とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
1歳の落ち着きなの?
抜糸後のきなこサン。 なんだかとっても甘えん坊!
父しゃんの膝に入って寝るのがお気に入り❤❤ 手でカリカリしてコタツに入れてもらう♪
前は落ち着きがない?のか大人しく抱っこされて寝るなんてあり得なかった!
これが1歳近くなっての落ち着きなのかな~? ちょっと不思議 (・・?

cats 1月30日 1 

ポチョムキンさんが届いたよ~♪ 今回はネックウォーマーだけ!
首の傷隠しにちょうどいいんだ~!  春らしいテイストをチョイスしてみたよ♪

IMG_5183.jpg 

早速着けて写真撮ってたら、この顔!!!  ホント表情出すぎですケド・・・? あはは・・・

IMG_5184.jpg 

今日は雪も降ってたので、お散歩も行かずマッタリ。
よ~し!また明日から頑張ろ~っと!(*^_^*) 


お友達の copan君 ヘルニアが再発してしまいました。
病気になると皆さんからの応援がとっても励みになります!
ぜひ!copan君に大きな元気玉送ってください!お願いします!


マービー君  毎日、デッカイ!デッカイ!元気玉送ってますよ~!
頑張れ!マービー君。 いつも応援してるからね!


とっても楽しいFORETサンでのBUHI会!
次回は2月20日です♪13時から開催予定です❤❤❤
今回モチロン!きなこ参加です❤❤❤
参加希望の方はコメント欄にて教えてください!  リストに載せちゃいま~す♪
ぜひ!ぜひ!連絡くださいね♪♪♪

2cats 1月30日  



ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 


うっひゃー!!!
写真の加工技術、ハンパなく進歩してるね^^
お写真1枚で、いろんな表情のきなこちゃんが見れるなんて、
本当に優れものだわ(^◇^)

ポチョ、もう届いたんだね!!
おぉー、なかなかのセンスですなぁ~
うちが買えなかったものがたくさんあるよ^^
ホント、ネックウォーマーは傷を隠すのに最適だね☆

それにしても、14ブヒはスゴイ!!
行きたい・・・でも、行けない・・・羨ましい限りだわ(*^_^*)

akabe.
2011/01/30(日) 21:39:27 | URL | [ 編集]
まひろ
1歳の落ち着きなのか分からないけど
ウチの心桜はますます甘えん坊になってるよ~
部屋に一人にするとメソメソしてるし・・・
きなこちゃん父しゃんにピッタリだなんて、
父しゃん可愛くて仕方ないだろうね!
甘えられると可愛くてついつい甘やかしてしまう心桜家です(^^;
ポチョムキンさんのネックウォーマーとても可愛いよね~
私もとてもお気に入りで大スキ!!(^^)v
きなこちゃん表情豊かすぎ~(笑)
2011/01/30(日) 21:40:34 | URL | [ 編集]
まめパパ
きなこちゃんもかー。
居心地がいいのは父しゃんの膝の上♪
まめもぼくが座った瞬間にそれまで熟睡していたはずなのに飛んできてどっかり座り、寝る。
ただまめにとっては僕の膝の上にいるときだけが
エリザベスを外せる時間なんで。

きなこ母しゃん、ブヒ会のときにパラボラもってきてもらってもいいですか?3Lではずれないか確認したいんで。
宜しくお願いします。
2011/01/30(日) 21:49:57 | URL | [ 編集]
ブちるまま
オオオォォォヽ(・Ⅰ・ヽ@)ネックウォーマーだぁ♪
うんうん!傷口隠れていいかもね♪
いろいろ使えて便利だねぇ~
るこあにも以前買ったんだけど・・かなり大きすぎて><;
サイズがあればいいのになぁ~なんてv-10
1歳で落ち着きますよぉ♪
次は3歳でなお落ち着きます!
5歳では性格変わった?って思いますよ(笑
2011/01/30(日) 22:07:53 | URL | [ 編集]
CHIPO
きなこちゃんの「何か?」の表情最高にいいねぇ~
超!楽しみにしてた散歩に行けなかった事、きっと根にもってるね・・・あの顔は(^-^)

家もボンジュは甘えん坊。
いつも誰かとくっついてないと寂しいみたい・・・
きなこちゃんも父しゃんにた~っぷり甘えても大丈夫だよ~ん。
きなこちゃん以上に超~嬉しいのは父しゃんだからさ(^_-)-☆
2011/01/30(日) 22:14:21 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
甘えん坊のきなこちゃんでパパさんメロメロですよね!
ゆずがいつも私のお股でまったりしてる時が至福の時間です^^

傷隠しにネックウォーマーが良いですね!
早く目立たなくなれば良いのにね・・・
もう少し頑張ってねv-222
2011/01/30(日) 22:20:08 | URL | [ 編集]
SadaGin-mama
きなこちゃんも お父さんに甘えるんだね~。
うちも、定春・銀時ともに かなりの父ちゃんっ子です。

銀時も始めは抱っこするとジタバタで、全然落ち着かなかったけど、
最近は 眠いと抱っこして欲しくて よじ登ってくるくらいです。
きなこちゃんも お父さんにくっついてると落ち着くのかなe-257

ネックウォーマーって暖かそうですね。
銀時も寒がりだし、お散歩の時いいかも。
一度試してみようかな。
2011/01/30(日) 22:32:46 | URL | [ 編集]
cyobin
いいねぇ!!甘々きなこちゃんv-238
ネックウォーマー、もう届いたんだね!
ああーーーうらやましいっっ!
お散歩に暖かいし、傷かくせて良かったね!
2011/01/30(日) 22:51:47 | URL | [ 編集]
はるパパ
きなちゃん、甘えん坊になったんだぁ♪

でもきなちゃんは、きなちゃんなりに
きっと首の傷跡やらが不安になってるのかも?
もうすぐシャンプーもできるようになるよ♪
きなちゃん、もう少しの辛抱だからねぇ~

いやぁぁ~可愛いネックウォーマーやなぁ♪
まだまだ寒い冬には、絶対のアイテムですよねぇ(^^)

お友達のcopanくん!
早く元気になるように「元気玉」を送りますねぇ!!
2011/01/30(日) 23:22:40 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
かわいいネックウォーマーですね!!

膝の上で寝てくれるのって至福の時では
ないですか?
私はこれを遣られるとメロメロですね・・

2011/01/30(日) 23:51:07 | URL | [ 編集]
PON(・∀・)GOMA
甘えんぼなきなこちゃんも最高に可愛いーv-238
ポンゴマも、膝の上に2匹乗ってくるのでバランスが大変ですヾ(o´Д`)

きなこちゃん、色んな表情がありますね☆
「なにか?」は、エリカ様の「別に!」を
思い出してしまいました♪笑
2011/01/30(日) 23:51:13 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
甘えんぼきなこちゃん可愛い❤
パパさんメロメロなんじゃない?うふふ。

ハッピーも今私んじょ膝の上に上半身乗せて寝てます♪
めっちゃ可愛いんだけど、足が痺れて少しづらしの繰り返しです(笑)

ほんとだ!何かっ?エリカ様だ!
そっくりじゃん♪
可愛いね♪

2011/01/31(月) 00:12:10 | URL | [ 編集]
papan母
甘えん坊さんですか~(*^_^*)
女子だからパパさんに甘える事が多いのカナ?
我が家は私に甘える事が多いいように思います!

股の間好きですよネ…
この間は服の裾から入ろうとしてました…(;一_一)

ネックウォーマーいいですねッ\(^o^)/
春っぽくて私も好きです!
痒いのもう少しで治るから頑張れ~(^^♪
2011/01/31(月) 01:02:25 | URL | [ 編集]
きなこmama
ポチョムキン届きましたね★うちは明日届くかな!
緑のチェック絶対きーちゃん似あうって買う時に思ってました(笑)ピンクバージョンすぐに完売…。欲しかったな。買えたらお揃いでしたね!あとちょっとでお誕生日ですね。楽しみですね♪
2011/01/31(月) 03:14:45 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
いえいえ!akabe.サンには負けます(笑
高2のお兄ちゃん絶賛だから!凛ちゃんブログ♪
またファンが増えちゃったね~

昔からネックウォーマーとか巻物系大好き!
きなこにもよく付けてるけど
今回は傷隠しにちょうどよいッ!
お安く買えて大満足~~♪

14BUHIちゃん凄いよね! 
凛ちゃんともいつか「ワンライフさん」や
夏の「泳ぎの特訓」一緒にやりたいと野望を持ってるあたし!(笑
2011/01/31(月) 15:20:26 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
や~ん!心桜ちゃんますます甘えん坊なの?
可愛いね~! 
1人にするとメソメソしてる←これなんて抱きしめてあげたいわ!
こりゃとーちゃん&かーちゃんメロメロだね!
うふふ。家と一緒(笑
父しゃんメロメロだも~ん(笑 甘やかすのは仕方ないね(笑

まひろサンもポチョムキンさん好き!
わ~嬉しい!お友達で好みが一緒って嬉しいな~
これからも情報交換よろしくね!
2011/01/31(月) 15:25:26 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
まめサンもか~♪一緒!一緒!
寝てたのにパパさんの膝の上にまっしぐら!って
嬉しいよね~!
たしかに…エリザベス外せるのは魅力かも(笑
いやいや!きっとパパさんの膝の上が安心するんだね~!

3Lエリザベスの件。 ラジャー!っす(笑
ただね…パパさん前日頃にまたコメ入れてくれます?
私、忘れっぽいんですーーーーっ(泣
2011/01/31(月) 15:29:15 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなの~♪ 首筋の傷かくしにちょうどいい!
当分使ってアクセント代わりのオシャレにするつもり(笑

るこあちゃん大きすぎ!あ~納得(笑
ホント小さくて可愛いもん、るこあちゃん。
ホントサイズも色々あると嬉しいね♪
でもママちゃんの手作り「くびまき」が似合ってるもん!るこあちゃん。

そっか~ 5歳は性格変わった?になるのね(笑
ちょっと楽しみ♪ ニヤリ(笑
2011/01/31(月) 15:33:42 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうそう!きっと根に持ってる!
お嬢…ちょっと癇癪持ち気味だから(笑

へぇ~!ボンジュちゃんのほうが甘えん坊!
ジョワちゃんのが甘えん坊だと思ってたから意外だわ~
たしかに!きなこに甘えられてメロメロなのは父しゃんだね~
ボンジョワ家はやっぱりnopoサンだね!(笑
2011/01/31(月) 15:37:33 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
パパさんもメロメロですね~(笑
やっぱりムスメに甘いのは父親!?ですね(笑
ムスメがいない我が家では、父しゃんメロメロ。
きなことラブラブですよ~~♪

大きな傷跡だから目立つんです。
オシャレに隠せてちょうどいいです!ネックウォーマー♪
しまむらからポチョムキンさんまで楽しんでます♪
2011/01/31(月) 15:41:12 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
へぇ~!定春君も銀時君も父っこサンですか♪
一緒ですね~ きなこも父っこ。
2人でラブラブですよ~(笑

銀時君と一緒です!今までジタバタして暴れて
落ち着いて座ってることなかったのに最近はマッタリ膝で寝てます。
とっても安心するようでかなりの「イビキ」かいて爆睡!
安心しすぎでしょ~って感じで見てます(笑

ネックウォーマーはおススメです♪
見た目も可愛くてアクセント使いにピッタリ☆
防寒にもピッタリ!ぜひ♪試してみてくださいね~

追伸:しまむらの子供用ネックウォーマーピッタリです☆
2011/01/31(月) 15:47:01 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
すごい甘えん坊サンなんだよ~♪最近。
で!父さんデロデロ~。娘がいたらきっとこんな感じ?(笑

今回はお安くGetできてラッキー☆
傷隠しに使えてアクセント使いがオシャレだよね!
結構大きくハゲちゃってるから当分ネックウォーマーは
かかせないわぁ~
2011/01/31(月) 15:49:57 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんですよ~!最近とっても甘えん坊。
そんなきなこに益々父しゃんメロメロで…(笑

たしかに。パパさんがおっしゃるように不安もあるのかな?
大きな痛みもあって変なエリザベス生活送る羽目になって!
あと少し辛抱してもらって完治目指しますね!

ネックウォーマーは大好きなこともあって2枚Get!
アクセント使いがオシャレだし!傷も隠せてイイ感じ!
春までガンガン!使いますよ~♪

copan君!大事なお友達だから早く元気になって欲しいです。
みんなの応援はとっても力になるから…
パパさん。本当にありがとうございます。
2011/01/31(月) 15:55:23 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
パパさんも膝の上でボン君が寝てる姿に
癒されるんですね~♪
我が家の父しゃんもメロメロです(笑
「重い」と言いながらそのままを楽しんでます♪

どこのパパさんも一緒ですね~(笑
2011/01/31(月) 15:58:55 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あはは!ポンちゃん・ゴマちゃん一緒に乗っちゃうのね!
それはママちゃん大変だッ!
でも可愛いよね~ そうやって甘える姿☆

エリカ様!あーッ!たしかに癇癪持ちだわ!きなこサン。
シマッタ~ コメントは「別に!」にするべきだった…
反省だわ、こりゃ(笑
2011/01/31(月) 16:03:46 | URL | [ 編集]
もちもちもっち。
遅くなりましたが、
きなこちゃん、抜糸おめでとう~!
これでエリザベスともお別れだね♪と思ったら、
エリザベス復活しちゃったり。。
治りかけは痒いもんねぇ。

グリーンのネックウォーマー、似合ってるよ☆

入院、手術、エリザベスと、色んな戦いを乗り越えたきなこちゃん。
あと一息、ガンバレ~!
2011/01/31(月) 16:07:07 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うんうん!父しゃんメロメロ~♪
もう可愛くて仕方がないみたい(笑
最近は毎日ピターッと引っ付いてラブラブな世界♪

たしかに!小さくても重いよねーーッ!
きなこでも痺れるもん。 ママさんは絶対に痺れると思う(笑
でも可愛いから許しちゃうよね~!

エリカ様!ちょっと似てるかもね(笑
なんせ!癇癪持ちだから…家のお嬢…(泣
2011/01/31(月) 16:07:20 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あっ!そうかも!
女子だから父しゃんに甘えるのかも♪
男の子は母親に甘える!人間と一緒だね~

パパン君… 素敵な場所から侵入を試みたのね(笑
見たかった!その姿。うふふ。

ネックウォーマー可愛いよね❤
春までポイント使いにジャンジャン使うよ~
乙女の傷隠しにもなるからね!
2011/01/31(月) 17:05:45 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママちゃんの所にも届いたかな~?

ホントッ!もしや趣味見てるかも♪
グリーンってポイント使いに可愛いよね~
ママちゃんにそう言ってもらえて嬉しいっ♪
おソロ残念だったね!次回の新作はおソロ増えそうだね~(笑
2011/01/31(月) 17:08:47 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがと~!無事抜糸できました♪
うん…エリザベスはちょっとお別れしたけど
また復活愛…残念ながら(笑
だいぶ傷跡も治ってきてるので、もう少しの辛抱!
頑張ってもらいま~す☆!

ホント!あと一息!
焦らずゆっくりと完治を目指すね♪
楽しみはいっぱい待ってるもんね~!
2011/01/31(月) 17:11:32 | URL | [ 編集]
うに子
抱っこされて寝る・・!!
おいももまだ無いです(T_T)
いきなりドーンって乗ってきて、
「はよお尻かいてぇな」の時はありますが、
そのまま寝ちゃうことは無いです。
1歳になったらそういう落ち着きが
出てくるのかなぁ・・・(゜.゜)
2011/01/31(月) 18:12:52 | URL | [ 編集]
waki
甘えてくるときは最高に可愛いですよね!
メロメロになるの分かります。
鶴瓶は甘え度低いんですけど、たまにくっついて寝てくるときもあって、天国だなぁってニヤケちゃいます。
それも昔はなくて、1歳少し前からでした。
1歳って、ひとつの区切りなのかな?
ネックウォーマー使えるから、沢山あってもいいですよね☆
ポチョムキンさんの春物楽しみですね~。
販売もうすぐですね♪
2011/01/31(月) 18:26:57 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そっか~!おいも君もまだ経験なし~!
きなこも絶対にムリだったよ(笑)
いきなりジャンプ台にされるだけ~~(>_<)

それが最近とっても甘えてマッタリ寝てる!
落ち着きのない、きなこもソロソロ1歳だから落ち着いたのかな?と
思って喜んでるよ☆
ただ…エリザベス取ってもらいたくて甘えてるだけかも~!(>_<)
2011/01/31(月) 20:49:56 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなの~!甘えられた父しゃんはメロメロ❤
もう娘同然だから可愛くて仕方ないみたい(笑)

つる君も1歳少し前からなんだね♪
前にブログでも言ってたなぁ~って思ってた!
みんな1歳チョイ前から変わっていくのかな?
やっぱ区切りなのかな~(*^_^*)

ネックウォーマーは傷隠しにもピッタリ☆
オシャレっぽいから傷隠しとは思わないもんね♪
春まで大活躍させちゃうよ~~♪
2011/01/31(月) 20:54:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
