とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お散歩2セット!
ここ3日、きなこサン。毎日お散歩2セット行ってます=3
最初は1BUHIでお昼頃にゆっくり遊びながら行きます。

今日もお友達いるかな~? 探しながらお散歩♪

IMG_5327.jpg 

残念・・・ 誰もいないね。  帰ろっか。

IMG_5330.jpg 

・・・拒否(^_^;) まぁ、毎日のこと(笑)
通常のルートだとバレるので、お姉ちゃん達のところに寄ってご挨拶☆
これが済むとすんなり帰宅してくれるんだ♪ なんでかな?(笑)
IMG_5328.jpg 

でっ!夕方はお姉ちゃん達と一緒にお散歩♪♪  1BUHIだけ小走り=3(笑)
・・・歩幅が違いすぎるの! 足の長さも違うもんね(笑)
そのうち興奮してトロ姉さんにちょっかい出し始めて・・・
今日なんて! トロの耳噛んでたし!!  トロこの小娘シメるの許す(T_T)
見てると酷過ぎるもん! 他の子にはここまでやらないのに! 
トロが優しいからナメすぎっ! やっぱ教育間違った(>_<)

anigif 2月4日 

ここ数日は2セットもお散歩行けて幸せなきなこサン。 
父しゃんきなこに甘々だから! 
巻き添え食ってるトロ紅コンビが可哀そうかもね?(*^_^*) 
明日は久しぶりに例の場所へ行ってみよう! きっと喜ぶぞ~~♪♪♪


マービー君 早く元気になってね!
大好きなお家に帰れますように・・・


とっても楽しいFORETサンでのBUHI会!
次回は2月20日です♪13時から開催予定です❤❤❤
今回モチロン!きなこ参加です❤❤❤
参加希望の方はコメント欄にて教えてください!  リストに載せちゃいま~す♪
ぜひ!ぜひ!連絡くださいね♪♪♪

cats 2月1日 

ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 



きなこちゃん、とっても素直でいい子だよ!!
自分に正直でまっすぐ生きてるって感じ♪
なんか好感もてるわぁー^^
だって、凛ちゃんソックリだからかな(*^_^*)
行動が似てるもんね二人☆

PS.今日もランに行って遊んだよ・・・3時間
間違いなく疲れが出るな・・・翌々日

akabe.
2011/02/04(金) 21:24:42 | URL | [ 編集]
まめパパ
こんどのブヒ会でまめ姉御がシメときましょか
2011/02/04(金) 21:45:20 | URL | [ 編集]
はるパパ
きなちゃん、本当に楽しそうですネ♪
2セットのお散歩いいなぁ~

きなちゃんにはお姉さんが居るから
毎日のお散歩も楽しみがイッパイ♪

長い間お家で退屈だったもんねぇ~
トロちゃんも紅ちゃんも・・・
きっときなちゃんの復活を喜んでるはず!!

例の場所って?いったいどこなんやろぅ?
2011/02/04(金) 21:48:34 | URL | [ 編集]
ぼぶまま
きなこちゃんのお転婆?!な面と、お風呂に入って
気持ち良さげで可愛いところのギャップがたまりませんね。
ちっさくギュッとした体と真ん丸豊かな目元が笑えてしまいます。もー!って言いながらかわいいぃ~!ってなってしまいますね。
2011/02/04(金) 21:57:53 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
お散歩2セット やっと普段の生活に戻りましたね^^
ちょっとやんちゃなくらい大目に見てあげてくださいね!
今まで我慢の連続で・・・
拒否る きなこちゃん可愛いな!!
2011/02/04(金) 22:10:17 | URL | [ 編集]
うに子
あはは(^ム^)
トロちゃんには激しいんですねきなこちゃん。
紅子ちゃんにはどうなんだろう(゜-゜)

お散歩復活おめでとう!
久々のお外で、
感慨深く大地を踏みしめてるかのような
2枚目の写真が好きです。
2011/02/04(金) 22:41:27 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
おおぉ~ほっぺカミカミ攻撃(笑)

お散歩2セット!! 元気ですね!!
トロちゃん優しいんですね!理想のお姉さんだ
いいなぁ♪
2011/02/04(金) 23:00:01 | URL | [ 編集]
きなたろー
きーちゃんいいなぁ~♪
1日2回も散歩に行けるなんてkinaがうらやましがってるわ(^O^)
しかも、トロねぇさん&紅ねぇさんと一緒にお散歩だなんて
大きなワンコが大好きなkinaにはよだれもんなお散歩や(笑)

きーちゃん地方も雪がなくなってきてるんやね(^^♪
これなら20日行けるかなぁ~??
ハッピー兄ちゃんも行くみたいやし…
2011/02/04(金) 23:04:02 | URL | [ 編集]
papan母
きなこちゃん完全復活ですね~(^O^)/
ホント元気そうで良かったッ(*^_^*)
トロ姉さんにちょっかい出したのは
復活~って知らせたかったんだよねッ!!
何だか可愛いと思ってしまいました❤

きなこちゃんこ、今まで淋しかったんだよね~!!
2011/02/04(金) 23:06:13 | URL | [ 編集]
ブちるまま
2セット散歩!いいですねv-238
私は最近仕事でバテバテで・・
お散歩さぼってます(´ω`;A)ァセァセ
家の中での運動会は毎日行われておりますが(笑
トロちゃんは優しいんだねぇv-10
自然とお姉ちゃんは優しくなるのかも^^
2011/02/04(金) 23:45:37 | URL | [ 編集]
MUMUっこ
お散歩2セットとは羨ましいですね。
きなこちゃん、良かったねぇ。

今までの分、挽回ですね。
嬉しそうだよねー。
2011/02/05(土) 00:08:12 | URL | [ 編集]
PON(・∀・)GOMA
大きいお姉ちゃんやさしいなぁ…v-238
きなこちゃんは、大きい子とも毎日触れ合えるから
うらやましいです(●^o^●)♪

ポンゴマは、2ブヒでしか上手に遊べないです(>_<)↓

明日はどこ行くのかな?♪


2011/02/05(土) 01:22:21 | URL | [ 編集]
cyobin
まだ帰らないよ~ の顔、スキ(p≧∀≦q)〃
トロ姉さん、お転婆きなこちゃんにやられまくりだね。優しいトロ姉さんv-238
今日のBlogはあっちでも(nopo家)、こっちでも(トロ紅きなこ家)、
ウチ(cyobin家)でも、みんなブヒレスですなぁ!!!!
2011/02/05(土) 01:51:25 | URL | [ 編集]
きなこmama
おはようございます!
ママさんお散歩2セットおつかれさまです(^-^)
うちのきなこさんもコブ君にガブガブ…。嫌がられても立ち向かっていく気の強さ(*_*)
例の場所とは?気になりますね。楽しんできてくださいね。
2011/02/05(土) 09:15:46 | URL | [ 編集]
平次まま
きなこちゃんお風呂入ってつやつやボディ
復活ですね(^-^) 良かった~
すっかり元気だし嬉しいです

ぱぱさんは甘いですよね・・・
うちもアマアマで困ります(>_<) 
すぐ食べ物与えるし
でも可愛いから気持ちはわかるけど
ママって損な役どころだわ~(笑)

息子さんインフルエンザ良くなりましたか?
2011/02/05(土) 13:46:41 | URL | [ 編集]
SadaGin-mama
きなこちゃん、元気~。
銀時と一緒だね~(笑)
銀も定春に跳びついては、耳噛んだり、尻尾噛んだりしてます。
トロお姉ちゃんも優しいね~。ラブラドールは優しいもんね。
うちはさすがに定春怒ります(笑)
紅子ちゃん、バーニーズマウンテンドック!かっこいい~。
何気に、ママさんとわんこの趣味一緒かも(笑)
ラブラドールもバーニーズマウンテンドッグも大好きです~。 
2011/02/05(土) 14:02:10 | URL | [ 編集]
chipo
きなこちゃん、大好きなのらちゃんには今日は会えませんでしたぁ・・・残念。
でもお散歩2セットだしやさしいトロ姉さんもいて楽しいよね(^・^)
元気になったからいっぱいいっぱい楽しもうね。
2011/02/05(土) 14:07:10 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
akabe.サ~ン!ありがとう(笑)
たしかに、めちゃ自分に正直に生きてるね。
でも凛ちゃんと似てるよね~!
いつもブログ見て「うんうん!やるやる!」って
ついつい笑っちゃうんだ~(・m・ )クスッ

見た見た~!大さんとの80年代!
私80年代にめちゃハマってるから(笑)
今後も目が離せないっ(¬w¬*)ウププ
2011/02/05(土) 18:47:40 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ハイ!ぜひお願いしますo(^^o)(o^^)o
まめサンの強力眼力でシメお願いいまっす(笑)
2011/02/05(土) 18:50:02 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
今までずっと遊べなかったから
あの嬉しそうな笑顔を見るとついついお散歩2セット☆
親バカですよね~ ヾ(ーー )ォィ
きなこはお姉ちゃん達と一緒に行くのが楽しくて♪
(耳噛めるし… 飛びつけるし… 笑)
でもお姉ちゃん達は迷惑顔してますよ(*・ε・*)

えへへ。勿体つけたけど、ただのグランド(笑)
詳細は今日のブログで(笑)
2011/02/05(土) 18:55:58 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
きなこサン。なかなかギャップがたくさんで魅力的(笑)
見てて飽きないんですよ~(´0ノ`*)
たしかに!体は小さいけどパワフルで
大きな目でキョロキョロ!
今度ぜひ♪わしゃわしゃしちゃってください(笑)
きっと「ママさん好き~!」と飛びつくよ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
2011/02/05(土) 19:00:24 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
やっと日常生活に戻ったのがとっても嬉しくて♪
あの笑顔見たさに2セット行くんです。
超!親バカ父しゃん←パパさんも一緒でしたね?(笑)

毎日帰宅拒否するのでこっちも頭使って根競べ!
なかなか手ごわいですよ!BIHIちゃん∑(; ̄□ ̄A アセアセ
2011/02/05(土) 19:04:06 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
モチロン!紅子にも容赦なし!
我が家のワンコの中で無敵だから(笑)
見ててなんで怒らないんだろうな~って思うほど
優しいの!この2ワンズ(*´ρ`*)

やっぱり家の中で遊んでも、お散歩には
勝てないもんね!
あの笑顔見たくてお散歩行くもん♪
でも毎日帰宅拒否は…勘弁してほしいのが本音(笑)
2011/02/05(土) 19:07:12 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
この得意の?「ほっぺカミカミ攻撃」
誰にでもやるんですよ~(T_T)
トロも紅子も怒らないから、やりたい放題(`Д´)
とっても優しい2ワンズ姉さんのおかげです。

お散歩2セット!私の健康にもいいですよ!
ダイエット…ガンバろ~と(笑)
2011/02/05(土) 19:10:52 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そっか!kinaちゃんも大型犬好きだったもんね!
じゃぁきっと喜ぶね~ 選り取り見取り(笑)
お散歩前は1回だったけど病気してから
甘やかしちゃって! でも季節限定だから頑張るよ~♪

下呂にも積雪は少しだけ!道路にはないよ♪
20日に遊ぶ場所はあんまり雪が降らない場所だから
大丈夫だと思うよ~ 
ただ今後積雪がない場合だけどね(笑)
また決めたら!メールしてね! 待ってるよん❤
2011/02/05(土) 19:15:47 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうそう!完全復活!
…なんかね前よりパワーアップしてるような?
甘やかせすぎた~~~(T_T)
最近のきなこサン。無敵っす。 あれ?(笑)

これだけ元気になったらもう安心♪
これで日常生活もすべてOK!
お正月休みの分を取り戻して遊ぶぞ~ぃ!
2011/02/05(土) 19:19:11 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさん家は3BUHIちゃんで遊ぶから
運動量ありそうじゃない?
忙しいときは仕方ないさ~(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

トロはなかなか気が強い長女だけど
きなこにだけ優しい!
どうしてかな?と思うにたぶん関わりたくない様子が
うかがえちゃった(笑)(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2011/02/05(土) 19:23:24 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あの嬉しそうな笑顔を見ると
ついつい2セット行っちゃうんだ~
父しゃん、きなこに甘々だから(笑)

そうそう!今までの分、挽回して
いっぱい遊びに行きたいなぁ♪
2011/02/05(土) 19:25:04 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うふふ。羨ましいと思うでしょ?(笑)
そう思ってるのはきなこだけ!
お姉ちゃん達は迷惑してるんだ~・・・(゚_゚i)タラー・・・
でもとっても優しいよ♪ お姉ちゃん❤

勿体つけてみたけど近所のグランド(笑)
詳細は今日のブログにUPしま~す♪(* ̄ー ̄)v
2011/02/05(土) 19:28:31 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ホント!みんなBIHIレスだった!
我が家だけ異種格闘だったね~(笑)
次回会ったときはホントのBIHIレス楽しみにしてるね~❤
無敵に近いきなこ!コブ君相手お願いしまっす((o(*^^*)o))
2011/02/05(土) 19:31:56 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あらら?(笑)
なんかね~「きなこ」って名前気が強い子多いよ(笑)
私が知ってる子も元気な子だもん。
次回会った時が楽しみだね♪

例の場所は近所のグランド(笑)
詳細は今日のブログにUPするわ~(*^-^)ゞ 
2011/02/05(土) 19:36:10 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさんありがと~!
念願のシャンプーもできたから完全に日常生活
送れるよ♪ これがとっても嬉しくて幸せだな~って思います。

たしかに!パパさん達は甘いです!
おやつもあげちゃうし、すぐ抱っこ(笑)
ママさんの言うとおり♪損な役どころですね~

二男はおかげさまで復活しました。
昨日病院へ行って通学許可証もらえたので
月曜日から学校行けるようになりました。
ママさんのお家も気を付けてくださいね!
2011/02/05(土) 19:40:34 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
やっぱり?(笑) 
銀ちゃんとは兄弟じゃないけど共通点が…| ̄m ̄) ウププッ
会ったら絶対に気が合いそう!この2BIHIちゃん❤
今日は紅子の尻尾噛んでました(T_T)
定春くんみたいに怒ってくれればいいのに
全く怒らないので調子に乗ってますます無敵きなこ。
はぁ…困ったもんです σ(^_^;)アセアセ...

えぇーーーっ!ママさんもバーニーズお好きですか?
嬉しい~~!
ママさんとはワンコ趣味やら「銀魂」やら(笑)
趣味が一緒で嬉しいなぁ~
余談ですが、前はセントバーナード飼ってました(笑)
2011/02/05(土) 19:46:25 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうそう!のらちゃんにも誰にも会えず(笑)
田舎すぎなんだよーーーッ!( ̄‥ ̄)=3 フン

優しいお姉さんがいるけど相手にされず(笑)
こりゃボンジュちゃんに相手してもらうしかないね~
次回!よろしくッo(*▼▼*)o ワクワク・・
2011/02/05(土) 19:50:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
