とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
じゃ~ん!変身!
今日バレンタインデーはお友達の パンナちゃん  の記念すべき1歳のお誕生日!
これからも健やかに育ってね!
素敵なお誕生日になりますように!

久しぶりにお友達に会って!テンションMAXきなこサン。
BUHIレス!BUHIレス!BUHIレス! BUHIレス三昧=3

同じ名前のきなちゃんとBUHIレス! 
私の知ってる「きなこちゃん」みんな気が強いっっっっっ(; ̄ー ̄川 アセアセ
なんで?(笑)
cats 2月13日 1 

カフェでず~と!きなちゃんとBUHIレス三昧ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

その後、20日にBUHI会をやるFORETサンへ移動。
ここできなこサン!小鉄ちゃんも買ったという あれ に着替えますっッ!

ジャ~ン! ブルースきなこに変身! \(-___________-;)/ワーイ??
IMG_5925.jpg 

この姿!インパクト強くてみんなから好評っす(笑)
黄色だからめちゃ目立つ(笑) どこにいるかすぐ分かるんだよ♪
ランで遊ぶとお腹が赤くなるから、予防の為「ブルースきなこ」に変身=3

2cats 2月13日  
cats 2月13日 2 

風が強くてめちゃ寒かったケド♪ 我が子のため保護者は震えながらカメラ構えてた ( ´艸`)ムププ

anigif.gif 

今回の「初場所」はちょっとだけ「がっぷりおつ」 次回に持ち越し(笑)

IMG_6161.jpg 
うん!また遊べる。 20日はもっといっぱい集まるんだよ♪

笑顔いっぱいで走り回ってたきなこ! この笑顔が見たかった(^^)
今週もまたこの笑顔に会えるのが嬉しいね(^^)


20日の詳細発表ですッ!

13時からの 
FORETサン はなんと!貸切になりました!
13時から15時までいっぱい遊んで!その後行ける方は
D cafeサンへGo=3
( ̄▽ ̄)V ! 20日はみんなBUHIまみれ~で一緒に楽しみましょうね!   
 
20日のBUHI会!初めましての方もたくさん  ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
BUHIちゃんにはガムテープの名札をご用意しますっッ!
BUHIパパさん・ママさんは各自「BUHI名の名札」をつけて来てくださいね(*^_^*)
きっと交流がスムーズになるハズっ!!よろしくお願いしま~す!

cats 2月12日 2 
ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 



ハッピーママ
きなこちゃん楽しそう!
ブルースきなこ最高!
怪我汚れ防止になって良いかも!

ハッピーにもほしくなったけどサイズ無いのよね(´・ω・`)
4ケツ良いな❤
きなこちゃん来週はハッピーともブヒレスしてね(^_-)-☆
2011/02/14(月) 21:40:07 | URL | [ 編集]
cyobin
ヤバイ!!;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
私、まだ更新してないのに、またママさん記事できてる!!
スバラシスギマス!!!
それにしても、きなこvsきなこ、良かったよね~!
Cyobinカメラにも、Wきなこちゃんのいい写真あるから
楽しみにしててね~~!!
2011/02/14(月) 21:40:45 | URL | [ 編集]
「ブルースきなこ」これスゴク目立つね!!
きなこちゃんが何処にいるか、一発で見つけられるもんね♪
それよりも、ママさん、ナイスなネーミングだよね☆
思わず、飲んでいたお茶をふいちゃうところだったよ(笑)
きなこちゃん、お友達と遊べてホント嬉しそう^^
ママさん、風邪引かないようにね(*^_^*)
akabe.
2011/02/14(月) 21:41:48 | URL | [ 編集]
chipo
ブルースリーきなこ・・・やっぱりいいねぇ~
ランではどこにいても目立つから行方不明知らず。
動きもブルースリーになってるし・・・(^。^)
元気にランで走り回れるようになってほんとよかったね。
ブヒレスも相撲もできちゃうもんね(^_^)v
今週もよろしこ~i-278
2011/02/14(月) 22:04:35 | URL | [ 編集]
まっち
きなこチャンとっても黄色似合ってるぅ♪
ブルースリーきなこ強そう!!
WきなこでのBUHIレスも楽しそう(^^♪
今週末もきっと楽しい1日になるね~
ママサンのブログ読んで参加した気分になろうっと(笑)
2011/02/14(月) 22:10:20 | URL | [ 編集]
ブちるまま
きなこv-238VSきなこv-238
いいですね♪微笑ましい!
4ケツ並んでいる写真!可愛い♪
20日が楽しみだね~きなこちゃん^^
晴れるといいね!!
2011/02/14(月) 22:37:29 | URL | [ 編集]
きなこmama
きーちゃんときなちゃんの絡みかわいいな❤(親ばか)
うちの子、手足使うんでバシバシッきーちゃんを殴ってる・・・。すんませーん。でも楽しそうだったからよかったですかね(^-^)あっままさん!うちもダブルフルドッグガード買っちゃいました(笑)ブルースきなこが眩しすぎたッ!!
元気になって万歳!
2011/02/14(月) 22:48:15 | URL | [ 編集]
姫鉄
お!きーちゃんのお友達もダブルフルドッグガードをご購入とな!(↑のコメント盗み読み。きなこmamaさんすみません)
小鉄はホットドッグガードと同じフレブル・パグMサイズを
購入したのに、すごくデカくてびっくり!
「殿中でござる!殿中でござる!」状態v-406
早速アルファアイコンさんに連絡して交換のお願いしちゃった。
だって高いもん、デカいのは我慢して着せられないよ~。
きーちゃんとおソロのブルースリーにしておけばよかった~v-406

みんな楽しそうに遊んでるわ~
今日もわが子が元気で良かった、だよね。
2011/02/14(月) 23:08:26 | URL | [ 編集]
まめパパ
きーちゃんとまめが一見すると仲良さそうにしている写真探しだしましたね(笑)
まめも4ケツ隊に入ってほしいなー。
でもまめ、ブヒに興味ないかも?
2011/02/14(月) 23:09:58 | URL | [ 編集]
ムットママ
うんうん確かにwww
目立っていいよね^^黄色は私も好きよwww
きなこちゃんよく似合ってるわ^^
早く16日にならないかしらwwwそしたらポチっと
クリックよん^^
我が子が楽しく遊んでると^^嬉しいよねwww
寒いのは。。。我慢だwww
2011/02/14(月) 23:33:27 | URL | [ 編集]
pannaママン
ママさん、お誕生日コメントありがとうございます!
とっても嬉しいですv-238

みんな楽しそうーー!!
パンナはお散歩でもお腹が汚れちゃうので、ブルースまねっこしたいでっす♪
2011/02/14(月) 23:47:02 | URL | [ 編集]
PON(・∀・)GOMA
ぶるーすきなこちゃん、めっちゃ似合ってますv-238

汚れなさそうだし良いですねっ♪♪

わんぱくポンゴマともブヒレスしてくれると
いいなぁv-238
2011/02/14(月) 23:57:37 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
ブルース黄なこちゃん ぴったり!でしょう(笑)
みんな揃った ブヒのお尻可愛いです^^

BUHI会 関東連合 春に集会で頑張ろうと思います!!
参加メンバーまずはボンちゃん・トマトちゃん・白羽ちゃん
参加募集中です 
ホントに出来たら楽しいな^^
2011/02/15(火) 00:18:07 | URL | [ 編集]
waki
ブルースきなこちゃん、ステキ!!!
小鉄くんのピンクもかなり良かったけど、きなこちゃんの黄色もナイスですねん。
これいいですね。
ピタっとしてるから遊びやすそう。
小鉄くんブログとダブルで見たから、なんか良いもん見たな~って印象が(笑)
やばい、私も欲しくなってきたっ。
仲良しブヒちゃんと楽しそうです♪♪
2011/02/15(火) 00:28:10 | URL | [ 編集]
さくたん
ブルースきなこちゃん
めっちゃ強いv-91
ほんとに元気でなによりです
見ていたらついこの前、大きな手術をしたとは思えない
元気が1番ですよね
WきなこちゃんでBUHIレス・・・めっちゃかわいいですね
2011/02/15(火) 00:32:39 | URL | [ 編集]
はるパパ
パンナちゃん、満1歳のお誕生日
おめでとうございま~す♪
バレンタインがお誕生日だなんて・・・素敵ですネ❤

ボクもきなちゃんのこの笑顔が見たかったぁ~♪
きなちゃん同士、本当に楽しそうに遊んでるよねぇ~

いやぁ~ブルースきなちゃん、めっちゃ目立ってる!!
やっぱオフ会やらは、目立つ服が必須ですよねぇ~(^^)

きなちゃん、本当に元気になって良かったネ♪
2011/02/15(火) 01:29:11 | URL | [ 編集]
mamaco
石の上に立ってるブルースきなこちゃん凛々しいね!!  
出来ればヌンチャクとか持って欲しい感じ 笑
凄~く似合ってます♪

どの写真も楽しそうで、みんなかわいいですが・・・
4ケツにはやられちゃったよー
2011/02/15(火) 01:55:27 | URL | [ 編集]
SadaGin-mama
WきなこちゃんのBUHIレスだ~♪
うちで毎日見る光景・・女の子ちゃんだと可愛く見えるのはナゼ?(笑)
きなこちゃん、ZAIHOOさんのシャークパーカー着てる!
似合ってる似合ってる~!!可愛いです。
それに、ブルースきなこちゃん最高~(笑)やっぱり、いいわぁ。
4ケツBUHIちゃんいいですね~その中でも ブルースきなこちゃんが断然目立ってます(笑)
きなこちゃん楽しそうで、見てる方も顔がほころびますe-446

2011/02/15(火) 10:11:54 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ハッピー君のサイズはないんだ。
残念。おソロだったら楽しいかったのに(笑
汚れ防止と目印になるからおススメよん♪
2011/02/15(火) 14:40:27 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
cyobinちゃんはゆっくりUPでいいんだよん♪
私は最近やっつけ仕事(笑
cyobinちゃんの「きなこ×きなこ」最高!
ただ…きなちゃんファンに怒られるぅぅぅぅ~ムキーー!!Σ(`Θ´)=3
2011/02/15(火) 14:44:01 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
でしょ♪黄色めちゃ目立つよ!
落ち着きのない、きなこを即発見できる優れもの♪
「ブルース凛ちゃん」もいかが?(笑
やっぱりBUHIちゃんと走り回ってる笑顔が最高だね!
2011/02/15(火) 14:46:55 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
でしょ~!
「あちょ~!」って聞こえてきそうじゃない?(笑
今週はボンジュちゃんとBIHIレス春場所を
見ごたえある場所にして欲しいわ~((o(^∇^)o))わくわく
2011/02/15(火) 14:49:34 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
似合ってるかな?ママさんありがと~!
「ブルースきなこ」強いッス(笑
これでヌンチャク持ったら完璧(笑
ぜひ♪今週末のBUHI会、参加した気分になってね♪
2011/02/15(火) 14:52:17 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
4ケツ写真可愛いでしょ~!
思わず激写だった(笑
来月はママちゃんのところの3BUHIちゃんも
一緒に撮りたいね~(ケツ姿 笑)
来月は会いたいね~!
2011/02/15(火) 14:55:23 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
きなちゃんの手の攻撃なんて可愛いもんよ!
それよりきーちゃんの「ほっぺ噛み噛み攻撃」
これゴメンね~ 
きなちゃんのほっぺ、めちゃ伸びてたね(笑

おぉ!ついに「ダブル」買っちゃった?
今度遊ぶときはWきなこでフルドック×ダブルフルドックで
対戦しようね~(笑
2011/02/15(火) 14:58:09 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ほぇ~!小鉄ちゃんFPM?きなこ全部FPS。
フルドックはホットドックより大きい作りだよね?
きなこ足がちょっと出てないときがある(笑
小鉄ちゃんの「殿中でごじゃる~」見たかったプププッ (*^m^)o==3
でもこのお値段なら、絶対交換だね!
私も絶対交換するもん。
ダブルも気になってるんだ~♪というよりあのシリーズ
全部気になってる。(お誕生日は終わったぞ! 笑)
2011/02/15(火) 15:03:00 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
モチです!仲よさげでしょ♪
実際見た人は全く相手にされてないと笑ってるけどね。
nopo家ブログでは「まめ一家」の1番子分に
なってたね!
まめ親分!今週もよろしくっす!
2011/02/15(火) 15:05:33 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさん16日にぽちっとしちゃう?(笑
これ見てるだけで可愛い!
おススメ♪ ムッシュ君のサイズもあるから
おソロできちゃうね♪
我が子の為なら寒さも大丈夫って凄いよね!
2011/02/15(火) 15:10:51 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
いえいえ!パンナちゃんが1歳のお誕生日♪
一緒にお祝いできて嬉しかった~!
これからも健やかに育ってね。

うふふ。このブルース汚れ対策におススメ!
きなこもそれで購入したんですよ。
ランで対活躍のブルーススーツです(笑
2011/02/15(火) 15:13:30 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
このブルース(笑 ランで遊ぶに大活躍!
芝生が付いてもすぐ取れるし、汚れに強い!
おススメです~♪

20日はポンちゃん・ゴマちゃんと
いっぱい遊べるといいね!
2011/02/15(火) 15:15:42 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
似合ってます?(笑
4BUHIケツ写真♪可愛いでしょ~♪
この写真大好きです。

えぇ~!春に「関東BUHI会」やるんですか?
私も行きたい…
行ける時なら♪きなこも参加したいで~す!
あっマジです。この参加表明"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
2011/02/15(火) 15:18:43 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うふ♪つる君も仲間入りしちゃう?(笑
ホットドック隊♪なんて作っちゃって!
着てる姿はめちゃキュートだよ~ん。(特におケツあたり(*^m^*) ムフッ)
ハマること間違いなしっ!(笑
そのうち、つる君も着てたりする?(笑
2011/02/15(火) 15:22:23 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ブルースきなこ。めちゃ強いんです(>▽<;;
つい1ヶ月前に手術したとは思えないお転婆ぶり!
きっとさくらちゃんに会ったらダイブして
ほっぺ噛み噛み攻撃しかけます( ̄ー ̄; ヒヤリ
元気が一番ですが…元気ありすぎッ!(笑
2011/02/15(火) 15:25:54 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
パパさん。パンナちゃんにお祝いコメント
ありがとうございます♪
うん!バレンタインがお誕生日ってロマンティック♪
そんなイメージピッタリの可愛い女の子なんです。

たしかに!オフ会は目立つ洋服は絶対条件ですね。
覚えてもらえるんですよね~(笑
きなこはこれからオフ会は「ブルースきなこ」で参加です(笑
2011/02/15(火) 15:30:50 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
石の上に立って「行くわよ~」状態(笑
今度ヌンチャク首からぶら下げようかな?(笑
これで完璧「ブルースきなこ!」( =①ω①=)フフフ

ママさん!お目が高いッ!
私もこの4ケツ写真大好き♪可愛いすぎます~!
2011/02/15(火) 15:33:44 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
お誕生日に買ってもらったZAIHOOさんのパーカー♪
おデートに早速来て行きました♪
…ただBUHIレスすると胸のあたりはだけてきて
だらしない子になってました∑(; ̄□ ̄A アセアセ

ブルースきなこ!とても好評だから
これからはこれをユニフォームにして
颯爽と走り回りまわりますね=3

2011/02/15(火) 15:37:30 | URL | [ 編集]
Ribママ
ブル-スきなちゃん めっちゃ楽しみにしてたので、拝見出来て嬉しいです。むちゃむちゃGOOD!!!良く似合ってますね~~~!!

Wきなこちゃんとは、こちらも、良いな~~~。
ちなみに、Ribは、他に居るのかな~~?
2011/02/15(火) 18:53:05 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ブルースきなこ!
実物はもっと面白いんだよ~( ´∀`)ケラケラ
今度ぜひ♪実物ブルースきなこ見てやってね((●≧艸≦)プププッ

Ribちゃん♪他にいるのかな~?
RIbちゃんって珍しいからどうだろ?
でもでも♪いるなら会ってみたいよね~(*☆▽<)w。°ゎくゎく◇◆◇◆
2011/02/15(火) 19:57:03 | URL | [ 編集]
ぼぶまま
かみかみきなこさん、おもしろすぎ!
顔も体も戦闘態勢っつうのがいかしてる!!
腕白でもいい、たくましく・・ばっちしですね。
きなこちゃんのブヒレス見るたびうれしくなってしまいます。
ブルース・リーみたいな服、友たちのワンコも着てましたが
擬人化してておもしろい。暖かそうやね。
2011/02/15(火) 20:13:43 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
きなこはめちゃめちゃ腕白です(笑)
やっぱ田舎育ちなので山道歩いて鍛えてますからね~(笑)
気も強くて…女の子とは思えないぃぃぃ(●´・△・`)はぁ~
20日も素敵な戦うきなこをお見せできるハズ!です(笑)

ママさんのブログで見ました!
おんなじ「ブルース色」でしたね。
この姿はちょっと面白いです!
モチ!20日も「ブルースきなこ」で遊んじゃうよ~~♪
2011/02/15(火) 21:10:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
