とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
1歳の落ち着きなの? 第二弾!

1歳の落ち着きなの? 第二弾!!!!!
朝の風景。 前は朝起きてからすぐにイタズラ(  ̄っ ̄)ムゥ
それが最近は「みんな忙しそうね」という顔してマッタリ。
お利口サンで、とってもありがたいけど、みんな羨ましい(笑)

ほら!こんな感じヾ( ̄o ̄;)オイオイ

IMG_5269.jpg 

IMG_5270.jpg 

そのうち・・・まだ眠たいのか目を閉じて・・・
お~い!きなこサン!朝ですけど?(笑)

IMG_5272.jpg   

で!落ちた ε-(;ーωーA フゥ…
その後少し寝てから、朝ご飯❤ う~んこんな生活羨ましいぞ!(笑)
可愛いからまいっか♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆


とっても楽しいFORETサンでのBUHI会!
次回は2月20日です♪13時から開催予定です❤❤❤
今回モチロン!きなこ参加です❤❤❤
参加希望の方はコメント欄にて教えてください!  リストに載せちゃいま~す♪
ぜひ!ぜひ!連絡くださいね♪♪♪

cats 2月1日 

ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 


chipo
ボンジョワも朝はちっとも布団から出てこず、起きてきませんよ。
起きてからもご飯が出来るまでぼーっとしてます。
二人ともご飯を見ると「パっと」目が覚めるようです。

まったりきなこちゃんもとってもかわいいけど、娘がちょっと大人になっちゃたみたいで複雑な心境?
ボンジュもジョワが来たのもあったけど、1才すぎたらずいぶん変わりましたからね。
ジョワはまだまだパピコまっただ中で~す(^◇^)
2011/02/10(木) 21:42:44 | URL | [ 編集]
うに子
ほんとに・・・(-_-;)
食っちゃ寝、食っちゃ寝・・・
の生活ってこのことだなって感じですよね(笑)
2011/02/10(木) 21:48:53 | URL | [ 編集]
dekohana
はじめまして。
きなこちゃんと同じブリンドルの小花です。
ボンジョワちゃんに会って前回のBUHI会(あの雪の中の)
に初めて参加しました。
避妊手術目前でヒートきてしまい今月は行けないので
きなこちゃんに会いたかったけど次回のお楽しみにします。
小花は8ヶ月でまだ落ち着きなく大変なんですが1歳位になってきなこちゃんみたいに落ち着くのかしら?
2011/02/10(木) 22:11:01 | URL | [ 編集]
きなたろー
まったりきーちゃんもなかなかええね~(^O^)
なんかすごい大人しいお嬢様みたい(笑)
うちも寒いのか朝はまったりしてますが
ごはんがもらえそうと思うとメッチャアピってます(^_-)-☆
ホンマきーちゃんは表情豊かでかわいいなぁ~❤
2011/02/10(木) 22:22:56 | URL | [ 編集]
ムットママ
我が家も同じよwww
特にトマトは最後まで出てこないもんwww
お布団大好き二度寝大好きご飯もスキwww
でもwwwカワイイ寝顔みたらなんか許しちゃうよね^^
2011/02/10(木) 22:34:31 | URL | [ 編集]
うふふ、朝寝坊かぁ~
凛ちゃんも、akabe.が起きるまで寝てるよー^^
そして、ヒーターの電源を入れたら起きる!!
ホント、しつけが行き届いてるでしょ(笑)

いいのよいいのよ、きなこちゃん
あんなに頑張ったんだから、もう少しママさんに甘えなさ~い♪
あれっ、凛ちゃんそんなに頑張ってないけど、甘えん坊だぞ(>_<)

akabe.
2011/02/10(木) 23:12:48 | URL | [ 編集]
はるパパ
いやぁ~きなちゃん、間もなく満1歳だから
やっぱ落ちついてきたんですかねぇ~

ハルクも寝起きはそんな感じで
どちらかと云うと・・・放心状態です(笑

二枚目のきなちゃん、めっちゃ寝みそ~
うん、ホント可愛いわぁ~(*ё_ё*)

2011/02/10(木) 23:48:07 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
2月11日になりましたョ!
お誕生日おめでとう!!!

祝1歳!! 
寝顔がとっても可愛いなぁ~!
2011/02/11(金) 00:11:16 | URL | [ 編集]
きなこmama
HAPPY❤BIRTHDAY❤KINAKO
おめでとうございますっ!!
1歳も素敵な年になることをお祈りしております。なんだか色々あった1年だったと思いますが、1歳になってもっと健康に、もちろんご家族皆、健康で幸せでありますように(^-^)☆
2011/02/11(金) 01:44:27 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
お誕生日おめでとうございます!
1歳の誕生日は特別だからね!
人間で言うと成人式も兼ねてるのかしら?

きなこちゃんにとって1歳の年が素晴らしい年でありますように!
これから良い年を重ねて行ってくださいね♪

コタツの布団の上のそこ!
何でそこなんだろ?と思う程一緒(笑)
暖かいし、みんなの様子見れるから良いのかな?
ハッピーはコタツに入ってる私の、その位置に来ます(笑)
今もいるけど・・・重いのよ(笑)
2011/02/11(金) 02:33:27 | URL | [ 編集]
pannaママン
きなこちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございますv-274
いつも愛くるしいきなこちゃんv-10、これからも楽しみにお邪魔します!
2011/02/11(金) 03:49:40 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/11(金) 05:05:59 | | [ 編集]
まひろ
きなこちゃん、お誕生日おめでとう!\(^^)/
この一年いろんなことがあって、今日無事に元気に
この日を迎えられたこと、心桜家も嬉しく思っています。
これからも元気で良く食べ良く遊び
充実した一歳になりますように・・・

きなこちゃんおねむ~寝顔超かわいいよ~(*^^*)
段々と落ち着いてくるもんなんだね・・・
心桜の朝はゴハンまではボーッとしてて
次第にパワーアップしてくるの・・・
そして遊んだ後はまたおねむ~Zzzzz
まだヤンチャが抜けなくて・・・(^^;
ワンコのまったり生活、超羨ましいよね~
たまに代わりたいよ~(笑)
2011/02/11(金) 06:50:37 | URL | [ 編集]
Haruママ
きなこちゃん、お誕生日おめでとう!!
いろいろあったけど、誕生日の今日を
元気に迎えられて、うれしいですね。
お兄ちゃんたちやパパさんにも
いっぱいお祝いしてもらってるかな?
これからも、愛嬌いっぱい、
超ラブリーなきなこちゃんでいて下さいね。

2011/02/11(金) 08:19:23 | URL | [ 編集]
SadaGin-mama
きなこちゃん、お誕生日おめでとう~e-405
1歳の誕生日は、ほんとに特別な日ですよね。
元気にこの日を迎えられたことは、きなこちゃんやママさん、ご家族の皆さんには
より特別で、とっても嬉しいことでしょうねe-454
まだ短いお付き合いですけど、私もジーンとしちゃいます。
今日はきっとみんなで、 きなこちゃんe-266あまあまe-266dayなんでしょうね(笑)
思いっきり甘やかしてあげて下さいね~。
楽しいお誕生日を過ごして下さい!
きなこちゃん、ほんとうにおめでとう~e-402

こたつで ねむねむe-261きなこちゃん、ほんとに幸せそう~♪
2011/02/11(金) 09:07:23 | URL | [ 編集]
ぼぶまま
元気なパピコちゃんの時会ったから
もう1歳のレディーになったなんて早ーい。
元気でバースディ迎えられてよかったね。
ままさんもおめでとう。
2011/02/11(金) 09:27:39 | URL | [ 編集]
ななのママ(なな生活@片思い日和)
きなこちゃん、お誕生日おめでとうv-315
一歳になって、これから また 新しい発見や出来事が
あると思います。
でも、みんなに愛されて本当に幸せなきなちゃん・・v-344
たくさん、ママさんパパさんおにいちゃんたちに甘えちゃってね~v-290
12時ちょうどに、メッセージを送ろうとしましたが、例の
通信障害で ネットがつながりませんでした・・
一番は、ボンパパにとられました・・(笑

ママさん、いつもありがとうです!
きなこちゃん、ママさん・・これからもどうぞよろしく!
2011/02/11(金) 10:52:38 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
やっぱワンコも寒い日はマッタリしたいんだね(笑)
見てて羨ましいケド(笑)

そっか~やっぱり1歳すぎると落ち着くんだ~
…って今日酷い(>_<)
いつになったら落ちついたレディになることやら(笑)
2011/02/11(金) 13:28:11 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ホントだよね(笑)
「喰う・寝る・遊ぶ」これが人生!
ちょっと羨ましいぞッ!きなこサン(笑)
2011/02/11(金) 13:29:19 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
初めまして!
うわ~!コメント・訪問ありがとうございます。
とっても嬉しいです❤

1月のBUHI会は残念ながら参加できず
小花ちゃんに会えずnopoサンのブログで見て「いいな~❤」でした(笑)
今回お会いできると思ったのですがそっか~小花ちゃんヒート。
楽しみは次月にとっておきますね♪
(きっと大興奮ですよ 私 笑)

1歳になって落ち着いたところもありますが
基本!ちょ~うお転婆娘σ(^_^;)アセアセ...
お会いしたらビックリしちゃいますよ(笑)
お転婆な小花ちゃんに早く会いた~いな!

これからも仲良くしてくださいね❤
2011/02/11(金) 13:34:29 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
こんな珍しい姿は滅多に見られなかったけど
最近朝だけマッタリ(笑)
その後暴走=3 いつものことだけど(笑)

1歳になった今日!とっても落ち着きない~
今までは「スミマセンパピコなんで」と言い訳できたけど
これからは躾のできてないただのお転婆娘(>_<)
ヤバいよね~これ(笑)
2011/02/11(金) 13:37:35 | URL | [ 編集]
和音ママ♪
お誕生日、おめでとうございましっ♪
アタシのおともらちの「きなこしゃん」
大きくなって、もう素敵な「レディ」でしね♪
アタシも「レディ」なんでしよぅ♥
こりからも、素敵な毎日を過ごしてくらさいね☆
                和音(なと)より♪
2011/02/11(金) 15:44:11 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
トマちゃんも朝はマッタリ派なんだね!
忙しい朝は羨ましい…(笑)
でも!ママさんがいうように
可愛い寝顔見たら許しちゃうんだよね~♪
「喰う・寝る・遊ぶ」満喫してるよね♪我が子たち(笑)
2011/02/11(金) 16:27:32 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
凛ちゃんは女王様!(笑)
寒いと起きてこないんだ~!
想像できる♪凛ちゃんがヒーター前に陣取る姿☆

うんうん!きなこ頑張ったから甘々生活満喫してる♪
でもこの生活前もそうだったような…?(笑)
みんな甘えん坊さんで可愛いね❤
2011/02/11(金) 16:30:53 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
1歳の落ち着きだと嬉しいです♪
スイッチ入ると…とても1歳の大人とは思えません(笑)
今後言い訳ができないのでどうしよ~!

ハルク君は放心状態(笑)
想像できて笑えるなぁ♪
寒い朝はマッタリ放心状態!う、羨ましいぞ~(o^-^o)
2011/02/11(金) 16:34:58 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
お誕生日コメントありがとうございます!
1歳になりました♪
もう少し落ち着いてもいい気がしますが(笑)
元気いっぱいお誕生日を迎えられたことが
とっても嬉しいです(*^_^*)

これからも仲良くしてくださいね!
2011/02/11(金) 16:36:57 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~!ママちゃんありがと!
お祝いコメントめちゃ嬉しいわぁ❤

1歳前に病気にもなって、色々心配したけど
元気いっぱい!お誕生日を迎えられて嬉しいです。
もうちょっと落ち着きが出てもいいような気もするけど(笑)
落ち着きのないきなことぜひ♪遊んでやってね('▽'*)♪
2011/02/11(金) 16:39:46 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさん♪お祝いコメントありがとうございます!
一緒にお祝いしてもらって♪ホント嬉しいです。

そうそう!1歳ってちょっと特別☆
大人の仲間入りだな~とちょっと感動するね。
でもこの落ち着きのなさ…(>▽<;;
きなこの場合、いつになったら落ち着くのかな?(笑)

ハッピー君も一緒? この場所好きみたい♪
沈んでいくけどこの場所が好きでここでマッタリしてること多いよ♪
2011/02/11(金) 16:43:21 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさ~ん!お祝いコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。
ついに1歳のお誕生日を迎えました♪
これで大人の仲間入りです。 ちょっと心配ですが(笑)
今度はパンナさんの番!あと3日後楽しみですね❤
2011/02/11(金) 16:45:18 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントありがとうございます!

こちらこそ♪リンクしていただいて光栄です!
私も早速リンクさせて頂きますね♪

私もママさんのブログ楽しみにしてるので
待ってるんですよ~(*^_^*)
これからも仲良くしてくださいね!
ありがとうございました<(_ _)>
2011/02/11(金) 16:47:28 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~!ママさんお祝いコメントありがと~♪
とっても嬉しいよ!
色々あったけど、今日元気にお誕生日を迎えられたこと
とっても嬉しく思ってます。
やっぱ!元気が1番だもんね!

きなこもね…落ち着いた面とお転婆な面があって。
まだまだ子供なんだよね~
今までは「パピコです」で通ったけどこれからは
躾のなってない子だよ…これじゃあ(>_<)
頑張ってお利口さんになってもらうように頑張るね(笑)

でも忙しい朝は羨ましい日常だよね(笑)
2011/02/11(金) 16:51:35 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさん!お祝いコメントありがと~!
とっても嬉しいです。

年末から色々あってストレスもためたけど(笑)
元気いっぱいお誕生日を迎えられたことが
とっても嬉しいです❤
やっぱり元気が1番ですもんね♪

これからは大人のレディーを目指して頑張ります(*^^)v
2011/02/11(金) 16:54:05 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさん!お祝いコメントありがとうございます!
とっても嬉しいです。

1歳ってママさんが言われるように特別ですね!
これで大人の仲間入りなんだな~って。
まだまだお転婆娘ですが、これからもっと落ち着いて
素敵なレディーになってくれたら嬉しいです。

皆さんに一緒にお祝いしていただけて♪
本当にきなこって幸せ者❤
私が見ても羨ましいほどです(笑)
2011/02/11(金) 17:17:03 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさん!お祝いコメントありがとうございます!
とっても嬉しいです❤

年齢は1歳の大人のレディーになりましたが
中身はまだまだ(笑)
超スーパーウルトラお転婆娘だから
20日も変わらず暴走しちゃいますよ(笑)
落ち着いた素敵なレディーにはいつなるんでしょうね?(笑)
2011/02/11(金) 17:19:50 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさん!お祝いコメントありがとうございます!
とっても嬉しいです❤

年齢は大人のレディーの仲間入りのハズですが
中身はまだまだお転婆娘(笑)
今後「パピコです」という言い訳ができなくなるのが
悲しいです(笑)

こちからこそ!ママさん!
これからも仲良くしてくださいね!
ありがとうございました♪
2011/02/11(金) 17:22:34 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~!なっちゃん♪
お祝いコメントありがとう!
きなこもやっと大人のレディーの仲間入り?(笑)
中身も伴うように頑張ります!

ママさん!ご無沙汰してます。
きなこのお祝いメッセージありがとうございます。
一緒にお祝いしていただいて、ホント嬉しいです。
年末から病気もしましたが、元気にお誕生日を迎えられたことが
とっても幸せ。
この幸せがずっと続くよう毎日元気いっぱい過ごしていきたいです♪
2011/02/11(金) 17:25:41 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
こちらには遅くなりました
お誕生日おめでとうございます♪
今年は元気でお過ごしくださいv-222
きなこちゃん 立派なレディの仲間入りですね^^
2011/02/11(金) 18:20:47 | URL | [ 編集]
姫鉄
きーちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからも健やかにみんなに沢山の幸せを届けてください♪

いっつも、きーちゃんに癒されてます・・。
なかなかコメントできなくて、ごめんね。
2011/02/11(金) 19:46:47 | URL | [ 編集]
Ribママ
きなこちゃん 一歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも、ご家族の方と共に、キラっきらな、素敵な思い出を作っていって下さいね。

Blogも楽しみにしてますね。
2011/02/11(金) 20:07:40 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
パパさんミカンちゃんが大変な時に
きなこのお祝いコメントありがとうございます!
とっても嬉しいです。

今日で1歳♪これからは大人の仲間入りだから
お転婆が大人しくなってくれるといいけどなぁ(笑)
お誕生日を元気で迎えられたことがとっても嬉しいです(*^^)v
2011/02/11(金) 20:58:55 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~!姫鉄さん忙しいのにお祝いコメントありがとう!
とっても嬉しい(*^^)v
体に気を付けてね。 ムリしちゃダメだよ~

1歳のお誕生日を元気いっぱい迎えられたことが
とっても嬉しくて幸せ。
こんな毎日がいつまでも続くように毎日過ごしていきたいです♪

2011/02/11(金) 21:01:07 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~!Ribちゃんママさんお祝いコメントありがとう!
とっても嬉しいです。
ご無沙汰しちゃって。ママさんお元気?

ママさ~ん!20日のFORETサン参加しないの?
私、会えるの楽しみにしてるのになぁ❤
あのRibちゃんアタック♪また見たいわぁ❤
会えたら嬉しいです。

ブログも読んでくれてありがとうね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2011/02/11(金) 21:05:45 | URL | [ 編集]
雫・雷電 パパママ
お誕生日 おめでとう
心より おめでとう
一歳になる前に 痛い思いしたね
赤ちゃんなのに よくがんばりました。
でも、写真をみると そんな、こと
思わせないくらい 元気になって
とっても とっても うれしいです
おめでとう きなこ
2011/02/11(金) 21:31:26 | URL | [ 編集]
cyobin
ばんざぁぁぃ☆ヽ(*≧∀≦)ノヽ(´∀`●)ノヽ(・∀・`*)ノ 1歳オメデトォ!
きなこちゃんにとって素敵な1歳でありますように!
楽しいこといっぱいいっぱいしようね!!!!わぁ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ぃ!!
朝の2度寝。コブも習慣。いっぱいいっぱい寝て!寝る子は育つっっっ!
2011/02/11(金) 21:33:41 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~!パパさん・ママさんお祝いコメント
ありがとうございます!
皆さんにお祝いしていただいて!ホントにきなこって
幸せ者です。ありがとうございます。

パパさん・ママさんが言うとおり
きなこホントに頑張りました!
元気でお誕生日を迎えられただけでホント幸せです。
これからも元気いっぱい!食べて・遊んで・走り回ります!
2011/02/11(金) 21:51:33 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~!cyobinちゃん!
素敵なお祝いコメントありがと~!
きなこも1歳になったけど落ち着きのなさは相変わらず(笑)
でも元気になってくれたことが1番!
これからもいっぱい!いっぱい遊んで・食べて・走って!
一緒に遊んでね!コブ君(笑)
2011/02/11(金) 21:55:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
