とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
デートしちゃった❤
ボンジュちゃん・ジョワちゃん コブッチャー君 きなこちゃん と一緒に
各務原の 
baa bee booサン でランチデートしてきた!

始めましての「きなこチャン」 5ヵ月のパピコちゃん❤ 
めちゃラブリーフェイス❤ 同じ名前って親近感 (*^-゚)vィェィ♪

IMG_5803.jpg 

IMG_5815.jpg 

IMG_5860.jpg 

IMG_5861.jpg 

きなこは久しぶりの対面に興奮=3
きなちゃんと、とっても気が合ったみたいでず~とBUHIレスしてた(笑)

その後20日にBUHI会をするFORETサンへ移動!
寒い中2時間ほど遊んできたよヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

IMG_6175.jpg 

今日もお誕生日プレゼントとお土産いっぱい頂いて帰ってました。
皆さんありがとう~!おやつ早速食べちゃった(笑)

IMG_6179.jpg 

週は念願のBUHI会! な、なんと!20BUHI以上集まるみたい
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
これは楽しみだッ! 

写真の整理が全くできていないので(帰宅まで時間がかかるんです 笑)
明日遊んだ写真をUPしますね!

20日の詳細発表ですッ!

13時からの 
FORETサン はなんと!貸切になりました!
13時から15時までいっぱい遊んで!その後行ける方は
D cafeサンへGo=3
( ̄▽ ̄)V ! 20日はみんなBUHIまみれ~で一緒に楽しみましょうね!   
 
20日のBUHI会!初めましての方もたくさん  ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
BUHIちゃんにはガムテープの名札をご用意しますっッ!
BUHIパパさん・ママさんは各自「BUHI名の名札」をつけて来てくださいね(*^_^*)
きっと交流がスムーズになるハズっ!!よろしくお願いしま~す!

cats 2月12日 2 
ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 


姫鉄
むむむ?ひょっとして2日連続の1番ゲット?v-389
人気ブログさんなのに、それは貴重な!!めでたい!

今日は小鉄はピンクのホットドッグガードデビューでした。
(いつまでこの話題(笑))

沢山のBUHIちゃん達と遊べてきーちゃん幸せだわ。
次のアップも楽しみに待ってます~♪
2011/02/13(日) 22:09:41 | URL | [ 編集]
cyobin
うわぉ!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー ママさんUP早っっ!
本当に下呂に住んでるの???各務原の...10分で帰宅できた私なんて...
まだ写真すらチェックできてない...UPは明日だな(笑)
今日はお疲れさまでした!!快気祝いもありがとう!
とっても元気なきなこちゃんを生で確認して、本当に安心しました!
どら焼き、美味し━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
2011/02/13(日) 22:56:15 | URL | [ 編集]
はるパパ
いやぁ~お友達とランチですかぁ~
いいなぁ~♪
やっぱBUHI連れのランチって・・・最高だよネ♪

てかクリームのきなこちゃん、五ヶ月ですかぁ!!
もぉしっかりと女性のお顔ですよねぇ~♪

やっぱ〆はランですかぁ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
きなちゃん、ブルースリー着てるよネ(笑

またランでのお遊び記事を
楽しみにしたますねぇ~(*ё_ё*)
2011/02/13(日) 23:04:34 | URL | [ 編集]
PON(・∀・)GOMA
豪華メンバーv-238
楽しそうですね(●^o^●)

アップ、楽しみにしてます♪

20日の、名札了解しましたv-10
貸切なんて…ゴマがあばれちゃっても安心だ(>_<)
あと1週間!楽しみですv-238
2011/02/13(日) 23:04:50 | URL | [ 編集]
きなこmama
ママさんとパパさん、もちろんきーちゃんにお会いできてうれしかったです。楽しい時間と、快気祝いまでありがとうございます。早速きなこが喜んで遊んでますよ。
帰り道、10分もかからない間にブリンドルのフレブルちゃんの散歩を発見しました。1日で7BUHIに会えて幸せでした❤あんまりお話できなかったので、またゆっくりお茶しましょうね!近いうちに会えること楽しみにしてまーす♪
2011/02/13(日) 23:10:58 | URL | [ 編集]
さくたん
お店貸し切りのBUHI会ですかっ
いいですねぇ
大阪の方も20日にはなぺちゃ会があります
たくさんBUHI’Sがいつも集まるので楽しみなんです
今日のデートの写真
みんな口元から泡が・・・
きっと楽しかったよって証拠ですね(^0^)/
ブヒレスいいなぁ・・・さくらビビりなのでしないんですよねぇ
またBUHI会の記事を楽しみにしてます
2011/02/13(日) 23:11:37 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
良いな良いな!みんなでデート♪
楽しかったのね!

20日貸切りですか!
しかも20BUHI!
凄いねっ!
名札了解しました!ドキドキワクワク楽しみだ♪
2011/02/14(月) 01:24:24 | URL | [ 編集]
SadaGin-mama
いいですね~BUHIがいっぱい!
5ヶ月のきなこちゃん、とっても せくすぃ~e-420ですね(笑)
すごくしっかりしたお顔の美人さんだわぁ。
きなこちゃんは、ブルースリー着てますね~。可愛い~。
よく似合ってるし、ランで遊ぶ時はつなぎはいいかもしれませんね。
体に汚れもつきにくいし、なにより目立つもん。
でも、定春に着せたらどうなるんだろう・・ドラム缶状態かも(笑)
2011/02/14(月) 09:27:35 | URL | [ 編集]
おぉー、スゴイ豪華なメンバーですね!!
きなこちゃんも、楽しく過ごせたみたいでよかったね♪
今度は、ブヒレスのお写真も期待してるよー(^O^)/
うちも昨日ハナペチャ会に行って来ました!!
フレブル2、ボステリ2、パグ4でしたが、楽しく遊べたよ(*^_^*)
akabe.
2011/02/14(月) 09:29:25 | URL | [ 編集]
mamaco
あら~♪
パピコきなこちゃん5ヶ月なのにもうブヒレスできるなんて
大物の臭いがプンプンですね 笑
写真のアップ楽しみにしてまーす♪
20日はボンジュちゃんも加えた美女3BUHIの
トリプルマッチが観れるかな~(*´艸`)

それにしても20BUHI以上の参加でFORETさん貸切
だなんて凄ーーーーーーい!!!!
楽しみだね~\(^^@)/
2011/02/14(月) 11:13:22 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
良いですね 楽しいBUHI会で^^
みんなと遊んで素敵なランチでしたね!!

きなこちゃんお誕生日会といっぱいのプレゼントサイコーでしたね^^

ミカンのことではいろいろご心配や励まし等々・・
ありがとうございました ミカンも幸せに旅立ちました
また ゆずブログ頑張ります!
2011/02/14(月) 11:49:29 | URL | [ 編集]
chipo
昨日はありがとうございました。
久しぶりに会えて楽しかったです。
快気祝い&プレゼントありがとう~
ドーナツのおもちゃさっそくジョワが見つけ、それはそれは気に入ってしまい・・・
あんなに疲れ寝てたのにずっと遊んでて、強制撤去しました(^◇^)
ボンジュは最近めっきり落ち着きが出たのか?テンション低いんですよね。
きなこちゃんとの大相撲初場所はいまいち盛り上がりませんでしたね(^_^;)
もしかして・・・きなこちゃんがきなこちゃんに取られたかと「やきもち」やいたのかも?(^u^)
来週はど~なるでしょうかv-290
またよろしくで~す。
2011/02/14(月) 14:17:53 | URL | [ 編集]
まっち
きなこチャン沢山のお友達とデート楽しそう♪
今週末はもっと沢山のお友達と遊べるなんて
羨ましぃ❤
近かったら参加したかったぁ~残念。。
またブヒ会の様子も楽しみにしてますね(^^♪
2011/02/14(月) 15:08:41 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
1番ありがと~!ちょっとやっつけ的なブログに
1番コメント嬉しかったデス(o ̄ー ̄o)

ホットドックガードのあの後ろ姿!
我が家もピンクが欲しい♪
あの「どピンク」が可愛いよね?( ̄m ̄* )ムフッ♪
このシリーズ大好き!
ダブルフルドック届いたら小鉄ちゃんの姿
UPしてね~~!
2011/02/14(月) 15:16:26 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
下呂在住┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
帰り道、爆睡しちゃった(笑
でも遊び疲れでブログはやっつけ仕事…
今日頑張ります~(笑

こちらこそ♪チロルありがと~!
大事に飾ってあるッ!勿体無くて食べられないんだな。
また今週いっぱい遊ぼうね!

2011/02/14(月) 15:20:55 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
復活したきなこ。ちょっと活動的に遊んでます(笑
BUHI連れランチ♪
楽しいけど食べた気がしないッ ̄▽ ̄;)!!ガーン
色んな場所でBIHIレスが始まるんです(笑
NESTさんもそうでしたよね?(TmT)

ランではとっても楽しそうに遊んでる姿が
とても嬉しかった!
やっぱり走り回っている笑顔は最高ですね!
2011/02/14(月) 15:25:01 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
1週間早くBUHIだらけで遊んできちゃった♪
来週は20BUHI以上だから楽しみ♪
今度はポン・ゴマちゃんと遊んでくれると嬉しいな!

名札は人間用だけでOK!
BUHIちゃんはガムテに統一になったよん。
ガムテ貼ったBUHI達…想像しただけで楽しい((o(>▽<)o)) ♪
2011/02/14(月) 15:28:40 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
こちらこそ!念願のきなちゃん・ママちゃんに
会えて嬉しかったわ~!
しかも!きなちゃんときーちゃん「肉食系女子」で
気があってるみたい( ´艸`)ムププ
20日は残念だけど、また一緒に遊んでね!
ホント近いうちにまた会えるといいね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
2011/02/14(月) 15:32:20 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
BUHIちゃんだらけだから「貸切」に
してもらいました(笑

さくらちゃんもハナペチャ会行くんですね!
いいな~ 参加したいんです!ハナペチャ会。
いつもたくさんのBUHIちゃんが参加してますよね?
我が家も参加しようと計画中です(笑
さくらちゃんはビビリじゃなくてお利口サン♪
きなこは誰にでもBUHIレス仕掛けるお転婆娘で
飼い主困ってます\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
さくらちゃんと会ったらどうなるのかな?(笑
2011/02/14(月) 15:37:43 | URL | [ 編集]
きなたろー
楽しそうなデートですね♪
こんなにかわいい子たちと遊べたなんてうらやまし~!!
しかも、5カ月のパピーちゃんでお名前も「きなこ」ちゃんとは・・・

つぎのUP楽しみにしています(^_-)-☆
2011/02/14(月) 16:06:58 | URL | [ 編集]
もちもちもっち。
みんなでデートいいですね☆
パピコのきなこちゃん、
5ヶ月でブヒレス出来るんですね。スゴ~イ!
お姉さんきなこちゃんが教えてあげたのかな♪

きなこちゃん、ちょっと遅いけど
1歳のお誕生日。おめでとう~☆
元気いっぱいで、楽しい1歳を過ごせますように~♪

2011/02/14(月) 16:29:25 | URL | [ 編集]
waki
おデートいいな♪
みんな可愛いデス( ´艸`)
みなさん仲良しですね。
ブヒ友うらやまし~☆
2011/02/14(月) 18:28:16 | URL | [ 編集]
hiroyoko
いいですね~
気軽に会えるブヒ友さんがいて(^。^)
我が家はなかなか・・・
友達作るの苦手で(泣)
その上旦那さんが平日休みなので大きな集まりも
前もってわかっていれば休める事もあるんですけど
忙しい時期は無理なので・・・
きなこちゃんのブログで参加した気にさせてもらってます
(^^ゞ
2011/02/14(月) 19:02:35 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
久々に会えたので!きなこ大喜び♪
私も大喜びでしたO(≧▽≦)O ワーイ♪

たぶん!20BUHIちゃん以上集まりますよ♪
私、興奮してまた軽く記憶喪失かも(笑)
たくさんのBUHIちゃん&オーナーさんと
一緒に楽しい1日にしましょうね❤

追伸:BUHIちゃんの名札はみんな「ガムテ」になりました(笑)
2011/02/14(月) 19:28:18 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
可愛いですよ~きなちゃん❤
笑顔いっぱいで遊び上手!
Wきなこでいっぱい遊べました~♪

ブルースきなこ!これはランのユニフォーム(笑)
芝生がついても大丈夫だし!目立つから
どこにいるかすぐ分かるので見つけやすくて最高♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
定春くんの、ムチムチ姿…うふふ。見てみたい(笑)
2011/02/14(月) 19:32:28 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
お友達に久しぶりに会えたきなこは大興奮!
喜んでダイブしてました(笑)

無敵の凛ちゃんも「ハナペチャ会」!
ハナペチャ仲間と一緒に仲良く遊べたんだ♪
凛ちゃんの遊ぶ姿☆
akabe.サンのアフレコも期待してるからね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
2011/02/14(月) 19:37:28 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
5ヵ月にして、負けずにBUHIレス!
素敵な遊び相手ができちゃった♪
20日も参加!だと良かったケド
ママさん参加できなくて…
次回に持ち越しです(ΦωΦ)ふふふ・・・・

20BUHI以上集まりますよ♪
これで13時からBUHIちゃんだらけ~!
沢山のBUHIちゃんとオーナーさんと一緒に
楽しい1日を送りましょうね♪
2011/02/14(月) 19:41:03 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
パパさん。大変な時にコメント。
本当にありがとうございます。
ミカンちゃんがいないお家は寂しいですね。
でも!ミカンちゃんはとても幸せだったので
パパさん自信持ってください!

これからも可愛いゆずちゃんのブログ♪
楽しみにしてますね(*^_^*)
2011/02/14(月) 19:43:05 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
こちらこそ!いっぱい頂きものしてありがと~!
イチゴ大福❤美味でごじゃるぅぅ~だった(^^)

ドーナツ気にいってくれたんだ♪
良かった!ドーナツなら壊れない?壊さないから
ジョワちゃんにピッタリだもんね(笑)
ボンジュちゃんは落ち着いたよね?
ちょっぴり寂しかった母(笑)
今週は「初場所リベンジ!」で一緒に遊んでね!
2011/02/14(月) 19:46:28 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
元気に回復してお友達と久々に会ったきなこ!
とっても嬉しそうに走りまわってました(笑)

今週末♪ ね~!近かったら絶対くぅちゃんも
参加してもらってBUHIレスしたいっっっっっ♪(* ̄ー ̄)v

でもでも!我が家も「ハナペチャ会」に参加したいと
思ってるので、今年も会えそうな予感❤(笑)
2011/02/14(月) 19:50:20 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
久しぶりのお友達との再会で大喜び♪
テンションあがってBUHIレスしてました(笑)
そうそう(笑)お友達でまたまた「きなこちゃん」(笑)
ホントッ縁があるわ~v(。・ω・。)ィェィ♪
kinaちゃんともまたBUHIレス楽しみにしてます♪
2011/02/14(月) 19:53:57 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
もっちサン!お祝いコメントありがと~!
とっても嬉しいです❤
とても落ち着きのない、きなこ。
大丈夫かな?(笑)

きなこも大好きなお友達と一緒にあそべたから
笑顔がいっぱい♪
5ヵ月のきなちゃんにも「遊んでもらってる?」状態でした(笑)
2011/02/14(月) 19:56:19 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
WBCで出会ったお友達から広がった輪なんだよ~♪
すごいよね?WBCの威力(笑)
前は近所のブヒ友さんがいなかったけど
最近はとっても恵まれてます。

でも!ブログ友達も恵まれて♪私ときなこって
めちゃラッキーガール?(笑)です。
2011/02/14(月) 19:59:17 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
私もきなこが小さいときは
全くBUHI友さんがいなくて探し回ってました(笑)
WBCで出会ったお友達なんです♪
気の合うお友達と出会えたこと感謝・感謝です(^^)

たしかに!集まりって日曜日ばかりですね。
旦那様のお休みが違うとなかなか参加できないですね。
でもでも!いつかNoelちゃんに会いに行きます=3
その時はぜひ♪一緒に遊んでくださいね~!
2011/02/14(月) 20:04:01 | URL | [ 編集]
ムットママ
およよwww
メッチャ楽しかったご様子^^
次回のアップも楽しみだわよきなこママさんwww

みれば観るほど^^ホットドックガードが欲しいwww
でも今回、トマトのエリカラ購入のためあきらめるのか私wwwでも欲しいwwwあしたはそうだ15日の〆日だわ^^
明日以降にゲットしよwww
2011/02/14(月) 20:30:57 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさん1人で大変だったね。
トマちゃんたいしたことなくて安心したよ!
これから「パラボラ生活」だけど頑張ろうね~

ホント!我が子の物って欲しいものだらけだよね(笑)
ポチョムキンさんも控えてるし!
この右手を止めて~って感じだね(笑)
2011/02/14(月) 21:30:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
