とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
その時フレンチブルドックの姿!

生活に全く規制がなくなったきなこサン。
今日行っちゃう?と言うことで行ってきたよ~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ ラン!
下呂から1時間の中津川市の 
Fairy Dog's Town サン☆
先日見つけちゃったんだ~♪ 近くてカフェも併設のラン♪ 

うぅ~楽しみッヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

着いた時にはビーグルちゃん・ダックスちゃん・E・コッカーちゃんが遊んでた!
仲良く遊べるかな~? Let' Try! ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
・・・結果執拗に追いかけて怖がらせm(o・ω・o)m 大型犬ランに隔離(笑)
外から楽しそうに遊ぶ姿を見て追いかけて回転レシーブ(笑) うぅ~不憫Σ(T□T)

anigif 2月6日 

一緒に遊べないからごはんでも食べようかとカフェへ。
きなこも「サツマイモモンブラン」食しました。 美味しかったみたい!

cats 2月6日 

その後また大型犬ランで1BUHI遊び=3   
ボール追いかけるけど隣が気になって途中放棄(笑)
あの~飼い主の立場は? (; ̄ー ̄川 アセアセ

・・・その時!フレンチブルドックの姿がッ!!!!!!!!
来た~~!BUHIちゃん! これで遊べる\(*T▽T*)/ワーイ♪

IMG_5513.jpg 
ニコン君は3BUHI家族なんだって! 午前中はお母さん達と一緒にご来店。
5ヵ月だけど体重9.5㌔! きなこと一緒。遊んでも大丈夫だよね?(笑)

IMG_5478.jpg 
きなこは超ーーーッ!喜んですぐにニコン君にご挨拶(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
一緒に遊び始めた♪ うぅ~ランに来たかいがあったね❤ 良かった~❤

IMG_5500.jpg 
IMG_5485.jpg 
ニコン君、今日がランデビューだったらしいけど!負けてなかったよ~
きなこの相手バッチリ!相性良かったから一緒に遊べたね。
こんな感じで1時間! BUHIレス(笑) ニコン君ありがと~!

IMG_5502.jpg 
ニコン君は毎週来てるということだから、また絶対に遊びに行こうね=3
また遊びに行くから宜しくね(*^_^*) 



マービー君 早く元気になってね!
大好きなお家に帰れますように・・・


とっても楽しいFORETサンでのBUHI会!
次回は2月20日です♪13時から開催予定です❤❤❤
今回モチロン!きなこ参加です❤❤❤
参加希望の方はコメント欄にて教えてください!  リストに載せちゃいま~す♪
ぜひ!ぜひ!連絡くださいね♪♪♪

cats 2月1日 

ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

フレブルボンパパ
きなこちゃん♪ ブルースリーを思い出し
ちゃった(笑)カッコ良いね~!!

ニコンくん可愛いお友達ですね!!
よっぽど楽しいのでしょうね♪
楽しい事が伝わってきますね(笑)
2011/02/06(日) 21:36:44 | URL | [ 編集]
まめパパ
きなこちゃん、ランで全開だね。
ブヒレスまでやってるとは!

ニコン君、貫禄ありすぎー
5か月で9.5㌔ってまめより重い。
デカブル一直線って感じですな。

きなこちゃんのつなぎみて、
ブルースリー思い出しました(笑)
2011/02/06(日) 21:41:05 | URL | [ 編集]
ニコン君、とっても親近感がもてるなぁー
だって、うちのカメラ、NICONだから(笑)
お友達が増えてよかったね♪
それも相性がいいなんて最高じゃない!!
ブヒレス、ホント楽しそうにしてるね^^
ドッグランデビューで無敵のきなこちゃんを相手にするなんて・・・
ニコン君、とっても大物だわ(*^_^*)
akabe.
2011/02/06(日) 22:01:19 | URL | [ 編集]
te24o
ボンパパさんと同じく、ブルースリーの死亡遊戯を思い出しました・・・
このスーツとっても気になるです・・・
2011/02/06(日) 22:11:54 | URL | [ 編集]
はるパパ
ほんとブルースリーだぁ~!!
それか黄レンジャー!?(笑

きなちゃん、めっちゃ似合ってるしぃ!!
これって・・・ニットの長袖のジャージですかぁ?

でもランデビューのニコンくんと遊べて良かったネ♪
きなちゃん、ブヒレス大好きだもんねぇ~
カフェも美味しそうで、素敵なランですネ♪

またきなちゃん楽しみが増えて良かったなぁ(^^)
2011/02/06(日) 22:41:20 | URL | [ 編集]
ムットママ
きなこちゃんwww黄色のその服www
とってもお似合いよん^^
ママさんお顔モノ上手だわよ^^
しかしwwwニコンくんも^^まだ5か月なのにwww
すでに大物^^
きなこちゃんも素敵な年下の男の子をゲットなんてwww
羨ましいwww
2011/02/06(日) 22:52:20 | URL | [ 編集]
nopo
ブルース・リーだ~って読んでたら、みなさんのコメも(笑
ニコンくんと遊べて良かったネ きーちゃん(^_-)-☆
長かったもんねぇ~うんうん❤

きなこちゃんと相性がイイってことはボンジュとも・・
スリーBUHIレス、出来るかも~(^O^)/
2011/02/06(日) 23:15:30 | URL | [ 編集]
papan母
きなこちゃんいい顔してますネ~(^O^)/
ホントに完全復活間違いナシですねッ!!

ニコン君とお友達になったんですネ~!!
しかも、直ぐに仲良しになってるし…
きなこちゃんが人見知りなさそうですねッ!!
誰とでも直ぐに仲良くなれるってホント
いい事ですッ\(^o^)/
2011/02/06(日) 23:25:01 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
きなこちゃん すっぽりお洋服可愛いな^^
みんなとすぐに遊べて良いな~ブヒレス楽しそうだし(笑)
ブルース リー懐かしいですね つい思い出しました
2011/02/06(日) 23:34:14 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
やっと遊べたね!
ニコン君5ヶ月で9.5キロか!
ハッピー、5ヶ月の時8.7キロだったから
ハッピーと同じ位になるね(笑)

ランデビューできなこちゃんと会えて良かったね!
きなこちゃんは遊びなれてるし♪
毎週来てるなら行けば会えるね♪
2011/02/07(月) 01:23:47 | URL | [ 編集]
Haruママ
きなこちゃん、すごくいい表情。
ほんとに楽しかったんだね~。
中津川なら、うちからも1時間くらいで行けるかも。
いつかきなこちゃんと会えるかな~。
2011/02/07(月) 04:35:01 | URL | [ 編集]
きなこmama
中津川にランあるんですね!きーちゃんの回転かわいいでーす。うちのきなさんもそういえば回転よくする(笑)追いかけまわすし。2BUHIが一緒ならどんな感じなのかしら。たのしみ( ´ ▽ ` )私も今日時間があったらドッグラン行こうかなとおもってます。
2011/02/07(月) 08:33:42 | URL | [ 編集]
SadaGin-mama
きなこちゃん、「ブルースリー!!」で回転レシーブ~って笑ってしまった(笑)
ブルースリーのような つなぎも可愛い~e-272ツボに入った~。
やっぱり きなこちゃんと銀時は性格似てる(笑)銀時も絶対やっちゃうと思う、執拗に追いかけるのe-263
ニコン君5ヶ月で 9.5kg・・大きいねぇ~。それくらい大きいと 思いっきりBUHIレスできるし、きなこちゃんも嬉しそう(笑)
ほっぺカミカミ、ほっとくといつまでもBUHIレス・・やっぱりBUHI同士が一番遊べるのかなぁe-454

1時間くらいでカフェ併設のランがあっていいですね。
うちは、定春が車嫌いでなかなか出かけられなくて困ってますe-263 きなこちゃんは車は平気?


2011/02/07(月) 09:34:16 | URL | [ 編集]
まひろ
きなこちゃんが着てるつなぎって「ホットドッグガード」かな?
それって凄く温かいみたいだね!
心桜も違う素材のやつ欲しいんだけど、心桜って胴長だから
サイズが合うかどうか心配で買うのあきらめちゃったんだよね~
きなこちゃんとても良く似合っててカッコイイよ~

やっぱり他の犬種のワンコとじゃ仲良く遊べなかったんだ・・・(悲)
心桜もそうだから、気持ち凄く良く分かるよ~
回転レシーブ最高!笑っちゃった~
でもニコン君の登場で楽しそうに遊べて良かったね~
相性も合ってBUHIレス楽しいね~(笑)
2011/02/07(月) 13:06:07 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ブルース・リーみたいですよね(笑
「ブルースきなこ」という新たな愛称 \( ̄^ ̄)/ !!

やっと会えたBUHIちゃんと相性良く
遊べて嬉しかった~
じゃないとラン行った意味ないです(笑
2011/02/07(月) 13:42:28 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ランでストレス発散してきました!
大好きなBUHIレスもできて大満足♪
おまけにBUHI友できて私も満足(笑

ニコン君のお母さんも大きいそうですよ。
ガッシリしてて立派な体格でした。

あはは♪ たしかに!
黄色のレオタードみたいだもんね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2011/02/07(月) 13:45:32 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
akabe,サンはNICON使ってるのね♪
ニコン君のパパさんもNICONだったよ(笑

そうなの~!近くのランで←近くでも1時間 笑)
遊べる友達見つかって!最高だぜぃヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
たしかに!凛ちゃんの次に無敵なきなこを相手に
できるニコン君!
こりゃ大物になるね~きっと(笑
2011/02/07(月) 13:48:49 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
えへへ(⌒~⌒)ニンマリ
皆さんブルース・リー!(笑
我が家も見て「ブルースきなこ」と思ったんですよ(笑
これを着てるとランで目だって
見つけやすいですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2011/02/07(月) 13:51:28 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
懐かしい~!黄レンジャー!
カレーが大好きでしたよね?
私、女の子なのに大好きでした!ゴレンジャー☆ヽ(´▽`)/

ニコン君昨日がランデビューだったのに上手に遊んでくれて♪
我が家のお転婆娘も大満足でしたよ♪
超!田舎の、のどかな場所ですが
遊ぶにはとってもよいランでした(^ー^* )フフ♪
近所にお友達発見できて♪ホント楽しみが増えました!
2011/02/07(月) 13:57:48 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさんありがと~!黄色似合うでしょ?(笑)
これ着てランで遊ぶと目立つ!目立つ!
どこにいるか一目瞭然で、これおススメ~(^ー^* )フフ♪

そうそう!ニコン君5ヶ月でめちゃ立派!
上手に遊んでくれて、新しいお友達できちゃった♪
あはは!ホントだね~ 年下彼氏できちゃったかも?(笑
2011/02/07(月) 14:01:07 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
たしかに!全身タイツの黄色だもん(笑
みんな「ブルース・リー」を想像するよね?(笑
これめちゃ目立つからランで一目瞭然!
FORETサンにもモチ着てくよ(^ー^* )フフ♪

そうかも♪ボンジュちゃんとも相性いいはずだね!
今度中津川集合~ってか?(笑
2011/02/07(月) 14:03:58 | URL | [ 編集]
waki
やっぱりブヒにはブヒですね♪
同じランにブヒちゃんがいると、ちょっと安心します。
ニコン君と遊べて良かったですね!
きなこちゃん、すっごい楽しそうですもん。
ハッスルしましたね~。
またニコン君と遊べそうだし、良いお友達できましたね!
2011/02/07(月) 14:07:17 | URL | [ 編集]
cyobin
キャ~~v-238きなこちゃん、つなぎ似合ってる!
可愛いです~~!!どこで買ったの????
きなこちゃん、BUHIレスできてよかったね!
戦闘モード開始のきなこちゃんのお顔・・・
もずく君に似てる気がしたっっ!可愛い☆さすが恋人同士?!
2011/02/07(月) 14:07:56 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
でしょ~♪めちゃいい笑顔!
これ見ると「連れてきて良かったなぁ」って思うもん♪
だから「ハナペチャ会」も狙ってる(笑

そうそう!きなこ人見知り?犬みしり?(笑
全くしないの!
とりあえずみんなに挨拶してダイブ!┐( ̄ヘ ̄)┌
パパン君に会ったら、絶対ダイブしちゃうよ。きっと∑(; ̄□ ̄A
2011/02/07(月) 14:09:00 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
黄色のレオタード?と言ったら♪
ブルース・リーですよね(笑
これランの中でめちゃ目立つので見つけやすい!
おススメです。(笑いもとります)
完全復活後の第一BUHIレスは大満足でした(⌒-⌒)ニコニコ...
2011/02/07(月) 14:11:54 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
やっと!念願のBIHIレスできちゃった♪
しかも!近くにBUHI友できたから行って良かった~♪

ニコン君のお母さんも大きいらしいので
骨格の大きな家系なのかな?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ガッチリボディで可愛かったわぁ
ハッピー君のパピコ時代もこんな感じだったんだろうね!
2011/02/07(月) 14:14:59 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
久しぶりのラン遊びだったので大興奮=3
でもとっても楽しそうな笑顔にこっちまで
嬉しくなっちゃった(^ー^* )フフ♪

そうだね!はるちゃん家からも中津川は近いよね?
暖かくなったら待ち合わせして一緒に遊べたら嬉しいな!
そのときはお誘いしちゃいます♪
2011/02/07(月) 14:18:13 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うん!2年前にオープンしたんだって!
全然知らなかったけど穴場だった(^ー^* )フフ♪

あーなんかね…最近回転レシーブばりの回転にハマってるみたい(笑
帰宅後、洋服の中は芝だらけ(  ̄_ ̄)
それくらい回転して遊んでたよ(笑

2011/02/07(月) 14:22:07 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
えへへ。ママさんとは気が合いそう(笑
この黄色の全身タイツがモロブルース・リー♪
ランの中では一目瞭然に見つけられて
笑いもとれるのでおススメですうふ♪(* ̄ー ̄)v

やっぱり!銀ちゃんと似てるんだ~(笑
なんか行動が似てるような気がしてたから笑える!
定春兄ちゃ~ん。こんな義理妹でゴメンよ~ε- ( ̄、 ̄A)

定春君が車苦手なの? うわ~それも一緒だった。←過去形(笑)
きなこも最初は車酔いが酷くて車嫌い!
でもムリヤリ(笑)連れまわっていたら平気になっちゃった(笑
お父さんのマジック君からの遺伝子の影響?(笑
2011/02/07(月) 14:29:15 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさん惜しいっ!「フルドックガード」だよ。
ず~っと欲しくて欲しくて。お誕生日に買っちゃった!
(まだ誕生日来てないのに使用済み 笑)
今回「ホットドック」も「おパジャマ」も購入したから
サイズの相談のるよ?またメールしてね♪

残念ながら他のワンコとはダメだった。
相手に拒否られるんだ~ 勢いありすぎてヾ(´ε`;)ゝ
ニコン君が来てくれなかったら、ただの1人遊び(笑
ラン行く必要ないじゃ~んってね(笑
近くに心桜ちゃんがいたら、絶対誘ってラン行くのになぁ。
2011/02/07(月) 14:34:39 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
wakiサンもそう? 同じランにBUHIちゃんいると安心だよね?
遊び方が激しいから拒否られちゃうもん(笑
やっぱ!BUHIにはBUHIだよね~♪

久しぶりのランだったので、休む暇もなく走って
BUHIレスして、カミカミ攻撃して!
大満足のお出かけでした。
近くにBUHI友が出来たのが嬉しかったなぁ~♪
2011/02/07(月) 14:37:56 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
これブルース・リーみたいでしょ♪(笑
全身黄色タイツだからモロブルースきなこヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
ランでも一目瞭然だからこれFORETサンにも着ていくね♪

完治後の初BUHIレスも堪能できて♪
近くにお友達も発見できて♪
ちょっと嬉しい日曜日だったなぁd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
2011/02/07(月) 14:45:18 | URL | [ 編集]
フレブルパーク ねむ
大型犬のランに隔離とは・・・これまたかわゆいですなぁ~。
確かにうちもドッグランに行くと他のわんこちゃんに突進して『何?この犬??』みたいに見られがちです・・・。

でもBUHIちゃん来て良かった良かった(^^♪
BUHIレス大好きですもんね。
うちも近かったらご一緒したいですぅ。残念・・・。


2011/02/07(月) 17:17:37 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントありがとうございます!

一緒ですね(笑) BUHIちゃんって遊びたいから
ついつい突進しちゃいますよね?(笑)
で!誤ってばかりに疲れ…隔離して遊ばせました(>_<)

BIHIちゃんが来てくれなかったら、ただの1人遊びでした(笑)
ホント!近くだったらぜひ♪ご一緒したかったですぅ|||||/(=ω=。)\ガーン|||||
2011/02/07(月) 21:10:16 | URL | [ 編集]
ぼぶまま
いいね~きなこちゃん!フレブルはブヒレス抜きでは語れない・・
20日お元気ボブは心配だったけど、きなこちゃんパワー見て
安心しました(笑)ますます会えるのが楽しみだ~
2011/02/07(月) 21:52:36 | URL | [ 編集]
一休
 先日はどうもありがとうございました
ニコンのおとうちゃんの一休です
ニコンは婿入り先の先住犬のチワワを追いかけ
まわすとの事で出戻り犬になってしまったので家族
以外の子達と上手く遊べるのか心配して
ランへ行ってみたのですが きなこちゃんが
居てくれて本当に助かりました
これ以上はないランデビューさせていただきました
 なかなか3頭そろっては行けないかもですが
いつか是非他の2頭とも遊んでいただきたいです
 週末は出来るだけ連れていってますが次回
おいでのときは事前にメールでもいただけたら
おまちしております
 20日の各務原もできたら覗かせていただくかもです
2011/02/08(火) 00:02:01 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんですッ!
ママさんも知っての通りお転婆だから(笑
相手がいないとただの1人ぽっち(TmT)ウゥゥ・・・
20日もBUHIレスできちゃう♪
ボブ君に相手してもらわなくっちゃね!
うぅ~楽しみだッ ☆ヽ(▽⌒*♪
2011/02/08(火) 14:02:56 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~!コメント・訪問ありがとうございます!
とっても嬉しいです。

日曜日はこちらこそ!一緒に遊んでもらって♪
とても感謝してます。
ニコン君が来なかったら隔離した状態で帰宅でした(笑
次回はぜひ♪他の子も一緒に遊んでくださいね!

添付されたアドレスにメールさせてもらいました♪
これから仲良くしてくださいね(* ̄∇ ̄*)
2011/02/08(火) 15:27:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
