とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もらちゃった♪

午前中はずっと雨だったけど、午後からお天気も回復!
お散歩行けた=3   最近はいつも行く時間が一緒だから覚えて催促σ(^_^;)アセアセ...
ちょっとマズいなぁ|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

IMG_5625.jpg 

すご~くのどかな風景でしょ?(笑) 休耕田を歩くのが最近のお気に入り(^ー^* )フフ♪

IMG_5630.jpg 

そんな夕方!届いたよ~~♪
お友達の 
ブちるママさん からブヒスマス会の写真!
その中に「デコチョコ」と「マイガム」まで入ってるぅぅぅぅ~♪(* ̄ー ̄)v

IMG_5631.jpg 

きなこの絵!上手だよね~!  写真もデコって可愛いの~❤
ママさんこういうの得意!羨ましいなぁ❤

IMG_5635.jpg 

デコチョコ と マイガムは 「レンくん・ブブくん・ちぇるちゃん・るこあちゃん」
これ勿体なくて食べられないッっ!!!!  大事に飾ってあります(゚∇^*) テヘ♪

IMG_5637.jpg

 

我が家の壁にはワンコ写真館(笑)  そこに飾ったよ☆^(o≧▽゚)oニパッ
ママさんありがと~! 大事にするね!


とっても楽しいFORETサンでのBUHI会!
次回は2月20日です♪13時から開催予定です❤❤❤
今回モチロン!きなこ参加です❤❤❤
参加希望の方はコメント欄にて教えてください!  リストに載せちゃいま~す♪
ぜひ!ぜひ!連絡くださいね♪♪♪

cats 2月1日 

ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 


papan母
きなこちゃん、お散歩コースのどかでいいですね!!
車に引かれそうになる心配とかないんじゃない
ですか?
パパンは1度引かれそうになった事があって…(>_<)
引かれずに済みましたケド…
やっぱり田舎ってのどかで、いいですッ\(^o^)/

デコチョコ・マイガム、良いですネ~(^^♪
勿体なくれ食べれなさそう…
きなこちゃん、沢山の人に愛されて良かったねッ!!
2011/02/09(水) 20:28:52 | URL | [ 編集]
ムットママ
カワイイのもらったね^^
こんなに可愛くデコしてると^^私も飾ってしまうタイプwww
お昼には晴れてくれたから^^我が家も散歩してきたよ。
でも風がめっちゃ冷たいwwwってあんまり歩く散歩しなかった我が家の子www
きなこちゃんは^^いっぱい走ってきたのかな?
2011/02/09(水) 20:37:23 | URL | [ 編集]
はるパパ
うん、うん♪

やっぱきなちゃんもお散歩タイムは
めちゃくちゃ楽しみな毎日の日課だもんネ♪
ハルクも食欲はイマイチでも・・・散歩「命」です(笑

休耕田って足腰に負担がかからなくて
きなちゃんにとってもいい感じですよねぇ~♪

いやぁ~素敵なプレゼントですねぇ~
本当に思い出に残るアイテムが増えたよネ♪

2011/02/09(水) 21:54:32 | URL | [ 編集]
chipo
う~ん~のどかな景色~いいね~
休耕田myドッグランじゃん。
いっぱい走れそうですね。

デコチョコ、もったいなくて食べられないよね。
私も今年やろうと思ってたのに忘れてたぁ~(>_<)
2011/02/09(水) 21:55:27 | URL | [ 編集]
デコチョコだぁー!!!
うちも貰ったことあるよー
ママさんが言うとおり、食べるのはもったいないよね♪
でも、akabe.は食べちゃったけど^^
とっても素敵なプレゼント、よかったね☆
PS. ポチョムキンどうだった
akabe.
2011/02/09(水) 21:56:26 | URL | [ 編集]
雫・雷電 パパママ
空気澄んで 良い環境
ですよ 埼玉もそんなに
変わらない 気がします
子供たちに 良い環境であれば
それが 一番ですよね
2011/02/09(水) 21:59:10 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
我が家の散歩コースと似てる♪
のどかで良いよね❤

休耕田入れるんだ!
最高のドックランだね♪
お気に入りの場所だけあって、良い顔してくれてるね❤

ブちるままから届いたんだね!
似顔絵めっちゃ上手いよね!
心遣いが嬉しいよね♪
2011/02/09(水) 22:29:24 | URL | [ 編集]
cyobin
ホント、のどかな風景!(・∀・)
だからきなこちゃん伸び伸びすくすく育つんだね。
散歩させないコブは...首に3つ、ぜい肉の輪が出来てる(≧m≦*)
ブちる家の可愛いデコチョコ、ママさん所にも!
もったいなくて食べれないよね!
でも食いしん坊なワタシは...パクリo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
でもね、形を整えて復活させ、永久保存版にしてます!!
2011/02/09(水) 23:12:43 | URL | [ 編集]
ブちるまま
きゃぁぁ!わざわざブログに載せてくれてありがとうです!
もったいぶらずに食べちゃって下さい(´∀`@)ァハハ

写真はパパが撮ってくれてました♪
他にも撮ってあったんだけど・・ブレブレ(笑
今度は一緒に写真撮りましょうねぇv-10

田舎の風景!いいですね♪
落ち着きます!!
2011/02/09(水) 23:12:43 | URL | [ 編集]
きなこmama
やはり下呂はのどかでいいですねー。空気もキレイですしね。いいとこきーちゃんは連れてってもらえるね★
デコチョコいいですね❤もったいなくて食べられない!
来年こそ、うちも注文しようと思ってます。来年は、うちのきなちゃんのも、もらってくださいね!
2011/02/09(水) 23:18:25 | URL | [ 編集]
きなたろー
1枚目の写真見てメッチャいいランに行ってるなぁ~
って思ったらなんと休耕田なんやね^^
こんなところでのびのび散歩が出来てうらやましいなぁ~♪

ブちるママさんからのプレゼントメッチャ素敵ですね(^^♪
これは食べたらへんわなぁ~
やっぱり飾っときたくなりますよね(^_-)-☆

最後の写真にいるパピーのトロちゃん&紅子ちゃんがかわいいわ❤
2011/02/09(水) 23:44:44 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
ちょっと御無沙汰してました・・

きなこちゃんの住んでいる地区の
写真を見るといつもいいなぁ~を
連発してまいます(笑) 温泉といい
景色といい羨ましいです!!
2011/02/09(水) 23:48:06 | URL | [ 編集]
SadaGin-mama
大自然の中たたずむ きなこちゃん・・イケてますよe-461
のびのび育つ環境で、その通りに のびのび育ってますね(笑)

デコチョコ、まいガム可愛いですよね~。
ブちるママさんのブログで見て、私も作ろう!と思いました。

ワンコ写真館にある、トロちゃん・紅子ちゃんのちっちゃい時の写真可愛い~e-266
紅子ちゃん、ぬいぐるみ みたいだ~(笑)



2011/02/10(木) 09:17:51 | URL | [ 編集]
ななのママ(なな生活@片思い日和)
きなこちゃんちのおうちの周りには、やっぱり高い山が
近くに見えるんですね・・
先日のいのしし事件もわかります・・
でも、空気もよくて いい環境ですねぇ
その休耕田。コロコロしたら、ポチョさんの白い服
取るのに苦労する葉っぱがいっぱいつきますよ~v-407
あっ、先日の「よーいどん」。もちろん、乗り遅れましたが
システムトラブルで無効になったみたいですね。
次回までには、うちもネットつながりやすくモデム替えますから・・・v-290
2011/02/10(木) 09:24:06 | URL | [ 編集]
まひろ
いい風景だね~(我が家も超田舎です)
自然がたくさんあると落ち着くよね~
歳取って余計にそう思うようになったよ(^_^;)
あれ?雪ないね~(写ってないだけかな・・・)

プレゼント可愛くてとてもステキだね☆
手作りって超嬉しいよね~
私も勿体なくて食べられないタイプなんだ・・・
ワンコ写真館、愛情いっぱいだね!
2011/02/10(木) 12:45:24 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
可愛くデコってあるよね~♪
私はこういった細かい作業が苦手だから尊敬O(≧▽≦)O ♪
しっかり飾って喜んじゃった(笑

今日も風が冷たかったけど、きなこ喜んでお散歩=3
いっぱい走ってきたよん♪
2011/02/10(木) 13:51:15 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
お散歩は待ち遠しくて♪ずっと待ってます(笑
ハルク君も食欲なくてもお散歩命!
みんな楽しみだもんね~お散歩(⌒-⌒)ニコニコ...

山に住んでいるので(笑)休耕田の中を勝手に歩いてます。
これが我が家の土地だったら!
絶対にランにするのに~って想像してます(笑

とっても可愛いプレゼントもらって♪
大事に飾ってありますよ~♪
2011/02/10(木) 13:59:46 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
のどかな風景でしょ~♪
こんな風景ばっかりだよ。我が家の周り(笑
休耕田が家の土地だったら!
絶対にランにしちゃうのになぁ♪(* ̄ー ̄)v

こんな可愛いデコチョコ♪勿体無くて食べられない!
当分飾っておきます(⌒~⌒)
2011/02/10(木) 14:03:32 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
初めてデコチョコ貰ったから
勿体無くて食べられないの~♪(笑
当分飾っておいてから食べることにしよ~と(⌒~⌒)!

命かけてるプチョムキンさんはシステムの故障で
販売中止だって!
発売日は未定だからまたチェックしなくっちゃね!
2011/02/10(木) 14:06:40 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
たしかに!空気は澄んでいてワンコには
とってもよい環境に住んでます。
休耕田も入り放題(笑
いっぱい遊んで元気な体つくりをしています!
雷電くんも雫ちゃんも素敵な笑顔がいっぱいですもんね!
2011/02/10(木) 14:11:06 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うふふ♪たしかにママさん家のコースと
似てるかも(笑
田んぼがいっぱい!自然がいっぱい!

休耕田は勝手に入って遊んでる(笑
最近は休耕田だらけ!
ランができるなぁ~と思いながら遊んでるよん(笑

ママさんホント絵が上手♪
デコチョコも勿体無くて(笑
当分飾ってから食べようと思ってます♪
2011/02/10(木) 14:15:14 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
モチロン!こんな可愛い頂き物したら
ブログUPは当然でしょ~!('-'*)
ママちゃんありがとうね!大事にするね♪(* ̄ー ̄)v

ホント!今度は一緒に写真撮ろうね!
4BUHI一緒に撮れたら♪最高だわ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
今度会えるのを楽しみにしてるね!
2011/02/10(木) 14:19:25 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
でしょ♪めちゃのどかな風景(笑

たしかに!こんな場所ばっかりお散歩してたら
逞しくなるかも(´m`)クスクス
小さい時から坂ばっかり歩いてるもん=3

あはは!cyobinちゃんらしい~~!
食べた後に形整えて永久保存♪
こんど写真見せてね~(*^m^*)
2011/02/10(木) 14:22:28 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
超!田舎だよ(笑
お散歩も山とか休耕田とか( ´艸`)
小さい時からこんな所ばっかりお散歩してたから
体力のあるBUHIに育ったよ(笑

ねーッ!デコチョコ可愛いね♪
ママちゃん来年注文するんだね!
ぜひ♪ぜひ♪交換してね! 
ただ私は「きなこ餅」だけどいい?(笑
2011/02/10(木) 14:27:07 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
残念ながら休耕田。
私も毎日お散歩しながら「ここランにしたい!」と勝手に思ってます(笑
日当たりいいし♪環境いいし!
めちゃいいランになると思うんだけどなぁ( ̄m ̄* )♪
残念ながら我が家の土地じゃない… 残念(笑

デコチョコ♪勿体無くて食べられないの(笑
当分飾ってから食べることになりそうです(。--)ノ 
2011/02/10(木) 14:31:59 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
私はパパさんの住んでる埼玉が羨ましいですよヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ♪
「ステラタウン」に「水元公園」(笑
だって!BUHIちゃんにいっぱい会えるんですもの。
この景色で会うのは柴犬もしくはゼロですから(w_-; ウゥ・・
2011/02/10(木) 14:35:35 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ホントに田舎に住んでるので、めちゃめちゃ伸び伸び育って
田舎の子です(笑
体力もあるんですよ~

デコチョコもマイガムも我が子が入ってると
とっても可愛いですよね♪
頂いたデコチョコは勿体なくて食べられないです(笑

ママさん!気がついてくれました?
そうなんです♪紅子はパピコ時代はもうぬいぐるみ!
めち可愛かったんですo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
あ…モチロン♪今も可愛いんです(笑
2011/02/10(木) 14:40:40 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんですよ~♪周りの景色は山ばかり!
イノシシ事件もこれで納得ですよね(笑
こんな所ばっかりお散歩してるので
きなこめちゃ体力あるお転婆娘ですフー ( ̄‥ ̄) = =3

先日のポチョムキンさんはビックリ!でしたね。
こんどの発売日はまた頑張らなくっちゃ!
ママさんもそのときは「ヨーイドン」ですね!≡≡≡ヘ(*--)ノ
2011/02/10(木) 14:45:24 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
たしかに!年齢とともに田舎が落ちつくね(笑
雪は今年少ないの!
ほとんど残ってないから動くに楽チン!
もう少しで暖かくなるから、今年の雪も終わりそう。

うふふ。ママさんも一緒だね。
こんな可愛いプレゼントもらったら
食べられないよね~。
当分飾ってから食べることにするね( ̄m ̄* )♪
2011/02/10(木) 14:54:36 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~!ママさん順番間違えてゴメンなさい。

えぇ~!パパン君車に轢かれそうになったの?
やっぱり都会は車多いもんね~
ここは…ほとんど通らない田舎(笑
だからきなこ車が後ろから来るとビビッて止まっちゃうの。
怖いみたいだよプププッ (*^m^)o==3

そうそう!勿体無くて食べられない(笑
当分飾っておいてから食べることにするね(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
2011/02/10(木) 14:58:56 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
大自然の中にたたずむ きなこちゃん 
いいところですね!!
東京も昨日は昼過ぎにお天気回復で風が強くて寒かったですよ
ゆずは長い間の外出は背中にホカロンで暖めてます(笑)
抱っこしてると暑くて(汗)
ブヒマス会の楽しい思い出がまたですね^^
2011/02/10(木) 15:38:42 | URL | [ 編集]
さどちん
のどかな風景いいですね~☆
の~んびり時間が過ぎてく感じがします!

チョコ&ガム食べるのもったいないですね!
でも、食べないのももったいない!
迷っちゃいますねー(◎o◎)
2011/02/10(木) 15:52:39 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/10(木) 20:52:19 | | [ 編集]
トロ紅きなこ
背中にホカロン!それは暖かそう♪
ゆずちゃん、ぽっかぽかのお出かけですね(*^-^)
今日も寒かったので、ゆずちゃんはホカロンつけての
お散歩だったかな?(笑)

田舎だから毎日たんぼのあぜ道通ってお散歩してますよ(笑)
2011/02/10(木) 20:52:33 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
のどかな超!田舎でしょ(笑)
たしかにみんなのんび~りしてるかも!
毎日、田んぼのあぜ道をお散歩してるんだよ~(* ̄∇ ̄*)

でしょ♪
初めてデコチョコもらったから勿体なくて!
当分飾っておいて、それから食べようと思ってます♪
2011/02/10(木) 20:55:18 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントありがとうございます!

早速メールさせて頂きました(*^_^*)
よろしくお願いします♪
2011/02/10(木) 20:59:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
