とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
きなこのおパジャマ姿!
きなこサン。夜はこんなカッコで寝てます ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
そう! 小鉄ちゃんも持ってる
 あれ 
ムチムチな体にピッタリフィット(`・ω・´)vイェイ!  可愛いっす(笑)
我が家も大鉄サンのように、父しゃんピンクを熱望 ☆^(o≧ω‘)o 
ド・ピンク可愛くね?(笑)

IMG_6201.jpg 

これに幼児用のヒヨコベストを合わせて「寒い日のおパジャマ」 かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぇぇ

IMG_6213.jpg 

寒い日でも、これで暖かい! 完璧な寒さ対策して寝ています。

・・・で!朝。 起きて歩くとヒヨコ帽子かぶっちゃう(笑)

IMG_5240.jpg 

・・・固まる このままずっと動かず。

IMG_5242.jpg 

フードを取ってあげないと、ずーーーーーーっとこのまま!
1点を見つめて考えて(笑) 自分から動かないんだ~

お友達BUHIちゃんは何着て寝てる?o(●´ω`●)oわくわく♪

20日の詳細発表ですッ!

13時からの 
FORETサン はなんと!貸切になりました!
13時から15時までいっぱい遊んで!その後行ける方は
D cafeサンへGo=3
( ̄▽ ̄)V ! 20日はみんなBUHIまみれ~で一緒に楽しみましょうね!   
 
20日のBUHI会!初めましての方もたくさん  ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
BUHIちゃんにはガムテープの名札をご用意しますっッ!
BUHIパパさん・ママさんは各自「BUHI名の名札」をつけて来てくださいね(*^_^*)
きっと交流がスムーズになるハズっ!!よろしくお願いしま~す!

cats 2月12日 2 
ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 







うひゃ~、きなこちゃん完全防御服だね!!
かわえぇ~なぁ~❤
ひよこちゃんをかぶってるすがた、まるで人間の赤ちゃんみたい♪
うちの凛ちゃんも、かぶりものしてる時は固まっちゃうかな^^
ちなみに、寝る時は裸だよ(*^_^*)
akabe.
2011/02/15(火) 21:21:35 | URL | [ 編集]
姫鉄
やっぱり、ホットドッグガード、ツボだよね~
かわいいよね~♪
そか、黄色と合わせるといいんだね!
鉄家も真似してみよう!

固まって動けないきーちゃん、もうまるで人間の赤ちゃんだね~v-398
抱っこさせて~v-398
2011/02/15(火) 21:34:27 | URL | [ 編集]
きなこmama
きゃーん❤かわいいっス!!
フードはひよこちゃんだー。意外なとこつかれた!めちゃくちゃお似合いだし動けなくなるきーちゃんにぞっこんです。次会うときは私が読んだらきてくれるかしら・・・。
ドッグガードブヒレスのぞむところです(笑)ぜひぜひ❤
2011/02/15(火) 21:43:14 | URL | [ 編集]
きなたろー
我が家もこのお洋服、小鉄ちゃんのところで見てから
メッチャ欲しいねんけどサイズが…
なんせ、フレンチにしては胴が長い(>_<)
ショップにサイズの問い合わせもしてるねんけどいまだ返事なし(T_T)
今リアルにこのお洋服欲しいのになぁ~^_^;

きーちゃん、メッチャ似合ってるわ♪
これがあれば寒い下呂でも無敵やね(^^♪
ひよこきーちゃん、フードをかぶると動けなくなるんや(^_-)-☆
さすがのきーちゃんもひよこフードにはかなわんのや\(^o^)/
2011/02/15(火) 21:45:00 | URL | [ 編集]
ぼぶまま
かわいい!遊んでる時とはまた違い、
女の子らしくてかわいくてパパさんはメロメロでしょうね。
前着せたけど朝には自分で脱いで隅っこに
たたんで(笑)あったから、裸です。開放~!
ケージをぐるっと囲って保温してます。
2011/02/15(火) 21:45:39 | URL | [ 編集]
ムットママ
やっぱいいよねwww
明日になればwww私もポチっとクリックだわよwww
って、きなこちゃんとこサイズは?
きなたろーさんとこも迷ってるみたいでwww
フレブルサイズがやっぱいいよね。
また、きなこちゃんが買ったサイズ教えてちょwww
ピンク買うよwww
2011/02/15(火) 21:59:03 | URL | [ 編集]
まひろ
いや~ん!カワイイ!!
やっぱホットドッグガードいいよね!
今日心桜にも思いきって買っちゃった~v(^^)v
サイズがちょっと心配だからとりあえず1枚だけにしたんだ~
色は父しゃんが熱望してるド・ピンクにしたよ!
きなこちゃん完全防備で寒さ対策バッチリだね~
フードかぶって固まるきなこちゃんて
人間の赤ちゃんみたいだね~(笑)
心桜は裸で寝てるよ!

週末は思いっきり遊べて良かったね~
楽しそうに遊んでるのを見ると嬉しいよね!
今週末もたっくさん楽しんでね~
2011/02/15(火) 22:15:17 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
可愛過ぎる!!
なんという可愛さ(笑)こちらのページ
開いた瞬間に可愛い!!と叫んでました(笑)


2011/02/15(火) 22:15:27 | URL | [ 編集]
cyobin
ひよこ帽子で固まるきーちゃん、可愛いなー!
体にぴったりフィットしてる“つなぎ股引”可愛い!
コブにも買ってあげようかな~!!
いつもいっぱい情報ありがとう!助かります!
2011/02/15(火) 22:15:53 | URL | [ 編集]
はるパパ
ハルクが寝る時は・・・例のゼブラ柄のパジャマです♪(笑

きなちゃん、オレンジもピンクも絶対に似合うよ~
てかそのヒヨコベストが最高~
フードめっちゃきゃわぃぃ~♪

なんで固まるんやろ!?
視界悪いし? それともなにやら瞑想中?(笑

貸切りオフ会いいなぁ~♪
ハルク家もいつか参加させてくださいねぇ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆


2011/02/15(火) 22:27:47 | URL | [ 編集]
さくたん
おパジャマかわいいですよね
きなこちゃん、オレンジもすごく似合ってるよ
ブリンドルちゃんってなんでも着こなしてしまうから素敵ですね
このおパジャマ欲しいんですけど、サイズがあわないような・・・
我が家は私の作ったパジャマで寝てます
フリースの生地でゆったり・長めにしてくつろいで寝れるようになってます
さくらもフードがかかったりして目が見えないときなこちゃんのように固まってます
同じく取ってあげないと一切動かないです
2011/02/15(火) 23:20:26 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
おパジャマ とっても可愛いですね^^
うちはマッパで寝ています やっぱり寒さが違うんですね!
ひよこも良いけど きなこちゃんは可愛い過ぎです(笑)
あーーBUHI会に参加したいな~!!
2011/02/15(火) 23:48:10 | URL | [ 編集]
waki
朝の固まるピヨきなこちゃん、かわいすぎ~(〃▽〃)
パジャマとヒヨコのコーディネートもばっちり☆
あったかそうです。
鶴瓶、家の中では常に裸ですよ!
帰宅後に脱がし忘れたときだけ、服着てます(笑)
2011/02/16(水) 00:36:30 | URL | [ 編集]
Haruママ
きなこちゃん、かわいいですね~。
ちゃんとパジャマって分けてるの?
うちは、そのまま着てた服で寝てます。

フードかぶって固まっちゃうきなこちゃん、
超かわいいです~。
フード付きのお洋服って、
時々自然にかぶってますよね~。
はるちゃんはよく、片目になってます。
2011/02/16(水) 06:08:35 | URL | [ 編集]
chipo
きなこちゃんちゃんとパジャマにお着替えして寝てるの~すごい
しかもそれだと朝、脱げてるって事は絶対ないよね。
ジョワは布団の中をよく動くから、朝よく裸になってる事がある(^v^)
ひよこフードおとなしくしててほしい時にもってこいじゃん・・・(^u^)
でもなんで固まっちゃうんだろう???

2011/02/16(水) 07:51:32 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
おパジャマに着替えて寝てるんですね!
可愛いv-10
ヒヨコがまた、たまりませんね!
帽子で視界が見えず、まだ夜中だと思ってるのかな?(笑)

我が家は裸族です。
寝るときも普段家にいる時も。
2011/02/16(水) 09:02:00 | URL | [ 編集]
SadaGin-mama
おぉ~かわいぃ~!
おパジャマ着てる きなこちゃん、かわいいねe-349
きなこちゃん、つなぎ似合うなぁ。
幼児用のヒヨコベストって、ママさんナイスですね!
だって、ワンちゃん用だと思ったもん。
ふふっ、フードかぶると固まってるきなこちゃん、かわいくって笑ってしまった。
うちの父ちゃんと、これいいね~って言ってたら「定春のサイズなんてあるのか?」って言われた・・。
たしかに、そうよね・・。また見てみようと思ってます♪
2011/02/16(水) 10:22:47 | URL | [ 編集]
そらまめ家
きなこちゃん、やっぱりおんなのこですね~♪
ブログを拝見していると、随所随所に女の子らしさを感じます。(同い年でもやっぱりそらまめさんとはちがいます!)
ひよこ着て固まってる姿、カワイイですね~

我が家もおパジャマやホットドッグガード欲しいのですがそらまめさん、お洋服嫌いみたいなんです(ToT)
しかもぜんぜん寒がらない!
なので普段も裸ん坊です。
お散歩の時だけ着せますが、厚手のお洋服の時はアホアホしてすぐに脱ぎたがるんですよ。
カワイイお洋服たくさん買ってあげたいのに残念です・・・
2011/02/16(水) 11:15:09 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
寒い地方だから完全坊防備(笑
娘?孫のような甘やかししてるんだよ~

凛ちゃんは裸なんだ~♪
凛ちゃんもパジャマ着てる?と勝手に想像してた( ´艸`)ムププ
被りものしてる時の固まりはなんだろうね?
写真は撮りやすいけどね!
2011/02/16(水) 14:53:13 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ツボ!ツボ!最高♪このお尻(笑
寒い地方だから、上にベスト着せて
完全防備で寝かせてるZzzz~
小鉄ちゃんもどう?このベスト(笑

この固まった姿がまた!可愛いの~
朝からキューンとしちゃう。
…で家事がはかどらず←ダメじゃん(笑

追伸:昨日の記事はトラックバックしようと思った!
   
2011/02/16(水) 14:57:25 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
可愛いでしょ?(笑
ママちゃん、これも欲しくなっちゃうよ♪

このベストは人間用♪ 西松屋に行けば
お手ごろ価格で可愛いベスト買えちゃう♪
日曜日も「トラ柄」買っちゃった(笑

次回!ドックガードBUHIレス対決♪楽しみぃ~~♪
2011/02/16(水) 15:00:01 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
このホットドックガードは寒い地方の
パジャマにピッタリ☆大活躍してるよん♪
kinaちゃんのサイズかぁ~
kinaちゃんに絶対似合うし♪ハマるよ~(笑

このヒヨコベストのフードだけはめちゃ弱る。
イタズラが酷いときはフードかぶせて固まらせて反省させてる(笑
2011/02/16(水) 15:04:14 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうそう!遊んでる時は超!お転婆だけど(笑
眠たいときは女の子オーラ出しまくり♪
そんなきなこにメロメロ父です(笑

ボブ君自分で脱いで畳んじゃった?!
すごい才能(笑
寝るのはマッパが1番かもしれませんね♪
2011/02/16(水) 15:06:54 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさ~ん!ぽちッとしちゃった?(笑
遅いかな?サイズはFPS☆
ホットドックガードはこのサイズでピッタリ!
トマちゃんにピンク似合いそう!!
私もピンク欲しいけど…来年にする(笑
ちょっとね…買いすぎた~~、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
2011/02/16(水) 15:10:19 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
きゃ~!買っちゃった?
心桜ちゃんとおソロ~!小鉄ちゃんともおソロ♪
これで「ホットドック隊」結成できる!┗|*`0´*|┛!!
ピンクいいよね!私も欲しいけど…
ちょっと買いすぎだから諦める、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
届いたらぜひ!アップして~ 見たいッ!

今週末もきっと大暴走だよ…きっと(笑
1歳の落ち着きはどこへ?щ( ̄∀ ̄)ш
2011/02/16(水) 15:16:00 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
褒めて頂いてありがとうございます(≡^∇^≡)
これを着てるBIHIちゃん♪
とっても可愛いですよ~!
ボン君におひとついかがですか?(笑
2011/02/16(水) 15:17:43 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
これホント着てる姿が可愛いの!
コブ君におひとついかが?(笑
ますます「コブラブ」なcyobinちゃんになっちゃうぞ~♪
超!超!おススメよん(≡^∇^≡)ニャハハ
2011/02/16(水) 15:19:30 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あ~!あのゼブラはパジャマ!
ゼブラ着てるハルク君めちゃ好きです(≡^∇^≡)ニャハハ

ヒヨコベスト安いのに大活躍♪
固まるのは視界が悪いからのような…
クンクンしてニオイ確かめて固まってます(笑
でもでも♪瞑想してるかも(。・m・)クスクス

最近少し暖かくなってきてお出かけの計画も
ワクワクしちゃいます♪
また関西へ遊びに行かなくっちゃ=3
ぜひ♪一緒に遊んでくださいね~~!
2011/02/16(水) 15:33:49 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~!さくたんさん手作りなんですか!
愛情いっぱいで羨ましいなぁ♪さくらちゃん(*^^*)
私は裁縫ができないので、洋服作れる人大、大尊敬です!
フリース時でゆったり♪まさにパジャマにピッタリですね~

さくらちゃんもフード被っちゃうと動きませんか(笑
不思議なほど動かないですよね?
この性質を活躍させて、イタズラが激しいときは
フードかぶせて弱らせてます(笑
効果抜群ですよ~!
2011/02/16(水) 15:40:21 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ゆずちゃんはマッパですか(笑
きなこ地方は寒いので完全防備!
ちょっとやりすぎくらいの要塞ベットヾ(--;)

私も関東BUHI会!参加した~い!
開催決まったらぜひ♪教えてくださいね
行ける日にちなら絶対参加したいです=3 。((o(^∇^)o))わくわく
2011/02/16(水) 15:43:18 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
それでつる君マッパ姿多いんだね♪
立派なボディを拝見できちゃう( ´艸`)
きなこのマッパは入浴後数分だけ。
なんか寒そうで脱がせられないの~(笑
ヒヨコベストも着て完全防備で寝ています。
ついでに「湯たんぽ」抱っこして寝てるわよん♪
2011/02/16(水) 15:46:33 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
このホットドックガードを購入するまでは
きなこも着てる洋服そのままでした!
今は「お着替え」してますよ~(笑
もう人間の子供です( ´艸`)ムププ

フードつきは自然に被っちゃう♪
こんな姿もとっても可愛くて写真撮りまくってます(笑
2011/02/16(水) 15:49:34 | URL | [ 編集]
さどちん
夜はパジャマに着替えるの~\(◎o◎)/!
福助なんて、昼も夜も基本的に裸体(笑)
きなこちゃんは、しっかり着込んで、風邪知らず!だね♪
2011/02/16(水) 16:54:59 | URL | [ 編集]
MUMUっこ
おパジャマ、可愛いv-10
パッツンパッツンがBUHIは可愛いんだよねぇ。
きなこちゃんはこれで夜も安心なんだね。

ひよこベストのフードで固まるきなちゃん、
可愛いです!
2011/02/16(水) 18:29:49 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
すごいでしょ♪
毎日子供のようにおパジャマに着替えて寝てる!
これは脱げないから防寒対策バッチリだよ☆

そうそう!めちゃ悪いときはフードをかぶせて
弱らせる(笑)
この方法は効果あるからね~(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

2011/02/16(水) 20:24:04 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
これを購入してから毎晩着替えて寝てますよ(笑)
完全に子供のお着替え状態です。
来年の冬はこれに「腹巻」までしちゃう?(●´艸`)フ゛ハッ

裸で十分だろうけど、洋服着せると
裸だと寒そうに見えちゃって(笑)
ますます厚着になって真ん丸子ブタちゃんです(笑)
2011/02/16(水) 20:27:42 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
幼児用!なかなか使えるんですよ♪
安いし(笑) 西松屋行くと180円からあります(笑)
あっ!しまもらもおススメです(笑)
このヒヨコベストもサイズ90の980円で購入(∩.∩)
定春くんでもバッチリサイズありますよん♪
ぜひ♪探してみてくださいね(✿ฺ-ω-)

2011/02/16(水) 20:34:45 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
良かった❤女の子に見えて(笑)
遊んでる姿は…男の子のよう┐(´ー)┌フッ
きっと!そらまめサンも威嚇しちゃうかも~(笑)

そっか!そらまめサン寒がらないんだね。
そして洋服が嫌いッ!
ママさんは可愛い洋服着せたいのに残念だね~
きなこは全く嫌がらないので、私の着せ替え人形になってます(笑)
2011/02/16(水) 20:38:51 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そう(笑)
あっきーみたいに夜「パジャマ」に着替えて
ベットで寝るんだよ~♪(* ̄ω ̄)v
たしかに!福助くんはいつも裸体だッ!
見事なボディを見てるもん(笑)
寒い地方だから防寒対策はバッチリしてます♪

2011/02/16(水) 20:41:13 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうそう!ママさんもそう思う?
BUHIちゃんってピチピチのパツパツが
似合うよね?(笑)
これはまさに理想的なピチピチ加減♪(* ̄ω ̄)v
夜も脱げないので防寒対策バッチリのパジャマです❤

2011/02/16(水) 20:43:21 | URL | [ 編集]
うに子
あはは・・・
固まってる~(笑)
なるほど!パジャマに!!
おいもはかなりの暑がりなので
散歩中には無理だなぁって思ってました。
2011/02/16(水) 20:49:16 | URL | [ 編集]
美夜
初めまして~!お邪魔しちゃいます。
コメントありがとぉございました♪
20日!!!よろしくお願いしますねっ┏○ペコッ
お会い出来るの楽しみにしてまーす。

きなこチャン。つなぎプリティーよぉ。
私もつなぎ憧れてるんだけど・・・うちのハルさん・・・デカイからw
着れるのあるかな~って^^;
2011/02/16(水) 20:52:47 | URL | [ 編集]
papan母
きなこちゃん…
めっちゃ可愛いッ❤❤
あなたは何でそんなに癒してくれるのか…

パジャマですが、どうですか?
1年程前から購入しようか迷ってて…
未だ購入してません(>_<)

何度見ても可愛いッ❤
2011/02/16(水) 21:22:26 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
でしょ♪
固まったまま動かないの!(笑)

おいも君は暑がりか~!
お散歩中は必要ないかもね♪
真冬のパジャマ代わりにはおススメよん(*^^)v
2011/02/16(水) 21:40:53 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~!早速の訪問ありがとうございます♪
とっても嬉しいです(*^^)v
ハル君!超かわえぇぇぇ~❤
むっちりボディが私のタイプです(笑)
20日にお会いして実物ハルくん抱っこさせてくださいね!

あはは~!ハルくんはめちゃ素敵なボディしてますよん♪
つなぎ…サイズはどうでしょう?(笑)
着てる姿は絶対可愛いこと間違いなしッですよん♪(* ̄ω ̄)v

これから仲良くしてくださいね~!

2011/02/16(水) 21:45:25 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
きなこって…お笑い系だよね?(笑)
見てるとつい笑える♪
そんな意味では癒し系?(笑)

パジャマ!私はこれ超!超!おススメです❤
もう着てる姿がキュートなの♪
パパン君の着てるも見てみたい♡(。→ˇ艸←)
な~んて囁いてみる(笑)

2011/02/16(水) 21:48:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
