とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ツヤきなこ復活!
抜糸から1週間! 待ちに待ったこの日!そうシャンプーOK!
父しゃんが温泉汲んできてくれたから、念願の温泉シャンプー☆
結果! 毛艶も良くなって ツヤきなこ 復活ッ!!!  いいニオイにもなったよ~(笑)

IMG_5288.jpg 
いつも使ってるきなこ専用バスぢゃ肩まで浸かれない・・・
あっ!お友達がやってたバージョンで入浴してみよ~っと! おぉ~ピッタリだね☆
1ヵ月以上シャンプーしてなかったからよ~く浸かって汚れを浮き出さないとね!
IMG_5289.jpg 

IMG_5291.jpg 
なじぇか? 興奮状態になって雄叫びーーーーっ!
きなこサン。温泉シャンプー大好きだもんね(笑)

IMG_5299.jpg 
タオルドライ後はブラッシング、抜け毛対策の掃除機! これおススメ~(笑)
今日もハウスダスト発見ランプ付きっぱなし。 ・・・今日は納得デス(^_^;)

IMG_5304.jpg 
そして!最後の仕上げは「コロコロ」 これで完璧!仕上がった
念願のシャンプーできたから、これで完全復活できました!
皆さん、本当に応援ありがとうございました。 これからいっぱい遊びま~す



マービー君 早く元気になってね!
大好きなお家に帰れますように・・・


とっても楽しいFORETサンでのBUHI会!
次回は2月20日です♪13時から開催予定です❤❤❤
今回モチロン!きなこ参加です❤❤❤
参加希望の方はコメント欄にて教えてください!  リストに載せちゃいま~す♪
ぜひ!ぜひ!連絡くださいね♪♪♪

cats 2月1日 

ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 



パッパパーン♪
ツヤきなこちゃん、復活おめでとう!!
無事、回復できてよかったー(^◇^)

ランドリーバスケットでお風呂かぁ~
全然、思いつかなかった@@
いろいろ試してたけど、確かによさそうだね♪
今度、実践してみよっと☆
その際は、ブログにUPするね(*^_^*)

akabe.
2011/02/03(木) 21:27:09 | URL | [ 編集]
cyobin
キャ━(*´∀`*)━ !!!  きなこちゃんの入浴シーン覗いちゃった気分♪
v-257ツヤキなこちゃんv-257スッキリ気持ちよかっただろうね。
それにしても念入りな抜け毛対策!
ママさんも久々にお風呂入れれてすごく嬉し~でしょ~(∞* ∀ *∞) 良かったねv-238
2011/02/03(木) 21:51:53 | URL | [ 編集]
はるパパ
きなちゃん完全復活
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

いやぁ~本当に長かったよねぇ~!!
きなこ家の皆さん、本当にお疲れさまでしたぁ♪

きなちゃん、これからは我慢した分
バンバン遊べるよねぇ~♪

辛かったけど、笑って「おめでとう」って言わせてもらえるのが
めちゃくちゃ幸せな気分になっちゃいます(^^)

きなちゃん、久々の下呂温泉
すっごく気持ち良さそうやわぁ~!!
これからは、好きな時にいつでも温泉満喫できるよネ♪

きなちゃん、本当におめでとう
2011/02/03(木) 21:58:49 | URL | [ 編集]
chipo
きなこちゃん~かわいすぎ~v-10
温泉だからってなんでそんなにおとなしくお利口さんに入ってるのぉ(^◇^)
掃除機もコロコロもおとなしくさせてくれるなんて、信じられなーいv-12
ボンジョワに見せてあげたいわ。
これで完全復活!
お出かけ準備万端だね。
2011/02/03(木) 22:25:02 | URL | [ 編集]
雫・雷電 パパママ
良かったね お風呂入って
綺麗綺麗なったね 
温泉とは豪華ですね
うちも、いれてあげたいなぁ~
羨ましい~~~~っ
2011/02/03(木) 22:36:02 | URL | [ 編集]
hiroyoko
快復してほんと良かったぁ(^。^)
きなこちゃんの入浴姿可愛いすぎー!!!
Noelも同じバスタブ持ってるんですが
この物入れいいですね~こういう使い方が
あったとは(^<^)
我が家も買おうかな?
温泉、私が入りたいですー(笑)
2011/02/03(木) 23:10:23 | URL | [ 編集]
きなたろー
ツヤツヤきーちゃん久しぶりや~(^O^)
下呂温泉でツヤツヤほっかほっかで気持ちよかったやろなぁ~(^^♪
このお風呂イイね!!
最近寒い中のシャワーでふるえてるからマネっこさせてもらおっと(^_-)-☆
でも、抜け毛対策の掃除機&コロコロはムリ(T_T)
こんなことしたら、パニックになっておかしくなってしまうと思う(>_<)
きーちゃんみたいな抜け毛対策したいな(^O^)
kinaも抜け毛がメッチャひどい(>_<)

2011/02/03(木) 23:13:12 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
きなこちゃん さっぱりとして良かったね^^
温泉にたっぷり浸かって気持ち良かったね!
さぁ つぎはたっぷりと遊んでくださいねv-222
一番喜んでるのは ママさんだよね!
2011/02/03(木) 23:23:22 | URL | [ 編集]
きなこmama
おーっ。念入りケア❤
今まで入れなかったから、余計ですね(^-^)やっぱりお風呂入れると臭いもですけど、気持ちもスッキリしますね!きーちゃんホントに気持ちよさそうに入ってる☆かわいいな~。温泉だと傷も早く薄くなる気がする!
2011/02/03(木) 23:24:53 | URL | [ 編集]
もちもちもっち。
きなこちゃん、
やっとお風呂に入れてスッキリできたね♪
雄たけびを上げるなんて
よっぽど気持ちよかったんですね~。
さすが温泉~!
コロコロ待ちのきなこちゃん、
振り返る姿が可愛いです☆
2011/02/04(金) 00:38:31 | URL | [ 編集]
mamaco
きなこちゃん、久々のお風呂でホントに幸せそうな
お顔してますね~(*´艸`)
かわい過ぎだよー♪
コブちゃんのブログでも活躍してたこのバスケット、
いいね!! ウチも買っちゃおうかな~。
2011/02/04(金) 01:01:10 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
やっと温泉に入れたのね!
うんうん。気持ち良くて叫びたくなるよね♪
良かったね!

抜け毛対策も念入りだ!
我が家は何もせず(笑)

きなこちゃん完全復帰!ばんざーい!!
20日は思いっきり遊ぼうね!

2011/02/04(金) 02:14:38 | URL | [ 編集]
waki
お風呂気持ちよさげ~(*^^*)
温泉に浸かってる感じ出てますよー。
頭にタオル乗せたら似合いそう♪
やっとシャンプーできたし、その後のケアもバッチリしてもらえて、ピッカピカのツヤッツヤですねん☆
2011/02/04(金) 08:09:32 | URL | [ 編集]
SadaGin-mama
や~ん、乙女の入浴シーン見ちゃったよe-257
きなこちゃん、すごく気持ちよさそう~。
さすが温泉地ですね。温泉汲んできてもらって 入れるなんて羨ましい~。

きなこちゃん、掃除機で吸われてる(笑)
でも大人しく吸われてて、おりこうさんだわ。
うちの子達は絶対無理そう・・掃除機に吠えまくってるしe-263
コロコロはやるやる!毎日コロコロ。

※インベーダーが懐かしい・・同世代かも、ですねe-68 
2011/02/04(金) 10:23:32 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがと~♪
やっとシャンプーできて嬉しいっ!
これで完全復活した感じで嬉しいなぁ~

うん!私も友達のブログで見て「肩まで浸かれる」と
やってみたら大正解!
温泉にちゃんと浸かれて汚れも浮き出てきたよ♪
今度からこれでシャンプーしよ~と(笑
2011/02/04(金) 13:29:50 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
乙女の入浴シーンだね!きなこサン(笑
1ヶ月以上シャンプーできなかったから
気持ち良さそうだった!
毛艶もふんわりでいい香りになって大満足♪
抜け毛はいつもより酷かった!今回は念入りに処理したよ(笑
2011/02/04(金) 13:36:00 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
パパさんも復活おめでとう(笑
ムリしちゃダメですよ!

念願のシャンプーできたから完全復活できたーッ!
と大喜び。 これで日常に戻った感じです♪
ホント…長かった。
パパさんからの応援・励まし!とっても嬉しかった
我が家です。 心強かったんですよ~

さて!また元気復活したのでハルク君に会って
遊ぶ計画しなくっちゃねっ!(笑
2011/02/04(金) 13:39:33 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
えへへ。可愛いよね?←完璧親バカ(笑
温泉大好きで日本猿みたく浸かってる!
今度手ぬぐい乗せてみようと思ってる(笑

ボンジョワちゃんは掃除機&コロコロダメかぁ~
残念。これめちゃ簡単なのに…ブラッシングは大変だもんね。

さて日常に戻ったから!またいっぱい遊ばなくっちゃね(笑
2011/02/04(金) 13:43:27 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
えへへ!温泉地に住んでる特権だね♪
田舎だけど温泉の湯は豊富(笑

久しぶりにシャンプーできて、これで
日常に戻った感じがして嬉しいなぁ!
元気で普通が1番だね!
2011/02/04(金) 13:45:41 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさん♪ありがと~!
シャンプーも出来たからこれで日常生活に
戻った感じで嬉しいんだ♪

これはお友達が使ってるのを見て思い出し!
肩まで浸かって汚れを浮き出したかったから
やってみたら!大正解☆
温泉シャンプーの必需品になりました。
通常はきなこ物入れに使ってるので邪魔にもならず
これまた大正解だよ!
2011/02/04(金) 13:50:11 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなの~!やっとシャンプーできたの!
念願の温泉入浴できたし♪
これで日常生活が送れるから復活した感じで
嬉しいんだ~♪

kinaちゃんムリだったもんね~この抜け毛処理(笑
簡単でおススメなんだよ!めっちゃ簡単(笑
きーちゃんは全然大丈夫だから楽チン!
他の大型の子が大変なんだ… 春が怖い(泣
2011/02/04(金) 13:58:35 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うふふ!パパさん分かります?
私が1番喜んでますね、きっと(笑
これで日常生活すべてOKと思うと嬉しい~!
これからいっぱい遊びたいと思います♪
2011/02/04(金) 14:00:16 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
念入りだったよん♪
久しぶりだったから超!綺麗にしてみた(笑
たしかに!温泉だと傷の治りも早いかも♪
天下の下呂温泉の湯だもんね(笑
頻繁に入れて早く傷治るようにしよ~と!
2011/02/04(金) 14:09:39 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
これでやっと日常生活すべてOK!
とっても嬉しいな~ これで心おきなく遊べる(笑

1ヶ月以上シャンプーしてなかったから
とっても綺麗になった感じがしてみんなスリスリしてる(笑
手触りが違うんだよ! やっぱり。
抜け毛対策もバッチリできたから
とっても綺麗なきなこサンです(笑
2011/02/04(金) 14:12:55 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
でしょ~♪私も幸せだった(笑
手触り・ニオイもぜ~んぶいい感じv-218
家族みんなスリスリしてるんだ~(笑

ママさん!このバスケットナイスです♪
肩までゆっくり浸かれるから汚れが浮き出る。
温泉好きなきなこにピッタリ!コブ君様々~♪
2011/02/04(金) 14:15:45 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うん!やっと!念願の温泉シャンプーできた♪
これで日常生活全部OKだから
なんか安心。やっぱ規制があると不便だもんね。
抜け毛も1ヶ月ぶりのシャンプーだったから
すごい量! ちょっと念入りにケアしたよ~
酷すぎた…(笑

うんうん!20日は完全復活したきなこと
一緒にいっぱい遊んでね~~♪
2011/02/04(金) 14:18:53 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
でしょ♪まるで日本猿が温泉浸かってる図(笑
今度は日本手ぬぐい頭に乗せてみる!
下呂温泉に浸かるBUHIってタイトルで
ブログアップするぞ~♪

これで日常生活すべてOKだからやっと安心。
規制があると気分的に楽じゃないもんね♪
これからお正月休みを取り戻すように
いっぱい遊ぶよ~♪
2011/02/04(金) 14:22:19 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うふふ!ママさん家男の子ばっかりだもんね~♪
乙女の入浴姿☆ 雄たけびあげてますが一応女の子(笑
折角温泉地に住んでいるので、きなこのシャンプーは温泉。
ふわふわになるんですよ~ 温泉で洗うと!

コロコロやります?これやっちゃいますよね~♪
楽に抜け毛処理できるし!
ついでにマッサージ効果もあるかな~なんて←勝手に思ってます 笑)
きなこも掃除する時の掃除機は怒るけど
自分は大丈夫なんですよ(笑
定春君と銀ちゃんも意外と大丈夫だったりしてね(笑

※ うわ~♪同年代ってウレシっ!(笑
2011/02/04(金) 14:30:48 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
お風呂よかったね♪
気持ちよさそうだし! 
オレンジ色のバスタブ代わりの奴
いいですね!!
ちゃんと浸かれてるし!!
いいなぁ♪
2011/02/04(金) 19:23:35 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
念願のシャンプー♪
汚れの浮き出しを狙って肩まで入浴♨
とっても気持ちよさそうに入浴してましたよ!
いいニオイになってし♪毛艶も艶々☆
やっと日常生活すべてOK!で嬉しいですね。
これからお正月休みの分まで遊んじゃいます(笑)
2011/02/04(金) 20:43:37 | URL | [ 編集]
とらママ
きなこちゃん、復活おめでとう!
きれいになって、週末は遊び三昧ですね!

温泉、気持ち良さそうですね~。
うちはシャワー専門で、浸かった事がないんです。
今度、普通のお湯で(温泉は手に入らないので)試してみま~す!

2011/02/05(土) 20:53:59 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさんありがと~!
これで日常生活の制限がなくなったので
気分的に楽になりました~❤
これからお正月休みの分!取り戻して遊びたいと思います(笑)

この入浴、とらちゃんが嫌がらなければ
おススメですよん♪
浸かると汚れが浮き出ます(笑)
ぜひ♪お試しくださいね~(*^_^*)
2011/02/05(土) 21:36:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
