とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
WANTED!
お散歩後、ずっとエリザベス生活も可哀そうだし!とちょっと外してみた♪♪
楽チ~ンの顔してお昼寝モード☆ で!私はそのまま仕事へGo~!

・・・帰宅後。 こうなってた(>_<)  


tikaga.gif


ベッドの中の敷布団を破壊! もぉーーーーッ! ベット解体は卒業したはずでしょ?
5ヵ月から解体しなかったから安心してたのにぃぃぃぃぃーーーーーっッ

IMG_5226.jpg 

なんでって?! 壊したらベットなくなるよ? いいの? 

 IMG_5227.jpg

あっ!反省なし!  こんの~! 親の顔が見てみたいわッと育てたの・・・私(笑)
そんな子はこうです! 

お友達の 
凛ちゃん に教えてもらった Photo Funia で作ってアップしちゃうからね!

wkfmEQsdkXAvbxsv9muzoA.jpg 

見つけたら連絡ください! 下呂温泉内に出没しますよ~(笑)


お友達の copan君 ヘルニアが再発してしまいました。
病気になると皆さんからの応援がとっても励みになります!
ぜひ!copan君に大きな元気玉送ってください!お願いします!


マービー君  毎日、デッカイ!デッカイ!元気玉送ってますよ~!
頑張れ!マービー君。 いつも応援してるからね!


とっても楽しいFORETサンでのBUHI会!
次回は2月20日です♪13時から開催予定です❤❤❤
今回モチロン!きなこ参加です❤❤❤
参加希望の方はコメント欄にて教えてください!  リストに載せちゃいま~す♪
ぜひ!ぜひ!連絡くださいね♪♪♪

cats 2月1日 

ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

うに子
きなこちゃん、
きっとエリザベス生活のイライラが
たまってたんですねぇ~(>_<)
早く、治れ治れ♪
2011/02/01(火) 20:43:43 | URL | [ 編集]
cyobin
きなこちゃん、頑張ってストレス発散してるんだね~!!
オチッコしたり、お布団破壊したり、可愛いではないか~!
元気な証拠だよね~!!!
私もさっきPhoto Funiaで今月のTop画像を作ったよ!
WANTEDも使おうかと思ったけど、かぶらなくて良かったー(笑)
2011/02/01(火) 20:47:28 | URL | [ 編集]
te24o
ご無沙汰しちゃいました。
抜糸もすんで、遊びまわりたのですね。
我が家も、一人お留守番が多い昨今、暴れまわって色々と破壊しています・・・
2011/02/01(火) 21:14:32 | URL | [ 編集]
まっち
あららら~
ママサンの居ない間にベッドにイライラぶつけたのね(^^ゞ
でも元気なきなこチャンの様子が見れて私は嬉しかったぁ♪
ママサンの画像加工勉強になります!!
私ももっと勉強せねば。。
きなこチャンWANTEDに載っちゃった(笑)
2011/02/01(火) 21:17:56 | URL | [ 編集]
みどり
やっぱ、きなこちゃん可愛いな~♫

「なんで?」「ふんっ」をみたら、ワシャワシャしたくて
たまらな~い!!!!

WANTEDポスター、見つけたら$5000か~。
$5000もらえても、可愛すぎるきなこちゃんを
差し出せないな~ 笑
2011/02/01(火) 21:29:25 | URL | [ 編集]
雫・雷電 パパママ
大丈夫ですよ
うちのおねぇちゃん おにいちゃん
は、もっと ハードですよ(笑)
2011/02/01(火) 21:33:26 | URL | [ 編集]
chipo
きなこちゃん、エリザベスはずしてもらってちょっと調子に乗っちゃったかぁ・・・(^-^)
今までやらなかった事をするって、そうとうたまってるね・・・ストレス。
今はしゃ~ないね。
きなこちゃん、反省する気全くないだろうね(^。^)
2011/02/01(火) 21:43:37 | URL | [ 編集]
ブちるまま
きゃはっv-10
同じように動く写真に加工してる(笑
上手に出来てるぅ♪
うちのブブ・・5歳なのに・・機嫌悪いと破壊するよ・・
普段はしないんだけどね(*-ω-)…
下呂で見つけたら、こっそり我が家に連れてかえります!(笑
2011/02/01(火) 21:44:26 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
ストレス爆発しましたね!
お散歩も行ったりして少しは発散したと・・・そうとう溜まってましたね
早く普段の生活に戻れますように!!

きなこちゃん捕まらないでねv-221
2011/02/01(火) 22:12:38 | URL | [ 編集]
きなこmama
WANTEDだー!あはは(笑)
いたずらには、いたずら返しが一番ですね!
ふー笑えました。そんなソフトがあるんですね。

そろそろ写真の加工とか落書きも、やりたいなって思う、近頃。ママさん最近画像ソフト変えたのですか?
凄くグレードアップした気がする。色々教えてくださいませませ★
2011/02/01(火) 22:56:21 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
WANTED(笑)
5000ドルと言う事は今のレートで
約40万円・・・この子なら毎日みてる子
ですよ!! とお金に目がくらむ私(笑)

ベット破壊・・うちも何個破壊された事か・・
2011/02/01(火) 23:22:59 | URL | [ 編集]
きなたろー
元気なきーちゃんは、パワーが有り余ってるみたいやね(^_-)-☆
ふんっっ!!のきーちゃん最高や♪

2/20参加してみたい気持ちもあるけど雪がこわいので
暖かくなったらぜひ参加したいです(^O^)
その時はよろしくお願いします(^^♪

きーちゃんネックウォーマーメッチャ似合ってるで!!

次は2/8 PM9:00やね\(^o^)/ 
2011/02/01(火) 23:26:27 | URL | [ 編集]
ななのママ(なな生活@片思い日和)
ブログ更新できないけど、コメントできます。
きなちゃん、WANTEDされちゃったのね~
乙女心は、複雑よね~・・・きなこちゃん
もう少しの辛抱が、なかなか難しいのよね・・・
なな なんて、何度叱られても同じことをくりかえして
いつも、しかられてます・・
2011/02/02(水) 00:10:22 | URL | [ 編集]
PON(・∀・)GOMA
きなこちゃんもお仕事してたのかな?☆
元気になって本当に嬉しいですv-238


よし☆捕まえて、ポンゴマの妹にしたいですv-238v-238

ふんって顏も可愛いです!!

2011/02/02(水) 00:43:21 | URL | [ 編集]
waki
エリザベス取れたら元気に動きまわりたかったのでしょうね!
そしたら、ちょうどそこにベッドがあったんだと思う。
きっとママさんお仕事中、きなこちゃんはせっせとベッドを破壊(笑)
つるもベッド破壊王ですよー。
壊し続けて早1年。
結果ソファ購入となりました。あれなら壊せないと思う。
2011/02/02(水) 01:00:06 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
あはは♪き~ちゃん、しゃべってる!
白い歯、あで見せてくれちゃって!

ストレスたまりに貯まってるんだね(´・ω・`)
ハッピーもベッドの中の敷物壊したっけ。
いつからかしなくなったよ。

WANTEDきなこちゃん!
見つけたら我が家に連れてきますからっ!(笑)
教えませんとも!
2011/02/02(水) 03:23:24 | URL | [ 編集]
MUMUっこ
あらら、ストレス発散しちゃったね。
今まで頑張ったからね、ヨシヨシ♪

わー、$5000ですか?
お尋ね者になっちゃったのね、下呂温泉から
道後温泉まで流れ者になって来てぇ!

きなちゃんなら私が匿うわ!安心して!
MUMUも待ってるでつ!

2011/02/02(水) 03:56:56 | URL | [ 編集]
Haruママ
あはっ、やっちゃいましたね~、きなこちゃん。
でもでも、はるちゃんは、エリザベスのストレスなくても
いつもなんですよ~。どおして~。
今朝も爪で、クッションカバーをやられました。
まだまだおこちゃまですね・・・。

きなこちゃん、捕まらないように
山を越えて、信州まで逃げておいで。
Haruママさんが、保護してあげるよ~。なんてね。
2011/02/02(水) 04:57:15 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/02(水) 07:54:29 | | [ 編集]
ママさん、早速使ってくれたんだね!!
それに、リンクまで・・・ホントありがとう(^O^)/
それにしても、たくさんあるフレームから、
WANTEDを選択するとは・・・
ママさん、なかなか渋いチョイスですな(笑)

きなこちゃん、ベット、ガジガジしちゃったかぁ(>_<)
中の綿を飲み込んだりしたら大変だもんね^^

akabe.
2011/02/02(水) 08:32:46 | URL | [ 編集]
SadaGin-mama
きなこちゃん、ベットやっちゃったね~。
でも、5ヶ月で もうベット解体卒業していたの?
早い~。おりこうさんですね。
今回は、ちょっと悪ふざけしちゃったのかな(笑)

WANTED!(笑)
きなこちゃんなら 私かくまっちゃいますよ~。
定春兄ちゃんとこに おいで!って(笑)
2011/02/02(水) 10:22:28 | URL | [ 編集]
まひろ
あっちゃ~!ベッド破壊されちゃったんだ~
ストレス発散したい気持ちは分かるんだけど、
ベッドに鉾先向けなくてもいいじゃんて思うよね・・・
でも、きなこちゃん5ヵ月で卒業したなんて偉いよ!
心桜は未だに気にくわない事があると、ベッドの
敷布団をカミカミして、もうボロボロだよ~(-_-)
そんな子に育てたつもりはないんだけどな・・・って日々葛藤だよ~(^_^;)
WANTEDきなこちゃん見つけても連絡しませんよ~
可愛いから拉致っちゃう~(^_^)v
2011/02/02(水) 13:00:09 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうみたい!
エリザベスのイライラで八つ当たり!
とってもワガママな娘になっちゃった~v-406
今日からエリザベス外したけど…どうなることやら?
頼むから!おトイレはちゃんとしてねーーーッ(笑)
2011/02/02(水) 14:25:12 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
もう~頑張って発散してる!困ったちゃんv-406
今日からエリザベス外したから、どうなることやら?
元気な証拠だから嬉しい反面、ここまでの傍若無人ぶり…
こりゃ絶対ランでストレス発散してもらわなくっちゃ♪

TOP画面見たよ~♪ さすが!cyobinちゃん!
今度教えてね♪PCあれこれ(笑
2011/02/02(水) 14:28:38 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あら~!メイちゃんもですか!
ストレス解消は破壊行為に繋がるんですね…
きなこは今日からエリザベスを外したので
お利口サンになるハズ?!ですが…
どうだろう? 心配だ…v-389
2011/02/02(水) 14:31:06 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうみたい!ストレスは破壊行為に繋がるみたいv-406
解体するほど元気♪ ママさんありがと~!

最近みんな写真加工スゴイよね?
私も頑張りたいけど…難しい(笑
私はママさんみたいにブログのTOPをきなこにしたいんだ~♪
これが全く分からない(笑
2011/02/02(水) 14:34:46 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ホントーッ! ワシャワシャして欲しい♪(笑
あっ首だけ気をつけてくれればOKv-392

全然反省しないから賞金首かけちゃった(笑
あのソフト面白いよ~♪
今度ぜひ!マッシュ君で遊んでみてね♪

2011/02/02(水) 14:38:56 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あはは!確かに!
雫ちゃんと雷電くんには勝てる気がしないッ(笑
まだ可愛いもんだね~家のきなこサン。

これからも大活躍楽しみにしてま~す(笑
2011/02/02(水) 14:41:07 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなの~!めちゃ調子乗りまくり!
しかも!全く反省してなくて更に暴走=3
一体誰が育てたんだろうね~(笑
これは絶対にボンジュちゃんにシメてもらわないと♪

ってことでお願いね♪ボンジュちゃん♪
2011/02/02(水) 14:43:35 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
上手に出来てる!ホントーッ?
嬉しいなぁ。 ママちゃんに褒められたv-238

ブブ君は破壊行為するんだ~!
やっぱBUHIってストレスが破壊行為に繋がるのかッ?!
困ったもんだよね?

連れ帰ったらブログに4BUHIで登場させてね♪
面白そう~♪
2011/02/02(水) 14:47:21 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ついに!爆発したみたいです(笑
今まではおトイレの失敗!
爆発すると破壊行為になるらしいですv-406
今日からエリザベス外したので、いい子になるはずですっ!
(願望です 笑)

きなこ賞金首かかってるので捕獲されちゃうかも!(笑
2011/02/02(水) 14:50:08 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうそう!イタズラにはイタズラ返し!
みんな楽しんでくれてよかった♪
このソフト面白いよ♪
ぜひ!ママちゃんも使ってみてねv-344

あっ!分かる♪加工したくなるよね?
みんな凄いもん! 
今度会ったら!cyobinちゃんに聞くのが1番!
私も狙ってるんだ~(笑
2011/02/02(水) 14:53:25 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うふふ。パパさん換算するあたり!
狙ってますね?(笑

ボン君も破壊したんですか~っ!
若い頃はみんな破壊するんですね。
ストレスは破壊行為に繋がるらしい…
覚えておきます(笑
2011/02/02(水) 14:56:19 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうそう…有り余ってるパワーが
破壊行為に繋がったみたい…v-406
しかも反省してないし!一体誰の子って…私が育てたんだった(笑

うん!岐阜県2月はまだ積雪するかもしれないもん。
もっと暖かくなってママさんが来れそうな時に
遊びに来てね♪
まぁ我が家も関西行くからまた会えるしね♪

うん!8日はみんな欲しいものGETできるといいね♪
2011/02/02(水) 15:00:50 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うふふ~♪ななちゃんと一緒だね。
きなこも怒られてもメゲず同じことの繰るかえし。
これって嫌がらせでしょうか?(笑

大好きな!ななちゃんブログ待ってますからね~!
しかし…なんで更新できないんでしょうね?
私も大好きな、ななちゃんに会えず困ってるーーーッ!
2011/02/02(水) 15:03:47 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
とっても元気になりました!
破壊行為ができるまでに…v-406

うわ~!それいいッ!
ポンちゃん・ゴマちゃんの妹♪
素敵だわ~(笑
ただ…ポンゴマちゃんが受け入れてくれるかだよね?(笑
2011/02/02(水) 15:06:18 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうみたい!エリザベス外れたら動きやすいから
破壊行為に繋がったらしい…v-406
相当ストレスたまってたんだね~

な!なんと!つる君それでソファー購入♪
wakiサンには悪いけど…壊して良かったね、つる君♪
あんな素敵なソファー♪ 私も欲しい(笑
う~んあれなら壊せないと思うけど壊したら泣けるね?(笑
2011/02/02(水) 15:10:08 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
喋ってるみたいでしょ♪
あんまり歯を見せてる写真ないから
面白くて使っちゃった♪♪

ハッピー君も大人になってしなくなるんだね!
もっと大きくなるまでムリか~ こりゃv-406

うふふ。ママさんのトコならOKだよ~ん。
ただね…ハッピー君のストレスがたまるから
即返品だと思う。 落ち着きないもん、きなこ(笑
「ママ耐えられないーーーッ!」ってね(笑
2011/02/02(水) 15:14:27 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
破壊攻撃でストレス解消~ はぁ。
元気な証拠だけど壊さないで欲しかった(笑

そうそう!反省なしだから「賞金首」!
道後温泉のMUMUちゃん家まで行くかも(笑
きっとMUMUちゃんがストレスたまって
即!返品になるわ~きなこ(笑  
2011/02/02(水) 15:18:16 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
やっちゃいました~!
ストレスが破壊行為につながり…

はるちゃんもですか~!
やっぱりこの年代に落ち着きを求めるのが
ムリなんですね…
年齢とともにやらなくなるそうです(笑
っていつーーーーーッ?ですよね?(笑

ママさん家で保護してもらえちゃうの!
優しいおにいたんとはるちゃんが居るから
帰宅拒否になっちゃうかもね♪
2011/02/02(水) 15:21:58 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
本当にコメントありがとうございます!!

ずっとずっと応援してます。
ママさんがきなこの時に応援してくれたのと一緒!
一緒に頑張りましょうね。

ママさんあまりムリしないでね!
2011/02/02(水) 15:24:18 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ついにやってみたよ♪
どれにしようかな~ってめちゃ悩むね。これ(笑
ちょうど「イタズラ」したから「お尋ね者」に(笑
今度は楽しい系いってみるねッ♪

そう!綿が心配だったから即、口空けてチェック。
ほぼなかったから大丈夫だと思うけど、ちょっと心配。
完治してまた病院なんて!勘弁してよ~だもん。
2011/02/02(水) 15:28:55 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
久々!やりました。ベット破壊行為…
そうなんですよ~ ベットだけは5ヶ月から
壊したりしなかったんです。
(オモチャは秒殺です 笑)
相当ストレスたまって癇癪おこしたというわけ。

ホントですか~!きなこ大喜びで定春兄ちゃんトコ
行きますよ♪
銀ちゃんもいるから大喜び!
で…定春兄ちゃん疲れるというパターンですね(笑
2011/02/02(水) 15:33:10 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
だよね~!なにもベット壊さなくてもいいじゃんッ!
他でストレス発散してるんだから!ってv-406

心桜ちゃんのストレス発散は敷布団カミカミなんだ!
なにがいいのかな?自分の使うもの壊したら嫌じゃんね?
きなこもベット以外は秒殺だから…
>そんな子に育てたつもりはないんだけどな・・・って日々葛藤だよ~(^_^;)
これ!私も日々思ってるよ~ 笑

拉致ったらきっと即、返品になるよ♪
めちゃお転婆娘の癇癪持ちだから(笑
たまりませ~んてね!v-393
2011/02/02(水) 15:40:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
