とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
みんなみんな!ありがとう!

2月11日!今日はきなこサン。お誕生日 ♪(* ̄ー ̄)v
1歳。大人の仲間入りしちゃいました(笑) 落ち着きないケド大丈夫だろうか?(笑)
そんなきなこのお誕生日! お友達がブログでお祝いしてくれたりメールくれたり♪
お転婆きなこのために本当にありがとうございます。
みんなからお祝いしていただいて、きなこって本当に幸せ者だな~と羨ましくなります(笑)
この場をかりて!皆さん本当にありがとうございました。 

たくさんのプレゼントも届きました!
はるちゃん からはバースディカード! はるちゃんがとっても可愛いの~~❤
はるちゃんありがとう!プリントして飾っちゃった❤

DSC01485-3[1] 


ハルク君 からお洋服♪ ハルク君のパパさん・ママさんがチョイスしてくれたんだよ!
きなこのことを考えて選んでくれたってことが嬉しいね!

IMG_5648.jpg 

うんうん!似合う似合う(゚▽゚*)ニパッ♪ 生地もとっても柔らかくて着心地よさそう♪
パパさん・ママさんありがと~!超!一張羅(笑)

IMG_5654.jpg 

タロー君 からオモチャ・お菓子いっぱい!夢の箱!!!!
開ける時私がドキドキ((^┰^))ゞ テヘヘ

IMG_5659.jpg 

この!恐竜ナイラ! 買おうと思ってたからホント嬉しい~♪ 
きなこ速攻ガジガジ開始! 大事にしようね… 壊すの早いから(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
タロー君の素敵な笑顔の写真。またコレクション増えちゃった❤モチ!壁に飾ったよ!

IMG_5678.jpg 

kinakoちゃん からお洋服・オモチャ色々いっぱい! ついでに私のオヤツまで(笑)
ママさ~ん!いつもありがと!

IMG_5661.jpg 

しかも!この洋服kinakoちゃんとおソロ~❤ ヒラヒラ~❤
kinaちゃんが着てる姿見て「可愛い」と思ってたからめちゃ嬉しいッ!
今度会うときは絶対に着てくんだ! おソロ姿見たいもん( ̄m ̄* )ムフッ♪

IMG_5668.jpg 

1歳のお誕生日を皆さんが一緒にお祝いしてくれたこと!
それがとっても嬉しくて。 きなこって幸せ者!

IMG_5670.jpg 

こんな素敵なお誕生日を迎えることができたこと。年末には考えられなかった。
私、ちょっとビビってたし(笑)
元気でお誕生日を迎えられたこと!とっても幸せ!

きなこは8兄弟!兄弟に会いたくてひろばに登録したけど見つからず(笑)
この空の下!今日どこかで一緒にお祝いしてるんだな~と思うと嬉しくなります。
兄弟みんな幸せでありますように・・・ そしていつか会えたら嬉しいな!
そんなことを思ったきなこのお誕生日でした:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪

ちょっとイベントだから(笑)明日もお誕生日ネタお願いします(笑)

とっても楽しいFORETサンでのBUHI会!
次回は2月20日です♪13時から開催予定です❤❤❤
今回モチロン!きなこ参加です❤❤❤
参加希望の方はコメント欄にて教えてください!  リストに載せちゃいま~す♪
ぜひ!ぜひ!連絡くださいね♪♪♪

cats 2月1日 

ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 



よもぎもち・つくしんぼ
きなこちゃん、1歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
記念すべき1歳の誕生日のパーティーはどんなんかな~。
1歳前にハプニングはあったけど、ちゃんと乗り越えたからもう大丈夫だよね~。
この1年、楽しい事いっぱいになりますように。
笑顔いっぱいの1年になりますように。
2歳の誕生日まで、ゆっくりゆっくり歩いてね(^^)
2011/02/11(金) 21:59:16 | URL | [ 編集]
きなこちゃん、お誕生日おめでとう(^◇^)
1歳になるまで、いろいろあったけど、元気に
お誕生日を迎えられて、akabe.も本当に嬉しいよ!!
また1年、素敵な年になるといいね♪

たくさんプレゼントもらったね^^
どれも、きなこちゃんへの想いがこもった、素敵なプレゼントばかりだね(*^_^*)

akabe.
2011/02/11(金) 22:05:36 | URL | [ 編集]
きなこmama
2度目ですが…、
お誕生日おめでとうございます❤
沢山の方に祝福されて、きーちゃん幸せだねー。ママさんもコメント返しお疲れ様です(^u^)
きーちゃんのプレゼント明日届くので13日にお渡ししたいとおもいます★お楽しみに~♪
2011/02/11(金) 22:28:11 | URL | [ 編集]
きなたろー
きーちゃん、お誕生日おめでとう♪

たくさんのプレゼントよかったね!!

1歳になる前には大変だったけど、それもまた笑い話になるはず…
これからも、kina共々仲良くしてくださいね(^O^)
今年はランでいっぱい遊んでもらうのが目標や\(^o^)/
2011/02/11(金) 22:32:54 | URL | [ 編集]
te24o
きなこちゃん、お誕生日おめでとう!!!!
メイと同じ1歳になりましたね。
次の1年も良い1年でありますように
2011/02/11(金) 22:44:29 | URL | [ 編集]
はるパパ
きなちゃん♪満1歳のお誕生日

( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ
年末は本当に大変だったけど
すっかり元気になって良かったネ♪

まだまだ成長していくきなちゃんを
これからも見守って行きたいハルク家です☆(*^o^)乂(^-^*)☆

来年の誕生日も
元気なきなこちゃんに会えますように♪

またお会いできる日を
楽しみにしてますねぇ~(^^)
2011/02/11(金) 22:58:55 | URL | [ 編集]
cyobin
おめでとう!!2度目だけど。アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ
でも、おめでたいから何度でも言っちゃうよ!
13日もお祝いしちゃうからv-238
きなこちゃん、みんなに祝福されて幸せ者だね!
これからもその可愛い笑顔と仕草でみんなを癒してね!!!
2011/02/11(金) 23:07:57 | URL | [ 編集]
waki
きなこちゃん、お誕生日おめでとう!!
きなこちゃんも1歳ですね。
1歳になるまで色々あったけど、今こうして元気にお誕生日迎えられて…最高にハッピーですね。
私もとても嬉しいです。
きなこママさんとブログで知り合ったときは、きなこちゃんも鶴瓶もまだまだパピーだったのに、1歳まであっという間!
早いですねぇ。
元気いっぱいで可愛いきなこちゃん、これからもスクスク大きくなってね。
お誕生日おめでとう☆
2011/02/11(金) 23:13:29 | URL | [ 編集]
姫鉄
2度目のお誕生日おめでとうコメントだよ!(笑
小鉄が「ボクからもお誕生日プレゼントを送りたいのに」と
スネております。

ホント、年末は大変だったよね。
元気に1歳のお誕生日を迎えられた事、何よりもおおきな
プレゼントじゃないかと…。

私も兄弟の存在が気になり、ひろばに登録しました。
会えなかったけど、かわりにきーちゃん達と出会う事が出来たことに
心から感謝してるの!
いつかいつか、会えますように…。v-415

2011/02/11(金) 23:16:52 | URL | [ 編集]
nopo
きーちゃん、お誕生日おめでとー❤
やっぱ1歳の誕生日って格別だよね。
しかもこんなにたくさんのBUHI友からお祝いしてもらっちゃって・・よっ人気者!!(^O^)/

パパしゃん・ママしゃん、おにいちゃん達もいろいろ大変だったかもしれないけど、きっとそれもいい思い出になるよ。みんな頑張ったもんね(^_-)-☆

あさって、遅刻しないように頑張ります(^^ゞ
2011/02/11(金) 23:20:34 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
お誕生日おめでとう!
たくさんのお友達からお祝いして貰って良かったね♪
元気で1歳のお誕生日迎えられてホントに良かった❤

来年も再来年も、その先もずっとずっと可愛い笑顔見せてね♪
2011/02/11(金) 23:37:31 | URL | [ 編集]
hiroyoko
♪Happy Birthday♪
きなこちゃんおめでとう!(^^)!
これからも元気でいっぱいその可愛い姿を
見せてね~

兄弟って気になりますよねー
そういえばNoelは何人兄弟だったんだろう?(笑)
初めて会った時は男の子も一緒に会ったんですけどね・・・
聞くの忘れてました(^^ゞ
でも姪っ子のきなこちゃんと知り合えただけでも
良かったなーと思います!

2011/02/11(金) 23:56:54 | URL | [ 編集]
mamaco
わーーー!! ギリギリセーフだ~(´ε`;)
きなこちゃん、お誕生日おめでと~♪♪

パピコ卒業だね。
ママさんにとっては嬉しい様な寂しい様な・・・かな?
私も乙女が1歳になった時は元気で迎えられたことが
喜びでもあり、“成犬”という響きがちょっと寂しかった様な
覚えがあります。
でも元気が何よりです!!
バンザ~イ\(^^@)/



2011/02/11(金) 23:57:54 | URL | [ 編集]
ムットママ
あああ当日メッセージ遅れたwww

でも^^言わせてwww
きなこちゃん^^1歳のお誕生日^^おめでとう^^
ホント、小さな体でたくさん頑張ったよね^^
ステキな誕生日を迎えることが出来てホントにヨカッタ^^
これからも、ヤンチャでカワイイきなこちゃんで過ごしてねwww
こうやって繋がったキセキに感謝だよwww
これからも^^ヨロシクwww
2011/02/12(土) 00:06:33 | URL | [ 編集]
平次まま
きなこちゃん1歳お誕生日おめでとう(^-^)
ますます 健やかで御家族と一緒に幸せに
なりますように!

皆さんからの素敵なプレゼント良いですね~
いっぱい愛されて嬉しいです

きなこちゃんの姉妹に会えると良いですね

遠い親戚でよければ 平次でも (^^ゞ
2011/02/12(土) 00:35:43 | URL | [ 編集]
さどちん
きなこちゃん、お誕生日おめでとう☆
みんなに祝福されて、最高の誕生日になったね♪
1歳になったきなこちゃんは、どんな感じになるんだろう?
少し落ち着いて、お姉さんな感じかなぁ?
これからも、きなこちゃんの活躍たのしみにしてるよ~❤
2011/02/12(土) 01:35:00 | URL | [ 編集]
まっち
きなこチャンHappyBirthday❤
大人の仲間入りしたんだね(笑)
お誕生日を迎える前には手術したり大変だったね!
でもこれからはきっと元気いっぱいに過ごせるよ!!

まだ一度しか一緒に遊んだ事が無いケド去年に
きなこチャンに会えて本当に嬉しかったよ(^^♪
もぅあと4ヵ月後には2歳になるお転婆くぅと
またまた是非一緒に遊んでね(*^_^*)

くぅからも一言♪
きなこチャンこれからもわたちとお友達でいてね~
わたちは1歳になってもまだまだお転婆だから
きなこチャンもお転婆で元気いっぱいでいてね☆
by冬眠中のくぅより

お祝いの様子また楽しみにしていますね~
本当におめでとう❤
2011/02/12(土) 09:21:44 | URL | [ 編集]
一休
 きなこちゃん お誕生日おめでとう
 プレゼントいっぱいで嬉しいですね
うちのミルも登録当時は兄弟いなかった
けど少し前に姉妹がみつかりましたので
8頭もいればいつか登録されるかもしれませんね
 
2011/02/12(土) 10:11:09 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさん!ありがと~!
無事1歳のお誕生日を迎えることができました。
ホント色々あって心配した分!
このお誕生日はとっても幸せです(^^)

まぁ親としたらもう少し落ち着いてくれたらいいなぁ~
なんて思うけど(笑)
これからも元気いっぱい育ってほしいです。
2011/02/12(土) 10:28:58 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
凛ちゃん!akabe.サン!
ブログでもお祝いしてくれてホントありがとう!
とっても嬉しかった~❤
年末に色々あったから、元気にお誕生日を迎えることが
できて幸せだな~って思ってるよ。

無敵の凛ちゃんの後を追って(笑) 
これからもお転婆ぶりを発揮していっぱい遊んで
笑顔いっぱいの1年にしたいな!
2011/02/12(土) 10:32:05 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママちゃん♪2回目!ありがと~!
何度言われても嬉しいね(^^)

ママちゃんの言うとおり!
ホントたくさん方からお祝いしてもらって
きなこってホント幸せ者だな~って羨ましくなるよ(笑)
うわ~!ママちゃんまで? めちゃ嬉しいなぁ❤
お言葉に甘えて♪楽しみにしていま~す(^^)
2011/02/12(土) 10:35:28 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさん!ホントありがとう!
こんな素敵なお誕生日。ママさんのおかげだよ!

年末は色々あって心配したけど、元気にお誕生日を
迎えられたこと。幸せだな~って。
まぁもう少し落ちついてくれたら嬉しいケド(笑)

こちらこそ!これからもいっぱい遊ぼうね!
ランでの姿☆超楽しみだわ~オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
2011/02/12(土) 10:38:39 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
お祝いコメントありがとうございます!
とっても嬉しいです。
メイちゃんと一緒の大人のレディーの仲間入り❤
もっと落ち着いてくれたらいいのにな~(笑)

これからも元気いっぱい!
「喰う・寝る・遊ぶ」を満喫しますよ~(○゚ε゚○)
2011/02/12(土) 10:40:39 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
パパさん!本当にお祝いありがとうございました!

ねっ!とっても似合うでしょ❤
嬉しくて今日早速着てるんですよ~♪
息子たちも「可愛い!」と大好評です。

年末には色々あったので、元気にお誕生日を
迎えられただけで幸せ。
なのにこんなにたくさんのお友達にお祝いしてもらって!
ホントきなこは幸せ者です。羨ましいくらい(笑)

1歳を迎えましたが、お転婆ぶりは変わりないきなこ。
早くハルク君のように落ちついてほしいものです(笑)
2011/02/12(土) 10:46:03 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
2度目のお祝いコメありがと~!
何度言われても嬉しいね❤ ありがと♪

年末に色々あったから元気にお誕生日を迎えられた
だけで幸せなのに。
みんなにお祝いしてもらって、きなこって幸せ者だわ。
羨ましいくらい(笑)

明日コブ君に会えるの楽しみにしてるね~~♪
2011/02/12(土) 10:49:00 | URL | [ 編集]
ゆず後見人
遅くなりましたが、誕生日おめでとう♪
みんなから素敵なプレゼントたくさんで嬉しいね~。
元気で楽しい1年をまた過ごしてね!
2011/02/12(土) 11:13:05 | URL | [ 編集]
まひろ
♪ Happy Birthday ♪ \(^^)/
1歳のお誕生日は特別だもんね!
みんなに祝福してもらって羨ましい~
きなこちゃん超幸せもの~
心桜と私からきなこちゃんへ
デーッカイHappyを注入しまーす!
2011/02/12(土) 13:05:15 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
wakiサンありがと~!きなこも1歳になったよ♪ 
早いよね? お友達になったころはまだ小さいパピコちゃん。
懐かしいね~(^▽^)/
大きくなって嬉しいような寂しいような(笑)
もう少し落ち着いてくれると嬉しいんだけど!(笑)

これからもお転婆娘は変わらないけど
元気いっぱいのきなこ!
これからもよろしくね(^^)
2011/02/12(土) 15:35:03 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~!2度目のお祝いありがと~!
何回お祝いされても嬉しい♪

そうそう!年末は色々あってヘコんだけど
元気にお誕生日を迎えられたことが幸せだと思う。
しかも!こんなにたくさんのお友達にお祝いしてもらって
めちゃめちゃ幸せ者! ホントありがとう。

小鉄ちゃんも兄弟探ししたんだね?
私もそう思う!
兄弟は探せなかったけど、お友達にいっぱい出会えたこと!
きなこに感謝の1日だったね。
ホント!いつかいつか!絶対に会いに行くからね♪

2011/02/12(土) 15:40:10 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
nopoサン・chipoサンありがと~!
1歳のお誕生日を無事迎えたよ♪
みんなにお祝いしてもらってホント感謝!
きなこってめちゃ幸せ者で羨ましいぞ(笑)

明日遅刻厳禁ですよ~(* ̄m ̄)
…我が家も気を付けます(笑)
2011/02/12(土) 15:42:57 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
お祝いコメントありがとう~!
こんなにたくさんのお友達にお祝いしてもらって
きなこって超!羨ましい(笑)
ハッピー君と一緒! 羨ましいね(笑)

ハッピー君もきなこも1年健康でいっぱい遊んで
また来年素敵なお誕生日を迎えたいね!
2011/02/12(土) 15:46:09 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~!ママさんお祝いコメントありがと~!
とっても嬉しいッ❤
今日はNoelちゃんのお誕生日ですね♪
1日違いってすごくないですか?
嬉しい日が2日続いてます(^^)

きなこは珍しく8BUHI兄弟!
ひろばに登録したら会えるんじゃないかな~と
思ったけど、未だ連絡なし(笑)
でも!親戚のNoelちゃんと知り合えたので
やっぱり登録して良かったな~と実感してます∩(´∀`)∩ワァイ♪
2011/02/12(土) 15:56:00 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~!ママさん11日にありがと~!
とっても嬉しいッ!
こんなにたくさんのお友達にお祝いしてもらって
きなこって超!幸せ者です❤

そうです!ママさんと一緒(笑)
嬉しいけどちょっと寂しいみたいな感じ(笑)
このお転婆娘の言い訳ができなくなっちゃうσ(^_^;)アセアセ...
お利口サンになるように乙女ちゃんに指導してもらわなくっちゃね!
2011/02/12(土) 15:59:12 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさ~ん!お祝いコメントありがとう!
とっても嬉しい。 ブログでもありがとうね♪

こちらこそ♪こうやってお友達になれた
奇跡に感謝してるよ!
お祝いしてもらえるなんてとっても幸せ者!きなこって。
これからもお転婆きなこ!共々宜しくね❤
2011/02/12(土) 16:21:46 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさん!お祝いコメントありがとうございます!
とっても嬉しいです❤

こんなにたくさんのお友達にお祝いしてもらえる
お誕生日!
とっても思い出に残るお誕生日です。
兄弟には出会えなかったけど、平次くんや
他のお友達に出会えたことに感謝しています(^^)

これからも変わらず仲良くしてくださいね♪
2011/02/12(土) 16:24:21 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさん!お祝いコメントありがと~!
とっても嬉しいです。

ね~!1歳過ぎたから落ち着いて欲しいけど
どうなるんだろ?(笑)
大人のレディーにはまだまだ程遠いσ(^_^;)アセアセ...
これからも変わらずお転婆ぶりを発揮して(笑)
暴走しまくると思うわぁ
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
2011/02/12(土) 16:27:50 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~!ママさんお祝いコメントありがと~!
とっても嬉しいです❤

ね~!くぅちゃん・ママさんには1度しか会ったことないけど
鮮明に覚えてる(笑)
めちゃ緊張して初対面だったもん!
今年はまた関西方面遠征して♪またくぅちゃんと遊べること
楽しみにしてるね!
ぜひ♪1歳になっても落ち着きのないきなこと一緒に遊んでね♪
くぅちゃ~ん!それまでには冬眠から覚めててね(笑)
2011/02/12(土) 16:31:03 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~!お祝いコメントありがとうございます!
めっちゃ嬉しいわぁ♪

思いがけずパパさんとお知り合いになれて
素敵な出会いも発見できて♪
あの日中津川に遊びに行って良かった~~❤
パパさんの言うとおり♪8BUHIちゃんなら
いつか会えるかもしれませんね!

20日!またお会いできること!
楽しみにしてますね~!
2011/02/12(土) 16:34:04 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~!ママさんお久ぶりです♪
お祝いコメントありがとうございます!
とっても嬉しいです❤

年末は色々あって心配したけど、元気にお誕生日を
迎えられたこと。本当に幸せです。
これからまた元気いっぱい遊んで、来年素敵なお誕生日を
迎えるよう頑張りますね(^^)
2011/02/12(土) 16:36:47 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさ~ん!お祝いコメントありがと~!
とっても嬉しい!
メールもとっても嬉しくて感動しちゃった♪
お友達になってくれて本当にありがとう(^^)

心桜ちゃんとママさんからのデッカイHappy
ちゃ~んと届いたよ!
これからも毎日Happyに過ごそうね♪
そしていつか絶対会いに行くからね~~♪
2011/02/12(土) 16:39:13 | URL | [ 編集]
うに子
きなこちゃん、
おめでとう~!!!
1歳かぁ・・・
なんか、トロ紅さんの
「ちょっとビビってた・・・」っていうの
わかります!
私も、おいもが無事1歳になれるか
やっぱり心配ですもん。

これからの1年もきなこちゃんが
健康で幸せに過ごせますように♡
2011/02/12(土) 17:04:38 | URL | [ 編集]
うたたね
遅くなりました(><)
きなこちゃんお誕生日おめでとうございます^^
1歳!これから沢山沢山楽しい毎日を送って下さいね~
元気でお友達と仲良く遊べるきなこちゃん!
健康で笑顔いっぱいの毎日が遅れますように^^
大変だった手術も乗りえちゃった力のあるきなこちゃん!
これからが楽しみですね~
ブログ毎回楽しみにさせて頂いています^^
おめでとう♪♪♪きなこちゃん^^
2011/02/12(土) 17:49:27 | URL | [ 編集]
SadaGin-mama
きなこちゃん、とっても愛くるしいから みんなの人気者だね~♪
ほんとに可愛いもんね。会ったら絶対 虜になると思う~e-454
プレゼントのお洋服もどれも似合っててかわいい!
ひらひらスカートって初?すごい女の子ちゃんしててラブリーですe-266

きなこちゃんは8兄弟なんですね。すごい~!多いね!
銀は一人っ子なので、ほんとの兄弟がいないのです。
今は銀にとって、はじめてのお兄ちゃんができたので寂しくないと思うけど。
きなこちゃん兄弟といつか出会えたらいいですね。

2011/02/12(土) 19:15:12 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがと~!
無事1歳のお誕生日を迎えられたこと!
やっぱり感慨深い!
年末色々心配した分、元気に迎えられたことは
とっても幸せだと思ってます(^^)
おいも君もきっと幸せなお誕生日になりそうだね♪

来年もこんな風にお誕生日を迎えられたら
幸せだよね~。
そんな幸せがずっと続くと嬉しいね(*'-'*)
2011/02/12(土) 20:21:48 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~!うたたねサン
お祝いコメントありがとう!とっても嬉しいです。

年末は色々あって無事お誕生日を迎えられたこと!
こんな小さな日常がとっても嬉しくて♪幸せ♪
おかげさまで、今はしっかり回復して元気いっぱい
走り回ってます(笑)

copan君も今はちょっとゆっくりして
春の訪れと一緒にお外に出られるように頑張ろうね!
いつも応援してます!
うたたねサンもゆっくり、のんびり構えて
一緒に頑張りましょうね!
2011/02/12(土) 20:25:05 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさ~ん!ブログでお祝いコメント
めっちゃ嬉しかった❤ありがと~!

そうなんです!(笑)8BUHIってすごいですよね♪
ひろばに登録したら!会えるんじゃないかな~と期待して(笑)
残念ながら見つかりませんが!
素敵な兄弟!親戚!お友達に出会えて、ホント感謝しています。
定春君ともお知り合いになれた❤
しかも!可愛い銀ちゃんの義理姉にもなっちゃった❤←勝手に思ってマス(笑)
銀ちゃん1人っ子ならお姉さん候補いかが?(笑)

次は銀ちゃんのお誕生日!嬉しい日を迎えたいですね❤
2011/02/12(土) 20:30:48 | URL | [ 編集]
とらママ
きなこちゃん、お誕生日おめでとう!!
次の誕生日に向けて、レディの魅力UPに励むですよ~。

8兄弟も元気で誕生日を向かえたと思いますよ。
いつか・どこかで出会えると良いですね!!

いつまでも、トロ姉さん・紅姉さんと仲良くね!!
2011/02/12(土) 20:53:04 | URL | [ 編集]
papan母
遅れをとってしまった…
1日遅れてしまいましたがきなこちゃん
お誕生日おめでとう\(^o^)/
きなこちゃんに出会えてホント癒されてます。
色々大変な事もあったケド無事お誕生日を迎えられて
嬉しく思ってます(*^_^*)

これからも可愛いきなこちゃんをどんどん
見せて下さいネ~!!
2011/02/12(土) 21:14:48 | URL | [ 編集]
マービー父
遅くなってすみません><
きなこちゃん
1歳のお誕生日おめでとうございます^^
ステキな誕生日会になって良かったね

きなこちゃんマービーに沢山デッカイ元気玉ありがとね~
マービーも日に日に元気になってます
2011/02/12(土) 21:17:31 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさん!お祝いコメントありがとうございます!
無事1歳になりした♪
了解ですッ!2歳までには素敵なレディーになれるように
努力します♪1歳はちょっとムリでしたからね(笑)

ママさん兄弟のこともお祝いしてくださって!
私もきっと家族にお祝いしてもらった幸せなお誕生日を
迎えたと信じてます。
兄弟には出会えてないけど、ママさんやたくさんのお友達に
出会えたことに感謝しています。
これからも仲良くしてくださいね!
2011/02/12(土) 21:19:18 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
いえいえ!ママさんありがと~!
お祝いコメントとっても嬉しいです!

兄弟を見つけたくてブログを始めて♪
そこでたくさんのお友達に出会えたこと!
とっても感謝しています。
私もパパン君のボール集めから目が離せません(笑)
とっても癒されてるんですよ~o(*^▽^*)o~♪

今年はぜひ♪「ハナペチャ会」に参加して
パパン君と会うことを目標にしています♪
2011/02/12(土) 21:23:46 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
パパさん!お祝いコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。
年末に色々あった分、健康でお誕生日を迎えられたこと!
とっても幸せだと思えました。
皆さんに一緒にお祝いしていただけたこと
それがとっても嬉しくて♪ ありがたかったです。

マービー君の回復はきなこのことのように嬉しいです。
もっと!もっと元気になって娘さんと元気いっぱい
走り回るマービー君の姿を楽しみにしてますね!

2011/02/12(土) 21:28:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
