とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
待っててくれるんだよ♪
今日はお友達の ハッピー君 の4歳のお誕生日!
ハッピー君4歳のお誕生日おめでとう! 
これからも元気いっぱい遊んで素敵な笑顔を見せてね!


夕飯時の一コマ(笑)
きなこサン。食いしん坊だからごはんの準備始めると近くでスタンバイ!
今日もこんな感じで待ってた。 プププッ (*^m^)o==3


cats 2月8日 

しっかり!完食。 その後は自由にウロウロ(* ̄∇ ̄*)
私が片付けしてるとダイニングまで来てじーっと見て待ってる┏| ̄^ ̄* |┛


IMG_5612.jpg 

後片付けだよ!

IMG_5609.jpg 

う~ん。もうちょっと。 
 
IMG_5615 (0) 

あとちょっと(笑) なんか娘と話しながらの片付けみたいだわ~( ´艸`)

付けが終わると一緒にコタツ=3 ちょっと可愛いと思う親バカな母(笑)



とっても楽しいFORETサンでのBUHI会!
次回は2月20日です♪13時から開催予定です❤❤❤
今回モチロン!きなこ参加です❤❤❤
参加希望の方はコメント欄にて教えてください!  リストに載せちゃいま~す♪
ぜひ!ぜひ!連絡くださいね♪♪♪

cats 2月1日 

ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 



ムットママ
えええ^^カワええwww
きなこちゃん待ってるのね^^
そりゃwwwママがメロメロになるのも納得www
我が家の食いしん坊たちはwwwご飯が終われば即
寝てるよ。。。
2011/02/08(火) 20:01:45 | URL | [ 編集]
SadaGin-mama
かっわいい~e-272ズキュンですよ~。
きなこちゃんの「まだ~?」って表情がまた可愛い!
こんな風に待ってくれてたら、親ばかにでも何でもなるなる!(笑)
うちは、定春は台所まで来て ちょんと座って待ってる時もあるけど、
銀時はまだ落ち着かないですねぇe-263
というか、すぐe-283するから そんなまったりしてくれない(笑)
やっぱり私、きなこちゃんファンです~♪



2011/02/08(火) 20:16:28 | URL | [ 編集]
きなこmama
こういう何気ないことに幸せ感じますよねー。今日の我が家の様子となんか似てました(^-^)
昨日のジャージのお店ネットで覗いてみました!なんだか面白いジャージいっぱい❤ポチョムキン後に注文してみようかなって思ってます!きーちゃんのサイズはFP1?2?どちらでしたか?
今日ポチョムキン頑張りまーす♪
2011/02/08(火) 20:31:56 | URL | [ 編集]
きなこちゃん、もしかして甘え上手かな!?
上目使いが胸キュンよ❤
ドキューン、バキューン、ズキューンって感じ☆
う~ん、そんな目で訴えられたら、akabe.何でも言うこと聞いちゃう(*^_^*)
『ジュース買って来い』って言われたら『はい』って買いに行くよ♪
完全にパシリだな・・・(笑)
akabe.
2011/02/08(火) 21:34:55 | URL | [ 編集]
nopo
今頃、格闘中ですね^m^
欲しいもんGETできたかなぁ~?

きーちゃんが『まだ?』って覗いてない??
2011/02/08(火) 21:42:02 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
ママさんの気持ちわかりますよ!
こんな可愛い子ちゃんに待たれたらたまりませんね^^
うちのブーちゃん 食べたらすぐにイビキかいて寝ちゃいますよ(笑)
2011/02/08(火) 22:40:01 | URL | [ 編集]
はるパパ
親バカ大賛成で~す♪

もちろんボクだって・・・こてこての親バカですから(^^)

>なんか娘と話しながらの片付けみたいだわ~
すっごくほのぼのとしたフレーズで大好き♪

アゴのせのきなちゃん、すっごく可愛いわぁ~
きなちゃんは食欲があって羨ましい!
ハルクなんて・・・まったく食欲なし!!
困ったもんです・・・



2011/02/08(火) 23:01:14 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
ハッピーの誕生日お祝いコメントありがとうございます!
名前載せてもらえるて嬉しいですね♪
私もマネっこしなきゃ❤

顎乗せきなこちゃん可愛い❤
娘と会話しながら!良いね♪
お手伝いもしてくれたらいう事ないのにね!
ってか逆はよくやってくれるか!(笑)
2011/02/08(火) 23:48:19 | URL | [ 編集]
cyobin
あごのせ可愛ぁ━━ヽ(☆´∀`☆)ノい━━ぃ!!
きなこちゃんのゴハンも色んな野菜が入ってそう!
栄養満点で、これなら傷口もすぐ目立たなくなるねv-22
2011/02/09(水) 00:19:55 | URL | [ 編集]
waki
まだかなまだかなー?って、本当ママを待つ娘のよう。
かわいい☆
こんな風に待っててくれたら、片付けも急いでやっちゃうし、やる気も出ますね。
うちの鶴瓶みたいに洗い物してる側に来ては、布巾やら食材やら狙ってイタズラしていく息子とは大違い(笑)
やっぱり女の子と男の子の違い?
2011/02/09(水) 08:11:14 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
なんか最近こうやって待っててくれる♪
可愛くてメロメロなんだ(笑
でも!何か食べる音がするとダッシュで去って行くから
やっぱり気分屋さんだよね?(笑
2011/02/09(水) 10:05:07 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさんありがと~♪ 私は銀ちゃんファンです(笑 
あっ!モチロン定春くんも大好きv-344
でも今は…銀ちゃんから目が離せないッ!( ´艸`)ムププ

最近こうやって待っててくれるんです♪
その姿見て「可愛い~」とかなりの親バカ(笑
でもガサガサと音がすると速攻去っていくので
やっぱり気分屋なんだ…と思えるきなこの行動( ̄□ ̄;)!!
2011/02/09(水) 10:09:18 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうそう!日常生活で可愛い~と思う仕草いっぱいだよね?
見てて飽きないもん♪(笑
9689サンのジャージはきなこは通常はFP1のサイズ。
でもでも!今回はなんとLサイズ♪
試着したらちょうど良かったから購入♪ちょっと首周りが小さいくらいで
あとはベストサイズでした!
2011/02/09(水) 10:19:32 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
甘え上手かもね~(笑
我が家のメンズの心をわしづかみしてるもん♪
この上目使いの顔(^0^*オッホホ
あはは!akabe.サン完璧パシリだね(笑
じゃぁ!大好きなリンゴお願いしますッ!って
言うかもしれないね~(笑
2011/02/09(水) 11:06:37 | URL | [ 編集]
まひろ
カリカリフードにお野菜のトッピングで栄養満点!
完食は元気で美味しく食べてる証拠だね!

きなこちゃん、ちゃんと待っててくれるんだね~
けなげで可愛い~ メロメロになるはずだね~
本当にお話してるみたいで表情がたまらんわ~
一緒にコタツでまったりも幸せだよね~

昨日のポチョさんの販売、システムエラーに気づかず
1時間も悪戦苦闘しちゃった~(--;
途中心桜が遊んでよ~のおねだりをしてきたけど
ケージinさせて、かなりムキになっちゃった・・・
熱くなると周りが見えなくなるって
まさしく昨日の私だよ・・・
2011/02/09(水) 11:32:59 | URL | [ 編集]
ブンコ
うんうん!可愛いですよぉぉ~
きなこちゃんの表情にキュンっとしちゃいます☆
それにご飯の前の姿も可愛いしぃ~
きなこちゃん見てると幸せいっぱいになれます~~

ハッピー君お誕生日おめでとうです~
ステキな一年になりますようにぃ!!!

リンクありがとうございます☆是非よろしくです☆☆☆
2011/02/09(水) 11:34:06 | URL | [ 編集]
きなたろー
きーちゃん、メッチャかわいいわ❤
このブログをムスメが見たら
ますますきーちゃんにメロメロになるわ♪
もちろん私もやけどね(^_-)-☆

そらこんなにかわいかったら親バカにならん方がおかしいいで(^^♪
2011/02/09(水) 13:04:16 | URL | [ 編集]
まっち
きなこチャンママサンの片付け終わるの待ってて
くれるんだぁ~可愛い❤
ママサンメロメロになっちゃうのわかるぅ!!
うちなんて食べたら催促しに来るだけで貰えなかったら
すぐ寝るし…きなこチャンみたいに待っててほしいなぁ♪
2011/02/09(水) 18:37:22 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
えっへっへ!格闘してたよ(笑)
ログインできなくて半べそかきながら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
次回!頑張る(笑)
きーちゃん「あたち関係な~い!」と寝てました(笑)
2011/02/09(水) 18:50:55 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ゆずちゃんは食後、爆睡ですか~(笑)
まさしく!「喰う・寝る・遊ぶ」ですね(*^-^)ニコ
最近たま~に待っててくれるんですが
ガサガサって音がすると速攻去って行く薄情者です(笑)
2011/02/09(水) 18:54:39 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ですよね~!親バカバンザイ(笑)みんな一緒!
パパさんもですもんね?(笑)

ハルク君食欲ないんですか?
あら~!それはママさん・パパさん困っちゃいますね。
きなこの食欲分けてあげたいです(・・。)ゞ テヘ
この小娘!術後もしっかり食欲あり体重も現在9.5㌔
未だ育ってます(笑)

2011/02/09(水) 18:59:50 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
お友達のお誕生日って嬉しいよね♪
昨日は365日カレンダーもハッピー君☆
1日だけって寂しいよね~!

そうそう!イタズラばっかじゃなくて
お手伝いしてくれたら嬉しいのにね(笑)
2011/02/09(水) 19:02:28 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
このアゴのせ姿♪可愛いよね~(笑)
かなりの親バカな発言だけど、みんな一緒だよね?

きなこのごはんは野菜類のトッピングするだけ(・・。)ゞ テヘ
cyobinちゃんみたいに綺麗なカフェごはん作りたいわぁ♪
2011/02/09(水) 19:05:04 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ねーっ!こんな風に毎日待ってくれたら嬉しいよね?(笑)
…きなこガサガサって音がすると速攻去って行く薄情者(ノω・、)
昨日は珍しかったよ(笑)

つる君と一緒!一緒!
我が家は洗濯物がヤバい(>_<) 息子の靴下咥えて去って行く=3
女の子も男の子も一緒だね。BUHIちゃん(笑)
2011/02/09(水) 19:14:54 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
昨日は珍しく待っててくれたんだよ♪
でもガサガサと音がすると速攻去って行く薄情者(笑)
でもあの上目使いは可愛かったよね❤

ママさん!私もエラーに気がつかず
ひたすらログインしようと頑張ってたよ(笑)
全く一緒で笑っちゃった!
私も熱くなると周りが見えなくなるから
きなこはモチロン!ケージIN(笑)
全く一緒だった(≡^∇^≡)ニャハハ
気が合うはずだよね~(笑)
2011/02/09(水) 19:22:56 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~!ママさんお久しぶりです!

文太君良かったね♪
腫れも引いてすっかり可愛い文太くんの顔に戻ってる!
安心したよ。ホント。
私も文太君のあの笑顔を見ると幸せになるよ~❤
いつ見ても可愛いんだもん♪文太君❤

こちらこそ!リンクめちゃ嬉しいです。
これからも仲良くしてくださいね(*^_^*)
2011/02/09(水) 19:25:48 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさんありがと~♪
この上目使いは可愛いよね?(笑)
↑かなりの親バカ(´⊆`*)ゞテヘヘ

今度会える時はまた娘さんも一緒に会えるといいナ~♪
メロメロになってくださ~い(笑)
2011/02/09(水) 19:28:33 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
昨日は待っててくれたんだよ♪
でも!ガサガサって音がすると速攻去っていく薄情者(笑)
やっぱ食べ物には敵わないね( ̄□||||!!

でもあの上目使いはちょっと親バカになっちゃうくらい
可愛かったわ~(笑)
2011/02/09(水) 19:31:01 | URL | [ 編集]
papan母
きなこちゃん、可愛いい~❤
あんな眼で訴えられると胸キュンしてしまいます❤
やっぱり女の子の顔してますよね~!!
BUHIって解りにくい事多いですが、きなこちゃんは
絶対に解るッ!!

私も家でパパンにかなり話かけてます…
一度旦那に
「そんなに話かけられてたらパパン、ノイローゼなるわッ!」
って言われた事あります(~_~メ)
でも、見つめられると話かけてしまいますよネ~!!
2011/02/09(水) 19:55:20 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
もうママさん♪嬉しいことを♪
ありがと~!素直に喜ぶわぁ❤←かなり親バカ(笑)
でもね…ガサガサって音がすると速攻去って行く薄情者(笑)
これBIHIみんなやるらしいね(笑)

話しかけちゃうよね?
私はすごく話しかけてる(笑) お散歩中も話しかけてるから
近所の人が見たらかなり危ない人かもσ(^_^;)アセアセ...
そっか…ノイローゼかぁ。 気を付けよう~と(笑)
2011/02/09(水) 20:19:54 | URL | [ 編集]
フレブルパーク ねむ
アゴ乗せかわいい~。
本当、カワイイしか出てこないですね・・・。
うちのバジルは食後はお皿をガラガラ引きずって。。。
フローリング、傷まみれにしてくれてます(-_-;)

引きずるぐらいなら台所にお皿下げなさい!!っておもちゃいます。。。

2011/02/09(水) 20:20:31 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントありがとうございます!

あまりの可愛さに(親バカです 笑)
共感を得ようと画策して大成功でした(笑)
でもガサガサと音がすると速攻去っていく薄情者なんですよ~
食べ物には勝てませんね(笑)

バジルちゃんお皿引きずりは「もっと頂戴」の催促ですかね?
そんな姿も可愛いですね~♪
2011/02/09(水) 20:35:14 | URL | [ 編集]
とらママ
きなこちゃんのアゴ乗せ写真、超可愛いです v-344
椅子に坐って大人しくしていて、偉いよね~。
うちは椅子に乗ったら、次は隙あればテーブルですもん。

待った後は、あったか炬燵。
極楽だね~。きなこちゃん。
2011/02/10(木) 10:45:00 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
最近こうやって狭い椅子に座るのが
お気に入りのようです(笑
食後は毎回座って待っててくれますが
ガサガサと音がすると速攻去っていく薄情者です(笑

この後はマッタリコタツに入って爆睡するのが
毎日の日課です(笑
2011/02/10(木) 14:50:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
