とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
The ぺタきなこ!
我が家のきなこサン。リラックス時はこんなカッコしてマッタリ Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

IMG_6261.jpg 
後ろ足を、びよよ~んと伸ばして ‘ぺタきなこ’ の出来上がり~♪
IMG_6268.jpg 

前から見るとこんな感じ! きなこって休憩する時はこの姿☆
みんなから笑われるッ゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
BUHIちゃんってみんなすると思ってたけど・・・ 違うの?

IMG_6260.jpg 

毎日休憩は ぺタきなこ♡(。→ˇ艸←)
これって関節に悪そうだけど大丈夫? ちょっと心配ハァ━(-д-;)━ァ...


20日の詳細発表ですッ!

13時からの 
FORETサン はなんと!貸切になりました!
13時から15時までいっぱい遊んで!その後行ける方は
D cafeサンへGo=3
( ̄▽ ̄)V ! 20日はみんなBUHIまみれ~で一緒に楽しみましょうね!   
 
20日のBUHI会!初めましての方もたくさん  ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
BUHIちゃんにはガムテープの名札をご用意しますっッ!
BUHIパパさん・ママさんは各自「BUHI名の名札」をつけて来てくださいね(*^_^*)
きっと交流がスムーズになるハズっ!!よろしくお願いしま~す!

cats 2月16日 
ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 




ぴぃーちゃん
きなこちゃんもやりますか^^
ゆずはしょっちゅうやりますよ ぺたゆず(笑)
なんだか落ち着くみたいで・・・
ホントに可愛いです!!
2011/02/16(水) 21:49:18 | URL | [ 編集]
cyobin
ペタきなこ☆可愛いっっ!ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★
うちもペタコブやりますよ!
はしゃいだ後、フローリングでペタ~!これが一番気持ちいいらしいね!
2011/02/16(水) 21:52:10 | URL | [ 編集]
chipo
ペタきなこちゃんかわいい~
楽チンなんだろうね。
ボンジョワは足がビロ~ンってのやるけど、手があーはならないかな(?_?)
きなこちゃんカフェでもやってたよね。
ボンジュは神経質だから外では地べたには座らないんだよ。
マットとか敷けばいいんだけど・・・ランでもよっぽどよっぽど疲れないと座らないし・・・
ペタボンジュはありえな~い(^。^)
2011/02/16(水) 21:53:12 | URL | [ 編集]
ペタする姿可愛いよね・・・でも凛ちゃんしない(>_<)
きなこちゃん、そのまま前に進んじゃいそう・・・
もしかして、ほふく前進しちゃう☆
ブヒ自衛隊のエースかな(*^_^*)
akabe.
2011/02/16(水) 22:09:36 | URL | [ 編集]
ぼぶまま
ボブもこのスタイルですよ。
BUHIは多いんじゃないかな。
ランでの人気スタイルですよ。
泥んこでもやるからひ~っって感じですよ。
すべてがコケティッシュなのが魅力ですよね。
2011/02/16(水) 22:28:22 | URL | [ 編集]
きなこmama
ぺたきなこ!かわいいですよね~。私も大好きなポーズです★うちもやるんで、”ぺたきなこ”ですね(笑)ただ、うちのきなは、自宅以外は相当疲れてないとやらないですね!
ボンジュちゃんと一緒かなー。あっ皆さんどうなの?ってコメント読んじゃいました(笑)
2011/02/16(水) 22:58:24 | URL | [ 編集]
mamaco
去年のWBCで初めてきなこちゃんに会った時も
しょっちゅうこのカタチになってたよね。
すっごく可愛くてあの時から私、ペタになった
きなこちゃんをガン見してたよ~ 笑
ワタシ的にフレブルの憧れのカタチだけど残念ながら
乙女はやってくれないのー。
だからきなこちゃんやコブちゃん、メッチャ羨ましいデス。
2011/02/16(水) 23:03:55 | URL | [ 編集]
はるパパ
ペタきなこ、めっちゃきゃわぃぃ♪

これって、ハルクも先住犬のプーも大好きなポーズ♪
きっとどちらのBUHIちゃんもやってるハズ(^^)

ドクターが云ってたけど
BUHIって関節の入り方がめっちゃ浅いらしいです!
普通のワンコなら・・・脱臼するんだって!
BUHIは筋肉が発達してるから大丈夫みたい♪

でもペタきなこは、すっごくリラックスして見えるネ(*ё_ё*)
2011/02/16(水) 23:19:32 | URL | [ 編集]
きなたろー
これって、確か京都で逢った時もしてたような気がするわ~♪
メッチャかわいいね(^O^)
うちは寒い間はしないけど、暑い夏にはよくする姿やわ(^^♪
2011/02/16(水) 23:22:53 | URL | [ 編集]
ななのママ(なな生活@片思い日和)
ベタきなこちゃん・・・いいんですよね~
まったりと落ち着けて・・・
ブヒちゃん 案外みなさんそのポーズでいて
横になって、後ろ足を二本あげて・・
子豚が横になりましたよ~ポーズに進化するんでしたっけ?
違います? うちは、そうですけどv-391
2011/02/16(水) 23:25:09 | URL | [ 編集]
ムットママ
可愛いwww
ぺたきなこちゃんかwwwトマトは?後ろ足はべッターってしてるけど前足は?伸ばしてたかな?どうだろwww
そだそだ^^予定通り、本日^^クリックしたよwww
届くの楽しみwww
2011/02/16(水) 23:50:50 | URL | [ 編集]
姫鉄
小鉄もそのポージングでリラックスしてますよ~?
きっとBUHIさんには多いのではないかしらん。

鉄家ご近所さんのワンコは結構この格好で寛ぐって。

関節に悪いのかしら?
今度何かの機会に先生に聞いてみよ~っと。
2011/02/17(木) 00:18:19 | URL | [ 編集]
日曜日はどうぞよろしくお願いします。ウチのヤツは無駄におとなしい(年のせいでしょうか)のでBUHI交流が上手く出来るか心配なトコが多少ありますが(汗)僕自身は只今、ハイテンションで木曜日を迎えております(笑)

写真掲載ありがとうございます!!

あ、ぺタ姿。僕、萌え萌えです♪
2011/02/17(木) 01:06:20 | URL | [ 編集]
hiroyoko
みんなするんですね(*^。^*)
Noelも暑い時などすぐします
特に病院では必ずするので他の飼い主さんは
皆さん珍しそうにそしてニコニコしながら見てくれてます
あと、お尻を床につけてぽっさーとしているのが
可愛くて好きです♪
あの座り方も実家のゴールデンでは見られなかったので
最初はびっくりでした!
ぬいぐるみみたいですよね~
2011/02/17(木) 01:31:40 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
ペタきなこ!可愛いv-10
女の子だからかな?と思ったんだけど
他の人のコメント見たら男の子もやるんだね!

ハッピーは後ろ足が横になるかな~。
男の子だから邪魔になるからかな~と勝手に思ってた(笑)

ペタきなこ、そのまま匍匐前進しそう(笑)
2011/02/17(木) 01:57:59 | URL | [ 編集]
さくたん
ペターは股関節の状態でなるそうですよ
うちも変わった座り方&寝方なので病院で聞いたことがあります。
フレンチブルさんの股関節は浅いのでそうなるよっていってました
よく股関節の脱臼も起こしやすいとか…歩かない、びっこをひいてるなどがあったらすぐに病院にいった方がいいらしいです
特有の寝方でほんとにかわいいですよね。
時々、ぺたーでお顔を隠して寝てるときもありますよね
2011/02/17(木) 04:34:21 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
ペタきなこ(笑)←かわいい♪

ボンもこのポーズやりますね!特に夏場多いかも
2011/02/17(木) 07:11:46 | URL | [ 編集]
waki
この姿、可愛いですよね~。
鶴瓶もよくやります。
すんごい遊んだ後とかに、リビングで手も足もビヨーンって伸ばして。
よくドアの前でこの格好してるから、出れない~ってことが度々(笑)
夏は床が冷たくて気持ちいいのかな?なんて思ってました。
2011/02/17(木) 08:24:54 | URL | [ 編集]
SadaGin-mama
かわいい~!
これやるやる!定春が。遊び疲れたときに多いかな。
銀はまだしないなぁ。
でも、この格好大好き!

きなこちゃんの背中の文字・・「I am IDOL」 (笑)
その通り!!って思った~。
ほんとみんなのアイドルだもんね。
2011/02/17(木) 11:43:37 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
へぇ~!ゆずちゃんも「ぺタゆずちゃん」
可愛い~~♪ 
落ち着くみたいですね(笑
見てるとつい笑顔になっちゃいます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2011/02/17(木) 14:01:04 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そっか!コブくんも「ぺタコブ」☆^(o≧▽゚)o
きなこはどこでもやるから困ったちゃん(笑
ぜめて室内だけにして~~!
2011/02/17(木) 14:02:49 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そっか~!ボンジョワちゃんは
両手は伸ばさないタイプの「ぺタ」(・-・*)ヌフフ♪
ボンジュちゃんって綺麗好きなんだね!
羨ましいな~
…きなこは外でもゴロンゴロンするから
いつもババ子になってる┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
2011/02/17(木) 14:06:19 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
凛ちゃんはぺタしないのね。
そうかも!ブヒ自衛隊のエースになれるかも♪
ゴロンゴロンも得意だから現場向き?
ホフク前進するのか、試してみよ~と(笑
2011/02/17(木) 14:08:28 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうそう!ランでドロドロな場所でも
やるので飼い主「ひえ~!」(;д;)=3=3=3=3
せめて室内だけにして欲しいけどムリっ(笑
温泉街が散歩へ行ってもこの状態で休むので
めちゃ恥ずかしいですよ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
2011/02/17(木) 14:15:35 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
室内ならいいよね!
家のお嬢…ドロドロの場所でもこれ(笑
せめて室内だけにして欲しい(((ρT-T)ρオヨヨ
温泉街のお散歩行っても急に「ぺタきなこ」!
笑われるんだ~この姿( ̄ω ̄;) ブヒ~
2011/02/17(木) 14:20:51 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あ~!そうでしたね!
何度「あ~!やめて~!」と叫んだことか(笑
きなこはドロドロの場所でも全然平気で
ぺタするので飼い主真っ青です|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

乙女ちゃんはぺタしないんだね~
とっても可愛い休憩姿だから見てみたいね♪
2011/02/17(木) 14:24:12 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そっか~!じゃぁ大大丈夫だね!
安心して見てられるv( ̄ー ̄)v

そうです。普通のワンコなら絶対にムリッ!
骨折れます。これ。
我が家の2ワンズは前足だけ伸ばして
顔はぺタするけど後ろ足はちゃんとしてますもん(⌒^⌒)b 

ただ…1つ難点が…ドロドロの場所でも
お構いなしにぺタするのだけは止めて~~!( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
2011/02/17(木) 14:29:20 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうそう!どこでもやります。家のお嬢(TmT)ウゥゥ・・・
室内なら可愛いから大歓迎だけど
ドロドロの場所でもやるから「止めて~!」の悲鳴(笑
kinaちゃんは夏に室内だけかな?
2011/02/17(木) 14:31:39 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あはは~!ママさん大正解です☆
このあとは「子豚が横になりましたよ~」に
なって転がってます(笑
ななちゃんと一緒~!

ただね、ママさん…
これをドロドロの場所でやるの!
信じられないでしょ?。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
2011/02/17(木) 14:34:02 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うふ♪
ママさんついにぽちッしたのね( ´艸`)ムププ
トマちゃん絶対似合う~~♪ど・ピンク!
届いたら絶対見せてね!
これみんなで着て歩いたら!楽しいよね?((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
いつかやってみたい(笑 
2011/02/17(木) 14:37:48 | URL | [ 編集]
ラブ
うちもブラックブリンドルなので、きなこちゃん見てると
うちのコ思い出します~。
はじめまして、3年と5か月の「ラブ」と申します。
20日のブヒ会、ぜひぜひ参加したいと思ってます。
もう十分すぎるほど大人ですが、ドッグラン初体験なので、
かなり!心配ですが…。よろしくおねがいします。
2011/02/17(木) 14:38:53 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
BUHIちゃんは大丈夫なんだって♪
我が家の大型ワンズは確実に骨、折れる…
BUHIちゃんって今までの知識が
役に立たないワンコちゃん(笑

ただね…ドロドロの外では控えてもらえたらな~と
日々思う飼い主┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
2011/02/17(木) 14:40:43 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~!訪問・コメントありがとうございます!
虜ちゃんの写真、拝借させていただきました♪
大人の魅力の虜ちゃん。羨ましいデス(笑

日曜日は初のご対面ですが名札つけてますので
お声かけてくださいね!
私もワクワクの木曜日♪

また虜ちゃんブログに訪問させていただきますね!
2011/02/17(木) 14:44:48 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うふふ~♪Noelちゃんもぺタ得意なんだ!
きなこもどこでもやるので笑いものになってます(笑
>お尻を床につけてぽっさーとしている
↑これもぽけ~顔で脱力!
この仕草もめちゃ可愛いですよね~
ホントッ動くぬいぐるみ(≧∇≦)キャー♪

ペタもペタン座りも我が家の大型ワンコも
やりません(笑
やればきっと骨、折れます。 アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
2011/02/17(木) 14:49:54 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そっか~!ハッピー君は完全ぺタ形じゃないんだね。
男の子だけどオネエ足?(笑
あの横足も可愛いよね~!

ランでそのうち「ほふく前進」やるかも!
そうしたら有名ワンコになって
活躍してもらお~と(笑
2011/02/17(木) 14:52:49 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさん!ありがとう!
とってもお勉強になりました。
我が家は大型犬しか飼ったことがないので
BUHIちゃんはとっても不可解(笑
大型犬があのぺタしたら…きっと骨折れるアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

ビッコや歩かない!これは十分気をつけます。
これからも色々教えてくださいね!
頼りにしてま~す((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
2011/02/17(木) 14:58:59 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ボン君も「ぺタボン」やるんですね♪

きなこは夏でも冬でも休憩はこのぺタ☆
ドロドロの場所でもやるので飼い主悲鳴あげてます(笑
せめて…室内だけにして欲しいけどムリでしょうね。∑(´□`;) ヤメテー!!

2011/02/17(木) 15:01:47 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
つる君もぺタつるやっちゃうのね♪
そうそう一緒!
前足後ろ足びよ~んと伸ばしてリラックス(笑

ただね…きなこってばドロドロの外でもやるから
飼い主「やめて~ッ!」の悲鳴(;`O´)oダメーーー!!
言っても遅いし言うことなんて聞いてくれないけど(笑
2011/02/17(木) 15:08:56 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うふ♪定春くんはぺタ定春ですね!
でもきっと、定春くんは外ではしないでしょ?
…きなこ。お構いなしにドロドロの場所でも
お構いなしでぺタきなこ(。>0<。)ビェェン
飼い主の悲鳴が響き渡ってます(笑

あはは~ ママさん気がつきました?
そう!「I am IDOL」
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
このお転婆娘は我が家のアイドルです(笑
2011/02/17(木) 15:13:07 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~!始めまして!
訪問・コメントありがとうございますッ!
めちゃめちゃ嬉しいです。

ブリンドルのラブちゃん!お姉さんBUHIちゃんですね!
きなこはやっと1歳になったお転婆娘(笑

20日参加してくださるんですかーーーーッ!
うわ~♪ 嬉しいなぁ!
ぜひきなこと遊んでやってください!!
参加者リストを作っているので、ぜひ♪ぜひ♪
ラブちゃんのお写真メールいただけませんか?
お願いしますσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

アド kaito5915@yohoo.co.jp まで

楽しみに待ってます♪ 
こちらこそ!よろしくお願いしま~す!!!

2011/02/17(木) 15:20:03 | URL | [ 編集]
MUMUっこ
MUMUもこのスタイルです。
後ろ足が特にカワイイですよね。
「べたMUMU]ですね!

ランして疲れたらお外でもやります。
勘弁して欲しいですけどね。
2011/02/17(木) 15:30:54 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そっか~!MUMUちゃんもぺタMUMU♪
可愛いよね~ この姿 ニャハハ(*^▽^*)

MUMUちゃんもランでやるんだ~!
これやられると飼い主困っちゃうよね?
きなこはドロドロでもお構いなしに休憩するから
悲鳴が…。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
せめて室内だけにしてほしいね(笑
2011/02/17(木) 15:38:44 | URL | [ 編集]
Ribママ
うんうん。やりますよね。ぺたきなちゃん かわい~ 
個人的にぺたして、呼ぶと、チロっと上目遣い的なクリクリ目目で見つめてる所も大好き!!!何度も言って申し訳ありませんが、そんなきなちゃん かわい~~~!!!!!!

2011/02/17(木) 15:51:42 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
RibちゃんもぺタRib!(●`・ω・´●)モキュ♪
うんうん!呼ぶと上目使いで「なに?」って見る姿☆
可愛いいよね~~❤
Ribちゃんのぺタして上目使い♪ ぜひ見た~いッ!
また一緒に遊びたいで~す!
2011/02/17(木) 20:32:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
