、私もすぐに手続き終了。
すごい控えめにしたので2点ほど。
(きっともっと買っておけば…と後悔するなぁ。)
2011/02/20(日) 23:17:19 | URL | [ 編集]
今日はどうもありがとうございました~☆

ついつい寝てしまい、何気に今やっと起きましたv-12ヤツは未だに爆睡中ですが。。。。

それにしても、こんなにスゴイ集まりは生まれて始めてでした。また参加させて下さいです♪今回は全員の方達ブヒブヒ交流が出来なかったので(それだけでも超サイコーな一時でしたが☆)、次回は全員の方達に絡んでいきたいです。

次回の記事も楽しみに待っていまぁす☆



さぁ~て!!メシでも食ったら、僕もそろそろブログ編集でもするべ!!!

2011/02/20(日) 23:23:32 | URL | [ 編集]
はるパパ
めっちゃブヒブヒだらけ~♪

今日は天気も良くて、最高のオフ会でしたよねぇ~
たくさんのBUHIに囲まれると
ほんと親の方が興奮気味ですよねぇ♪
きなちゃん、貢物イッパイあるや~ん!!

ブルースきなちゃん、やっぱ目立ってる~(*ё_ё*)
明日のUPも楽しみにしてますよ♪
2011/02/21(月) 00:11:50 | URL | [ 編集]
cyobin
さすがママさん!もう記事できてる!
本当に下呂に住んでるの?って疑っちゃう(笑)
今日はお疲れさまでした!すごかったね!
すごすぎて、頭ん中も、胸もいっぱい。そして眠い。
ウチの今夜の記事は集合写真だけになりそー(笑)
2011/02/21(月) 00:22:35 | URL | [ 編集]
さくたん
こんなにたくさんのBUHI’Sなのに
どこにきなこちゃんがいるのかすぐにわかってしまいました
相当、目立ってますね
大阪も今日はまずまずの天気ではなぺちゃ会がありました。
楽しい分、疲れますよね
疲れた後は風邪にご注意ですよ
よく寝て・たくさん食べて・またよく寝るに限ります
(^O^)/
またブログアップを楽しみにしてます
2011/02/21(月) 02:19:48 | URL | [ 編集]
dekohana
すごいBUHIですね。
これだけ集まるといろんな人との交流もありで
いいですよね。
天気も良くなったしたくさんのBUHIちゃん達で
最高のBUHI会だったんじゃないかな。

ブルースきなこちゃん会いたかったなぁ。
2011/02/21(月) 07:13:20 | URL | [ 編集]
マコチキン
昨日はお疲れさまでしたー(o>ω<o)!!

またもずくのヘコヘコターゲットになっちゃってスミマセンでした…(--;)
しかも、きなこちゃん怒ってくれるから安心しちゃって、変態から目を離したりして本当スミマセンでした(´;ω;`)

でも、きなこちゃんのおかげで運動不足だったもずくも限界まで走れたみたいです(笑)

あ、何時でもお嫁入りするの待ってますので(*´∀`*)(爆笑)

また来月もご迷惑お掛けするかと思いますが、宜しくお願いします(o>ω<o)


あ、我が家もポチョムキンさん開始3分で買い物終わっちゃって拍子抜けしました(笑)
2011/02/21(月) 08:17:15 | URL | [ 編集]
きなたろー
昨日はお疲れ様でした\(^o^)/

ブルースきなこちゃんめっちゃかわいいe-415
見たかったですーe-443

いっぱいBUHIちゃん集まったんですね!!
母も興奮して帰ってきました笑

昨日は母&kinakoがお世話になりました[絵文字:e-
466]

                          ムスメ
2011/02/21(月) 08:56:18 | URL | [ 編集]
SadaGin-mama
おぉ~BUHIがいっぱい!いいなぁ~。
この大勢の中でも、ブルースきなこちゃん目だったでしょうね(笑
次のUPが楽しみ~。
BUHIがたくさんだと、見てるだけで顔がほころんでしまうなぁ~。
2011/02/21(月) 09:36:21 | URL | [ 編集]
ルル
昨日はありがとうございました。
準備等お疲れ様でした。
BUHI、飼い主共にとても楽しい時間でした。
こんなにたくさんのBUHIちゃんを見たのは初めてです。
フレンチブルドッグひろばでブログは拝見していたのですが、きなこちゃんも手術を乗り越えて元気そうで安心しました。
生で見た黄色い衣装も素敵でしたね。
また、お会い出来ることを楽しみにしています。
ブログも楽しみにしています。
2011/02/21(月) 11:13:23 | URL | [ 編集]
mamaco
昨日はありがと~♪
病気を乗り越えて元気に復活したきなこちゃんを
ナマで観れて安心しました。
て、あの運動量はホントに病み上がり???だったよねー笑
せっかくのブルースきなこちゃんの衣装が最後には
いろんなモノが付いてて凄いことになってたし 笑笑
そして期待を裏切らないもずくクンのラブ注入!今回も
爆笑でしっかり楽しませて頂きました♪
ホントに最高な一日・・・うふふ。
2011/02/21(月) 11:49:09 | URL | [ 編集]
ラブ
昨日は無事ドッグランデビューできました。
遊んでくれてみなさまありがとです~♪
じか貼りのガムテープは毛が抜けることに、
剥がすとき気付きました(- -;)

きなこちゃんの元気パワフルぶりには参りました。
ちょこんと疲れて座るのもかわいい~♪ですねっ
次回もぜひぜひよろしくです。
2011/02/21(月) 12:45:05 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
すごいでしょ?32BUHIだって♪
来月はモチ!ママちゃん一家も参上するでしょ?(笑

三重県ツアー!いよいよ明日だね?
行きたかった…(● ̄  ̄●)
2011/02/21(月) 13:45:41 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
O(≧▽≦)O ♪スゴイよね~♪
32BUHIちゃんだって!
興奮した私は写真撮影放棄したほど(笑

☆ブルースきなこ☆モチ!色んな方に
爆笑されてたε~( ̄、 ̄;)ゞフー
2011/02/21(月) 13:49:43 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママちゃん残念!2番でした(笑
ありがとね~!

お天気も良くてBUHIだらけっっっ!!!
人間もテンションあがっちゃてめちゃ疲れた~(´Д`) =3
でもとっても楽しかったよ!
ママちゃんとはまたカフェデート!しちゃいましょう♪
2011/02/21(月) 13:52:47 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
すごいですよね♪
32BUHIちゃんいたらしいです(笑
とっても楽しい1日を過ごせて幸せでした~♪
今日のブログも頑張ります!(笑
2011/02/21(月) 13:54:20 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
32BUHIちゃんだったんだって!
めちゃ楽しかったけど、楽しすぎて
写真撮影放棄しちゃった(笑 ←ブロガー失格(笑

ポチョムキンさん♪ちょっと拍子抜け。
気合入りすぎてたからあれッ?(笑
みんな買えてよかったね!
2011/02/21(月) 13:58:00 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~!コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです。 
お会いしてるから、顔が分かって親近感v-344

こちらこそ!マンチ君に強烈なお誘いしてしまって(笑
ごめんね~!
見ての通り…お転婆暴走っ子なんです(笑

私は、パパさん・ママさんとお話できてとっても楽しかった!
次回はぜひ♪もっとゆっくりお話できたら嬉しいデス。

ポチョムキンさんはちょっと拍子抜け(笑
気合入れた分「あれ?」でした( ̄◇ ̄)
ママさんのGetしたのは何だろう? 興味深々♪
また教えてくださいね♪

またお会いできることを楽しみにしています!!
2011/02/21(月) 14:05:11 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなの!32BUHIちゃんもいたんだって♪
近くだったら、絶対にママさんさ誘っちゃう♪
いつか絶対に一緒に遊ぼうね~~!

21時はいっそのこと忘れたほうが良かった位(笑
この右手がね…いつになったら止まるかな?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
2011/02/21(月) 14:08:23 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
こちらこそ!
ハル君・パパさん・ママさんにお会いできて!
とっても楽しかったデス。

リアルブルース&もずく君との2ショット☆
堪能してもらえて光栄だわぁ(●⌒∇⌒●)
ママさんのブログ!めちゃ楽しみにしてるので
更新お願いしま~す♪

また来月!お会いできること楽しみにしてます♪
ポチョムキンさん一緒の物あったかな?(笑
2011/02/21(月) 14:11:40 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんです♪32BUHIちゃんもいたらしい(笑
すごいよね~!
BUHIオーナーさんてとても良い方ばかりだから
とっても楽しい1日を過ごせました。

当日の様子も頑張ってアップしま~す♪
2011/02/21(月) 14:13:51 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
32BUHIちゃんもいたんだって♪
すごいよね~!大集合!

近くだったら絶対につる君誘っちゃう!
一緒に遊ぶ姿を、wakiサンと一緒に見たいッッ!
これは願望です(笑

ポチョムキンさん今回は控えめ(笑
いっぱい考える時間があったから、候補から外れた洋服多数。
今回みたいに時間がたくさんあれば!
衝動買いを抑えられると気がついた(笑
2011/02/21(月) 14:18:10 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あはは~!寝ちゃいますよね!
我が家は帰宅まで時間がかかるので(1時間半 笑)
寝たら最後!朝まで爆睡(。 ̄x ̄。) ブーッ!

楽しかったですよね! 私も始めましての方がたくさん!
とっても可愛いBUHIちゃんに会えて興奮状態でした(笑
次月もぜひ♪一緒に遊んでくださいね!
今度はもっとゆっくりお話できたら嬉しいです♪

私も虜パパさんのブログ楽しみにしてます!
2011/02/21(月) 14:22:20 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あはは~!ハナペチャ会もBUHIだらけ~ですよね?
パパさんも素敵な週末をお過ごしで(笑

そうなんですよ!たくさんのBUHIちゃんに囲まれると
テンションあがって体力消耗(笑
グッタリでした┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
貢物もたくさん! うふふ~~♪

ブルース!めちゃ目立ちますよ!
ハルク兄さんにもいかが? おソロなんて素敵~!(笑
2011/02/21(月) 14:37:05 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ホントに下呂在住(笑
遠いから寝たら最後!帰宅後すぐこれだけアップ。
やっつけ仕事(笑 そして爆睡しちゃった(笑
とても楽しかったBUHI会!
来月も張り切って開催だね!
2011/02/21(月) 14:56:08 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あはは~!目立ちますよね(笑
ブルースきなこの姿! 黄色ってめちゃ目立つ(笑

ハナペチャ会!ハルク君もパパンくんももっちくんも!さくらちゃん!
とっても豪華メンバー!羨ましいなぁ♪
我が家もいつか参加したいと思ってるので、
お会いできたら嬉しいです。
2011/02/21(月) 14:59:37 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
私も小花ちゃんに会いたかった~!
来月はきっと!お会いできますよね?
楽しみにしてますね♪

お天気もよくて絶好のラン日和!
どこを見てもBUHI!BUHI!で大興奮の私ときなこでした(笑
きなこは写真で見るより、かなりのお転婆娘なので
実際にお会いしたらビックリされるかも(笑
来月もまた☆ブルースきなこ☆で行きますので
ぜひ♪一緒に遊んでくださいね!
楽しみにしていま~す!
2011/02/21(月) 15:11:42 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
昨日はお疲れでした!
めちゃ楽しかったね~! 昨日も爆笑の渦をありがとう(笑
もずくラブv-344なきなこ母( ̄m ̄* )ムフッ♪

全然目を離して大丈夫!私もほったらかしだったもん(笑
他の可愛い子を触りまくって(笑
あの2BUHIコンビ…面白すぎる(≧∇≦)ブハハハ!
来月またあの姿が見られると思うと楽しみだわ~!

ということで!来月もヨロシクねん☆!
2011/02/21(月) 15:16:34 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ムスメちゃん!お久しぶりです♪
昨日は会えなくて残念だった~!
時間ができたら今度はぜひ♪一緒に参加してね!

私もkinaちゃんとBUHIレスしてるきなこを見ることができて
大興奮!念願だったんだ~!!
やっぱり気が合うみたいだね!このWkinako(笑
ママさん・kinaちゃんはとっても大変だったけど
懲りずにまた参加してくれたら嬉しいなぁ!

2011/02/21(月) 15:21:09 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
どこを見てもBIHI!BUHI!だらけで大興奮の私ときなこ(笑
テンションあがりすぎて、めちゃ疲れましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
32BUIHちゃん参加だったけど、説明するのに楽チン!
「あそこにいる黄色の子です」で一発で分かってもらえました(笑

ママさんの言うとおり♪BUHIちゃんがいるだけで
嬉しくなっちゃいますね♪
そんな素敵な1日でした(≡^∇^≡)
2011/02/21(月) 15:24:56 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~!訪問コメントありがとうございます!
めちゃめちゃ嬉しいです(*´∇`*)

こちらこそ!
ルルちゃんにお会いできてとても楽しい時間を過ごせました!
頂いたブラウニーもとっても美味しくて♪1人で全部食べちゃった(笑
あれはママサンの手作りなんですよね?
お料理上手で羨ましいです!苦手なんです私(笑

ブログも見てくださってるなんて!
本当にありがとうございます。 ホント嬉しいです♪
こんな田舎者のブログですが(笑)
お暇な時にでも読んでいただけたら嬉しいなぁ~~♪

また来月!一緒に遊んでくださいね!
お会いできること楽しみにしていま~す♪
2011/02/21(月) 15:30:46 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさん!昨日はありがと~!
きなこったら帰宅後オモチャに釘付け!
私は乙女ちゃん太夫に釘付け!!!☆^(o≧▽゚)oニパッ
大事に永久保存版です。この乙女ちゃん♪

ブルースきなこの衣装はドロドロで…
とても病みあがりとは思えない状態(涙
汚すぎて1晩浸けおき洗いでしたよ…
でも!もずく君との絡みは大爆笑でしたね~!
最高です!もずく君(笑

また来月!こんな爆笑が見られると思うとワクワク♪
来月もお会いできることを楽しみにしていま~す!
2011/02/21(月) 15:36:35 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
昨日はお疲れ様でした~!
ラブちゃんとってもキュートで可愛かったぁv-344
お会いできたこと、とっても嬉しかったです♪

そして…ママさんのガムテ直貼り♪次回マネしたい(笑 
それくらい私のツボでした~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
(少々の毛が抜けても気にしないもん♪ 笑)

きなこってすごいでしょ~?(笑
超!お転婆の暴走娘… 見ていただいたので分かったかと(笑
こんな暴走娘ですが、懲りずにまた遊んでくださいね!
来月!お会いできること楽しみにしていま~す♪
2011/02/21(月) 15:41:50 | URL | [ 編集]
ぼぶまま
またお会いできてうれしかったです。
buhi会大成功ですね。皆さんとワンコの顔見て楽しかった~しあわせ~って思いましたもん。細部にわたる気遣いありがとうございました。初huhi会&初カフェ楽しかった。
名刺作るよ~。ママさんたちのパワーと行動力に元気をもらって、おばはんも付いていきますからよろしくね。
2011/02/21(月) 17:53:40 | URL | [ 編集]
chipo
昨日はあっと言う間に楽しい時間は過ぎちゃいましたね。
元気なきなこちゃんが披露できて復活祭無事にできましたね。
昨日はnopoさんは帰宅後ラーメン食べて撃沈しました。
ブログのup出来ず・・・(-_-;)
今日は頑張ってくれるでしょう。
2011/02/21(月) 18:17:02 | URL | [ 編集]
さどちん
きゃ~、BUHIが盛り沢山\(◎o◎)/!
楽しそ~♪
きなこちゃんが、結婚記念日に来てくれなかったら、こんなイベントも縁がなっかたかもね!?
2011/02/21(月) 18:31:09 | URL | [ 編集]
はやぶさmama。
昨日はお疲れさまでした。
そしてプレゼントも戴いて、本当にありがとうございました。
前回のBUHI会に参加してから、mamaさんのブログにもお邪魔させてもらってました。
今度お会いできたらコメントしたいなぁと思っていたので、
お会いできて本当に嬉しいです。
きなこちゃんのお洋服、目立っていましたね。
少し走ると裾を踏んで止まるきなこちゃん、可愛かったです。
止まるとすかさずpapaさんが、裾を直してあげる姿、素敵でした。
はやぶさとはガウガウ仲間ですね。
きなこちゃんとのガウガウ対戦、今度も是非お願いします。
私も皆さんの影響でブログ始めました。
是非遊びに来てくださいね。
遠いですけど、またご一緒できるの楽しみにしています。
2011/02/21(月) 19:48:51 | URL | [ 編集]
うたたね
すご~い^^!
 ブヒちゃんだらけですね~~~~^^↑↑↑
 きなこちゃんのあんよが出てないのが、めちゃくちゃ
 可愛い(^-^)
 ちょこんって座ってる~~~^^
 沢山きなこちゃんプレゼント良かったね(^-^)
 毎月あるなんて~いいなぁ~~~^^
 興奮しますよね!こんなに可愛い子たちに会えちゃった
 んですものね~
 ゆっくり出来ましたか~^^
 次回のアップ楽しみにさせて頂きまぁ~す^^
2011/02/21(月) 20:10:26 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
昨日はお疲れでした~!o(*^ー^*)o
久しぶりにぼぶ君・ママさんに会えて嬉しかった~♪
どこを見てもBUHIだらけッ!!テンションあがってヘロヘロでした(笑)
来月もまた!参加してくださいね~!

うふふ♪来月はぼぶ君名刺☆楽しみ~❤
きなこの名刺も新作作るからぜひ!交換してね~(*´∀`)
ポチ森も行くから!また一緒に遊ぼうね~~!

2011/02/21(月) 21:06:17 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
昨日はお疲れでした~!
県外者にまた負けた…(笑)下呂って遠いΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

あはは~!昨日は疲れたもんね~
私もブログやっつけ仕事して爆睡(笑)
今日も写真と格闘してすでにヘロヘロ~(笑)
nopo家ブログ楽しみにしてるね~~(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
2011/02/21(月) 21:09:53 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
すごいでしょ♪WBC並み!
いっぱいのBUHIちゃんにテンションMAX!
興奮しすぎてちょっと疲れた(笑)

そうだね!きなこが家族にならなかったら
出会えない人たち♪
きなこに感謝だね!さどちんサンとも友達になれた♪
2011/02/21(月) 21:12:57 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
昨日はお疲れでした~!

ブログを読んでいてくれたと聞いて、とっても嬉しかったぁ♪
もっと早くお会いしたかったね!
私も前回のBUHI会に参加した☆はやぶさ君☆に会いたかったので
とっても嬉しかったよぉ♪
ママさんとっても綺麗だから緊張しちゃった(笑)

生きなこ、お転婆娘でしょ?(笑)
お転婆すぎてお友達にガウガウしちゃうけど
はやぶさ君と気が合いそうだから安心(笑)
今度はもっと絡めるといいなぁ。また来月遊んでね!

はやぶさ君ブログお邪魔しま~す!
これから仲良くしてくださいね♪
2011/02/21(月) 21:21:16 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
すごいでしょ♪
我が家は田舎に住んでいるので普段全くBUHIちゃんに会えず(笑)
昨日はBUHIだらけだったのでテンションMAX!
めちゃ疲れました~(; ̄д ̄)ハァ↓↓

きなこはお転婆の暴走娘!
BUHIちゃんと遊んでると笑顔がいっぱい!
見てて嬉しくなります。
copan君のこんな笑顔♪楽しみに待ってるよ!
2011/02/21(月) 21:25:43 | URL | [ 編集]
しゃるるママ
しゃるるの飼い主です。
昨日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
きなこちゃん、予想よりを上回り小さくてキュートで元気で
可愛かったです~♡
ブルースつなぎ、足かくれてる姿がまたキュート♡
勝手に、blogリンクさせて頂きますね。
また、ぜひあそんでくださーい!!
2011/02/21(月) 22:25:35 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~!しゃるるママさん♪
訪問ありがとうございますッV(○⌒∇⌒○) ルンルン

日曜日!とっても楽しかった♪
帰宅後写真を見たら、小さいしゃるるちゃんに
ブルースきなこがちょっかいだしてる写真多数(笑
可愛さが違ってた( ´艸`)ムププ

リンクありがとうございま~す!
嬉しいっっ!!私も早速リンクしちゃいます♪

また来月一緒に遊んでね!楽しみにしてます♪
2011/02/22(火) 14:05:02 | URL | [ 編集]
一休
 ありがとうございました おかげさまで
楽しい一日でした おみやげまで頂いてしまいまして
 駄作のケーキもどきの写真UPもありがとうですが
途中で材料足りなくなってしまいなんだか貧相になってしまいました おまけに何年かぶりにデコに字書いたので
右に寄ってるし(涙) きなこちゃんお腹壊さなければ
いいのですが・・・
 また次回参加できましたらよろしくお願いします
2011/02/23(水) 00:01:14 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
えぇ~!やっぱり一休さんの手作りですかっっっ?
そうじゃないかな?と思ったんですが!
すご~い! めちゃめちゃ美味しかったです☆
きなこは誕生日ケーキ!がっついて食べてたもん♪
ホント!ありがとうございました!
今度レシピ教えてくださいね♪(作れるのか?私 笑)

来月もぜひぜひ♪参加してくださいね~!
2011/02/23(水) 14:55:39 | URL | [ 編集]
一休
 レシピは ジャガイモとカボチャを
無理やりケーキの形にでっちあげるのです(笑)
  人間用のはちょっと複雑なのでまたね~
2011/02/23(水) 22:46:01 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うふふ♪無理やりでっち上げた割りに
最高の出来栄えでしたよん♪
きなこ、すごい勢いで完食でした!

ぜひ♪今度は人間用♪教えてくださいね~♪
2011/02/24(木) 14:24:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
