とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あ~待ちくたびれた!
今日も寒かったーーーッ! 今年1番の寒さのような気がする。
皆さん体調は大丈夫ですか?
・・・我が息子。二男・・・A型インフルエンザ(T_T)
土日、薄着で遊び歩いた結果! 昨晩39.5° 親の言うこと聞かない結果。。。
私も気を付けよ~と(>_<)

そんなきなこサン。お兄ちゃん②がお家にいるので大喜び!!
遊べないんだけどね・・・お兄ちゃん② きなこは全くお構いなしで飛び掛かり! 
結果・・・今日1日ケージで過ごすことになりました (笑) まぁ仕方ないね~(笑)


だから!お兄ちゃん①が帰宅後は大喜びでダイブッッ!!!!
待ちくたびれたもんね~(笑)  ずっとお昼寝しながら待ってたもん(笑)

IMG_5200.jpg 

遊んだら落ち着いて❤ その後、お兄ちゃん①の膝の上でラブラブ❤❤

IMG_5198.jpg 

マッタリ寝Zzzzz~  やっぱり甘々きなこサン。 今日も膝の上で甘えてます。


お友達の copan君 ヘルニアが再発してしまいました。
病気になると皆さんからの応援がとっても励みになります!
ぜひ!copan君に大きな元気玉送ってください!お願いします!


マービー君  毎日、デッカイ!デッカイ!元気玉送ってますよ~!
頑張れ!マービー君。 いつも応援してるからね!


とっても楽しいFORETサンでのBUHI会!
次回は2月20日です♪13時から開催予定です❤❤❤
今回モチロン!きなこ参加です❤❤❤
参加希望の方はコメント欄にて教えてください!  リストに載せちゃいま~す♪
ぜひ!ぜひ!連絡くださいね♪♪♪

2cats 1月30日  



ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 




nopo
一番乗り~♪
お兄ちゃん②、インフルですか~若いですね
40歳以上はならない傾向みたいなんで(笑
我が家は大丈夫~♪
きーちゃん、お兄ちゃん①に甘々ウレシそ~❤
父しゃんがやきもち焼くぞ~(笑
2011/01/31(月) 21:48:11 | URL | [ 編集]
ブちるまま
インフルになっちゃったのね><
お大事にしてね!
最近すごく流行ってるもんね・・
ママさんもうつらないように気をつけて下さいね♪
あくびしてるきなこちゃん!!
可愛いぃぃぃv-10
2011/01/31(月) 22:06:25 | URL | [ 編集]
ホント、今日も寒かったぁ~(>_<)
それにしても、お兄ちゃん②大丈夫!?
福岡もインフルエンザがかなり流行しているみたいなので、
うちも気をつけなければ!!
ママさんも、うつらないように看病してね☆

きなこちゃん、お兄ちゃん①にベッタリだね^^
甘え上手なところも凛ちゃんソックリだぁ~❤

akabe.
2011/01/31(月) 22:16:12 | URL | [ 編集]
まっち
こんばんわ☆
お兄ちゃん②インフルエンザになっちゃったんですね(>_<)
今めちゃめちゃ流行ってるみたいだし。。
実は私もインフルエンザではないけど2週間咳が
出っぱなしです…
ママサンも気をつけて下さいね!!

きなこチャンお兄ちゃん①に甘えて可愛いなぁ❤
くぅはずっと寝てばかりでちっとも遊ばないんですよ~
冬眠してるみたいです(笑)
2011/01/31(月) 22:21:46 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
お兄ちゃん②インフル早く治りますように!
元気玉ドーーン!

明日の朝まで寒いらしいから、暖かくして寝ないとね♪
明日の午後から暖かくなりそうだし♪

寒い日は暖かい所でお昼ねが一番!
お兄ちゃん①にいっぱい甘えてマッタリ過ごしてね❤
今日も可愛いき~ちゃんに会えて癒された♪
2011/01/31(月) 22:47:49 | URL | [ 編集]
papan母
え~インフルエンザですかッ(>_<)
大丈夫ですか?
私も1度かかった事があるんですが、頭がボーッと
して、ふらふらだった記憶が…
でも、さくらちゃんにとっては良かったですねッ!!
遊び相手がいて、淋しくなかったのでは?

ワンコもやっぱり異性の方が好きみたい
ですね…(*^_^*)
2011/01/31(月) 23:46:02 | URL | [ 編集]
ぼぶまま
次から次へと大変だぁ~
きなこちゃんは順調な様子でいいですね。
次男君のインフルエンザ軽く済みますように。
濃厚接触者のママさん、暖かくしてたっぷり
睡眠取ってくださいね。予防第一!
2011/01/31(月) 23:48:20 | URL | [ 編集]
waki
インフルエンザ流行ってますよね!
私の職場でも大流行。
お兄ちゃん②ダイジョブですか??
お兄ちゃんもきなこちゃんと遊べないのは残念だけど、
たしかにブヒのハイテンションにインフルは…ちょっとキツイかも?!
でもお兄ちゃん①が一緒に遊んでくれて、きなこちゃんは遊び相手がたくさん♪
いいですねぇ☆
鶴瓶とか、『えーまたwaki?飽きたよ』とか思ってそうだもん(笑)
ママさんもお風邪気をつけてくださいね。
2011/02/01(火) 00:14:25 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
インフルエンザ・・お兄ちゃん②さん
お大事に・・・

今、全国的にはやってますね・・
きなこちゃんはすっかり元気な感じ♪
エリザベスが取れれば完璧だね!
2011/02/01(火) 00:49:17 | URL | [ 編集]
PON(・∀・)GOMA
インフル…うつしちゃったかな?笑

お兄ちゃん②お大事にしてください(>_<)!!

きなこちゃん、甘えれる相手が同じ家に
沢山いていいですねー♪♪
あまえんぼかわいいv-238
2011/02/01(火) 00:53:32 | URL | [ 編集]
きなこmama
お兄ちゃん大丈夫ですか?インフルエンザ流行ってますし、大変ですね。早くよくなるといいですね。
きーちゃん、お兄ちゃんにも甘えたいんだ。ママさん家はメンズが沢山いるから、うちのきなこさんは羨ましいがるだろうな。今日も寒いので、ママさんも風邪などひきませんよーに!
2011/02/01(火) 06:31:31 | URL | [ 編集]
SadaGin-mama
お兄ちゃん、インフルエンザですか。
お大事にして下さいね。

きなこちゃんにとっては、お兄ちゃんがいる!って感じで嬉しかったんでしょうねぇ。
でもインフルじゃお相手は無理だもんね。
お兄ちゃん①への視線、LOVEe-266光線が出てるようで、めっちゃ可愛い~。
大好きなのがよくわかりますe-454

ママさんやご家族のみなさん、インフルがうつらないように気をつけて下さいね。
2011/02/01(火) 10:09:05 | URL | [ 編集]
マービー父
お兄ちゃん②大丈夫ですか~他の家族にうつらないように
気を付けてください
きなこちゃんはお兄ちゃんたちが本当に好きなんですね
きなこちゃんカワイイですね
2011/02/01(火) 10:21:52 | URL | [ 編集]
みどり
インフル流行ってますね~・・・
おにいちゃん②大丈夫かな??

きなこちゃん、おにいちゃんいるのに遊べなくて
残念。。
その分おにいちゃん①と沢山あそんでね~!!

ガンバレ、おにいちゃん’S 笑
2011/02/01(火) 10:52:47 | URL | [ 編集]
まひろ
お兄ちゃん②インフルになっちゃったのか・・・(>_<)
今凄く流行ってるから流行に乗っちゃったんだね・・・
早く治りますように・・・ お大事にね!
ママさん、うつらないように気をつけて~

甘えん坊のきなこちゃん可愛いよね~(*^_^*)
BUHIちゃんてとても甘え上手だと思う!
まんまとその虜になって、はまっちゃってるけど・・・
みんなきなこちゃんにメロメロだね~
2011/02/01(火) 13:15:30 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ついにインフルエンザ!予防接種しなかったんだ~今年。
高校で流行してたから仕方ないや。
今週いっぱい自宅待機です(泣

きーちゃんは選り取りみどり!
毎日自分の思うままに甘えてますよ~(笑
2011/02/01(火) 13:42:05 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうそう!学校で流行ってるもんね!
今年は予防接種サボったから…
受験生いないし!と思ったらなっちゃった。
私も気をつけま~す。

2011/02/01(火) 13:44:50 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
毎日寒いよねーーーッ!
akabe.サンも気をつけてね。インフルエンザ。
私も気力で頑張ります(笑

そうでしょ~♪なんか仕草とか似てるトコあって
うふふ。と思うこと沢山なんだ~♪
一緒に遊んだら絶対に気が合うと思うなぁ♪
2011/02/01(火) 13:47:49 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさん!お久しぶりです♪

インフルエンザ流行ってるよね~!
お兄ちゃん②は熱がやっと下がりだして一安心。
ママさんも気をつけてね!
抵抗力が弱ってるとうつるから気をつけてね。

くぅちゃん冬眠~♪
寒いと冬眠したいもんね!
私もくぅちゃんと一緒に冬眠したいなぁ(笑 
2011/02/01(火) 13:51:08 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
その元気玉受け取ったドーン!
ママさんありがと~! これで早く治るハズ(笑
ママさんも気をつけてね。

最近寒いよね~毎日。
我が家は窓が凍結して家の周りも凍結だらけ!
早く春になって欲しいけど、今年は花粉が大変らしいね。
でも♪春になったらいっぱい遊べるからBUHIちゃんは嬉しいね♪

2011/02/01(火) 13:55:00 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
高校で流行りだしてたからやっぱりね!って感じ。
やっと今日熱が下がりだして楽になったみたい♪
あの急激な高熱はツライよね~
…って私なったことない(笑

そうそう!ワンコも異性が好きだよね?
我が家の娘たちは、みんな父しゃん大好き!
私は「ごはん」「おトイレ処理係り」だと思ってるなぁ~きっと!
2011/02/01(火) 13:59:07 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ホントです… 今年はいい年のハズ?なのにぃぃ~(笑

おかげさまできなこの傷口は順調に治ってます。
あと数日でエリザベスとお別れできそう♪
ホント嬉しいです。

インフルエンザは気をつけます!
たっぷり睡眠(いつもタップリだけど 笑)で
予防対策しておきます!
2011/02/01(火) 14:04:38 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そっか~!wakiサンの職場でも流行ってる!
気をつけてね~ 急な高熱は辛いから。

お兄ちゃん②は今日やっと熱も下がってきてちょっと復活。
昨日はほぼ死んでた… 
そんな時にきなこのテンションはかなりキツイ!
遊びたいだけなんだけどね~(笑
そのテンションの高さがお兄ちゃん①にいくから
ちょっと大変みたいだよ♪
2011/02/01(火) 14:11:34 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
今、流行してますね、インフルエンザ。
パパさんも気をつけてくださいね!

おかげさまできなこはめちゃ元気!
傷口も綺麗になってきたので、
あと数日エリザベス生活我慢してもらいます♪
2011/02/01(火) 14:13:38 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうかもね~!(笑
今。全国的に大流行してるもんね。
あとはお兄ちゃん①が生き残ってくれれば…
1週間自宅待機ってちょっとね~(笑

そうだね~♪ 3人メンズがいるから甘え放題!
というより甘やかされ放題かな?(笑
2011/02/01(火) 14:17:09 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
今、インフルエンザ大流行だもんね!
ママちゃんも気をつけてね。

お兄ちゃん②はやっと熱も下がってきて
楽になったみたい。
昨日は死んでたからね~(笑

お兄ちゃん②には遊んでもらえないケド
あと2人メンズがいるから甘えてるよ(笑
2011/02/01(火) 14:19:56 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんです!きなこはお兄ちゃん②がいるので
「遊ぶ~!」状態でダイブしていきます(笑
高熱にこのBUHIテンションは辛いみたいですよ~
だからケージ生活。
その分お兄ちゃん①が帰ってきたらめちゃ甘えてました。
とっても分かりやすい性格です、きなこ(笑

ママさんもまだまだ寒いのでインフルエンザ気をつけてくださいね!
2011/02/01(火) 14:28:36 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとうございます。
やっと熱も下がりだして楽になったみたいです。
急な高熱は辛いですもんね~

マービー君と一緒ですね!
マービー君も娘さんととっても仲よしですもんね!
きなこもそんな感じで甘えてますよ♪
2011/02/01(火) 14:32:09 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ホント!全国的に流行ってますね~
今年は予防接種しなかったら即なっちゃった(泣
やっぱ予防しないとダメですね~
みどりサンも気をつけてくださいね!

そうそう!お兄ちゃん②の姿が見えるから
遊びたくでアプローチするけど、
きなこのテンションについていけず疲れて(笑
だから日中はケージで過ごしてお兄ちゃん①が帰宅すると
テンションMAXで甘えてますよ~♪
2011/02/01(火) 14:35:40 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ね~!今大流行だね、インフルエンザ!
まぁ親の言うこと聞かずに遊び歩いてたから
仕方ないね~。 
でも急激な高熱だったから辛かったみたい!
私も気をつけるね~! ママさんも気をつけてね~。

そうそう!BUHIちゃんて甘え上手♪
その虜にハマッたBUHIオーナーさんいっぱい!
だって可愛いんだもんね~~!
2011/02/01(火) 14:40:56 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
大変だったんですね!
お兄ちゃん②大丈夫ですか?
寒くて今が流行のピークかと・・・ご家族にうつらないように気をつけてくださいね
きなこちゃんもう少しだね^^
2011/02/01(火) 15:51:52 | URL | [ 編集]
さどちん
お兄ちゃん②インフルですか!
今、流行ってるらしいですね
お兄ちゃん②お大事に!
さどちんはインフルよりも花粉が怖い~(泣)
2011/02/01(火) 18:20:48 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
おかげ様で今日から熱も下がってきました。
体力もあるので回復も早いですね~
全国的に流行ってるのでゆずちゃん家の皆さんも
気をつけてくださいね~!

きなこも回復が早く、もう少しでエリザベス外せそうです♪
2011/02/01(火) 20:32:06 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんです(>_<) 今年予防接種受けなかったから…
即、インフルエンザにならなくてもいいのに~
今週いっぱいは自宅待機だから大変!

そうそう!花粉!去年の10倍なんだってね!
お兄ちゃん②は花粉症酷いから今から恐怖におののいてます(笑)
2011/02/01(火) 20:34:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
