とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ツナギカエルきなこ!

きなこ’ズ洋服って小さいッ! 我が家のメンズ達の洋服Lサイズ
私Mサイズ。 きなこ・・・ 赤チャン用(。→ˇ艸←)
きなこの洋服は別洗いして、きなこの洋服だけベランダ干し!
こんな風に干してます。 この風景見ると笑っちゃう(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
可愛くね?(笑) あっ!トラ柄ベストは西松屋で178円だったよ♪

IMG_6279.jpg 

今日のきなこ’ズファッションは The カエルきなこ
カエルのユニフォームって実は気に入ってる❤
WBCの時に着て出場したら、インパクトが強くて覚えてもらえてたんだ♪
~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪
その時は洋服だったけど、今日はツナギバージョンカエルきなこ。

IMG_6305.jpg 
あはッ!洋服のサイズが大きくてすそまくり。 これはこれで意外と可愛いじゃ~ん!

IMG_6298.jpg 

IMG_6302.jpg 

雨が降り出す前にちゃんとお散歩行けたから良かった!
きなこのお散歩ってウォーキングに近い! 30分ずっと早歩きのお散歩=3
私のダイエットになるかもね(●´∀`)vィェ━ィ♪


***************************************************************************

20日の詳細発表ですッ!!!!   雨天順延 2月27日(日)になります!
  
***************************************************************************

13:00~15:00まで FORETサン貸切になりました。
参加BIHIちゃん22BIHIちゃん! 楽しみましょうね~~!
その後、お時間のある方はDカフェさんへGo=3
15:30~17:30まで貸切!ゆっくりお話しませんか?

会場貸切のため、BUHI数で割り勘になります! 
最後に集金になりますので、宜しくお願いします。

20日のBUHI会!初めましての方もたくさん  ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
BUHIちゃんにはガムテープの名札をご用意しますっッ!
BUHIパパさん・ママさんは各自「BUHI名の名札」をつけて来てくださいね(*^_^*)
きっと交流がスムーズになるハズっ!!よろしくお願いしま~す!


cats 2月16日

参加者大募集です! コメントいただければ、参加リストに載せちゃいます♪
ぜひ♪ぜひ♪ たくさんのお友達と一緒に楽しみましょう!
ブログ見て当日参加もモチロン!OKです。

 

ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 






フレブルボンパパ
カエル♪ 可愛いね!!
すごい似合ってる!
きなこちゃんは何でも着こなすよね♪

20日は凄い集まりになりそうですね!
22BUHIですか!?すごいなぁ~

2011/02/17(木) 21:38:27 | URL | [ 編集]
ムットママ
カエルきなこちゃん^^インパクト大ーーいだよね^^
次回のブヒ会には^^何を着て行くのかな?
我が家も今日の夕方は早めの散歩したよ^^
雨降ると、行けなくなっちゃうもんなって言いながら^^
急いで歩くと^^いい運動になるよね^^
春にはモデル並みになってたりしてwwwww
2011/02/17(木) 21:40:26 | URL | [ 編集]
ママさん、動物大好きだよね!!
虎にカエルにヒヨコに・・・
動物verきなこちゃん☆
こんなに似合ってると着せがいがあるね♪
次は、どんな動物に変身するか楽しみだぁ(^O^)/
akabe.
2011/02/17(木) 21:48:48 | URL | [ 編集]
まっち
カエルきなこチャンかわいい❤
トラベスト着てる所も見たぁい!!
うちもベビザラスで赤ちゃん用のハンガー買って
くぅの服つり下げてまぁす(笑)
ママサン細いのにダイエットだなんて~
我が家は旦那&私の運動不足解消に
付き合ってもらってるって感じです~
くぅも散歩出来るし一石二鳥です(^^ゞ
2011/02/17(木) 22:19:39 | URL | [ 編集]
chipo
初めてきなこちゃんに会った時がWBCの「カエルきなこ」ちゃんだったから、緑色がなんかイメージカラーになっちゃってるよ。
あのインパクト強~烈(^^♪

我が家の散歩も超!ダイエット効果あり。
毎日1時間・・・早歩き~ダッシュ~ちょっと歩いて早歩き~またダッシュの連続・・・
しかも2頭引き散歩は1頭引きの3倍しんどい(-_-;)
ジョワはどんどん走るし、ボンジュは寄り道ばっかだし、急ブレーキ急発進の連続で・・・
寒いのは最初の5分。すぐに暑くなっちゃうのに・・・
もう少し痩せてもおかしくないのになぁ・・・(;一_一)
2011/02/17(木) 22:23:42 | URL | [ 編集]
ブちるまま
赤ちゃんの服が干してるみたいで
可愛い(○´ω`○)ポッ
かえるきなこちゃん!今度はフードかぶって
写真お願いしまぁすv-10

20日雨なら27日に伸びるんだね~
でも・・仕事・・
今月は頑張って日曜出勤いれたから><
来月は20日の日曜日以外休みとったけどね♪

晴れるといいね!!
2011/02/17(木) 22:26:56 | URL | [ 編集]
きなたろー
つなぎかえるのきーちゃん、メッチャかわいいやん♪
うちも、kinakoのお洋服を干してると赤ちゃんいてるみな感じがする(^^♪
ホント小さくてかわいいよね(^O^)
なんせ、私のは大きいから^_^;

日曜日は雨なん??
2011/02/17(木) 22:35:49 | URL | [ 編集]
ぼぶまま
お~!カエルはつなぎバージョンもあるの。
お元気きなこちゃんはインパクト大でしたが、
カエル服も目に焼き付いてますよ。
ボブが目玉食っちまいそうでしたが(笑
時々しまむらの2枚380円のTシャツ着てます。
90サイズがぴったりで、破れてもへーき!
ありがたや。

27日は仕事なので、開催を祈ります。
きなこちゃんは晴れ女パワーありそうなんやけど!!
2011/02/17(木) 22:56:23 | URL | [ 編集]
きなこmama
このカエルの服を売ってるサイトみましたよん。もうすでに完売でしたけどね♪(´ε` )きーちゃん緑も似合うし、目立ちますね!いつもセンスいいですよね( ´ ▽ ` )ノ
私もみならわなきゃです!ちなみにママさんダイエットいらないですよん☆
2011/02/17(木) 22:58:59 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
カエルきなこちゃん インパクトありますね!
手も足もすっぽりつなぎはホント可愛いね^^

20日のBUHI会は凄そうですね 参加してみたいな・・・
たっぷりと楽しんできてくださいね!!
2011/02/17(木) 23:13:31 | URL | [ 編集]
はるパパ
こんな風にきなちゃんのお洋服が干してあると
道行く人は、きっと「赤ちゃん居るんだ~♪」って
思ってしまいますよねぇ~(笑

カエルきなこ、めっちゃきゃわぃぃ~♪
うん!人間だってデニムをロールアップしたら
オサレに見えるもんネ♪

ハルクの夜散は・・・雨で中止になりました~(涙
2011/02/17(木) 23:34:27 | URL | [ 編集]
姫鉄
可愛い洋服が並んで干してあるだけで、萌えv-398ってなっちゃうよね?
私もその光景で萌えてるよ~

きーちゃん、カエル服かわいいね!
ってことは小鉄もOkかしら?
それ、どこで買えるかしら~???

いいな。BUHI会…。楽しそう♪

2011/02/17(木) 23:43:58 | URL | [ 編集]
さくたん
カエルきなこちゃんめっちゃかわいいですね
もうモデルさん並みの衣装ですね
きっと家族の中で一番なんじゃないですか?
我が家はたいてい、私が作るのでデザインが同じになってきました
柄を変えたり、ポケットを変えてみたりと・・・
型紙を作るのが一番難しいので同じものを使いまわしてます。
あっ私も西松屋で買ってきてリフォームしたりしてます
しまむらよりも安いし、種類が豊富ですよね
西松屋で売ってる赤ちゃんのおしりふきも中々、お得ですよぉ
ケース売りなんですがペット用のは高いし、枚数が少ないんですよね
ドラッグストアーよりも断然、安いです
BUHIってうんPしたらおちりにつきませんか?
我が家はほぼ100%に近い状態で汚れてます
女子だからきれいにしとかないとねー
お口を拭いたり、お顔をふいたりで結構、ウェットティッシュって使いますよね
西松屋さまさまです
トラベストいいですねー
明日にでものぞきにいってみます
2011/02/18(金) 00:05:59 | URL | [ 編集]
ななのママ(なな生活@片思い日和)
まだ、少し 雪が残ってるんですね・・・
今日は、少し雨が降りましたね・・
今も倉敷は雨降ってます。
ひと雨ひと雨で、春に近づく・・・・なんてね!
雨降ったら、洗濯物乾かない・・ななの服も、乾かない・・・
人間用の乾燥機にいれると、ばあばがおこる。
でもって、ななの服は、ファンヒーターの前に「ぽいっ」。 
小さいから、そこで しっかり乾きます。
きなこちゃんのかえるのカバーオールは、ホントかわいいわぁ~
2011/02/18(金) 00:31:50 | URL | [ 編集]
cyobin
わ~!カエルNewバージョン!つなぎに進化してるっっ☆
ヽ(○´3`)´3`)´3`)ノチュッチュッチュッ 可愛いっっっ!
裾をまくってるのもイイね~~~!!
きなこちゃんの洗濯物・・・近所の人から“赤ちゃん生まれたの?”
って思われてたりして!(゚▽^*)ぁは☆
2011/02/18(金) 01:06:07 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
カエルきなこちゃん可愛いv-10
裾まくりが良い感じ!
あ~可愛い!大好き!

早歩き30分!そうなるよね(笑)
我が家も同じよん!
私ったら汗かきかき散歩してるのに、どんどんおデブになってくのは何故?(笑)

PS ポチョムキンさん『2011 Spring/Summer Collection #1』は、2月20日 21時より販売開始だって!
2011/02/18(金) 02:39:47 | URL | [ 編集]
うたたね
カエルきなこちゃん^^可愛い(^-^)
ホント愛されてますね~~~~☆
家も買いました~アルファアイコン!!!
私も洗濯干すときニヤッって笑っちゃうの^^
可愛くて~。うちは旦那M私L:笑copan赤ちゃんのL(爆)
しかしcopanはLを卒業しそう。。。って事はママだけL(キャー)

 FORETさんのイベント楽しそうですね~☆
 近かったら是非参加したいですぅ。。。
 後日のアップが楽しみです(^-^)
2011/02/18(金) 07:19:25 | URL | [ 編集]
waki
カエルきなこちゃん、可愛くて好き(*^_^*)
私も鶴瓶の洋服干してるとき、幸せな気分になります。
小さい服が並ぶと、それだけで可愛いですよね。
きなこちゃんはカエルとかヒヨコとかが並ぶから更にかわいい!
つなぎの裾まくりもオシャレ☆
まくるのもアリ!ですね。
2011/02/18(金) 08:21:23 | URL | [ 編集]
bullmama
すみません^^;
少々、ご無沙汰してる間に、
きなこちゃん、一歳になりましたね
大変、おくれましたが、
♪お誕生日おめでとうございます♪

きなこちゃん、すっかり元気ね♡
よかった*^^
可愛い洗濯もの干すのって、
ほのぼのしますね
カエルちゃん、可愛い、最高!!

2011/02/18(金) 08:39:37 | URL | [ 編集]
SadaGin-mama
うちも、幼児用のハンガーに吊るして干します。可愛いよね。
とらベスト西松屋で178円!ってすごい。やっぱママさんナイスだわ~!

カエルきなこちゃんもかわいい~e-349
裾まくりしてるところが またたまりません。
きなこちゃん、やっぱり つなぎ服似合うなぁ。
2011/02/18(金) 09:14:00 | URL | [ 編集]
小梅・桃太郎のママ
久しぶりにコメントします☆
きなこちゃんもママさんもお元気そうでよかったです^^

カエルつなぎ可愛い~なぁ( ●´艸`)
フレブルとカエルってなんとなく似たものを感じるんです♪
だから、きなこちんピッタリだよぉー(*^.^*)

こないだボブ君ママに20日のオフ会のことお聞きしましたが、その日はあいにく予定があって。。。
延期になったらもしかしたら参加できるかも・・・
そのときは改めて参加申し込みさせてもらいまーす^^
2011/02/18(金) 10:03:39 | URL | [ 編集]
まひろ
カエルきなこちゃん!可愛い~(*^_^*)
グリーン着ててもちゃんと女の子に見えるし、とても良く似合ってるよ~(^_-)
トラ柄ベスト可愛いね!干すの楽しくなっちゃう~
西松屋週末行ってみよーっと!!

日曜日晴れるといいね!
22BUHIも集まるなんて凄いな~
そんなBUHI会にいつか参加したーっい!!
2011/02/18(金) 12:50:07 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
カエルコスチューム♪
インパクト強いですよね?(笑
似合うところがきなこらしい||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?

24BUHIになりました~!
当日何BUHIちゃんが集合するのか楽しみです♪
2011/02/18(金) 14:14:21 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
でしょ♪でしょ♪
カエルきなこはインパクト大!
トレードマークにしてるんだ♪

ウォーキングに近いお散歩してるのに
痩せないのはなぜ?(T-T*)フフフ…
毎日頑張るぅぅぅぅo(★___________★)o キラァーン!!
2011/02/18(金) 14:18:23 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
確かに!動物好きかも(笑
きなこってダサい感じの洋服がめちゃ似合うから
ついつい♪~( ̄ε ̄;)
そのうち大阪のおばちゃんみたいに
トラの顔の洋服着たりしちゃおうかな?(笑
2011/02/18(金) 14:21:15 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
くぅちゃんの洋服は「べビザラスハンガー」!
きなこは100均で調達したハンガーo( ̄◎ ̄)o 笑)
トラベストは新生児用を買ったらパンパン!
面白いので今度アップしま~す♪

運動不足!普通に生活してると運動しないもんね?
私もきなこ&大型ワンズの2セットのお散歩で
運動不足を補ってるよん♪
2011/02/18(金) 14:26:03 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうだったね~!
あの時も「カエルきなこ」だった(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
カエルで覚えてもらってること多かったもん♪

2頭引き散歩は大変!ペースが違う子なら尚更だね!
我が家は2頭引きは絶対ムリ(笑
chipoサンそれ以上痩せたら体なくなっちゃうよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2011/02/18(金) 14:30:49 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうね!今度フード被せて写真撮るッ!
完全なカエルきなこぉ状態で(笑

ママちゃん延期になっても仕事か~。
残念だけど来月は!遊ぼう♪
会えるの楽しみにしてるんだぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
2011/02/18(金) 14:34:16 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
たしかに!べビちゃんサイズ♪
干してあるだけで「萌え~」(≧∇≦)キャー♪
毎日、毎日ベランダに干して「かわえぇ~」とニヤニヤ(笑

今朝の天気予報では「曇り」だったよ!
大丈夫な気がする~♪
2011/02/18(金) 14:37:23 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
カエルはツナギもあるんです♪

やっぱり?あのカエルはインパクト大だから
印象に残るみたい!
ぽち森でも、みんなに目玉食ってましたよね?(笑
今度しまむら380円TシャツGetしてきます。('-'。)(。'-')。ワクワク

意外ときなこは晴れ女(笑
今朝の天気予報では曇り!大丈夫そうだね!
2011/02/18(金) 14:41:32 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
このカエル♪結構人気あるみたい(笑
安いから汚れてもOK服!
「カエルきなこ」はラン専用になってるよん"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

ダイエット…見えないところがヤバイのよ(笑
あっ!ママちゃんに腰見てもらったほうがいいかな~?(笑
2011/02/18(金) 14:44:32 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
インパクトあるでしょ?
集まった時はインパクトが大事です!
ゆずちゃんもいかが?(笑

ゆずちゃんも近くだったら絶対誘うのに♪
でも!関東BUHI会楽しみですね♪
2011/02/18(金) 14:46:19 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/18(金) 14:51:00 | | [ 編集]
トロ紅きなこ
それがパパさん(笑
田舎だから家族構成みんな知ってる!
「ワンコ服」ってバレバレ〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
犬バカで通っております。私(笑

カエルきなこ。購入時サイズをちょっと間違えて(・Θ・;)
交換するのも面倒だから(笑)ロールアップスタイル!
オシャレに見えますかね?( ̄皿 ̄)うしししし♪

2011/02/18(金) 14:51:06 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなの!見てるだけでニヤニヤ(笑
ちょっと危ない人みたい?私( ̄ー ̄?).....??アレ??

カエル服はインパクト狙い!
安いからラン専用にしてるんだ~♪ 汚れても泣かなくて済む!
ここでGetしました~
↓↓↓↓↓
http://item.rakuten.co.jp/idog/rm-ca565-m/
2011/02/18(金) 14:57:16 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさんすごいな~!
私も作ってみたい願望はあるけど…とっても不器用(笑
愛情いっぱいの洋服きてるさくらちゃんは
とっても幸せですね~(*´∇`*)

西松屋は使えますよね♪たま~に覗くと掘り出し物!
ただ私はリフォームできないので着られそうな洋服だけ購入です(笑

おしり拭き!私も人間用使ってます!
ワンコ用って高いし、人間の赤ちゃんに大丈夫なら
ワンコもモチOKですもんね!
でも西松屋のお尻拭きは気がつきませんでした~~!
今度箱購入してきます!
2011/02/18(金) 15:03:07 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ホント!ひと雨ひと雨、春に近づいてますね♪
嬉しくなります。
でもこれが過ぎたらまたお家にジーとしてる夏!
これは嫌ですね~!

ななちゃんサイズならファンヒーター。
今度ぽいッとおいてみます♪
2011/02/18(金) 15:06:45 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あは!田舎だから家族構成バッチリ把握されてる(笑
ワンコバカってバレてる(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
つなぎって何気に可愛いよね?
ロールアップもオシャレテイストにしておこう(6 ̄  ̄)ポリポリ
2011/02/18(金) 15:17:04 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
カエルきなこはインパクト狙い(笑
一度見たら覚えててくれるんだよ♪

ハッピー君は例の首輪だね☆
あれはインパクト大・大・大!
また見せてね!ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

見た見た!ポチョサン♪
20日は間に合うように帰宅しなくっちゃ=3
たぶん我が家が1番時間かかるかも(笑
2011/02/18(金) 15:20:24 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~!ママさんも買っちゃった?
これで「ホットドック隊」作れちゃうね(笑
みんなで着てお散歩したら♪うぅぅぅ楽しそッ((o(^∇^)o))

copan君ダイエット頑張ってるもんね!
サイズMに昇格♪いいこと♪
うふふ。ママさんのことはスルーしとく(笑

ね~!近くだったら絶対に誘うのに♪
copan君はモチロン♪うたたねサンにも会いたいなぁ~(*^-^)
2011/02/18(金) 15:25:25 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
小さな洋服を干してるとニヤニヤしちゃうよね?
人間用より大事に扱ってるから笑える(笑
だって♪可愛いし、お高いんだも~ん(>▽<;;

ツナギのサイズ間違えて購入したから仕方なくロールアップしてるけど
みんなからオシャレって言われるとそう思えてきた!
今度から「オシャレです♪」って言うことにする~v(。・・。)イエッ♪
2011/02/18(金) 15:29:31 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
全然ですよ~!
お祝いコメントありがとうございます!
無事1歳になりました☆
おかげさまでとっても元気になって
お転婆ぶりを発揮してます(笑

ママさんも一緒ですね♪
小さな洋服見ると可愛くて萌え~になっちゃいます(笑
2011/02/18(金) 15:31:48 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
定春くんと銀ちゃんのサイズ違いの洋服が
干してあるなんて!ますます萌え~です♪
ホント可愛いですよね♪

きなこってちょっとお笑い系入ってるので(笑
ガテン系のツナギとか似合う!
しかも!可愛いウサギとかじゃなくて「カエル」
飼い主に似たのかな?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

2011/02/18(金) 15:36:20 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
こちらこそ♪
ママさんのブログ読み逃げしててゴメンなさいm(。・ε・。)m

前回ぽち森へ遊びに行った時も「カエルきなこ」
ボブ君たちにカエルの目玉で遊ばれたんです。
それをボブ君ママさんも覚えていてくれて(笑
いいですよ!カエル(笑

20日は残念ですが。毎月集まっているので
都合の合うときはぜひ♪
ママさんにぜひ!お会いしたいです★⌒(@^-゜@)v ♪
2011/02/18(金) 15:42:09 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
カエル似合ってるでしょ?(笑
インパクト大だから1度会ったら覚えてくれる!
ランとかにおススメだよ~(●⌒∇⌒●)
西松屋もおススメ!掘り出し物見つけたらラッキーだよね♪
あっ!トラ柄はおススメよん(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

心桜ちゃんが近くなら!絶対に誘っちゃう♪
心桜ちゃんにも会いたいけど、
私はママさんに会いたいよ~~!
いつかきっと!(今年中希望 笑)
2011/02/18(金) 15:47:28 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントありがとうございます!
ご返事は訪問させていただきま~す\(o⌒∇⌒o)/
2011/02/18(金) 15:49:05 | URL | [ 編集]
さどちん
かえるきなこちゃん、かなりインパクト大だね(笑)
つなぎって興味あるけど、買った事ないなぁ~
おトイレの時に汚しちゃったりしません?
2011/02/18(金) 16:21:10 | URL | [ 編集]
うたたね
嬉しくてまたコメントしました^^
 今日病院でcopanケージ外OKがでました^^
 皆様からの励ましのコメント本当に嬉しかったです^^
 取り急ぎご報告させて頂きました(^-^)
 本当にありがとうございます
 これからも宜しくお願いいたします(^-^)
2011/02/18(金) 18:48:09 | URL | [ 編集]
美夜
もぉ~♪きなこチャン。マヂつなぎ可愛過ぎるから~。
カエルさんのフードも被せると 固まっちゃう?w

西松屋サン。私もハルがまだ小さかった頃は よく買ったよ~。
安いから すぐ着れなくなっても良いや!!!ってノリでねっ。
ハンガーも貰って来て 重宝しますよwww
2011/02/18(金) 19:16:55 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
でしょ♪これはインパクト大!
1回会えば覚えてもらえちゃう素敵なツナギv(。・ω・。)ィェィ♪
きなこは、おトイレ大丈夫!
男の子の福助くんはどうかな?
ごめ~ん!答えになってないかも(_ _|||)

2011/02/18(金) 20:12:08 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
うたたねサン!やったね!!!! 嬉しいッ!うぅ~涙出る。
みんな頑張ったもん!
copan君もダイエットしてケージでお利口サンにしてたし
うたたねサンも辛い中、気持を切り替えて頑張った!
本当に良かったね! 春が来たね~! おめでとう!!

これからもゆっくり、ゆっくり頑張ろうね。
春はもうそこまで来てる!
copan君の素敵な笑顔に会える日を楽しみにしてるね(*^^)v

うたたねサン!嬉しい報告ありがとう~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
これからもよろしくね! うぅ~ホント感動。
(変なテンションになってゴメンナサイ 笑)

2011/02/18(金) 20:18:56 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うふふ♪ママさん褒めてくれてありがと~!
カエルのフードはかぶせると?顔(笑)

美夜サンも西松屋御用達だったの?
そうそう!安いからノリで買っちゃうv(@∀@)vィェ~ィ
BUHI洋服ってお高いから西松屋は失敗しても
惜しくないんだよね(笑)
ハンガーは知らなかった! 今度貰ってこよ~と♪(* ̄ω ̄)v
2011/02/18(金) 20:25:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
