とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
我が家の一大イベント!

2月12日! きなこの親戚のNoelちゃん の3歳のお誕生日! 
お友達の 
そらまめ君 は1歳のお誕生日!
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆素敵なお誕生日を過ごしてね!

え~と・・・ 昨日はきなこのお誕生日でした。
今日は家族からのプレゼント発表したいと思いますヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ♪

お友達のブログで見た 
Lovinaサン のケーキ!
きなこの顔つきケーキを注文。 初めて見たときから決めてたんだ~~♪

IMG_5690.jpg 

どうでしょう? 似てる? BUHIに載った写真送って作ってもらったよ ( ´艸`)

cats 2月12日 

・・・とっても可愛いケーキ すぐに形がなくなっちゃった(笑) 
おイモで作ってあるから、たま~にのどに詰まってた  (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

初めてのお誕生日!手術も頑張ったし!
プレゼントは何にしようかと悩んだけど・・・ こんなにたくさんになっちゃった(笑)

IMG_5115.jpg 

ALPHA ICON で念願の洋服! ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
フルドックガード・ホットドックガード・おパジャマの3シリーズGet 
これはずっと欲しかったケドちょっとお高い商品(笑)
お誕生日ということでGetしちゃった!

IMG_5321.jpg 

Mr.Mac これはスティマットに一目ぼれ(笑)
お誕生日だからまいっか!(笑)で購入(6 ̄  ̄)ポリポリ

IMG_5682.jpg 

これは父しゃんが一目ぼれ! 義理兄弟の 定春君と銀時君 とおソロ♪
自分のおこずかいで買ってくれた~~!
きなこってスゴイ・・・ やっぱり貢がせる天才!!(゚ロ゚屮)屮

1歳のお誕生日ということで!アホみたいに買っちゃった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
きなこ頑張ったからいいよね?(笑) 


とっても楽しいFORETサンでのBUHI会!
次回は2月20日です♪13時から開催予定です❤❤❤
今回モチロン!きなこ参加です❤❤❤
参加希望の方はコメント欄にて教えてください!  リストに載せちゃいま~す♪
ぜひ!ぜひ!連絡くださいね♪♪♪

cats 2月12日 2 
ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 



姫鉄
前日から一人でお泊りして、手術も頑張ったし、
はじめての誕生日だし、いいのいいの!

いや~ん、次はきーちゃんがホットドッグガードを着ている
後ろ姿を激写してアップしてね?v-389

小鉄、フルドッグガードにするか、ダブルフルドッグガードにするか
ものすんごく悩みに悩んで、ダブルの方にしちゃった…。
た、たた、高い…。v-89
間違いなく、小鉄コレクションでトップです。
つか、私なんかユニクロなのに…。v-406
2011/02/12(土) 21:46:31 | URL | [ 編集]
ママさん、おもしろい母ちゃんだね(笑)
超超超、大奮発じゃーん!!
初めてのお誕生日だもん、そりゃ奮発するよね♪
えーと、凛ちゃんの初めてのお誕生日の時は・・・
たしか、ドッグフードに少しトッピングしたなぁー
まぁ~、凛ちゃん喜んでたし、いいか^^
来月はちゃんとお誕生日してあげよって気持ちになりました(*^_^*)
akabe.
2011/02/12(土) 21:47:51 | URL | [ 編集]
chipo
きなこちゃんいっぱいもらったね。
・・・と言うかぁ~父しゃん母しゃんが1番はしゃいじゃってるんじゃない~(^O^)
大きな手術も乗り越えた後の初Brithdayだもんね。
はしゃいじゃうよねv-290

バースデーケーキきなこちゃんにそっくりでかわいい~
ボンジュの時なんかnopoさんがちゃんとクリームだって伝えなかったからパイドで出来てきて、ちょっとショックだったよ。
ジョワの時はちゃんとブリンドルで作ってもらうぞ~
2011/02/12(土) 21:55:56 | URL | [ 編集]
PON(・∀・)GOMA
きなこちゃんv-238
1歳のお誕生日おめでとうございます!!v-20

遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)

Lovinaサンのケーキ、かわいいですねv-10
ポンにも頼んでみます♪♪

めっちゃいっぱいのプレゼントすごい!!
豪華すぎる(●^o^●)v-238
20日は、きなこちゃんに貢がせテクニックを
教えてもらいます!!

2011/02/12(土) 22:10:48 | URL | [ 編集]
ぼぶまま
衣裳持ちになりましたね。
どんどん着ちゃって~!
どんどん出かけちゃって~
元気のあかしやぁ~
やっぱ娘はいいみたいですね(笑)
2011/02/12(土) 22:24:19 | URL | [ 編集]
ブちるまま
オオオォォォヽ(・Ⅰ・ヽ@)ここのケーキは
すごく似てるように作ってくれますよね♪
ブブもちぇるもすごく似てたもんv-10
いっぱいの服!羨ましいわぁ♪
貢がせるきなこちゃん!最高ねv-345
2011/02/12(土) 22:31:06 | URL | [ 編集]
はるパパ
Noelちゃん3歳のお誕生日おめでとうございま~す♪
そらまめ君1歳のお誕生日おめでとうございま~す♪

いつまでも健康で、楽しい毎日をお過ごしくださいネ♪

きなちゃんすご~い!!
そろそろきなちゃん専用のクロゼットが必要ですねぇ~
ケーキもきなちゃんそっくり~
ハルクの誕生日も注文してあげなくちゃ♪
パパさんもいいとこあるわ~!!

きなちゃん、元気になって本当に良かったねぇ~
こんな素敵な誕生会があるんだもん♪

お転婆でいいからぁ~
いつまでも元気なきなちゃんで居てネ(*ё_ё*)

2011/02/12(土) 22:45:42 | URL | [ 編集]
コロン
はじめまして。
突然失礼します~!
きなこちゃん。お誕生日おめでとうございます!
勝手にたまに覗かせていただいてました~
そして、先日旦那が雑誌のBUHIを購入してきたんですが
きなこちゃんらしき子を発見!!。。。
載ってみえましたよね・・・?
うれしくなってコメントしてしまいました。
そしてお誕生日だなんて~!!!
ほんとおめでとうございます。ケーキも可愛い~♪

我が家には4ヶ月の女の子がいますが、色々参考にさせてもらってます!手探りで初ワンコとの生活をしています。
またまたお邪魔させてもらってもいいでしょうか。
よろしくお願いします。
2011/02/12(土) 22:56:02 | URL | [ 編集]
cyobin
まぁ!なんて素敵なケーキなの!スゴ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━イ!!!!
きなこちゃんに似てて可愛い!しかも美味しそう!( *´艸`)ヨダレが...。
ペレゼントも、いっぱい買っちゃったね~!
ホント、貢がせ上手なきなこ嬢!!!
明日、コブからもお誕生日プレゼントあるらしいよ!(プチプレゼントだけど...)
明日、ランチ楽しみです!気をつけて来てね!
2011/02/12(土) 23:02:30 | URL | [ 編集]
きなたろー
きーちゃん、ますますお洋服コレクションが増えましたね(^O^)
毎日着替えても1か月は十分なんちゃう?!
でも、きなこ母しゃんの気持ちメッチャわかる~♪
私も、kinaのお洋服がメッチャ増えてるもん(^_-)-☆
ムスメにメッチャ怒られてるわ(+_+)
それでもやめられへん\(~o~)/
だって、お友達のブログ情報で見つけたらついついぽちっしてしまう自分が怖い(T_T)

SHARKきーちゃんが見てみたいから早めのUP待ってます♪
ほんときーちゃんおめでとう♡
2011/02/12(土) 23:05:37 | URL | [ 編集]
ムットママ
ママさんwww
えっらいお買いものをwwwしまっくったのね^^
でも^^きなこちゃん頑張ったもんね^^
いいのよwwwこれからもバッシバシに買い物しようねwww
先程wwwホットドックガードを拝見してたのよ^^
実は。。。姫鉄さんのところで知ってwww
これ^^とっても魅力的な服よねwww
あああwww欲しいwwwポチョムキンさんはいつ販売かしらwww
あああwww誰かwww私を止めてwww
きなこちゃんwww今年の寒さはこれでしのげるね^^
2011/02/12(土) 23:07:24 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
いいよね~!(笑)
私もそんな言い訳しながらこの右手がーーーッ!
ぽちっとしちゃったの。ニャハハ(*^▽^*)

ホットドックガードの後姿は激写しちゃう♪
超ラブリーなんですもの(笑)
小鉄ちゃんは‘ダブル’ご購入かぁ~
お高いよねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
でも!やっぱこれすごくいいよ~
ダブル着た小鉄ちゃんの姿☆ アップ待ってるね~!
2011/02/12(土) 23:33:42 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
褒められた?(笑)
勝手に右手がぽちっと(笑) 
手術したし!入院したし!なんて勝手な言い訳して
プレゼントにしちゃったよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もう当分買いません!というより買えません(笑)

来月は凛ちゃんのお誕生日だね!
いっぱい購入した私が言っても説得力ないけど(笑)
元気でお誕生日を迎えることが幸せだよね!
2011/02/12(土) 23:36:56 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
バレた?(笑)
たぶん私が1番張り切ってる。自分の誕生日よりずっと(笑)
手術したし♪頑張ったし!と思ったら買い過ぎた…
当分購入控えます…というより買えませんヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

えぇ~!ボンジュちゃんはパイドになってたの?
記念のケーキがパイドちゃん。
nopoサンには忘れられないケーキになったね(笑)
ジョワちゃんのケーキ♪楽しみだね!
2011/02/12(土) 23:40:25 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママちゃん♪ありがと~!
お祝いコメントとっても嬉しいです。

可愛いよね?Lovinaサンのケーキ。
全部サツマイモでできてるんだよ~❤
ちょっとお値段するけど、とっても可愛くて
記念になること間違いなし!

私もこの貢がせテク伝授してほしい(笑)
…って貢いでるの私だよね?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2011/02/12(土) 23:43:38 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
えへへ。手術したし!なんて思って買い過ぎた(笑)
何故か購入したくなっちゃうんですよ♪
BIHIちゃんは洋服が似合いすぎるのが罪ですヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
子供は娘がいないので、きなこで着せ替え楽しんでます♪
2011/02/12(土) 23:46:45 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ここのケーキって感動しちゃうよね♪
とっても可愛くて食べさせるのに躊躇した(笑)
お値段するね~アセアセ...A=´、`=)ゞ

洋服はついつい買っちゃうよね。
ママちゃんのチョイスいつも可愛くて
またナイスな情報教えてね~!
2011/02/12(土) 23:48:53 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
パパさんNoelちゃんとそらまめ君にお祝いありがとうございます!
大事なお友達だから一緒にお祝いしてもらって
嬉しいです❤

あ~パパさん、きなこのクローゼットあるんです(笑)
すでに2つの引き出しパンパンで今後どうしようかと(笑)
かなりの親バカぶりを発揮しておりますアセアセ...A=´、`=)ゞ

ケーキはとっても可愛くて食べさせるに躊躇したほどです。
ハルク君のお誕生日にぜひ♪
そっくりに作ってくれますよ!
2011/02/12(土) 23:52:26 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
初めまして~!
コメントめちゃ!嬉しいです❤
訪問してくださってホントありがとうございます。

BUHIにも掲載されました☆
うわ~!見つけてくださったんですかO(≧▽≦)O ワーイ♪
ホントに!ホントにありがとうございます。
お誕生日のお祝いコメントもとっても嬉しいです。
ケーキ可愛いですよね? おススメなんですよ~❤
ぜひ♪夏希ちゃんのバースディの参考にしてみてくださいね。

参考にしてもらっていたなんて!本当に光栄です♪
こちらこそ!仲良くしてくださいね(^^)
宜しくお願いしま~す!
2011/02/13(日) 00:00:25 | URL | [ 編集]
waki
このケーキ、人間もかなりテンションあがりますよね?
かわいすぎーーー☆
鶴瓶もノドに詰まってたかも(笑)
ガッツキ過ぎだったし;;

プレゼントはいっぱい☆☆
いいんです、いいんです。だって誕生日だもの!!
1歳になった大人のきなこちゃんが、これらのお洋服をどう着こなしてくれるのかしらん?
楽しみです♪
2011/02/13(日) 00:05:49 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
えへへ。やってしましいました(笑)
ママさんはしっかりした娘さんが止めてくれるけど
我が家は誰も止めないんだな♪
この右手が勝手にぽちっとヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
ちょっと控えます…反省。

このシャーク♪めちゃ可愛いです❤
一張羅がまた増えちゃった(笑)
また着た姿UPするので見てくださいね~♪
2011/02/13(日) 00:10:24 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
やっぱり?(笑)
ちょっと買い過ぎました。反省。
今回は言い訳があったので、ついぽちっと。

ホットドックガード♪これめちゃラブリーな後姿☆
着てる姿がなんともいえず可愛いの!
暖かくて機能的だから、おススメよん❤

私も誰かに止めて~って感じだけど
ポチョムキンさんだけは外せないわ(笑)
2011/02/13(日) 00:13:42 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あがった!あがった!
食べさせるの躊躇したほどだもん(笑)
きなこの為に買ったけど飾っておきたい!って思っちゃった(≡^∇^≡)ニャハハ

つる君ものどに詰まってた?(笑)
ガッツキ過ぎだよね~ 
私もちょっと味見したけどおイモさんの味で美味しかった❤

wakiさんのソファーも素敵❤
色々悩んだけど1歳のお誕生日ってちょっと特別だもんね。
な~んて言い訳してほしいものGetしちゃっただけかもね(笑)
2011/02/13(日) 00:17:29 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
おおおぉ~凄い誕生日プレゼントだね!!
何気にスティマットは我が家とお揃いです(笑)

シャークをきているの是非UPして下さ~い♪
きっと可愛いでしょうね(笑)
2011/02/13(日) 00:26:23 | URL | [ 編集]
さくたん
早速、コメントさせていただきます
きなこちゃん、お誕生日おめでとうございますe-278
1歳の誕生日ってなんだか嬉しいですよね
ケーキすごいですね
そっくりです(かわいい)
うちもこんなのにしたかったんですがのんびりしてたら間に合わなかったです(いいなぁ)
きなこちゃん、元気にお誕生日を迎えられたんだから
たくさんのお洋服をぽちっして当然ですよっ
愛情の重みなんですよ
ほんとにがんばったもんね
これからもお邪魔&コメントさせていただいてもいいですか?
リンクも貼らせていただきたいのですがいいでしょうか?
2011/02/13(日) 00:36:14 | URL | [ 編集]
きなこmama
わぁー☆たくさんプレゼント買いましたねっ!このつなぎ買おうと思ってたんですよね。忘れてた!これいいですよね(^v^)しかも4枚も。すごーい。パパさんセレクトの服も素敵。きなちゃん幸せ者だね。
ちょっとプレゼントかぶっちゃったけど、気に入ってくれるかしら…。明日楽しみにしてまーす❤
2011/02/13(日) 01:21:23 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
Lovinaさんのケーキそっくりで可愛いv-10
おいもさんでできてるから安心だしね!

ホント!き~ちゃん貢がせ上手だね!
ママさんもパパさんも奮発しちゃったね♪
1歳の誕生日は特別だしネッ(*^^)v
毎年言いそうだけど(笑)
おパジャマだけハッピーも持ってる!
胴長だから似合わないんだけど(笑)

ファッションショー期待してます(^_-)-☆
2011/02/13(日) 01:33:00 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
手術頑張ったし♪
なんてちょっと派手になっちゃった(笑)
私が欲しいものを、お誕生日プレゼントにしてみました。

マットおソロですか~♪
これ可愛いですね❤ お気に入りになりました。
2011/02/13(日) 08:36:55 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~!訪問・コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです♪

初めてのお誕生日だったので、私のテンションが
あがってました(笑)
ケーキもお友達のブログで見て「絶対にこれ!」と決めてて(笑)
2月に入って即注文した、親バカなんですよ~プププッ (*^m^)o==3
さくらちゃん♪いつもパパン君のブログで見ていたので
お友達になれて❤とっても嬉しいです。

モチロンですッ!こちらこそ♪仲良くしてくださいね。
リンクも早速貼らせて頂いちゃいます❤ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
2011/02/13(日) 08:41:57 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ちょっと買い過ぎたね(笑)
でも1歳って記念じゃん? テンションあがってGetしちゃった♪
でも、ママちゃんもきなちゃんのお誕生日は
このくらいしそう♪ 仲間だと思ってるんだ~ ̄m ̄ ふふ

アルファアイコンサンはおススメ!
着てる姿が超キュートなの❤
きなちゃんにぜひ♪
2011/02/13(日) 08:45:42 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ハッピー君のケーキ♪
一緒に食べられるのは魅力的❤
来年は一緒に食べられるケーキがいいな!
(ママさん今度情報教えてね♪)

おパジャマ!ハッピー君もおソロ?
この姿可愛いよね? 私はめちゃハマってます(笑)
今度ぜひ♪おパジャマパーティーしようね~( ´艸`)ムププ
来年はきっと!もう少しプレゼント少ないハズ?!(笑)
2011/02/13(日) 08:48:59 | URL | [ 編集]
まひろ
ママさん!はしゃいでる~(^o^)
当たり前だけど、お誕生日のきなこちゃん本人よりも
家族のみんな特にママさんと父しゃんが何よりも嬉しいんだよね!
その気持ち全部分かるよ~(*^^*)
ケーキとても可愛いね!
心桜にもこういう可愛いケーキが欲しかった・・・
3シリーズもいいな~ 超羨ましい~
嫉妬しちゃうくらい超羨まし過ぎるよ~
いろんな可愛いお洋服着て、笑わせてね!
あっ間違えた・・・ 楽しませてね!
楽しみにしてるよ~♪
2011/02/13(日) 11:20:44 | URL | [ 編集]
SadaGin-mama
ケーキかわいいし、似てる~!
それにお誕生日のプレゼントもいっぱいで、
やっぱり きなこちゃん家族のアイドルだね~。
ママさんの、娘の1歳の誕生日が嬉しい!っていう気持ちが
伝わってきますe-454
おそろのZAIHOOさんのパーカー!
パパさんからのお誕生日プレゼントだったのね。
なんか、おそろだと思うと嬉しくなってしまいますe-446
お揃いできてるところが、見れたらいいなぁ~。

2011/02/13(日) 12:08:03 | URL | [ 編集]
ブンコ
きなこちゃん~遅くなっちゃったけど(ごめんね)
お誕生日おめでとう!!!
きなこちゃんお誕生日プレゼントいっぱいだぁ!!
いいなぁ~
愛がいっぱいのお誕生日~私まで嬉しくなっちゃいました☆
きなこちゃん~また一年笑顔いっぱいの素敵な年で
ありますようにぃ…
ホントにホントにおめでとう!!!
2011/02/13(日) 13:10:54 | URL | [ 編集]
pannaママン
すごい可愛いケーキv-10
つなぎのお洋服も!!
特にホットドッグガード!すごく欲しくなりました!
あわわ・・止まらないですよねー!
ママさんのテンションv-162よくよくわかります!
素敵な誕生日!楽しい気持ちになりました!
2011/02/13(日) 14:44:48 | URL | [ 編集]
Ribママ
かわかわ~~~~かわい~~~!!
ケ-キも、お洋服も!!!マットも~!!!!とってもっつ!!!!!!!!!

きなこちゃんの、そのお洋服姿も、 是非見てみたいで~~す。
宜しくです。

いつも素敵なショップ情報もありがとうございます。
参考にさせて貰ってま~す。
2011/02/13(日) 19:09:05 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ごめ~ん!m(_ _;)m ゴメン!!
cyobinちゃんのコメントの返事抜かしちゃった。
許してね(^_^;)

今日は楽しかった~~♪
久々にコブ君のキュートな姿にメロメロだったよん❤
そして私はやっぱりチロルを飾ってる(笑)
勿体なくて食べられな~いッ!
当分飾ってから食べることにするね♪
また来週遊ぼうね~!
2011/02/13(日) 20:10:36 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ワンコのお誕生日は初めてじゃないのに
めっちゃテンションあがっちゃった(笑)
特に病気した分、元気で迎えられたことが
嬉しくてプレゼント攻撃しちゃった。

ケーキはとっても可愛かった❤
食べさせるのが勿体いないと思うほど可愛い!
心桜ちゃんのケーキ見て「絶対ここで!」と決めたんだ♪
来年のお誕生日も元気で迎えたいね♪
2011/02/13(日) 20:14:14 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
このケーキはお友達のお誕生日に見て一目ぼれ❤
自分で作れないので注文です( ̄∀ ̄*)
ワンコのお誕生日は初めてじゃないのに
きなこはちょっと特別でした。
元気でお誕生日を迎えられたことがとっても嬉しくて♪
その嬉しさがプレゼントになってしまったわ~( ̄▽ ̄)。o0○

定春くんと銀時くんが、とってもカッコよかったので
父しゃんからのプレゼント♪
これを着た3BUHIちゃん♪いつか見てみたいですね!
2011/02/13(日) 20:19:36 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~!ママさんお祝いコメントありがと~!
とっても嬉しいです。

1歳のお誕生日ということで…
ちょっと張り切りすぎました(笑)
でも手術頑張ったご褒美も兼ねていたので
ちょっと甘々になってしまいました(笑)

とっても元気に回復したので
これから1年元気いっぱいに過ごしたいと思います。
2011/02/13(日) 20:22:04 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うふふ♪ママさんもホットドックガード
気になっちゃいました?(笑)
この洋服は着てる姿がめっちゃキュート❤
可愛いですよ~
きなこは寒い地方なので「パジャマ」にしてます。

パンナちゃんもいよいよ!1歳。
素敵なお誕生日になりうそうですね(*^_^*)
2011/02/13(日) 20:47:56 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさ~ん!コメントありがと~♪

このつなぎ姿!とってもキュート❤
後姿がたまりませんッ(笑)
今度UPするの楽しみにしてくださいね~!

洋服SHOP参考にしてもらってるんだ!
これはもっと頑張らないと♪(笑)
可愛いショップをいっぱい調べてご報告しますね~

cyobinちゃんにママさん20日は参加できないと
聞きました。 残念です。
来月は絶対に!お会いしたい!
楽しみにしてますね~~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
2011/02/13(日) 20:53:44 | URL | [ 編集]
うたたね
きなこちゃん可愛いケーキに^^
沢山のプレゼント!!!1歳の初めての誕生日ですものね~^^
沢山大変な事みんなでクリアしたんだもん!!!
いっぱい笑ってお祝いしたですよね~^^
おめでとう!!!
おめでとう!!!
おめでとう!!!^^

copanもパジャマを買うつもりです^^
お高い。。。ですよね^^
 今デッキでウンチタイムなので部屋着に
 してみようかと^^
 お揃いですね^^
 
 ホントシアワセが届きましたよ~^^
 おめでとうございます♪♪♪
2011/02/13(日) 21:54:30 | URL | [ 編集]
dekohana
きなこちゃんお誕生日おめでとう。
やっぱりいろいろ買ってしまいますよね。
かわいいもん。私も最近フレブルのグッツあるとすぐに
買ってしまいます。小花の服も高いのは買えないから
お値打ちにセールしてるやつをね(笑)
今月は会えませんが次回楽しみです。子育て?の事
またいろいろ教えて下さいね。
2011/02/13(日) 22:04:45 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うたたねさん!copan君が大変な時に
お祝いコメントありがとう~!
とっても嬉しいです。

うわ~!copan君もおパジャマ購入予定♪
この後姿!めちゃキュート❤ですよ~
絶対copan君も似合って可愛いですよ~v(*'-^*)b♪
とっても着心地もよさそうなので部屋着に最適!
少しでもストレスを少なくできたら嬉しいですよね♪

ゆっくり、ゆっくり回復に向かってるcopan君。
きなこからデッカイ元気玉毎日送るから
頑張って元気になろうね!
2011/02/13(日) 22:07:12 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~!お祝いコメントありがとうございます❤
とっても嬉しいです♪

うふふ。ママサンも買っちゃいますか?
一緒ですね(笑) 私もついつい…(笑)
ホント!BUHIちゃんの洋服って高いですよね?
人間よりお高い∑(; ̄□ ̄A
私もセール品よく狙ってマス( ´艸`)

ホント!ママさんにお会いできないのはとっても残念です。
我が家もお出かけ好きなので(笑)
どこかにお出かけされるときは誘ってくださいね!
小花ちゃんとぜひ!会いたいで~す(*^_^*)
2011/02/13(日) 22:15:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
