とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
みんな大好き!ナイラボーン!
きなこ父がブログ名刺を作ってくれました(笑)
一体誰に渡せばいいんだ?(笑)
とりあえず、妹達に渡そ~っと♪


DSCN0543.jpg


解体屋きなこさん♪
今まで解体したベッドは数知れず…(泣)
久々ベッドを入れてみたら

DSCN0531.jpg
うっとり(笑)

もう壊さないでしゅ☆
約束してね!
とりあえず、今日は壊さないでしゅ!
…あー壊したら買いませんから!
えーーーーーーーっ!我慢しましゅ
信用できないけど…

今日のお気に入りはこれっ!
みんな大好き
ナイラボーン♪ホント?

DSCN0551.jpg

DSCN0548.jpg

DSCN0550.jpg

2本噛みしてたけどね…


最後はこれ☆
いないいないばぁ~!
DSCN0538.jpg

やっぱり変顔だったか…きなこらしい(笑)

ランキングに参加中♪
ぽちっと!

フレンチブルドッグひろば
waki
きなこちゃん名刺かわいい~。
たくさん配ってきなこちゃんファンを増やしてください☆

気持ちよさそうなベット。
無事なことを祈ります(笑)
うちはこの前クールベット解体されました。。
気持ちいいのに何でーーーと思っちゃいます。

ナイラボーン!
みんな幸せそうにガジガジしますよね。
近くのペットショップに売ってなくて、私もあげたいのにあげられないんです。
普通に売ってますか?
2010/07/29(木) 22:24:11 | URL | [ 編集]
和音ママ♪
ステキな名刺ですね♪
フレブルはオフ会も頻繁にありますから、お友達作りが楽しくなりそうですね♪

なんともいえないサカサマちゃん。可愛いですね~☆
2010/07/29(木) 22:44:41 | URL | [ 編集]
てん子
ナイラボーンおいしそうにガジガジですね!

ベットは解体されると中身の処理が大変ですね
うちのとく子は・・トイレをガジガジやってますww

きなこちゃんのお顔かわいいv-238
癒されますね!
2010/07/30(金) 09:16:13 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
今日はベッド無事です(笑)
親心で買ったベッドなのに子は解体v-406
1歳すぎたら、落ち着くのかなぁ~?

ナイラボーン!
こちらはとっても田舎なので市内に
ペットショップすらありません(泣)
ホームセンターはあるけど定番ものばっかりで…
きなこグッズはネットショッピングで
調達してます♪
ナイラボーンも、もちろんネットでv-356
田舎って悲しい~v-406
2010/07/30(金) 20:22:56 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ベッドは解体されたものは数知れずv-356
ふかふか好きなのに、解体するんですv-406
なにか良いベッドありますかね~?

とく子ちゃんトイレガジガジですか(笑)
パピーちゃんはなんでもガジガジですねv-286
1歳過ぎたら落ち着くんでしょうか?
心配です(泣)
2010/07/30(金) 20:26:45 | URL | [ 編集]
小梅・桃太郎のママ
遊びに来ました~!
きなこちゃんの名刺可愛いですねー♪
秋にみんなで集まれたらイイナーと思ってるので、もしご参加下さった際は、名刺交換していただきたいですぅv-351
いないないばぁのきなこちゃん、逆さまになってるのかな?
不思議ー(笑)
2010/07/31(土) 08:21:32 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
遊びにきてくださって
ありがとうございます~♪

秋に集まれたら、絶対!に参加します!
小梅・桃太郎ママさん、その時名刺交換してくれますか?(笑)
初・名刺になりそうです(笑)
楽しみv-344にしていま~すv-352
2010/07/31(土) 20:30:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
