とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
昨日の戦利品!
Fairy Dog's Townサン での戦利品 ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
 ( ̄ー ̄)ニヤリッ  
9689サンの学童ジャージ が半額だった!!!!
きなこサン。は女の子だから♪やっぱエンジだよね~と探したらサイズないッ!
あるのは・・・ネイビーのみ! う~ん迷う( ̄ω ̄;)エートォ...
でも!半額だから・・・これはネイビー購入❤❤

IMG_5556.jpg 

大好きなマカロンに似た「アイスクリーム」もGet! 
この種類は壊れない?壊さない?から大正解!みんなも買ったよね?(笑)

IMG_5553.jpg 

ネイビーの学童ジャージ着てると女の子らしくない(笑)
赤のネックウォーマーをチョイス! 苦し紛れの小物使いだねヾ( ̄o ̄;)オイオイ

IMG_5576.jpg 

IMG_5567.jpg 
結構似合ってると思うケド・・・ やっぱ男の子に見える? (━_━)ゝ


とっても楽しいFORETサンでのBUHI会!
次回は2月20日です♪13時から開催予定です❤❤❤
今回モチロン!きなこ参加です❤❤❤
参加希望の方はコメント欄にて教えてください!  リストに載せちゃいま~す♪
ぜひ!ぜひ!連絡くださいね♪♪♪

cats 2月1日 

ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 


cyobin
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)oキャーーー☆ジャージ姿・可愛い!
一瞬やっぱり男の子にみえるけど、いーじゃない!!
でもお顔を見ると可愛い女の子だよね、きなこちゃん(゚▽^*)ぁは☆
それにしても、ママさんはお洋服屋さん情報に詳しいね!
いつも参考になるわぁ!!!
2011/02/07(月) 22:06:15 | URL | [ 編集]
ブちるまま
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
きなこちゃぁん♪ブブと同じジャージだよぉv-10
ブブは名札つけてるよ♪
今日ねぇペットショップに行ったら
マカロンがいっぱい売ってた!
買おうと思ったら!
思ったより小さいから飲み込んだらいけないからダメって(´;ω;`)
そう・・ブブ・・小さいと飲み込むの・・
スーパーボール飲んで大騒ぎきた事もあるし。。
2011/02/07(月) 22:21:57 | URL | [ 編集]
おっほっほ、青いお洋服とはこのことだったのね^^
それにしても、ママさんリサーチはやっ!!
学童ジャージ、とってもオサレですね☆
ここのお店の半額、いつも欲しいサイズがないのよね(>_<)
合うサイズのものがってホントよかったね♪

男の子に見えるのは、凛ちゃんも同じです(笑)
だって、撮影会の会場でも、男の子ですかって聞かれたもん^^

akabe.
2011/02/07(月) 22:26:01 | URL | [ 編集]
きなこmama
ジャージ良い感じですー!!かわいい❤きーちゃんは女の子顔してるので、メンズにはみえませんぬよ。
私個人的にジャージが大好きなので、これは我が家のきなこさんにも欲しいと思いました!きーちゃんめっちゃ似合ってます。昨日のつなぎもよかったし。ままさんのセレクトいつもオシャレ☆
2011/02/07(月) 22:41:51 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
ジャージいいですね!
お顔が可愛いから 女の子ですよ^^
何着てもきなこちゃんはお似合いです!!
ミカンの応援ありがとうございます
2011/02/07(月) 22:54:31 | URL | [ 編集]
ムットママ
学童ジャージwwwいいよね^^
紺色も^^かわいいよ^^
きなこちゃんお顔が女の子してるから^^大丈夫よん
我が家はピンクが似合う男の子ムッシュと青が似合う女の子トマトって感じで過ごしてますよん^^
2011/02/07(月) 23:15:26 | URL | [ 編集]
ななのママ(なな生活@片思い日和)
さすが、買い物上手のママさん・・
半額ですって~ 私の、大好きなことばだわ~
ちょっと、男の子チックだけど きなこちゃん
お似合いだよ~
ランに行くには、芝生に強いジャージだね!
2011/02/07(月) 23:30:59 | URL | [ 編集]
はるパパ
いやぁ~9689さんの学童ジャージ♪
きなちゃん、ネイビーも似合ってるよ!
赤をセレクトするなんて・・・さずがママさん(^^)
ランでは重宝するアイテムですよねぇ~♪

このアイスクリーム!まだ買ってません(汗
そんなに丈夫なら、ハルクにも買ってあげないと!
2011/02/07(月) 23:35:10 | URL | [ 編集]
ディアママ
Fairy Dog's Townサンの看板犬はミニピンなの?
お兄ちゃん大喜びよっ!
いつも豚顔ばかり見せられていやになるんだって。
そこなら居心地良さそうだから家出するなんて言っているわ。

ジャージうらやましいわぁ~
ナウい(キャ~死語)わねぇ~
2011/02/08(火) 01:07:13 | URL | [ 編集]
もちもちもっち。
ネイビーのジャージ、とても似合ってるよ♪
クール女子って感じですね~。
赤のネックウォーマーがキュートです☆

ジャージ、ランで着てるコ多いですよね?
きほん裸族なもっちにも買っちゃおうかな~。

半額だなんてe-317良いお買い物されましたね♪
2011/02/08(火) 01:22:04 | URL | [ 編集]
nopo
きーちゃん、ネイビーも似合ってるよん❤
半額とはいいお買いものでしたね♪

アイスクリームかぁ~壊れないならジョワに買ってみよかな。
2011/02/08(火) 06:22:04 | URL | [ 編集]
SadaGin-mama
ジャージ半額って魅力的ですね~。
ジャージは着せやすいし、かわいいし好きですe-461
きなこちゃん、ネイビーだけど似合ってますよ~。
OK牧場!(今朝テレビで ガッツさんが言ってたので・・笑)
お顔が女の子ちゃんですから。

アイスクリームほおばってる きなこちゃん、めっちゃ可愛いe-415
やっぱり まん丸な目が可愛いね~。
2011/02/08(火) 08:55:54 | URL | [ 編集]
まひろ
ジャージいいな~ 可愛いよね~(*^_^*)
私もずっと前から欲しいと思ってて、プチコさんで
見てたんだけど、丈の長さにひっかかって買うの
断念したんだよね・・・(泣)
このショップ初めて知った~\(^o^)/
きなこちゃんジャージとても良く似合ってて
欲しい欲しいがよみがえっちゃった~(^_^;)
半額なら買っちゃおうかな~(^_^)v
ネイビーは確かに男の子ってイメージだけど
きなこちゃん女の子らしい可愛いお顔してるから
全然問題ないっしょ~
クール女子って感じでス☆テ☆キ(^_-)
ママさん服情報凄い!!関心しちゃうな~
2011/02/08(火) 12:48:05 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
紺ジャージも可愛いよね?
きなこ男の子みたいだから丁度いっか!(笑
洋服情報は詳しくなっちゃったヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
BUHIちゃんの洋服って可愛いSHOP多いから
みんなから教えてもらって見てるだけ~(笑
可愛いSHOPあったら♪教えてね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
2011/02/08(火) 14:07:30 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
フフッ♪やっぱ!ブブ君と一緒(笑
これ男の子が着るもんね。普通ヾ(ーー )ォィ
名札つけてるんだ~! 可愛いぃ♪
私もつけようかな?息子の中学校時の名札まだある!

そっか~。たしかに飲み込んだら危ないから
これは買わない方がいいね!
しかし!ブブ君スーパーボールとは!
やるなぁ~ブブ君∑(=゚ω゚=;) ゙!?
2011/02/08(火) 14:13:00 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうです♪この紺ジャージでした(笑
そうそう!9689サンは半額で売ってる商品多いけど
欲しいサイズないもんね。
これは超!お得だったわヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

凛ちゃんも男の子に間違えられたっ?!
え~!凛ちゃんは絶対に女の子顔!
失礼sちゃうわね!凛ちゃん(笑
2011/02/08(火) 14:17:24 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ホント?良かった♪
紺ジャージにあのお転婆… 絶対男の子だもん(笑
9689サンには他のジャージもあるから見てね~♪
ママちゃんに褒められちゃって♪
嬉しいなぁ。ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
2011/02/08(火) 14:28:36 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
パパさんありがと~!
女の子顔と認めてもらって♪嬉しいです。
それにしても褒めすぎですよーーっ!(笑
ゆずちゃんもジャージいかがでしょうか?(⌒-⌒)
2011/02/08(火) 14:31:06 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
トマちゃんも学童ジャージ持ってるよね?
半額に負けて(笑)紺でもいいや~!って買っちゃった(笑
まぁ間違えられても大丈夫なほど、お転婆だから♪(* ̄ー ̄)v

あ~!分かるかも!
ムッシュ君ってピンク似合う♪♪
素敵な王子様って感じだもん。
トマちゃんははっきりした色が似合うよね!
2011/02/08(火) 14:34:27 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
えへへ。買い物上手はママさんです!
色んなSHOP教えてもらってますから♪

今回は初めて行ったカフェで半額!
これは買いですよね?ママさん(笑
安く買えちゃったから、ガンガン着て大活躍させちゃいます!
2011/02/08(火) 14:37:01 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
9689サンは購入したかったけど
半額商品のサイズが合わなくて諦めてました(笑
でも今回やっとGetできたから♪
これ着てランでガンガン遊んじゃう♪(* ̄ー ̄)v

マカロンもアイスクリームも!
解体屋のきなこが壊さない?壊れない?んです!
これはすごいオモチャ!
ぜひ♪ハルク君にo(^O^*=*^O^)o
2011/02/08(火) 14:40:56 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうみたいです♪今回は会えなかったけど
ミニピンちゃんが看板ワンコみたいです♪
あー!そういえば!FORETさんの看板ワンコもミニピン!
岐阜県はミニピン多いかも!
こりゃ♪岐阜県まで遠征してこなくっちゃね!

ナウい~←懐かしいっす(笑
2011/02/08(火) 14:50:47 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そっか!クール女子!いいね~そのネーミング♪
早速使わせていただきます(笑

そうそう!ランでジャージのコ多いよね?
汚れるからジャージが1番なんだね。きっと。
きなこは外のランで遊ばせると
皮膚が赤くなるから洋服は必須アイテムです(;-_-) =3 フゥ
もっち君のジャージ姿、見てみたい♪
2011/02/08(火) 14:54:39 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
だよね?半額だったら買いでしょう!(笑
まぁやることは男の子並みだから
丁度いいかもね~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

マカロン類!ジョワちゃんにおススメ♪
壊さないというか壊せない?(笑
2011/02/08(火) 14:56:33 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ジャージは今まで持ってなかったので
半額!に飛びついてしましました(笑
だって♪お得な気がするんだも~んy( ̄ー ̄)y
OK牧場いただいたので♪この紺ジャージ着て
ラン行ってみます=3

このまん丸な目が可愛いんですよね。←ただの親バカです 笑)
定春くんの目と一緒の可愛い目してますね(笑
2011/02/08(火) 15:00:22 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
私もジャージは欲しいと思ってたけど
なかなか購入までしてなくて…
半額だから買っちゃった(笑 ホントは結構するもん。
心桜ちゃんプチコさんの丈は合わないんだ?
9689さんでサイズ合うといいね♪

えへへ。私、洋服類大好きで(笑
色々調べてたら詳しくなってきちゃった。
まだまだ知らないSHOPたくさんだけど
ママさん情報交換よろしくね( ̄^ ̄ゞ !!
2011/02/08(火) 15:06:22 | URL | [ 編集]
さどちん
学童ジャージ可愛いね~
学校帰りみたい(笑)
ジャージ姿に通学ヘルメットとかも似合いそう(笑)
2011/02/08(火) 17:25:26 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/08(火) 17:57:15 | | [ 編集]
waki
ジャージいいですね~。
ブヒったらジャージがすごい似合っちゃいますもの!
きなこちゃんも可愛い。
紺でも可愛いから全然大丈夫。
私もジャージ欲しいなぁと思ってはいたけど、そういえば買ってないです。
半額は買いですね☆
2011/02/08(火) 18:13:20 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ホントだね!
近所の小学生みたい(●´艸`)
これでヘルメットかぶせたらコスプレできちゃう♪
今度やってみようかな?(∩.∩)
2011/02/08(火) 19:10:51 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
我が家にもお知らせ届いてないですよ(笑)
私も頑張ります!
ママさんも頑張ってくださいね!
いつも気にしてるんですよ~+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

2011/02/08(火) 19:13:47 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ランでもジャージのBUHIちゃん多いもんね!
我が家も初めてGetしたよん❤
半額だったから紺なのに即買いしちゃった(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
お友達はこのジャージに名札つけてると聞いたから♪
お兄ちゃん達の中学時名札探してつけてみようと狙ってます。
学童ジャージて名前だから面白いよね!
2011/02/08(火) 19:18:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
